フランス書院非公式掲示板 その54 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
朝ドラであわや
大物熟女優に、新人イケメン俳優が喰われるかって展開。
定番とは言え、ハラハラする要素がやはりあるなぁ >>606
もし読書会に行ったら自演作家をべた褒めするな
そんで益々官能小説と関係ないジャズ成り立ちとかそういうところにページ数を増やすように仕向ける
あの浅はかな知識を披露する誰得を続けて笑わせてほしい >>614
ここでするな、読書会に行ってやれ
出来もしない能書きを垂れるのはミグルシイ >>616
今さら隔離スレなんて意味がないだろ
>>614 アンチもこんなとこでマスかいて煽ってんじゃなくて
読書会でガチンコで夢野とやりあってくればいい 最近創作スレに現れているようだな
あそこはIDが表示されないから自演のやりたい放題
作家の卵にマウント取っていてみっともない このスレは自演認定大好きの我らが楽土なり
我こそは自演認定の権威、自演大天狗
これからも、ヤラセ、内輪受、見え見えのステマ、大歓迎である
編集部の者ども、自演作家どもよ、これからも励むがよい >>614
アンチは読書会に行って夢野と直接対決して来い
この正論に一票! >>622
行かないよ
会いたくないもの
つーか読書会の予定あんの? 自演、発狂
自演、発狂の繰り返し
書かなければいいのにデビュー前から自演してる奴は違うな 歴代レジェンド作家の書いてきた女の姿は、女はレイプされて喜んでいると考えなければ説明が付かない。堕ちるという現象も説明が付かない。 女に犯されたのかあちらでは童貞、童貞って挑発してるがな >>614
>>625
対決する度胸がないからこの煽りっぷり
逃げているからデマの飛ばし放題
正論ぶつけられたらベソかいて「行かないよ」と幼児性w
こいつの品性が丸見えだな >>608 >>616 >>618 >>624
キャー、素敵
何の効果も無いのに「隔離」「隔離」と連呼するしかの能のない、隔離厨さんよー!
もっと頑張って、スレの空気を悪くしてぇ〜!!
応援してまーす 創作スレで40レス以上も伸びてる
やはり自演は異常 綺羅先生の作品が好きなのですが、
自分の性癖でラビアピアスが好きです。
綺羅先生のなかで知っているのが「制服解剖教室」の3対のピアスの描写しか知りません。
他にいい感じでピアス描写をしている作品があれば教えてください。
結城彩雨先生も好きなのですが、ないですか?
似たような凌辱系でも知っている人があれば教えて欲しいです。 キリンさんが好きです
でもゾウさんのほうがもっと好きです >>642
涙拭けよ
見苦しいから
あと隔離スレに行ってくれ 7月の初動ランキング
日向弓弦
青橋由高
夕貴大
汐見冬吾
鷹羽真
御前零士
下の3つが凌辱作品
新人の汐見と美少女文庫の鷹羽、粗製乱造の御前 御前零士が売れなくなった理由は察しがつく
あんなに黒本→文庫X→文庫X→黒本…って出してたら
適当にこなしているだけだって飽きられるでしょ >>642
アンチとしてはそう言うしか否定のしようがないだろw 今月のマドンナで実母ものを書いてる綾野馨って、芳川葵っぽい特徴があるんだけど別名義なの?
・文末が「〜のであった」
・膣肉の締め付け感触の表現が「ウネウネ」「キツキツ」「キュンキュン」
・主人公が射精したとき「十回近く脈動した」と回数を書く
・熟女が主人公の射精を促すときのセリフ「溜まっているもの全部出しちゃいなさい」
・熟女が経験の浅い主人公に激しいピストンをおねだりするときのセリフ「思い切り腰を使って!」 >>648
そこまで細かく分析できてるのだから正解だろう
芳川のブログを見ると別名義に触れていて
毎回綾野馨の作品が出る直前だったからな その芳川葵のブログ記事の大半は
・アニメを中心に映画を観てきた
・F1レースの感想
・通販で衝動買いした
で時々銀行の資産運用などの話を挟んでいる事から
都内(神田辺り)の良家の長男坊という感じかな
恐らくビル管理の会社の名前だけの役員で
親の代からの資産で十分食っていけるだろう
執筆はあくまでも趣味でフランス書院やキルタイムで書いていて嫌な思いをしてきたから
短編や時々マドンナメイトで書くだけで十分小遣い程度になるのかもしれん そこそこの数字を出してきたのにいきなり切られた
担当から連絡が来ない、自分から連絡しても返事が遅いなどの対応で自分が切られたと判断すると思う
芳川も巽みたいに会話主体の作風でとか、ペンネームを変えて書かせてみたけど
結局>>648が指摘したような手癖が直らないから売上が伸びない(目新しさが無いとも言う)
キルタイムの場合は御前も含めて複数の作家と揉めてたみたいだから芳川もその一人だったという事
御前や小鳥遊、北都はフランスで引き取る約束で軟着陸したけど
後の作家は殆ど新刊すら出ていないし、フランス書院の電子書籍にすらならない時点で察し
どちらも出版界隈ではよくある事、で終わるのが嫌な思いをさせられた事 辞めた会社の事は悪く言わないのが常識で
芳川葵もフランス書院やキルタイムで何があったかは具体的には書いていない
ただ記事をよく読むとフランス書院では作風の変更を何回も求められたり
キルタイムでは連絡なしにいきなり数ヶ月も発売延期が続いたりと何に不満があったのかは読み取れる
去年一時期話題になった小日向諒(宮坂景斗)の件も
年間売上第1位を取っていた作家でも作風で揉めたようだし
高杉圭も誘惑作風でいきたいと希望したのに
凌辱も書けるハイブリッド作家になれと
嫌々書かされてメンタル不調に陥った挙げ句に作風が二転三転して
最後には熟女作風で売上が落ちたらバッサリ切られている
これもあくまでもブログの記事から拾っただけで
本人からすればもっと言いたい事があるだろう
フランス書院とだけは嫌だという中堅ベテラン作家が少なくないのも頷ける 売上を追うという点では会社だから間違ってはいないよ
ただ自分達が正しいと節操もなく違う作家にパクらせたり
(妻の母親に代理母を頼む、息子の嫁に手を出す老人とか)
売れ筋ではないのに同人で受けてるからNTRとか
その失敗を編集部で全部被るなら良いけど
作家なんて幾らでもいる
辞めてくれて結構でえこひいきしているのだろうな
万年売上最下位でも切られない作家っているじゃん 売れる内容や文体にしろというのはプロなら当然であってそれほど理不尽な要求でもない
むしろそれで仕事がもらえるんならいくらでも呑むけどなあ >>657
655を読んだのかね
スレをリロードしてないとか? >>659
気を悪くしたなら済まんね
でもお前ら見てると売れなかったり入選しないのは全部編集が悪い出版社が悪いと言ってるだけで自分は全然努力もしてない無能にしか写らんのよ >>654が高杉圭を挙げてたから調べたら
Twitterアカウントとブログを全消ししたようだ
「熟女は最高!」で起死回生を狙い熟女オンリーにして
月間売上最下位で切られた(鬼龍凱が1位、早瀬真人が2位なのが皮肉と言える)
編集のアドバイス通り若い娘を入れれば良かったと
切られたと感じたのは年始の挨拶のはがきが来ない、
メールを出しても返信が来ないって暴露していた
これを出してフランスからまた依頼が来ないかなって無理な話 >>661
一体いつから「お前ら」が作家だと錯覚していた? 鬼龍凱が11月デビューでいきなり年間売上第1位になったのは確かだけど後が続かなかったな
書評を見ても高評価だったのに次の作品でがた落ち
更にその次で失敗したからか そういえば一柳和也ってどうしたの?
あれだけ書いていたのに今年はゼロって極端だね 変名作家はTwitterやらん方がいい
サブ垢使って身バレを避けてるつもりなのかもしれんが
投稿した写真などでついつい余計な情報が漏れてしまう
先月デビューした宇佐見翔や今月の夕貴大とか初めは大人しくしてたのに
ツイートやフォロー数を増やした事で千葉県在住だけでない具体的な情報がバレてる
官能大賞で最終選考に残ったとはいえ接点が無い
高橋徹が夕貴の垢作った日に即フォローしていたのか不思議でならない >>666
本アカで繋がってたとかじゃないの?
夕貴に関しては、あんまり身バレを気にしてないように見える
ま、せっかくのSNSだし好きに使えばいいんじゃね? >>625
>>658
アンチにはレベルが高すぎるなw
ベソかくわけだ
×「行かないよ」
○「行けないよ」
幼児レベルの知能にはこれが正しい >>669
もうやめとけ
自演作家の幼稚性がわかるだから >>662
ブログ「みつつぼ2.0」は残ってた
TwitterとYouTubeアカウントは消したらしい
どこでかは知らんが商業デビューするようだから整理したとの事 >>658
なるほど、夢野はこんなところでずっと社交辞令を受け続けてるわけだww
それはベソもかきたくなるよな >>673
なんで泣くのか意味がわからない
自演作家を評価する奴がいたとしても、それに対して怒りはない
ただ2ch時代からの自演行為を嫌われまくってるだけだろ?
あ、作風も劣化コピーだった ベソかいているって図星が気に障ったんなら謝る
ゴメンw
自演作家を評価する奴がいたとしても、それに対して怒りはない
社交辞令からずいぶん後退してるなw >>675
社交辞令でも太鼓持ちでもどっちでもいいよ
エロとは関係ないところに力を入れてますます売上低下してくれ >>666
つまり夕貴大は高橋徹のサブアカウントって言いたいのかもしれないが違うと思う
高橋徹ならばあの虚栄心の強さからすれば黙っていないよ
夕貴大は前から応募して3回連続で二次落ちだったようだし
3回連続最終落ちした千賀忠輔と同じ経緯で4回目は最終まで通し声を掛けられたのだと思う
色々と匂わせるのが気に入らないなら見なけりゃ良いだけ 「強敵」と書いて「とも」と読むように
みんな置換して読んでんじゃね? 先週の男もほうちゅうも死んでないんだろ?(´・ω・`) 神瀬の新作を待っているうちに、美少女文庫が主戦場の青橋の方に先に新作が来てたのか。
まあいいやとりあえず密林でぽちることにしよう。 今月の1週間の初動を見たけど御前零士は完全に最下位だな
何でこんなに売れないものか
フランス書院流に毒されてファンに見放されたのかね 清楚JKレイ○で売ってた作家が
(精神年齢だけは)若妻視点のNTRモノ連続だからなぁ。
俺は嫌いじゃないが飽和は速まるだろうさ。 書き込んで気づいたんだが、今月の新刊、
何気に「散らされた純潔」コミカライズの
オリジナル部分との類似点多いな…… 飽きられている所にだめ押しするように
御前零士はフランス書院文庫Xではリアルドリーム作品のリメイクを出すという
固定客だけ買ってくれれば良いってポジションなんだろうな やはりまず女の教育から始めないとどうしようもないわな。いっちょ前にフェミだ人権だと自己主張させてる場合じゃない。
出版社と作家が運動の先頭に立たないとな。 運動するとしてどういう方法がある?
デモとビラ配りぐらいしか思いつかない。 夏休みDTかまってちゃんは憎んでる勢力の本拠にでも特攻しろや
しっしっ そういえば自演作家の新作のあらすじに「レイプ」が使われてる
>社員から恐れられるヤリ手の営業部長・麻里絵。
>同僚の前で土下座を強要され、部下の怒りは爆発。
>夜のオフィス、下着姿で椅子に麻縄で拘束され、
>壮絶なレイプ調教で男根の力を思い知らされる。
>拒絶の叫びは、やがて濡れた喘ぎに変わり……
>女上司を奴隷にした淫獣の邪眼は未亡人社長へ!
最近の自主規制で「レイプ」を「暴虐」などに置き換えていたはずなのに
わざとこういうあらすじにして自演作家がやり玉に上がるように仕向けたのかな?
句読点さんの好きなフェミが喜んで突っついてきそう
遂に足切りに動いたのかもね フェミ好きな句読点は創作スレにも出没中
今は3冊以内に増刷しないと切られるという古い話に拘っている
人の心配よりも自分の心配でもしなよ自演作家さん >>695
自演作家とフェミは別人でしょ
三冊以内に増刷は自演作家もされてないことをアンチが指摘してから、編集部発でも言わなくなった 編集部発でたまにスマッシュヒットってあるけど
最近だと美原のデビュー作品と鏡龍樹があったのかな
それが増刷掛かったと判断してる >>693
なんという深謀遠慮
売れない売れないと言われ続けながらも特別扱いされてきた夢野が
とうとう切られるのか
悲願達成、メデタイな レイプなどの表現の激化はコンビニから締め出される流れもあるかもよ
いままではコンビニにも置けるようにソフトな表現を心がけてきた層も
今後は書店にて身もふたもないエロ本たちと競合するようになるので
過激な表現にシフトするのではないかとの観方もあるらしい 夢野と書けずに自演作家と書くしかないアンチがアワレ
自演作家=夢野だとすれば、今や夢野が対決を望んでいるわけだろう
臆病さと卑屈さと幼稚さ
まあ、アンチの本質だわな 売れっ子(娘)になった上条麗南をぶつけた時点で月間1位は絶対無いからね >>703
黙れよ、おまえ
だってボク、ここでデマ言ってるのが好きなんだもん
ここはボクのオウチだゾ、出てなんか行きたくないもん >>705
自演時間に書き込み乙
相変わらず知性がないね >自演作家=夢野だとすれば、今や夢野が対決を望んでいるわけだろう
これ面白いよね
・自演作家の気持ちをなぜ代弁できるのか?
・自演作家じゃないファンとしたら、なぜ自演作家の読書会にアンチを送り込もうとするのか?
(普通は危険だから避ける)
・また自演作家じゃなく万が一ファンだとしたら、なぜ読書会に行くと言わないのか?
不思議がいっぱいw >>702
同じく今月新刊が出る上条麗南もこんなあらすじ
>「先生、言うんだよ。静子を孕ませてくださいって」
>緊縛された裸身を、獣の体位で貫かれる女教師。
>放課後の生徒会室、教え子が見守る中で極める絶頂。
>トイレで、教室で、通勤中にも続く種付けセックス。
>眼鏡をかけた知的な顔をザーメンまみれにされ、
>三匹のインテリ美教師たちは牝に堕ちていく…… 会いたくないアンチ
逃げているのを正当化しようと必死すぎw
so what
それでも夢野と書けない
卑屈さと臆病はアワレでミジメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています