特典
メロンでイラストカード 表紙のノンテロップ。

感想
なろう原作のものを再構成・濡れ場追加した一作。一章辺りで強引にまとめてボテオチにしている。
挿絵は「睦茸」 急な絵師変更だったがちゃんと仕事はしており、ロリ巨乳に相性はかなり◎。

さて展開は…なろう要素てんこ盛り。
死亡してからの転移、チートクラスの能力、適度なトラウマ、適度な危機、適度なチョロインハーレムetcetc…
濡れ場も多いが冒険要素も多く、なろう系にプラスした感じが好みなら勧められる。

Hとしては甘やかし系が半分超える。アナル足コキスパンキングなどもあるが入り口程度。
ハーレムも駆け足だがちゃんとしており、ボテも見開き挿絵付きなど扱いはいい。

さて難点。まずもって作者が活動不能状態になっていること。
これについての詳細は省略。少なくとも同じ作者名での作品はもう出せないと思われる。
次に、テンポがよくバトルが多いとはいえ、なろう独特の手軽さや俺tuee描写が多く、オリジナリティが薄い。これはもはや好き嫌いのレベルかもしれない。
ヒロインの扱いもまちまちで、アーシャは最初から引っ付いているが、シエラは最後発で出遅れている。本来このあともっとイチャイチャするのかなぁ。

総じるとなろう要素てんこ盛りで楽しく読めた一作。
だが外部事情の引っ張りが大きく、大手出版にレッドカードを突きつけられた過去はもはや消せないだろう。
……正直、しれっと転生してもバレないと思うんだがなあ。心折れた舞夜と同じ決断をしていないことを祈る。