勝手な期待を本作に求める諸兄がおられますが何よりもデビュー作でまだ一作目です。
今後の作品の中にご希望の展開を求めるというか期待するべきで失望することじゃないと思います。
私としてはこの作品には他に求めるものはありませんね。
次回作に求めるものはこの結城彩雨的文体と登場人物とストーリー展開で結城彩雨的な小説を作ってほしいだけです。
黒人も中国人もヤクザもクスリも馬やゴリラという今のご時世ではもしかしたら難しいのかもしれませんが、読者は求め
ている→少なくとも私は読みたい一人ですので(余計な年増のおばさんはどーでもいいですが)どんどん登場させて、
複数の女性など登場させずに、徹底して一人の女性を責め続け責め抜いて抜いて抜きまくって堕としてほしいです。
既にセックスを何度も経験して人並みに性の喜びも知っていると思い込んでいる人妻に!新境地の悦楽を叩きつける
部分が結城彩雨的展開ですので、また孕んで終わりでもなく、孕んでも出産直前まで逝かされ続け、女の肉体をしゃぶ
り尽くされるのが醍醐味ですからね。醍醐味の醍醐って乳汁の事ですが孕んで母乳でまさに醍醐味!!
末尾なが最近のフランス書院文庫のカバーイラストはイマイチで昔の方が性欲掻き立てられましたがこの本の表紙の
滑らかな臀部の曲線美はなかなかですね。
いや本当に今後が楽しみになる作品で良い年が迎えられ感謝ばかりです!
う〜ん楽しみです!!
(妻木優雨の作品についてで結城彩雨の作品じゃないからスレに書き込むのもどうかとも思うのですが(笑)←その時点で自分含め勘違いか
そろそろ新スレ立てになりますが、いっそ結城彩雨&妻木優雨スレとか結城彩雨的作品スレなんてどうなんですかね(笑)