人間設定ノートを女の子に奪われて酷いことされるss [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001fusianasan2018/08/15(水) 00:42:49.72
貴方はひょんなことから「人間設定ノート」を手に入れた。名前を記入し、続いて文章を書くと、その通りに設定されるらしい。趣味、性格、思考、行動。あらゆるものを設定できる。
半信半疑ではあったが、使わないでいるのはもったいないと思い、早速町へ出かけことにした。そこで見かけた女子高生。貴方は、彼女を最初の餌食にすることに決める。
しかしそのためには名前を知らないといけない。貴方は、どうせ設定で忘れさせればいいと思い飛びかかるが、返り討ちにされる。それどころか、ノートまでうばわれてしまった。

この話は、そこから始まる………

【M男向けです。男性側の台詞は一切ありません。名前も○○と表示しますので、自分と重ねてお楽しみください。
元ネタは狐屋本舗様の「変態行為しかできない人間に設定してあげます 〜人間設定ノート〜」です。
私はこの作品を体験していないので、中身は完全にオリジナルです。気になった方は、元ネタのほうもどうぞお楽しみください。】

エロパロ&文章創作板からやって来ました。
0002投稿主2018/08/15(水) 00:48:11.03
それで、このノートが何だっていうんですか?
………ふーん、「人間設定ノート」?下らない冗談はよしてください。とにかく、警察に通報…
そんなにいやなんですか?当たり前ですよね。後ろから女子高生に襲いかかるなんて、捕まって当然ですよ?
まぁでも、そんなに嫌なら許してあげますよ。勘違いしないでくださいね。条件付きです。

このノートの力を証明させてください。被験体はもちろん貴方で。
このノートで私に何かするつもりだったんですよね?で、使い方を教えてください。

……ふーん、名前…そして設定………。へー、こんなもの本当にあるんですね?それじゃあ、貴方の名前、教えてください。
………何を渋っているのですか?貴方の名前が“犯罪者として”全国に広められるのと、私に教えるの、どっちがいいんですか?
……ちゃんとわかってるじゃないですか。○○さん。そう。パッとしない名前。
それじゃあ○○さん?貴方はこのノートで、私に何をするつもりだったんですか?
………言いたくないなら、今すぐここに「警察に出頭」って書いてもいいんですよ?
……やっと口を開いたと思えば、なんですかそれは。気持ち悪っ……。
まあいいです。書いておきます。
「○○、この場でオナニーする」っと、これで早速効果……
何ズボン脱いでるんですか?いい加減警察に…あぁこれがこのノートの効果ですか。ふふっ。面白いじゃないですか。
いいものを拾いましたね、○○さん。まぁ、今は私のものですが。
どうですか?下半身さらけだして女子高生の目の前でオナニーする気分は。こういうことを私にさせたかったんですよね?
もうイキそうなんですか?いいですよ、イッちゃっても。その代わり、出した精液全部飲んでくださいね?
……あら、もういっちゃったんですか?早くないですか?うわっ…ホントに飲んでるし……。
地面の精液までなめて、そんなに美味しいんですか?気持ち悪いおじさんですね。

………えっ?このノート返して欲しい?なに言ってるんですか。まだ終わりませんよ。
0003女子高生2018/08/15(水) 04:16:43.18
…とは言え、私も暇ではありません。今も家に帰る途中でしたからね。だから、こんなことを書いてみましょう。

○○は、家の中では暑くて服を着ていられなくなる。

…はい。これで貴方は家の中では常に全裸で過ごさなければいけなくなりましたよ。
家の中だけにしておいてあげたこと、感謝してくださいよ?まぁ、いきなり貴方の人生を壊しては、せっかくのおもちゃが台無しってもんです。
………でも、これから家にお客が来たとき、どうするつもりなんでしょうね?
あははっ!その顔。いいですね。
私に酷いことさせようとした罰です。
……ん?貴方、ちょっと興奮してません?あーなるほどぉ。貴方ドMですね?ますます気持ち悪い。
どうせ家の中ではずーっとオナニーばっかりして過ごしているんでしょ?
わかりました。いいでしょう。貴方にもっと“ご褒美”を差し上げます。

○○は、どんなに射精しても精液が尽きなくなる。
○○は、精液が尽きるまで勃起が収まらなくなる。

…はーい。これで貴方は、一生勃起しっぱなしのド変態さんになりましたー。よかったですね?萎え知らずの、超絶倫になれたんですから。まあ、常にパンパンの状態で過ごすのも、つらいとおもいますが。
でも、これだけだと面白くありませんねぇ……。それじゃあ…

○○は、オナニーでしか射精できない身体になる。

……これで、貴方は女性とどんなことをしても気持ちよくなれない身体になっちゃいました。もし今から私を犯そうと、貴方は気持ちよくなれません。右手が恋人ってやつですね。カワイソー(笑)
だんだん面白くなって来ました。もう一手間加えて、今日の所はおしまいにします。

○○は、オナニーの最中に「チンポきもちぃー」とか「イクイクイクゥー」とか大声で叫びまくるようになる。

………これで近所迷惑は間違いなしですねー。オナニーをする時間帯はちゃんと考えてくださいよ?お隣さんに貴方の性癖全部聞かれちゃいますよ?

明日も、この時間にここに来てくださいね?これは敢えて書きません。貴方の意思で来てくださいね?さもなきゃ、ここに何をかかれるか、わかりませんよ?
それじゃ、また明日ー。
0004女子高生2018/08/15(水) 06:05:48.92
         翌日

どーもー。ちゃんと来たんですね。どうでしたか?それから。勃起しっぱなしでの生活は。お客さんは来ませんでしたか?
……そう、それは残念。オナニーしました?してないと…怖かったんですか?お隣さんに聞かれるの(笑)怒鳴り込みに来られたら、裸で出迎えなきゃですもんねー。

さて、今日も楽しませてもらいますよ。
このノート、昨日いろいろやってみたんですが、どうやら人の思考も設定できるようですね?
素晴らしいですね。それってつまり、常識を変えられらってことですもんね。あくまで、その人の中でですけど。
クラスのウザい女子には餌食になってもらいました。

毎日裸の画像をクラスのグループラ○ンに送るのは常識

って書いてあげたら、今朝ばっちり載ってました。
私苦手なんですよねー、ああいう女。お陰で凄く清々しい朝でした(笑)
このノート、もっといろいろできそうなので、貴方で実験させてください。それじゃあまず、時間の指定が出きるかどうか……えぇと、今が16:59だから

○○は毎日17:00に所構わず服を脱ぎ全裸になる

っと。おっ、さっそく脱ぎ始めましたねー。今日は全裸ですかぁ。昨日も見ましたけど、相変わらず粗チンなんですね。まぁ変わる分けないか。
常時勃起状態なら、ズボンの上からでもバレると思って楽しみにしてたんですけど、これじゃわかりませんね。もっと、誰が見ても明らかに勃起しているくらいじゃないと。
………仕方ありませんねぇ。

○○にとって、パンツは履かず、できるだけ生地が薄いズボンを履くのは常識

はーい。これからは毎日、勃起アピールをしながらあるきましょうねー。……え?巨根にしてもらえるとでも思いました?残念。粗チンは粗チンのままでいいんですよ。
そのかわいらしいポークビッツにもっと自信を持ってください(笑)もしくは、そんなに勃起チンポ見られたいんですか?それなら…

○○は、歩くこともなく立ち止まっている間、無意識に我慢汁がドバドバでまくる。

…これでズボンにシミができて、みんなの注目の的ですよ(笑)
0005女子高生2018/08/15(水) 06:07:19.67
うーん。あとはどうしましょうか。
………そうだ。昨日オナニーしなかったって言ってましたよね?こんな筋金入りのド変態がオナニーしないなんてもったいないですよ?

○○は、毎日20回以上射精しないと全裸を女性に披露したくてたまらなくなる。

毎日これくらいはオナニーしないと(笑)
萎え知らずの絶倫チンポを手に入れたんだから、これくらいは寧ろ少ないくらいですよね?
その度に、大声で絶叫しながら射精することになりますが、そんなことは知りませんよ。
ネット通販でパンティーでも買って口に詰めて置けばいいんじゃないですか?変態らしく。
じゃないと近所の女性にそのポークビッツ自信満々に披露することになりますからね。それとも、それはそれで興奮したり?

まぁただ、毎日20回なんて、時間の問題もあるでしょうし、ちょっとくらいお手伝いしてあげます。

○○は、椅子に座った瞬間に強制的に射精してしまう。

これで、貴方はシコシコしなくてもイけちゃう身体になりましたー。
これで、楽に射精できますよ?まぁつまり、椅子に座った瞬間、射精したことを大声で宣言することになりますが(笑)
間違っても電車内で座ったりしちゃダメですよ?貴方の声が車両全体に響いて、見てみるとキモいおっさんがズボンでテントはらせて射精しちゃってる。なんて、気持ち悪くて吐いちゃいますから。
これから電車に乗るときは、つり革に捕まって、直立していればいいんです。
テントを張ったチンポから我慢汁がドンドン染み込んでいきますがね。女性の前には立たないように、気を付けてくださーい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況