フランス書院非公式掲示板 その54 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
綺羅や御堂には遥かに及ばないのにな
来月もまた上条にぶつけられてるのでどれだけ離されてるのかが見もの 参考までにここ三冊の初動売上ランキング
2018年10月:庵乃音人 美原春人 御堂乱 青橋由高 夏月燐 夢野乱月
2017年10月:上条麗南 小日向諒 なぎさ薫 山口陽 多久間太 夢野乱月
2017年5月:美原春人 鷹羽真 天崎僚介 久藤貴緒 夢野乱月 鬼龍凱 最下位が定位置だから特別扱いってマウント取らないと精神が保てないのかもしれんが
自演の件といいマイナスでしかない 8月は鏡龍樹、上条麗南、小鳥遊葵、望月薫、天崎僚介と
誰かさんに配慮していまいちパッとしないように見えるが
復帰してからの鏡と上条は売れているからな
この2人で首位争いになるのではないか
2017年5月なんて売り出し中の美原春人を除き
明らかに気を使った顔ぶれだなと思ったらそれでも5位
(久藤と鬼龍はこれで切られたらしい)
帯のコメントを見れば分かるが編集長案件だから何とか継続させてるって感じ こんなに長いエロ小説を誰が読むのかという声があると夢野自身も言っている 小鳥遊のブログ読んだけど、蜜蟲名義を隠す気ねぇなw >>579
蜜蟲は先月出した息子の嫁が月間6位と大爆死した
小鳥遊葵の変名だと知っていて買う人はほとんどいないから
単純に作風の問題だろうな
売る気があるなら小鳥遊葵で出せば良いのに
新人商法に付き合わされて可哀想だわ >>578
夢野はチヤホヤしてもらえるから猫町の読書会に出没している
名古屋、大阪の会にまで出っ張っているらしい >>581
高齢の官能読者にとって、息子の嫁って設定は現実と噛み合いすぎて
リビドーず低下しつつある胸焼けしそうなんじゃあるまいか 途中で誤爆
>>584
ビドーが低下しつつあるだけに、消化不良や胸焼けを起こししそうなんじゃあるまいか >>582
猫町の様子も自演してたなw
社交辞令さえわからないんだな 息子の嫁ってもう一つのジャンルとして成立したのか来月もでるみたいだし
さすがに実の娘では鬼畜過ぎるしな そのジャンルで突出したヒット作がフランス書院から出てないのに成立したといわれてもな
編集がゴリ押ししてるだけにしか見えないが BBA地獄で見る二十代後半の「若妻」がフレッシュに感じられるのが何とも…… >>588
編集「実験ですよ。ええ、もちろん神瀬には書かせません」 鷹羽真の息子の嫁は公式の立ち読みを見ただけで
いかにも買えない要素満載
ブビュルルルーッと精液が噴射する。
「アヒイィィ〜ッ!? お義父さまのお汁っ、あつい、あついのおぉ〜っ!!」
「イ、イクッ! 私、アァ、おかしくなってしまいました。
お義父さまに抱かれて、アッアッ、アツい子種をたくさん注がれてぇっ。
これがイクという感覚なのですね。私、イッていますっ。
お義父さまに種付けされて、イクウゥゥ〜ッ!!」 いつもの鷹羽やね
美少女文庫の作家陣はヒロインも竿役もみんな古舘化しててあかんわ 夕貴大と汐見冬吾に期待したが
最近の若い作家は投稿小説サイトの影響なのか
やたら頭でっかちな表現を多用する割には
中身はすっかすかで読んでいて気持ち悪いものを感じる
エロなんだからもっとストレートに卑猥な言葉を使って良いのにな 中身がスカスカじゃない黒本なんて最近あるか……?美原とかスカスカな例の代表だと思うけど売れているわけだし
もうお手軽セックスじゃないと売れないんろうなぁ 夕貴大ってツイッターの内容からどうもいけ好かない雰囲気がする >>597
お手軽セックスが売れるようになって来たのはどういう変化なんだろ
従来のおっさん読者だけでなく
ライトな作風を好む新たな購買層が現れたって事なんだろうかね 現実世界と同じでフランス書院も処女は絶滅したのか
悲しいなあ >>600
フェミが力を持ちすぎてるのが原因
女なんかレイプされて喜ぶ卑しい生き物なのにそれを認められない
中学生ぐらいから昔のフランス書院で性教育して女という生き物達の卑しさを叩き込むべきだというのが俺の持論 ここで書き込まなくて良いから女の面前で言ってごらん
出来ないDTだから書くのかw >>586
おまえもデマ飛ばして煽ってるヒマがあったら読書会行って夢野と直接対決して来いよ
ここも静かになるだろうぜw 朝ドラであわや
大物熟女優に、新人イケメン俳優が喰われるかって展開。
定番とは言え、ハラハラする要素がやはりあるなぁ >>606
もし読書会に行ったら自演作家をべた褒めするな
そんで益々官能小説と関係ないジャズ成り立ちとかそういうところにページ数を増やすように仕向ける
あの浅はかな知識を披露する誰得を続けて笑わせてほしい >>614
ここでするな、読書会に行ってやれ
出来もしない能書きを垂れるのはミグルシイ >>616
今さら隔離スレなんて意味がないだろ
>>614 アンチもこんなとこでマスかいて煽ってんじゃなくて
読書会でガチンコで夢野とやりあってくればいい 最近創作スレに現れているようだな
あそこはIDが表示されないから自演のやりたい放題
作家の卵にマウント取っていてみっともない このスレは自演認定大好きの我らが楽土なり
我こそは自演認定の権威、自演大天狗
これからも、ヤラセ、内輪受、見え見えのステマ、大歓迎である
編集部の者ども、自演作家どもよ、これからも励むがよい >>614
アンチは読書会に行って夢野と直接対決して来い
この正論に一票! >>622
行かないよ
会いたくないもの
つーか読書会の予定あんの? 自演、発狂
自演、発狂の繰り返し
書かなければいいのにデビュー前から自演してる奴は違うな 歴代レジェンド作家の書いてきた女の姿は、女はレイプされて喜んでいると考えなければ説明が付かない。堕ちるという現象も説明が付かない。 女に犯されたのかあちらでは童貞、童貞って挑発してるがな >>614
>>625
対決する度胸がないからこの煽りっぷり
逃げているからデマの飛ばし放題
正論ぶつけられたらベソかいて「行かないよ」と幼児性w
こいつの品性が丸見えだな >>608 >>616 >>618 >>624
キャー、素敵
何の効果も無いのに「隔離」「隔離」と連呼するしかの能のない、隔離厨さんよー!
もっと頑張って、スレの空気を悪くしてぇ〜!!
応援してまーす 創作スレで40レス以上も伸びてる
やはり自演は異常 綺羅先生の作品が好きなのですが、
自分の性癖でラビアピアスが好きです。
綺羅先生のなかで知っているのが「制服解剖教室」の3対のピアスの描写しか知りません。
他にいい感じでピアス描写をしている作品があれば教えてください。
結城彩雨先生も好きなのですが、ないですか?
似たような凌辱系でも知っている人があれば教えて欲しいです。 キリンさんが好きです
でもゾウさんのほうがもっと好きです >>642
涙拭けよ
見苦しいから
あと隔離スレに行ってくれ 7月の初動ランキング
日向弓弦
青橋由高
夕貴大
汐見冬吾
鷹羽真
御前零士
下の3つが凌辱作品
新人の汐見と美少女文庫の鷹羽、粗製乱造の御前 御前零士が売れなくなった理由は察しがつく
あんなに黒本→文庫X→文庫X→黒本…って出してたら
適当にこなしているだけだって飽きられるでしょ >>642
アンチとしてはそう言うしか否定のしようがないだろw 今月のマドンナで実母ものを書いてる綾野馨って、芳川葵っぽい特徴があるんだけど別名義なの?
・文末が「〜のであった」
・膣肉の締め付け感触の表現が「ウネウネ」「キツキツ」「キュンキュン」
・主人公が射精したとき「十回近く脈動した」と回数を書く
・熟女が主人公の射精を促すときのセリフ「溜まっているもの全部出しちゃいなさい」
・熟女が経験の浅い主人公に激しいピストンをおねだりするときのセリフ「思い切り腰を使って!」 >>648
そこまで細かく分析できてるのだから正解だろう
芳川のブログを見ると別名義に触れていて
毎回綾野馨の作品が出る直前だったからな その芳川葵のブログ記事の大半は
・アニメを中心に映画を観てきた
・F1レースの感想
・通販で衝動買いした
で時々銀行の資産運用などの話を挟んでいる事から
都内(神田辺り)の良家の長男坊という感じかな
恐らくビル管理の会社の名前だけの役員で
親の代からの資産で十分食っていけるだろう
執筆はあくまでも趣味でフランス書院やキルタイムで書いていて嫌な思いをしてきたから
短編や時々マドンナメイトで書くだけで十分小遣い程度になるのかもしれん そこそこの数字を出してきたのにいきなり切られた
担当から連絡が来ない、自分から連絡しても返事が遅いなどの対応で自分が切られたと判断すると思う
芳川も巽みたいに会話主体の作風でとか、ペンネームを変えて書かせてみたけど
結局>>648が指摘したような手癖が直らないから売上が伸びない(目新しさが無いとも言う)
キルタイムの場合は御前も含めて複数の作家と揉めてたみたいだから芳川もその一人だったという事
御前や小鳥遊、北都はフランスで引き取る約束で軟着陸したけど
後の作家は殆ど新刊すら出ていないし、フランス書院の電子書籍にすらならない時点で察し
どちらも出版界隈ではよくある事、で終わるのが嫌な思いをさせられた事 辞めた会社の事は悪く言わないのが常識で
芳川葵もフランス書院やキルタイムで何があったかは具体的には書いていない
ただ記事をよく読むとフランス書院では作風の変更を何回も求められたり
キルタイムでは連絡なしにいきなり数ヶ月も発売延期が続いたりと何に不満があったのかは読み取れる
去年一時期話題になった小日向諒(宮坂景斗)の件も
年間売上第1位を取っていた作家でも作風で揉めたようだし
高杉圭も誘惑作風でいきたいと希望したのに
凌辱も書けるハイブリッド作家になれと
嫌々書かされてメンタル不調に陥った挙げ句に作風が二転三転して
最後には熟女作風で売上が落ちたらバッサリ切られている
これもあくまでもブログの記事から拾っただけで
本人からすればもっと言いたい事があるだろう
フランス書院とだけは嫌だという中堅ベテラン作家が少なくないのも頷ける 売上を追うという点では会社だから間違ってはいないよ
ただ自分達が正しいと節操もなく違う作家にパクらせたり
(妻の母親に代理母を頼む、息子の嫁に手を出す老人とか)
売れ筋ではないのに同人で受けてるからNTRとか
その失敗を編集部で全部被るなら良いけど
作家なんて幾らでもいる
辞めてくれて結構でえこひいきしているのだろうな
万年売上最下位でも切られない作家っているじゃん 売れる内容や文体にしろというのはプロなら当然であってそれほど理不尽な要求でもない
むしろそれで仕事がもらえるんならいくらでも呑むけどなあ >>657
655を読んだのかね
スレをリロードしてないとか? >>659
気を悪くしたなら済まんね
でもお前ら見てると売れなかったり入選しないのは全部編集が悪い出版社が悪いと言ってるだけで自分は全然努力もしてない無能にしか写らんのよ >>654が高杉圭を挙げてたから調べたら
Twitterアカウントとブログを全消ししたようだ
「熟女は最高!」で起死回生を狙い熟女オンリーにして
月間売上最下位で切られた(鬼龍凱が1位、早瀬真人が2位なのが皮肉と言える)
編集のアドバイス通り若い娘を入れれば良かったと
切られたと感じたのは年始の挨拶のはがきが来ない、
メールを出しても返信が来ないって暴露していた
これを出してフランスからまた依頼が来ないかなって無理な話 >>661
一体いつから「お前ら」が作家だと錯覚していた? 鬼龍凱が11月デビューでいきなり年間売上第1位になったのは確かだけど後が続かなかったな
書評を見ても高評価だったのに次の作品でがた落ち
更にその次で失敗したからか そういえば一柳和也ってどうしたの?
あれだけ書いていたのに今年はゼロって極端だね 変名作家はTwitterやらん方がいい
サブ垢使って身バレを避けてるつもりなのかもしれんが
投稿した写真などでついつい余計な情報が漏れてしまう
先月デビューした宇佐見翔や今月の夕貴大とか初めは大人しくしてたのに
ツイートやフォロー数を増やした事で千葉県在住だけでない具体的な情報がバレてる
官能大賞で最終選考に残ったとはいえ接点が無い
高橋徹が夕貴の垢作った日に即フォローしていたのか不思議でならない >>666
本アカで繋がってたとかじゃないの?
夕貴に関しては、あんまり身バレを気にしてないように見える
ま、せっかくのSNSだし好きに使えばいいんじゃね? >>625
>>658
アンチにはレベルが高すぎるなw
ベソかくわけだ
×「行かないよ」
○「行けないよ」
幼児レベルの知能にはこれが正しい >>669
もうやめとけ
自演作家の幼稚性がわかるだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています