●総評など
2020年、と言うか近年露骨に増えたと感じるのは肉食系を更にエロくしたサキュバス系ヒロインかな
絞り尽くすタイプのアレですね
しかも相手が主人公限定のタイプ
いや、そんな女いねーよ!感が最高にエロゲらしくていいと思います
自分にだけエッチな女が嫌いなエロゲオタはいません!
2021年もこの路線でいいとは思いますが、できればもうちょっとサプライズ母乳が増えると嬉しいです

ちなみに今1/9と1/10に開催された某ライブのアーカイブ見ながらこの総評を書いてます
いやー、技術の進歩ってすごいですよね
何がすごいってこのライブ、AR技術がふんだんに使われてるんですよ
現実のステージには存在しないのに、モニター越しには3DCGがバンバン映ってるんですよ
巨大ドーナツだったり、海底神殿だったり、うんこだったり、しまいにゃヘリコプターやUFOまで飛び出したり
何が言いたいかと言うと、VRエロゲの次はARエロゲが来る!!
自分の部屋に年下巨乳ママが、来る!!
早く来い、未来!!

●2020年発売エロゲプレイ数:30本 / エロゲ歴:23?年 / ベストエロゲ投票参加回数:11?回目
● HDリメイクしてほしいエロゲ:書淫、或いは失われた夢の物語
シナリオがすごいというのは有名ですが、買う買わない以前にまず売っていない
売ってとしても恐ろしく高い、買えたとしてもプレイする環境がない
リメイク版が出るなら是非してほしいです

今年もよいおっぱいに巡り会えますように