>>449
それで思い出してコーラーボルトのブログ見たがMVで作ってるRPGはやはりキャラデザ変更でタイトル絵も変わったな
構図は旧版と同じだけど、この微妙な差異は少し残念だ。女主人公もののタイトル絵は服ビリ感が大事だと常々思う。
服ビリ状態の齎す視覚的な期待感は下半身に訴えかける力が強く、購買意欲を否応無く刺激する作用が見込める。
プリサクもリリテイルズもメイデンも商品看板ページには服の破れた格好の主人公が描かれているのも、その売上数に大いに貢献している事であろう
確かに現デザイン構図の全裸も良い、良いが破れて意味を成さない布切れが一枚残っているだけでも
我々の様な服ビリスキーに対するシコリティは雲泥の差が出るものなのだ。どうか、その点は諸兄方も常々心の片隅に留め置き頂きたいものである。