SS投稿スレッド@エロネギ板 #18 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@初回限定2015/10/24(土) 06:03:17.38ID:7vG1lqRx0
エロゲー全般のSS投稿スレです。あなたの作品をお待ちしています。
エロエロ、ギャグ、シリアス、マターリ萌え話から鬼畜陵辱まで、ジャンルは問いません。

そこの「SS書いたけど内容がエロエロだからなぁ」とお悩みのSS書きの人!
名無しさんなら安心して発表できますよ!!

【投稿ガイドライン】
1.テキストエディタ等でSSを書く。
2.書いたSSを30行程度で何分割かしてひとつずつsageで書き込む。
 名前の欄にタイトルを入れておくとスマート。
 なお、一回の投稿の最大行数は32行、最大バイト数2048バイトです
3.SSの書き込みが終わったら、名前の欄に作者名を書きタイトルを記入して、
 自分がアップしたところをリダイレクトする。>>1-3みたいな感じ。
4.基本的にsage進行でお願いします。また、長文uzeeeeeeと言われる
 恐れがあるため、ageる場合はなるべく長文を回した後お願いします。
5.スレッド容量が470KBを超えた時点で、
 ただちに書き込みを中止し、次スレに移行して下さい。

保存サイト
http://yellow.ribbon.to/~savess/
エロゲ板&エロゲネギ板SS投稿スレ保存サイト……の補完サイト
http://h-65.com/~sss/

過去スレ >>2あたり。
0194チラ裏2016/03/12(土) 06:06:07.15ID:39p71MG80
●コマコと職場体験学習
(1)
=学園・コマコの教室=
=放課後=
男子クラス委員長・田辺京一(たなべ きょういち)・(以下・委員長)『コマコさんはロシア人と日本人のハーフだったよね?』
コマコ『そう、だけど・・・』
委員長『僕のお父さんが商社に勤めていて、よくロシアに行くんだよ』
コマコ『そうなんだ・・・』
委員長『コマコさんは、よくロシアに行ったりするの?』
コマコ『たまに・・・』
委員長『ロシア人の血が入っているから、やっぱり冬が好きなの?』
コマコ『わたし、冬は嫌い・・・。寒いし暗いし、なんだか寂しい気持ちになるから・・・』
委員長『僕も冬はあまり好きじゃないけど、でも冬はあったほうがいいと思うよ』
コマコ『どうして?』
委員長『長くて辛い冬があるから、暖かい春の訪れを、僕達はより一層喜ぶことが出来ると思う』
コマコ『その考えはなかったかも・・・』
委員長『一年中暖かいと、温暖な春の到来をありがたく思うことは出来ない。これは僕達の人生にも言えることだと思うよ』
コマコ『人生?』
委員長『うん。いつも幸せだと、小さな喜びには気付けない。春が来るのを・・・幸せなのが当たり前だと勘違いしてしまう
  からね』
コマコ『やっぱり委員長さんは凄いね。わたしはそんな難しいことを、考えたこと無かった・・・』
0195チラ裏2016/03/12(土) 06:17:23.95ID:39p71MG80
(2)
委員長『実はこの話、僕のお父さんが言っていたんだけどね』
コマコ『でも、やっぱり凄いよ』
委員長『何はともあれ、最近、コマコさんが明るくなってきて本当に良かったよ。友達も出来たみたいだし』
コマコ『よく知っているね』
委員長『その・・・。いつも君のことを・・・見てたから』
コマコ『えっ・・・?』
=ガラッ=
中年男性教師・コマコの担任・野々原幹雄(ののはら みきお)・(以下・担任教師)『こんな所にいたのか。セメノ、
  少し話がある』
コマコ『なんのお話ですか・・・?』
担任教師『田辺は少し席を外してくれるか?』
委員長『はい、分かりました。それじゃあね、コマコさん。また明日。先生、さようなら』
担任教師『さようなら。気をつけて帰るんだぞ』
コマコ『バイバイ・・・』
担任教師『セメノ、そこの椅子に座りなさい』
コマコ『もう座ってますけど・・・。先生、お話ってなんですか?』
担任教師『最近、ある駄菓子屋さんに入り浸っているそうだな』
コマコ『イリビタル?』
担任教師『何度も通っているという意味だ。間違いないか?』

続く
0196チラ裏2016/03/12(土) 06:53:00.95ID:39p71MG80
(3)
コマコ『それがどうかしたんですか?わたしは寄り道とかしていません。一回、おうちに帰ってから行ってますけど・・・』
担任教師『問題はそこじゃないんだ。あの駄菓子屋の店主は独身の中年男だ』
コマコ『それは先生も同じだと思うんですけど・・・』
担任教師『俺は教師という堅い職業に就いている。ところがあの男は、最近都会から引っ越してきたそうじゃないか』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『あんな素性の分からない、怪しげな男が経営する店に、近づかないほうがいいぞ』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『ところでセメノは、ロシア人と日本人のハーフだったよな?』
コマコ『はい、そうですけど・・・』
担任教師『やはり、あっちの方の国は性教育が進んでいるのか?』
コマコ『せ、性教育・・・』
担任教師『親御さんと、そんな話はしないのか?』
コマコ『そ、そんなことは先生とあまり関係ないと思います・・・』
担任教師『関係ないことはないだろ。俺はお前の担任教師なんだぞ。受け持ちの生徒の事を心配して何が悪いんだ』
コマコ『悪いとは言ってませんけど・・・』
担任教師『それならちゃんと質問に答えなさい。もう初潮は来ているのか?』
コマコ『・・・・・・』
0197チラ裏2016/03/12(土) 07:05:41.13ID:39p71MG80
(4)
担任教師『まぁ、もうすぐプール授業が始まる。いずれは分かることだがな』
コマコ『・・・。(どうしてこんな変なことばかり聞いてくるんだろう。恥ずかしいよ・・・)』
担任教師『そう言えば、お前と狭山千恵が、手を繋いで歩いているのを見たという保護者の方がいるんだが・・・。本当か?』
コマコ『そ、それは・・・』
担任教師『もしかしてセメノは、同性愛者なのか?』
コマコ『!?』
担任教師『因みに、つい最近外国でゲイパレードの参加者が殺されたそうだぞ』
コマコ『そ、そんな・・・』
担任教師『女が女を好きになるなんて異常だ。セメノは女なんだから、男を好きにならないといけない』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『因みに俺なんかどうだ?俺は教師だから、結構な額の給料をもらっているぞ。狭山なんかよりも俺と付き合わないか?』
コマコ『・・・。(ちーちゃんはわたしの蒼い眼を、綺麗だって言ってくれた・・・)』
担任教師『な、いいだろ?』
コマコ『でも・・・。(クラスのみんなにからかわれていたこの眼を、ちーちゃんだけが褒めてくれた)』
担任教師『まぁ、よく考えておいてくれ』
コマコ『は、はい・・・』
0198チラ裏2016/03/12(土) 07:20:16.37ID:39p71MG80
(5)
=翌日・学園=
担任教師『今日は来週に迫った、職場体験学習についての説明をするぞ。予め言っておくが、当日は全員体操服で来るように』
女子生徒A『体操服って、ブルマ姿で職場体験の場所に行くんですか?』
担任教師『何か問題でもあるか?』
女子生徒A『だって、ブルマは恥ずかしいですよ』
担任教師『動きやすい格好で行ったほうがいいに決まっているだろ。お前達は遊びに行くんじゃないんだぞ。仕事とは何か、
  社会に出るとはどういうことか。それらを学びに行くんだ』
女子生徒A『・・・・・・』
担任教師『スカートとかワンピースとか、そんなフリフリの格好をしたければ、家でやれ』
女子生徒A『分かりました・・・』
委員長『職場体験学習、楽しみだね』
コマコ『うん・・・』
担任教師『今から配るプリントには、お前達が職場体験学習に行く場所や班分けが書いてあるから、ちゃんと読んでおけよ』
委員長『先生、班分けを今からみんなで決めるんじゃないんですか?』
担任教師『俺が昨日、適当に決めてきた』
男子生徒A『えー!友達同士で行きたかったなぁ』
女子生徒B『だよねぇ』
担任教師『今、「えー!」と言った奴は、グラウンド3周だ』
男子生徒A『そんな・・・』
担任教師『グラウンド3周は、まぁ冗談だが・・・。お前達もいつか社会に出る日が来るだろう』
女子生徒A『そのお話、班分けと関係あるんですか?』

続く
0199チラ裏2016/03/12(土) 07:54:16.98ID:39p71MG80
(6)
担任教師『いいから黙って聞いておけ。就職した会社で、いつでも仲良し同士で集まって、仕事ができると思っているのか?』
男子生徒C『それは・・・』
担任教師『仲が良くない上司と同じ部署は嫌だからといって、配置転換してもらえると思うのか?』
委員長『それは無理だと思います』
担任教師『だよな。これはいい機会だと思う。どんな人間にも嫌なところや、いいところがあるはずだ。今まであまり話をして
  こなかったクラスメイトのことを良く知ることによって、仲良く出来る可能性は大いにあると思うぞ』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」という言葉もある。まずは相手を知ることから始めるべきだ』
委員長『(小声・流石、先生はいい話をされるね)』
コマコ『(小声・うん・・・)』
男子生徒A『分かりました。先生の決めた班分けでいいと思います』
女子生徒D『私も先生の考えた班分けでいいと思います』
担任教師『分かってくれたのなら嬉しい。それじゃあプリントを配るから、後ろに回してくれ。(クックック、やはりガキの相手は
  簡単だ。これで高給がいただけるんだから、教師は楽でいいな)』
委員長『このプリントによると、僕達は同じ班みたいだね』
コマコ『本当だ・・・。行き先のヨウホウジョってなんだろ?』
委員長『養蜂所っていうのは、ミツバチを飼っているところだよ』
コマコ『そうなの?どうしてミツバチさんを飼っているの?』
委員長『コマコさんは、ハチミツは好き?』
コマコ『うん、ハチミツは大好きだよ。甘くてとても美味しいから・・・』
0200チラ裏2016/03/12(土) 08:04:08.78ID:39p71MG80
(7)
委員長『養蜂所は、ミツバチを飼って、ハチミツを集めさせているところなんだよ』
コマコ『へぇ、そうなんだ。委員長さんは何でも知っているね』
委員長『何でもは知らないよ。知っているこ・・・な、何でもない・・・』
コマコ『?』
委員長『あ、あはは・・・』
コマコ『体験学習の日も、色々と教えてね』
委員長『うん。それにしても、まさか同じ班になれるなんて思ってもみなかったよ。楽しみが一つ増えたよ』
コマコ『なんのこと?』
委員長『な、何でもないよ・・・。こっちの話』
コマコ『?』

=職場体験学習当日=
=学園=
委員長『今日の職場体験学習、楽しみだね』
コマコ『うん。ハチミツを食べれるかな?』
委員長『きっと沢山食べれると思うよ』
担任教師『おはよう。お前達、集まっているな』
委員長『おはようございます、先生』
コマコ『おはようございます・・・』
委員長『先生、うちの班はまだ僕達二人だけしか来てないんですけど・・・』
担任教師『実はその事なんだが・・・。少し連絡に不手際があって、お前達の班の他の生徒達は、別の場所に体験学習に
  行ってしまったんだ』
委員長『そうなんですか。それは残念ですね』
担任教師『・・・。(余計な生徒がいると、計画に齟齬が出る可能性がある。人数はできるだけ少ない方がいい。セメノの班の他の
  生徒達は、既に他の場所に送り届けてきた)』
0201チラ裏2016/03/12(土) 08:14:16.71ID:39p71MG80
(8)
担任教師『それじゃあ俺の車で送るから、二人共乗ってくれ』
委員長『はい』
コマコ『はい・・・』

担任教師『そろそろ養蜂所に着くぞ』
委員長『思っていたよりも遠かったですね』
担任教師『ミツバチを沢山飼うと、市街地では近所迷惑になる可能性があるから、山の中に建てたんだよ』
=野々原養蜂所=
委員長『なるほど。看板が見えてきましたね。野々原養蜂所・・・。先生の苗字と同じですね』
コマコ『本当だ・・・』
担任教師『話してなかったか?ここは俺の実家の養蜂所だ』
委員長『それは知らなかったです』
担任教師『最近はいわゆるモンスターペアレントと呼ばれる親御さんが増えたからな。生徒達が行った職場体験学習のお店で、
  色々とトラブルもあるんだよ』
委員長『話には聞いたことがあります』
担任教師『その手のトラブルや苦情に怯えて、生徒の受け入れに尻込みをされるお店の方が多いんだ』
委員長『それは大変ですね』
担任教師『だから、うちの実家でも色々と協力できると思ったから、職場体験学習の場所にかってでたんだよ』
委員長『そうだったんですか』
担任教師『普段は俺の父親が切り盛りしているんだが、さすがに父も高齢だから、今日は休んでもらっているんだ』
委員長『そうなんですか』

続く
0202チラ裏2016/03/12(土) 08:48:21.79ID:39p71MG80
(9)
担任教師『さぁ着いたぞ。二人共、車を降りなさい』
コマコ『はい』
担任教師『暑いだろ二人共。とりあえず、この冷えたラムネを飲んで一休みしてくれ』
委員長『ありがとうございます』
コマコ『いただきます・・・』
担任教師『俺も1本飲むとするか』
コマコ『ゴクゴク・・・』
担任教師『・・・。(ロシアンハーフか・・・。本当に色が白いな。唇もピンク色で本当に綺麗だな。セメノが飲んだあの
  ラムネの瓶は、後で回収する必要があるな)』
コマコ『ゴクゴク・・・』
担任教師『・・・。(あのラムネの瓶の口を俺の亀頭に擦りつけたら、間接フェラか・・・。まぁ、そんな事をしなくても、今から
  実行する計画が成功したら、実際にあの唇が俺のチ○コに・・・)』

=更衣室=
担任教師『二人共、蜂から身を守る防護服を着れたか?』
委員長『はい、問題無いです』
コマコ『少し大きいかも・・・』
担任教師『裾や袖の辺りを安全ピンで留めて短くしておけば、ある程度はサイズ調整が可能だと思う。セメノ、そこに立ってくれるか』
コマコ『はい、分かりました』
担任教師『セメノは身体が小さいからな。こんな感じでいいかな・・・。(チャンスだ!今からこの安全ピンでセメノの身体を
  軽く刺す!)』
0203チラ裏2016/03/12(土) 08:59:10.68ID:39p71MG80
(10)
=チクッ!=
コマコ『痛いっ!』
委員長『どうかしたのコマコさん?』
担任教師『もしかして、ミツバチに刺されたのか?』
コマコ『分からないです・・・。でも胸の所に少し痛みが・・・』
担任教師『この部屋の中には、蜂はいないはずなんだが・・・。もしかして、最初から防護服の中に蜂が入り込んでいたのかも
  しれない』
委員長『そんなことってあるんですか?』
担任教師『今まではなかったが・・・。もしそうなら、俺のミスだ。すまないセメノ。とりあえず、すぐに防護服を脱いでくれ』
コマコ『分かりました・・・』
担任教師『どこの辺りが痛い?』
コマコ『む、胸の辺りです・・・』
担任教師『刺された箇所を詳しく見る必要がある。セメノ、とりあえず着ている体操服を脱いでくれ』
コマコ『えっ・・・服を脱ぐんですか!?ここで・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『恥ずかしいのは分かるが、緊急事態だ。そんな細かいことを気にしている場合じゃないだろ』
コマコ『細かいことって・・・。でも、委員長さんが見てるし・・・』
委員長『あ、あの先生・・・。僕は別の場所に行っていたほうが・・・』
担任教師『待て田辺。この場に居てくれ』
コマコ『ど、どうして・・・。先生に裸を見られるのも恥ずかしいけど、委員長さんに裸を見られるのはもっと恥ずかしいです・・・』
担任教師『セメノには申し訳ないが、これはある種いい機会だという考え方もできる』
委員長『いい機会ですか?』
0204チラ裏2016/03/12(土) 09:10:12.23ID:39p71MG80
(11)
担任教師『今後同じような危機的状況に遭遇した時、田辺が応急処置の方法を知っていれば、誰かに施してあげることが
  出来るだろ?』
委員長『なるほど・・・。先生が今からコマコさんの身体を使って、お手本を見せてくれるんですね?』
担任教師『その通りだ。さぁ、セメノ。恥ずかしがってないで、その体操服の上を脱いで、蜂に刺された箇所を見せなさい』
コマコ『でも・・・』
担任教師『ミツバチと思って、侮ってはいけないぞ』
委員長『どういうことですか?』
担任教師『アナフィラキシーショックという症状が出ると、最悪のケースで死に至ることもある』
コマコ『そ、そんな・・・わたし、死んじゃうんですか?』
担任教師『そうならないためにも、まずは現状を把握する必要がある。早く服を脱ぎなさい。なにも全部脱げとは言わない。
  体操服の上を捲り上げて、胸の辺りを見せろと言っているだけだ』
コマコ『全部脱がなくてもいいんですね。分かりました。こ、これでいいですか・・・』
担任教師『・・・。(ほぉ・・・セメノはノーブラか。必至に乳首を隠しているな。完璧にツルペタということでもないようだな。
  この微妙な起伏は実に良い物だ)』
委員長『あの、先生・・・コマコさんの身体は大丈夫なんでしょうか?』
担任教師『胸の下辺りが、少し赤くなっているな。多分、蜂の仕業だろう』
委員長『そうなんですか。刺した蜂はどこに行ったんでしょうか?』
担任教師『そんなことは今はどうでもいい。まずは蜂の毒を身体の外に出す必要がある』
コマコ『それはどうすればいいんですか?』
担任教師『俺が今から傷口に口をつけて、毒を吸い出す』

続く
0205チラ裏2016/03/12(土) 10:09:21.69ID:39p71MG80
(12)
委員長『そんなことが出来るんですか?』
担任教師『これはあくまでも応急処置だ。できるだけ早く吸いだした方がいい。さぁセメノ、こっちに来なさい』
コマコ『せ、先生が毒を吸い出すんですか?』
担任教師『他に適任がいないだろ。場所が場所だけに、セメノが自分で自分の毒を吸うことは出来ないだろ』
コマコ『それはそうですけど・・・』
担任教師『恥ずかしがっている場合じゃない。これは非常事態だ。吸うぞ』
=チュパチュパ=
コマコ『やだ・・・そんなに激しく吸っちゃ駄目・・・駄目です!そ、そこは・・・おっぱいの先っぽは関係ないです!先生、蜂に
  刺された所は、もう少し下です!』
担任教師『傷口が乳首の真下なんだからしょうがないだろ。じっとしてろ』
=チュパチュパ=
コマコ『で、でも・・・。あぁうう・・・先生の舌が、わたしの乳首に当たってるよ。せめて、変な音を出さないでください・・・。
  もっと静かに吸ってください・・・』
担任教師『そんなお上品な事を言っている場合じゃない』
コマコ『上品とかそんな問題じゃなくて、恥ずかしいんです・・・。いやぁ・・・先生の唇が・・・舌が、わたしの乳首を音を立てて
  吸ってるよ・・・』
委員長『・・・・・・』
コマコ『やだ・・・委員長さん、見ないで・・・。そんなに近くで、わたしの恥ずかしい姿を見ちゃ駄目・・・。なんだか、身体が
  ゾクゾクしちゃう・・・』
委員長『ご、ごめん・・・。つい・・・』
0206チラ裏2016/03/12(土) 10:17:49.08ID:39p71MG80
(13)
担任教師『なんだかセメノの乳首が硬くなってきたな。もしかして、感じているのか?』
コマコ『そ、そんなことないです!わたしはこんな事で感じて、昂奮なんて・・・ハァハァ・・・し、してません!こんなの全然
  平気です・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『応急処置はこれくらいでいいだろう』
コマコ『ハァハァ・・・。ようやく終わった・・・』
担任教師『セメノの顔がすごく赤くなっているな。息も荒いようだし・・・。これは救急車を呼んだほうがいいな』
委員長『そ、そうですね』
=ピッ=
担任教師『もしもし、子供がミツバチに刺されてしまったんです。住所は・・・』
コマコ『・・・・・・』
委員長『心配しないで、コマコさん。今、先生が救急車を呼んでくれているから、もう大丈夫だよ』
コマコ『うん・・・。ごめんね・・・』
委員長『どうして謝るの?』
コマコ『折角の楽しい職場体験学習が、こんなことになってしまって・・・。わたしがハチに刺されちゃったせいで・・・』
委員長『コマコさん・・・。君さえ無事なら、そんな事はどうでもいいよ。これも後できっといい思い出になるよ』
コマコ『そう言ってくれると、気持ちが少し楽になったよ。ありがとう、委員長さん』
0207チラ裏2016/03/12(土) 10:27:51.91ID:39p71MG80
(14)
担任教師『えっ?到着まで30分以上掛かる?もっと急いでもらえませんか?非常事態なんです。はい、分かりました』
委員長『どうしたんですか先生』
担任教師『救急車が来るまで、こちらで応急処置をしてくれと言われたんだ』
コマコ『それならさっき先生が毒を吸いだしてくれたので、もう大丈夫なんじゃないんですか?』
担任教師『しかし、すべての毒を身体の外に吸い出せたとは限らない。実際にセメノの顔は赤いままだろ』
委員長『確かにそうですね』
担任教師『もしもし、はい、分かりました。そちらの指示通りやってみます』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『セメノ、今からオナニーをしてくれ』
コマコ『えっ!?オ、オナ・・・』
委員長『ど、どうしてそうなるんですか?今は冗談を言っている時ではないと思いますけど・・・』
担任教師『冗談でこんなことを言えるはずないだろ。今、救急隊員の方がそう言ったんだよ』
委員長『でも、どうしてそんな事をする必要があるんですか?』
担任教師『口だけでは吸い出せなかった毒が、身体の中に入ってしまった可能性がある。その時は、体外に毒を出す必要がある』
委員長『それは当然そうですね』
担任教師『オナニーをして、愛液を分泌させ、毒と一緒に身体の外に出せばいいそうだ』

続く・・・近日公開予定
0208チラ裏2016/03/19(土) 05:55:31.32ID:Eyrvb73B0
(15)
コマコ『でも・・・わたしは、その・・・オ、オナニーなんて、そんな変なことはやりたくないです・・・。今まで一度も
  やったことないし・・・』
担任教師『やったことはないが、オナニーがどんなものか知っているようだな』
コマコ『あっ・・・そ、それは・・・。先生、どうしてもオナニーが必要なら、今からおトイレで一人で・・・やります』
担任教師『それは無理だ。お前はまだ経験が無いようだし、大人の指示が必要だろう。一人では出来ないだろう』
コマコ『・・・・・・』
委員長『コマコさん、ここは恥ずかしがっている場面じゃないよ。身体に入った毒は、すぐに出した方がいいに決まっているよ』
担任教師『その通りだぞセメノ。(セメノの羞恥心を煽るために、コイツを連れてきたんだが・・・。コイツを同伴して
  正解だったようだな)』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『さぁ、早く。(俺は特に何も指示はしていないのだが、いい働きをするじゃねーか。まぁ単にコイツも、セメノの
痴態を拝みたいだけなのかもしれないがな)』
コマコ『わ、分かりました・・・やります』
担任教師『まずはそこに立って、ブルマを下ろしてくれ』
コマコ『ブ、ブルマを下ろす・・・。でも、そんな事をしたら、パンツが見えちゃいます・・・』
担任教師『俺はどうしてもお前のパンツを見たくて言っているんじゃないぞ。しかし、オナニーをする為には、ブルマが邪魔だろ』
コマコ『そ、それはそうかもしれませんけど・・・』
0209チラ裏2016/03/19(土) 06:05:07.95ID:Eyrvb73B0
(16)
担任教師『ブルマを脱がすぞ』
=スルスル=
コマコ『は、はい。(あぁ・・・先生にブルマを脱がされてる・・・。もっと小さい時に、男の子達にスカート捲りをされて、
  パンツを見られたことはあったけど・・・でも・・・)』
担任教師『セメノのパンツは白か。肌の色もパンツも白だな』
コマコ『やだ・・・先生、そんなことを言わないでください。先生と委員長さんにパンツを見られているだけでも
  恥ずかしいのに・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『すまんすまん。つい口に出してしまった。さぁ、早く指で割れ目を擦るんだ』
コマコ『は、はい・・・やってみます・・・。んっ・・・なんだか、少しくすぐったいような、変な感じがする・・・。先生、
  こんな感じでいいんですか?』
担任教師『その調子で続けてみろ。(言ってみるもんだな。まさかこんな単純な手に引っかかるとは。言わずもがな、救急車
  なんて呼んでない。いくら待っても誰も来ねーよ)』
担任教師『パンツが少し湿ってきたな。セメノの割れ目から愛液と一緒に、蜂の毒素が出てきたようだな』
コマコ『これで大丈夫なんですか?わたし、死んじゃったりしませんよね?これで、オナニーは十分ですよね?』
担任教師『まだ足りない。蜂の毒はもっと沢山体内に入ったはずだ。もっといっぱい、毒を体外に出す必要がある。続けなさい』
コマコ『でも、これ以上割れ目を擦ったら、ますます変な気分になっちゃいます』
0210チラ裏2016/03/19(土) 06:15:48.04ID:Eyrvb73B0
(17)
委員長『ゴクッ・・・』
コマコ『お願い、委員長さん、わたしのこんな顔を見ないで・・・。覗きこまないで・・・』
委員長『で、でも、今後の為にしっかりと見学をしておかないと・・・』
担任教師『その通りだ。田辺、じっくりと見ておくんだぞ。さぁセメノ、もっと激しく割れ目を擦るんだ』
コマコ『そんな・・・。クラスメイトの男の子の見ている前で、こんなはしたない事をする日が来るなんて・・・。ハァ
  ハァ・・・感じちゃったらいけないと思えば思うほど、ますますアソコが熱くなってくる・・・』
担任教師『パンツの上からだと、どうも刺激が軽減されてしまうな。セメノ、パンツを膝まで下ろすぞ』
=スルスル=
コマコ『やぁ!先生、わたしのパンツを脱がさないで!見えちゃう、先生と委員長さんにわたしのアソコを見られちゃいます!』
担任教師『俺はお前のアソコを見たくて下ろしたんじゃない。直接触った方が、より効果的にデトックスができるだろうから、  
  こうしたにすぎない』
コマコ『で、でも・・・。こんなの恥ずかしすぎます・・・。先生と委員長さんは普通に服を着ているのに、わたしだけが
  パンツを膝まで下ろして、アソコを丸出しだなんて・・・』
担任教師『セメノは肌やパンツだけじゃなくて、割れ目も真っ白だな。しかも内側のビラビラがまったくはみ出してないな。
  これぞまさに未成熟といった感じだな』
コマコ『せ、先生・・・何の為にそんなことをいちいち言うんですか?こんなのやだよ・・・恥ずかしいから、説明なんて
  しないで・・・しないでください。グスッ・・・』

続く
0211チラ裏2016/03/19(土) 06:52:41.48ID:Eyrvb73B0
(18)
担任教師『泣くようなことじゃないだろ。俺は褒めたんだぞ。凄く綺麗だと言っているんだ』
コマコ『こんな所を褒められても、ちっとも嬉しくないです・・・。もうやだ・・・早くお家に帰りたいよ・・・。今日の職場
  体験学習は凄く楽しみにしていたのに、こんな恥ずかしいことになるなんて・・・』
担任教師『何度も言わせるなセメノ。今は、恥ずかしがっている時じゃない。早く自分で割れ目を擦りなさい。それとも、俺が
  指で刺激してやろうか?』
コマコ『そ、それは絶対に駄目です!じ、自分でやりますか・・・。うんっ・・・こ、こんな感じで上下に擦り続ければ
  いいんですか?うんぁつっ・・・ハァハァ・・・』
委員長『・・・・・・』
担任教師『指の刺激だけだと足りないだろう。さっき俺が飲んだラムネの瓶の口で、クリト○スを刺激してやろう』
コマコ『きゃんっ!せ、先生、わたしは自分でオナニー出来るって言いました!一人で愛液を出すことが出来ますから、先生は
  何もしてくれなくてもいいです!』
担任教師『遠慮するな。お前は俺の教え子だ』
コマコ『え、遠慮とかそんなことじゃなくて・・・。ふああぁんっ!先生、それ駄目っ!刺激が強すぎます!そんなに激しく瓶の
  口で、わたしの割れ目の上の突起をグリグリってしないでっ!』
担任教師『俺が唇を付けて飲んだ瓶の口が、セメノのクリト○スに当っているぞ。まるで間接クンニだな』
コマコ『先生、変なことを言わないでください!これは只の応急処置なんですよね?何もいやらしいことじゃないはずです!
  な、なんか来ちゃう・・・。お腹の奥の方から、熱くて変なものがこみ上げてくるよぉ!』
委員長『・・・・・・』
0212チラ裏2016/03/19(土) 07:02:44.96ID:Eyrvb73B0
(19)
=クチュクチュ=
コマコ『やあぁ・・・わたしの割れ目から変な音がしてる!お願い、委員長さん、わたしのエッチな音を聞かないで!こんなの
  やだぁ!凄く恥ずかしいの!』
担任教師『大洪水だな』
コマコ『大洪水とかそんなことを言わないでくださいっ!好きで出しているんじゃないです!恥ずかしいと思えば思うほど、
  お腹の奥の方から、エッチなお汁がどんどん出ちゃうんです!』
担任教師『そらそらっセメノ!もっと出すんだ!』
コマコ『もう駄目・・・このままだと、二人の目の前でイッちゃう!頭の中が真っ白になる!イッちゃう!イッちゃうーーー!!
  イクぅーーーーー!!!』
担任教師『とりあえず、これで応急処置は終了だな』
コマコ『ハァハァ・・・。ようやく終わった・・・。うぅ・・・恥ずかしかった・・・。先生、もうパンツを上げてもいいですか?』
委員長『・・・・・・』
担任教師『ああ、いいぞ』
委員長『せ、先生、そろそろ救急車が到着してもおかしくないと思うですけど・・・』
担任教師『そう言えば遅いな。もう一度電話してみる。(呼んでないのに来るはずないだろ)』
コマコ『・・・・・・』
0213チラ裏2016/03/19(土) 07:12:35.61ID:Eyrvb73B0
(20)
担任教師『もしもし、さっき連絡した者ですが、まだ救急車は来ないんですか?えっ!?そうですか・・・』
委員長『先生、どうかしたんですか?』
担任教師『どうも、こちらに向かっていた救急車が事故を起こしたそうだ。(もちろんこれも嘘だがな)』
コマコ『そ、そんな・・・。どうしたらいいの?』
担任教師『こうなったら仕方がない。今から俺の車でセメノを病院まで運ぶ』
委員長『僕もコマコさんと一緒に病院に行きます!』
担任教師『気持ちはありがたいが、急いでいるんだ。車の重量を減らすためにも、乗る人数は減らした方がいい』
委員長『そうですね・・・』
コマコ『委員長さん、ありがとう』
担任教師『田辺の親御さんには、俺から後でここに迎えに来てもらうように連絡しておく。しばらく待っていてくれ』
委員長『分かりました。コマコさんの無事を祈っておきます』
担任教師『さぁセメノ、早く車に乗ってくれ』
コマコ『はい』
担任教師『できるだけ飛ばすから、シートベルトをしっかりと締めておいてくれよ』
コマコ『分かりました』

担任教師『市街地まではもう少しだ。セメノ、気分の方はどうだ?』
コマコ『今のところは特に問題はないと思います・・・』

続く
0214チラ裏2016/03/19(土) 07:52:55.37ID:Eyrvb73B0
(21)
担任教師『そうか、それは良かった。(そりゃそうだろ。ピンで身体を軽く突いただけだしな。ここまでは全て俺の計画通りだ。
  さぁ、最後の仕上げだ。今からコイツに・・・クックック)』
=プスン・プスン=
担任教師『あれ?おかしいな・・・急に車のエンジンが止まってしまったぞ』
コマコ『そんな・・・。早く病院に行って、治療してもらわないといけないのに・・・』
担任教師『こうなったらしょうがない。特効薬を使うしかないな』
コマコ『特効薬?』
担任教師『これさえ飲めば、すぐにはアナフィラキシーショックにはならない。しかも、蜂の毒を消すと言われている
  薬がある』
コマコ『そんな便利なものがあるなら、さっきの場所で飲ませてくれればよかったのに・・・』
担任教師『しかし、この薬はすぐには手に入らないんだ』
コマコ『どうしてですか?』
担任教師『手に入らないというか、簡単には出てこない』
コマコ『先生のお話は難しくて、よく分からないです・・・。でも先生、わたしに出来ることならなんでもしますから、早く
  そのお薬をください』
担任教師『今、なんでもすると言ったか?』
コマコ『え、ええ・・・言いましたけど。わたしまだ死にたくないです・・・。お願いです、先生・・・お薬があるなら、
  わたしにください』
0215チラ裏2016/03/19(土) 08:03:27.50ID:Eyrvb73B0
(22)
担任教師『そこまで言われたらしょうがないな。元々の原因はうちの養蜂所にもあるし、今から出すから手伝ってくれ』
=ジィー=
コマコ『キャッ!せ、先生!ど、どうしてズボンのチャックを下ろして、そんなモノを出してるんですか?お、おトイレなら
  車の外でやってください!』
担任教師『小便をするんじゃないぞ。今から特効薬を出してやるんだ』
コマコ『まさかその特効薬って、先生のおしっこですか?』
担任教師『そうじゃない。特効薬は男性ホルモンだ』
コマコ『男性ホルモン?そ、それってもしかして、先生の・・・その・・・お、おち◯ちんから出るんですか?』
担任教師『そうだ。白くて温かい男性ホルモンという名の、特効薬が出る』
コマコ『それさえ飲めば、死なないんですね?でも・・・おち◯ちんから出るお薬は・・・』
担任教師『なんか文句でもあるのか?嫌なら飲まなくてもいいんだぞ』
コマコ『ごめんなさい!飲みます。お願いですから、先生、出してください』
担任教師『出したいのは山々なんだが、男性ホルモンは簡単には出てこない』
コマコ『それなら、どうすれば出てくるんですか?』
担任教師『セメノが俺のチ○コを手で擦って出してくれ』
コマコ『そ、それにわたしが触るんですか?いくらなんでも、そんなことは出来ません・・・。恥ずかしいです・・・』
担任教師『残念ながら男性ホルモンは自分では出せないんだ。誰か他の人の手助けがないと、出てこない』
0216チラ裏2016/03/19(土) 08:13:21.11ID:Eyrvb73B0
(23)
コマコ『うぅ・・・。つまり、わたしがやるしか無いんですね?』
担任教師『当然そうなるな。俺はセメノの為に言っているんだぞ。死にたくないんだろ?』
コマコ『はい、わたしはまだ死にたくないです・・・。(死んじゃったら、ちーちゃんに会えなくなる・・・。そんなの絶対に
  嫌だよ・・・)』
担任教師『さぁ、早く』
コマコ『それじゃあ、擦りますね・・・。し、失礼します・・・』
=コスコス=
担任教師『うぉっ!そ、そうだ!その調子で、上下に擦ってくれ。(細くて綺麗なセメノの指先が、俺の汚いチ○コを・・・
  コイツは堪らん!)』
コマコ『す、凄く熱くて硬いです・・・。男の人のおち◯ちんって、もっとプニプニしているのかと思いました』
担任教師『その時の気分によって、変化するんだ』
コマコ『それは全然知りませんでした・・・。なんだか棒の中が、ドクンドクンって動いているような気がします・・・。あ、
  あの・・・先生、まだ出ないんですか?』
担任教師『そんな簡単に出るはずないだろ。もっと強く擦ってくれ』
コマコ『ま、まだこれを続けるんですか・・・。ハァハァ・・・おち◯ちんを擦っていると、なんだかよく分からないけど、
  わたし、変な気分になってきます・・・』
担任教師『指だけでは刺激が足りないな。フェラチオをしてくれ』

続く
0217チラ裏2016/03/19(土) 10:01:18.13ID:Eyrvb73B0
(24)
コマコ『フェ、フェラチオって・・・もしかして・・・』
担任教師『オナニーだけじゃなくて、フェラチオも知っているのか?セメノは物知りだな』
コマコ『そ、それは・・・その・・・。お友達に借りた漫画に描いてあったから・・・』
担任教師『最近の女子小◯生は進んでいるんだな。知っているのなら話は早い。早く始めてくれ』
コマコ『で、でも・・・そんなのやったこと無いし、おち◯ちんを舐めるなんて・・・』
担任教師『俺はお前の身体を心配して言っているんだぞ。それに、もしも生徒の身に何かあったら、全て俺の責任になる』
コマコ『・・・・・・』
担任教師『お前に何かあったら、国際問題にもなりかねない。(こんなことでどうこうなるはず無いけどな。こう言っておけば、
  断れないだろ)』
コマコ『でも・・・。やっぱりこんなの恥ずかしすぎます・・・。おち◯ちんを触っているだけでも恥ずかしいのに・・・。
  先生の・・・男の人のおち◯ちんに口をつけるなんて・・・』
担任教師『お前がもしも死ぬようなことになったら、親御さんに合わせる顔がない。まして、俺の実家の養蜂所で起こった
  出来事だからな』
コマコ『そ、そうですよね。先生がお仕事をクビになっちゃいますよね・・・。その・・・は、初めてだから、うまく出来るか
  どうか分かりませんけど・・・』
担任教師『分かったのなら、早く始めてくれ』
コマコ『は、はい・・・。ペロペロ、ぺろぺろ・・・』
担任教師『そうだ、その調子で竿の部分を舐め続けろ。なかなか上手いぞ』
コマコ『褒めてくれてありがとうございます・・・。ペロペロ、ぺろぺろ・・・ハムッ、はむっ・・・』
0218チラ裏2016/03/19(土) 10:11:57.09ID:Eyrvb73B0
(25)
担任教師『鈴口の部分にキスをしなさい』
コマコ『スズグチってどこですか?』
担任教師『チ◯コの先の穴の部分だ』
コマコ『こ、こんな所にキスをしても大丈夫なんですか?ここって、おしっこが出る穴なんじゃないんですか?』
担任教師『よく知っているな。セメノは、男が小便をしている姿を見たことがあるのか?』
コマコ『そ、そんなの無いです!でも、お友達から借りた、少女漫画にそんなことが描いてあった気がして・・・』
担任教師『なるほど、さっき言っていたレディースコミックの知識か。さぁ、鈴口にキスをしなさい』
コマコ『はい・・・。チュッ、ちゅっ・・・。(わたしのファーストキスは担任の先生のおち◯ちんだなんて・・・。こんな事、
  絶対に誰にも言えないよ・・・)』
担任教師『次は裏筋の部分に舌を這わせるんだ』
コマコ『おち◯ちんの裏辺りですね・・・。やってみます・・・。ンチュ、んちゅ・・・ペロペロ、ぺろぺろ・・・レロレロ、
  れろれろ』
担任教師『カリ首・・・。チ○コの段差になっている部分の裏側も、丁寧に舌で舐めるんだ』
コマコ『先生、そろそろ舌が疲れてきました。早く男性ホルモンを出してください。これ以上ペロペロするのは無理かも・・・』
担任教師『そんなことではいつまで経っても男性ホルモンが出ないぞ。(本当はすぐにでも射精してしまいそうなんだがな)』
コマコ『は、はい・・・もっと頑張って舐めます・・・。ハァハァ・・・ンチュッ、んちゅっ・・・。先生、出来るだけ早く
  出してくださいね・・・。チュパッ、ちゅぱっ・・・』
0219チラ裏2016/03/19(土) 10:23:03.31ID:Eyrvb73B0
(26)
担任教師『セメノ、もっと唾液をいっぱい出して、それを潤滑剤代わりにして舐めなさい』
コマコ『ダエキって、唾のことですか?そんなのをつけたら、先生のおち◯ちんが汚れちゃいますよ・・・』
担任教師『何を言っているんだ。お前の唾が汚いはずないだろ。遠慮せずに、ドンドン出しなさい』
コマコ『わ、分かりました・・・。ジュルジュル、じゅるじゅる・・・チュパチュパ、ちゅぱちゅぱ・・・。せ、先生、こんな
  感じでいいんですか?』
担任教師『その調子だ。続けてくれ。(教え子の女子小◯生のフェラチオ。これほどの背徳感を味わえる行為はこの世には
  ないだろう。教師になって本当によかった)』
コマコ『先生・・・。男性ホルモンはまだ出ないんですか?舌が凄く疲れてきました』
担任教師『舌だけじゃなくて、頭も同時に動かすんだ。(コイツは男性ホルモンの話を本当に信じているのか?まぁ、それは
  分からないが、出るのはもちろん只の精液だがな)』
コマコ『舌と頭を同時に動かす?難しいです・・・。こんな事やったことないから・・・』
担任教師『しょうがない。セメノは舌を動かすことに集中しておいてくれ。俺がセメノの頭を掴んで、上下に動かしてやる』
コマコ『やぁ、やだ・・・先生、そんなに激しくわたしの頭を動かさないでください。ゴホッ、ゴホッ!喉の奥まで、おち◯ちんの
  先っぽが来ちゃってます!』
担任教師『亀頭が喉の奥にあたって、最高に気持ちいいぞ!出る!出るぞセメノ!うっ!!』
=ドピュッ!!=
コマコ『やあぁ・・・先生、いきなり出さないで!生温かい物がわたしの口の中ではじけ飛んでる・・・。ゲホッ、ゲホッ!な、
  何これ・・・。こんなの今まで一度も味わったことがないです・・・』

続く
0220チラ裏2016/03/19(土) 10:58:33.70ID:Eyrvb73B0
(27)
担任教師『これが男性ホルモンだ。出すんじゃないぞ。全部飲まないと意味が無い』
コマコ『でも・・・これ、ドロドロで喉につかえて・・・気持ち悪いです。それに、凄く変なニオイがする・・・。しかも
  苦いです・・・。こんなの全部飲めないです・・・』
担任教師『良薬口に苦しだ。我慢するんだ』
コマコ『は、はい・・・何とか頑張って、全部飲み干します・・・。ゴクン・・・。本当にドロドロしていて、凄く変な味が
  する・・・。いつまでもお口の中にニオイが残ってる・・・』
担任教師『少しでも多く飲んだほうが、より効くに決まっているだろ。全部飲みなさい』
コマコ『な、なんとか、全部飲みました・・・。これでもう大丈夫なんですよね?わたし、死んだりしませんよね?』
担任教師『もちろん大丈夫だ。俺が保証する。これさえ飲んでおけば、別に病院なんて行く必要はない』
コマコ『びょ、病院に行かなくても大丈夫なんだ・・・』
担任教師『しかし、この男性ホルモンは、今後も定期的に飲み続ける必要がある』
コマコ『そんな・・・。また、この苦いのを飲まないといけないなんて・・・』
担任教師『俺が呼び出したら、いつでも来るように。分かったな?』
コマコ『は、はい・・・。分かりました・・・』

=主人公の部屋=
主人公『よしっ!ついに完成だ!今からこのシナリオを、たぬきそふとさんにメールするぞ。ファンディスクの制作が決まったら、
  絶対に僕の考えたシチュが採用されるはずだ!』
コマコ『・・・・・・』
0221チラ裏2016/03/19(土) 11:08:51.90ID:Eyrvb73B0
(28)
主人公『ゲッ!コマコちゃん、いつからそこに?』
コマコ『このお話、駄菓子屋さんと全然関係ない・・・』
主人公『そんな事よりも、この設定を使えば、エロゲーを1本創れるでしょ。職場体験学習の場所を銭湯にしておいて、
  スク水エロ。別の女の子キャラを学販衣料店に行かせて、ブルマを穿かせてカタログ写真を撮るとかね』
コマコ『・・・・・・』
主人公『銭湯では男性客の身体を、自らの肢体を使って洗うように女の子に命じる。これも従業員の大切な仕事だと騙す』
コマコ『・・・・・・』
主人公『学販衣料店では撮影前に女の子に、利尿剤入りの駄菓子を食べさせておく。そして、ブルマの伸縮性をアピールする
  為と言って、ブルマの股布を持ち上げて引っ張って、ワレメをグリグリグリィーー!!』
コマコ『・・・・・・』
主人公『その刺激で、女の子が店内で絶頂失禁!その様を撮影しておいて脅せば、後はやりたい放題っ!!』
コマコ『Дурак・・・』

この書き込みは『チラ裏養蜂協会』の提供でお送りしました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況