そこでまた考察(笑)
題して「女性におけるエロ」
別に完全に2別出来るってワケでもないですが、と前置きしてそれなりの女性経験の上で視てると、
(たとえ肉欲的快楽が好きでも)「エロ」を消極的追求派と、積極的追求派があり、
そのエロを積極的追求派の特徴としては、感受性が強い=小説やアニメなど想像力を喚起し豊か
な系が多い。
想像力が豊かなので、セックス中の言葉責めにも性感が増す。
(消極的派はその逆で言葉責めすると冷める←いわゆる引く)
あと、何に関しても積極的。例えればライド系とかジェットコースターなどの怖いアトラクションでも
「怖いけど」好き。
だからそういう系は異常で変態的な排泄器官のアナルでの性交にも「…や、やってみようかな」
というまずハードルが低い。(ただしやってみた後に好きになるかどうかは別)

と、ここまで書くと、
「じゃあ何か?遊園地でジェットコースターに乗るのに並んでいてスマホで電子小説なんか読ん
でる女はみんなHが好きなエロ女か?」
とツッコミ言われそうですが…私の経験としては総じてそうですね(笑)
先日も女二人連れの子たちに声を掛けて一人の方はフレンドリーでもう一人は最初は無視され
ましたが、その最初無視していたプライドの高かった方がエロかった(笑)…厄介だったけど

話を戻すが、ヤリマンとは言いませんが想像力が豊かな方が色んな意味で楽しめます。
図書館に引き籠っているようなメガネっ子の学級委員長なんかやっている子…一度、エロ
のハードルというか垣根が取っ払われた特定の相手になると実はエロ大好きだったりする。
イケメンに恋する理想追求型もいますが中にはエロさを追求して相手にもそれを求める子
もいるんです。
実際に冒頭の疑問解決に問い合わせした結城彩雨だけでなく仏小説好きなその子も元カ
レはどこかの新興宗教の教祖みたいな顔です←最初に会った時には本人かと思ってビックリした(笑)
なんせ想像力は旺盛ですから…