フランス書院非公式掲示板 その55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在、フランス書院オフィシャルに掲示板はない。
ならば、我々はこのスレで語ってやろうじゃないか。
そんな訳で第55スレです。
※荒らしに関しては基本スルーでお願いします。
フランス書院公式ページ
http://www.france.jp/
フランス書院文庫公式twitter
@franceshoin1985 フランス書院文庫編集部
https://twitter.com/#!/franceshoin1985
前前スレ
フランス書院非公式掲示板 その53
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1550299438/
前スレ
フランス書院非公式掲示板 その54
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1557357997/ >>215
孕ませは凌辱小説のエンディングだから
そこを無くしてくれというのは難しい >>219
【対処法】
スルーする
アンチに回答を促す
アンチのボキャブラリーを無批判、無自覚に使わない 31日付けPOSランキング
日が経てば結局いつものポジション
433位→379位→49位→76位→71位→89位→209位→170位
引越し先の隣人【独身母娘と通い子づくり】
439位→圏外→48位→88位→95位→160位→247位→237位
雪国の未亡人熟女【なぐさめてください】
475位→495位→66位→92位→96位→152位→256位→307位
無法オフィス【美人上司、完全奴隷】
491位→圏外→63位→106位→105位→148位→240位→217位
孕ませ教壇【インテリ女教師、牝堕ち】
圏外→378位→47位→56位→84位→102位→246位→216位
ポツンと一軒家 義母とふたりきり
圏外→461位→58位→75位→81位→110位→241位→211位
溺れ調教 >>222
そうだ、アンチ
おまえの「いまの」主張通りだwww
13年淘汰されず書き続けられた理由に納得しただろう というわけで
【今日のアンチ】マトメ
超稚拙な夢野ファン偽装を暴露され逆上
ノコノコとマヌケ顔で登場して意味不明の反論
たちまち論破されてベソをかいて沈黙
回答要求にはいつもながらの逃亡
便所の底にクソにまみれて涙目で潜伏中
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日w >>207
みんなわかってる
こんなキチガイが何人もいるわけない
今日も散々騒いでどうかしてる >>225
みんなわかってる
ビョーキのアンチには何人も分身がいることを
今夜も一匹湧いてでて意味不明なお経を唱えてどうかしているw >>225
お経が終わったら涙を拭いて便所の底で寝るんだよ
明日起きたら、回答をヨロシクね
待ってるからね、ボウヤ ところで望月薫って売れてるんだね
いきなり復活したのはどういう事情なんだろう? >>225
あれっ、ボウヤ
まだ涙目でクソダメの中で寝ているの
起きたら回答しなければダメだよ
待ってるんだから 10月予定
朝倉ゆうき「インテリ淫女【美人准教授と文学少女】(仮)」
御堂乱「敗北の牝豹【人妻身代わり捜査官】(仮)」
高宮柚希「なぐさめてあげます(仮)」
桜庭春一郎「通い奴隷【都合のいい熟女】(仮)」
堂条伊織「夜這い飼育【長男の嫁、次男の嫁を】(仮)」
尾木俊平「古風でいやらしい未亡人(仮)」
朝倉と尾木が新人らしい
一体今年は何人新人を出すつもりなのか 堂条、二作目で義父もの書かされるとか可哀想すぎるだろ……
新人とは言いつつ、ホントに新人かはわからんしなぁ
もしかしたら23回官能大賞の受賞作が紛れてるかもしれんし 新人賞を取ったのにいきなり2冊目で
イナフミンのノベライズ要員にされた川俣龍司のような扱いだな 綺羅光なしか・・
これは本格的に引退か😭 北山悦史なしか・・
これは本格的に引退か😭 神瀬なしか・・
これは本格的に引退か😭 高宮柚希って5月にデビューしたのにもう新刊出るのか
よっぽど前作が好評だったんだろうな 【今日のアンチ】マトメ
幼稚な夢野ファン偽装を暴露されたことが相当悔しいのだろう
深夜にノコノコと湧いてでて意味不明の反論
またもや撃破されてベソをかいて逃走
便所の底にクソにまみれて涙目で潜伏中
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日w 朝倉ゆうきが松島大奥じゃねぇかな
しかしあいつもダメだな。まだ発表にもなってないのにほぼほぼフライング情報みたいな呟きして >239
ほぼほぼって言うか確定だろうね
編集者は野放しなの? 第22回官能大賞(最終選考)
「肉欲の美人オーナー 男の娘カフェの従業員である美少年をつまみ食い」(O.Mさん)
第23回官能大賞(二次通過)
「一回だけよ…からみあう淫楽家族、熟母、そして妹」(O.Mさん)
→10月発売予定
朝倉ゆうき「インテリ淫女【美人准教授と文学少女】(仮)」
このパターンは柊悠哉とそっくりだな
不用意にSNSで呟いてしまった所まで似ている
第17回(最終選考)
「母子と魔少女とその母」(K.Nさん)
第18回新人賞(賞金30万円)
「彼女の家族とママ」(K.Nさん)
→柊悠哉「彼女の母・彼女の姉・過保護なママ」
柊悠哉の時は5月発表の7月刊行
仮に松島大奥が受賞し、それが朝倉だとすれば発表した翌月の刊行と異例の早さとなる
よほど作家不足に陥っているのだと思われ おーちゃん(松島大奥)@oorakahogaraka1
Twitterのヘッダーに朝倉ゆうきの発売情報を貼り付けてるし
美少女文庫だと絵師の進捗との絡みがあるから延期になることもあるが
フランス書院文庫はテキストだから本人さえ書き終わればいくらでも調整可能
前回は男の娘でカテエラだったけど敢えて拾い上げにせず
次回の受賞候補の一つとして確保しておく
拾い上げの宇佐見翔、夕貴大、早見翔哉と松島はどう違うのかという疑問は残るがな
8/31:初稿提出
9/3:「もう少ししたら正式発表します!」とツイート
※この時点でヘッダーも朝倉ゆうきに変更
フランス書院文庫で駄目なら美少女文庫で書かせる手もある 名義変更したのか新人なのか知らんが
馴染みの無い作家が増えてきたな >>241
最下位作家も野放しだしそういうところなんだろ >>245
アンチ分身1号
ベソかきながら中途半端なクソを垂れ流すなよw
最下位って何が最下位なんだ、言ってみろよ
最も売れていない最下位作家を出版社が野放しにしている理由はなんなんだ?
クソまみれのカラッポ頭で考えてみろ
答えてみろよ
夢野は売れているのか、いないのかどっちなんだ
ワザワザあげてノコノコ出てきたからには
きちんと答えろよ、ボウヤww 松島大奥ってそんなに人気なの?
朝倉って情報渋りたいくらいにいい話書けるの? Twitterで承認欲求拗らせてるヤツほど大したもん書いてない
高橋とか肥前とか見ればわかるだろ ベソかきながら幼稚でミエミエの工作してるんじゃねえよ
おまえと分身以外の全員がわかってるww
さっさと答えろ
待っているんだぜww ベソかきながら幼稚でミエミエの工作してるんじゃねえよ
おまえと分身以外の全員がわかってるww
さっさと答えろ
待っているんだぜww >>249
>高橋とか肥前とか
よく話題に上がって来るな 承認欲求っていうか売るためにはtwitterでもなんでも活用して宣伝するのぐらい認めて欲しい
ただ作家たちのフォロワー数を見るとあんま売り上げに貢献してないようだから営業として成功するにはもう一工夫必要だとは思うが >>253
このご時世にエロ小説作家なんかにSNSをやらせたらあっという間に炎上して出版社に飛び火するだろ。マイナスしかないよ。 >>254
高橋徹というラノベ作家
代表作品は「社会人が築く亜人ハーレム」など
前々回の官能大賞で最終選考まで残り
自分が受賞するものとTwitterでアピールしていたが次点になった
その時の特別賞が汐見冬吾で何故か編集部は
受賞作品よりも高橋徹の応募作品に長々と講評したらしく
フランス書院でデビューするのかと噂になった
結局Line文庫エッジなどで書かせてもらい
美少女文庫の作家よりは少し知られる程度にはなった >>248
>松島大奥ってそんなに人気なの?
去年秋にキルタイムのコミック作品で書いただけ
人気どころか文庫1冊すら出していない
>朝倉って情報渋りたいくらいにいい話書けるの?
自分から朝倉ゆうきでデビューしますとは言えないだろう
まして官能大賞の選考段階でそんな事は言えない
デビューは決まってるけども受賞するかどうかも自分からは言わないだろうよ 早くデビュー宣言したくてたまらないんだね
ツイッターしてない作家のほうが好感持てる >>245
アンチ分身1号
クソを垂れ流したままだぞ
ベソかいてないでさっさと回答しろよ
忘れているようだから書いておいてやる
おまえが逃げ続けて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答がないと野放し状態が永久に続くぞww これ以上は松島の思う壺だから触れなくて良い
どうせ買う事も無いのだしな
本人がここ見てよし話題になってるwってほくそ笑んでるだろうよ
一連のレスでどれだけ本人が関わっているんだか
こういう輩は利用できる時はすり寄って来て、用済みになれば放置するのがよく分かる >>236
神瀬知巳は無いが麻実克人は10月にフランス書院文庫Xで出すぞ
麻実克人「【完全版】彼女の母は僕の奴隷(仮)」
御堂乱「人妻 肛虐の十字架【完全増補版】(仮)」
麻実克人(神瀬知巳は別名義)の完全版って全体的に見直して
足りない部分を補ったり古い表現を今風に置き換えたりしている(例えば携帯→スマホ)
「【完全増補版】年上の美囚 継母と若叔母」も一応ボツシーンを足してはいるが
基本的にはこうした見直しによりページを増やしただけ
つまり新刊を出す気にはならないが手直し位ならという心境なのかもしれないな >>246
フランス書院に限らんとは思うが、「3冊・5冊・10冊」の壁があるらしい
或いは「3年・5年・10年」とも言えるのかもしれん
今は無いが3冊(3年)又は5冊(5年)が足切りラインで、
大体ここで作風をガラッと変えて来ると瀬戸際だなと思う
10冊(10年)というのはある程度の売上は確保してるが、作家が勝負を掛けるのがこの辺りかと
編集部のオーダー通りに書く職人じゃ嫌にもなるだろうしな
2016年:犬飼龍司(10年目、12冊)、梶怜紀(6年目、10冊)
2017年:森一太朗(10年目、19冊)
あくまでも一例だが今年は一柳和也の名前を聞かないよな
誘惑だと神瀬知巳になるのかな 松島大奥本人です。
話題にして頂き、ありがとうございます。
ただ、Twitterの情報を鵜呑みにしないで下さい。
フランス書院さんとは良い関係を築いていきたいと思います。
今は最終選考待ちで、デビューが決まったわけじゃありません。
受賞したら発表できるよという意味と思ってください。
色々お騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。 >>262
その三人も全く聞かなくなったな
無難な売上の作家は10年目あたりが交代時期って扱いなのかな? 心配しなくてもスクショは撮ってるよ朝倉ゆうきさんw >>264
筆を置いたあとのセカンドライフはどんなかんじなんだろ 【今日のアンチ】マトメ
さすが13年勤続粘着記録保持者
わずか一日もガマンできずにノコノコと登場
たちまち撃破されてベソかきながら退場
夢野ファンを偽装したり、アゲてみたりと、やることがあいかわらず幼稚でセコイ
だが、本音が透けて見えたことは愉快な収穫だった
で、いまはふたたび便所の底にクソにまみれて涙目で潜伏中
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク しかし、つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 3年も続けば十分長いでしょ
ラノベの一巻切りの方が酷い >>267
紙版の増刷なら、売れようが売れまいが、刷数に応じた印税が振り込まれる
増刷単位が500部なら、本体価格700円として、10%天引きされて31500円、決して大きくはないが臨時収入としてはちょっと嬉しい金額
文庫10冊も出して、順調に版を重ねていた前世紀の作家なら、引退後10年ぐらいはボーナスが一回余分に出るぐらいの感覚があったかもかも
だけど、今は紙の増刷って無いんだろ
電書印税は実売数に応じた歩合制
ところで訊きたいんだけど、これまで読んだことのない未知の作家の電書って買うの?
何らかの作品を読んで気になった作家、お気に入り作家で旧作も読みたいけど紙版がないから電書というのが一般的じゃないの
だとしたら、本屋の店頭から消えてしまえば、きっかけになる作品を手に取る機会もなくなるわけで、なじみのない作家の電書はほとんど売れてないんじゃないだろうか
紙の本を出せなくなった作家の電書印税は下手すりゃ年間数千円、数百円の可能性もある
作家(エロだけどw)だったという過去は、少なくとも収入面ではセカンドライフに何の影響もないんじゃないの
逆に申告の手間を考えると(もしかして申告免除?)黒歴史として抹消したいと思うのかもしれない >>263
その後のツイートなどを見て「本人」ではないと分かったから渾身のなりすましお疲れさん >>263
受賞したらもなにも、分かってるならもういい
絶対買わないし 松島がここを見たのか、それとも編集部から注意を受けたのか
Twitterのヘッダー画像を朝倉ゆうきの情報から
「締め切り間近」に変えているな
明らかに煽っているだけで全然反省なんかしてないよ
そもそも少ないフォロワーから称賛を浴びたいという動機で
いちいち進捗状況をツイートしてるようだし
O.Mで今回も応募していて二次選考通りましたって
しらばっくれていた方がまだましだったのに 松島大奥がフランス書院からデビューするのは織り込み済み
それが朝倉ゆうきだと分かったからもうどうでも良い
個人的には尾木俊平が誰なのかという所だな
直近の第23回フランス書院文庫官能大賞に似た応募作品がないし、第22回以前もない
美原春人は執筆中だとちょくちょく匂わせツイートをする
大体4か月サイクルで出してたのに10月に無いとすれば
美原も新人商法に乗っかったのかもしれないと見ている
美原自身は11月発売予定という可能性も高いとは思うが 最近、息子の嫁が多い気がするけど気のせいか?
流行り物なのかな 今年に入ってから明らかに息子の嫁ものを根付かせようとしているように思えるな >>269
なるほど
アンチと自演の醜い戦いは実は階級闘争だったんだな こういうマウント大好きなのが自演作家の特徴
やめたらいいのに >>271
>読んだことのない未知の作家の電書
ラノベみたいな甘甘が苦手で、台詞が騒々しいのも嫌な自分としては新人は立ち読みしたい
買ってから一章読むのも辛くて断念
まだビールとかでも買ったほうがマシだったとなるとウンザリだし 竹や双葉が回春モノで当てたから、遅ればせながらそのジャンルに参入したんだろうな。 >>279
妬み、嫉み、僻み、怨み
確かにすべてを持ち合わせているのがアンチだが
やっぱり13年続けるのはビョーキとしか言えない >>280
アンチ分身1号
久々に「マウント」って見たなw
使わないって決めたはずじゃないのか
こういう自分で決めたことを守れないのがビョーキのアンチの特徴
守れたらいいのにww
アンチが涙目で気に入ってくれたようなので
今日は「マトメ」の代わりにリクエストに応えてこっちを貼っといてやる つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 男でも、女でも、50過ぎのセックスは見たくねぇな。
つーか、なんの興味もねぇ。
なんで、孫がいる年齢のジジババのセックスを金払って読まなきゃいけないんだよ? あぼーんが定期的にあるけどキチガイがまだ騒いでるのか >>288
アンチ分身1号
ご苦労さん
あぼーん設定にしているヤツがなぜあえてこんなことを書き込むのか
その矛盾に気がつけよww
ベソかきながら書き込まずにはいられないというその点は評価してやる つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! >>271
>電書印税は下手すりゃ年間数千円、数百円の可能性もある
今は楽曲の入手はDL主体になったみたいだけど、CDがそこそこ主体だった頃はCDを数年前に出したタレントにカラオケ等の楽曲使用料がJASRACから振り込まれる
その額は年間、数十円ということも珍しくない
新刊を出さなくなった(出せなくなった)作家の旧作が電書のコンテンツとして残っている場合も似たようなものじゃないだろうか
特にアンリミの作家の取り分なんて雀の涙ほどだろうし
つくづく紙で重版がかかっていた世代の作家とは、雲泥の違い、世代間格差がある
結局、今の書き手は単純作業のライティングマシーンになるしかないんだから(作家性の欠片も無いから書院編集の言いなりになって金太郎飴を量産してる)、少々の自演やステマも生暖かく見守ってやれよw
それが許せないというなら買わなけりゃいいだけ
面白いものが読みたけりゃ、前世紀の古い作品読めばいいわけだし 前世紀の古い作品なんて、登場人物の言葉遣いも古いし、風習や世間の常識も現代とズレているし、とても読めたものじゃないんだが。
宇能鴻一郎が書いた官能小説なんて、オカマが書いてるみたいで、とても読めたもんじゃないぞ。言葉遣いが。
前世紀の古い作品なんて、全く良作でもなければ、面白い作品でもないんだが。 SNSでエロラノベの作者やファンがどれだけ宣伝しようと、黒本の売上には叶わないってのが不思議
ここまでネットと乖離しているレーベルもそうそう無い フランス書院で週替わり電子書籍の半額セールをやっていて思ったが今いない作家が多い
河里一伸や梶怜紀は竹書房ラブロマンで純誘惑路線だが
人手が足りないからと凌辱を書かされるのが嫌になったのかもな >>294
そこで何で宇能鴻一郎なんて名前が出てくる?
フランスから何も出してないのに
それこそ「前世紀の古い作品」のイメージがズレてないか?
現に文庫Xで復刻してる作品の中には前世紀、80年代、90年代の書院文庫、ハードXノベルスがけっこう入ってるだろ 【今日のアンチ】マトメ
さすが13年勤続粘着記録保持者
わずか一日もガマンできずに本日もノコノコと登場
たちまち撃破されてベソかきながら退場
で、いまはふたたび便所の底にクソにまみれて涙目で潜伏中
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日w 根強いリクエストがあるようなので、これも貼っておくww
つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 毎日23時台にあぼーん祭りが開催されてるけど常同行動しないと死ぬの?
発達障害か自閉症かなんかあるんじゃね? >>297
黒本の読者層はガラケー世代だから、SNSとは縁遠い。 >>299
>それこそ「前世紀の古い作品」のイメージがズレてないか?
なんで、お前が勝手に決めた前世紀の古い作品のイメージに俺が合わせなきゃいけないんだよ?
バカだろ、お前wwwwww
後出しで「フランス書院限定」なんて条件を付け足すなよ、バーカ!(嘲笑) >>304
女性一人称語りなんていう宇能作品の文体は「前世紀の古い作品」の中でも特殊でしょ
それを「前世紀の古い作品」の例として挙げるのはおかしくないですか?
宇能作品を否定して、それで「前世紀の古い作品」を全否定するのは明らかに論証不足、視野の狭さを自ら宣言してるようなものですよ
貴方自身の言葉でいえば、自分でバカだと認めているようなもの
それにそもそも、ここはフランス書院スレ、書院作品が議論の対象になるのが当然の前提では?
それを「後出し」と難癖を付けたりして、そんなにご自身でバカをアピールしなくてもいいのに ワイは宇能鴻一郎は前世紀の作家やと思ったけどは
反応されてる人は団鬼六とかを意識したんだと思うけど
団鬼六もフランス書院では書いてないからね >>305
宇能鴻一郎は芥川賞受賞作家で、1970年代は大人気だった。
20世紀の官能小説家の代表とみても何も遜色ない。
そうした社会的視野を欠いているキミのほうが視野狭窄症ではないか?
__ ,. -;z_
__ヽ. `' `ヽ.
,> ` l
∠- ,.ヘ、、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
. /イ./ ,4/ュ r_ニゝ、_ | l バーカ! l
lイ/l=。ァ f'。 ラ|fr} | \ /
l:`/ _、二ノ |レ' ヽ. ノヘ._______/
ハヾニニフ ,イ |\_ヽ
,、-‐ '"7ヽ. ー ./ l / l `''ー- 、.._
. / l / トヽイ レイ l l ハ
/ l / _⊥.|:ヽ.__,ノ:|⊥._ l l ヽ
〉 !  ̄ o.l::::::::::::::| - ,二..___ ! l、
. / \ l |::::::::::::::| l L_o_」 l| | / ヽ
j.\ `| o|:::::::::::::::l - 「 ̄  ̄l ! /.l
. l \ | l:::::::::::::::::l. \___/ |/ ヽ
L.____ハ o|::::::::::::::::::ヽ.- |___,.. イ
. | _ l } l:::::::::::::::::::::::\ __ | |
│´ `lー' oノ、._____,.> ,、.__/´ ̄ :l
,.ゝ |─-<` ー----|H|--‐ '´: : :/- 、 /-.、
/: : :ヽr;==! : : : : : : : : `ヽ.l | /: :r',´` ‐ ,ゝ'´ : : : : ヽ
. |: : : : : :r'^'^´ヽ:` ‐ 、: : ‐-:、ヽ l./: :Ll._| l ら´: : : : : : : : : :|
ヽ.: : : : !_l_」⊥.} : : : : ` ‐ 、: :\{: ,. ‐:`ー' ̄: : : : : : : : : : :./
. \: : : :‘ー': : : : : : : : : : >':´: : : : : : : : : : : : : : : : :/ >>302
アンチ分身1号
ベソかきながらの毎夜のチェック痛み入る
「常同行動」「発達障害」「自閉症」いいなあ、その響き
使うと気分がいいんだろうなあ、きっとw
おまえの泣きベソこそが俺の糧だww
おまえ好みの言葉で言えば
境界性人格障害をも突き抜けたビョーキ持ちアンチ
13年粘着男の常道行動w
ガマンできずに便所の底からノコノコと這いだした日だけのお約束だから
俺の「マトメ」リポートは毎日なんだなww
テーマはひとつ
アンチの抹殺
アンチが消えないかぎり終わりはない
夜まで待ちきれないようだから
おまえのもっかのお気に入りを朝からサービスしておこう つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 君が面白い、ガチ勃起する作品があればそれが文章が上手い作家だよ >>306 千草忠夫や蘭光生は出てるけど、団鬼六は無いねえ。 文章が上手くてなおかつエロさやテンポを損ねてないことも重要だわな
ラノベとかで多いけど、読みやすさを犠牲にしてまで上手く見られようとして
華美な比喩だらけや、いちいち読み疲れる構文なんかも少なくない
すらすらイメージが入ってくる過不足ない文章を上手いと取るか
そこは読み手それぞれで判断基準が分かれそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています