【Way''】えるふみみ魔法王国植民地 7【葉露】 [転載禁止]©bbspink.com
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調教花札及び調教二角取りゲームです。
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前スレ
【Way2】えるふみみ魔法王国植民地 6【葉露】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1385530417/
NGワードに引っ掛かるみたいなのでテンプレは前スレを参照してください。 アロアンフにおにぎり握ってもらったら
-30とか出ておにぎり全部無くなったんだけど…
自分のセーブデータ壊れてるかもしれん 休みの間ひたすら葉露をやってたらこれ完全にドライアイだわ
目に来るってこういうことを言うのか 今回次回作に行くの早いな、way2はシステムが難解だから葉露位のとっつきやすさがいいよな。 早いって言っても1年以上いじくってたわけだからな。
この人なにやって飯食ってるんだろう シーン回想は付かなかったか。
チンポ勃起しながら花札やるのは無理があると思うんだけどな ゲームパートとエロスは分けて欲しい
花札や二角取りしながらだとエロに集中できないし
既読のエロシーンが毎回入ると、スキップするにしてもゲームのテンポが削がれる まさに開発中なんだからこんな所で言ってないでちゃんと要望して来いよ エロ絵で心を豊かにしつつ花札を遊ぶゲームだと思っている 葉露は花札で遊ぶ替わりに脳育するゲームかなw
次回でとはいわなくとも、花札・二角取りから別カテゴリも考えて欲しいな
手本引きアレンジとかどうだろう 葉露アップデート来てるじゃねぇか。
ホントに良くやるねぇ 1.90にしたがとくに変化がない
狩りの時にアイコンが増えたりしてる? やべぇ、久しぶりすぎてこの葉露どこまでやってどうしたかったのかまるで分からん 大会あるっていうんで色々再開してみたが、これはちょっと一ヵ月後には間に合いそうにありませんね…… Way”のミルク工場の改善作業中らしいよ by twitter ネットでよく見るキャンギャルのプライベート流出動画のようですが、
これは完全に挿入部分が見えちゃってますねー^^
http://ingirls.tk/eromovie.html 今更Way"やり直してみたけど相当難しいな
Wiki見ると装備の絶対条件が
安定
精力5
肉棒13÷3
3箇所の調教Pが全て7以上
て感じですげーきつい
厳選にどれだけ時間かかるんだろ 右クリのルール表示にも防壁突破条件が載るようになったけど、
相変わらず文章にされてもよく分からないw アプデしたら手札が2枚しか出てこなかったり恥パネルがめくらさらないんだけど俺だけ・・・? エロ目的で買ったけど、二部クリアできなくてハレムが揃いそうもない この辺参考にするといい(URLはNGワードになるので省略)
○Way'' Wiki
○way・葉露攻略サイト
奏鳴曲。
○葉露wiki
四葉亭-葉露wiki- これでもトレードや精霊の追加、南の島は鯨スルー可能になって以前より相当楽になってる
まぁ肝心の子供得るための本編一周が長い&属性操作が大変だからな
祝福供物で+1、呪い供物で-1、追加で原初の何たらとか言って属性初期化する巻物とかじゃ駄目だったんかなー
メインデータはそれなりに強くて本編で便利な水晶眼で固定されてしまった >呪い供物で-1
せめてこれはやってほしかったな
調整が本当に面倒なせいでやらなくなってしまった やっぱ葉路が一番だな、手札配られる前に役無しがほぼ確定している
みたいな状況にならんし Way"なるものに手を出してみたがこれはなるほどきついな!
いきなり情報の嵐というかはじめの画面でやれる事が多すぎ何したらいいのかうごごご 相変わらず求められてない方向のアプデに精を出しているのか 個人的には初代wayのゲームが一番わかりやすくて好き
種集めるくらいのゲーム性と難易度がちょうど良かった
way"とハロは正直ついていけてないっていうか何が何だかわからない >>58
いまだにLOS効果とかよくわからない…
スキルオール10の魔剣は作れるけど難易度200↑のダンジョンはつらいなあ。お肉が残らないです
調整するなら強化の成功率を上方修正して欲しいですね〜 モナカに尻系の素質つけたくて尻攻めしてるんだけどなぜかつくのは前系か奉仕系ばかりで尻がつかない。
女の子ごとにどの系統がつきやすいとかあるの? 初代Wayのとりあえず花札だけやってれば良い、やってるうちに難易度もさがる仕様って、単純だけど面白いよな
単純だからこそエロに即結びつくモチベーションも維持できる
正直いろいろ考えながらえろいゲームやるのはしんどい 難易度も恐らく調整してあるっぽいから役が簡単にできるのよね
いい意味でプレイヤー有利にイカサマしてある麻雀みたいで way"は俺嫁作ってキャッキャウフフするための物だから…… 半額で2つ買ってwayのチュートリアルずっとやってたらマリエルがいなくなってしまった
本編やれば帰ってくるって話だしずっとチュートリアルに留まらせないためだとしたら上手いやり方だね 葉露で普通にプレイしてて
これ以上は無駄だと感じたので帰還しますってのが出る時と出ない時あるんだが
条件ってなんなのだ 処理したいやつこい
女には困らんくなったわ
ゲットした数 過去最高w
2c♯h-vip.n♯et/m2/911.jpg
♯なし >>66
あれライフ残ってる時は牌消すか確認するようにしてほしかったな
何分もかけて消しまくって最後の最後で強制送還はがっかり 本編の手詰まりは確認入るけどロック中の牌が消えちゃうんだよなぁ 葉露の装備をWay'' に引き継ぐのって何か特別な手順踏まないといけないの?
いくら探索しても出てこないんだ… マニュアルとかにもあったと思うけど、
ボッタクリ商店から質に入れるとトレード用のつづらに入るので
そのつづらデータであるtrade.savをway2のTradeHAROフォルダに入れる
すると秘宝の地図を拾うことがあるので、それを装備して探索に出る ほんとだ消えてる
怒り狂ったカイトスをまだ倒せてないんだが… いまさらなんだけどway2でニンヤ妊娠させるにはどうしたらいいの?セミラーマは適当にプレイしてたら妊娠するようになったんだけど... やっぱり次郎のエロ日記は
本当にバカバカしいね、
でも少しは面白いのも確かだね。
それにエロい。 ニンヤも適当でいいと思うよ
俺は妊娠ゲージ26000ぐらいで出来た とりあえずぶちこめばいいんですね。ありがとうございます way2はじめたけど葉露のトレードファイルってどの段階で使ってるんだろ
[葉露]つきのアーティファクトってクエストの探索じゃ見つからない? 新作進んでるのかな
年内に出たりしたら
世間一般「2年ぶりの新作?寡作なんだね」
ぽにファン「はえええええ」 ver1.58(2015.11/19) ■UI関係の改善、エロ花札のミルク工場を完全リニューアルで遊びやすくしました。
ver1.55(2014.10/27)
光陰矢の如しだな…… 魔剣の強さってどう見るの?
クラスは同じ勇者で下の数字が950と980の魔剣がいるんだけど何故か980のほうだけ探索するたび死ぬんだけど… 強さの見方は説明書の編成画面のページに書いてある
すぐ死ぬのは作成時に生命の種を注いだ量が少ないんだと思う うおー上にもあったけど久々にやろうとしたら葉露wiki消えちょる Wiki無しでこの複雑なルールを理解するのは無理だな・・・
狭き門がますます狭く 誰か葉露のアーティファクトの一覧控えてた神は居ないですか〜
あれないと厳しいな 今回って処女懐妊可能?酔っ払いの巻物使って象さん大きくしても護符が0のままで壊れないよね
イェード(処女)つて表示されてるけど英雄のステータスがなにか+されてるのかしら? +は特にない
護符は与える快楽が後一押し足りてない
おまんこ使えないのは厳しいよね… way2面白かったから今更way始めたけど
これっておんなじ名前のやつ同一人物なん?
なんか微妙に違う気がするのだが… 葉露はway2の数万年後でwayは葉露の数万年後とかだっけ そんなに離れてたのか…
ってことはやっぱ別人なのか ぽにさんのサイトによると
葉露→1000年→Way2(仮題)→1万年→Way
らしいよ twitter見てると次回作はツクールMVの可能性もあるのかな
絵を描き溜めながら揺れてる感じ? 毎回ブレまくるからUIが分かりづらくなって文句言われたりするんだよなぁ 遠征みたいに妙なRPG要素が絡むネタは素直にツクール準拠で実装してもらえると有りがたい 絵もゲームも好きなんだけど
相変わらず何考えてるか解らない人だな(褒め言葉ではない) 葉露終わった
名前決めるときにうっかりEnter押しちゃって、子供が名無しになってしまったよ
セーブデータのバックアップもないから諦めるか 正直なんでsystem4SDKに移行したのって感じやしなぁ
メジャーなツールに合流する良い機会だと思う。これから使用者が増えそうなのは
ツクールMVとティラノスクリプトでどちらもスクリプト言語にJavaScriptを採用してる感じ 売り上げを気にするなら、機能拡張より
新規ユーザーの向けにマニュアルを充実したり複雑さの回避に力入れた方がいいよね。 way初代、チュートリアルのマリエルの修行で
上段一番左と下段右側ってどうあったら手に入るの?
2回避妊の護符ぶっ壊したけどどうやって妊娠させるのかもわからん……
奏鳴曲。のメモには書いてなかった 昔すぎてもうよく覚えてないが当時のメモ見るに
訓練から派生する討伐成功報酬だなそれ、イリアの実は狼、アムルの酒は巨人
鏡所持ボーナス出ないと結構きつかった気がする
護符は確か割った後種役成立で確率妊娠だったと思う サンキュー
何度訓練しても討伐相手が3種しか出てこないし
カラアゲが討伐失敗後のランダム会話の1つで
さらに選択肢次第で手に入る、だったから
何か特殊なものかと思ったけど普通に討伐報酬なのか
よく相手してる3種も点数で傾向はあるけど
同じ点数で必ず同じのが出てるわけじゃないし
相手の選出方法どうなってるんだろう
鏡が何かがわからないからそれ探す方が先か…… 鏡入手
カラアゲあげたらなんか貰えた
というか、カラアゲのランダム会話、討伐失敗時固定じゃなかった 鏡持ってないと出ないとかあるかもなあ、自分もなかなか埋まらなかった記憶はある
あの辺りの攻略情報って奏鳴曲に無い分になるともうここの過去ログくらいしかないのよね
あと重要な点として食べ物は使いまくってると稀にロストする
取りなおしになるとクッソ面倒なのでマリエル攻略するときは
前もってセーブファイルのコピー作っとくとか
保護しておいて任意に解除、上書き等で対策しておくと禿げずに済むと思う 修行を「修行を積む」だけだと思って
「テストを受ける」の方の討伐でも報酬があった事を失念していただけでした
お蔭様で全部埋まりました
過去ログは掘ってなかったなあ……
埋まったけど連戦の時に
イリアの実、アムルの果実酒、若鶏のからあげの
手札+枚数の有効100%になってなかったorz
他のやつは確率表記あるんだからバグなんかなあ 重かったらSystem4で作り直すとかフラグ立てないでー 致命的な問題も起きずにjavascriptをずっといじいじしてるみたいだな
ええことや。今やってんのも2角取りが基本ゲームになるのかな 久々にやったけどいい話だこれ
そして守護天使を初めて見るっつうね Way”に更新が来たので再ダウンロードしてみたぜ
ワイドに対応してパラメータが色々見やすくなったのはいいけれど
やっぱりシステムがよくわからんのだぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています