「捨て猫(獣人)を拾ったのでイジメてみた」
葉原鉄/夜ノみつき

登場人物
−アド:山で動物を狩り、山菜を採って生計を立てている山男。刻印乗脈に妙に詳しい。
−チェル:黒猫の獣人。幼い頃から奴隷生活をしており、かなり不遇な人生を送っていた。
 体には刻印乗脈が刻まれているが、アド曰く「ひっどい出来」 10歳未満…?
−バーバラ:麓の村で酒場を切り盛りする女店主。若い頃は美貌の盗賊だったが… Hなし。
−刻印乗脈:肉体に刻み、魔力の流れを整えることでさらなる力を得る技法。
 効力は強化を始めとして様々だが、精度によっては悪影響もある。

あらすじ
それは悪臭を放ち、弱り衰え、誰からも見捨てられて息絶えようとしているみすぼらしい黒猫であった─

ひょんなことで村の中で行き倒れていた逃亡奴隷の少女を拾うことにしたアド。
ぶっきらぼう(だが傍目から見るとかなり親切丁寧)な彼の元で、その黒猫は精気を蘇らせ、
自らがチェルという人間であった自我を取り戻していた。

時は流れ、アドの元で知識と技術を磨き、ついでに淫魔化の刻印に乗じて性的関係も得ていたチェル。
アドに恩義を感じるチェルは、一つの「冒険」を始めることにした。
それが彼に対して、そして相手に対してどのような結果をもたらすのかも知らず……

冒頭にカラーイラスト 表は洗髪されるチェル 裏はウェルカムポーズ
展開
というわけで黒猫少女を拾うアド。(挿絵1)
とりあえず綺麗に手当。山の恵みの採取や家事をさせる。服を新調。