2020年発売エロゲプレイ数:28本/エロゲ歴:11年/ベストエロゲ投票参加回数:7回目
HDリメイクしてほしいエロゲ:ティンクル☆くるせいだーす - Passion Star Stream -
リメイクしてほしい作品は数あれど、HDである必要性を考慮してこの作品に。
バトルを大画面でプレイしてみたい。SBXまで含めてキャラ追加や対戦要素の拡充もあるとなお良し。

【総評】
ここ数年同じことを言ってる気がしますが、去年もプレイしたい作品が多すぎて中々追いきれないレベルで当たり年。
特に下半期に集中していたせいで、時間がいくらあっても足りませんでした。
加えて気になる過去作も増える一方なので、ほんとどうしたものか…
傾向としては、本格的にVtuberのヒロインやコラボが多くなってきた年だと感じました。
特にコラボに関しては、裾野を広げるという意味では非常に良いと思いますので、本編のクオリティに影響がない程度にやってもらえればと。アイキス2お前やぞ。
ただ、戯画に関しては恋楯リブート発売に際して、AIGISラジオとかいう全く新しいラジオを開始してくれたことには感謝しています。
最終回は時勢的に厳しいと思いますが何卒。薔薇の聖母もリメイクしてくれてええんやで。

今年については既に注目作が何本も発表されており、去年以上の賑わいを見せてくれるのではと期待しています。
というかスタートダッシュ過去最高まであるのでは。