フランス書院非公式掲示板 その55 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現在、フランス書院オフィシャルに掲示板はない。
ならば、我々はこのスレで語ってやろうじゃないか。
そんな訳で第55スレです。
※荒らしに関しては基本スルーでお願いします。
フランス書院公式ページ
http://www.france.jp/
フランス書院文庫公式twitter
@franceshoin1985 フランス書院文庫編集部
https://twitter.com/#!/franceshoin1985
前前スレ
フランス書院非公式掲示板 その53
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1550299438/
前スレ
フランス書院非公式掲示板 その54
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1557357997/ 竹や双葉が回春モノで当てたから、遅ればせながらそのジャンルに参入したんだろうな。 >>279
妬み、嫉み、僻み、怨み
確かにすべてを持ち合わせているのがアンチだが
やっぱり13年続けるのはビョーキとしか言えない >>280
アンチ分身1号
久々に「マウント」って見たなw
使わないって決めたはずじゃないのか
こういう自分で決めたことを守れないのがビョーキのアンチの特徴
守れたらいいのにww
アンチが涙目で気に入ってくれたようなので
今日は「マトメ」の代わりにリクエストに応えてこっちを貼っといてやる つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 男でも、女でも、50過ぎのセックスは見たくねぇな。
つーか、なんの興味もねぇ。
なんで、孫がいる年齢のジジババのセックスを金払って読まなきゃいけないんだよ? あぼーんが定期的にあるけどキチガイがまだ騒いでるのか >>288
アンチ分身1号
ご苦労さん
あぼーん設定にしているヤツがなぜあえてこんなことを書き込むのか
その矛盾に気がつけよww
ベソかきながら書き込まずにはいられないというその点は評価してやる つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! >>271
>電書印税は下手すりゃ年間数千円、数百円の可能性もある
今は楽曲の入手はDL主体になったみたいだけど、CDがそこそこ主体だった頃はCDを数年前に出したタレントにカラオケ等の楽曲使用料がJASRACから振り込まれる
その額は年間、数十円ということも珍しくない
新刊を出さなくなった(出せなくなった)作家の旧作が電書のコンテンツとして残っている場合も似たようなものじゃないだろうか
特にアンリミの作家の取り分なんて雀の涙ほどだろうし
つくづく紙で重版がかかっていた世代の作家とは、雲泥の違い、世代間格差がある
結局、今の書き手は単純作業のライティングマシーンになるしかないんだから(作家性の欠片も無いから書院編集の言いなりになって金太郎飴を量産してる)、少々の自演やステマも生暖かく見守ってやれよw
それが許せないというなら買わなけりゃいいだけ
面白いものが読みたけりゃ、前世紀の古い作品読めばいいわけだし 前世紀の古い作品なんて、登場人物の言葉遣いも古いし、風習や世間の常識も現代とズレているし、とても読めたものじゃないんだが。
宇能鴻一郎が書いた官能小説なんて、オカマが書いてるみたいで、とても読めたもんじゃないぞ。言葉遣いが。
前世紀の古い作品なんて、全く良作でもなければ、面白い作品でもないんだが。 SNSでエロラノベの作者やファンがどれだけ宣伝しようと、黒本の売上には叶わないってのが不思議
ここまでネットと乖離しているレーベルもそうそう無い フランス書院で週替わり電子書籍の半額セールをやっていて思ったが今いない作家が多い
河里一伸や梶怜紀は竹書房ラブロマンで純誘惑路線だが
人手が足りないからと凌辱を書かされるのが嫌になったのかもな >>294
そこで何で宇能鴻一郎なんて名前が出てくる?
フランスから何も出してないのに
それこそ「前世紀の古い作品」のイメージがズレてないか?
現に文庫Xで復刻してる作品の中には前世紀、80年代、90年代の書院文庫、ハードXノベルスがけっこう入ってるだろ 【今日のアンチ】マトメ
さすが13年勤続粘着記録保持者
わずか一日もガマンできずに本日もノコノコと登場
たちまち撃破されてベソかきながら退場
で、いまはふたたび便所の底にクソにまみれて涙目で潜伏中
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日w 根強いリクエストがあるようなので、これも貼っておくww
つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 毎日23時台にあぼーん祭りが開催されてるけど常同行動しないと死ぬの?
発達障害か自閉症かなんかあるんじゃね? >>297
黒本の読者層はガラケー世代だから、SNSとは縁遠い。 >>299
>それこそ「前世紀の古い作品」のイメージがズレてないか?
なんで、お前が勝手に決めた前世紀の古い作品のイメージに俺が合わせなきゃいけないんだよ?
バカだろ、お前wwwwww
後出しで「フランス書院限定」なんて条件を付け足すなよ、バーカ!(嘲笑) >>304
女性一人称語りなんていう宇能作品の文体は「前世紀の古い作品」の中でも特殊でしょ
それを「前世紀の古い作品」の例として挙げるのはおかしくないですか?
宇能作品を否定して、それで「前世紀の古い作品」を全否定するのは明らかに論証不足、視野の狭さを自ら宣言してるようなものですよ
貴方自身の言葉でいえば、自分でバカだと認めているようなもの
それにそもそも、ここはフランス書院スレ、書院作品が議論の対象になるのが当然の前提では?
それを「後出し」と難癖を付けたりして、そんなにご自身でバカをアピールしなくてもいいのに ワイは宇能鴻一郎は前世紀の作家やと思ったけどは
反応されてる人は団鬼六とかを意識したんだと思うけど
団鬼六もフランス書院では書いてないからね >>305
宇能鴻一郎は芥川賞受賞作家で、1970年代は大人気だった。
20世紀の官能小説家の代表とみても何も遜色ない。
そうした社会的視野を欠いているキミのほうが視野狭窄症ではないか?
__ ,. -;z_
__ヽ. `' `ヽ.
,> ` l
∠- ,.ヘ、、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
. /イ./ ,4/ュ r_ニゝ、_ | l バーカ! l
lイ/l=。ァ f'。 ラ|fr} | \ /
l:`/ _、二ノ |レ' ヽ. ノヘ._______/
ハヾニニフ ,イ |\_ヽ
,、-‐ '"7ヽ. ー ./ l / l `''ー- 、.._
. / l / トヽイ レイ l l ハ
/ l / _⊥.|:ヽ.__,ノ:|⊥._ l l ヽ
〉 !  ̄ o.l::::::::::::::| - ,二..___ ! l、
. / \ l |::::::::::::::| l L_o_」 l| | / ヽ
j.\ `| o|:::::::::::::::l - 「 ̄  ̄l ! /.l
. l \ | l:::::::::::::::::l. \___/ |/ ヽ
L.____ハ o|::::::::::::::::::ヽ.- |___,.. イ
. | _ l } l:::::::::::::::::::::::\ __ | |
│´ `lー' oノ、._____,.> ,、.__/´ ̄ :l
,.ゝ |─-<` ー----|H|--‐ '´: : :/- 、 /-.、
/: : :ヽr;==! : : : : : : : : `ヽ.l | /: :r',´` ‐ ,ゝ'´ : : : : ヽ
. |: : : : : :r'^'^´ヽ:` ‐ 、: : ‐-:、ヽ l./: :Ll._| l ら´: : : : : : : : : :|
ヽ.: : : : !_l_」⊥.} : : : : ` ‐ 、: :\{: ,. ‐:`ー' ̄: : : : : : : : : : :./
. \: : : :‘ー': : : : : : : : : : >':´: : : : : : : : : : : : : : : : :/ >>302
アンチ分身1号
ベソかきながらの毎夜のチェック痛み入る
「常同行動」「発達障害」「自閉症」いいなあ、その響き
使うと気分がいいんだろうなあ、きっとw
おまえの泣きベソこそが俺の糧だww
おまえ好みの言葉で言えば
境界性人格障害をも突き抜けたビョーキ持ちアンチ
13年粘着男の常道行動w
ガマンできずに便所の底からノコノコと這いだした日だけのお約束だから
俺の「マトメ」リポートは毎日なんだなww
テーマはひとつ
アンチの抹殺
アンチが消えないかぎり終わりはない
夜まで待ちきれないようだから
おまえのもっかのお気に入りを朝からサービスしておこう つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! 君が面白い、ガチ勃起する作品があればそれが文章が上手い作家だよ >>306 千草忠夫や蘭光生は出てるけど、団鬼六は無いねえ。 文章が上手くてなおかつエロさやテンポを損ねてないことも重要だわな
ラノベとかで多いけど、読みやすさを犠牲にしてまで上手く見られようとして
華美な比喩だらけや、いちいち読み疲れる構文なんかも少なくない
すらすらイメージが入ってくる過不足ない文章を上手いと取るか
そこは読み手それぞれで判断基準が分かれそう 【今日のアンチ】マトメ
デマだけを流し続けて13年粘着
わずか一日もガマンできずに本日もノコノコと登場
いつも通りに撃破されてベソかきながら退場
アンチが逃げて答えていないもの
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日w
あ、おまけにアンチもっかのお気に入りを貼っておいてやるよw つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ! アンチはいったいいくつなのか
その人生を想像してみよう >>306
いや、前世紀の古い作品で現代でも面白く読める作品として、念頭にあったのは>>299で挙げたように文庫Xでの復刻作品
もっとも、作品のセレクトや元版からタイトルプチ変更したりと、編集の手法には疑問符もつくけど、少なくとも「前世紀の古い作品」にも現代的な需要あることを認めてるからこその復刻だろう
まあ>>294は「全く良作でもなければ、面白い作品でもない」と切り捨ててるけど、それが世間一般的な評価なら文庫Xなんて売り上げ不振でとっくにシリーズ中断してるはずなんだけどね
>>307
それにしても宇能を上げたり下げたり、お忙しいことでw
読解力が低いみたいなので、敷衍してあげるけど、作者の宇能が前世紀の代表的な官能小説家であることと、宇能文体が前世紀の官能小説を象徴する文体であるかは別問題ですよ
模倣者やフォロワーが続いたわけでもなく、ムーヴメントにもなってない、あの文体はあくまで宇能オリジナル、それを否定するのは勝手だけど、それで前世紀の官能小説を全否定するのは飛躍にもほどがある
ついでに老婆心ながら一言、今時AAを使った煽りって・・・、しかもカイジってw
幼児性を晒して、センスの無さもアピールするようなものだから控えたほうがいいと思うよ 以下は戯言
それにしても、>>294で、なぜ宇能叩きだったんだろうと
>>65でwikiからの引用があるけど、それが伏線だったのかしらん
>>294の言によれば「オカマが書いてるみたいで、とても読めたもんじゃない」作品で超売れっ子作家、重版を重ねて裕福な別荘暮らし
雀の涙ほどの電書印税に甘んじてる自身の境遇とのあまりの乖離に、妬み、嫉みがかきたてられたのかな
さらに「世代間格差」という言葉にも怒りを覚えた可能性もある
>>304ではさらにヒートアップして、いきなり喧嘩腰で罵倒してきてる
「今の書き手は単純作業のライティングマシーンになるしかないんだから(作家性の欠片も無いから書院編集の言いなりになって金太郎飴を量産してる)」が気に障ったのかな
想像を逞しくすると
・デビュー時期は紙の増刷が掛からなくなった時代
・書院で10冊前後文庫を出したけど、いずれも初版のみ
・書院公式には初版在庫が残っているのか、紙版も残っている
・文庫Xで復刻されるほどの大作は一作も無い
・今は執筆依頼も無く実質的には引退状態
・雀の涙ほどの電書印税が時々振り込まれる
というような書院作家の成れの果ての姿が浮かんでくる
宇能に対するルサンチマンや>>304での激昂ぶりにも納得がいくんだけどね ID:FCBYO6Jz 必死すぎるwwwwwww
親でも殺されたのか?
つまらない長文ご苦労さん 必死になって荒らさなければならない
とっても切実な理由があるのさww こんな時間にスレに張り付いている位だから
作家飲み会に招かれなかったようだなw YもTwitterやってたのか(フォロワー39人)
いつも夜中にツイートしてるみたいだな フランス書院文庫の愛読者でもあの異常さには辟易してる
作者本人のTwitterだけ見ると普通だけど
はっきり言って作者に執着する23時の男は病気だよ
仮に買って読んでいる人がいたとしても一切感想が上がらないのはそういう事
関わると面倒臭いんだなと分かってしまっている >>326
アンチ分身1号
あいかわらずおまえはバカだなあ
「話題にもならない」と書いて話題にしているだろw
あえてそう書かなければならない涙目の悔しさだけは評価してやる
で、素朴な疑問だが>>324の書き込みは夢野についてなのか
その根拠もわからないが、おまえが以心伝心でそう思った理由はもっとわからない
もしできるならw説明してくれるか >>327
アンチ分身2号
「フランス書院文庫の愛読者でもあの異常さには辟易してる」
おまえ以外の奴が辟易しているその事実を証明してみろよ、バ〜カ
どこにその「愛読者」wの声が書き込まれているんだ?
「関わると面倒臭いんだなと分かってしまっている」
ありがとう、そう言って関わってくれるのはアンチ、おまえだけだww
その涙目が俺の糧だ
結局、今日も現れてしまって粘着13年を日々継続中
まだ13時だが、おまえのマイブームを貼ってやる つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ!
アンチはいったいいくつなのか
その人生を想像してみようw Yが最も迷惑してるだろ
十数年執 着しているア ン チを叩くと言いながらも
一番粘 着してるのは自分だろうよ23時常動さん >>331
アンチ分身3号
デマだけを垂れ流して13年続けてきたおまえほどのビョーキではないがw >>332
アンチ分身4号
4匹目、どうしてなんだ、今日は元気だねえ
おまえは本当にバカだな
夢野がもし迷惑とているとすれば13年デマだけで夢野を誹謗し続けたアンチだろう
便所の底しか見ていないとそんな単純なこともわからないのか
俺が粘着しようとしているのはアンチおまえだ
そのことのどこが夢野に迷惑なんだ?
まあ、おまえの必死さは愉快だから評価はしてやる
自演がYに変わったのも悪くない
俺の注文の夢野までもう一歩だ
しかし、なぜ夢野と書けないのかなw
そこにとんでもない真実が隠されているとは思わないか?
おまえがノコノコ湧いてくれば23時だけがオペレーションタイムじゃないぜ
いま、14時ってわかっているか?
ご注文の23時にも貼ってやるが
どうやら、やたらおまえに効くらしい能書きを14時にも貼ってやるw つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ!
アンチはいったいいくつなのか
その人生を想像してみようw 日曜日とは言え一日中暇なんだな
自演作家とお似合いのコンビだよ >>336
>>337
アンチ分身5号に6号
「自演作家」に「作家」か
「夢野」と書けない臆病さw
でも何か言わずにはいられないのがビョーキの証し
アンチ、おまえに嫌がられていることがよくわかってとてもウレシイ 【今日のアンチ】マトメ
というわけで本日はアンチが6匹
23常勤態勢が気にいられているようなのでとてもウレシイ
アンチが湧くから俺も出る
おまえが常勤だから俺も常勤
このことを忘れられるからビョーキなんだなあ
ベソかいてグチグチ言わずにアンチ
おまえが答えなければならないものはこれだw
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では明日23時にww >>1で何て書いているのか理解出来ないおバカさんばかり >>340
もうひとつ、あぼーんを貼り忘れていたな つくづく13年粘着ってすごいな
赤ん坊なら中学生、30で始めて43、40で始めて53、50で始めて63だぜ
その13年の間に夢野はまがりなりにも20作になんなんとする作品を残し
1作100万としても2千万の副収入
かたやアンチは便所の底で仲間も友人もいずにひとりぼっち、ベソとマスをかき続けているww
なんて素晴らしい人生なんだ!
アンチはいったいいくつなのか
その人生を想像してみようw >>342
ちゃんとNGワードを入れろよ、この気狂い >>344
気狂いにそれを言っても通じないだろ
NGワード一覧をあげて、書き込む時にはその中のワードを使えと言うか
あぼーんをNGワード登録するしか方法はないのではないだろうか アンチとアンチのアンチ、気狂いが消えて静かになった
しかし、他のレスまで一斉に消えるのはどういうこと?
ここはそこまで過疎スレだったのかl あいつらに嫌気がさして
ほとぼりが冷めるのを待ってんじゃね >>256
ログを見てたらどこかで見た名前が
たしか俺ガイルのエロ二次書きでしょ?
なろうのオリジナルはサッパリだったが
いつの間にか商業エロに行ったのか アンチの俺もさすがにあのキチガイは怖くなって数週間レスしてないよ >>350
とっても賢明。
数週間と言わず君もこのまま出てこないでね。 鳴沢巧はもう新刊出ていませんか?
ブックオフで見つけて、もっと読みたくなったので教えてください。 エロマンガにも進出するのかな
しかし絵柄が古すぎる
ホムンクルスとか鳴子ハナハルとか見て育った世代にあの絵でウケるかどうか なんで、ホムンクルスなんて古い漫画を持ち出してくるんだ? 文庫背表紙のフォーマット、作者名の表記がいつから最下段に変わったのかわかりますか? ↑
知らないことは恥でもないんだから、黙っていればいいのに
わざわざ無知を公言して、開き直る
無知を通り越して、自分はバカですと言ってるようなモンだよ 361が颯爽と教えてあげたら格好いいのに、気持ち悪い煽りをするなよ >>362
おそらく無駄に長いサブタイトルもどきが付くようになってからだろうけど、背表紙画像で確認できなかったからね
誤情報を伝えても申し訳ないから
あと「煽る」だけならもっと辛辣な言葉を使ってるw
>>360はスレで訊かれたことには絡まずにいられない、自意識過剰も見受けられるし
ちょっと「窘めた」ぐらいだよ >>363
上から目線で他人を下に見ている物言いが癇に障る
フランス一次落ちのバカのくせにw >>363
「窘める」難しい漢字知ってるんだね
教養と人格がにじみでていていいなあ >>371
ガマンできずに便所の底から這いだしてきたなアンチ
予言通り3日ももたなかったなw
差別意識マルダシのおまえそのものの卑しい発言だが
とっても残念なことに俺は生粋の江戸っ子
コンビニ弁当が主食のおまえとは違って
ウルフギャングがお気に入りの山の手育ちだ
うらやましいだろうw
なお、俺は自演信者ではなくおまえの天敵
アンチのアンチだ
いい加減に覚えておけよw
おまえが答えなければならないものはあいかわらずこれだw
夢野への粘着13年の理由
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明)
「夢野」という主語を忘れず、回答をヨロシク
回答を逃げ続けて一ヵ月半が経過
すべてがデマだったと証明し続けている
デマしか言えないそれがアンチだ
では今夜23時か、また明日ww >>371
>>373
「震災被害」に「復旧」、自作自演はどっちだ、バカ
「震災被害」というから俺はてっきり3.11東北のことかと思ったが
おまえの腐った頭が描いた図式では
台風被害→停電→復旧→アンチのアンチ復活
という計略だったんだなww
「台風被害」を「震災被害」としてしまったおまえの頭の中だけで意味が通じていた訳だ
いつものようにIDを変えて工作したのに分身どころか本人が丸見え
マヌケ過ぎる、自作自演が笑えるぜww
おまえの幼稚さとデマで人を貶めるビョーキがあらためて証明されたな
俺が再登場したのはビョーキのおまえが便所の底から湧いて出たからだ
それ以外の理由はありえない
俺の目的はアンチの抹殺、それだけだ
アンチが消えれば俺も消えると言ったはずだ
では、回答を待っている
一度くらいデマでないことを言ってみろ 念のため
13年粘着記録保持者アンチが飛ばしたデマはこれねw
夢野が売れていないとする根拠の開示(証明)
夢野が他作家スレに宣伝書き込みをしたとする根拠の開示(証明)
夢野が一般人ブログにまで突撃したとする根拠の開示(証明) こどおじの基地外はニュースも見てないのか?
しかし、被災した時にわかったな
自演作家の擁護なんて皆無だったことがw >>377
ふ〜ん、そうなのか、ニュースを見ていれば
「自演信者は震災被害者か」という短文の意味を「台風被害者だから書き込めない」に読み替えられるのか
さすが本人、ビョーキのロジックは違うな
それに俺は江戸っ子だぜ
出てこなかったのはおまえが便所の底でベソをかいていたから、それだけだ
夢野の擁護者が皆無だろうが何人いようがそんなことは俺にはどうでもいいんだよw
フランス読者ですら知らないこのチッポケなスレの中で
擁護者の数を気にしているのはおまえだけだ
いい加減気づけよ
アンチのアンチは俺一人で十分、おまえのようにアホな分身はまったく必要ない
一人でしっかり抹殺してやるぜ
あいかわらず自演作家か、ビクビクせずに夢野と言えよ
なぜ言えないんだ、デマだからだ、それ以外に理由があるか
デマでなかったら夢野がここで自演していると言ってみろ
なぜ言えないんだw
おまえの擁護者にしっかり擁護してもらえよ
大勢の味方がいると心強いだろうww 古未通女
震災被災者っていうから小鳥遊なの?
と横から思ったのは確か >>378
千葉県民でもいいじゃん
だが、こどおじ(笑)は情けないな
都内に仕事できたらレスぐらいできるからな
江戸っ子というならIPアドレス晒してみたら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています