フランス書院非公式掲示板 その54 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>765
訂正サンクス
いずれにせよ本人しか分からない事情通があるのだろう 一時期のドラマが天才ドクターとか天才○○だらけだったみたいに
種付けとか孕ませって表現も安売りし過ぎ 孕ませと聞いたら田沼を思い出す
時代を先取りしすぎていたんだろうな 綺羅御大もないな・・
引退だったら編集から発表ほしい。
ないか! 去年小日向諒(宮坂景斗)が自らフランス書院との取引終了を発表したけどあれがレアケース
編集部は自ら切ったとは言えないし作家もプライドがあるから切られたとは認めない
神瀬知巳の場合は単に1つ書くのに時間が掛かっているだけと思うが
田沼淳一や秋月耕太みたいに表向きは編集部がラブコールを出しているのに
出さないのはやはり編集部と何かあったのだろうと思う しかし小日向もすぐに他のレーベル行くと思ったんだが全くだな
宮坂名義の小説なんかマドンナ向きだと思うけどね >>754
「13年の粘着だ」と自白したことは評価してやるが
同じ13年でも中身はずいぶん違うな
夢野はまがりなりにも20冊近い作品を発表
今や交友関係も広げて社交辞令を浴びている
一方アンチが遺したものは気味の悪い粘着スレだけ
友人も味方も病んで腐った頭の中にしか存在しない
社交辞令すら浴びないし、浴びるものも持たない >>754
間違ってるからオマケに訂正しといてやる
おまえが行くべき場所は隔離スレじゃなく読書会だろw
さっさと妄想から這いだして現実世界で対決して来いよ 正直なところ俺は陵辱ものって嫌いなんだけど
でも黒本の創世記からずっと第一線で活躍している綺羅光は
本当に凄いと思うし、官能小説作家として尊敬している
でも綺羅光って一体今何歳なんだろう >>771
宮坂景斗なら確かに出せそうな気はする
もしかすると名前を変えて出してるのかもね
あそこもフランス書院以上に変名作家が多いでしょ
ただ直販にした方が自分の書きたいものは書けるし
取り分も増えるのだろうからそのバランス次第なのではと 綺羅がHPを持ってた頃にすでにかなりの年だった
今は60すぎくらいか? >>775
個人でキンドル化とかしないのか?
深山幽谷のハードXの作品とかキンドルで読みたい >>777
宮坂小日向は既にKDP経験者だが表現で揉めてBANされたらしい
でBoothという投げ銭要素のある所をメインにしているよ 小日向がアダルト扱いでキンドル化したにもかかわらず
アダルトなのでダメとBANされ、
メールで端からアダルトものとして申告してると抗議しても、
アマゾヌからはアダルトなのでダメですの噛み合わない返事ばかり、
という経緯はツイッターで読んだけど、
BANされた作品ってアマゾヌで検索すると普通に出てきたような、、、もう解決したのかな? 【今日のアンチ】マトメ
マウント、マウントと突然言わなくなってしまった
なぜだろうw
夢野と書けず自演作家と書いてしまう卑屈さ臆病さ幼児性はあい変わらず
アンチが逃げて答えていないもの
13年勤続、夢野への粘着理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
アンチの存在理由と主張の核心なのに
なぜ答えられないのか、よ〜く考えてみよう >>778
>>779
情報サンクス
Amazonは取引実績のある出版社以外は、アダルト厳しいって聞く >>774
確かに黒本の初期に活躍していた綺羅以外の作者は軒並いなくなったなあ
鬼頭龍一とか高竜也とか蘭光生とか館淳一とか今は何してるんだろう >>782
でもよく考えたら、黒本ももう三十年経っているんだから
作者が入れ替わっている方がある意味健全なのか 蘭光生氏はお亡くなりなのは有名だけど、
高竜也氏も2012年頃、亡くなってたのね。知らなかった。
館淳一氏はググルにもひっかからないけど、別名義で他の分野とかかいてるのかもしれない。 高竜也って三交社の艶情文庫で夕刊紙連載していた作品を書籍化したけど
亡くなっていたとしたら版権は遺族が許可したもの? お疲れ様だねw
ヒマなのはわかっていたけど
なにをそんなに必死になっているのかなww
頑張ってね 海堂エンドとまで言われた海堂も今どうしてるんだろ? 高竜也で検索したらある会社社長が高竜也や西村春海と三人で飲みに行った話が載ってた
今から8年前の話らしいが二人の写真もある
相当な歳には違いない
https://snap55.exblog.jp/16620126/ 昔、黒本をランダムに選んで書いてある内容を実行するプレイを当時の彼女にやってたら鬱病になって自殺した(笑) >>614
またこいつか
前もサティとドビュッシーの区別がつかずに
巨匠呼ばわりする浅はかな知識で失笑を買っていたな
今度はパウエルかよw
あれは誰もが知っている伝説的なエピソード
夢野を笑うならせめて奴がトレースしたテキストを指摘するくらいの知性を見せろよ
音楽的教養皆無なんだから音楽については二度と語らないことが身のためだ ズリネタのスレで滑稽なことだ
好きなだけおやりなさい >>614
>>791
音楽的教養皆無、うけるわ
アンチはMJQとAKBの区別もつかない痴呆だから MJQはあわててググれよww
浅はかな音楽知識の足しにはなるぜ バカなんだから黙ればいいのに
作家としての評価を落とすだけ
落ちるほどの評価もないだろうけど 【今日のアンチ】マトメ
昨日はマウントが消え
今日は自演という呼称が消えた
なぜだろうw
アンチが逃げて答えていないもの
13年勤続、夢野への粘着理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
大嘘だったという証明がされつつあるということだ
クソのようにナサケナイ奴だね
では、また明日 >>760
そういえば松島大奥がずっと匂わせツイートを繰り返しているな
4月〜5月は「執筆している」
最近は「良い話があった」、「詳細はもう少し待って」など
もしかして二次選考通過の話だろうか? 最近、AVや小説であるけど
教師の妻って価値高いの?
上司の妻の発展形かな >>799
発展系じゃない?
職業or役職の妻みたいな 製薬会社の営業で個人開業医のもとへ出入りするけど
品があって40過ぎのビジュアル的には凡庸な熟女でさえも
なんとなくプレミア感は漂わせてるよ 自演バレても自演を続けられるメンタルだけはすごい
2chの自演の歴史に語り継がれることだろう
作品同様で品性下劣だけど 自分の脳内ではやりとりが成立して、自己妄想の中ではマウントを取ってるつもりなんだろうけど、
ただただウザいだけ
そろそろ、自分のバカさ加減に気づいてくれよ
>>786とか>>791とか>>793-796とか>>802 >>798
仮にあのツイートがフランス書院絡みだとしたら、この段階で連絡するのは賞を獲った時だと思う。
発表後即出版することを考えると今からじゃないと改稿や校正が間に合わない >>803
マウントって言われたのが悔しかったのねw
5chでマウントなんて取る必要なんかあんの?
と思ったけどそこに心血を注いで自演してるんだから
他人の目なんてわからないよな
好きなだけバカを晒し続いてくれ 自演作家はいつまで暴れまわるつもりなんだ?
いい加減にして欲しい
邪魔だってことを理解しろ >>795
>>802
ここでの評価や歴史なんて現実世界ではまったくなんの影響力も持っていない
引きこもりのアンチが13年(!)粘着誹謗を続けてきたのに
13年作家活動を続けられた夢野はなんのダメージも受けていない
外ではなあ〜〜んにも起こらなかった事実がみごとに証明している
ここを世界だと思っているのはアンチ、おまえだけだろ
語り継がれるどころか、語られてもいないんだよ
自演自演と騒いで何が起きているんだ
外ではおまえがビョーキのストーカー呼ばわりされているだけだ
いい加減現実に気づけよ
自演作家夢野糾弾の旗立てて本屋の前で不買運動でもしてみればww
その方がここでマスかいてるより少しは効果があるかもよ 朝っぱらからクソみたいな長文を書ける執念が恐ろしい あの人に関するワードは全てNGにしてるから快適
見ようとも思わないしね >>811
それが一番賢い
でも、こういう指摘されるとNGワードを外してこない?
すごくウザいんだけど
どんだけ自意識過剰なんだか >>805
今年の高宮(新人賞)は令和に改元されたから5月発売を急いだかと思ったら
去年の九十九(新人賞)も3月に官能大賞各賞の発表からたったふた月でデビューしたんだよな
だから出来レース臭いと思われるんだよ
それにしてもあれほど編集部絶賛だったのに
1年経っても九十九の次が出ないとはやはり変名なのか >>808
世間の評価を見ようとアマゾン見たけど、想像以上に低評価じゃん >>802
あれ、アンチ、黙っていられなくなったのか
方針転換
なにかが癇に障ったんだなw
売れていないが品性下劣に変わったが
ノコノコ出てきたんだから、まずは売れていないという根拠を示せ
品性下劣はおまえの主観
2chの歴史に燦然と輝く前人未踏13年粘着アンチ
下劣の極みのおまえから言われれば最高の褒め言葉
感謝しておく
夢野と呼ぶ度胸はまだないのか、おまえは本当にクソのように卑屈な奴だw >>813
誰のとは言わないが変名案件で9月受賞発表→12月デビューもあった
「圧巻の650枚!!」なんて言うから「ただの新人」ではないってすぐにバレてしまう >>816
作品を書き分ける能力もないのがあれでわかった
もしくは見つけて貰いたくて堪らないのか >>815
こいつ、本当に夢野なのか
アンチのアンチじゃないのか >>818
そんな物は存在しない
根拠
・デビュー前から自演をしていた
アンチが自演作家をデビュー前から叩いてはいない
・勤労13年と自演作家のことを言っているが、数年間ブランクがある
その間に隔離スレにレスがなくて落ちた 官能大賞各賞の受賞発表からデビューまで
第18回のように前回の次点作品を書き直させて
再選出した回もあるけど
受賞して刊行月まで決まっているのは別名義っぽい
第12回
七海優(新人賞):2014年4月発表→8月デビュー
第13回
香住一之真(特別賞):2014年10月→翌年1月
第14回
花邑薫(新人賞):2015年4月→7月
第15回
冬木弦堂(新人賞):2015年9月→12月
永峰彰太郎(特別賞):2015年9月→2016年6月
第16回
川俣龍司(新人賞):2016年3月→8月
第17回
美原春人(新人賞):2016年10月→2017年2月
第18回
柊悠哉(新人賞):2017年5月→7月
なぎさ薫(特別賞):2017年5月→10月
第19回
日向弓弦(特別賞):2017年10月→2018年3月
第20回
九十九魁(新人賞):2018年4月→5月
桜庭春一郎(特別賞):2018年3月→9月
第21回
汐見冬吾(特別賞):2018年10月→19年7月
第22回
高宮柚希(新人賞):2019年3月→5月 とりあえずある作家の件でここまでスレが荒れてる訳で
仮に本人によるものなのか、それとも嫌いな人間によるものであるにせよ
荒らし自体はフランス書院編集部と削除人に一報入れておこうと思う
高確率で黙殺されるだろうけどさすがに目に余る >>818
夢野でなければ誰なんだww
アンチからはどうしたものか夢野と断定をいただいていないがね
>>819
だったら
夢野と呼べないのはなぜなんだアンチw
矛盾してないか?
↑「ムジュン」と読む、念のため
「根拠」を示して解説してくれよ どうやったら満足するのかね?
自演先生よりは劣りますが、◯◯先生の新刊楽しみです
とか
◯◯作品はいいね!
自演作家には及ばないことは承知してますが
みたいなのがないといかんの? >>819
気になって今調べてみたんだが
「数年間ブランクがある」とは何年から何年のことだ?
根拠というからには正確に教えてくれ >>824
ごめんなさい
そういうのはまったく必要ありません
粘着デマ垂れ流しのアンチを抹殺したら満足します
願いはそれだけですw 自演が嫌いな人がワッチョイスレを建てようとしてたんだけどな
あの頃は950前にスレ建てすごかったな〜
結局誰も望んでない重複になったしワッチョイスレに自作自演している奴らが来るわけがないし >>614
>>791
夢野が自作の中で得意げに映像や音楽の知識を無駄にひけらかすのは
それが奴の本業だからだと思われる うんちく語りたくて仕方ないのよ
虚栄心肥大のおじいちゃんだから
おれすげー! 褒めてー! 褒めてー! のスタイルで延々やっておりますw >>830
自演もアンチもどっちもウゼえわ氏ねよと思うが
このスレの住人が二桁いるのか一桁なのか
そんな事態に陥りそうなぐらいの過疎化
ネタバレ氏が新刊レビュー書いててくれた頃とかに、それを潰したバカは
何が目的だったんだろうね >>830
IPなしでワッチョイだけのスレならいいんじゃね 【今日のアンチ】マトメ
根拠と偉そうに言いながらその根拠がまるでデタラメ
そういうデマを13年間垂れ流して粘着してきたのがアンチ
おまえは本当にクソだな
夢野と書けない卑屈さ臆病さ幼児性は今日も変わらず
得意げに自演の根拠とかデマを飛ばしながらその決定的な矛盾に気づかず
脳味噌までクソまみれだという「根拠」を示し続けているw
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
根拠を示すのは得意なはずだろw >>832
クソを垂れ流して煽ってるヒマがあったら、とっとと答えろよ
クソの垂れ流しだけが得意技だということは認めてやるからw
あと>>825の質問にも無回答で逃げている
おかげでアンチの根拠とやらがいつものデマであることが証明されたわけだが 君と違って一日中5chに張り付いてないんだよ
美獣牢 令夫人凌色生活 2012年8月
獣宴 若未亡人と塾未亡人 2014年11月 おじいちゃん
おともだちいないの?
こうしょうなしゅみのわかるおともだちに読んでもらって
傑作ですねーて言ってもらえばいいじゃない フランス書院には連絡しておいた
作家が大事なのかそれとも放置することでどうでも良い存在と見ているのかこれで分かるだろう >>831
曖昧な書き方をするな。
きちんと情報元を示せ。 >>840
ご苦労さま、なにが起こるか楽しみだw
何も起こらないことへの予防線を張っているのは笑える
どうでもよい存在だと思うのは夢野に対してではなく、このスレと考えるのが普通だろう
作家が大事だったらフランスはどうするのか、その予測も教えてくれないか
フランスから夢野に連絡があったとして
そのことを君がどうやって知るつもりなのかも知りたい
あと、どんな内容を連絡したのか、思いだせたら教えてくれww
自分のことをどう名乗ったのかも思いだせるといいな 脅したくなる必死さはわからないではない
脅すならもっと脳味噌を絞ってきちんと脅してくれ
通報もフランスへの連絡も望むところだ
俺は何ひとつダメージを受けないから
ここでしか告知されていないデマの情報やアンチの病的症状と存在は
思いきりオープンにさらされるべきだ
アンチのたった一つの居場所であるこのクソダメの外に 脅したくなる必死さはわからないではない
脅すならもっと脳味噌を絞ってきちんと脅してくれ
通報もフランスへの連絡も望むところだ
俺は何ひとつダメージを受けないから
ここでしか告知されていないデマの情報やアンチの病的症状と存在は
思いきりオープンにさらされるべきだ
アンチのたった一つの居場所であるこのクソダメの外に フランス書院文庫Xの刊行日だけど本当に売る気ないな
せめてどんな内容の本か紹介くらいすれば良いのに
結城の作品を売る為のレーベルだから仕方がないのか 荒らしが暴れてるから
スレを開かないようにしていたのだが
まだ続けてたのか・・・・ ズリネタのスレで何してんだって思うよね
そんな暇あるならシコればいいじゃん ズリネタのスレでこれを13年続けてきたのはアンチだ
アンチを抹殺したらすっかり消える
それまでは申し訳ない
【今日のアンチ】マトメ
ベソかいて逃げだす
得意のパターンに入ったのか、今日も進展なし
白痴的な脅しの工作は笑えたが、それだけ必死なんだろうw
夢野と書けない卑屈さ臆病さ幼児性は今日も変わらず
自演と言いながら夢野のと書けないことでデマだと証明し続けている
怖いんだろう、クソのように臆病で卑屈なヤツだな
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
あと、オマケの質問への回答もないな 今後、自演が出てきてもスルーしてほしい
反応すれば荒れるだけだ 設定してるNGワードに引っ掛かってるから
今日も発狂してるのかなと 夢野でもアンチの工作でもどっちでも構わんが
これが8月一杯続く訳でうんざりする >>849
アンチを抹殺とか言ってるけど
具体的にはこのスレからアンチ書き込みをなくすって意味だよね?
それっていつまでかかるの?
無能じゃないなら期限決めてやってくれ デビュー以来の伝統芸
以前は他作家スレに宣伝書き込みやったり、一般人ブログにまで突撃してたわけで
人に迷惑をかけるって価値観よりも、溢れる自己顕示欲と承認欲求が勝るわけですよ
老いても猶、益々盛ん! 実際に孕ませられるところまでは読みたくないんだが
御前の「若妻孕ませ契約」はそこまで加筆で書かれてるんかな? >>850
俺が言うと語弊があるかも知れないが、その対処法が圧倒的に正しい
俺の目的は前にも明示したが「アンチの抹殺」これに尽きる
現実世界に引きずり出して抹殺するつもりだったが
(これは実はまったく不可能なわけではない、俺の調べた限りでは前例が4件ある)
アンチの痕跡がこのスレから消えれば俺も消えてもいい
痕跡というのはまずアンチのボキャブラリーである「自演」という言葉と
夢野への揶揄をすべて含む
もちろん夢野への賞讃も褒め言葉もちょっとした評価もなんにもいらない
「夢野をないものとして夢野以外のフランス書院について語るスレ」という
実質が保たれればそれでいい
アンチ以外のこのスレを愛している者には申し訳ないが
このスレでの宣伝活動、示威活動なんてなんの意味も持っていない
このスレの外界への影響力は皆無だ
このスレの影響力などという幻想を信じているのは
現実世界で生きていないアンチだけだ
夢野は自分の名を名乗ってバカマルダシで社交辞令に喜びながら現実世界で生きている
このスレの誹謗と関係なく夢野は才能は無いなりに13年間淘汰されずに生き延びているんだよ
刊行時期が近づくとここに夢野がわいてでるというのも
アンチの妄想が作りだした幻想だ
もちろん13年も続いてきたアンチの粘着という病気が簡単に収まるなどという幻想は
俺も持っていない、収めることができないから病気なのだ
これまでも何度となく繰り返されたことだが
「自演」を騙ってアンチが煽るという工作をするだろう
その時には「クソ夢野」と「ビョーキのアンチ」はここから出て行けと言えばいい
夢野と同じようにアンチも排除するという姿勢が貫かれていれば俺は出てこない
このスレにアンチとアンチの分身以外のレギュラーが何人いるのかわからないが
おそらく10人に満たないこのスレの本来の趣旨を愛する者たちにとって
疫病神の「夢野」と「アンチ」はともに必要ないのではなかろうか と、
アンチの好きな言いまわしで言えば「得意な長文で」ちょっとマジメに書いてみた(笑)
これが俺のスタンスだ
その意味で俺は正真正銘のアンチのアンチである
まあ俺を信じる信じないは好きにすればいいが
とりあえず「自演」という言葉もやめ、揶揄もやめ
夢野とアンチをともに忌避するという姿勢で様子を見てもなんの損もないような気がする
アンチとアンチの分身以外には、な 一応賞をとってデビューして試し読みでうまい文章書くなって思った人が1作で消えるのってどういう事情があるんだろう
編集部の意向に添えないとかそういう感じかな?
仕事やってて3ヶ月に1冊の刊行ムリ!みたいな >>861
燃え尽き症候群?
編集との折り合いがあわない?
1作目が身内バレして引退? 今月の新刊の帯には
上条麗南「この作家 今、売れています! byフランス書院文庫編集長」
望月薫「編集部イチオシ」
誰かさん「プライド無残」
編集長始め編集部からも当たり障りのないコメントに >>864
アンチさんよ
誰かさんというのは夢野への揶揄だな
俺が予言した通り
半日も我慢できずに粘着開始か
13年続いたビョーキはやはり怖いなww
宣戦布告ということならとことんやるならやるぞ
訂正するなら日が変わる前にしろ 【今日のアンチ】マトメ
ベソかいて逃げだしかけていたくせに
予想通り(笑)禁断症状に耐えられず
半日もたずにノコノコと登場
失笑を買うテイタラク
夢野と書けない卑屈さ臆病さ幼児性は今日も変わらず
自演と言いながら夢野のと書けないことでデマだと証明し続けている
怖いんだろう、クソのように臆病で卑屈なヤツだな
でもヤメラレナイ、ビョーキは怖いなw
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
あと、オマケの質問への回答もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています