エロゲのストーリーを教えてもらうスレpart27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@初回限定2017/08/11(金) 16:51:08.36ID:+sUoH6Pw0
とにかくいろんな諸事情により知りたいエロゲのストーリーを教えてもらうスレです。
スレッドの性質上、確実にネタバレがありますので注意してください。
発売して半年以内の新作について語る際は、名前欄にタイトルと新作ネタバレ用の共有トリップである

#新作ネタ

………をつけてください。
◆l1l6Ur354A をあぼーん設定するとある程度新作のネタバレを防げるかもしれません。
またリクエストの際は、正確なタイトルとメーカー・ブランド名を附記してもらえると助かります。
その他諸注意は>>2をご覧ください。

まずはじめに、まとめwikiで既出かどうか調べてからリクエストしてください。
■エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki Ver.2.0
http://wiki.livedoor.jp/esosmw658/d/

規制中の方には、↓が用意されております。
■エロゲのストーリーを教えてもらうスレ規制用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49670/1261317516/

注記:次スレは容量が500KBを超過した頃、または950レスに達した頃に立ててください

前スレ
■エロゲのストーリーを教えてもらうスレpart26
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1479605520/
0121ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 09:58:31.30ID:fH9ws7Ly0
その直前の呟きから一葉はほのかが蒼に惹かれているのではと推測するがほのかは否定する。
そして大戦内容は2人1組の騎馬戦、ほのかと蒼、一葉と鳴のペアで試合に臨むことになった。
大戦が始まるも作戦や意識などすべてが西側の圧勝で終わり、その結果を受けて落ち込む東生徒会役員。
生徒会大戦や蒼を意識し過ぎて真剣に取り組めていなかったのではと思うほのか、そこに蒼から電話で明日の予定を提案。
翌日、気分転換も兼ねてテスト明けにする予定だったお疲れ会をする事に、しかしほのかは蒼を意識してぎこちない。
買い物で先に蒼が抜けた後に失敗ばかりだった今日を後悔するほのかを見て鳴はほのかが蒼を好きなのだと言う。
それを聞いて益々蒼を意識するほのか、しかしそれから数日、蒼は何か用事があるらしく放課後にさっさと帰ってしまう。
ある日の放課後、生徒会役員で集まった時に鳴が話を聞くと女性と会ってると蒼が答え、混乱するほのか。
気になった結果、ほのかは蒼を尾行する事に、そして蒼が会っていた女性が判明、魔法を発現したばかりの女の子だった。
女の子、ミヨは発現したばかりの魔法を上手く使えず一人でいた所を蒼が見つけて一緒に遊んであげていた。
見つかったほのかはミヨの為に一緒に魔法の練習をしてあげる事に、そして帰りに話し合う蒼とほのか。
その途中でほのかは最初に出会った時から蒼に惹かれていたのではと思う、そして翌日からは鳴と一葉にも事情を話す。
そしてほのかと蒼は2人でミヨの元へ、それを西生徒会が発見して何をしているのかと追跡していく。
しかしミヨと遊んでる姿を見て問題無しと判断、アイリスは大戦を重きに置かない2人を見て自分は何をしているのと思う。
翌日、ほのかが町内会主催の子供会の参加を提案、子供たちに魔法が身近なモノだと教えてミヨの問題解決を考える。
放課後、ミヨが魔法の学校に入る為に引っ越しするかもと聞き、ミヨの両親を子供会に呼んで欲しいと伝える。
子供会の日、ミヨの魔法を使った発表会があるが失敗、の寸前で蒼が機転を効かしたお陰で無事に発表会は終える。
お陰でミヨの両親もミヨが魔法を制御できている事を知ったので引っ越しは取り敢えず延期する事になった。
そして帰り、皆のお陰で2人っきりになったほのかと蒼、これまでの間に互いに惹かれあっていた2人。
0122ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 09:58:58.54ID:fH9ws7Ly0
ほのかは自分の想いを伝え頬にキスとフランス語で何かを伝える、今日は駄目だけど本当の恋を知ったほのか。
蒼もちゃんと告白しようと思うが翌日、生徒会大戦の内容の発表を告げられる、内容は的の撃破で点数競い。
大戦は開始速攻でシャリーを落とす活躍を東側が見せるも、大戦に本気になったアイリスが一葉を落とし返す。
メリッサへの指示も出し勝利を目指すアイリスはほのかへの対決を挑み本気をぶつけていく。
だが結果としては相打ち、司令塔のシャリーを最初に落とした事と攻撃要因の差で東の勝利で終わる。
放課後、ほのかは互いに負けたくないをぶつけ合った結果、相手も自分も少し恐かったと少し顔色が優れない。
そんなほのかに蒼が守る宣言、その理由を問われた蒼は好きだからと答え、ほのかも蒼が好きだからと受け入れ恋人に。
それから2人イチャイチャしてたある日、蒼の家からほのかが帰ろうとした時にアイリスが帰宅するも気を使う、
それをほのかが追い2人で話す、生徒会大戦に関して話し合い、アイリスは勝って西に認めさせたいという。
最後に終わったら沢山話し合いたいと言うほのか、しかしアイリスはその言葉を覚えてるがうんとは言えないと。
翌日、アイリスはシャリーに誘われて生徒会に、そこには上級生たちがいた、敗者として過ごした1年を知っている。
生徒会大戦が、マリアがこの現状を強いている、周りはアイリスを西を勝たせる魔女として認めていた。
それを見てアイリスは自分が考えていた勝った後の未来が見えなくなった、そして蒼の家を出て寮に移る事にした。
納得いかない蒼だったが桜子に止められる、翌日ほのかと話し合いまるでアイリスが今後関わらない宣言かと思う。
そしてマリアに意見する事にした蒼とほのか、しかしマリアはあくまで学園長として立場を崩さない、
納得のいかない2人にマリアは過去の事を話す、学園の規模が大きくなるにつれて次第に二分化していく生徒。
亀裂は大きくなっていき留学と国内が異なる生徒を支持し学園が2つの生徒会を有する形となった。
そうしたのは生徒会大戦を通じてわかりあう事が出来ればとマリアは考えていたのだった、しかし結果は亀裂の増大。
0123ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 09:59:34.44ID:fH9ws7Ly0
そして今まで続いていき、マリアはこの現状が生徒の望んだものではと考えるようになっていたのだった。
蒼は無責任と判断、しかしマリアには自分の一存で否定は出来ないし必要ともしていなかった。
怒って去る蒼とついて行くほのか、実はマリアは2人がアイリスにとっての救いになる事を陰ながら願っていた。
放課後に急いで帰ってアイリスと話そうとするが、引っ越しの手伝いに来ていたシャリーに止められる。
しかしシャリーの対立は当然という言葉を聞いて怒るも、彼女もまた敗北の重圧を知るからこそと感じ否定できなかった。
何をしても無駄と今は諦める事に、そして翌日に東生徒会の全員で生徒会大戦について話し合う事にした。
もし当事者では無いなら自分達も東と西の対立の流れに巻き込まれたのではないかと、そしてほのかは決意を話す。
ほのか達は大戦をボイコットしてまで止めようとする、当然批判が起きるがほのかは自分の意見を皆にぶつける。
現状の大戦はおかしくないかと、ざわつく皆の前に氷室が現れて西を混乱させる為の作戦だと言って皆を帰す。
氷室は東の行動に対して学園が行ったのは本日が最後の生徒会大戦である事の通知である事を告げる。
既に生徒会大戦は学園が介入できない程大きくなっており変えたいなら生徒会大戦で変えるしかないと言う。
しかしほのかの想いは伝わったから無駄ではなかったと氷室は締めて去って行った。
しかしそれは制度に従うという事で繰り返しになってしまう、しかし氷室の言葉もまた事実と悩む東生徒会。
そして内容発表の時、東側は来ないが氷室が適当に誤魔化して内容を聞く、内容は単純なタッグバトル。
生徒会室でボイコットしようとしていた東側にアイリスがやって来て、戦う様に叫ぶ、自分はかわいそうじゃないから。
アイリスの想いを聞いて、自分達がアイリスをかわいそうな女の子に仕立て上げて守る事を理由にしていたと気づく。
アイリスは頑張れる子なのだから、アイリスは想いを聞いた上で魔法生徒会大戦での決着を望んでいた。
皆も決意、ほのかも戦いを通じてアイリスを理解する為に参戦をする事にした。
それを陰ながら見ていた氷室は2人の行動がアイリスに勇気を与えて今回の行動をさせたのだと思うのだった。
そして大戦は蒼&ほのかとシャリー&アイリスのペア、残る2人ずつの大戦となって試合は始まる。
0124ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 09:59:57.46ID:fH9ws7Ly0
蒼とシャリーは互いに想いをぶつけながら戦う、敗者故に苦しみを知っているシャリーと大戦を否定する蒼。
シャリーは蒼の限界を超えて魔力をぶつけようとする、しかし蒼はギリギリで全てを受け切った。
蒼はシャリーが自分の受けた苦しみから守る為に勝利主義になっていた優しさを伝え、ほのか達の元へ。
そしてほのかとアイリスの戦い、アイリスは全力で戦った結果自分が負ける事でほのかを認めさせようとしていた。
しかし周囲の自分への勝利への渇望や噛み合わない現実などからアイリスの魔力が暴走、周囲を圧倒する。
誰彼構わず圧倒的な力で周囲を攻撃するアイリス、マリアたち教職員も生徒たちを守るのが限界だった。
ほのかもアイリスを止めようとするが叶わない、そこに蒼が間に合う、そして自分の力でアイリスを止めようとする。
安心する一部だが氷室とシャリーは否定、蒼にも限界がありシャリーとの戦いでその限界はかなり埋まったからだ。
そしてこの現状を強いたのは周囲、周りの勝利への渇望がアイリスを無茶させたのだったという。
蒼が限界を迎えるその前、ほのかが蒼と魔力特性をシンクロさせて2人でアイリスの魔力を抑え込もうとする。
その中でほのかはアイリスへの想いをぶつける、弱くても私でもアイリスを受け止める、皆だっている事、
きっと皆とも分かり合える、アイリスも皆と友達になりたいという想いをほのかに伝え、暴走は収まった。
最後にほのかは友達になって欲しいとアイリスに伝え、アイリスも了承、そして3人は気絶するのだった。
大戦はアイリスの反則で東の勝利となった、そしてほのかは勝者の権限を全員に伝える事になった。
今の大戦はあり方が間違っているだけで、相手と触れ合い多くの事を知ったりした事は事実である。
故に環境を変え大戦を変える為、通じ合う為という大戦の元の形を取り戻す為に、生徒の分割の撤廃を宣言。
東西の生徒が混じり合い、塔の垣根を超えた学園運営を行う事を提案、今年2学期から実行される事になった。
アイリスもシャリーからの謝罪と想いを受け取り仲直り、西の生徒たちとも関係を良好にするのであった。
0125ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:00:51.46ID:fH9ws7Ly0
それから東西の生徒会は共に協力していき、そうして1年が経って生徒会大戦の時期になった。
生徒会長選挙を兼ねた物となり、候補者の公約と大戦の戦いぶりから、参加者の中から生徒会役員を選出する。
それが新しい生徒会大戦となっていた、それが東西生徒会が協力して共に築いた今の生徒会大戦であった。
そして任期を終えたほのかと蒼は2人でこれからの未来に向かって歩んでいくのだった。

◎アイリス
帰り、蒼はアイリスと一緒に帰る事に、色々と背負いこみ自分を責めるアイリスを放っておけない蒼。
休み明け、東の学者ではアイリスへの不評が、事情を知る東生徒会もどうにかしたいが結局アイリスの問題となる。
間も無く中間試験、蒼はアイリスと一緒に勉強しながらアイリスが変わろうとしている決意を聞く。
アイリスは生徒会でシャリーに意見するが、シャリーはアイリスがどうしたいかが決まったら従うと言う。
帰宅後、会話中にほのかの話になり、ほのかに憧れるアイリスにほのかと3人一緒に出かけないかと提案する。
翌日にほのかにその事を提案し了承を貰い、テスト明けの休日、蒼とアイリスとほのかの3人で出かける事に。
最初は緊張していたものの近づくほのかとアイリス、しかしアイリスはほのかに友達になってと言えなかった事を落ち込む。
それを休み明けまで引きずるアイリス、それを見て桜子はアイリスと、それとアイリスのために蒼を休ませる。
午前はアイリスと過ごし、午後はアイリスについて知るためにマリアの元へ、そしてアイリスが何か抱え込んでると聞く。
アイリスの問題の根底は自信の無さであると聞く蒼、しかしそれもあるがアイリスの繊細さを表していると言う蒼。
それを聞いてマリアは蒼のお陰でアイリスは成長し、故に今の悩みに当たったと言い、アイリスをよろしくと言われる。
そして蒼帰宅後、アイリスが仮病と知らない西生徒会が看病にやって来てどうしようか悩む蒼とアイリス。
しかしアイリスがしっかり説明、その後一緒に食事してアイリスと西生徒会の仲が深まる。
西生徒会帰宅後、アイリスは蒼に落ち込んでた理由を言い、心配してくれた西生徒会の事もあって自分を変えようと決意。
翌日、マリアから母としても魔女としてもアイリスをお願いされて西学舎に行きアイリスを訪ねる事に。
0126ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:01:16.00ID:fH9ws7Ly0
そして西生徒会に行く蒼はアイリスの生徒会での苦労を知り、その帰りにシャリーから生徒会に勧誘される。
アイリスと一緒にいられる、その言葉に翻弄される蒼、そのせいもあり事故ってシャリーの胸に飛び込んでしまう。
翌日、謝罪の為西生徒会へ、その時シャリーから自分の意思で学園に入学してない所をつかれ生徒会に勧誘される。
断る蒼だが帰宅後に桜子から蒼の学舎の移動が可能と聞き迷う、そんなある日仕事を西生徒会が仕事の話で拗れる。
そこではターニャとメリッサがサボりアイリスに文句を言い戦う気に、アイリスもついに怒りが溜まり戦闘しそうに。
流れで蒼はアイリス側に、シャリーも止めるのは無理と判断してメリッサ達に現実を教えるためメリッサ側に付く。
そして暴走したメリッサが蒼に攻撃し怒るアイリスの魔力が暴走、しかし蒼の言葉に何とか正気を戻して怪我人は無し。
メリッサも一応謝り、倒れてしまうアイリス、蒼は魔力の暴走を起こす程追い詰められているアイリスを心配する。
そしてアイリスために西学舎に移る事を考える、異邦人な西の方が男という異邦人の自分がより理解出来るではと思いも。
起きたアイリスにその事を話し、それを聞いたアイリスは自分の気持ち、蒼が好きな気持ちを告白、蒼も受け入れ恋人に。
翌日、移籍に関して桜子に話し正式に決定、ほのか達にも話し生徒会は氷室が引き継ぐ事に、そして西学舎に移る。
蒼が西の、氷室が東の副会長になった事も発表され裏切者扱いされる蒼、それでもこれから頑張る決意をする蒼。
アイリスも蒼に告白したのが切っ掛けで成長、そして次の生徒会大戦、内容は迷宮となった学園の最深の宝を得る事。
メリッサの独走と氷室の作戦に危機に陥る西生徒会、しかしターニャの言葉に吹っ切れたアイリスの魔法もあり勝利。
しかし感情に呑まれ魔法を使った事を落ち込むアイリス、しかしシャリーの言葉もありゆっくり頑張る事にする。
ある日調査のために学園に泊まる事になったほのかとアイリス、しかしまだ不安な所もあるので蒼も参加する事に。
そこでアイリスは蒼とほのかに自分のトラウマ、昔魔法に失敗してマリアを傷つけた事から自信を持てない事を話す。
その後ほのかと仲を深めるアイリス、翌日、シャリーの提案で前回の祝勝会をする事になるが何かあるアイリス。
0127ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:01:46.22ID:fH9ws7Ly0
そしてほのかと仲を深めた事を喜んで話すアイリスだがその事が原因でメリッサが怒ってしまう。
蒼は理解できないが残りはわかるらしい、少し冷めるまでおいとくとしてターニャがアイリスを買い物に付き合わせる。
お陰でターニャとアイリスの仲は少し近づく、そして買い物を陰ながら助けた蒼はターニャからお礼を聞かされる。
それは祝勝会の日がアイリスの誕生日である事、蒼はシャリーにも話して祝勝会と誕生日会を同時に行う事にする。
そのプレゼントを探す蒼は一葉と出会い、一葉にメリッサが悩んでいるので勝負を受けた方がいいかと聞かれる。
いつも一葉に勝負をしかけるメリッサだが様子がおかしかったと、蒼はメリッサの事を考えてお願いする。
翌日、メリッサに呼び出される蒼、勝負の事を聞かれて正直に答える蒼、そしてメリッサも自分の気持ちを話す。
留学生故に仲間意識が強く、それゆえにアイリスがほのかと仲良くしてるのが許せなかったと聞く。
そして感情的になっていたと反省、それを聞いて蒼はメリッサを祝勝会に誘うも来るかどうかは不明。
その後アイリスから祝勝会はなくなりマリアと誕生会をすると聞き、驚いた蒼はシャリーの元に向かうがのらりくらり。
とりあえず祝勝会の会場に向かうがメリッサはまだ来ない、そこにアイリスとマリアが現れる。
実はシャリーがサプライズにしたのだった、メリッサも来てアイリスと仲直りして誕生日会は成功したのだった。
帰り、アイリスは生徒会大戦に勝利した時の願いで生徒会大戦の廃止を決意、大戦が学園に摩擦を生んでいると考えて。
翌日、生徒会で皆にその事を話して賛成を貰い、そして次の生徒会大戦、内容はマリアに鈴をつけると言うもの。
アイリスはタイマンで解決しようとしたのに対してチームプレーで勝利した東生徒会。
その事にアイリスは落ち込み去ってしまい、心配した蒼は探しに行き、途中出会ったほのかの協力もあり発見。
2人で説得するもアイリスはほのかを傷つけてしまい、さらに落ち込み逃走、蒼はほのかの言葉でアイリスを追う事に。
再度蒼が説得しようやく受け入れるアイリス、その後蒼は一葉と一緒にほのかの元に行きほのかも何とか元気を取り戻す。
翌日、アイリスはほのかに謝るも、ほのかはアイリスの事を理解するために引き伸ばしに、それでもアイリスは頑張る。
0128ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:02:07.92ID:fH9ws7Ly0
そして最後の生徒会大戦は仲間の力を借りて戦う代表者による一騎打ち、アイリスとほのかとの闘いになる。
魔力による力押しで優位に立つアイリス、しかしほのかが精神的に揺れている為全力を出せていない事も原因と気づく蒼。
蒼は2人に言葉を投げかけ、その言葉にほのかも復帰、2人は悔いを残さないためにも全力で戦う事になる。
その戦いの中、本音をぶつけ合うアイリスとほのか、その中でアイリスは自分の大戦廃止の考えを少し変える。
競い合う高め合いは良いものと感じ、大戦を新しく全員が参加できるものに変える事を決意する。
そして最後、アイリスは蒼とのキスを見せつけ驚くほのかを攻撃、そして西生徒会が今回の生徒会大戦の勝者となった。
生徒総会長となったアイリスは全校前で自分の考えと交際を発表、そしてようやくアイリスとほのかは友人になるのだった。

◎一葉
シャリーの使った煽りで東と西の対立が激化、正義感の強い一葉は怒り心頭、しかしちゃんと話し合う事にする。
意見書を出す事になるが一葉が一人で西生徒会に突っかかりそうになるので蒼がついて行く事に。
そしてシャリーに意見書を出すも無視されそう、一葉は怒るが蒼は近くにいた学園のマスコミを利用し話し合いに持ち込む。
そこにアイリスが来て煽りを撤廃した事もあり無事解決、自分では出来なかった事をする蒼に感謝する一葉。
ほのかに冷やかされたり、生徒会に来た幽霊の噂を解決してるうちに蒼を意識していき色々不安定になる一葉。
そうとは知らない蒼はほのかに相談、そしてほのかの提案で休日に3人で出かける事に、ほのかは気を利かせ途中で帰る。
その直前に一葉への想いを語らされ、さらに一葉が自分を好きだと聞いたと聞いた蒼は一葉をいつも以上に意識する。
その後一葉の家で剣術指導を受け、その休憩中に一葉のほのかに対する思いが自分を卑下している様に感じた蒼。
何故そう感じたか聞く一葉に蒼は一葉は素敵だからと、同情かと言う一葉に蒼はそのまま告白、しかし一葉は断る。
その後帰宅中の蒼にほのかから電話、告白の結果を聞いたほのかはまた連絡すると言い一葉の家に行く。
0129ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:03:04.97ID:fH9ws7Ly0
理由を聞くほのかに一葉は、ほのかと歩むためには死に物狂いでないといけないとぶつけてしまう。
それを聞いたほのかは自分の為に無理をしていると思い、しばらく距離を置くことを提案して帰宅する。
そんな状態の週明けに魔法生徒会大戦、その前にほのかは蒼を呼び出し自分のせいだと蒼に謝罪する。
そして一葉ともう話して欲しいと言う、そして始まる大戦の内容は魔法を込めたボールのぶつけ合いと発表される。
蒼とほのかは何とか真剣に取り組むも、調子を崩していた一葉は反則をしてしまい、そのまま負けてしまう。
試合後、一葉は今の自分が大戦に参加する資格は無く自分を見つめなおす為と言って、書記を辞めて去っていく。
混乱する全員だがほのかに押されて一葉を追う蒼、そして追いついてこれからどうするかを一葉に聞く。
ほのかに依存していた自分を変えたいから帰ってと蒼に言うが拒否、一葉を支えたいと自分の想いをぶつける蒼。
それを聞いた一葉は蒼が好きである事を告げ恋人に、これからどうするかを共に考えていく事になった。
そして正式に書記が一葉から氷室へ、ほのかも落ち込むが一葉の自分を変えたいという意思は伝わったので少し元気に。
その後一葉と共に今後の為とデートとして共にする蒼、その途中で一葉は蒼の料理の師匠のOasisのバイトの張り紙を見る。
数日後、Oasis店長の真士郎に社会勉強と料理を覚える為にバイトを申し込み、許可を貰い蒼に秘密でバイトする事に。
その夜、蒼の元に真士郎からバイトを雇ったので見に来いとの電話、特に断る理由も無いので翌日に行く事にした蒼。
そこでバイトする一葉と会う、真士郎の態度から来た理由を誤魔化す蒼、真士郎は状況を察して蒼に伝えたのだった。
とはいえ一葉の願いで他の生徒会役員には秘密にすることに、しかし一葉が心配なほのかは鳴を連れて尾行する事に。
そして一葉のバイトを陰ながら知ったほのかは自分が一葉の事を心配し過ぎたと気づき、自分の事を頑張る事にする。
ある日、一葉が一人で団体客の相手をする事になるが真士郎には何も言えず蒼に相談、蒼が店の前まで行くと真士郎がいた。
曰く一葉は他人に無理と言えず、失敗を自分に許す事が出来ない、なので一度失敗させるのも一興だと言う。
0130ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:03:38.51ID:fH9ws7Ly0
今回来る客には事前に研修だから無料だと伝えてあった、そして真士郎は何処かに行き、蒼は店内に入り一葉の手伝いに。
2人に秘密でほのかも手伝い何とかこなす、その後ほのかの残した紅茶から来ていた事をしる一葉。
そして真士郎の伝えたい事を察する事も出来た一葉、それから数日後に生徒会大戦があるが氷室の活躍で圧勝に終わる。
それを知り複雑な一葉の元に自称ライバルのメリッサが現れる、メリッサも一葉の事で調子を崩していた。
メリッサの挑発に剣を抜く一葉だが蒼が現れたのでメリッサは去る、それを陰ながら見ていた氷室。
バイト後の一葉の元に氷室が現れこのままでいいのかと聞く、そのまま一葉の心に刺さる言葉を残して去っていく氷室。
翌日、一葉が学園に少し遅れていくとメリッサが現れる、メリッサはこの学園に価値は無いと言い心残りを無くすと言う。
そんなメリッサの挑戦を学びたい物があると考えて受ける一葉、一方学園では生徒会大戦の発表が行われていた。
鳴は前回みたいな何もない大戦は嫌だといいほのかと蒼を頷く、そして一葉を参戦させるために蒼が走り出す。
一方、公園で一葉はメリッサと戦いながら察していき、戦いも佳境となった所でメリッサの元に電話が来る。
一葉は生徒会大戦で決着を付けようといい、メリッサもそれに納得して学園へと戻っていく。
そして生徒会大戦の内容発表、マリアの用意した特級の魔法具の剣を手に入れた方が勝ちであるという内容だった。
しかし東はほのかと鳴しかいない、不戦敗になりそうになるが西の提案で残り2人は遅れての参加を許可されて始まる。
一方で蒼と氷室は一葉を待っていた、氷室は皆に悪いとは思いつつも自分が勝つと宣言、蒼は待ってくれと頼む。
そこに一葉が現れて交代を願うが断る氷室、氷室は一葉を倒して向かうと言うが一葉も氷室を倒して向かうと宣言。
そして氷室の出した氷の魔像を一閃で撃破、それを見た氷室はやられたと宣言して二人を送り出す。
鳴が敗れ、ほのかの危機に間に合う一葉、混乱する周囲だが氷室が事前に申請していた事もあり、参加は認められる。
周囲には一葉は父が死んでスランプだったと氷室が嘘をついて一葉の復帰を納得させた。
そして大戦再会、一葉はメリッサと対決、ほのかと蒼は鳴の指揮を受けつつ残りの西の役員と戦う。
0131ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:04:28.08ID:fH9ws7Ly0
一葉とメリッサは互いに全力をぶつけ、剣を折られるも一葉は勝利、そして剣を抜こうとするが誰もが抜く事は出来ない。
解説にいた氷室は魔法反射と推測、アイリスですら抑え込めないのを見た蒼は魔法反射は1つしか出来ないと気づく。
そして先に近くにいた一葉とほのかが互いの想いを伝えながら2人で剣を抜き、東の勝利で生徒会大戦は終わった。
それからは戦いを通じて認め立った東西の生徒会が協力しながら、時に交流しながら過ごしていった。
一葉はバイトを続けながらも生徒会に、蒼との恋愛、その全てを充実させながら未来に歩んでいくのだった。

◎鳴
放課後、全員で集まってシャリーの言葉に関して考える東生徒会、鳴は勝って目を覚まさせるべきだと考える。
ほのかは疑問だが一葉もそれに同意、帰宅後にアイリスから自分の意見じゃないと聞き、今後を考える。
とはいえテスト期間に入ったのでまずは勉強、蒼は鳴に誘われて鳴の家で一緒に勉強をする事になった。
その帰りに以前裸を見た事に関して聞かれ、蒼は返答するも意識した鳴には納得いく答えではなく機嫌を悪くする。
翌日、理由が分からない蒼は今日も勉強会をする事にして、直接に鳴に内容を聞く事にした。
鳴は裸を見られたから嫁にならないといけないと思った事を暴露、それが伝わらず怒っていたのだ言う。
そして嫁にするか聞かれるが答えられない、結局鳴が無かった事にしてといい解散するがそう簡単にはいかない。
互いに想ってはいるが、という状況で翌日、ひょんな事からターニャとゲームで対戦をしようという話になる。
鳴はプレッシャーに弱い所があるがそれの改善の意味もあった、そこでターニャのいる学生寮へ向かう。
蒼もついて行かされた事もあり途中で危機に陥るが、ターニャのお陰で難を逃れてターニャの部屋へ。
そして鳴が対戦希望、ターニャも了承して戦い結果としては7:3でターニャが優勢の結果となった。
ターニャも鳴の事を世界大会で戦った相手だと思い出し、ゲームをしている中ではそれなりに仲良く見えた2人。
そして帰り、鳴は蒼がいたからプレッシャーの弱い自分でも今日は行動に移せた、必要だと蒼に告白、
蒼も鳴の事を好きになっていたので恋人に、その日は鳴が限界らしいのでそのまま解散して翌日になった。
0132ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:05:01.46ID:fH9ws7Ly0
とはいえ最初は元々八方美人な蒼が原因で上手くいかないも、自分らしく付き合っていく事にした鳴。
そしてテスト明けに生徒会大戦、内容は代表者を動かしてするリアル格闘ゲーム、蒼が代表者となる。
西はメリッサ、下半身は代表者の自由という事もあり上手く挑発して進めていたが一歩上手のターニャに敗北。
鳴はターニャから単純に弱いと言われてしまうも、鳴も自分の弱点をわかっていたのでリベンジを決意する。
そんな時マリアに呼び出される両生徒会、そこでゲーム大会が行われる事になったから参加者を募ってとの事、
魔女の反射神経などを調べたい学園と宣伝に使いたいゲーム会社の思惑が一致したとの事。
そんな時ターニャに呼ばれる鳴、ターニャ曰く自分がやってるゲーム配信に参加させてあげるとの事。
配信中に前の事を滑らしたら呼んで欲しいと呼ばれたとの事、という事で再びターニャの部屋にお邪魔する事に。
そして無事に配信は終了、そこで今回のゲーム大会に関して詳しく聞く、実はターニャが誘われたものらしい。
しかし外に出たくないターニャが拒否、それを聞きつけた教師の紫が学園でやる事を提案して今回の発足に。
そんな事情を知るも似ている所がある鳴とターニャは少しずつ仲良くなる、しかし小さな諍いが大きくなった。
やたらリア充否定のターニャと鳴の意見が衝突、魔法での衝突になった結果謹慎処分を受ける事になった2人と蒼。
学園ではマリアと桜子が話していた、理解できないというマリアに桜子はトラブルで改革を起こす人だと言う。
鳴は蒼と遊び、ターニャの元へはシャリーがやって来て、自分がターニャを生徒会に勧誘した理由を話す。
ターニャの氷室にも勝てるメンタルの強さを尊敬し、そんな誇り高さを皆に知って欲しいというシャリー。
翌日、生徒会大戦という事で謹慎が解ける、大戦の内容は小細工ありのロシアンルーレット。
しかしまさかの初回で蒼が引き当て敗北、結果として西側の勝利で生徒会大戦は終了を迎えた。
そして西側生徒会が全ての学園行事を取り仕切る事に、シャリーの独断だったがアイリスは実行する事に。
アイリスは皆の為に本気で受け入れる事にした、そして立場もあるのでアイリスは自分の意思で寮に移る事になった。
翌日、学園では実力不明の蒼を責める空気が、さらに紫から理由は不明だが蒼の魔法吸収体質が消えてる事を聞く。
0133ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:06:08.76ID:fH9ws7Ly0
体質に関しては理由がわからないので知るのはマリアと桜子と紫、そして東生徒会の面々のみという事に。
そんな自分に失望する蒼だが鳴に慰められる、そんなある日の生徒会活動の後に出かける事になった。
今回はメリッサとターニャと共に、そして鳴とターニャのゲームの試合を見てメリッサは鳴が本気ではないと言う。
そしてゲームの大会にも出ないという鳴、蒼は落ち込んでいて気付けなかったが鳴のゲームへの本気度が落ちていた。
それを聞いて蒼曰く残念がるターニャ、しかしシャリーの尽力で頼まれごとなどをちゃんとする事に。
ゲーム大会当日、シャリーによってシードで出る事になった鳴、ターニャは自分の望みで予選から出ていた。
そして鳴の出番の目前になるが鳴は出ようともせずに何処かに行こうとするので、追いかける蒼。
理由を聞くと、鳴は戦いの勝敗で周囲が何か言われる事に恐怖を感じる様になっていたのだった。
しかしゲームが好きな素直な鳴になって欲しい蒼は鳴を慰め、鳴も蒼がいるからと大会に出る事にした。
出場した鳴は勝ち続け遂に決勝のターニャとの勝負、勝負は今回は僅差で鳴が勝利する事が出来た。
しかし実は蒼が鳴を慰めてる時の音声が会場にマイクを通じて聞こえてた事を知り、表彰式が終わり次第逃げ出す。
本気で挑んだお陰かターニャともまた少し仲良くなる、それから大会も終わって週明けにとある噂が流れていた。
蒼の体質の消失に関してだった、体質が無くなったら蒼が学園を出るのではと思った鳴はマリアの元に蒼と向かう。
マリアは体質では無く魔力があるかないかで、学園長としては魔力がなくなったらそうなるとしか言えないという。
事情の知る東生徒会は話し合い、もう一度皆でマリアの元に向かうがマリアの一存では決められない事を聞く。
そんな時に西側が学食のメニューを権力を使って変える、不満の出る東だが今までを考えれば普通の事であった。
アイリスまで賛同しているのかと悩むが、何も考え無しではない事はわかっているので益々悩む事になった。
東側の一部の生徒がボイコットする騒ぎまで発展、どうにかしようと悩む所で何か思いついた鳴が蒼を呼ぶ。
鳴は氷室に頼み無理矢理ボイコットした生徒を風邪にして処分を無くす事には成功させた。
0134ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:06:37.73ID:fH9ws7Ly0
そして鳴は蒼と共に西側に生徒会大戦を申し込む、勝てば少し穏やかに、負ければ忠実な手先になる事を条件に。
ターニャはやり方を認めさせる為と了承、アイリスは否定的だが鳴は魔女にとって戦いとは魂に馴染むモノだという。
大戦が存在してなんだかんだ言いつつほのかやアイリスみたいな人も参加していた事がその証拠だと。
という事でマリアに戦いの内容を平等に提案してもらう事に、戦いは2vs2の勝負でターニャとアイリスが参戦。
アイリスはこの戦いが原因で東側生徒会を辞めるべきだと考えていた、東生徒はが身勝手過ぎるから。
そして戦いの日、秘密にしていたがシャリーから聞き出した氷室をほのかが聞き出してやって来ていた。
理由を聞くほのかに鳴は手を汚させない為、戦力の温存の為とほのか達に説明、ほのか達は応援として参戦する事に。
そしてマリアから大戦内容の発表、テーマを言葉にしてマイクを通じてぶつけ合う勝負となった。
蒼は魔力が少ないので攻撃に参加できず鳴がメインに、最初のテーマは有利に勧められたが2つ目から不利に。
ターニャとアイリスの協力により追い詰められる、そんな時に今回の事を嗅ぎつけた放送委員がやって来る。
さらに実況を開始、しかも生徒の元に流れているのだという、マリアも禁止していなかったので許可をする事に。
そして再開、テーマが代わり蒼たちの作戦もありターニャ達に一矢報いる事に成功をする。
しかしターニャは今回の戦いの勝利法を見出したの自分のありったけの想いをマイクに込め、巨大な魔方陣を生み出す。
アイリスがその身になって盾になり止められない事を理解した鳴はこちらもありったけの想いをマイクに込める。
そこでアイリスは放送委員の実況モニターと現状を見て、このまま魔法の衝突に巻き込まれた場合を推測する。
残り魔力の少ない蒼はその全てを無くしてしまうかもしれない、そう思って止めようとするが蒼は止めなくて良いという。
何故止めないという実況を見てた者にアイリスは皆の為に自分を犠牲にしてまで頑張っている事を叫ぶ。
そしてついに鳴とターニャの魔法が衝突、その結果両者ダウンで残されたのは蒼とアイリス。
アイリスは敗北を進めるが蒼は攻撃、簡単に打ち払うアイリスだが鳴が残していた魔法に不意をつかれてダウンする。
0135ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:07:22.50ID:fH9ws7Ly0
その結果東側の勝利、想いを聞いた実況を見てた者のターニャへの好感も増えた、しかし蒼は魔力を失った。
だが現状を見たマリアは今後必要なのは魔法を使える者と使えない者の架け橋と考え、生徒にする為尽力する事になった。
その後、東西生徒会で協力して運営していく事になって数日後、紫から蒼が鳴の魔力のみを吸収する体質になったと聞く。
元々無色だった蒼の体質が鳴によって変化、体質の消失は今の消失になるための前触れだったので、との事。
蒼の能力、『絆』は絆を結んだ相手の求めに応じて発現する、曖昧で順応性を備えているのだと最後に締めた。
それから蒼、鳴、ターニャ、アイリスの4人でゲーム部を設立、実は初めての東西の統一部活だった。
そして魔法によりより深く結ばれた鳴と蒼は仲良く、イチャイチャしながら過ごすのだった。

◎氷室(アナザーストーリー
蒼は自分の体質が判明して以来、教師の紫と自称助手の氷室と共に体質の研究を行っていた。
今回は魔力特性をリンクさせる手錠で氷室に蒼の魔力をする内容、という事で手錠を付けて実験を開始する蒼と氷室。
その結果、氷室が魔法を使えなくなってしまう、蒼の魔力に氷室の魔法が発現する前に食われてしまう為だ。
紫曰く魔力の循環で10日くらいすれば元に戻ると推測、責任を感じた蒼は氷室の世話をする事になった。
翌日、2人で登校しているとシャリーが2人の関係を邪推、氷室がからかった結果シャリーに襲われかける。
魔法が使えない事は紫の責任問題になる為秘密にしたいという氷室を連れて逃げ出す蒼。
放課後は氷室を頼る生徒達の悩みを共に解決、氷室のそんな一面を知れた蒼だがそこにメリッサが現れる。
鍛錬中だったが最強を目指すメリッサが勝負を仕掛けてくる、しかし蒼が犠牲になって何とかなる。
その後氷室に膝枕されながら話す蒼、自分をどう思うか聞く氷室に優しい人や女の子扱いする蒼。
自分を魔王だの恐い存在だの言ってもそう言う蒼に氷室はメリッサにやられた傷が治るおまじないと言って頬にキスする。
そんなある日の放課後、氷室と蒼の前で強盗が現れ、蒼が立ち向かおうとするが氷室が魔法で解決する。
氷室は既に魔法を使える様になっていた、その事を指摘すると氷室は逃げ出してしまい追いかける蒼。
0136ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:07:49.40ID:fH9ws7Ly0
追いついた所で氷室は普通にちやほやされるのが嬉しかったからと、黙って連れまわしていた事に責任を感じていた。
しかし蒼は氷室といて楽しかった事、ずっと続けばいいと思ってた事を告げ、それを聞いた氷室は信じさせて欲しいとキス、
その後生徒会室で繋がり恋人になった2人、翌日には氷室のリークで恋人になった事は学園中に広まっていた。
少し実感の湧かない蒼だったが、氷室との恋人関係は幸せで、ゆっくり自分たちのペースで進んでいこうと思うのだった。

◎メリッサ(アナザーストーリー
とある週末、蒼は人の集まりを見つけ何事かと思うと大食い大会であった、しかもメリッサが参加していた。
メリッサのせいで蒼も参加する事に、全員初心者だった事、メリッサも意外と微妙だった事もあり優勝する蒼。
それからメリッサに勝負を挑まれ続ける蒼、生徒会大戦でもその身一つで戦える蒼は意外と身体能力が高かった。
そして直接的な勝負では無かった事もあり勝ち続ける蒼、そんな事でメリッサとの交流が続いていく。
真っ直ぐなメリッサに好意を持っていく蒼、メリッサも交流を続けていく中で蒼を意識していた。
その事に気付いたシャリーはメリッサを納得させる為にセコンドとしてメリッサに協力する事にする。
そしてシャリーの指示でメリッサは胸元に蒼を抱き寄せ、そのまま蒼はダウン、シャリーはメリッサの勝ちと言う。
さらにシャリーが流した噂のせいでスケベ人間とされる蒼、お陰で一人でいた蒼の元にメリッサが現れる。
メリッサはあんなものは勝ちでは無いと言い、興奮して色々と混乱したメリッサは暴れ出すも気絶してしまう。
仕方なく西生徒会に連れていく、シャリーには謝罪されてアイリスにも心配されたが先に帰す蒼。
目覚めたメリッサは蒼が自分を振り回しているといい、蒼はどうしたいかと聞かれて仲良くしたいと答える。
メリッサは自分が好きなのかと聞くが蒼もハッキリとはしていない、そんな蒼に胸を揉んでトキメけば分かると言う。
そしてメリッサにキスされた蒼は好きなのだと自覚、そのままメリッサの言う勝負という形で繋がり2人は恋人になる。
0137ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:08:26.81ID:fH9ws7Ly0
翌日、メリッサは蒼をどうすればいいのか悩み、蒼と会ってトレーナーという関係に落とし込む事にした。
そして2人でメリッサが最強の魔女になる為に歩んでいくのだった。

◎ターニャ(アナザーストーリー
ある日、野良猫と戯れるターニャに会う蒼、よくわからない存在だったがターニャの笑顔を見て何となく気になる蒼。
それから猫とターニャに会いに行く蒼は段々ターニャの可愛さを感じ、ターニャも自分に構う蒼を意識。
そんなある日、鳴に構われた蒼はターニャに会わせたらよいと思いつき、いつもの場所に鳴を連れて行く。
しかしターニャはおらず猫がいるだけ、猫を気に入った鳴が連れて帰ろうとすると何処からかターニャの魔法が放たれる。
蒼は何とか誤魔化し猫を連れて帰ろうとするのも止め帰宅、その夜にターニャから非通知で公園に呼び出される。
何故鳴を連れて来たかと言うターニャに蒼は鳴と仲良くなって欲しいと考えていた事を伝える。
それを聞いたターニャは鳴と仲良くなる為に自分に近づいたのかといい、そのまま魔法を使って立ち去っていく。
翌日、鳴がターニャに嫌がらせを受けて遅刻、怒った鳴はターニャを探すが自分が原因と思う蒼がついて行く事にする。
結局鳴がターニャを見つける事は叶わなかった、その後いつもの場所に向かった蒼はターニャと猫と会う。
そこで蒼はターニャに仲良くしようとしたことに鳴は関係ない事を説明、そしてターニャへの想いをぶつける。
それを告白と受け取ったターニャは蒼にキス、混乱する蒼はターニャに部屋に連れ込まれて繋がってしまう。
元々蒼も好意を持っていたので恋人、まではいかないが特別な関係になった2人、ターニャ曰く嫁。
蒼はターニャの趣味に染められていき、ターニャは恋人としては認めてくれないもイチャイチャする2人であった。
0138ウィザーズコンプレックス2017/12/26(火) 10:08:48.20ID:fH9ws7Ly0
◎シャリー(アナザーストーリー
ある日、いつも通り女性とはかくあるべしという事をネットを介したテレビ電話で妹のディアナに教えていたシャリー。
そんな時ディアナがシャリーの彼氏に会いたいと言う、そんな話をした事は無いが完全にいると思っているディアナ。
学園は魔女、つまりほぼ女子校みたな状態なので当然男との出会い等ないシャリー、だがついいると嘘をついてしまう。
そこでシャリーは蒼に頼む事に、承諾した蒼は意外と鋭いらしいディアナ対策でデートをする事になった。
翌日、シャリーの初心な所や意外と可愛らしい所に惹かれていき、シャリーも初めてで意識しまくりの状態に。
そしてディアナとのテレビ電話に、ネットが繋がればいいと言われたので蒼は自宅に招きそこでする事に。
その途中、ディアナの質問で蒼はシャリーをどう思ってるか伝え、そして無事に誤魔化しは成功して解散する事に。
自分への想いを聞かされたシャリーは蒼に惚れ、数日後の生徒会大戦においてシャリーは精彩を欠きそれが原因で敗北。
全員蒼が原因と言い、そして蒼ももしかしたらと思い、その夜にシャリーから電話で生徒会を辞任する様に言われる。
シャリー曰くそうじゃないと付き合えないから、蒼は自分に惚れていると思っているシャリーを好きだと思う蒼。
しかし生徒会は辞められないというと既成事実だとキスしてくるシャリー、そしてそのまま家に連れて帰らされて繋がる。
そうして恋人になった2人、シャリーは幸せに蕩けており、蒼はそんなシャリーに惹かれているのだった。
0139ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:09:35.39ID:fH9ws7Ly0
◎登場人物&簡易版
・反田 ノラ:パトによって猫に変えられた青年、キスで猫と人を行き来する

・パトリシア=オブ=エンド:冥界の皇女で三姉妹の次女、勉強好き
→パトが愛を知った事で命を得てしまって色々問題発生。
向かってくる姉妹を落として、最後はノラが冥界の人になる事で解決

・黒木 未知:責任感の塊みたいな幼馴染で学園一の風紀委員美少女、重い(恋愛的に
→母親の呪縛で悩むもノラと周りの説得で解決、しかし母の 再婚相手に問題あり。
それから救ったノラが一度は死ぬも未知が死神になって冥界にいって連れ戻す。

・夕莉 シャチ:ノラに拾われた少女、爆発的な力を持つ
→ノラの母親代わりが目的だったらしいが想いをぶつけて恋人に。
実は天界の落とした天候操作できる凄い奴だけどイチャついてたら問題無し

・明日原 ユウキ:後輩ギャルなバイト少女、実はノラ達と同い年
→昔の因縁で大切にしたものを傷つけられるがそれを知って守りたいと思うノラ。
ちゃんと恋愛的にも好きになり恋人に、ユウキ本人もそういうのに負けない覚悟する

・ナレーション:ぶっちゃけノラ母こと、反田幸子
0140ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:10:52.79ID:fH9ws7Ly0
◎共通
死者の魂彷徨う世界、冥界に住むパトリシア=オブ=エンド(パト)はとある使命、
冥界の滅びを食い止める為、地上の者たちに『死』を思い出させる為に地上に向かう。
そうして桜ヶ淵にやって来たパト、そして桜ヶ淵に住んでいる反田ノラ(ノラ)。
ノラは昔拾った爆発的な力を持つの少女、夕莉シャチ(シャチ)と共に住んでいた。
パトの方は冥界の者なので命溢れる地上にやられて魔法も使えずに倒れていた。
そしてそれを見つけた通学途中のノラ、そして介抱されたパトは何とか回復。
助けたノラに事情を話すパトだが、ノラはパトが危ない人にしか見えず無視しようとする。
しかししつこく付きまとわれ、さらに途中で拾ったエロ本を命の魔導書と誤解するパト、
そんなパトに頼まれコンビニでエロ本を買う事に、そこで明日原ユウキ(ユウキ)と会う。
知り合いのユウキに色々言われるも何とか購入、そしてその後話し合い別れる事に。
しかしパトはノラを意識し、パトを追ってきた姉のルーシアの警告を無視して学校に向かう。
その後学園で風紀委員の黒木未知(未知)と会い、呼び出し手紙を貰うが囮捜査だと思うノラ。
未知は告白の練習だと説明、どうも級友の相談に乗りたいが恋愛に関してわからないと言う。
未知と別れた後悩むノラ、そこにシャチが現れ後ろに付いてきた謎の機械を使って色々説明、
練習と称し本番になるとかさらにノラを悩ます、とはいえ結果として待ち合わせ場所に向かう。
そして屋上、そして未知の告白を受けるその寸前、そこにパトとルーシアが現れる。
告白を詠唱と勘違いしてるパトは詠唱を教えようとするが未知の告白が気になってやめる。
そしてパト達に応援された未知は再度告白、しかし断るノラに落ち込む未知。
それを見たパトは今度は自分がすると言う、パトとルーシアは告白を魔法と思っていた。
そしてルーシアから魔力を借り、未知からは恋愛研究したというノートを借りて告白。
それを聞いた未知は恋愛に関して何か感じ分かったようで級友の元に向かう。
一方でパトは先程の告白が原因でノラを意識、そしてノラに告白とキスをする。
しかしその直後倒れるパト、ルーシア曰く今の詠唱で力尽きたらしくパトと共に去っていく。
そしてその直後にノラは猫になった、パトを追いかけようとするが上手く身体を動かせず、
0141ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:12:02.07ID:fH9ws7Ly0
猫になった事で様々な危機に陥り疲労困憊、そんな時目の前に酔っ払いに絡まれる未知。
ノラは猫の身体で助けに入るも蹴飛ばされてしまい、それを助ける未知。
ノラが気が付くと未知の家にいた、そして未知に世話されるノラ、そして未知にキスされる。
その直後、人間に戻ったノラ、混乱する未知だが偶然にも再びキスをすると再び猫になる。
冥界に戻ったパトたち、今度は末妹のユウラシア(ユウ)も加えて3人で地上に向かう事に。
ノラは未知と共に帰宅、ノラを探すシャチに猫になったノラの事を説明するが伝わらない。
シャチはノラを探しに行こうとするが未知の説得もあり登校する事になった。
一方でノラを探すパト達3姉妹、そして未知といる猫にノラを感じるが本人はいない。
しかしユウの発言で猫がノラで、その原因がパトがキスして眷属にした事だと推測する。
学園で授業を受ける未知と別れたノラはユウと会う、そして色々ユウの機嫌を損ねてしまう。
そしてユウにやられそうになるも偶然近くにいたユウキに拾われて何とか助かる。
その後、ユウキと別れて未知といるとルーシアが現れ、剣をその手に襲ってくる。
しかし猫の可愛さにルーシアは諦め、一度パトの元に連れて行って人間にしてから殺す事に。
その後何とかパトとユウを発見、ルーシアと未知も加わって人間に戻してもらおうとする。
しかし分からないパト、だが一度戻った時の事を話すと何か理解したらしい3姉妹。
そしてノラはキスをすれば元に戻れるのではと思う、殺そうとするユウとルーシア。
唯一ノラの言葉を分かるパトは上手く2人を説得、そしてキスをして元に戻るノラ。
しかし裸で元に戻ったのでその場にやって来た他の人物にも見られて変態扱いされてしまう。
その後、事情を知らない人にはパトは家庭教師だと説明、実際に魔法を教わる事になった。
現状キスでしか猫と人の行き来が出来ないから、数日後に学園に編入してきた三姉妹だった。
(ノラ達の友人としてノブチナ、田中、井田の3人がいる

◎パトリシア=オブ=エンド
三姉妹の世話をする事になったある日、シャチに自分が猫になる事を話す事になったノラ、
こうして話す機会をくれたパトに何か送り物をしたいと思ったノラは辞典を送る事にした。
代々反田家で引き継がれている物だが使わないよりは使う人の元へと考えて。
0142ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:12:52.67ID:fH9ws7Ly0
それ以外にも色々な辞典を渡し、勉強熱心なパトはそれらを使って色々と学んでいく。
そんなある時、友達とは何かと悩むパト、説明したいが上手く伝えられないノラ。
友達とは手を繋ぐものだと手を繋ぐと何故かパトから衝撃が発生したが理由は不明。
友達の説明で悩んでいる内にパトは何処かに消え、学園から人が殆ど消えていた。
残っていたのはノラ関係の人々のみ、骸骨まで現れ取り敢えず全員で逃げ回る事に。
パトが原因だと分かったノラとシャチは残り皆に説明、急いでパトを探す事にする。
そしてパトを発見、パトは友達がいなくなったら探す者だから今回の事をしたという。
その事で喧嘩するも仲直りし、ノラの友人たちとパトは友達になるのだった。
そんなある日、パトたちの親の冥界の母がパトのあばらの数が減っていないか聞く。
特に問題を感じてないパトは大丈夫と答え、それならと冥界の母もパトを見送る。
それからパトは海に触れ、そして海がなくなれば人を滅ぼせると考える。
そしてそれをノラに言うと、ノラは勉強してる時のパトの方が好きだと答える。
その後、ユウキ主催の三姉妹の歓迎会の帰り、パトはノラとしてドキドキする事を伝える。
しかしノラが猫に惹かれるのを見て胸が締め付けられるパトはユウキに相談
(ノラは眷属、猫でいる期間が長引いている為に感性が猫に近づいている。
ユウキは嫉妬だと説明、そこでノラに聞いてみようとするがノラは雌猫を口説いていた。
流石にヤバいと思う面々、ついにノラはキスも無く猫へと変身して逃亡する。
しかもそれを友人たちに見られてバレてしまう、と言う事で元に戻す為にノラを探す事に。
見知らぬ雌猫に粗相するノラに嫉妬爆発のパト、ノラは雌猫を追いかけて暴走。
それでも何とか捕獲、パトは自分の想い、自分が好きという気持ち、冥界に帰る事を告げる。
しかし最後は全員の協力で人間に、そしてキスしても猫になる事はなくなった。
そして三姉妹は冥界へ帰還する、と思いきや何故かパトだけは帰る事が出来なかった。
一方冥界では大きな揺れがあったらしい、そしてユウはパトが戻れない何かに感づいていた。
翌日、冥界に帰れなかったパトだったが落ち込む所か、何故か以前より明るくなっていた。
疑問に思うノラ、そこにルーシアがやって来て、パトが帰れないのは胸の音であるという。
0143ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:13:53.52ID:fH9ws7Ly0
それは命の音、それを止めれば帰れるというがパトは死ぬのは嫌だと答える。
その夜、パトはノラと一緒に寝る事を願う、そしてパトとノラはキスをする。
翌日、ノラの前にルーシアが現れて何が一番か考えると言った。
地上に残り、子供に馬鹿にされても勉強をし頑張るそんな姿にノラはパトへの好意を自覚。
そして告白、パトは待っていたと受け入れる、という事で翌日にお付き合いに関して説明。
それからイチャイチャする2人、2人ヤった結果何故かノラから猫の尻尾が生えた。
一方で冥界の母はパトが今、その胸にハートを宿しているとしりそれがあると危険と言う。
それこそ冥界まで滅ぶ、それを聞いたルーシアはパトのハートを止めようとする。
そして地上でパトのハートを一度は止めるが、ノラを見た瞬間に動き出すハート。
もう一度行うがまた動き出すハートにルーシアはノラの命を狙って追いかける。
その途中、池に落ちた子猫を助けに飛び込むルーシア、そしてそれを救うノラ。
雨も降っていた事もあり水に弱い冥界の住人のルーシアは気絶、ノラは家に連れて帰る。
そしてパトからルーシアがパワー型なのは昔パトを救う為に魔力を失ったからと聞く。
目覚めたルーシアからパトへの想いを聞く、そして決闘の約束をするルーシアとノラ。
そうしないとパトを連れて帰れないからだ、決闘は翌日でパトからも頼まれる。
そしてルーシアとの決闘、その前にパトがルーシアが負けたらノラの剣で突かれる事を提案。
驚くノラとギャラリーの友人達だが、まさか了承するルーシアにさらに驚愕。
場所は校庭で勝敗はノラが拳を当てるか、ルーシアが剣を突き刺すかとなって勝負が始まる。
当然の如く優勢のルーシア、尻尾も切られて絶体絶命になるノラ、そして最後の瞬間。
ルーシアは自分は最大の技で止めを刺そうとするがそれが原因で校庭のスプリンクラーが起動。
お陰で力を失ったルーシアにノラが攻撃を当てて、ノラの勝利で決闘は終わる。
そしてノラは互いにパトを大切に想っている事、そしてルーシアも守るから信じてくれと、
いい感じに終わりそうになるがそこにパトが現れ、ルーシアをノラの剣で突く様に言う。
即ちヤれ、パトはルーシアにもノラの良さを知って欲しいと言い結果としてヤる。
0144ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:14:35.07ID:fH9ws7Ly0
そして共にパトを想う者でありずっと観察していた為に意識していたルーシアもハートを宿す。
パトもルーシアも帰って来ない冥界、冥界の母はユウにパトたちを連れ帰る事を託す。
ユウはノラを魔法で猫にすると動物病院に連れて行って去勢しようとしてくるので逃走。
そこにパト登場、ユウはパトたちがヤッているのを見て虐められていると思っていた。
パトがノラを人間に戻すもそこにユウの魔法が、その結果ノラは賢者(性的)になった。
そして性欲0にで何処か神々しいノラを置いて、魔力の無くなったユウは冥界に帰っていった。
翌日、ユウの思惑通りパトのハートは止まるが予想以上の落ち込みに連れて帰る事すら不可。
パトは落ち込むも何だか怒りがこみ上げノラを磔に、その状態にユウも怯える。
パトは最後に四肢をもぐ時間が欲しいとユウを遠ざけ、そして最後のチャンスを作る。
そしてパトはノラを誘惑して性欲を蘇らせる事に成功、元に戻ったノラとパトはユウの元へ。
パトはユウにノラに謝れと言うが拒否、その結果凄く怒られてしまったユウは逃げ出す。
そこをノラが発見、実はユウは冥界では誰にも見られてない事を寂しくと思っていた。
しかし地上ではユウを見てくれる人はたくさんいた、という事で後日ユウと出かけるノラ。
姉がしてない事をさせてあげる為、そうして自分だけの思い出が出来て元気になるユウ。
そして最後にユウともやる事になったノラ、パトはルーシアの時と同じでOKらしい。
そうしてユウもハートを宿し、冥界の母の元は静かになって数日が経った。
地震があったと思いきや地上に冥界の城が出現、ノラと三姉妹は急いで乗り込む。
そして冥界の母と対面、そしてノラにイチャイチャな三姉妹を見た冥界の母。
パトは地上にいて感じた事を伝えるが冥界の母は家に帰れないから満月まで待つと言う。
ノラとパトは2人で話し合い、そして2人の想いを手紙に乗せて冥界の母へと送る。
死ぬまで一緒にいて、死んでからは冥界で過ごす、そんな手紙を貰った冥界の母が来る。
そしてパトのハートを止める冥界の母、しかしパトはノラのキスで再びハートを動かす。
そして自分の想いをぶつけるパト、その後は家にいた友人たちも含めて皆でご飯。
食べれはしないが振る舞いに感謝するも、結局愛とは何かは分からない冥界の母。
0145ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:15:07.59ID:fH9ws7Ly0
冥界の母は理解する為にノラとパトのデートについて行き、パトの料理を食べる。
そして冥界の母は告げる、死んだ者が生き返る時に大きな力が動くという事を。
ノラもパトを蘇らせる為に心臓の音が徐々に小さくなっていき、世界は雨が止まない。
そしてついに猫になったノラはパト以外の全員に告げて反田家を出た。
しかし直前で気づいたパトがやって来るこの現状が自分のせいだと気づいたのだった。
ノラは自分が冥界に行く事で全てを解決する術を探しに行くのだった、当然止めるパト。
それでもノラは再会を約束して冥界に向かう、ルーシアとユウも一緒に。
それからノラは冥界で1000年の時を過ごし地上へ、尚地上では3日しか経っていなかった。
そうしてたくさん迷惑かけながらもノラはパト共に末永く幸せ過ごしていくのだった。

◎黒木 未知
ある日、試験での点数がダメで追試になったノラは未知に勉強を教えて貰う事になった。
最初は駄目だったノラだが、ノラが最近興味を持つ猫に紐付けて勉強させる事を思いつく。
そして追試は無事成功、一方でノラを元に戻す勉強をしていたパトはその方法を完成させた。
そしてその方法を聞いたノラは未知を呼ぶ、何故なら女性のキスが必要であったからだ。
パトは詠唱をする為に駄目、恋人じゃないのにと未知は断るも気になってしまう。
数日後、ノラも流石に無理やりだったと未知に謝る事に、と言う事で未知を誘う。
そしてノラは雰囲気を出し、周りとの協力で未知を楽しませる為に得た手品も披露、
雰囲気は完全に告白、未知も猫の時に助けてもらった事とかもあり、恋人になる事に了承。
しかしノラの目的は猫に戻る為のキスだけだった、その事を知った未知は絶叫するのだった。
そして実行となるが今度は未知が猫になってしまう、パト曰くノラの眷属になったらしい。
急ぎ元に戻す方法を探しに冥界に戻る三姉妹、という事でキスして人間に戻すノラ。
当然裸で戻るのでひと悶着あるもそのまま解散、それから互いに何だか意識した状態になる。
そんな時、学園では盗難事件発生、そんなタイミングでノラと未知は事故でキスして猫に。
0146ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:15:58.33ID:fH9ws7Ly0
ノラと猫になった未知がいる時に風紀委員に問い詰められたノラは未知を凄い猫と説明、
そんな猫と一緒に盗難事件を解決すると言って誤魔化して何とかする事になった。
そして野良犬が死んだ飼い主の為に集めている事がわかり無事解決、未知の家で元に戻す事に。
何とか元に戻すも黒木母に未知と家にいた事を見られてしまう、黒木母が苦手なノラ。
とはいえ表面上は穏やかなので大丈夫なのかと思うノラと、何やら深刻な未知。
翌日、パトが未知を元に戻す魔法を完成させてやって来たので再びキスで元に戻す事に。
しかしそのタイミングで友人たちがやって来てタイミングがズレてノラは再び猫になる。
しかも今度は誰の眷属でもなく、人間状態でも尻尾が生えている状態になってしまった。
その上、他の友人たちにもバラす事になった、そして今度は協力して戻す事になった。
しかし当日に未知は来ず、さらに翌日は学園を休む、ノラが未知の家に行くと部屋にいた。
未知は自分をアクセサリーの如く扱う母の扱いに縛られており、ノラに当たってしまう。
それを聞いたノラは人の言葉を忘れる、翌日の学園でノラが盗難事件の犯人扱いされる。
未知も呼び出されるが黒木母がいたために何も言い出せない所か関係まで否定してしまう。
夜、未知はユウキのバイト先へ、家から出る為にバイトがしたいというが説得するユウキ。
翌日、パトと話す未知、パトも母に心配されてるがそれは母が自分の母の証だからと、
そこにはノラを戻す為に皆が集まっていた、未知が来なかった日からずっと待っていた。
そして未知は決意する、そして未知はノラへの想い、そしてノラへの告白を行う。
でも自分と母が不幸にするからこれが最後だと言ってキスをする、そして人間に戻るノラ。
今度はノラが想いをぶつけて告白、未知もそれを受け入れてちゃんと恋人になるのだった。
ルーシアは驚いたがパト曰く、実は元に戻す魔法は済んでおり、後は未知の気持ちだけだった。
そして再びキスするがノラは猫にはならなかった、とはいえ問題は色々と山積みだった。
未知は学内では話しかけてはいけないというが、学内以外での未知の自由時間は全く無し。
その事で色々ぶつけ合うも、未知が黒木母を恐れて今回の事になったという事がわかる。
0147ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:17:01.55ID:fH9ws7Ly0
ノラは2人で頑張っていこうとなる、それからは学内でのお付き合いも公認となった。
意外と重い未知と付き合っていくノラ、一方で未知の家に黒木母が見知らぬ男性を連れていた。
さらにパトから命の魔法=ヤる所を見せてくれと頼まれるも当然それは断りたい。
取り敢えずヤるのは見せないけどデートはしたいと思う2人、しかし黒木母から用事があると。
理由は以前見た男性との食事とか、落ち込むノラとパトは黒木母を説得する為に未知の家に。
しかし黒木母は反対の上に警察まで呼ばれてしまう、帰宅後シャチは家に未練がないと推測。
一方で未知も黒木母を説得しようとするが無駄、しかも最近よくいる男性と再婚すると言う。
何故黒木母は良くて自分は駄目なのか、そう思い落ち込む未知の元にノラが窓からやって来る。
再婚相手の視線もヤバい事もあり落ち込む未知を励ますノラ、そこに三姉妹までやって来る。
ノラが家を出るのを見ていたらしい、命の魔法を見たがる三姉妹に仕方なく事情を説明する。
するとパトは従うだけは駄目、反抗すると同時に恩返しもすれば、2人で挑めと未知に言う。
そんな時黒木母から引っ越すという話が、未知は黒木母が再婚相手に恋していると気づく。
何故なら今の自分と同じ声をしているから、そしてその事をノラに話す未知。
黒木母に頑張って反抗する未知、ノラももしもを考えてユウキに頼みバイトを始める。
未知の反抗はさらに進むが周りの説得を受けて認められる方向に意思を向ける事にする。
未知は黒木母の誕生日にケーキを、ノラはマナーの勉強をして遂にその日を迎える。
しかし二人とも断られる、ノラは黒木母にもっと未知と一緒にいて欲しいという事だけ伝える。
それでも未知は友達の言葉もあり黒木母を認めていこうとする、その為に努力する。
しかし引っ越ししていないのに未知の家が売りに出され、再婚相手の未知への挙動も怪しい。
そんな時に未知の家から電話、しかし声は無く危機なのだと感じたノラはパトに願い猫になる。
しかし何度も猫になったノラは日が落ちるまでに戻らないと猫から戻れなくなる、それでも。
そして再婚相手に襲われる未知の元へ、蹴り飛ばされるノラ、その時に空が異様な状態。
ルーシアはパトかと聞くが否定する、そしてノラは化け物となって未知を再婚相手から守る。
0148ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:17:55.08ID:fH9ws7Ly0
しかし駆け付けた警官に撃たれたノラは海岸に向かう、それを追いかける未知。
そしてギリギリ目を覚ましたノラに愛を叫ぶもノラの魂は冥界へ、しかし未知は諦めない。
パトに死神にして貰い、冥界で戦い様々なコネを手に入れて、ノラの魂を冥界から連れ帰る。
気が付くとノラは病院に、そこでノブチナから黒木母の再婚相手が結婚詐欺師だったと聞く。
そこに黒木母、黒木母はノラ母に嫉妬していたのだと聞く、そして感謝と線香をノラ母に。
それから黒木母との関係も良好に、未知との関係も認められて万々歳、とはいかなかった。
未知はノラを助ける為に冥界で奮戦した結果、時々三姉妹から冥界の救援を頼まれるのだった。
普通にデートしたい未知は、ノラと共に三姉妹から逃げるのであった。

◎夕莉 シャチ
三姉妹の世話をする事になったある日、シャチに自分が猫になる事を話す事になったノラ。
それから数日後、シャチを拾った時の事をパトに話すノラ、それは小さい頃に浜辺で。
ノラ母が事情を聞いても知っている事は自分の名前くらいでしばらく預かる事になった。
その後の事も思い出すノラ、全天候型天候シミュレーターとシャチが自分の事を言ってた事、
実際にシャチは謎の機械を使って天気の予測が出来た、そしてそんなある日の朝。
事故からシャチとキスして猫になるノラ、シャチにキスしてと頼むが断られてしまう。
その後買い物でナンパからシャチを守ったり、何となく気になった玩具を買って貰ったり、
そしてお風呂、シャチは水着を着ていたが上がった後に裸を見て興奮したノラはサカる。
そのままシャチに襲い掛かりキス、その後説教されてしまうノラであった。
それからシャチを意識してしまうノラ、そんな時にシャチにテレビから取材の話が。
という事で家族構成を出してくれと言われたシャチはノラの母と書いてもいいかと聞く。
シャチは昔ノラ母によろしく頼むと言われてからノラの母のようになる為に頑張ったらしい。
その事に驚き怒るノラ、シャチも全く譲る事は無く、さらにテレビの取材に関しても喧嘩。
それからテレビ出演オメデトウ会とかもやるがシャチとノラの関係は気まずいまま、その日に。
0149ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:18:55.79ID:fH9ws7Ly0
ノラは近所の子供たちの勉強を手伝っていたがそこに友人たちが、シャチが倒れたらしい。
ノラは急いで帰りシャチの世話、そしてシャチがやっていた家事を代わりにやっていく。
寝ていたシャチが目を覚ますと誰もおらず、ノラを探して家の中を歩き、そして外に出る。
ちょうど帰ってきたノラに一人にしないでというシャチ、ノラも自分の想いを伝える。
喧嘩になったのは大切だから、自分なりのやり方でシャチを大切にすることを伝えるのだった。
それからしばらくしてシャチが出たテレビの放映、そこでノラはシャチの事を、
とそこで台風の情報で結局ノラがシャチをどう思っているかはわからなかった。
それを聞くシャチをノラは砂浜まで呼び出す、そして母親は無理だから嫁になってくれと言う。
そして好きだと告白、シャチも受け入れて恋人になるのだった、しかし問題があった。
キスしたら猫になる事、という事でパトに相談して一時的にキスをしても大丈夫な道具を貰う。
という事でヤっちゃった翌日、シャチの背中の機械が単独で動いてノラに話しかけてきた。
機械はユーリと名乗り、シャチをオルキヌス0001番と、天界の落とした環境装置と言う。
天界とは冥界とは逆で地上が命で溢れる事を良しとし、その為に環境は大切だと考えた。
そこで環境を計測しコントロールする装置を開発、それがシャチだという。
会話できるようになったのはシャチが愛のセンサーを感じたからで、早い話ヤったから。
そこに友人たちもやって来る、そして食事後にユーリはシャチに天界に帰る様に言う。
当然断る皆、ユーリは本来シャチに人格は無かったが反田家が原因で生まれたらしい。
幸せにすると宣言するノラに、ユーリはシャチを悲しませないなら問題は無いという。
今やシャチは人格の発生に伴い星と同期、シャチの感情が天候と一体になったのだった。
しかしシャチを天界に帰す事は出来ない、という事でユーリもシャチを連れて行くのは止める。
それからノラとシャチはイチャイチャしながら過ごしていくのだった。

◎明日原 ユウキ
ある日、ユウキが寝ている場面を発見、パト曰くいつもより生気がないのだという。
0150ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:19:38.11ID:fH9ws7Ly0
事情を聞くとバイト先の猫喫茶の猫が減って大変、世話になってるパトとユウに言われ猫に。
そうして手伝っていると携帯を見て溜め息をつくユウキ、どうも男性に粘着されてるらしい。
しかもユウキが自分の事を好いている事を知ってしまうノラ、混乱するも何とか過ごす。
その日だけでは無く何日も猫の姿で猫喫茶で働く事になったノラ、そこの猫とも仲良くなる。
そして店内の猫の一匹、マゾボが妊娠している事を知るノラは何かと世話を焼く事にする。
人間の姿でユウキに相談すると、マゾボはユウキが捨てた猫である事が判明する。
昔育てていて捨てた猫、それがこの店にいると知ったユウキはここでのバイトを始めたのだ。
猫になってマゾボに事情を聞く事に、マゾボはユウキを守れるならとその時の事を話す。
捨て猫だったマゾボはユウキに拾われた、しかしユウキに嫌がらせをする人物がいたのだった。
マゾボはその人間に嫌がらせを受け、ユウキは同じ事が起きないように捨てたのだった。
そしてマゾボは人間に戻れると知ったノラにユウキを守る様に、来ない様に言って別れる。
その事をパトに相談、ユウキは自分の暗い所を見たくないから明るく振る舞っているのだと、
そして次の猫喫茶の猫の日を最後に働くのは辞める様に言う、ノラは人間なのだから。
そして最後に日、無事に終えてマゾボも子供をちゃんと産む事が出来た、そしてその帰り。
ノラは猫の状態でユウキと帰る、ユウキはマゾボを捨てた事を後悔してたがマゾボは違う。
守ってくれた事を感謝していた、しかし猫のままでは伝わらない、そのまま語るユウキ。
ユウキが学園に合格した日、泣いた自分を抱きしめて頭を撫で、その時からきっと好きだと、
そしてユウキは今日のお礼と油断していたノラにキス、そしてノラはユウキの前で人間に戻る。
混乱するユウキの前にパトまで登場、ノラを人間に戻す方法が見つかったのだと言う。
翌日、事情を説明、そしてユウキの事を深く知ったノラはそのまた翌日ユウキに告白、
しかし振られて何故と思うノラだがそんな感じはしないと振られる、でもバイトはする事に。
ユウキに理由を聞くノブチナ、ユウキはまだ本当にノラが自分を好きになってはいないと、
そして自分と付き合っても迷惑がかかるからと言う、それから数日後にノラが猫でいた時。
0151ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:20:05.60ID:fH9ws7Ly0
女の写真で変身できる様になったので猫喫茶でノラが猫でバイトしているその帰り、
ユウキといるとユウキが不良女子に絡まれる、しかしユウキは頑張って不良女子を追い返す。
それを見て益々ノラはユウキと共にいるべきと考え告白、でもユウキは断る。
ノラが本気ではないから、そして自分と付き合うと迷惑がかかると思って。
そんな時ユウキに告白する人物が、不安になって後をつけるが良い人そうなので帰る事に。
そこで不良に絡まれるユウキと告白した人、ノラは湧き上がる感情に任せて不良に突撃。
結果ノラは停学に、そこにユウキがやって来て告白は断った事、そして感謝をする。
そんなユウキにノラは告白、ユウキを護るためなら何だって、しかしユウキは止める。
そしてマゾボの子供を見て、そしてその後散歩しながらユウキは自分の気持ちを伝える。
自分を傷つけられるのは仕方ない、他人に嫌な事をされても恨まない為に笑い続ける、
でもそれは力が一緒に笑って欲しい、そんなユウキに再び告白しようとするノラ。
しかしそこに友人達が来て連れて帰ろうとする、そんな皆にユウキはノラを彼氏と言う。
そして告白するノラ、それを受け入れて恋人になるユウキだった。
それからパトに頼んでずっと人間でいる為の魔法を唱えて貰いユウキとのキスで成功。
それからイチャイチャ、そんなある時ノラの元に見知らぬ女子が、どうも学校に通いたいとか。
そしてユウキといれない時だけその子と一緒にいてあげるノラ、しかしユウキは知っていた。
ノラと女の子が一緒にいる時の写真が送られてきたのだ、それも何度も何度も。
ユウキは騙されているというが、ノラはそれが本当に判明するまで一緒にいてあげるという。
結局騙されてボコられたノラ、当然怒り、そして心配をするユウキ。
そしてユウキは言う、自分と関わる事で周りが理不尽な力にさらされる、深ければ深いほど。
だから心配した、でも怪我してしまった、だからノラはユウキに謝る。
でも数日後、ユウキのバイト先の猫喫茶が襲われて猫たちが皆怪我して閉店となった。
首謀者を偶然見かけていたノラは完全に怒り、一緒にいた井田とノブチナとお礼参り。
0152ノラと皇女と野良猫ハート2017/12/26(火) 10:20:40.64ID:fH9ws7Ly0
首謀者はユウキに告白した男、実は裏で悪い奴らと組んでいる奴だった。
結果、3人は停学、その事で落ち込むユウキ、でもノラと皆の言葉で復活するのだった。
そして宣言する、何があってもずっとノラと一緒にいる事を、誰も捨てない事を。
それからしばらくして、襲撃された猫喫茶は修復されて猫たちの怪我も治った。
ノラとユウキはたくさんの人にささえられながらも未来に、前に進んでいくのだった。
0153HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:21:20.89ID:fH9ws7Ly0
・明智久司朗:技術を能力と偽るうっかり中二病、世界を壊すとか言うけど根は善人

・奇稲田撫子:聖女に最も近いと呼ばれてる少女、子犬属性
 →実は零月の人格を宿していた、しかし皆の協力で零月の人格を追い出す事に成功。
  しかし聖女としての未来しかない撫子の為に、撫子の能力を消して撫子を自由にする。
・フィアナ=アストレイア:聖女騎士団の次期団長、名前と能力がネタバレだったりする
 →妹のエルとの関係が微妙だったが、戦い、そして真実を知って仲良くなる。
  能力が他人の能力を吸収する様になったのでそれを使い世界を変える事を決意する。
・サリー=霧宮:天才魔法少女、ごはんという猫を連れている
 →実験として付き合うも本気で好きになったので恋人になる。
・西九条 綾媛:撫子の護衛、ちょいちょいエロネタを挿む
 →羨望や憧れから恋に、そしてちゃんと自分の想いを自覚して恋人になる。
・エルアリア=アストレイア:咎人であるフィアナの妹、√によって出ない事が多い
 →いつか久司朗がいなくなるかもというエルの不安をちゃんと解消する。
・オフィーリア=ランカスター:自称天才サリーのライバル、サリーには負けるが優秀
 →記憶にあるパトリシアが好きかと思うがオフィが好きとちゃんと伝わり無事恋人に。

・明智光理&メフィスト:久司朗の妹と相棒の悪魔、二重人格みたいな状態
 →撫子と共に黒幕である女神に辿り着くも世界の崩壊は止められず、
  アナの模造品であったフィアナと共にアナを含む全ての聖女を救い、
  サリーと共に世界の真実に近づきながらサリーを始まりの聖女に変え、
  最後は女神を無事に打倒するも、女神の意思の塊が世界を危機に陥れるも解決。
  最後は光理を選び世界に残る事になるか、メフィスト共に元の世界の戻る
0154HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:21:57.25ID:fH9ws7Ly0
◎共通
明智久司朗(久司朗)は妹の光理から自分が3日間行方不明になった事を聞かされる。
しかし記憶の無い久司朗、そこで光理から色々と教えて貰う事になった。
奇稲田撫子(撫子)、フィアナ・アストレイア(フィアナ)、サリー・霧宮(サリー)、
聖女、最も優れた力を持つ能力者、に最も近いと呼ばれるその3人と仲が良かったと聞く。
そして自分の通う学園が能力を持つ達、守護者の通う学園である事も教えられる。
学園で撫子、フィアナ、サリー、親友の西九条真之介(真之介)と会う。
放課後、学園から光理との帰宅中に殺気を感じる久司朗、光理の雰囲気も変わる。
そして気が付くと謎の場所にいた、そして光理では無い光理、メフィストと話す久司朗。
元の場所に戻った久司朗とメフィストは帰宅、記憶と殺気を放った襲撃者に関して話す。
そして記憶を取り戻す為に襲撃者と戦う事になった久司朗、他に手がかりは無いからだ。
学園に向かった久司朗は襲撃者、零月と対面、零月は久司朗がいると世界が滅びると言う。
そして追い詰められた久司朗、しかしそこで記憶と『高速思考』を取り戻す。
零月は一度撤退、そこに潜んでいたメフィストも現れ、全ての記憶が戻っていない事を話す。
翌日、記憶を取り戻した事を喜ぶ光理、メフィストとは二重人格みたいな状態らしい。
記憶を取り戻した方法は適当に誤魔化しつつ学園に向かう2人、そして途中でフィアナと会う。
何か既視感を感じる久司朗がフィアナに聞くと、フィアナは自らをアナであるという。
記憶を刺激するが思い出せない、昼休みには撫子とその護衛の西九条綾媛と食事。
そこで聖女を中心に考えられた世界に疑問、そして怒りの様な者を感じる久司朗。
放課後はサリーに勝負を仕掛けるオフィーリア・ランカスター(オフィ)の姿を見る。
その後サリーが天才の理由を聞く、それは能力を3つ所持しているからでありその3つは、
『修正天使』、『論理回路』、『鋼鉄乙女』、その3つの能力は酷く久司朗を刺激し気絶。
気が付くと自宅、久司朗は心配する光理を引っ込ませてメフィストを呼んで話し合う。
0155HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:22:38.81ID:fH9ws7Ly0
場所は謎の場所『悪魔図書館』、ありとあらゆる能力に関する知識のある場所だ。
そこでアナ、聖女、サリーの3つのギフト、そしてこのおかしな世界に関して話し合う。
そして世界を変える事を決意する久司朗、そこで3人の聖女候補を籠絡する事を思い付く。
それを聞いて「またかー」みたいな空気のメフィストを横目にテンション上げる久司朗だった。
翌日、真之介と出かけている途中に謎の少女に声を掛けられる、しかし少女はすぐに去った。
帰宅後、メフィストに籠絡相手に本気にならない様に厳重に注意を受ける久司朗。

◎都立弥生学園
撫子に接近する事にした久司朗、その顔を見ただけで何かを感じたからだ。
しかし次期聖女とも呼ばれる撫子の周囲は人沢山で、そして撫子も大変であった。
そして次期聖女として諦めを感じる撫子に久司朗は胸が刺激された。
撫子との接触を続ける一方で、護衛である綾媛とも関わっていく事になる久司朗。
ある日零月からの襲撃を綾媛の救援で助かる久司朗、綾媛曰く撫子に頼まれたらしい。
そこで久司朗はそれを理由に撫子達へとより近づいていく事にする。
ある日、零月から久司朗と離れる様に言われた撫子は急いでその事を久司朗に伝える。
驚く久司朗だが、零月は撫子との接近にその事を使用して関係が深まる。
そして打倒零月を計画、フィアナとサリーも呼んで夜の学園で決着を付けようとする。
フィアナとサリーと共にいた久司朗の元に零月が襲撃、『高速思考』の持ち主だと明かす。
いつの間にかフィアナとサリーから離され1人で零月と対峙、隠していた真之介まで防がれる。
そこに綾媛が来て何者かに襲撃されて撫子の姿が見えないと言われ、そして久司朗は気付く。
光理、の振りをしたメフィストが来てその答えを口に出す、撫子こそが零月であると。
そしてメフィストはこの世界を何から守る為に生まれたのかと聞くと零月は混乱。
その隙を突いて真之介と綾媛が攻撃をし、零月の意識は沈み撫子が目を覚ますのだった。
0156HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:23:12.51ID:fH9ws7Ly0
零月は沈んだ意識でメフィストに言われた事を考えていると、何者かに消されてしまう。
その後、久司朗はこの機会に撫子に告白ようと考える。

→真√1・弥生学園
撫子も久司朗が好きだったと受け入れて恋人に、そこで倒れた撫子を連れ帰る。
帰宅後、メフィストから零月の落とし物である能力を封じる針を渡されるも壊す久司朗。
それから撫子とイチャつきながらも、利用しようとしている自分に罪悪感を感じる久司朗。
撫子は久司朗との日々に幸せを感じずっと続けばいいと思う、その瞬間に何か胸がざわめく。
そんなある日、久司朗の前に零月が現れる、零月曰く今は精神体のようなものらしい。
そして撫子に宿るもう1つの存在、そして世界がループしているという事実を告げる。
零月は久司朗の力で世界だけではなくループするシステムそのものの破壊を望んでいた。
女神、それがこの世界を操る存在であった、そして零月は久司朗に後を託して消滅した。
そこに女神の声が聞こえる、そして女神は世界の終幕を告げ、空が赤く染まっていた。
久司朗は家にいた光理、メフィストと共に動く事に、撫子の家に向かおうとする。
しかし撫子どころか誰の家も覚えがなかった、そして色々と知らない事に気付く。
ともかく学園に向かう事に、だが学園に向かう途中で誰の気配も感じる事はなかった。
学園で西九条兄妹と会うも撫子は失踪していた、撫子に宿る存在が女神と確信する久司朗。
そこに撫子が現れ、何かしようとするがメフィストが久司朗を庇って消えてしまう。
そして撫子は女神と名乗った、真之介は久司朗と綾媛に学園の中に行く様に言い立ち向かう。
学園でフィアナ、サリー、オフィと合流、そして現状に関しての説明を行う。
そして急いで真之介の元に戻るが既に真之介は破れ、そこには女神しかいなかった。
女神は久司朗の『高速思考』に割り込み撫子の能力、『時間停止』に関して話す。
時間を超停滞させ無限に近い空間凍結を行う、『高速思考』に似ているでしょうと。
0157HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:23:39.86ID:fH9ws7Ly0
女神は相応しい場所で待つと言って去る、そこは屋上であり久司朗は向かう。
そこで女神から久司朗の記憶を奪った存在が自分だと答える、それがループの起点だから。
世界と世界の間を漂う久司朗を見つけ、興味を持った女神が自分の世界に招いたと。
そして女神との戦いが始まる、舐めてかかる女神を追い詰めていく久司朗達。
一方で撫子は心の底で零月と会っていた、そして女神の使う能力を解除する。
久司朗はその隙を突き女神の使う針、能力を封じる針を使って女神を倒す。
しかし世界の巻き戻しは間に合わず、気が付くと久司朗は撫子と共にいた。
だがそれは撫子が最後に能力で作った時間であった、そこで久司朗は撫子と話す。
そして撫子を幸せにする事を決意し、久司朗は聖女候補の中から一人を選んだその日に戻る。

→撫子√
撫子も久司朗が好きだったと受け入れて恋人に、そこで倒れた撫子を連れ帰る。
帰宅後、メフィストから零月の落とし物である能力を封じる針を渡される久司朗。
その夜を撫子と過ごして数日、久司朗は未だに針の扱いに関して悩んでいた。
これを使えば次期聖女に縛られる撫子の能力を消せる、その考えが消えないからだ。
撫子とイチャつきながら能力抜きで撫子が大切になっていく久司朗。
ある日、メフィストからこれからどうするかについて悩みがあるなら話してみてと言われる。
久司朗はあまりにも普通過ぎる撫子に大きな流れに巻き込まれている様な不安を感じていた。
メフィストは撫子への恋心から来ているのではと推測、そして久司朗が優しくなったと。
そして流れに関しては世界がそう出来ていると言う、そしてメフィストは別れを告げる。
既に久司朗の中に世界より大事なものが出来たからだ、とはいえしばらくはいるらしい。
そしてある日、綾媛に撫子が能力を無くしたらと聞いてしまう久司朗。
綾媛は、自由を得る代わりに家族を含む全てを失うだろうと推測する。
0158HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:24:10.47ID:fH9ws7Ly0
だが撫子が幸せなら、そう言う綾媛に久司朗も撫子の幸せについて考える。
撫子も久司朗の悩みに気付き話し、そして久司朗が自分と聖女に関して考えていたと知る。
それからも悩むある日、サリーと話し、撫子を攫う以外に撫子の意思は変わらないと言われる。
必要なのは撫子を聖女から落とすと言う覚悟、そして『悪魔図書館』へと向かう久司朗。
そして針に関してもう一度メフィストから話を聞き、久司朗は選択をする。
聖女を必要とする世界を撫子との幸せの為に破壊する事を、それを聞いたメフィストは去った。
そしてその日は撫子と2人だけで学園をサボり遊びまわる久司朗、そして最後に海岸へ。
そこで久司朗は針に関して撫子に説明、そして撫子を縛る今の世界を壊す事を宣言。
そして撫子に聞く、撫子は久司朗と一緒にいたいから自分の世界を壊して欲しいと言う。
そうして撫子は能力を失い、学園は退学、家からも放逐されたが幸せそうであった。
何故ならなくなったものばかりじゃないから、久司朗や光理に綾媛達だって傍にいるのだから。
それから時は流れ、聖女は決まらず、久司朗は世界を変える為に政治に関して勉強。
撫子は久司朗の一番すぐ傍で支えてくれて、共に幸せに暮らすのであった。

→綾媛√
しかし頭に撫子じゃない誰かが頭を過り、撫子を大切な友人であると言ってしまう。
その事に悩む久司朗、綾媛も底の知れない久司朗に関して意識をする。
ある日撫子から綾媛に関して相談される、曰く夜の黙って外出しているとか。
気になった久司朗はまずは真之介に相談、すると何やら事情を知っているらしい。
聞いてみるが久司朗には特に秘密と言われる、だが夜に外出している綾媛の姿を見てしまう。
話を聞いて気になったメフィストの策略だった、とはいえ気にはなるので追う事にする。
その先にいたのは組手をする西九条兄妹であった、そしてバレたので直接聞く事にした。
真之介曰く綾媛が自分を磨きなおしたいと言ったらしい、という事で見ておく事に。
0159HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:24:49.78ID:fH9ws7Ly0
そして一生懸命な綾媛の姿が気になった久司朗は明日以降も見せてもらう事にする。
それから綾媛とも話す機会が増え近づく久司朗、ついでに特訓にも付き合う事にする。
綾媛は夜の特訓の事を撫子に話す、そしてその理由、久司朗に羨望を抱いた事を話す。
それは日ごとに膨らみ久司朗の事を知りたくなっていると言う綾媛。
そんな綾媛に撫子はその原因を告げる、そしてある日の真之介がいない特訓の夜。
綾媛が特訓を続ける理由を聞き、綾媛と一緒にいれるからと言うと混乱した綾媛は転倒し捻挫。
なので久司朗が背負って帰る事に、その途中で綾媛の想いを聞く事になった久司朗。
撫子を守り助けた久司朗が羨ましい、と同時に久司朗が遠くに感じたので隣に並びたいと、
そして撫子からそれは久司朗を意識しているからと、綾媛は自分が久司朗が好きなのか聞く。
久司朗は自分からは何も言えないが聞いた事は忘れないと言って、その日は別れた。
撫子を手に入れ記憶を取り戻す、それが目的の筈なのに綾媛の事が頭から離れない久司朗。
だが学園でフィアナと話し自分の中の綾媛が大きくなった事に気付いた久司朗は綾媛と話す。
そして昨日の綾媛の問いには答えられないが、自分は綾媛を抱きしめたいと久司朗は言い、
綾媛も久司朗を抱き締めたいと抱き着く、そして互いに告白をして恋人になる。
それから綾媛とイチャつくある日、メフィストから別れを告げられる久司朗。
久司朗も気づいていた、何故なら世界よりも綾媛を選んだからそしてメフィストは去る。
それから久司朗は綾媛と共に撫子をさせていく、少しでも世界を良い形にする為に。
そして綾媛の幸せの為にも、綾媛の隣で戦う事を誓うのだった。

◎軍立聖エイプリル学園
フィアナを籠絡する事にした久司朗、その理由は聖女候補という訳だけではなかった。
その為にも何故自分に好き好きオーラを出すのか調べる事にする久司朗。
そこでメフィストを利用して光理の事に関して相談をフィアナにする久司朗。
0160HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:25:18.56ID:fH9ws7Ly0
しかしフィアナは久司朗が世界を変えようとしている事に気付いていた。
それを知った久司朗はその上でフィアナの事を知ろうとする、そこに現れる謎の少女。
真之介と出かけた時に会ったその少女、エルアリア・アストレイア(エル)、
フィアナの妹らしいがどうもフィアナの様子がおかしいので警戒をする事にする。
エルはフィアナの恋人を殺すと宣言、そしてエルは自身の能力について明かす。
『堕天神眼』、相手の施行を読み取り自身の思考を重ねる最高位の能力であった。
久司朗は咄嗟に無数の思考を重ねる、フィアナも本気になったので去っていくエル。
エルは家宝の聖盾を使い姿を消す、久司朗は思考を重ねたのが原因で倒れてしまう。
気が付くとフィアナの部屋で看病されていた、それは置いておいて『悪魔図書館』へ
そこでエルの能力について調べると、その能力が伝説と呼ばれる程のものだと知る。
本来ならそのまま聖女となる筈だったが咎人と呼ばれるエルに関して考える久司朗。
翌日、光理に現状を説明、そしてフィアナが護衛の為に久司朗の家に泊まる事になった。
翌日、フィアナと共にエルを待つ久司朗、そして久司朗の予想通りに現れるエル。
圧倒的に優位なエルは効果的な場面を待っているとの予想通りだった。
久司朗はフィアナに攻撃を命令、だが突如現れた零月に防がれるもこれも予想通り。
そこに援軍を頼んでおいた真之介が現れる、流石に不利を悟ったエル達は撤退する。
数日後、エルが久司朗を狙うのはフィアナの関心を引く為だと推測する。
今度は真之介以外にも助力を求めて待ち受けるも現れたのは零月だけであった。
フィアナの聖剣の力を解放した事もあり零月は撤退、しかしそこに現れるエル。
エルは久司朗より上手で光理を人質に、そしてエルの提案するゲームをする事になった。
久司朗とフィアナが光理を見つけたら勝ち、その前に零月とエルに見つかれば敗北という。
しかしそれも久司朗の予想通りだった、実は攫われた光理はオフィであった。
認識を阻害する能力を持つオフィ、そしてサリーが久司朗とは別に指示を出していた。
0161HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:25:50.92ID:fH9ws7Ly0
故に見抜けなかったエルと零月をフィアナと共に挑む、さらに綾媛も参戦。
零月を何か気づいた綾媛に任して、2人でエルと対峙する事になった久司朗たち。
真之介も参戦して有利に、しかしここで捕まえようにもその先に関してどうしようも無い、
そう気づいた久司朗、そこに綾媛をどうにかした零月までやって来てどうするか聞くエル。
だが勝利を確信した久司朗はエルに向かって宣言する、エルは能力を持ってなどいないと。
理由を付けて説明する久司朗、それを聞いてエルも無いのではなく手放したのだと明かす。
昔フィアナに能力を使った時にフィアナの中にいる何者かに押しつぶされそうになって、
それ以降は技術によって持っている様に見せかけていたエル、それを聞いて悟ったフィアナ。
そして零月は去り、エルも殺害を諦めて解決、学園は戦闘の結果壊れたので一時休校に。
今回の件でフィアナの傍にいるにはより知る必要があると考えて『悪魔図書館』で調べる。
その途中、フィアナの能力、『天恵技巧』がフィアナの話以上の情報が無いと分かる。
メフィストと話し、フィアナが世界丸ごと騙しているのではと考える久司朗。
その後、自宅でフィアナと話しているとエルがやって来る、そう調整したとか。
実際やった事は殺人未遂と脱獄だが特に被害は無し、との事もあってだった。

→真√2・エイプリル学園
その夜、フィアナと2人で学園の屋上に向かう久司朗、そこでフィアナの不安を聞く。
何を恐れているのか久司朗には分からなかったが抱きしめ、そして告白して恋人になる。
ある日、能力者かどうか調べる値、ジーニアス計測値に付いて聞いた時頭痛がする。
気が付くと『悪魔図書館』にいた久司朗はメフィストからノアシステムの名前を聞く。
ノア、刺激されるが思い出せない久司朗、メフィスト曰く記憶がロックされているらしい。
数日後、騎士団で多忙のフィアナに空きが出来たので皆でプールで遊ぶ事になった。
その帰り、先に出ていた真之介の元に人が消えるという事件が電話で伝えられる。
0162HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:26:19.42ID:fH9ws7Ly0
しかもそのタイミングで一緒に来ていたサリーの姿が見えなくなっていた。
二手に分かれて探すが真之介まで消える、状況が状況なのでメフィストに相談。
2人の強者を消す程の能力は無いらしい、そしてメフィストも何か動く必要があるという。
そして一緒に探していたエルとフィアナにその事を話すメフィスト。
エルは何かを察し、メフィストは今の久司朗には話せない事だと説明して別れる。
そして綾媛も消え、それを追って撫子も失踪、フィアナは何かの現象ではと推測する。
残った久司朗、フィアナ、エル、オフィで学園に向かうが途中でオフィも消える。
そしてエルも世界が壊れかけており解決できるのは久司朗だけと言って消えた。
残った2人は学園を探索、そして学園の屋上にて零月を発見、しかし何もしてこない零月。
曰く手遅れ、決着を見届けると何処かに去る零月、ともかく手がかりを探す2人。
そんな2人の前に光理が姿を現す、その時にメフィストから警戒を促す言葉が。
フィアナも光理に攻撃を仕掛けるが防がれる、そして今の光理の正体について言う。
そして光理の姿が代わり、フィアナはそれを聖女アナだと呼び、アナも肯定する。
アナは復活出来た事や何度も久司朗と会っている事、今の状況の原因である事も肯定。
アナは久司朗が目的と言い、そして話しながらアナはこの状況になったから復活したと分かる。
そしてこの状況を招いたのは消えたと思っていたエルだった、そして目的を話す。
この世界は大きな意志が存在しておりその意志の遊び場となっている、なら終わらすべき、
そしてエルは終わらせる為にノアを使ってアナを復活させたのだった。
しかしエルもアナによって吸収される、そしてアナとの戦闘が始まる。
『天目反射』、『実行不能』、『拒絶観測』、『日輪庭園』、『禁猟区域』、『唯我独尊』、
それに『修正天使』、『論理回路』、『鋼鉄乙女』、の3つを操るアナ。
久司朗は『高速思考』でその弱点を探っていき、徐々にアナへと迫っていく。
そして久司朗はわざと能力を見せるアナに、自分の『高速思考』を求めていると推測。
0163HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:26:59.62ID:fH9ws7Ly0
アナは肯定、曰く久司朗の能力は余りにも強力で発芽する事無く終わってしまうらしい。
そして『光速思考』に目覚めようというアナの言葉に何かを思い出しそうになる久司朗。
しかしそれをフィアナが否定、何かを知っている様だが話せないフィアナ。
そして久司朗はフィアナがアナ側の人物で、アナに『光速思考』を献上させるのが目的と推測、
答えないフィアナに正解と思う久司朗、しかしそれと関係無くフィアナと共にいたいと言う。
そしてアナが付け加える、久司朗を探す為に世界にばら撒かれたアナの因子の一つだと、
その為にフィアナの魂は久司朗に恋する様に設定されている欠陥品だと。
全て否定しきれず絶叫するフィアナ、そして私と一緒になろうと言うアナ。
しかし久司朗はそれを断りフィアナを選ぶ、フィアナもその言葉に立ち直る。
だがアナはそれを許せず『時空航行』を使用しようとする、それは時空間移動の能力。
しかしそれを防ぐ為、アナを含めた全てを救うために立ち向かう久司朗とフィアナ。
だがアナを撃つだけでは意味がない、救いある未来の為に限界を超えて『高速思考』を使う。
そして『光速思考』に目覚める久司朗、そして久司朗は解決の方法を思いつく。
他人を信頼出来ないアナでは出来ず、フィアナだからこそ聖女の最後の希望になれると。
そしてフィアナはその能力で『光速思考』をコピー、そして2人で使用する。
そうして辿り着いた世界の果てで、全ての聖女を孤独から救い出すのだった。
アナは叫ぶ、聖女としてずっと孤独であり、この世界は聖女を生贄にして成り立っていた。
故に許せないアナとの最後の戦い、フィアナはその力でアナから能力を奪っていく。
『光速思考』を得て完全になった『天恵技巧』が新しく生まれた結果だった。
そしてアナは人として成立した聖女であるフィアナに敗れ、救われるのだった。
しかし久司朗も限界を迎え倒れる、気が付くと『悪魔図書館』にいた久司朗。
そこでメフィストから久司朗が既に世界に固定出来ない存在になった事を聞かされる。
メフィストはまた久司朗を探し出して見つけ出すから待っていてくれと言う。
0164HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:27:32.25ID:fH9ws7Ly0
そして気が付くと傍にフィアナがいた、しかし久司朗は既に限界を迎える直前だった。
最後にいつか再び必要になった時、それをフィアナと約束するのだった。
そして何処か、久司朗は自分を求める光理の声を聞く、事故、動かない妹、目覚めていない、
久司朗は元に戻ろうとするが方法が見つからない、そこにメフィストからの声があり思い出す。
そして久司朗はあの日に戻る、聖女候補の中から一人を選んだその日に。

→フィアナ√
その夜、フィアナと2人で学園の屋上に向かう久司朗、そこでフィアナの不安を聞く。
何を恐れているのか久司朗には分からなかったが抱きしめ、そして告白して恋人になる。
そんなある日、フィアナから『高速思考』を久司朗のお陰で使える様になったと聞く。
しかし久司朗のそれは技術、なのでメフィストに相談、そこで『天恵技巧』のせいと推測。
久司朗が能力としての『高速思考』を得て、それをフィアナが能力で吸収したのではと。
メフィストとの会話後、エルと話す時間が出来て会いたがっているとフィアナから聞く。
という事で2人でエルの元へ、そしてエルの監視役を引き受ける事になった久司朗。
ある日、フィアナから『高速思考』には先があるのではと言われて考える事に。
とはいえその方法も今は浮かばないので保留、その数日後に撫子と綾媛に呼ばれる。
エルの歓迎会がしたいとの事で了承、そしてその日になるがフィアナに用事が出来る。
顔出ししてすぐに騎士団へ、それを見た全員からフィアナの元へと言われて追う久司朗。
とはいえ機密事項も多くあまり手伝えなかった久司朗、そこで歓迎会を終えたエルが来る。
これから騎士団でフィアナと会えなくなるのでエルと協力してどうにかする事に。
お陰で騎士団に対する印象も上がり、フィアナとエルともより親密になっていく。
それから数日後、騎士団の多忙を理由に聖女候補を辞退する事になったフィアナ。
本来の理由は『天恵技巧』の方、結局吸収に関しては不明なままのためであった。
0165HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:28:09.95ID:fH9ws7Ly0
世界に関しては内側から変えていく方向性でメフィストには納得をさせた。
とはいえ実際に騎士団の仕事は忙しく、他の皆と遊ぶ時間は殆ど無かった。
そこで聖女を守り補佐するという内容で部活を作る事を思い付くフィアナ。
という事で無事に創部、学生会長の真之介を除くいつもの面々が入部する事になった。
しかしそんな時にメフィストからいなくなる事を聞く久司朗。
私を求める久司朗の元に向かう、そしてメフィストは久司朗の前から去っていった。
しばらくしてフィアナの誕生日が近い事をエルから聞き、プレゼントを考える事に。
そして誕生会となりいつもの皆で祝う事に、そしてプレゼントの時間となり久司朗の出番。
内容はエンゲージリングとプロポーズ、フィアナは喜びの余り失神するのだった。
そんなフィアナを寝かして1人になった久司朗の前に零月が現れる。
だがフィアナのいる世界を守りたいという言葉に零月も納得して去って行った。
その後、目が覚めたフィアナに久司朗が自分の考えを伝える、フィアナを真の聖女にする事を。
能力でフィアナを除く全ての能力を吸収し能力者をフィアナのみにし、久司朗が守る。
フィアナもそんな久司朗を受け入れて2人はその願いに向かって歩んでいくのだった。

→エルアリア√
ある日エルから相談があると呼び出される久司朗、そしてフィアナとエルの元に向かう。
そこでフィアナから事情を聞く、どうもエルを監視できる人が騎士団の中にいないらしい。
という事で久司朗に白羽の矢が立ったとの事、という事で久司朗の家で過ごす事になるエル。
なのでエルを理解する為に話す、すると何故自分の事を聞き出すのかとエルに聞かれる。
自分と同じ能力を持っていない境遇を知りたいというのもあったが誤魔化す久司朗。
そこでデートしたいから答える、するとエルもOKを出したのでデートする事になった。
今までは翻弄されてばかりだから今度は、そう言う久司朗にエルはとあるルールを課す。
0166HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:28:50.05ID:fH9ws7Ly0
もし互いに相手を籠絡に成功をしたら言う事を聞く、というエルに了承する久司朗。
友人達に意見を聞いていざデート当日、様々な計画を練って挑む久司朗だった。
しかし行く先々をフィアナと一緒に回っており計画の殆どが前倒れとなる久司朗。
エルからはそれがつらいかと言われるが、久司朗はエルに楽しんでもらいたいと答える。
エルは久司朗の興味の対象が自分を満たしてくれるから楽しいと言い、もっと満たしてと言う。
そこで久司朗は奥の手、無計画行動を発動、エルは未知に焦がれているからと判断したからだ。
そして偶然辿り着いた海岸で久司朗の観てる世界の楽しさをエルに知って欲しいと願う、
海岸で遊びながらも久司朗は思った事をエルに話す、それはエルには久司朗が欠かせない事。
世間一般のデート観にふさわしくない行動を楽しむエルに付き合えるのは自分しかいないから、
それにエルが自分を一番理解してくれると思ったから、傍にいて欲しいと言う久司朗。
エルも久司朗がいないのは嫌と言う、思考を読んでも対抗しようとする面白い久司朗だから。
勝負の結果はどちらにしろ同じだった、そして2人は夕日が沈む頃にキスを交わした。
それから数日後、2人にしか分からない様な会話をして周りを嫉妬させる久司朗とエル。
そんな時、エルから自分の一番欲しいモノを当てて欲しいと言われて考える久司朗。
それを知る為にはエルを客観的に知る必要があると考えて友人達に相談する事に。
さらにフィアナにも相談、エルはフィアナや久司朗がいなくなりそうだと思っているらしい。
それを聞いて自分がずっと傍にいるという確信が欲しいのだと考える久司朗。
さらに1人で考える事で答えを出した久司朗はフィアナと共にエルの元に向かう。
久司朗はエル専門の専属看視者にフィアナから任命される、絶対に変わる事の無い愛の誓い。
それがエルの欲しいモノだと、エルも2人がいなくなるかもという不安を2人に話す。
そして2人ともずっと傍にいるとエルに言う、それから久司朗とエルは幸せな日々を送る。
0167HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:29:14.94ID:fH9ws7Ly0
◎国立キサラギ魔道学園
サリーを籠絡する事にした久司朗、そこでオフィを利用する事を考えつく。
そしてオフィと共にサリーに勝負を挑み、負けた方が言う事を聞く事に。
結果敗北、という事でサリーの能力が求めているから助手になって欲しいという願いを聞く。
オフィが去った後、サリーの能力を見せてもらうが気絶しそうになるが耐える久司朗。
そして全てが管理された完璧な世界、高潔な理想故に革命に明け暮れ正義が凌辱された世界、
実力主義の果てに破滅に向かった世界、そんな3つの世界を見る久司朗。
感情はサリーの能力に触れてはいけないと警告、そこでサリーのお陰で気絶するも助かる。
気が付くと自宅、光理に注意されながらも久司朗はサリーの能力と記憶が関わっていると思う。
そして再びオフィと打倒サリーを目指す、そこでコミュ力の低そうな所を利用しようと考える。
その途中でサリーの能力が本物かとメフィストに言われるが今は調べようが無いので放置。
話はサリー打倒に、チーム戦を考えるが今のままでは人数が足りない、そこにフィアナが登場。
そしてフィアナによって昼食会、久司朗主宰にされていた、が開かれる。
ついでにチーム勝負を仕掛けるも全敗、結局サリーと仲良くなれたぐらいだった。
翌日、サリーの能力に関して聞く事にした久司朗、まずは生まれながらに『修正天使』を所持、
しかし何故か代償がいる筈の能力の筈がいらない事に疑問を覚えたサリーは能力を調べる事に、
そして研究していると『論理回路』を取得、それで3つ目もいけるのではとさらに研究。
その結果『鋼鉄処女』を得たとなっているらしい、が詳しくは教えて貰えなかった。
今度はサリーから『高速思考』に関して聞かれる、サリーの能力が惹かれているらしい。
もしくは研究中の4つ目の能力が惹かれているのかもと、そこで久司朗のうっかり。
能力同士が惹かれあうという話を否定しサリーに迫られ、オフィに見つかり写真を撮られる。
翌日、久司朗とサリーがキスしたとの噂が広まっていた、サリーは気にしてはいなかった。
しかし4つ目の能力の研究に関しては弱音を吐く、がそこにオフィが来てあやふやとなる。
0168HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:29:50.96ID:fH9ws7Ly0
その日の帰り、油断してた所に零月の襲撃で窮地に、しかしサリーが救援に現れる。
そして本物の『高速思考』を操るという零月を、3つの能力を使い撃退するサリー。
翌日、4つ目に近づいたというサリーに何故そこまで能力を研究するのかと聞く久司朗。
サリーは研究すればする程、自分の能力が借り物ではという考えに至ったからと聞く。
本当の自分の能力を知りたい、その為なら世界を壊す事になっても構わないとサリーは言う。
その事で考える久司朗、偶然会ったオフィの言葉でサリーを遊びに誘う事にした久司朗。
当日、オフィの策略で皆で海で遊ぶ事に、しかしサリーの姿が途中で消えたので探す事に。

→真√3・キサラギ学園
見つけたので皆の所に戻るも、サリーと2人でこの世界に関して話し合う。
サリーはこの世界が作り物だと感じていた、根拠はの1つは自分の持つ3つの能力。
明らかに馴染まない能力、そこに誰かの意図をサリーは感じていたのだった。
そして久司朗と出会った時の記憶が無い事もまた根拠の1つであった。
サリーは久司朗が世界を壊そうとする理由を聞く、しかし久司朗はその理由を思い出せない。
久司朗もサリーも何処からかこの世界に連れて来られた、そうサリーは考えていた。
サリーは久司朗を知る3つの能力を元に戻そうと考えていると話し、そこで話し合いは終了。
その直後、サリーから『鋼鉄処女』が失われた、久司朗は急ぎ『悪魔図書館』へ。
メフィストはサリーが正解に近づいたからゲームマスターが能力を奪ったのかもと言う。
メフィストはこの世界が作り物であり、久司朗は連れて来られた事を話す。
研究を続ければサリーは能力を失う可能性がある、しかし止めれば記憶の手がかりは無い。
その後、泊まる予定の宿泊施設に能力が惹かれるとサリーが言うので向かう事に。
そしてそこで久司朗は既視感を感じ、サリーは『論理回路』を失った。
夜、サリーは何処かに行った、なので探しに行く事にした久司朗は考える。
0169HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:30:19.71ID:fH9ws7Ly0
そして自分が女神の様に俯瞰した考えしか出来ないサリーをただの人間にする事を決める。
そしてサリーの元へ、そしてサリーと今後に関して話し合う久司朗。
サリーは全ての能力を無くし、その上で発現した能力こそが自分の能力だと考えていた。
しかしその為には能力を無くす、つまり能力者の学園である葉月学園を去ると言う事。
もし発現しなかった場合は学園での全てを失うというのに仕方ないというサリー。
久司朗は能力を失ったら価値が無いと言うが、それでもサリーは研究を続けると宣言。
そしてこの状況でも久司朗を心配して去っていくサリーを見て久司朗は思う。
サリーも自分と同じで、自分の為なら世界を壊しても良いと考えている存在で、
そんなサリーに久司朗は、自分がサリーに恋しているみたいだと叫ぶ。
その後、メフィストと話し合い、サリーが零月に狙われる可能性について話す。
サリーもまた久司朗と似た存在で、尚且つ能力を失い続けている途中でもあったからだ。
久司朗は学園でサリーに心配している事と自分にはサリーが必要と伝え、サリーも同じと言う。
そして互いに付き合いたい事を伝えて、久司朗とサリーは恋人になる。
だが『修正天使』は失われた、さらに翌日にオフィから健康診断に関して聞かされる。
そこで能力を調べられるので能力を失ったサリーはこのままでは退学になる。
しかしそもそもサリーがいなかった、久司朗は研究室でサリーを見つけた。
サリーは久司朗を元の世界に戻す為にも、真の能力の研究をしていた。
能力を失っても諦めないサリーの姿に久司朗は『高速思考』を全力で使用する。
世界の偽りを探す為、その結果1週間寝込む事になったが『高速思考』は能力となった。
そしてメフィストと話し合い、サリーが何故3つの能力を持っていたかを話す。
3つの能力は久司朗をこの世界に誘う為の誘蛾灯であり、サリーの能力の封印も理由だった。
サリーの能力は危険だが、サリー以外に久司朗が惹かれる程に3つの能力を使えなかった。
しかしサリーの真の能力は不明、ともかく心配しているサリーに会いに行く事にした。
0170HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:31:08.90ID:fH9ws7Ly0
そしてサリーと話し合い、既にサリーの能力が発現しているという可能性に辿り着く。
事情の知ってるオフィが来たので交えて話し合い、そして発動条件があるのではとなる。
そして今までのヒントを元に『悪魔図書館』で能力を検索、出てきたのは『因果歪曲』
使用者が書き換える因果を認識していれば、世界のルールを変えられる物であった。
そして使いこなすには『高速思考』が必要とわかり、能力に関してサリーに伝える。
しかしそこに零月が、最初は有利に運ぶも零月は時間を操る能力を使用して逆転。
だが読んでいた西九条兄妹が援軍に来たお陰で何とか危機は脱出。
『因果歪曲』を使う為に零月を残りの皆に任して、サリーと共にその場を離れる。
サリーが以前来たという洞窟へ、そこで久司朗が何かを感じ取り横道へ逸れる。
そこにあったのは『ノア』、聖女の力であり記憶である結晶がそこにあった。
なのでそこで『因果歪曲』を使う事に、そのためにまずは久司朗が『高速思考』を使う。
それで多数の世界の因果を見るも、世界が幸せになるのは久司朗のいない世界。
他の世界を探すが見つからない、そこに零月が全員を倒したと言って現れる。
それならと久司朗は覚悟をする、そして久司朗はノアにサリーを接続させる。
そして聖女の使う9つの能力を『因果歪曲』でサリーの能力に変更させる。
そうして過去の始まりの聖女と呼ばれる存在をサリーにする、歴史さえも変えたのだった。
さらに聖女の隠された10番目の能力、『天下布武』をも使い零月を撃退する。
だがその結果、因果が滅茶苦茶になり世界が崩壊寸前になってしまった。
なので久司朗は最後にもう一度、世界を治す為に『因果歪曲』の使用を指示する。
しかしサリーは気付いていた、それが久司朗のいない世界の因果だという事に。
サリーはいつか久司朗が戻れる様に研究を続ける事を宣言して、『因果歪曲』を使う。
世界の概念となり消えかかっていた久司朗、しかし全てを思い出していた。
そして視界に入った別の、能力の有無が何より重視される世界で抗う少女の姿を見る。
0171HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:31:41.05ID:fH9ws7Ly0
その天才と呼ばれ、心折れても挑み続ける少女に久司朗は声を掛ける、自分が救うと。
その声が届いたのか、少女は、サリーははにかみながら小さく頷いた。
そして久司朗も、救うべき妹の元に戻る為に、聖女候補の中から一人を選んだその日に戻る。

→サリー√
見つからないので先に戻る事に、その後戻ってきたサリーも含めて近くの旅館に泊まる事に。
そこで混浴、水着着用、と気づかずに露天風呂にいき、そこでサリーとオフィに会う。
オフィにサリーとの関係を聞かれ、サリーの事は気になる存在ではあると答える。
それから数日後、サリーが研究の為と久司朗の家にこれから泊まる事になった。
実験として色々聞かれたので代わりに研究に関して聞くと他の事にも興味が出てきたとか。
その後、久司朗の質問中に電話を無視したのでオフィに呼び出されるサリー、
何をしてたか聞かれるも秘密にするサリーだが、何故秘密にしたかわからなかった。
翌日、サリーの研究室で『恋と能力の関係』という本を見つけ、今回の事の原因だと思う
だがサリーから能力に引かれるのと自分が久司朗が気にするのは別だと言われる。
それを聞いてサリーに心惹かれた久司朗、そんな自分を否定しつつデートに誘う事に、
サリーの余裕を崩すのが目的だったが、サリーは平然と了承、研究も兼ねてとか。
ともかくサリーを落とす為のデートの日、互いに何だかんだで楽しみつつ過ごしていく。
最後に海岸に、そこで様子のおかしいサリー、問いただすと今までは恋人ごっこだったと言う。
久司朗の予想通り以前読んだ本が原因とか、謝るサリーに結果はどうかと聞く。
サリーは実験抜きに久司朗が好きになったと言う、久司朗の望んだとおりになった。
そして『悪魔図書館』でメフィストと話す、しかし久司朗は素直に喜べなかった。
メフィストは久司朗まで本気で恋しないようにと警告、そして1人考える事にする久司朗。
記憶を取り戻す為ならサリーを利用する方が良い、しかし取り戻した後の事を考える。
0172HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:32:15.91ID:fH9ws7Ly0
もしかしたら今の環境を壊すかもしれない、それなら記憶を取り戻さない方が良いかもと。
翌日、サリーは実験が終わったので久司朗の家から出て行く事を宣言、そして出て行く。
そして学園で再会した後に久司朗はサリーに告白、そして2人は恋人になる。
それを光理の中で見ていたメフィストは久司朗に別れを告げずに去って行った。
それから再び久司朗の家で過ごす事になったサリーとイチャイチャしながら過ごす。
零月に関してはサリーが正体を突き止め接触、久司朗の安全は保障された。
久司朗が破壊者でなくなったのが原因らしい、そしてメフィストと会えない事に気づく。
久司朗は世界の代わりに選んだサリーを愛し続ける為、その為の覚悟をする。
そして愛し合った結果、サリーは6つの能力を手に入れ、7つ目にまで手を伸ばす。
しかしサリーは変わらず、久司朗とサリーは互いに愛し合うのであった。

→オフィーリア√
見つからないので先に戻る事に、その後戻ってきたサリーも含めて近くの旅館に泊まる事に。
そこで混浴、水着着用、と気づかずに露天風呂にいき、そこでサリーとオフィに会う。
オフィにサリーとの関係を聞かれ、オフィも巻き込んで適当に誤魔化す久司朗。
そして学園でオフィのサリー打倒が続くがもはやそれは幻想の域と悟った久司朗。
しかし手放して勝手に動かれるのもあれなので本格的にオフィのサポートをする事にする。
オフィに何故サリーに拘るか聞く久司朗、オフィが自国の為に頑張っているのだと知る。
それを知って勝たせようと思う久司朗はオフィの能力も聞いて考えるも結果は無理。
そんな作戦会議の途中、オフィの頭痛と寝付きが悪いという事を聞き解散となる。
その夜もオフィはいつ夢を見る、それはとある男女が話している光景で、リアリティのある。
翌日、サリーみたく能力を増やす為に聖女候補の能力を調べる事にした久司朗達。
その途中でフィアナとイチャつく久司朗に嫉妬、自分が久司朗を好きなのかと思うオフィ。
0173HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:32:44.91ID:fH9ws7Ly0
その日も夢を見た、1人は久司朗でもう1人はパトリシアと呼ばれていた。
夢のせいもあって久司朗を意識するオフィ、そしてついうっかり好きと言ってしまうオフィ。
逃げ出すオフィ、しかし途中で夢の女性の記憶が自分を塗りつぶす感覚になる。
久司朗を好きなのはそのせいでは、そう悩むオフィの前にサリーが現れたので相談する事に。
サリーは前世で結ばれたのではという、そしてオフィはオフィと言い、証拠を見せるという。
そしてオフィを探す久司朗の前で、自分を何者かとオフィが聞いてくる。
しかしどう見てもオフィ、しかしオフィは自分の事をパトリシアであると名乗る。
そこでメフィストによって『悪魔図書館』に連れて来られる。どうも過去に関係してるとか。
しかしオフィとパトリシアは同一存在だが本人ではなく、記憶を共有してるだけとか。
そして元に戻る久司朗、そこで再びパトリシアでは無くオフィだと答える久司朗。
それを聞いて安心するオフィ、曰くサリーが授けてくれた作戦らしい。
吹っ切れたオフィは久司朗に告白、一緒にいる間に久司朗も好きになっていたので恋人に。
(何者かと聞かれた時パトリシアと答える場合もあり、その場合オフィは逃げ出す
そしてメフィストにパトリシアの事を聞く、その後メフィストのさよならを後ろに追う。
追いついた所で何者か聞かれただけで好きなのはまた違うと言って告白になって後は同じ)
その後、オフィの打倒サリーに関して考えて、サリーの能力を生かす場面を作る事に。
そこで聖女候補3人を相手取ったかくれんぼを提案し勝負開始、そして撫子とフィアナは発見。
残るはサリーを見つけるのみ、しかし見つける術が見つからない、しかしサリーが気づく。
そして久司朗とキスをして、追いかけて来ていたサリーを見つけて、無事に勝利を収める。
それからは聖女候補3人と光理が挑戦者となった久司朗争奪戦が繰り広げられる事に。
しかしオフィは久司朗と共にこれからも頑張っていき、久司朗も思うのだった。
オフィはみんなの中でこそ咲き誇る、『唯我独尊』なのだから。
0174HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:33:25.99ID:fH9ws7Ly0
◎公立葉月学園(真√1、2、3をクリア後
色んな世界の夢を見ていた、そこで兄の久司朗は常に悩み苦しんでいた。
でも助ける事は出来ず、力になりたいと願ったある時、気が付くと図書館の様な場所にいた。
そこで光理は一冊の本を読み、夢が現実であった事を知る。
ある朝、何故か光理ではなくメフィストとして目覚める、しかも今までの記憶があった。
いつもなら消えている筈の、とりあえず久司朗を起こしにいく事にしたメフィスト。
そして世界が始まった初日なのに久司朗も今までの記憶が断片的だが覚えていた、
学園に向かうが特に変わった所は無い、しかし夜に出会った零月だけは違っていた。
零月は光理を真のイレギュラーと呼び狙ってきた、とはいえ零月との会話は続ける。
零月はメフィストにすら気づいていた、ともかく話す為に一度決着をつける必要があると知る。
しかし零月の力でメフィストと光理が分離、そしてメフィストを庇って倒れる光理。
久司朗は怒り全力で『高速思考』を使い零月を打倒、光理を急ぎ病院に運ぶ。
何とか光理は無事だった、目覚めた光理はメフィストとの会話を望んだのでさせる事に。
光理は自分の事を聞く、メフィストは本当の妹ではないがオンリーワンではあると答える。
そして互いに久司朗が好きな事を話し合い、仲良く2人であった。
一方、久司朗は打倒女神に関して悩んでいた、どうやって周りを仲間に付けていくかを。
撫子と話し、撫子と零月が会話出来るらしいので放課後に零月と話し合う事にする。
さらに自分を観察していたエルの興味を引き、とっておきの場面での協力を約束させる。
そして放課後、零月から女神が撫子の中から移動した事を知る久司朗は気付く。
女神が光理の中に移動した事に、急ぎ自宅に帰る久司朗だが光理は穏やかであった。
既に女神は目覚めていた、女神は光理の身体の他にもメフィストの能力も得ていた。
『時空航行』、女神はそれを使いこの次元に存在する全ての世界を支配しようとしていた。
世界を滅ぼし自分の思うがままに再生する、その為に去った女神を追う久司朗達。
0175HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:33:58.24ID:fH9ws7Ly0
一般人や力の弱い能力者を吸収した女神と対峙し『高速思考』を使う久司朗。
だが女神の圧倒的な力に勝ち筋を見いだせない久司朗、そして女神に精神攻撃を受ける。
しかし何とか復帰、だが勝ち筋を見いだせない久司朗にメフィストがある行動に出る。
女神の不意を突き接触、そして女神の中の光理と共に『時空航行』を使うのだった。
その間に久司朗は皆と合流、そこに女神だけが戻って来る、そして女神との戦いが始まる。
圧倒的な女神に追い詰められるがそこに能力を取り戻したエルがやって来る。
(正しくはアナが救われた結果、エルが能力を失う出来事が無くなった
今までに積み重ねたものはなくならない、そして女神は憑依した人物の能力しか使えない。
そして光理の身体はメフィストの能力と聖女の持つ9つの能力だけ、
しかし始まりの聖女はアナでは無くサリーに変わった為に光理は聖女の能力が使えない。
なので聖女の為に存在しながら聖女でないものでも使える『天下布武』しか使えなかった。
全てに気付き、『光速思考』に目覚めた久司朗はいつかの約束をフィアナに果たしてもらう。
聖女アナの力を借りて女神を捉え、久司朗は女神の中の光理に呼びかけ『時空航行』を使う。
そして『悪魔図書館』にて光理と分離した女神と対峙、しかし女神はあやふやであった。
他人に憑依していない女神は久司朗の一撃で掻き消えた、そしてメフィストとも再会。
そうして世界は救われて元に戻った、そうして平和に過ごしていたがある光景が過る。
放課後に撫子に頼み零月と話す久司朗、自分がこの世界に何時までいられるかという話だ。
女神は倒されたが女神の作った世界は残り、久司朗には破壊の因子が埋め込まれていた。
その為このままだと世界は終わる、そして零月から残り時間が一週間だと聞く。
その事を光理に話そうとするが光理に遮られる、また久司朗が辛い選択をするから。
そして光理は自分を連れて行く様に頼む、そして光理は久司朗に告白する。
しかしこの世界の住人に光理を連れてはいけず、久司朗は自分が世界にいれる時間を告げる。
それならばと、光理は残った時間を恋人として過ごしたいと言う。
0176HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:34:40.09ID:fH9ws7Ly0
→光理√
そんな光理の提案を受け入れる事にした久司朗、それから光理と恋人の様に過ごす。
そして久司朗は男性として光理に告白をちゃんとする、しかし限界は近づいていた。
光理とも繋がるが、再び世界崩壊の危機、しかも久司朗とは関係無く。
急ぎ学園で皆と合流、そしてサリーから女神の残滓、悪霊が原因ではないかと聞く。
その本体である球体をどうにかする事に、しかし意思の塊の球体相手に手が出せない。
思い付いた方法は1つ、誰かが球体を取り込み、どうにかするという事。
だがそれは誰かを犠牲にする方法だ、しかしメフィストが自分が取り込むと言う。
フィアナからアナの欠片を取り出し、聖女となったメフィストは球体を取り込むのだった。
久司朗は止めようとしたが、メフィストは自分ではなく光理に手を伸ばす様に言った。
気が付くと世界は元に戻っていた、そして久司朗もこの世界に残れる様になっていた。
メフィストのお陰だと思いつつ、久司朗は妊娠した光理と共に未来に向かっていくのだった。
0177HHG 女神の終焉2017/12/26(火) 10:35:17.20ID:fH9ws7Ly0
→メフィスト√
メフィストの事が頭を過る、しかし当のメフィストから受け入れてあげるべきだと言われる。
それから光理と恋人の様に過ごす、が光理にメフィストへの想いを語らされる。
全てを理解した光理はメフィストの元に向かう様に言い、光理との関係が終わった。
そして世界の危機、球体をメフィストが取り込もうとする(光理√参照
しかし久司朗は共に向かう事にする、そして光理との再会を約束して球体へと。
気がつくと『悪魔図書館』にいた、メフィストは自分と久司朗が何かを始める場所だからと。
そしてメフィストと共に崩壊したという世界を再生していく、まるで女神の様に。
女神の意志の一部である球体と接触したお陰で出来る様になったらしい。
そしてメフィストへの想いを告げつつ、2人で元の世界に戻る為に世界を再生していく。
その途中、消えかけの女神と再会、久司朗は最後に女神への感謝を述べる。
お陰で皆と会えた事、メフィストと再会できた事、そして女神は消えていった。
そして世界の再生は無事に終了、そしてメフィストと愛し合い、元の世界へと戻る。
『世界跳躍』、『時空航行』の進化系で、肉体を伴った並行世界の跳躍によって。
そうして元の世界に無事に辿り着いたメフィスト、しかし傍に久司朗はいなかった。
しかし久司朗は時間はかかったが帰って来た、メフィストに会う為に、そして2人は再会する。
0178ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:36:45.59ID:fH9ws7Ly0
◎登場人物紹介&短縮版
・三枝 和樹:3年ぶりに地元に戻って来た家事ができる青年、基本的にスケベな馬鹿
⇒離れる前の知り合いの関係から色々な少女と仲を深めていく

・園原 碧里:妹、紅の友人の体育会系少女、けっこうバカ
⇒碧里と付き合う事になり、碧里が弟の関係を修復するがその過程で碧里が怪我したり、
紅が和樹の事を好きになるも碧里と和樹が付き合ってると知ったりする。
最後は紅が和樹と碧里に自分が大丈夫な事を伝える為に頑張り、2人は紅の健闘を称える。

・蒼木 夏芽:姉、メグの友人の真面目な先輩、自分の恋愛に関してはヘタレな性格
⇒メグが原因で夏芽が和樹を意識して結果として付き合う事になるも秘密にする事に。
それが面白くないメグと少し不仲になるも夏芽が想いをぶつけて仲直り。
実はメグは最初から全部知っている事を知って夏芽は最後に絶叫するが。

・寿 りさ:今作の顔芸枠、普段はかなりヤバい奴にしか見えないが√はヒロインしている
⇒誤解から付き合う事になったけど一緒にいて面白いし意外と可愛いのでオッケー
伯父の俊彦と阿知華の少し拗れた仲もついでに直したりしたり。

・玉森 桜:幼馴染、千乃の親友の学園のアイドル的存在、千乃の好きっぷりは誤解を産む程
⇒軽い男性不信の桜だったが共に行動し千乃の言葉もあり付き合う事に。
千乃とは一度はギクシャクするも、最後はずっと仲良し3人組になるのだった。
0179ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:37:35.43ID:fH9ws7Ly0
◎共通
父の単身赴任の付き添いから3年、単身赴任が終わり地元に戻る事になった三枝和樹(和樹)。
途中、伯父の羽田野俊彦(俊彦)の娘、羽田野阿知華(阿知華)と再会する。
そして阿知華を慕う寿りさ(りさ)とも顔見知りに、その後自宅に向かう事に。
自宅で母の三枝さちこ(さちこ)、妹の三枝紅(紅)、姉の三枝メグ(メグ)とも再会。
翌日には新しい学園に向かう途中で幼馴染の五味淵千乃(千乃)と再会する。
そして千乃の友人である玉森桜(桜)、さらに昔の知り合いの蒼木恭次郎(恭次郎)と再会。
小学校以来の恭次郎だが和樹が地元を離れていた事を知っていたが理由は教えてくれない。
その理由を聞く為に恭次郎の家に、どうも最近親が再婚して姉が出来たらしい。
しかも留守なので部屋に侵入する事に、しかし途中で帰宅、しかもメグも一緒だった。
メグと恭次郎の姉は友人でそれが和樹の事情を知れた理由だった、ともかく部屋から脱出。
しかしメグにはバレ、恭次郎の姉には落とした生徒手帳を拾われてしまう。
翌日、紅の友達が家に遊びに来る、和樹は家を出とく様に言われてたが寝坊して失敗。
そして部屋にいる様に紅に言われるが、紅の部屋から喧嘩声が聞こえて心配して出る。
そこにいたのは帰省した日、電車でよだれをたらされた少女、園原碧里(碧里)だった。
碧里も目の前に人物がよだれを垂らした相手と思い出し、三枝家から飛び出していく。
しかし週明け、碧里は紅に和樹を紹介しれくれる様頼む、理由は謝りたいからと。
だが何かあると考えた紅、デレる和樹など自分の兄ではないと碧里の動きを操作する事に。
一方で和樹は千乃と桜と帰る事に、その途中校門で美人の上級生に声を掛けられる。
怒られると思った3人は逃走、しかし翌日の登校中に誰かを探している上級生を発見。
自分達を探していると思った和樹達は回避する事に、その日の放課後に恭次郎に呼ばれる。
恭次郎について行くとそこは学園のプール、そこで上級生と再会、何か謝る恭次郎。
その上級生こそ恭次郎の姉の蒼木夏芽(夏芽)だった、そして生徒手帳を和樹に渡す。
0180ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:38:07.38ID:fH9ws7Ly0
夏芽が気づいていると察した和樹、結局夏芽の部活が終わるまで正座させられる事に。
解放される直前、夏芽に弟をよろしくと言われて、本当は優しい人だと思う和樹。
その週の土曜、紅の頼みで紅と碧里、それにメグと一緒に出掛ける事になった和樹。
碧里は和樹を紹介してもらうつもりだったが、紅の目的は和樹と碧里の関係の破局だった。
羽田野家が経営するカフェに寄るとりさが乱入し色々と大変な目に合う。
阿知華のお陰でりさは退場したがこのままではいけないと思った和樹は行動。
碧里と共に紅とメグから離れる、そして2人っきりになった所で出会った時の事を話す。
そして何だかんだ仲良くなる、代わりに帰宅後に紅とメグから問い詰められるのだった。
とある休日、羽田野家と花見をする事に、しかし場所取りに遅れ場所が見つからない。
しかし今回の花見の事を盗み聞きしていたりさが場所取りをしてくれていた。
という事でりさも花見に参加、何だかんだりさはいると楽しい存在だと思う和樹。
ある日メグから土曜日を空けておく様に言われ、その直後に夏芽からの電話が。
夏芽からデートの誘いかと思い土曜日、実際は水泳部のプール清掃の手伝いで落ち込む和樹。
とはいえ水泳部の碧里やメグに騙されたという紅、それに恭次郎とも清掃を頑張る。
そして中間テストの時期が近づく、和樹と恭次郎はテストの合計点で競う事に。
勝った方が命令できる、それに千乃と桜も参加する事になったので努力する事に。
土曜日、メグと紅が夏芽と勉強すると知って土下座して参加させてもらう和樹。
夏芽もプール清掃の手伝いのお礼に許可してくれる、という事で4人で勉強会。
お陰で夏芽と仲良くなり年相応の一面を知ったりするも、勉強はメグの弄りで捗らなかった。
テストの結果は桜、千乃、和樹、恭次郎の順で、桜と千乃は何やら考えがあるらしい。
そんな時に創立祭、つまり文化祭が近い事を知る和樹、その実行委員決めに。
和樹のクラスは千乃とテスト勝負の命令で和樹がやる事に、そして放課後にその会議が。
桜も別のクラスで実行委員になっており、和樹に創立祭を楽しむ為に考えた事らしかった。
0181ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:38:27.55ID:fH9ws7Ly0
という事で3人で実行委員を頑張る事に、何だかんだで桜ともそれなりに仲良くなる。
そして創立祭当日、特に誰とも約束していなかった和樹は一緒に回る誰かを探す事に。

◎碧里√
1年の出し物を覗こうとした途中で紅と会い一緒に回る事に、どうも碧里の元に向かうらしい。
途中で夏芽に会い、水泳部の出し物をしている碧里の手伝いを任されたので手伝う事になった。
ある日、紅の悪戯で早起きした和樹が登校すると朝練に向かう碧里と出会う。
ちょっとHなハプニングもあったので翌日は自分で早起きする事に、それを怪しむ紅。
その日は3人で登校する事に、その翌日に紅から泳ぎの練習に付き合わされる和樹。
しかし泳げないのに紅にプールに落とされたのでその日は手伝いはやめる事にする。
紅は何故和樹が泳げないか覚えてなかったが碧里と泳ぎの練習していると思い出す。
昔泳げない紅に付き合っている内に和樹も泳げなくなった事を。
それからも碧里と登校し、紅と泳ぎの練習中に水泳部で碧里の姿が見えない事に気付く。
それに気付いた夏芽から朝練に遅れているから外で走っている事を聞く和樹。
その翌日の登校中、和樹は誰かが朝練に遅刻しない様に電車を1本早める事を碧里に言う。
それを聞いた碧里も自分も1本早めるといい、その日は会話は無かったが悪くはなかった。
和樹は碧里が好きだと思うが、恭次郎から碧里に彼氏がいるという噂があると聞き落ち込む。
その帰り、喧嘩の強い少年と、その少年と話す碧里の姿を見て嫉妬する和樹。
翌日、気になった和樹が碧里にそれとなく事情を聞くと弟である事が判明して喜ぶ。
その日の放課後、碧里と良い雰囲気になるが碧里の走りに付き合いボロボロになる和樹。
そのせいで碧里との電車に乗り遅れ、碧里との関係が少し気まずくなる。
その翌日は碧里との電車に遅れ無かったが碧里はおらずに落ち込む和樹。
しかし放課後、泳ぎの練習をする紅を見て、自分も頑張ろうと急いで碧里を追う事に。
0182ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:39:06.00ID:fH9ws7Ly0
何とか電車で追いつく和樹、そして告白するがちょうど碧里はホームから降りてドアが閉まる。
次の駅に付き次第急いで碧里の降りる駅へ走る和樹、そこには碧里が待っていた。
和樹が何か言おうとしているのを聞く為に待っていた、そう言う碧里に和樹は再度告白。
実は碧里も和樹が電車に乗り遅れた日に告白するつもりだった、そして2人は恋人になる。
翌日、メグから和樹は恋しているとしても紅には秘密にする様に言われる。
曰くお兄ちゃん子だから、碧里に相談するとメグに同意、なので秘密にする事にする。
ある日和樹とキスをした碧里は紅とキスに関して話す、それからキスを意識する紅。
そして寝ている和樹にキスをしてしまう、しかもドキドキした紅はそれとなくメグに聞く。
メグは好きだからと言うも否定する紅、そんなある日碧里が三枝家にやって来る。
和樹以外は外出中という事で流れでH、その翌日に碧里が大会のメンバーに選ばれる。
それから数日後、碧里から紅が誰かに恋していると聞く和樹は驚くも応援しようと思う。
ある日、和樹がデートすると知った紅は体調が悪いと嘘をついて和樹を引き留めてしまう。
そしてついに紅は和樹に想いを伝えようと名前は書かず手紙で呼び出す事に。
その事を知った碧里が紅の好きな人を聞くと、紅は碧里が言ったら言うという。
なので和樹と付き合っている事を明かす、それを聞いた紅は手紙の場所に行かなかった。
紅はその日から羽田野家でお世話になると言って家を出る、気になった和樹は羽田野家へ。
しかし紅は独り立ちしたいからもう来ないでくれと言い、落ち込む和樹。
帰宅後、さちこから紅の着替えを持って行ってと言われて仕方なく紅の部屋に入る。
そこで和樹がいない間に紅が書いた和樹宛ての手紙を見つけてついつい読んでしまう。
内容は普通であったが、その手紙の字が先日の呼び出しの字と同じであると気づく。
もしかして紅は自分を、そう思う和樹だったが手紙の主は来なかったからと胸に秘める事に。
ある日、紅が失恋したと思っている碧里は、紅の独り立ちを頑張っていると思う。
なので自分も頑張ると和樹を連れて弟の園原万里(万里)の元へ向かう。
0183ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:39:36.62ID:fH9ws7Ly0
家を出て学校も休んでいる万里を連れ戻そうとする碧里、しかし万里は碧里達を帰す。
そこに万里を知っているという不良達が万里に声を掛けてくる。
和樹が気に入らないが傷つけると碧里に嫌われるという万里に不良達は羽田野家のカフェへ。
そこで難癖をつけて紅に土下座させようとするが店を遠くから覗いていた和樹が現れる。
近くで見ていると紅に怒られるから遠くで見ていた、そして万里に直接来る様に言う。
万里は和樹に殴る、その直後に店に碧里が現れる、そこで自分の想いをぶちまける万里。
ボクシングをしていたが怪我で止め、それでも心配してくれる碧里を盗られたと。
その言葉に碧里は怒る、心配してたしボクシングもリハビリすればまたやれるのにと。
ともかく碧里と万里も仲直り、しかし店に入る為に不良を倒した碧里は手を怪我していた。
和樹は夏芽に伝えるべきと言うが、碧里は万里が責任を感じるから黙って欲しいと。
夏芽も気づくが碧里の想いに止める事をやめる、そして大会の当日になった。
和樹は碧里に頼まれて万里を連れて来る、そして碧里の出番になった。
それを見ていた万里も碧里の怪我に気付く、そして何故止めなかったのだと聞く。
和樹は止められなかった、万里、それに親友の紅の為に頑張るという碧里の事を。
そこに紅が来て碧里を応援、万里も応援、そして碧里は大会レコードで優勝する。
そしてインタビューで碧里は勝利を好きな人、それに親友に捧げたいと。
和樹は碧里は紅の好きな人に気付いているのではと思う、万里は落ち込んでいた。
数日後、碧里はオーバーワークと不良を倒した時の怪我で骨折と判断、
大会にも出た為に復帰が出来るかは分からないという、そこに謎のおっさんが声を掛ける。
おっさんはユースチームの強化コーチで、碧里に感動したからオーストラリアに来いと言う。
才能ある碧里の為、スポーツ医学でトップの病院があるとか、ともかく名刺を渡して去る。
数日後、碧里は和樹にオーストラリアに行く事を伝え、和樹は残ろうとする。
しかしプールで話していると水着の紅が現れる、紅は羽田野家でのバイト代を和樹に渡す。
0184ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:40:18.85ID:fH9ws7Ly0
そしてオーストラリアに行くべきと、しかし和樹は皆の為に残るという。
紅は和樹の前でプールに飛び込む、そして泳げなった筈の紅はプールの端まで泳ぎ切る。
そしてもう大丈夫だから、そう和樹に伝え、和樹と碧里は紅の健闘を称えるのだった。

◎夏芽
3年の教室、出来たら夏芽と回りたいと思った和樹はメグにお願いする事に。
という事で夏芽のクラスへ、そこには魔法少女喫茶で魔法少女の姿をする夏芽がいた。
接客してもらうが最後には怒られてしまうもたっぷりと堪能した和樹だった。
ある日恭次郎から恋したから手伝ってくれと頼まれる、名前はモブ子とか。
しかし和樹も未経験、という事で誰を頼るか悩んだ末に真面目な夏芽に相談する事に。
恭次郎の為にも自分の恋愛相談という事で、最初は渋るも泣き脅しで夏芽も受けてくれる事に。
せっかくなので恋愛相談を利用して夏芽との距離を縮めていく和樹。
ある日、夏芽の恋愛相談を知ったメグが、相手は夏芽が目当てなのではと言う。
動揺する夏芽、そしてその日の恋愛相談の時に和樹に好きな相手を問い詰める事に。
和樹は恭次郎の事を話す事に、夏芽の事はバレずに済んだが恋愛相談は終わる事に。
結局恭次郎もモブ子に彼氏がいる事が判明、一方で夏芽は少しもやもやしていた。
問い詰めるメグに仕方なく今までの事情を話す事に、当然秘密にする事を条件に。
それを聞いたメグは顔を合わしてた相手と会えなくなったからではと言う。
一度和樹を男性として意識した事が原因だと、それを聞いた夏芽は自分で確かめると宣言。
しかし恋愛相談以外で和樹と接点がない事に気付く夏芽、色々頑張るも失敗続き。
それを見てたメグは面白がりながらも動く事に、両親が外出するから飯を作ってと夏芽に言う。
何か企んでいると思った夏芽が問いただすと、和樹と夏芽の為のセッティングと言う。
断ろうとするが自分の失敗を見られてた事に気付き、仕方なく受け入れる事に。
0185ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:40:41.79ID:fH9ws7Ly0
という事で三枝家にやって来る夏芽、メグと紅は駄目なので夏芽の手伝いを和樹だけがする。
最初は会話もあまり弾まなかったが、食後は夏芽も雰囲気がやわらかくなっていた。
そして水泳部の合同練習に関して聞く、近くの学園とあるらしく気合の入っている夏芽。
そんなある日、懸賞で映画のチケットを当てた恭次郎に誘われる和樹と千乃、それに桜。
という事で映画を見に行く日になるが恭次郎はダウン、放課後に和樹は千乃と桜を待つ事に。
そこに夏芽が現れる、どうも今日が合同練習の日らしいが必要な書類を家に忘れたとか。
なので映画は千乃と桜だけに行ってもらい、和樹は夏芽の代わりに書類を取りに行く事に。
夜、恭次郎から映画の事を聞いた夏芽からメールで、お詫びに同じ映画に誘われる事に。
当日、もしかしてデートではと思った夏芽だが意識しない事を努力して向かう。
映画は甘々どころかR指定レベルのカップルのイチャイチャな内容で夏芽は硬直。
映画に当てられた夏芽は終わり次第帰宅、落ち込む和樹は恭次郎との遊びの約束。
それを陰ながら聞いたメグは動く事に、そして翌日、和樹と恭次郎にメグと夏芽が合流。
しかしすぐに夏芽と2人っきりになった和樹は昨日の事に関して聞いてみる事に。
そして話している内に自分の事を意識していると気づいた和樹はぐいぐい攻めてみる。
そして名前で呼ぶ事の許可を貰う、それから様子がおかしくなる夏芽。
恭次郎、それにメグからも聞いた和樹はメグに頼んで2人っきりで会える様にしてもらう。
そして学園のお昼、メグのお陰で夏芽とご飯、そのままお昼はのんびりと2人で過ごす。
しかし放課後に約束、そして放課後に2人っきりになり告白しようとする和樹。
しかしその前に夏芽から意識していると言われ、和樹からも告白して恋人になる。
最初はキスだけだったが段々ともっとイチャつきたくなってきた夏芽だが言い出せない。
そして家に呼び言い雰囲気になるが恭次郎が帰宅して解散になりそうになる。
しかし帰って欲しくない、もっとえっちな事したいと自分から言う夏芽。
和樹も夏芽に嫌われない様に我慢していたが解放、恭次郎をメールで家から出してH。
0186ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:41:10.26ID:fH9ws7Ly0
それからも彼氏彼女でイチャつく和樹と夏芽、一方でメグは少し面白くなかった。
察してはいるが話してもらってないから、なのでそれとなく探りを入れる事にする。
しかし誤魔化そうとする夏芽にメグは和樹との関係にが気づいている事を明かす。
そしてそれを隠そうとする夏芽に距離を置くべきだといい、夏芽の前から去る。
夏芽は和樹に相談、和樹はどうせすぐに元通りになるというが夏芽は否定。
実は夏芽が家族の再婚で揶揄われた時にメグに助けて貰っていた。
その事を和樹に話した夏芽はメグに自分の想いを伝える事に、そして放送室をジャック。
そして和樹と付き合ってラブラブな事と、メグとは一生親友でいたい事を放送で伝える。
その後叱られはしたがお咎めは無し、和樹とメグがその事について話していると夏芽が来る。
そしてメグが最初から全部気付いており、話してくれず弄れなかったのが不満だったと明かし、
あんな事するんじゃなかったと少し後悔する夏芽、そして付き合って初めての夏になった。
夏芽は和樹と2人っきりの旅行を計画したが察したメグも参加して不満だった。
そんなメグの妨害?はあるも和樹と夏芽はイチャイチャするのだった。

◎りさ
取り敢えず男友達にでも会えるだろうし2年の教室に向かう途中で阿知華と出会う。
りさのクラスのお化け屋敷に向かうらしく付き合う事に、ちなみに阿知華はお化けが苦手。
怯える阿知華、お化け役のりさでひと悶着あるもその後は3人で創立祭を回った。
それから何かと阿知華とりさと一緒にいる事が増えた和樹、楽しく過ごしていく。
そんなある日、三枝家と羽田野家が飲み会で集まる事を聞くりさ。
阿知華も行くので行きたいと駄々こねるりさだが和樹に拒否され一度は諦める。
しかし紅たちから許可を貰い三枝家にやって来て、飲み会が始まった。
結果寝てしまうりさ、どうしようか悩む和樹に阿知華は紅たちに任せればいいと帰宅。
0187ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:41:45.90ID:fH9ws7Ly0
しかし阿知華はりさの癖について伝え忘れていた、寝ている間に服を脱ぐ癖を。
そして翌日、和樹は紅たちに断られ同じ部屋でりさと寝る事になった為、
裸で起きたりさは和樹とHしたと誤解、和樹もりさに押されてもしかしてと思ってしまう。
そしてそのまま不本意ながらも責任を取ってりさと付き合う事になった和樹。
とはいえ友達としては楽しく過ごす2人、そんなある日に阿知華が風邪を引いたので見舞いに。
阿知華の熱を調べる和樹の姿に昔の事を思い出したりさは阿知華との出会いを教えてくれる。
皆勤狙いでインフルで学園に向かったりさを阿知華が看病してくれた、
それからりさは阿知華に付きまとい、優しい阿知華が今みたいな不良モドキな性格になった。
そして阿知華の為に動く和樹の姿がその時の事と重なったりさは和樹に少し惹かれる。
だが学園を抜け出して見舞いに行ったので学園に戻ると罰と掃除を命じられる和樹。
仕方なく掃除をして鞄のある教室に戻るとりさが寝ながらも待っていた。
自分を待っていてくれたのかと思う和樹、和樹も掃除で疲れたので少し寝る事に。
すると何か音が鳴ったので起きる和樹、何やらりさの様子がおかしいので問いただす。
そしてりさの寝癖、服を脱ぐ事に関して知ってこの前の事が誤解だと知る和樹。
脱力した和樹だが嘘を本当の事にする事に、それぐらいには和樹もりさが好きだった。
りさも阿知華を看病する姿や楽しくやっていて和樹に惹かれていたので止めはせずにH。
それから馬鹿やりながらもイチャイチャする2人、そんな時羽田野家に行くりさ。
そこでアルバムを見つけて見ていたら俊彦がやって来てアルバムを没収される
その時、昔の和樹と阿知華の書いた結婚を誓う紙が落ちてそれを見るりさ。
俊彦は和樹と阿知華が結婚するつもりだと思っていたがりさが今の状況を伝える。
それで大喧嘩になるもりさの圧勝、しかし翌日にその事を阿知華と和樹に話す事に。
結婚の約束は阿知華の母が入院の繰り返しだったので長生きして欲しくて書いたものだった。
実は阿知華が不良モドキになったのも母が死んだ時に俊彦が泣かなかった事も原因。
0188ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:42:19.51ID:fH9ws7Ly0
今なら今度の事を思って泣けなかったと分かるが昔の阿知華には酷い父にしか見えなかった。
そして未だに昔を引きずり阿知華の結婚を決めようとする俊彦に反抗する事にした阿知華。
結婚の約束の紙を捨てる事に、りさと和樹も阿知華に協力する事に、そして羽田野家へ。
そこで俊彦の想いを聞く、妻の為に何も出来なかったからせめて結婚だけでも。
そういう俊彦に阿知華が俊彦が最後まで楽しくという母の願いを全て叶えていた事を伝える。
それを聞いて俊彦も和樹とりさの付き合いを認め、紙は母との思い出なので残す事になった。
その後りさが教えてくれる、羽田野家のカフェの名前の意味が涙である事を。
人前には見せる事は出来なかったけど俊彦も泣いていたのだと。
それからも馬鹿やりながらイチャイチャするある日、進路希望の紙についての話になる。
悩む和樹はりさに聞いてみるが教えてくれない、とはいえ同じ進路にいたい和樹。
という事で教室に向かうと何故かりさのクラスメイトから旦那とか呼ばれる。
りさが進路希望で嫁と書いたらしい、それを知った和樹はりさに結婚するかと提案。
それからもやっぱり馬鹿しながらイチャイチャする2人だった。

◎桜
千乃と桜の事を考え実行委員の教室に向かう途中で千乃と合流、どうも料理大会に出たいとか。
桜も出るというので参加する事に、ダメダメな千乃もいたが何とか3位で終わった。
数日後、創立祭から千乃と桜の2人組に和樹も参加する事が当たり前の関係となった。
創立祭の打ち上げに3人で行く事に、桜と良い関係になれないかなと思う和樹。
しかし千乃ラブっぷりと千乃のジゴロな面を見て今のままじゃ無理だなと思う。
そんなある日、桜から千乃の誕生日が近いからサプライズパーティーをしたいと言われる。
という事で桜と2人になる機会が増える、そしてパーティーの準備を進めていく。
その途中、桜が千乃と喧嘩もした事が無いと聞いて少し違和感を覚える和樹。
0189ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:42:45.75ID:fH9ws7Ly0
ともかくプレゼントの話になり、和樹は昔千乃にぬいぐるみを送った話しをすると複雑な桜。
実はまだ千乃の家にあったのだ、そして不機嫌な桜をどうにかしようとぬいぐるみの相談。
するとどう考えても不細工なぬいぐるみを選ぶ桜、和樹は桜の為にもそれを買う事に。
翌日、学園で和樹と桜がデートしているとの噂が流れ、千乃もそれを知っていた。
混乱した桜が和樹と2人だった事を口走った為に、和樹は千乃の誕生会の準備だったとバラす。
お陰で何とかなり、桜も感謝、そしてぬいぐるみに関しての事も謝る。
しかし気にしないという和樹にそれなら自分が貰うという桜、という事でプレゼント。
初めての男性から貰ったという桜、それくらいは報酬としてもらってもいいかなと思う和樹。
千乃には全然サプライズじゃないサプライズパーティーも無事に終了、千乃も感謝する。
それから桜は和樹を男性として意識し、和樹への対応が変わっていく。
そして千乃から背中押された和樹は桜をデートに誘い、桜もそれを受ける事に。
そして当日、最初は全然上手くいかなかったが千乃との電話で何とか盛り返す。
次のデートの予定を一緒に考えながら、良い雰囲気でデートは終わった。
翌日、今度は千乃と出かける事に、デートの指導と言って昨日の桜との事を聞いて来る千乃。
それを見ていた桜、自分と出かけた時より楽しそうな和樹に声をかけられなかった。
週明け、桜から千乃と自分とのデートのどっちが楽しかったか聞かれる和樹。
千乃とのデートがバレた事はあるが、桜が自分の事をそこまで意識しているのだと思う。
ある雨の日、桜と相合傘する事になった和樹は少し濡れた為に桜の家に寄る事に。
流れからアルバムを見る事になるが、偶然にも昔の少し太った桜の写真を見てしまう和樹。
必死に隠す桜に和樹は太った桜も可愛いと言うが、そこでその日は解散となる。
それから桜に避けられる和樹は千乃に相談、千乃が何かしてくれるらしいので待つ事に。
翌日、千乃は桜に何があったか聞くと、桜は和樹が自分の事を好きだと思っていた。
しかし太ってた頃の自分を無してたのに今になって声をかけてくる男子のせいで、
軽い男性不信の桜は昔の自分を可愛いという和樹が信じられなかったと。
0190ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:43:16.93ID:fH9ws7Ly0
でも和樹なら大丈夫と千乃も説得、そして何とか和樹と桜が話せる様にセッティング。
今回も逃げられるかと思っていたが桜の方からわからない事があるからと聞いてくる。
昔の写真を見て可愛いと言った理由、そして桜は軽い男性不信な事を説明する。
それを聞いてともかく笑わせようとする和樹だが、桜が自分に好意を持ってると知る。
ともかく和樹は桜の為に動き、桜もそんな和樹に信じる努力をすると言う。
それからの桜の和樹への懐きっぷりは以前の千乃と桜の関係を思わせる程になっていた。
教室でも噂されるレベルに、そしてついに和樹を屋上に呼び出す桜と千乃。
そしてついに告白し合って恋人に、それからは恋人としてイチャイチャする和樹と桜。
初デートで初キス(ディープ)も済ましたある日、桜が何やら悩んでいた。
聞いてみると誕生日が近いけど和樹か千乃かで悩んでいるらしい。
という事で昼は3人で、夜は2人という構成で桜の誕生日を過ごす事になった。
そして誕生会当日、3人で楽しんだ後は2人でイチャイチャしてついにH。
それから数日後、千乃と桜が和樹の思っている事を当てるゲームをするが桜の惨敗。
その結果とこれまでの事から千乃と和樹の仲に嫉妬した桜に千乃は和樹との出会いを話す。
昔はどんくさくて独りぼっちだった千乃を誘い続けたのが和樹だった。
だから妙な関係にはならないと言う2人だが、桜はもし自分が千乃の立場ならと思う。
和樹を好きになった筈、そしてもしかして自分が仲を裂いたと思って走り出す。
それを見て千乃は桜が最近、千乃を仲間外れにしてないかと妙に気を使っていると言う。
0191ひとつ飛ばし恋愛2017/12/26(火) 10:43:41.72ID:fH9ws7Ly0
つまり気にし過ぎ、しかし桜にとっては大きな事で千乃との仲も少し気まずくなる。
和樹は桜と千乃が気兼ねなくいられる様に千乃と思っている事を当てるゲームに挑戦。
今度は桜の思っている事を当てる、千乃では無く桜の事を想っていると教える為に。
しかし結果はイマイチ、しかし千乃は桜の為に頑張る和樹は相変わらず尊敬してるという。
千乃は和樹みたいに助けられる人になりたかったから和樹の事をよく見ていた。
その結果、太っていた頃の桜を助けて親友になった、和樹がいたから桜と仲良くなれたと。
だから千乃を好きな桜が和樹を好きになったのは偶然じゃないと言う。
実は昔から桜と和樹が付き合えばと思っていたらしい、それを聞いて桜も元気になる。
それから3人仲良く過ごしながら数年後、和樹と桜が結婚してもそれは変わらなかった。
0192プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:44:20.45ID:fH9ws7Ly0
◎登場人物紹介&短縮版
・喜多 千早:喜多家長男、真面目で世話焼きだけどエッチだったり
⇒同居を始めて最初は合わないも近づいていき、そして年頃の千早を意識する女子達

・喜多 境子:喜多家長女で千早の双子の姉、携帯版では√が無かったり
⇒彼氏を作らないでという境子に彼氏になってと告白、最後は付き合う事になる。
弟だから結婚出来ない境子の為に身内だけの結婚式をすることに。

・喜多 メイ:喜多家次女で真面目な少女、意外と頑固な一面を持つ
⇒千早と並びたいから頑張るも千早に優しくされて甘えてしまう。
その結果秘めた好意があふれ出て、告白して恋人になれました

・神宮 巴:神宮家長女で猫被りまくりな女子、とはいえスタイルも抜群
⇒千早と昔恋人だったと思い込み、捨てられたと思って復讐していた。
でも今でも千早の事が大好きなので恋人になってイチャイチャ、猫被りはやめた。

・神宮 藍咲:神宮家次女でテンションが高めのネタ枠、乙女な部分もかなりある
⇒千早の好意に最初は素直になれなかったが度重なるアタックに素直になり恋人に。
巴の卒業で少し感傷的になるも、ずっと笑っていれるだろうと確信する千早。

・神宮 実乃璃:神宮家三女で人付き合いが苦手、好きなブランドがちょっとあれ
⇒優しくしてくれる千早の為に成長したい実乃璃と、手元に置きたいが故に複雑な千早。
だけど告白して恋人になり解決、メイとの関係も色々と言い合える仲になった。s
0193プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:44:48.34ID:fH9ws7Ly0
◎共通
会社の都合で引っ越しする事になった喜多家、しかも会社の同僚の神宮家と同居する事に。
喜多家は長男の千早と双子の姉の境子、妹のメイと弟のたかし、そして父の清十郎と母の志保。
まだ喜多家は少し早めに引っ越ししてきたので神宮家はまだ引っ越してはいなかった。
周りの地理を知る為に出掛ける事にした千早とメイ、途中ちょっと危ない少女を見かける。
神宮家が3姉妹と知ってドキドキする千早、そして翌日に神宮家がついに家にやって来た。
神宮家は父の啓と母の夏瑠、上から美人の巴、おバカな藍咲、引き籠りがちな実乃璃の3姉妹。
ちなみに藍咲は昨日のちょっと危ない少女だった、そして美人な巴にドキドキする千早。
子供同士で話し合いになるが実乃璃はすぐに部屋に行く、実は引き籠りがちらしい。
というのも藍咲曰く、口が少し悪く攻撃的な性格で前に学園で問題を起こしたらしい。
それかららしく、神宮家もどうにかしようとはしてるが最後は実乃璃の問題となる。
そこでメイが話してみるというので任す事に、そして夜には既に仲良しになっていた。
その後、千早は真面目な美人だと思っていた巴のだらしない本性を見てしまう。
翌日、ついその事に関して追及してしまい巴を怒らせてしまいどうしようか悩む千早。
しかし実乃璃とは好きなデザイナーの話に付き合ってあげたら少し仲良くなれた。
それから数日、どうも巴を見る境子の姿がおかしいので聞いてみる事にした千早。
どうもたかしが冷蔵庫のお菓子とかを巴の部屋に持って行っているらしい。
境子は巴がたかしを使って悪事を働いているのではと考えるが、考えすぎと思う千早。
そこに巴が登場、巴はメイの言う通りだと言い、言いなりになったたかしも現れる。
巴は自分の本性を見られたのに千早が何事もなく接してくるのに苛ついていたらしい。
巴は純粋なたかしを靴下で性癖を操作して操っていた、しかしたかしは暴走を始める。
どうにかする様に言う千早達だが巴が使っていたのは啓の靴下でどうしようも出来ない。
そこに偶然にも啓が来てすぐに事態を把握、清十郎にバレるとヤバいので啓に任せる事に。
0194プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:45:32.14ID:fH9ws7Ly0
そして千早は巴を問い詰める事に、すると巴は復讐だと言うが千早に覚えは無かった。
ちなみに境子のお菓子を食べた犯人は藍咲で、プレゼントと思って食べていたとか。
一方、メイは実乃璃から学園で起こした問題に関して聞いていた。
前の学園で実乃璃は親友から恋愛相談を受けていたが相手の好きな女子が実乃璃だった。
興味の無い実乃璃は当然断るが親友とはギクシャクし、実乃璃が奪ったみたいな空気が。
そして学園に居づらくなって引き籠りがちになったというのが真相だった。
そして日が経ちついに転校初日、先に行ったたかし以外の皆で登校する事になった。
千早は巴からアドレスをいくら手に入れられるかで勝負する事になった。
そして千早は同じクラスの金持ちと思われる水無月時野(時野)と友人になれた。
それから千早と境子と藍咲、そして時野の4人で行動しながらお昼、1年の教室に向かう。
メイは問題無かったが実乃璃は休み時間になる度に教室を抜け出しているらしい。
実乃璃に追いつきお節介を焼く事の許可を得る、そこに巴が現れて藍咲が追いかける。
結局巴も合流して皆で昼ご飯を食べる事に、ちなみにアドレス勝負は巴の圧勝だった。
しかし自分を偽る巴が手に入れたアドレスの人物とは帰る事は無い事が少し可哀想だった。
そして巴は勝者の報酬として千早のアドレスを聞くのだった。
それから数日後、千早以外の喜多家が神宮家の不真面目さに取り込まれていた。
千早も気を付けなければと思うがネトゲに誘われて千早も不真面目になっていく。
しかしゲームを通じて神宮家との仲を深めて行く、そんな時にネトゲでアップデートが。
結婚システムから重婚システムでリアルの喧嘩に発展してネトゲへの熱は冷めた。
その数日後にはファッションに目覚めた実乃璃の為に服を買いに行く事になった。
最後は実乃璃の為に千早が選んであげ、その服は大事に保管されるのだった。
そんなある日、千早と境子の関係について皆が色々と言ってくる。
千早が拒否しないから境子が悪化すると、千早も自分がおかしい事に気が付く。
0195プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:45:52.50ID:fH9ws7Ly0
という事で距離を改める事に、そんな時に清十郎から町内会の話をされる。
さらに千早がラブレターを貰うが境子が没収してしまい、そして夜に町内会の見回りが。
その途中でラブレターの話になるが境子は無くしたといい、流石にそれはと言う巴。
しかし千早が庇う事に、その後不審者かと思いきや大きな犬が現れたりする。
とはいえ千早と境子の関係は少しぎくしゃくしたままで次の町内会の活動の話が。
そこで境子と話し合う巴、そこでラブレターの差出人が自分だと明かしてしまう境子。
逃げ出す境子と追う千早、境子は神宮家と仲良くなる千早の姿に危機感を覚えて出したと言う。
それはそれとしてラブレターの中身が気になる千早は見せてもらう事に。
中身は次の休日に出掛けよう、そんな中身にドキドキしてた千早は冷静になり、
そして千早と境子は普通の姉弟としてそれなりの関係に戻るのだった。
そんなある日皆でプールに来た、しかしメイは泳げないのでそこで練習する事に。
千早はメイならすぐに泳げると言うが巴と藍咲はそんなの無理だと千早を否定する。
するとムキになったメイがより頑張る、そして息継ぎも無理だったのに泳げるように上達した。
何故ここまで頑張ったのかと思った千早は昔の事を思い出していた。
メイの事を馬鹿にされて泣く千早にメイが頑張ると言っていた事を。
それから数日後、バレンタインデーが近づき、女子達の争いが始まる。
取り敢えず義理は全員が配る事にして本命は各自という事になり、当日になる。

◎境子
いつも通り境子から本命チョコを貰った後、今年で終わりだと言う境子。
何が今年で終わりか分からない千早、その夜家で唯一のエアコンが壊れる。
すると境子は寒いからと理由を付けて千早にくっつき、他の皆が真似すると妨害する。
そんな境子に千早とどうなりたいか聞く神宮家姉妹、そして矛先は千早にまで。
0196プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:46:20.21ID:fH9ws7Ly0
そして千早にとって境子が迷惑だと言う巴、それを聞いて落ち込みながら聞く境子。
でも千早は迷惑でないと言い境子は喜ぶ、でもこのままではダメと言われる。
それから数日後、大寒波なので千早の部屋に集まる皆、そこで境子を追及する巴。
最近境子のブラコンがさらに加速、千早への想いも本気ではないのかと。
だが途中で藍咲が馬鹿やってうやむやになり解散、その夜千早は昔の事を思い出していた。
それは両親が喧嘩した時、別居までなりそうになり1人だけ志保と行く事に。
そこで境子が手を上げたのだ、それに対して千早は自分たちが嫌いなのかと聞く。
境子は大好きだと言って大泣きしそれが広まり、それを止める為に両親の喧嘩は収まった。
千早はそれを思い出しながら境子のブラコンは自分の為ではないかと考える。
しかしもし自分、もしくは境子を好きな人が現れたらと考える千早。
もしかしたら邪魔してしまうかも、そんな考えに至った千早は冷静になる為部屋を出る。
そこで境子に会い、境子に彼氏が欲しいか聞くが千早が好きだからいらないと言う。
その後、部屋に戻って寝る千早、そこに境子がやって来て千早が起きているか聞く。
寝たふりする千早に境子はもう少しだけでいいので千早に彼女が出来ないで欲しいと言う。
それを聞いた千早は寝たふりをやめ、それなら境子が彼女になってと言うと逃げ出す境子。
翌日から境子は千早をちーくん、ではなく千早と呼び、アニメばっかり見る様になった。
不審に思った周囲に追及される境子を見て冗談だったと言うと境子は完全に不機嫌に。
仲直りする為に最近見ているアニメの映画に誘う、しかし何故か皆で行く事になった。
千早が離れている間に境子から事情を聞く皆、そして境子も千早が異性として好きと。
あの日逃げたのはどうしていいかわからなくなったから、そんな境子に告白しろと言う皆。
映画後、自分の想いを告げ、これからは本気で言うから本気で返してと言う境子。
そして愛してると言う、呼び方もちーくんに戻り翌日、境子に引っ張られる千早。
愛してると言ったから返事が欲しいと言う境子にどうすればいいかと言う千早。
0197プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:46:52.07ID:fH9ws7Ly0
互いに好き同士なのはわかっているので付き合う事にはなる、そしてキス。
一線も越えた翌日、両親に明かす事を覚悟する千早と大丈夫と言う境子。
実際明かすと普通に許される、昔両親が喧嘩した時に境子は千早と結婚宣言をしていた。
そんなある日、いつか2人で暮らしたいと言う境子、と言っても先の話。
そして千早も弟と付き合う事になって結婚を出来ない境子の為に何かしたいと思う。
そんな2人を見ていた残りの喜多家は2人がイチャつく為に家を出るのではと思う。
そこで千早の部屋に境子も移り家庭内同棲する事を提案、千早も境子を受け入れる。
しかし翌日、境子の隠し事が原因で喧嘩、同棲も2日目にして終了してしまう。
そこで皆がそれとなく聞いてみる事に、集めた情報から妊娠したのではと思う千早。
実際は千早に隠れて書いた婚姻届け、夫欄は千早、を隠していた境子。
そして境子との結婚は無理なのでせめて結婚式を挙げる事を決意し、家族に相談。
神宮家も参加し境子には秘密で話を進めていく事になった千早。
しかし内緒にされていたと思った境子は婚姻届けを見せて隠していた事を明かして謝罪。
そこで境子が妊娠していないと気づく千早、そして流れで結婚式の事を話す。
自分の隠し事でここまで発展したのでお祝いされる資格が無いという境子。
しかし千早は境子が嫌じゃなければ式をすると言い、当然境子が嫌なわけなかった。
そして身内だけの結婚式を開き、境子は千早への愛を伝えるのだった。

◎メイ
千早はメイに誘われてちょっと御洒落なチョコレートの専門店に行く。
それから数日後、実乃璃に世話好きの血が騒ぐ千早は実乃璃の世話を喜々としてやる。
それを見たメイから実乃璃の堕落が加速する原因だと言われる。
とはいえメイがしっかりしてきたので千早としては少し寂しかった。
0198プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:47:30.46ID:fH9ws7Ly0
そんなある日志保が仕事で家を空ける事に、そこで家事を任させる。
千早がやろうとするがメイがやる事に、でもバイトもしているので千早は心配だった。
千早としてはずっと後ろを歩いて欲しかった、という事で皆と話す事に。
最近積極的なメイ、周りも千早もそれとなく理由は感づいてはいた。
だがついに寝坊してしまうメイだが千早がフォローしていたので何とかなる。
メイは千早の後ろじゃなくて隣に立ちたいので甘えたくなかったので1人で頑張っていた。
そんなある日、親達が朝まで飲みに出かけたので神宮家に合わして息抜きをする事に。
そこでメイは千早に自分の想いをぶつけ、自分以外の女子に優しくしないでと言う。
妹扱いもしないでと、そこまで言って後悔しているメイのおでこにキスする千早だった。
それからはある程度甘える事にしたメイ、しかしそんな時にメイの部屋が破損してしまう。
寝る場所が無いメイに冗談で自分の部屋を提案する千早、しかしメイがそれを受けてしまう。
メイの甘えがさらに加速、自分ではダメだと思いつつも千早への好意は増え続けるメイ。
そして部屋が直ったので千早の部屋で寝る最後の日、その日は同じベッドに寝る事に。
そこで寝ている千早にキスしてしまい、部屋を飛び出して外へ出たメイ。
それで起きた千早は急いで覗いていた皆と一緒にメイを探しに外へと出る。
そして実乃璃がメイを見つける、まずはメイの為に千早以外で話し合う事にする。
そこでついに千早と恋人になりたいと言うメイ、だからこれから頑張ると皆に宣言。
それを近くにいた千早に聞かれた、そして千早もメイの恋人になりたい宣言を受け入れ恋人に。
それからキスをして、一線も越えて、そしてデート(同伴あり)も済ます。
そんなある日、千早とメイが手を繋いでいるのを清十郎と志保に見られてしまう。
嘘が苦手なメイがあたふた、なのでついに千早が先に明かす事に、メイも続く。
そんなメイを持ち上げる清十郎、そして子供の時の様にメイの我が儘を許す。
俺が抱っこ出来るまでは俺の娘だから何でも我が儘言ってもいいんだそ、と。
0199プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:47:55.33ID:fH9ws7Ly0
それからはメイは他人の前で千早への好意を隠す事はなくなったのだった。

◎巴
お祭りが近い事を知る千早、巴は先約があると言うので落ち込む千早。
誘わないでいると不機嫌になる巴、でも当日に先約は断ったというので再び誘う。
実乃璃と藍咲は空気を読んだメイと境子が連れていってくれた、そして2人でデート。
そこで昔の事を想い出した千早、昔も2人でお祭りを回っていた、そして告白。
巴は先約は恋人だった昔の千早だと言い断る、自分を忘れてへこませた仕返しと言って。
でも巴は泣いて立ち去る、皆の元に戻った千早は事情を説明、境子が巴の元へ走る。
千早を落ち込ませたから、だけど泣いている巴を見て事情を聞く事に。
昔恋人だったけど振られて忘れられたから復讐した、でも泣いている巴を慰める境子。
翌日、巴は引き籠りそうだったが境子の説得により何とか部屋から出てきた。
学園では猫被りもやめた巴、昼休みに巴を呼び出して全員で事情を聞く事になった。
事情を聞いた皆、しかし千早には巴と恋人になったという憶えは無かった。
実は恋人は巴の思い込みと発覚、完全に今でも千早の事が好きな事までバレる巴。
千早は再度告白しようとするが巴の方が先に告白、千早も当然受け入れて恋人になる。
巴は猫被りをやめて、最初は最後まで出来なかったけど一線も越える。
ある日、チェックの入った住宅情報誌を見つけて引っ越しかと焦る子供たち。
実際は清十郎と哲が夢見てただけだが、もしそうなってもいいように予行練習する千早と巴。
2人暮らししたらどうとか、もし住むならどんな家とか、その途中で婚姻届けも書く。
しかし周囲は駆け落ちと誤解、引っ越しで両家が別れるかもしれないのを危惧してると推測。
それならいっそ結婚させればいいと考える、そして2人に結婚しろアピールする周囲。
巴は親の許可を手に入れたと婚姻届けを持って駆け出し、それを追いかける千早。
0200プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:48:17.11ID:fH9ws7Ly0
止めるのかと聞く巴に一緒に出しに行こうと言う千早、結局夜なので役所は閉まっていた。
でも覚悟が出来た2人は誰の前でも憚らずにイチャイチャする事にしたのだった。

◎藍咲
前日、本気でチョコを作っていた藍咲が誰に渡すのかと思っていたら放課後になった。
結局、素直になれずネタに走った渡し方しかできない藍咲のチョコを貰うのだった。
それから数日、それとなく女子達が千早を意識してきたので何となく藍咲に話す事に。
何故自分かと藍咲に聞かれてマブダチだからと答える千早。
それならと安全圏だと思った藍咲が色々と自分の千早への好意を話してくれる。
そんな藍咲に千早も藍咲の良い所を伝え、そんな感じに藍咲と近づく千早。
それから、マブダチと言ったからか好意を隠さずに伝えてくる様になった藍咲。
そんな時巴から藍咲をどう思っているか聞かれ。藍咲を罠に嵌めて素直にさせようと言われる。
そして全員の前で追及されて千早からも告白に近い事を言われた藍咲。
しかし自分に自信が無い藍咲は素直に好きと言えないが、千早への好意は丸出し。
そしてついに素直になった藍咲から千早へ告白して、ついに恋人になる2人。
キスまで済ますもそこからは元の関係に戻ってしまい、周りから色々と言われる。
今の関係が楽な千早だけど、藍咲の顔がそれ以上の関係を求めていたのでデートする事に。
最後には一線を越える、それからある日、学園で進路希望についての話になる。
それから巴が藍咲に口出しする事が多くなってきた、それに関して問い詰める藍咲。
そして巴が1人だけ先に離れる事を理解し、勉強も頑張る事にする。
他の事に関しても千早の為に頑張る藍咲、そんな藍咲が増々愛おしくなる千早。
そんなこんなでイチャイチャ過ごしながらも日は経って、巴は学園から卒業する。
それから調子の出ない藍咲、そうして日は経ち新年度の登校日になる。
0201プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:48:40.91ID:fH9ws7Ly0
別な方向に向かう巴に泣き出して甘える藍咲を慰める巴、それでも泣き止まない藍咲。
そんな藍咲を慰めつつ、藍咲と一緒なら今年も笑いが絶えない様に願うのだった。

◎実乃璃
当日、気が楽な実乃璃の元に向かい、実乃璃の食べていたチョコ菓子を食べたら怒られる千早。
ある日、家族の共有のPCが起動しなくなり、家族の写真を保存していたメイは落ち込む。
それを見て実乃璃が修理すると宣言、実乃璃はメイと対等な関係になりたくて頑張る。
だけど1人では無理、しかし千早の助け、最後は皆の助けで無事にPCを修理。
そのお礼にメイ遊びに誘われる実乃璃、しかし2人っきりではなく千早も誘われる。
実は千早がメイに実乃璃を気に掛ける様に言っており、その事で千早を避ける実乃璃。
メイが自分に優しくしてくれたのは千早が言ったからとい思い不機嫌になる実乃璃。
結局皆で遊びに行く事に、そこで千早は実乃璃の機嫌を直そうと頑張る。
実乃璃もメイが千早の言葉だけで自分と仲良くしている訳ではないとはわかっていた。
しかし割り切れないので自分ではなく皆の元にむかう様に千早に言う。
それでも自分の所にいてそういう発言をする千早に機嫌を直す実乃璃。
それから千早に甘えまくりの実乃璃、他に皆から完全に千早に惚れたなと言われる。
そんなある日、皆でバイトを始めようという事になるが決まらない。
そこで実乃璃が冗談で言ったゲームを作って売るという内容を提案する千早。
実乃璃の為と甘えた事ばかり言う巴と藍咲に現実を見せるという目的があった。
その途中で実乃璃が千早への好意に自覚、巴と藍咲も現実を知りゲーム制作は終わった。
ゲーム制作などを通じて成長する実乃璃、しかし千早としては少し複雑な気分。
未だ好きだと言えない実乃璃と悩む千早を見て、周りの皆が2人の関係を後押しする事に。
0202プラマイウォーズ2017/12/26(火) 10:48:59.00ID:fH9ws7Ly0
という事で実乃璃の部屋に閉じ込められる千早と実乃璃、とりあえずゲームしながら話す。
新しいゲームを探していた千早は綺麗な箱を見つける、それは実乃璃の作ったチョコだった。
バレンタインに渡せなかったそれを渡すと同時に実乃璃は告白、千早も受け入れ恋人になる。
最初は恥ずかしがっていたが一線越えてからは人前でもイチャつける実乃璃。
それから千早の事をお兄ちゃんと呼ぶ実乃璃、兄への憧れとちょっと興奮するから。
しかしそれが原因でメイとの関係に少し亀裂が、でも喧嘩して仲直りする。
それから終業式が近づくと久々に実乃璃の人見知りな部分が再発する。
そこで暮らすの皆でのお別れ会の予行練習として皆でカラオケに行く事に。
しかし家族でのカラオケですら途中で抜け出す実乃璃、藍咲は一緒に抜け出すかと言う。
実は子供の頃、新学期に怪我して入院してた藍咲に付き合って学校サボっていた実乃璃。
その結果、元々人見知りな実乃璃は学園に馴染めずそして今に至るのだった。
そして当日、結局実乃璃はお別れ会に出る事は出来なかったが千早も一緒にいた。
それどころか皆も、そんな皆を見て実乃璃は来年は頑張ると宣言するのだった.
0203ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:50:18.73ID:fH9ws7Ly0
◎登場人物
・反田 ノラ:パトによって猫に変えられた青年、キスで猫と人を行き来する

・アイリス=ディセンバー=アンクライ:真面目ななり立て皇女、恋愛的に重い女2

・ノエル=ザ=ネクストシーズン:カセットで会話する女執事、アイリス大好き

・高田 ノブチナ:任侠一家の娘でノラたち人間の中では一番強い、ちなみに漢字は信千奈

・ルーシア=オブ=エンド:シスコン武闘派姉さん、恋愛的に重い女3で断トツで重い女度880%

・ユウラシア=オブ=エンド:冥界三姉妹の末妹、わりかし現代っ子

・パトリシア=オブ=エンド:冥界の皇女で三姉妹の次女、よく子供たちに読み聞かせしている

・黒木 未知:風紀委員美少女で今回は海外に留学中であまり出ない、恋愛的に重い女1

・夕莉 シャチ:反田家の母親的な存在、実は天界で作られた存在

・明日原 ユウキ:後輩ギャルなバイト少女、実はノラ達と同い年
0204ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:51:21.36ID:fH9ws7Ly0
◎簡易版
・アイリス=ディセンバー=アンクライ&ノエル=ザ=ネクストシーズン:皇女と従者
忘れられた皇国を復興させようと地上に来て、エンド家に復讐しようとする。
でもパト達と接触して復讐は駄目と思う、でも母親が復讐しろと押してくる。
母親は機械でノエルがアイリスの為に動かしていたが、皇国から解放する為滅びようとする。
でもアイリスはノエルも大切なので助ける、そして皇国の復興をノラと頑張る。

・高田 ノブチナ:任侠一家の娘
妾の子で家族に対して色々と複雑なノブチナ、ある時対立勢力が高田一家を襲う。
ブチ切れてノブチナ報復、捕まるも腹違いの姉とノラ達の活躍で無事に解放。
家を出た実母とも再会、家族とのわだかまりも無事になくなりました。

・ルーシア=オブ=エンド:冥界三姉妹長女
苦手な犬をノラと一緒に克服していく、そんな時に妹のパトを狙う一族が。
ノラとの愛に目覚めたルーシアは真の力を取り戻して、パトを狙う一族も倒す。
でも真の力が原因で冥界に居られなくなる、でも愛するノラと一緒なんで問題無いです。
パトとの悩みや母親との亀裂も改善していき、ノラと未来へと歩んでいく

・ユウラシア=オブ=エンド:冥界三姉妹三女
なりたい訳じゃないけど冥界王女を目指す為に、パトを冥界へと連れ帰ろうとするユウ。
その方法はアイドルを目指すという理由でパトを地上に残らせる理由のノラを連れまわす事。
実はコンプレックスから自分だけの一番を探していたユウをノラが説得。
そしてユウは冥界王女になる為ではなく、自分の為にアイドル活動を楽しむのだった。
0205ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:51:52.07ID:fH9ws7Ly0
◎共通
冥界の王女、パトリシア=オブ=エンド(パト)が地上に向かったと噂が冥界に広がった頃、
パトの実家の城の遥か北、アンクライという忘れ去られた地にある城、
そこに住むアイリス=ディセンバー=アンクライ(アイリス)は誕生日を迎え皇女になった。
忘却されたアンクライをどうにかしようとするアイリスは母から正式に国が滅んだと聞く。
アンクライはエンド家の忘却の魔法により忘れ去られた国、そして地図からも消えたという。
冥界の者は忘れ去られる事で消滅、それを防ぐ為にアイリスは地上に向かう事にする。
執事のノエル=ザ=ネクストシーズン(ノエル)と共に、しかし地上は夏であった。
猫になる事が皆にバレている反田ノラ(ノラ)は友人たちと共に海の家でバイトしていた。
そして猫になってカキ氷を売っていたノラは倒れたアイリスを見つける、雪の降る地上で。
気が付くと雪は止んでいた、ノラがカキ氷をあげると何とかアイリスは元気を取り戻した。
日陰を求めるアイリスにノラはバイト先の海の家まで案内する事にする。
高田ノブチナ(ノブチナ)、明日原ユウキ(ユウキ)、井田が共にそこでバイトしていた。
そこにアイリスを探していたノエルもやって来た、そしてアイリスは海の家でバイトする事に。
先程、ノラから貰ったカキ氷代を支払う為に、そして無事に最後までやり遂げる。
何処かに行くというアイリス達にノラは余った焼きそばを届けようと向かう。
ノラを見ながらアイリス達はノラが冥界の伝説の生き物ではとノラを掴み魔法を使用する。
先程まで全く使えなかったのにノラを掴みながらなら無詠唱でアンクライまで戻る事が出来た。
一方、バイトを終えたノブチナ達の元にパト達がやって来てバーベキューを行う所。
パトと一緒にやって来たのは夕莉シャチ(シャチ)、ユウラシア=オブ=エンド(ユウ)、
それにルーシア=オブ=エンド(ルーシア)の合わせて4人だった。
黒木未知(未知)は現在海外、バーベキューをしようとするがノラがいないことに気付く。
誰かに焼きそばを持っていった筈なのだが誰もその誰かを思い出せないでいた。
0206ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:52:20.84ID:fH9ws7Ly0
一方ノラはアイリスとノエルと入浴する事になっていた、しかもアイリスによって真っ白に。
そしてアイリスのキスで人間に戻るノラ、ノラは縛られて城の外に放り出される。
そこに猫のノラを探すアイリスがやって来る、まだノラの事に気が付いてなかった。
説明するも全部は信じてもらえない、だけどアイリスはノラと話し合う。
今までそういう相手のいなかったアイリスは楽しそうに話す、しかしノエルがやって来る。
ノエルはノラの処断を促すが、アイリスはノラを地上に帰す事にする、再会を約束して。
地上に戻ったノラは髪の毛が真っ白になっていた、とりあえずパトに話を聞こうとする。
しかし断片的にしか思い出せない、一緒に聞いていたルーシアも何か引っかかる様子。
少し後、ノラはルーシアからアンクライには忘れられる様に魔法がかかっている事を聞く。
何故ルーシアが覚えているかノラが聞くと、それをしたのがエンド家の母、冥界の母だからと。
アンクライは冥界の掟を破り、滅ぼしそうだったのでそうしたのだと言う。
そしてアンクライが生き残っているなら復讐を企てている可能性があり、
ならば危険なのはアンクライを覚えているノラとルーシア、なのでルーシアは力を貸すと言う。
ノラは仲間達に事情を話す事を提案、特に偶然一緒にいたノブチナは自分より強いからと。
任侠一家の娘のノブチナ、町の危機かもしれないと言うとノブチナも協力をする事に。
そんな一緒にいた井田も加えて4人の前に動く雪だるま、それに翼竜が現れる。
雪だるまの後を追うと反田家に着くが凍っている、しかも変わった熊に囲まれて危険な状況。
しかしそこにアイリスとノエルが現れる、そしてアイリスはノラを連れて反田家の2階へ。
そこでアイリスはノラとの約束、名前を呼ぶという事を実行してもらおうとする。
しかしアイリス自体を思い出せないノラにアイリスは魔法を唱えようとする。
一方でルーシア達はノエルと共にいた、ノブチナが救援を呼ぶ為にルーシアがノエルと対峙。
ルーシアがエンド家と気づいたノエルとルーシアの戦いが始まりそうになる。
ノブチナも救援を呼ぼうとするが外には出れず取り敢えずLINEで外部に報告。
0207ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:52:46.54ID:fH9ws7Ly0
一方でアイリスは泣いていた、またも忘れられてしまったから、だけどその姿を見て思い出す。
ノラはアイリスの名前を呼ぶ、そしてもう一つの約束を果たそうとするアイリス。
猫であるノラを見せる事、その為にはキスが必要だが当然の如く信じてもらえず拒否される。
だけど何とか隙を突いてキス、驚愕するアイリスだったが猫になるノラ。
氷漬けの反田家という不利な状況もありノエルに敗北したルーシア達の前にアイリスとノラが。
猫になったノラに事情を察するルーシア達、そしてノエルもアイリスの口から事実を聞く。
そこに翼竜がやって来る、旗である翼竜が氷漬けの反田家に降りたてばそれは建国となる。
しかしアイリスは猫になる前に、猫になったら元に戻すと約束していたのでそれをしない事に。
だが翼竜は反旗を翻して攻撃してくる、しかしノラの力を借りて何とか防ぐアイリス。
だが翼竜は健在、今度はルーシアが翼竜に魔法で綱をくくり付けて地上に落とそうとする。
そしてアイリスに聞く、アンクライを滅ぼしたエンド家だけど力を貸して欲しいかと。
今までなら言えなかったかもしれない、でも今のアイリスなら助けを求める事が出来た。
そしてノエルを除く全員で翼竜を落とす為に綱を引く、LINEを見たユウキとユウが来た。
そこに再び翼竜の攻撃がきそうに、判断を任されたアイリスは綱を引く事を決断。
それを聞いたノエルも綱を引く事にするが翼竜の攻撃が、しかしそれをパトが防いだ。
そして2度の攻撃で疲労した翼竜を屋根に落とす事に成功、翼竜は旗へと変貌した。
アイリスは建国宣言ではなく自己紹介とこれからをよろしくと皆に宣言。
全てが終わった後は皆でカラオケに、そしてパトとアイリスはデュエットをするのだった。
アイリスは母とその日あった事を楽しそうに話すが、母はそれは忘れなさいと言う。
しかしエンド家への復讐を忘れるなと、しかしアイリスにはパトが悪い人には見えなかった。
落ち込んだアイリスはその事を連れ帰ったノラに相談、アイリスは今季は冬眠すると言う。
敵国の皇女と色々したから、皇女の行動は歴史に残るからと、しかしノラはいけないのか聞く。
敵国の王女と仲良くしてもいいのではと、アイリスもその言葉に元気を取り戻す。
0208ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:53:13.71ID:fH9ws7Ly0
再会を約束して地上に戻ったノラ、氷漬けの反田家は翌日にどうにかする事になっていた。
しかしルーシアがいて氷を砕いていた、そして少しルーシアとの距離が縮まる。
そして翌日、いつもの皆に加えてアイリスとノエルも加えた皆で反田家の氷を砕く作業に。
そこでアンクライとエンド家の因縁に関して聞き、アイリスが復讐したい事を知る。
しかしどう復讐するのか、アイリス自身がエンド家をどう思っているかすぐには答えられない。
そして復讐の理由を聞くと母に言われたからと答えるアイリスにさすがに怒るパト。
パトは滅ぼすのに相応しいかテストして合格ならエンド家を滅ぼしてもいいと言う。
そんなパトにアイリスも挑戦を受ける事に、そしてアイリスは歴史の勉強を始めるのだった。

◎アイリス=ディセンバー=アンクライ
テストに合格する為に勉強しようとするアイリス、しかしそこにパトのスパルタ教育が。
怯え切ったアイリスに一緒に勉強しようと言うノラ、一方病院で残り半年だと告げられたノラ。
今度はノラがアイリスに付きまとわれて迷惑を被っていたそんなある日、
パトが勉強以外何やっているのか気になったアイリスはノラに連れられて学童保育に。
そうしてついにテストの日、アイリスは90点を取りパトにどうするか聞かれる。
アイリスは自分の国に関して何も答えられなかったのでもう少し勉強する事に。
そしてノラはパト曰く残り2週間だと判断され、アイリスの引っ越しの手伝いをしていた。
ノラはアイリスにお願いをする、実はノラの寿命が危ないのは猫化の呪いが原因だった。
しかしパト曰くHした時にアイリスが流す涙で治るとか、当然否定するアイリス。
とりあえず引っ越しの手伝いをしているとアイリスの部下の熊が襲ってきた。
実は自国の歴史を知りたかったアイリスは母に止められるのも構わずに書庫へと侵入。
そこで一冊の本を見つけた、そこには絵が描かれており永久に冬の筈のアンクライの春だった。
そしてその本を手に地上へと向かうアイリスとノラ、それにノエルは無事に到着。
0209ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:53:34.23ID:fH9ws7Ly0
地上に戻れたノラは再びHのお願い、今度はパトも一緒になってお願いをする。
曰くアイリスの涙には忘却の力があり、愛を感じる時はその純度を増すとか。
ともかく断るアイリス、ちなみにアイリスの引っ越し先は反田家の庭の地下だった。
そんなある日、パトの学童保育での読み聞かせについて行き、アイリスも読み聞かせをする。
しかしパトの評価は微妙、と言っても初めてなので仕方ないらしいがアイリスは練習する事に。
そんなある日、ノラ達の補修に付き合って皆が学園に来ていた時、急に外に雪が降り積もる。
何事かと思うとキスもしてないのにノラが猫に、そしてアンクライの亡霊という象が現れた。
亡霊はアイリスにエンド家を滅ぼせと言うがアイリスは拒否する。
すると亡霊はアイリス達も標的にして襲ってきて、皆で学園内を逃げ回る事になる。
亡霊以外にも騎士に熊が襲いかかってくる、それでもアイリスは亡霊を説得したい。
という事で幾つかに分かれて問題に対処し、そしてパトは絵本の読み聞かせを放送室から流す。
しかしその内容は普通の絵本では無い、アイリスが持ち帰った書籍、歴史書から作られたもの。
その国は出土する鉱石に頼り遊び呆け、世界をわが物にしようと企み投獄された。
国は娘を投獄し、その娘が流した涙が宝石となり、賠償金の代わりに支払われた。
アンクライは悲しみで栄えた涙売りの国、幽霊だと、そしてパトの魔法は完成した。
復讐売りの少女、それは全てを焼いた、そしてパトはアイリスをこう呼ぶ、冬の幽霊だと。
そして幽霊は過去だと、アイリスは亡霊たちに謝罪する自分が忘れていたと。
ノラはアイリスの為に共に駆け出し燃える亡霊の元へ、アイリスも自分を消したくないから。
しかし亡霊の火を消す前にノラがやられる、気が付くとノラとアイリスは過去を見ていた。
子供の頃にノラとアイリスは会った事があった、そしてそこにパトと復讐売りの少女が現れる。
パト曰く歴史と御伽噺の狭間にいるとか、復讐売りの少女は歴史書と絵本の合作みたいなもの。
そして元になった2つ、アンクライ皇国の歴史書とマッチ売りの少女の本を出す。
どちらかを読み聞かせるように言うパトにアイリスは1冊の本を手に取った。
0210ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:54:04.99ID:fH9ws7Ly0
そして語るのはどちらでもない、アイリスの話であり、ハッピーエンドの物語。
それを聞いた復讐売りの少女、マッチ売りの少女はその対価に燃やしてあげるのだった。
気が付くと元の場所に戻っており、ノラも生きており、亡霊はやたら可愛くなっていた。
マッチ売りの少女が時、過去を燃やしたからと言って亡霊たちを連れて去って行った。
そしてノラも助かったノラに喜んだアイリスの涙で猫から人間に戻っていた。
だが完治したかわからないのでアイリスとキスをして確かめる事に。
結果、猫にはなったが人の言葉を喋れた、パト曰く少しだけ人に戻れたとか。
という事でやっぱりHのお願いをアイリスにする事に、と言っても今度は完全拒否ではない。
亡霊の時の出来事でアイリスはノラへの好意はかなり高い、でもHは初めてだから。
なので交換条件として共に国を再興して欲しいとノラに言うアイリス。
そしてノラは沢山考えて、再興は流石に約束出来ないけど一緒にいる事は出来ると告げる。
そんなノラの言葉についにアイリスも認めてH、そしてノラも治り、恋人になった2人。
しかし寝る事が多くなったノラ、パトはノラはまだ猫の部分があるのではと推測。
という事で今度の海でのデートにパト達もついて来る事になった。
海で皆で遊んでいる時にノエルから呪いを解く涙をアンクライの再興の為に欲しいと言われる。
そして海で遊んでいるといつの間にかノラに尻尾が、だけどその後にHして元に戻す。
ノエルにも樽で涙を上げる、ノエルはこれでアンクライに対する忘却が解けると言う。
そして一度アイリスとノエルはアンクライ皇国に戻る事に、そしてアイリスは母に会う。
アイリス母は死者と生者の関わりを断つべきと、アイリスに永遠の眠りに付こうという。
忘却、冥界にとっての死を広めようとしたこと、それはアンクライが滅ぼされた原因。
当然アイリスはそれを否定、するとアイリス母は娘失格と言い忘却魔法を発動させようとする。
一方で冥界の母はその事に気付きパトにアンクライを滅ぼす様に命令する。
地上に戻ったアイリスはノラの元へ、そして実はアイリス母がアイリスの母でないと告げる。
0211ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:54:31.02ID:fH9ws7Ly0
そして助けて欲しいと言うアイリスと共にノラ達はアンクライ皇国、その城へと向かう。
城にいたのはノエルだけ、アイリスの母はただの機械、城には他に人はいなかった。
城書庫にあったのは大量のテープ、それがアイリスの母を動かしていた。
そしてノエルは自分を成長するアイリスの後ろ髪を引く存在だと言い、消えようとする。
だからアイリスと離れようとするノエルだが、アイリスはノエルを連れて行こうとする。
しかし城の上には冥界の母によるアンクライを滅ぼす為の魔法が発動しそうだった。
その時、動かしてない筈のアイリス母から声が聞こえる、旗が見てみたいと。
それを聞いたアイリスは城のてっぺんに旗を立てようとする、そこにルーシアが。
反田家にも来た旗になる翼竜に鎖を繋いでいたのだった、そして皆でその鎖を引く。
そして無事に翼竜を引きずり旗になり、アンクライの滅びは止められたのだった。
その後、アイリスは冥界の母と向き合う、冥界の母は未来に関してアイリスに聞く。
アイリスの為にノエルが動かしたアイリス母は過去の存在、だから未来を。
アイリスは存在を認めて欲しいと言う、いつか世継ぎが出来、人が増え再興した時に。
冥界の母は娘と仲良くしてと言って、いつか再興した時の再会を約束して去った。
そしてノラ達は3年になった、その間アイリスはアンクライ再興の為に色々やっていた。
それからノラとアイリスは共に受験と再興を頑張っていくのだった。

◎ノエル=ザ=ネクストシーズン(ExtraStoryから、内容はアイリス√の続き
アイリスを見守っていたノエルは何だかんだでノラの事を意識してしまう。
というかノラとアイリスがやっているのを覗いて、自慰してしまう程度には意識している。
しかしノラはアイリスの彼女なのでその気持ちを否定するノエル。
それはそれとしてノラを好きになってからヤバくなるアイリスに思う所があるノエル。
そこでノラを呼び出し遠泳で勝負を仕掛けるも、途中でノラに助けられる結果に。
0212ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:54:59.79ID:fH9ws7Ly0
沖から離れた無人島で携帯もないのでそこで1日過ごす事になった2人。
そこでノエルはアイリスを泣かせないという名目でノラとHをする事に
(ノラとHをするとアイリスは必ず泣き、それをノエルが虐めだと言って止めるという名目
そして終わってから少しして、無人島の近くを船が通るので呼ぶノラ。
ノエルは、あの船が通り過ぎてもう一夜過ごしたい、そう思ったのだった。

◎高田 ノブチナ
アンクライ皇国皇女が来る前の高田と呼ばれる任侠一家のお話。
ノブチナは獄中の先代に代わり組みをまとめ、最近では周囲の小さな勢力をまとめ上げていた。
しかし最近兵頭という新興勢力が高田と対立して一触即発の状態。
一方で学園祭の時期、何かしたいと思うが何も思いつかないノラのクラス。
そこで絵本の読み聞かせをしたいというパトとコラボして演劇をする事になった。
だが任侠娘のノブチナに関して周囲から様々な危険視をされていた。
そんな時事故でノブチナとキスして猫になったノラは一緒に高田家に帰る事になった。
そこで見合いをさせられそうになっている事を知るノラ、ともかく部屋で元に戻るノラ。
そこにノブチナの父、信春が現れて殺されそうになるが反田家の子供という事で助かる。
信春は昔ノラ母に求婚してたらしい、そしてノラとノブチナがくっつく様に推奨してくる。
ノブチナは信春がノブチナを堅気に戻そうとしているのだと気づく。
その帰り、ノラは母親がいない事が気になって聞くがノブチナは笑顔を見せるだけだった。
帰宅後、ノラはシャチからノブチナの母は出て行ったと昔聞いた事を聞く。
一方、高田家に兵頭が来ていた実質的な降伏勧告に近いものだった。
兵頭はノブチナだけに、ノブチナが来るか高田が看板を下ろすかの二択だと迫る。
信春は組を解散するつもりだがノブチナにそんな気はなかった。
0213ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:55:26.93ID:fH9ws7Ly0
そして一人叫ぶノブチナの元に皆が来て最後にノラが高田家の家系図を持ってやって来た。
翌日、学園祭の演劇は教職員受けなどを命をテーマにする事になり、最初はパトが考える。
でもパトは冥界、つまり死の世界から生まれたからと言ってノブチナにそれを託す。
しかしノブチナは協力すべきと言って高田家で皆で考える事に。
ノラの方は高田家の家系図を持っている事が高田家にバレて高田家に連れて行かれていた。
ちなみに家系図は昔ノブチナが売ろうとしたのをノラが引き留め、反田家に残された。
ノラは信春からノブチナを堅気にしたいから協力する様言われるが話し合うべきと提案。
そこにパトが先にやって来てノブチナがそろそろ帰って来ると判明。
信春はノブチナを堅気に戻す為に演技をすると言い、ノラも条件付きで協力する事に。
結局演技は失敗に終わり、そしてノラはノブチナと家系図を持ってきた時の話をする。
子供の頃、ノブチナは壁に家系図を書いて殆どの名前に×をつけたが一つだけ付いてなかった。
それは出て行ったと聞いた母親だった、そしてノブチナは自分の用事にノラを付き合わせる。
そこは信春のいた刑務所だった、ノブチナは見ておくべきだと思ったからと言う。
話を聞きノラはノブチナが信春の事を想っていたのではと思い聞くがノブチナは答えない。
2人で反田家に戻ると何故か感動している一同、読んだのは昔の性教育の本であった。
そして演劇の内容は命とロミオとジュリエットに性教育も入ったモノとなった。
ノラは信春と会っていた、刑務所で色々と考えたがそれでもノブチナと話すべきと説得。
その夜、信春はノブチナと正面切って話し、ノブチナは人知れず笑顔を浮かべるのだった。
そしてノブチナは兵頭に高田の家に残る事を宣言するのだった。
文化祭の準備は順調に進んでいたが何者かの妨害で小道具が壊されていた。
ノブチナは封じてた拳を振るっていた、ノラと井田に倒したヤクザが金貰ってやったと告げて。
ノブチナは一人でやろうとするがそれはノラ達友人の皆が許さなかった。
しかし高田を兵頭にやられたノブチナは報復に向かうが途中でノラが気づき止めようとする。
0214ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:55:53.16ID:fH9ws7Ly0
ノラの言葉に2人でやろうと言うがノブチナはキスをしてノラを猫にすると1人で向かう。
そして後から来たパトに救われたノラは急いでノブチナの元に向かう。
そこには部下を蹴散らし兵頭に銃を向けるノブチナの姿が、間一髪それは防ぐ事には成功。
しかしそこに警察がやって来て連れていかれるノブチナ、その姿は笑顔をノラに向けていた。
ノブチナは拘留される事になり、その弁護士に会いに行く信春について行くノラ達。
そこにいたのはノブチナの姉、信愛で、信春は弁護を頼むが金を用意するならやるとの事。
家族の絆で無料を願う信春だが信愛に殴られ、信愛は名刺を置いて去って行った。
ノラ達はノブチナが妾の子で信愛が正妻の子、ノブチナと信愛の母が良くなかったと知る。
その後、信愛とノラがノブチナと面会するが両方とも喧嘩して終わり。
信愛には助けられたくないと言い、ノラとはノブチナと信愛の事でノラが怒った。
ノブチナは家系図にのらない子で教育は信愛しか施されなったし、
ノブチナが何かになろうとすると家が邪魔になり、家を家族と思えなくなったと言う。
それでもノブチナを助けたい皆は信愛に頼み、その思いをくみ取った信愛はもう一度向かう。
そして信愛からその事を聞いたノブチナ、費用は信愛が出す事になった事も知る。
さらにノブチナの元に田中、ノラ達のグループの1人、から手紙が届いていた。
そうして信愛の活躍で釈放、外に出たノブチナはノラと信愛と共に学園へと向かう。
学園祭の命とロミオとジュリエットは無事に演じ切る事が出来た。
学園祭の後、唯一の親である信春と衝突して語り合った後、ノブチナは涙を流すのだった。
その帰り、ノブチナはノラに付き合ってみるかと提案、そして日常が戻ってきた。
付き合っていくのは何かと考えたノラ、そして決意したノラは井田を連れて高田家へ。
ノブチナと付き合いたいと家族の前で宣言、曖昧になりそうな時は井田に殴ってもらった。
信春は2人で話し合いなさいと言いノブチナと2人きりになり、そして2人は恋人に。
その事はすぐに皆にバレて、そしてそんな2人にパトはノラは愛で治ると言う。
0215ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:56:22.88ID:fH9ws7Ly0
ある日ノブチナにノラ母の知り合いを紹介されたノラはノブチナに実母に会って欲しいと思う。
そう思い信愛の元へ、しかし信愛も昔の住所しか知らず今生きているかすら知らなかった。
今度は信春の元へ、そして信春から兵頭の元へ行き、そこで実力を示して場所を知る。
どうにかして会わせたいノラは皆に相談、そこでダブルデートする事になっていた。
実は井田が田中に告白しており、ノブチナの件で色々あってまだ付き合っていなかった。
そしてダブルデートで誘導する予定が全く場所に向かわず気づいたら河辺。
そこで田中はノブチナに井田に返事をする事を宣言、だからノブチナも向かって欲しいと。
全て察したノブチナだが行きたくないと言うとノラがそれなら1人で行くと言う。
そこにユウキ達も来て向かうといい、それなら先にパトに生きているか確認する。
だって怖いから、でもパトは教えられないという、それで未来が変わるのかと。
パトは命とは、必死に生きる事だと知ったからもう母の元に帰ると言う。
そしてノブチナに言う、立ち向かう事が一番得意なのだから、逃げては駄目と。
そんな皆の言葉にノブチナも向かう事に、そして信愛と高田家が用意したトラックで向かう。
そして無事に出会う事が出来た、最初は分かってなかったけど名前を聞いて気付いてくれた。
母親、原点を知ったノブチナはノラを元に戻す為にも世界を巡るのだった。
そしてノラ達は3年になった、ノラの呪いは悪化したがそれを知ってパトが地上に戻って来た。
そして受験勉強に向かって立ち向かうノラ達であった。

◎ルーシア=オブ=エンド
翼竜が来た日から数日、妹たちの為に地上にいるルーシアにはとある懸念があった。
それはパトとノラの仲、ルーシアはノラにパトに近づくなと言いそれからノラを危険視。
そんな時ノラはルーシアが犬が苦手と知る、パトをケルベロスから救ってからとの事。
ある日実験の為と称してパトにキスされて猫になるノラ、その日からルーシアに追われる。
0216ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:56:46.19ID:fH9ws7Ly0
ノラは何とか犬に隠れる事で回避、ルーシアはその事で冥界の母に言われてしまう。
冥界の母に言われた翌日、ルーシアは苦手を克服する為に犬のいる場所へ。
そこに晩飯を呼びに来たノラが、その時犬が鳴いて驚いたルーシアが不良に衝突。
その場にいた不良は問題なかったが新しく現れた者がペットにドーベルマンを連れていた。
このままではルーシアが危ないと思ったノラは猫のまま犬に立ち向かおうとする。
しかしその前にルーシアはノラを回収して退避、結果としてノラが救われた形に。
だけど家から少し離れた場所で電柱の影で膝を抱え込むルーシア、本当は怖かったのだ。
その夜、ルーシアは夢を見る、パトをケルベロスから救った時の夢を。
パトは怯えていた、ケルベロスを屠り血まみれの自分を、その夢を見て目が覚めるルーシア。
何か暖かいと思うと傍にはノラがいたのだった、そんなある日学園でルーシアと会う。
犬の図鑑を見て耐性を付けようとしていた、その時パトがルーシアに顔を見せに来る。
学童保育に向かうとか、すぐに行かないルーシアに何故かと聞くと怯えさせるからと言う。
学童保育にはペットを連れて来る子もいてそこにいた犬に対してルーシアは殺意を向ける。
それは優しいパトの空気を悪くして子供を怯えさせる、そう自虐的な笑顔でルーシアは言う。
ノラはそんなルーシアの為に犬の散歩のバイトを探し、大量の犬を連れて来る。
当然嫌がるルーシアだがノラは気にせずルーシアの為に頑張って克服させようとする。
そんな2人を見てパトは自分の知らないルーシアの感情をぶつけてもらうノラが羨ましいと。
ルーシアもノラと一緒に少しずつ苦手を克服していき、いつの間にかついノラを探す程に。
そんなある日、犬の悪戯でノラとルーシアがキスして猫になってしまったある日、
以前遭遇したドーベルマンを連れた不良と遭遇、しかも今回は3匹も連れていた。
しかも不良に捕まってしまうノラ、不良はノラとドーベルマンを戦わせると言う。
ノラはルーシアの為に戦う事に、しかし追い詰められてボロボロにされるノラ。
その姿を見て剣を抜くルーシア、だが怯えさせるルーシアにしない為にも立ち上がるノラ。
0217ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:57:09.50ID:fH9ws7Ly0
そして何とか3匹のドーベルマンに勝つがボロボロになったノラ、気が付くと病院だった。
人に戻って、ルーシアが何とかしようとキスして戻し、そこにノブチナが通りかかった。
お陰で難とか病院に行けて助かった、しかし松葉杖が必要な程にボロボロだった。
ルーシアはノラに聞く、自分が怖いか、猫だったノラの鳴き声が胸に響いて痛かったと、
自分を恐れる声が胸に響いて痛いと、誰も彼もが自分を恐れているのではと。
一生懸命な人をどう恐れるのか、恐いって気持ちの先にあったかい理解があるのではと、
今のルーシアなら猫のノラの声に痛いけど逃げずに答えようとするのでは、
それはあたたかくないかと言うノラの言葉にルーシアは下がっていた顔を上げる。
そしていつか、花を見て座っているのではと、いつか花の気持ちも分かるのではと。
そんな時、冥界の母に呼ばれるルーシア、そこで失った魔力を取り戻す方法を聞く。
猫の血を浴びれば失われた魔力、サクラメントを取り戻せると冥界の母は言う。
だから猫、ノラを連れて来て自分の目の前で腹を掻っ捌く様に言われるルーシア。
とはいえリハビリを手伝いながら、ノラを完全に意識しているルーシアには無理な話。
その事を冥界の母に伝えるが魔犬の幻影を見せつけられいかに克服してないか思い知らされる。
ルーシアはノラとキスをして猫にしようとするがそこに事情を知ったパトが現れる。
呪いを別の呪いで解こうとするルーシアは嫌いと言い、ノラにも近づかない様に言うパト。
それでもノラはルーシアの元へ、そしてルーシアを連れてお墓のある場所へと行く。
ノラはそこで血をあげたら安心できるのか聞く、その代わりに本心を聞かせて欲しいと。
ルーシアはケルベロスを殺した時の話をする、不運だったのは母がパトを庇った事だと。
返り血を浴びて魔力を失い、そんな自分をパトが恐れたのは自業自得だと言うルーシア。
自分の人生は妹たちの為に、でもそれはただこびりついてるだけではと思うのだと。
夜、ノラはパトからケルベロスから救われた時の話を聞く、何故抜け出したのかと。
何処へ行っても見つける姉に檻の中の様に感じた、でも助けられた時に本当の意味を知った。
0218ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:57:35.05ID:fH9ws7Ly0
世界は綺麗なモノばかりではないと、以来この事に関しては何も話す事はなくなった。
互いに敬愛と溺愛をしながら、でもあの日以来なにも話せていないのだと。
自分に何か言う資格はないと、ノラは言うべきと言うがパトは何も言わない。
その夜、ルーシアはノラとキスをする夢を見て、起きればベッドがびちゃびちゃ。
その惨状に家を飛び出すルーシアと追う猫のノラ、そしてルーシアは海で絶叫。
母に小言を言われ、パトに叱られ、犬にも怯え、夢も酷けりゃシーツも酷く、旅に出る宣言。
自分に愛想が尽きたルーシアは自分が何者かと聞き、ノラはルーシアで変わらないと言う。
そして自分の腹を裂いてもすぐに縫えば問題ないと伝え、猫の状態でも理解するルーシア。
そこにパトがやって来てルーシアは2人で話したいと言い、ノラは少し離れる事に。
パトは呪いは愛によって解けるから、だから自分の為に未来を歩んで欲しいと言う。
そしてケルベロスに救われた時の事を謝る、あの時抱きしめられなくてごめんと。
ちなみに布団が濡れていたのはユウが夕立で濡れたシーツを取り込んだからだった。
そしてルーシアは再度冥界の母の元へ、今度はノラを連れて説得をしにいく。
冥界の母は再度魔犬の幻影を見せるがルーシアは無事にその正体を見破った。
ルーシアは昔パトを庇ったか聞き、冥界の母は庇ったのだと答える。
そしてルーシアはノラを犠牲にして元に戻りたいとは思わないと冥界の母に告げる。
失った事で得た真実と、大切な姉妹と仲間を失わない為、自分で呪いを解いてみせると。
そんなルーシアに冥界の母はルーシアも大切だと、そしてパトが狙われている事を告げる。
ガルム一族という犬の一族が狙っているという、冥界の母が最近急かしていたのもこれが理由。
ルーシアをノラが一緒なら大丈夫だと、ノラと一緒に守って見せると伝える。
そしてガルム一族の襲撃が、しかしノラは人間の状態でキスをする隙がない。
その時偶然近くにいた井田とノブチナがやって来たので少しの間任せる事に。
その間にノラとルーシアはキス、そして白いドレスを纏ったルーシアはガルム一族を倒す。
0219ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:58:03.51ID:fH9ws7Ly0
帰宅後、今後の訓練と称してキスをしようとするルーシア、そこにパトが現れる。
パトも自分が狙われている事に気付き、素早くルーシアとノラがキス出来る様にしようとする。
とはいえ中々出来ない2人にパトはデートスポット本を託すのだった。
翌日、ルーシアはユウキとノブチナにどうしたら素早くキスを出来るか相談する事に。
近況などを聞いた2人はルーシアがノラに恋してると言う、そこにガルム一族がやって来る。
翌日、皆の指導を受けながらのデートで仲を深めていくルーシアとノラ。
そこに先日来たガルム一族がナンパ勝負を仕掛けてきたのでノラが挑む事になった。
その光景を見て不愉快になるルーシア、結局戦いになりキスしてノラを携えて勝利。
それからガルム一族を2人倒したある日、パトがノラの現状を治す方法を見つけたという。
内容はどう考えてもH,ノラに意見を聞こうと猫状態だったノラにキスをするルーシア。
しかしノラは人に戻らなかった、それから1週間が経った、一応ノラの意識は残っていた。
そこに以前倒したガルム一族の1人が現れ、王のガルムなら元に戻せるかもと言う。
それを知ったルーシアは1人何処かへ、ノラはルーシアを探して1匹の犬に辿りつく。
以前倒したドーベルマンで元ガルムだった、そしてガルムがルーシアを狙っていると知る。
そしてルーシアを発見、説得しようとするノラ、パトも現れて止めようとするも失敗。
1人行ってしまう、そこにユウキ達から連絡があり学校をガルム一族が制圧していた。
敵を倒しながらガルムの元へ、しかしルーシアは既にその中に捕らわれていた。
だがノラは気にせずガルムに突撃、するとノラ、それに追ったパトはガルムの中へ。
そこにはガルムに洗脳されつつあるルーシアが、パトに嫉妬し1人は嫌だと言う本心で。
そこでノラは人の姿をした、でも人では無く獣の力でルーシアを取り戻す為に戦いを挑む。
ユウも来て、そしてノラは刺されながらもルーシアを抱き締めて、ルーシアを救い出す。
そしてキスをして元の世界に戻ったノラ達、ノラはルーシアの剣を手にガルムに挑む。
2度とルーシアが剣を持たなくて済む様に、そしてガルムを討伐する。
0220ノラと皇女と野良猫ハート2 ◆l1l6Ur354A 2017/12/26(火) 10:58:36.74ID:fH9ws7Ly0
エンド家3姉妹はガルム一族を冥界裁判にかける為に冥界へ、ノラも人間に戻ったまま。
そして再会の約束をしてルーシア達と別れる、しかしノラが完治したかは不明だった。
冥界に戻ったルーシアは冥界の母にノラに会いたい事を告げる、その時冥界が揺れる。
ルーシアが完全に取り戻した力、サクラメントは光の力で冥界を滅ぼすものだった。
そして冥界の母はルーシアを冥界から追放する、ルーシア=エンド=オブ=サクラメントを。
一方ノラは動物と話せる様になっていた、そんなノラの前にルーシアが現れる。
別れを告げながら地上に戻ってきたのが恥ずかしくて漫画喫茶生活をしていた。
ルーシアが冥界に帰れない事を知ったノラは家に来るようにルーシアに告げる。
一方でパトはユウキとノブチナにルーシアに関しての話をしていた。
ルーシアとは光の意味を持ちサクラメントと呼ばれる力が眠っており冥界では問題。
そしてその力の源はノラへの愛、それを捨てないとルーシアは冥界に帰れない。
ノラもルーシアからそれを聞いていた、そしてルーシアは愛を捨てると言う。
ノラは傍にいろと言うが逃げ出すルーシア、追うノラの元にパトが自転車で現れる。
ノラとパトはニケツでルーシアを追う、そしてパトの魔法もあり何とか追いつく。
ルーシアは書置きも残さずに冥界を出ていた、それはノラに早く会えるという気持ちから。
そんなルーシアを連れて帰れないとノラにルーシアを任せてパトは帰って行った。
それからルーシアはノラを愛を感じる度にサクラメントが暴発、周囲を爆発させる様になった。
そんな状態で半分暴走状態のルーシアはノラに婚姻届けを差し出してくるほどに。
しかもノラを手刀で落として寝言で肯定させていた(そうしないと力が暴発するから
しかしノラには書けなかった、何故かと思うノラにノブチナが言う、キスしたら猫になるから。
そしてルーシアもパトに言われて気付き、自分がその事を忘れ暴走してた事に落ち込む。
ノラが慰め何とかした所にパトがノラを治す方法を見つけた事を伝えてくれる。
早い話がH、しかし今の状態ですればルーシアの力の暴発で周囲どころか世界が滅ぶ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況