【体育会系・筋肉・漢・押忍!】兄貴肌のエロSS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2010/03/07(日) 05:37:10ID:zwHxH+hz
同性愛禁止。
兄貴肌の男をテーマとしたエロ小説スレッド。
男の中の男、屈強な雄野郎を悶えさせましょう。
二次創作可。
0004名無しさん@ピンキー2010/03/07(日) 09:30:47ID:sJT9gCNp
雄野郎
0005名無しさん@ピンキー2010/03/11(木) 08:45:30ID:2Msu7J5O
漁師の兄貴頼む
0006名無しさん@ピンキー2010/03/11(木) 09:32:15ID:4FsjgRei
さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で
張型ケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に
排便さらしました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!
0007名無しさん@ピンキー2010/03/13(土) 13:58:16ID:Q7D97Vlw
森の妖精
0009名無しさん@ピンキー2010/03/15(月) 13:50:45ID:K5WsJA8t
ウホッ
0011名無しさん@ピンキー2010/03/15(月) 22:04:51ID:4Bh26X0f
オッスオッス
0012名無しさん@ピンキー2010/03/15(月) 23:32:08ID:vfMLSEIj
あたし、秋吉ミナコの憧れのひと、見城マサミチ先輩は、柔道部の主将で、同時に部員
たちの性欲処理係だ。
「主将!主将のケツマンコ、サイコーっス!」
「おう!中に思いっきり漢汁ぶちまけな!」
四つんばいで、一年生部員にお尻を征服されていても、主将の威厳は失ってない。
「主将!フェラチオお願いします!」
「俺も!」
「俺、キスしたいです!」
「おいおい、みんなまとめて面倒みてやるから慌てるな……あっ、い、いい、もっと突いて!」
先輩は目の前に群がるオチンチンを一本一本丁寧に舐めている。ひとりひとりの弱い
ところを心得ているのだ。先輩の顔が、こってりしたミルクでたちまち真っ白になる。
伸ばしてきた唇を吸い、舌を絡め、あの独特の形をした耳を噛み合う。
あたしはといえば、そんな先輩の姿を見ながら、スカートとショーツを脱いで、すぐ隣で
オナニーしているのに、見向きもされない。
「ねえ……まだ終わらないのお?」
「うるせえなあ、全員イくまでオナって待ってろよ」
「もう……先輩のじゃなくてもいいから、誰のでもいいからオチンチン欲しいっ」
「お前、主将のこと好きじゃなかったのかよ。サイテーだな」

なんか展開が変なので、未完。いや失敗失敗。
0014名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 13:18:12ID:DtjCpstT
>>12>>1のルールと空気を読むべきだった。
0015名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 16:09:30ID:af/19GtB
1はどういうSSを望んでいるんだ?
兄貴が女を犯したり、女に犯されたりする作品?
同性愛禁止ということはそれしか考えられないよな。
0016名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 16:34:45ID:mhNQdZhi
>兄貴が女を犯したり、女に犯されたりする作品?
その通りです。
0017名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 16:54:31ID:af/19GtB
確かにたくましい男が女性とセックスするのは萌える。
犯す側でも犯される側でも。

あまり絵自体は上手くないが、サボテンアンダーグラウンドというサイトの、
マッチョで絶倫のイケメンが、ヒロインとヤリまくるシチュは良かった。
0020名無しさん@ピンキー2010/03/20(土) 03:27:06ID:k/LA0t2P
ならageていきましょう兄貴
0021名無しさん@ピンキー2010/03/21(日) 16:03:36ID:xTMdLAR9
0025名無しさん@ピンキー2010/03/24(水) 18:31:01ID:we6Fi4De
とりあえずage
0026名無しさん@ピンキー2010/03/28(日) 01:31:25ID:g+rnCUqP
中途半端に逆レイプ。3レスだよ

あたしは師匠をずっと前から想っていた。でもきっと師匠はあたしを教え子の一人としか見ていない。
それが悲しくて、あたしは……師匠を襲うことに、した。

師匠は道場の壁にもたれて座っていた。
うつむき加減の強面からは、いつものような気迫が感じられず、少し息苦しそうにしている。
少しだけ罪悪感を覚えながらも、あたしは弱った師匠に見とれてしまった。
「すまん、奏。今日は稽古つけてやれないかもしれん……」
そんな状態でも師匠はすぐにあたしに気付き、声をかけてくれる。渋い低音の声も、覇気がない。
「せっかく奏がスタミナ弁当作ってくれたのになぁ」
申し訳なさそうに師匠は言うけど……、師匠を弱らせたのは、あたしがお弁当に混ぜた薬なんだよ。
今になって、これで良かったのかって、どきどきしている。

あたしは、師匠の目の前に立った。
「奏……?」
師匠が虚ろな瞳で、あたしを見上げる。
「師匠……ごめん!」
あたしは師匠のガタイのいい体に飛びついた。あたしの腕の下で背筋がぴんと張った。
師匠の荒い息遣い、体温……。稽古じゃないから、じっくりと感じていられるよ。
あたしは手を、師匠の腰にすべらせ、帯をつかみ、そして一気にほどいた。
胸元からちらりと覗いていただけの胸毛が、全て露わになる。むわっと師匠の汗の匂いが広がる。
師匠は気にしていたけど、あたしはこの匂いが好きなんだ。
あたしはびっしり胸毛の生えた師匠の胸を、撫でるように手を這わせた。
「好きだよ、師匠……」
「なッ……、奏!」
師匠はあたしの手首をつかみ、制止しようとする。……そうだよね、ただの教え子にこんなことされたくないよね。
でも、あたしはそれを振り切って、自分の道着を脱ぎ捨てる。そんなに大きくない胸だけど、
それでも大人の女として、ちゃんと成長しているんだ。
「あたしのおっぱい、どう……?」
「やめ、ろ……」
師匠は目をそらす。
「ううんやめない。……んっ」
あたしは師匠にぐっと胸を押し付けた。師匠の厚い胸板に押され、あたしの胸はゆるやかに潰れる。
「はぁっ、あ……師匠……」
師匠の胸毛が、敏感なあたしの胸の先をくすぐり、思わず感じてしまう。
「んっ、はぁ……」
0027名無しさん@ピンキー2010/03/28(日) 01:32:00ID:g+rnCUqP
でも、ここで、溺れていては駄目……。あたしは手さぐりで師匠のズボンに手をかけた。
もたつきながらも、ようやく師匠のそそり立ったものを取り出した。
「ああ、すごい……」
赤黒く充血した巨大なそれは、想像していたよりも、ずっと師匠のものらしく堂々としていた。
うっとりと眺め、師匠に跨る。あたしの濡れそぼった場所を、徐々に近づけていく。
師匠……。
「やめ……るんだ、奏……」
師匠はかすれる声であたしを止める。ここまで来ても嫌なんだね、師匠。あたしは悲しくなった。
「一度だけだから……すぐに終わらせるから」
終わったら、もうこの道場には来られないし一生師匠には会えない。でも、師匠を一人の男として好きになって……
ずっと辛い想いを抱えたまま稽古を続けるのが、耐えられなかったんだ。一時で構わないから、
「師匠が、欲しい……」
「ウッ……かな……」
師匠の言葉を遮るように、先端をあたしの膣内に飲み込ませる。鋭い痛みが走る。
「あッ、ああーっ……!」
思わず膝が崩れ、師匠のものがそのままあたしの中へ入ってくる! 壊れてしまいそうだ。
あたしよりずっとでっかい身体の師匠を犯すなんて、無理がありすぎた。それを痛感して、涙があふれる。
「ひぐっ……あんっ、あんんんっ……」
泣きながらあたしは師匠のものを膣の中に収めていった。あまりの痛さに腰を動かすことが出来なくて、
ずっと、そのまま……。
「ハァ、うッ、かな……で……」
師匠の声が遠くなっていく……。

あたしって勝手だ。
まるで、子供だよね。師匠が子供扱いしても無理ないよ。ぼやけた視界に、師匠があたしの腰を掴んで……、
ゆっくりと引き抜いていくのが見えた。あたしは一際わあわあ泣きじゃくった。
0028名無しさん@ピンキー2010/03/28(日) 01:32:24ID:g+rnCUqP
・・・・・・

「奏」
一応、落ち着くことができたあたしの頭に、師匠はぽんと手を置いた。
いつもならまた子供扱いかと思って、がっかりするんだけど、今はちょっと嬉しかった。
「あ、ししょ……ごめ……」
「大丈夫か、奏」
師匠はあたしの顔を心配そうに覗きこむ。
「痛かっただろうに……」
ああ、胸が苦しい。
「ちゃんと怒ってよ、こんなバカなことする奴なんか嫌いだって、言ってよ……」
理不尽だと思うけど、また身勝手なんだけど、あたしはせめて大人として振られたかった。
「確かにバカだな」
師匠は苦笑した。
「いきなり過ぎんだよ、お前。俺鈍いんだから、言ってくれりゃさ……」
もう片方の手で自分の角刈り頭を掻く。
「弁当くれた時、俺、『お前いい嫁になるだろうな』って言っただろう」
「……うん」
あの時の師匠は、まるで娘を見る父のようで、あたしは胸の奥がきゅっと締め付けられたんだけど。
「ありゃ、将来俺の嫁さんになってくれたらなって思って言った」
「ええっ?」
あたしはまじまじと師匠の顔を見返す。髭剃り跡の目立つ顔が、赤い。
「俺も、好きだ。ただ、お前が成人してもまだ道場に来てるようだったら、言おうと思ってた」
しみじみと言う師匠。そう、だったんだ……。あたしは力が抜ける。
あたしが子供なら、待ってれば良かったんだ。
「しかしなぁ奏」
「……何?」
「こんなムサ苦しいオッサンのどこを気に入ったんだよ」
「そこが好き」
あたしはすかさず言う。師匠は顔をそらすが、にやついているのがよく分かった。あたしは、
「大好き」
と言い直した。

(終)
0032名無しさん@ピンキー2010/04/01(木) 00:10:31ID:etb7raI6
ウホッ、投下が!

GJ
師匠いい男だな
0034名無しさん@ピンキー2010/04/11(日) 10:55:35ID:q3r8kNeP
工事現場の汗くさい兄貴
0037名無しさん@ピンキー2010/05/05(水) 08:53:52ID:zzdaKRND
てやんでぇ
0042名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 15:43:20ID:Y0y1NFKz
工事現場の汗くさい兄貴をイメージして書きました。よろしくお願いします。

「う〜ん、水道管ってこんなに破裂するもんなんすかね。」
「・・・。」
「・・・。」
今ある家の水道管が破裂してしまったとの連絡があり兄貴と後輩の3人で現場に出向いていた。
後輩は相当鈍いのか、自分の仕事に熱心なのか、それとも運がいいだけなのか。
自分は運悪く1回目の工事の時にあるものを目撃してしまった。

「おい、どこが破裂したかわかったか。」
「えーと、家の外なんでこの下辺りですね。なんでこんな日に限ってこんな事になるんすかねー。」
後輩は庭の一角を足で踏んだ。
季節は夏。遮るものが無く直に日差しが降り注ぎ、肌を容赦なく焼いていく。
「栓は閉めたな。じゃあ、とにかく掘り返すしかないな。」
兄貴が力強くシャベルを土に突き刺す。それに続き自分達も土を掘り返す作業を始める。
この家の庭は広く、水道管がなぜか少し深く埋まっているためこの作業は長くかかるだろう。

3人が3人汗だくのまま黙々と掘り返す作業を続ける。
1人2人と上着を脱ぎ捨て全員がタンクトップ姿となっていく。
「すいませーん、あの家の中の水道もちょっと変なんで誰か見てくれませんか。」
3人が声の方へ振り返った。
まだ遊び歩いていてもおかしくないほど若い、この家の主の嫁さんが笑顔でこちらに声をかけていた。
普通の人には爽やかな笑顔と写るだろうが、自分には少し異質な笑顔に見えた。
主人は昼間なので当たり前だが仕事に出かけている。
「俺が行く。」
兄貴が即座に答える。自分は全てわかっているので返答の意の低い声を出すだけである。
後輩は何も疑わず熱心に作業を続けている。
自分に何があるという訳ではないが、静かに心拍数が上がるのが分かった。
0043名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 15:44:20ID:Y0y1NFKz
 「すいませーん、キッチンの所なんですけど。」
女が玄関から遠い奥まったキッチンへ男を案内する。
「下から水が漏れちゃってるみたいなんですけどー。」
「どこかが緩んでるみたいっすね。」
男はキッチン下の扉を開けて水回りを確認し始めた。原因を探してすぐそれらしい箇所を見つけられた。
「原因わかりましたか。」
「ああ、ここんとこが緩んでましたね。」
すると女は男に密着し背中越しに水周りを覗き込んできた。
豊満な胸が男の背中で小さく押し潰される。
男は少し動じたが黙って緩みを閉めようと奥へスパナを持った手を進める。
すると今度は女は確かな意思を持って男の張った胸にタンクトップの上から手を這わせ始めた。
男はそれでも動じず黙々と手を動かそうとしたが、女がタンクトップの上から爪を立てて弱い部分を擦った。
「んっ。」
「ふふっ。感じてる。」
女は両手は知らぬ間にタンクトップの中へ入ってきており、男の乳首を責め立てていた。
「硬くなってる。」
耳元で女は囁き乳首を弾いたり、潰したりと責める手を止めない。男の手はもうほとんど動いていない。
女の右手は腹を弄りながらゆっくりと下へ降りてゆき、男の張り詰めたソレを作業着の上から撫で回した。
「ん、大きい。ねぇ、立ってよ。」
女は当たり前のように男にそう囁くと男はスパナを捨て女に向き返り作業着とタンクトップを脱ぎ捨てた。
目の前に突きつけられた太いソレを女は右手で掴み舌先を優しく這わせた。
「ん、汗臭い。」
男の理性は吹っ切れ、女の頭を掴みギンギンに勃起したソレを奥へ突きつける。
「くっ、、、、はっ、んっ。」
口の中は何も遮る物が無く、溶けそうになるほどの快感が襲い、男も思わず声を漏らしてしまう。
この小さな顔のどこにこの大きなものを入れる隙間が在ったのか、と思うほど
派手な音を立てて男のソレが口の中へ収まっていく。
女の口への激しい出し入れ十分楽しむと男は女の口を解放した。
「あんた、誰にでもこんな事やってんのか。」
「ううん、逞しい男にじゃないとやらないわ。夫はお金は持ってるけどナヨナヨしてるから。」
0044名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 15:45:13ID:Y0y1NFKz
男は女を持ち上げ立たせ、唇にしゃぶりついた。お互いに激しく吸い合い、舌を淫らに絡ませた。
女はタンクトップをたくし上げ脱がし、爪で男の乳首を擦りあげた。
口で激しい水音を立てながら男は女の上の服を引き剥がすように脱がしていく。
露になった女の乳房を男が激しく揉みしだき、カチカチになった乳首を責めると女は軽く震えた。
「あっ、んんっ、、、はぅんっ。」
めちゃくちゃに胸を乱された女は男から口を離し、シンクの淵に手を着き男に腰を突き出した。
「ねぇ、もう我慢できないの。ぐちゃぐちゃにして。」
「おう、声食いしばっとけよ。」
男が女の下半身の服を下へ一気に引き降ろすと愛液でグショグショになった女の恥部が空気に晒された。
「触ってもねぇのにすげぇな。」
男は素直な感想を述べ少し口元がにやけてしまった。
痛いくらいに怒張したソレを女の裂け目に優しく添えると一気に最奥へと突き入れた。
「あああぁん、、、はっ、はっ。」
女の恥部を満たした圧倒的質量と快感に女は思わず大きな喜びの声を上げてしまった。
その後部からの衝撃でやわらかい乳房がシンクにぶつかる。
男は女の色白さと自分の日に焼けた色黒さのコントラストに興奮を覚えながら、
自分のものを出口付近まで引き抜き、腰を強く掴み力が最大限伝えるように女の恥部に突き刺す。
「ああっ、ふぇっ、はぁっ、はぁっあん」
「あぁ、やべぇ、、はっ、はっ、ふっう、ん。」
男がたまに女のプリプリとした尻を平手で叩くと女も思わず仰け反るように震える。
女は出来る限り声を殺そうとするが甘い声が快感に歪められた口から淫らに漏れてしまう。
女よりも遥かにガッチリとした男の体がか弱い女の体にぶつかる度に白い体が波打つ。
すると男は急に女の上半身を抱き寄せ、立ったまま右手で乳房を揉み、左手で女のクリトリスを、
唇で首筋、耳を同時に激しく刺激し始めた。
「うぅんん、んん、あっあっあっあっんんっんーーーー。」
女は首を後ろに向け、男の口に自分の口を押し付け、びくんっびくんっと震えながら達した。
女はしばらく大きく痙攣していたが、それが収まっていくと足に力が入らないのか男に体をもたれさせ、
男の首筋に顔を埋めた。
0045名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 15:45:54ID:Y0y1NFKz
「ねぇ、、、横になってよ。」
「おう。」
キッチンに横になると火照った体をフローリングがひんやりと冷やした。
女は横になったガタイのいい体に乗り上げ、腋に舌を這わせたり、
厚い胸板にある突起にしゃぶりついたりした。
手では体液でびしょびしょになった限界に近づいたソレを荒々しい手つきで扱いていた。
「あぁ、腋汗臭い。好きぃ。」
「ああっ、もっと、吸ってくれ、はっ、はっん、ふっ、くぅっあぁ。」
男からも男らしからぬ声が漏れる。床は男と女の汗と愛液でびちゃびちゃになっていた。
女は男がもう限界であるのを察し、横に仰向けになった。
「ねぇ、そろそろ。」
「ああ。」
男は女に丁度そのまま覆いかぶさるようになり、爆発寸前のものをそこに埋没した。
女は男の背に手を回しきつく抱きしめ、男は女を締め付けるように抱き、
口を塞ぎながらありったけの力で腰を打ちつけた。
「うっ、くぁ、んぁ、いくぞ、口開けろ。」
「あぁん、あぁぁ、はぁはっ。」
女はもはや言葉を発さず命令されたまま大きく口を開けた。
男は素早くソレを抜き女の口の奥まで差込み、ありったけの欲望をぶちまけた。

水道管が破裂した箇所はすぐに見つかりパイプを交換し終えた。
「あとは埋めるだけですね。」
作業が終わり後は直った事を確認し掘った部分を埋めるだけとなってしまった。
自分がパイプを交換する作業を担当し、後輩は車から作業に必要な工具や部品を取りに行かせる作業を任せた。自分は何も言われていないがなんとなく作業をゆっくりとし、
後輩に工具や部品を繰り返し取りに行かせたりととりあえず後輩には常に何かをやらせ、
無駄に時間がかかるようにしていた。
その時、丁度兄貴がやる事が終わったのかこちらの様子を見に来た。
「どうだ、終わったか。」
家の中に入る前と変わらない雰囲気を出しているが、涼しい家の中での作業には釣り合わないほど肌は汗ばんでいた。
「はい、確認して埋めるだけです。」

その後、水道管を元のように埋め、その日の作業は終了した。
帰りに嫁さんが見送ってくれたが、なんとも満足そうな笑顔であった。
それにしてもあの嫁さんどうやって水道管破裂させてるんだろ。
0046名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 15:50:50ID:Y0y1NFKz
以上です。

自分はゲイではないですが、AVとかは結構ガタイのいい男優を選んで見てしまいます。
なんていうか、ガリッガリの男優がカクカク腰を動かしているのを見るとコントみたいで笑けてきてしまうんですよね。

このままこのスレが潰れてしまうのがもったいないと感じたので1つ書かせてもらいました。
工事現場の兄貴が汗臭いままエッチするという目的のためにかなり無理のある話運びですが多めに見てください。
0047名無しさん@ピンキー2010/06/19(土) 16:59:49ID:l3486sq8
なんだ、体育会系の女の子のエロパロじゃないんか
0050名無しさん@ピンキー2010/06/21(月) 07:17:13ID:mWSezKo8
兄貴の口調たまらん
0051名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/11(日) 02:09:06ID:lZJYpdaP
オス!!
0052名無しさん@ピンキー2010/07/12(月) 23:23:00ID:pciwaSnq
ウッス!
0054名無しさん@ピンキー2010/07/15(木) 12:36:35ID:AmiMnxAh
♂「う〜し、メシも食ったし、(腕ブンブン)気合い入れてヤっかあ!」

♀「おっしゃあ!(顔バチバチ)手ェ抜くんじゃねえぞ!来いやあ〜ッ」

みたいな体育会同士の男女もイイかも♪
0056名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 22:45:53ID:4WyTx1Go
「あっ…ああっん…はぁっ…くぁん…だいちゃん、きもちいいっっ!」
引き締まった色白の体の千春が胸を激しく揺らしながら喘ぐ。
汗だくの俺の上で汗だくの千春が激しく乱れている。こいつはいつも元気だ。
千春はウチに色々あって転がり込んできた大工見習いとして雇っている。
スタミナだけはあるが荒削りな性格でまだまだ一人前には程遠い。
仕事場では禁止しているが、一回り以上年上の親方の俺をこいつは馴れ馴れしく「だいちゃん」と呼んで来る
ついさっきまで仕事場で一緒に仕事をしていたが、
今はお互い真っ裸でさっきまで着ていた作業着は部屋の隅にぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てられている。
ちゅぱんっ ちゅぱんっ ぱんっぱんっぬちゃっぱんっくちゅん。
「んっ…ふぁ…くっぁ…たまんねぇ。ふう…今日も、調子いいな…おい。」
汗と愛液が交じり合った水気を多く含んだ音が部屋に響き渡る。
俺が下から一層力強く腰を打ち付けると体を支える為に腹についていた手をガクガク震わせると、
そのままくたりと俺に覆いかぶさるように崩れ、プルプルと震える。
「なんだなんだ、もういっちまったか。」
「はぁ…はぁ…だいちゃん…動かないでって…いったのに…。」
「お前が、あんまり気持ちよさそうだったからな。」
千春は俺の首筋に顔をうずめ、目を瞑ったまま乱れた息を整えようとしている。
そんな千春の顔を上げさせ小さく控えめな唇にむしゃぶりつく。
「ちゅぱ…ちゅ…はぁ…れろっ…はぁ、すきぃ…ちゅう…れろっ」
「はぁ…ちゅぱ…ん、疲れちまったか。」
「んっ…はぁ…まだぁ、気持ちいいことやるぅ。んっ、れろっ、だいちゃんの大きな体、だいすき。
ちゅぱっ、んっ、だいちゃん、また日に焼けたね。」
千春はトロンとした瞳で俺の顎髭にショリショリと頬を摺り寄せて甘えてくる。
0057名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 22:49:22ID:4WyTx1Go
息がある程度落ち着いてくると俺の息子を引き抜き千春は這うように体を股の方に移動させ、俺の息子に吸い付き始めた。
「ちゅっぱっ、 ぺろっ、んっ、 はむっ、じゅる、ちゅぽっ、 はぁ、すごい、ビショビショだぁ。」
「んっふぁ、おめえが好き放題、濡らしまくった、からだろ。」
「そんな事ないよ、ちゅぱっ…くちゅんっ…じゅぽっ…じゅぽっ…はぁ、だいちゃんからも汁出てるよ。」

口で吸い付くのに飽きたのか千春はかわいらしい小さな舌をカチカチの息子にゆっくりと這わせ、
裏筋の所を小刻みにチロチロとくすぐり、手では玉をやさしく揉みしだく。
俺の弱い所をもう掴んでいるのか、ピンポイントで舌と手をフルに使っての責めに思わず体がピクリと反応してしまい口から声が漏れてしまう。。
「うぉ…くぁっ…お前、うまくなったじゃねえか。んぁ…くぅあ、極楽だ。」
「ふふっ…ぺろっじゅぱ…だいちゃんの、くちゅ…気持ちい所、ちゅっぱちゅ…分かってるよ。」
そんな俺の反応が嬉しいのか責め立てるスピードが増し、舌で嫌らしい水音が激しさを増していく。
余っていた手で息子をむんずと掴むと幹の部分を少し強めに扱き始め、俺も限界が近づいてくる。

「はっ…くっ…お、おい…いっちまうぞ。」
「ふふっ、苦しいでしょ…ぺろ…じゅちゅっ…まだ、一回も…んぐっじゅるっちゃぷ…いってないから。」
千春がやさしく微笑むと俺の太い息子を口の奥まで突き刺し、
舌で亀頭から幹の部分までを荒々しく舐め回しあふれ出る我慢汁を豪快に啜り、飲み干した。
じゅるるっ、ちゅぱっ、ぐちゅっ、ぺろっ、ちゅっちゅう、じゅぱ。
「くはっ…やべぇっ、うっくぁ。」
0058名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 22:53:16ID:4WyTx1Go
「ちょっと!あんたたちね、ヤル前に風呂入んなさいよ、風呂!」
ここぞというタイミングで仁王立ちの女が怒鳴り込んできた。なんつー間の悪い女だ。
「はぁ…。あぁ、どうせこの後風呂入るから別にいいだろ。」
「あー、いいところだったのにぃ。夏美は細かい事気にしすぎぃ。」
千春は口と息子の間にツユの糸を作りながら、がっかりしたように文句を垂れる。
夏美は千春と同じく転がり込んできた奴で、こいつも大工見習いだ。
細かい事に気がつき、仕事を与えても丁寧にテキパキとこなすが千春に比べてスタミナはあまりない。
かなり対照的な二人だが息の方はかなり合っている。

「親方もしっかりしなさい!仕事した後なんだからシャワーぐらい浴びてよ!」
「家で親方はやめろっつってるだろ。普通に名前で呼べや。」
「そうだよ、だいちゃんって呼べばいいじゃん。」
「そんな事言ったって、親方は親方だし…。」
「あーあ、もうっ。良い所だったのに。あんた、ちゃんと落とし前つけてもらうからっ。」
「えっ、ちょっと!」

千春は傍に仁王立ちしていた夏美の手を取ると俺達の中へと引きずり込んだ。
夏美は俺の横に転がるように横たわると千春は間髪入れずに馬乗りになり服を脱がそうとする。
「ちょっ、やだっ、服汚れちゃうからっ!」
「後でまとめて洗えばいいだろ。おめえはさっき邪魔した分たっぷり可愛がってやるからよ。」
俺は上半身を持ち上げ後ろから抱え込むようにして夏美をガッチリと捕縛した。
「ふぁ、親方もちょっと!」
「おらおら、素直になれよ。ちゅぱっじゅる…れろっちゃぷ。」

夏美の顎を持って後ろを振り返らせ唇に吸い付き、間を空けずに俺の太い舌を夏美の口の中に侵入される。
突然の事でびっくりしたのか少し抵抗するような素振りを見せたが俺にガッチリ抱きすくめられていたので、
全く抵抗にはならない。口の中を舌でねっとりと味わい、いやらしく夏美の舌と絡ませ、
歯茎を撫で回すと夏美の目が少し涙目になり、頬をほんのりと紅潮させ始めた。
れろっ、れろっ、ちゅるっむちゅっ、じゅるっ、くちゅれろっ。
夏美の唾液を音を立てながら吸い尽くし、最後に唇を啄ばみ口を離すと夏美はさっきまでの威勢が消え失せ、ぼうっと俺の目を見つめてきた。
0059名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 22:56:31ID:4WyTx1Go
「ふぅっん…はぁ…はぁ…もぅ、汗臭い、変態…。」
「おら、もうあきらめろや。おめえも十分汗くせぇから変わんねえだろ。」
「夏美ちゃん強がっちゃって。汗臭いのが好きなんでしょ。」
俺は手際よく夏美の上着を脱がせ、千春はクスクス笑いながら夏美の下着をスルスル脱がしていき夏見を丸裸にする。
偉いもんで夏美ももう何も抵抗はしなくなっていた。
俺は豊満な乳房を焦らすように優しく撫でながら、首筋に舌を這わせたり、夏美の口の中を舌で犯し尽くす。
千春はおもしろそうな玩具をいじるように指で夏美の陰部を優しく撫で撫でしていく。

「れろっ…ちゅぱっ…んぁ!じゅぱっ…はぁっん!」
「はあ〜、夏美ちゃん気持ちよさそう。」
千春は羨ましそうに顔を眺めながら横に擦り寄っていき夏美の乳首をちゅぱちゅぱと啄ばむ。
夏美の息も荒くなり、もう流れに身を任せてしまったのか胸を揉んでいた腕に手を重ねて、
自ら俺に舌を差し出してきたりと積極的になってきた。
「おっし、やっと大人しくなりやがったな。おめえらたっぷり可愛がってやるから覚悟しろよ。」
夏美を横に横たえると俺も寝そべり夏美を69の体勢になるように上に持ち上げ乗せる。
力が抜けてしまっているのか夏美は俺の体にべったりと身を任せてしまい、俺の太ももに顔を預けてしまっている。、
目の前に夏美の秘部が露になるが、俺と千春に責め立てられすでに外に雫が溢れ出ていた。
「おい、夏美ちゃんよお、あんなに威勢よかったのに濡れ濡れじゃねえか。」
「あんた達がっ…無理くりいじるからでしょ…んっ。」
「自分のいやらしさを人のせいするのかよ。」

夏美の形のいい尻を両手で左右に押し広げ、剥き出しになった秘部を舌で豪快にベロリと舐め上げる。
突然の刺激に夏美の体はビクンと跳ね、声にならない声を上げているが俺は夏美への愛撫を激しくしていく。
べろっじゅるっ、 じゅるっじゅるっべろっ、 ぐちゃっちゅうっじゅっば。
「んっひゃ…ああ、あああんっぁはぁ…はぁ…うぁあ、ひぁあん!」
「べろぉ、じゅるっ…ふぅ…一人で気持ちよくなってないで俺も気持ちよくしてくれよ。」
「はぁ、はぁ…言われなくても、わかってるぅ…。」
夏美はゆっくりと俺の息子を手で握り、
千春との行為ですでにビショビショになっているそれをやさしく口に含み始めた。
0060名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 22:58:51ID:4WyTx1Go
「あっ夏美ちゃんだけずるい!私も!」
千春も負けじと俺の股に割り込んできて俺の玉を舌で舐めたり、口に軽く含んだりし少しでも輪に入ってこようとする。。
夏美の邪魔をしないよう俺はやさしく舌でクリトリスと秘部の周りを丹念に舐め上げていく。
かなり感度が増して来ているのか、止め処なく愛液が滴り落ちて俺の髭をずぶ濡れにしていく。
「あっはぁっんっ…髭、あたってぇ、きもちぃい…」
「はっ。おめえ順調にエッチになってってるなぁ。ちゅぱっ…舐め尽してやるからな。」

俺は気持ちよくなっている夏美の秘部の奥をほじくるように舌を刺し入れ、
グチョグチョになった中を荒らしながら激しく舌を出し入れさせた。
じゅっぽっ、 じゅぷっれろっ、 くちゅぁじゅるっじゅぽっ。
「んんんああ、はぁ、だめっあっ、きちゃう、ん、ああ、はあ、ああ!」
千春は仰け反りながらビクンビクンと絶頂に達している夏美を尻目にお留守となった俺の息子に奉仕をする。
「ぐぅっ、うっ、ふっぅ…はぁ。…うーっしっ、そろそろ入れてやるかぁ。」
お互いの汗と汁でヌルヌルになった体をスライドさせ俺は夏美の後ろに膝立ちになり、夏美の腰を引き寄せる。

夏美はもう手が立たないのか上半身がペタリと床について、お尻だけが俺の方に突き上げられる格好になっている。
ギンギンにそそり立った息子を秘部に押し当てると夏美はこれから来る快楽に思わず息が荒くなる。
「うっし、お待ちかねのやつぶち込んでやるからな。」
「…んっはぃ。」
亀頭の部分をゆっくりと埋没させていき、飲み込まれると息子に一気に最奥までぶち込んだ。
ぬぷっ、ずゅぱんっ!
「あぁっ!あっ、ふああんあ!!」
0061名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 23:02:05ID:4WyTx1Go
潤滑は十分で太くゴツゴツの俺の息子は夏美の綺麗な秘部にいとも簡単に吸い込まれていった。
ゆっくりと時間をかけて息子を入り口付近まで引き抜き、抜け落ちる間際で再び奥まで突き刺す。
じるゅぱんっ! ずぱんっ! じゅぱんっ! ずゅぱんっ!。
「おらっ…んっ…おらっ、どうだっ…気持ちいいかっ!」
「ぁっ!…はっんぁあ、おかしくぅ!…んっぁ、なっちゃうぅ!…はぁあっ!…奥ぅっ!んぁっ当たってるぅ!」
「うーっし!…ならおかしくっ!…なっちまえよっ!」
腰を漬け込まれる度に夏美は全身を震わせその快感のほどをよくわかる。
打ち込まれる衝撃により夏美のお尻がぷるんぷるんと大きく波打つ。
ぐちゃぐちゃになっている夏美の中の快感を味わうために下半身に全神経が集中する。

千春がそんな情景が堪らなくなったのか俺にムチムチのおっぱいを押し潰すほど強く抱きついて俺に念を押す。
「この後あたしだからねぇ!忘れないでよぉ!」
「ああ、わあってる。…ふぅっ、乳首でも舐めて待ってろや。」
言われた通りに横から抱きついてきた千春の頭を抱え込み右の乳首にしゃぶりつかせた。
ちゅっ、ちゅうう、ぺろっ、くちゅっちゅ。
ずぱんっずぱんっずぱんっじゅぽっじゅぱんっ、ずっぱんっ、ずぶっ、ずぱん!
「夏美!…これがっ欲しかったんだろっ!…好きなだけっくれてやるよっ!」
「ああんっ!はああっ!くぅあぁあっ!きもぢいぃっ!ふっはぁんっ!はっ!あっもっとぉっ!」
「ちゅぅ、ぺろっ、じゅるっ、だいちゃんの、胸おおきぃい、ちゅるっ、すきぃ。」
「うっ、ふぅ、千春も、ふぅ、この後めちゃくちゃにっしてやるからなっ!」
夏美の締め付けがきつくなってくると打ち付ける腰のスピードが増し、
繰り返し押し寄せる絶頂の波に夏美は普段出さないような大声を出し己の快感を叫んでいた。

「うっ、くっ、おい、千春っ、ふっ、ちょっと、立て。」
俺の肩に手をつかせ千春を中腰にさせると右手で千春の秘部を弄ぶ。
くちゅくちゅんじゅぷっ、くちゃぐちゃくちゅっじゅちゃっ。
「千春っ!あそこの感度あげとけよっ!」
「ああん、ああ、だい、ちゃんっあんあ、ああっ、くっんはあっ!」
千春の中を掻き回し弱い部分を指の先で刺激を加えると秘部をビチョビチョに濡らしながら、
膝をガクガク揺らし、必死に快楽に耐える。
夏美を腰だけで、千春を右手だけで思いのまま喘がせているこの状況にオスとして興奮が最大限に高まる。
0062名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 23:05:11ID:4WyTx1Go
「あっ、くっぅ、あぁ、やべぇ、んっぁ、夏美出すぞっ!」
一際強く腰を最奥まで突き刺した後すぐに息子の抜き、夏美の尻から太ももにかけて溜まり溜まった精液をぶちまける。
びくっびくっどびゅっびゅるうびゅるっびゅるっどくっどくっ。
「はぁ、はあ、んっ、暖かい、はぁ、きもちぃ、はぁ、はぁ。」
夏美は精液まみれのままクタリと床に崩れ落ちた。
「はぁ、はぁ、うっ、ふう、夏美、おめえすげえよかったぞ。」

まだ俺の息子はダラダラと精液を垂らしていたが、すぐに千春が横から手で扱きはじめる。
「うおっ、くっ、おい、千春っ、ちょっと、落ち着け。」
「だめぇ!すぐ、だいちゃんとエッチしたいの!ちゅう…れろっ…くちゅっ。」
「れろっむちゅっ…ちゅぅ。むぁ…ったく。…わかったよ、どうすんだ。」
「あたしもバックでやりたのぉ。」
夏美が羨ましくなったのか、千春も同じ体勢で尻を高く突き上げ、ぬらぬらとした自分の秘部を俺に見せ付ける。
俺は千春の腰を引き寄せ射精の余韻が残る張り詰めた息子をゆっくりと埋めていく。
ビショビショの秘部の奥まで一気に突き入れると千春は喜びの声を上げる。
「あああっん!はっ、はっ、きもちぃのもっとぉ、もっとぉ!」
「おう、嫌んなるくらい叩き込んでやるからなっ、おらっ!」
ぬっちゃぬっちゃっ、ずぱんっずぱんっずぱんっ。
俺は千春の上半身を掴みぐいっと持ち上げ、千春も俺と同じ膝立ちの状態にし後ろから胸を揉み、乳首を指で責め立てる。

「あっ、あっ、きもぢぃっ!乳首とっ、アソコがぁ、きもちぃのぉっ!」
「おらっ!きもちいいかっ!めちゃくちゃになっちまえよっ!」
スタミナの限り腰を力強く打ち付け、千春と俺は獣に成り下がったかのように快楽を貪る。
「あああっ、またっいっちゃうう!はっはっんぁあああ!」
「うっ、くぁ、ああ、千春っ、おめえっすげえよっ!…うっぁ!…千春っいくぞっ!」
千春の一番奥に息子を打ちつけようとめいいっぱいの力で千春を後ろから抱きしめ、腰と腰の距離を限りなくゼロにする。
びゅるるっ、びぐっびぐっ、びゅっびゅる、どびゅびゅっどくっ、どくっどくっごぷっごぷぅ。
「あっ、はぁっ、はぁ、はぁ。」
「あああん!だいちゃんのぉ、いっぱい入ってくるぅっ!はっはっぁ、もっとほしいのぉ!」
全ての精液を吐き出した俺はしばらく腰を密着させる状態が続いたが数秒後、千春と一緒にゆっくりと床に寝そべった。
0063名無しさん@ピンキー2010/07/19(月) 23:06:11ID:4WyTx1Go
「おい、夏美、大丈夫か。立てるか。」
「んぁ、もう、部屋…めちゃくちゃぁ。」
「はぁ、だいちゃん…だいすきぃ。」
千春と夏美は俺に体を摺り寄せてきてお互いに体温を与え合う。
3人とも汗と愛液でベトベトのまま体を密着させあう。
「おーっし!このままぼーっとしてても風邪引いちまうな。」
俺はガバッと起き上がり千春を肩に担ぎ、夏美を小脇に抱えると風呂場へと向かった。
「はぁ、ゆっくりお風呂はいりたい。」
「だいちゃん、風呂場で体洗ってあげるからね。」
0068名無しさん@ピンキー2010/07/27(火) 20:13:33ID:Nmn5zwE/
描写しすぎると、なんていうか自由も無くなると思うんですよね。
人それぞれ好きなタイプがあると思いますし。
プロレスラー体型はかっこいいと思いますが、露骨な筋肉隆々体型はなんかイマイチかっこいいって思えません。
0071名無しさん@ピンキー2010/07/30(金) 23:02:15ID:QpmpgJrf
筋肉質な漢が自分より小柄な女王様に調教される話はセーフかしら?
0081名無しさん@ピンキー2010/08/30(月) 23:28:13ID:9Rl7jSov
プロレスのヘビー級選手である天野力也は目の前のソファーの前に座る
二周り以上も小さい下着姿の女の前に立っていた。女は若くまだ20代半ばぐらいである。

「来るのはや〜い。30分くらい前まで試合してたじゃん?」
「はい。試合が終わってすぐ来ました。」

力也は仁王立ちしたまま緊張したような口調で蛍に話した。
まるで華奢な蛍に力也が叱られているような感じである。
急いで駆けつけた力也の大きめのTシャツとジーパンは汗で少し湿っていた。

110kg以上ある鍛えられた筋肉の上に薄っすらと脂肪が乗った
ムッチリした体は蛍の前でそわそわしている。

「ちょっと汗臭〜い。でも、試合に勝ったから、ご褒美欲しいんでしょ。」
「はい!欲しいっす!」
「ふふっ、可愛い。ちゃんとオナニー我慢してた?私がいいって言うまで勝手に動いちゃダメだからね〜。」

蛍はすらっと伸びた色白の足をゆっくりと持ち上げ触れるか触れないかの力加減で
力也のがっしりとした太い両足にジーパンの上から這わす。
何も言わず仁王立ちのまま、脛から太ももへと徐々に上がってくる両足に与えられる
心地よい感触に力也はこれから起こる事への期待に胸を膨らませる。

「っふ、うっ。」
「あっ。もう硬くなってるの?足で触られて気持ちいい?」

蛍の綺麗な足がジーパンの谷間にやってくるとすでに力也のペニスはビンビンになっている。
ジーパンの上から形が分かるほどにガチガチになったものを足の裏で優しく摩る。

「はっ、 あぁっ、 気持ち、いいっす!」

力也の口からは声が漏れ、甘い刺激に力也の体は反射的に前屈みになる。
「ちょっと、勝手に動いちゃだめでしょぉ?もう止めちゃうよ〜?」
「くぁっ、、、すいません、もう勝手に、動かないんで、止めないで下さい。」
「今回は許してあげる。ほら、ジーパン、脱いで。」
「はい。」

0082名無しさん@ピンキー2010/08/30(月) 23:30:30ID:9Rl7jSov
力也は年下の華奢な体の蛍の命令にすぐに答え、
ベルトを解くと慌しく靴下を脱ぎ、ジーパンを下に降ろし、白いレスラーパンツを蛍に見せた。
白いピチピチのレスラーパンツは浅黒い体の力也に映え、蛍のお気に入りで履いてくるのを指示していた。
レスラーパンツはすでに我慢汁でヌメリと湿っている所があり、
張り詰めたペニスの形がくっきりと浮き出ていた。

蛍がパンツの上から足の指を使って掻くように撫でると、
与えられた快感に勝手に体が動いてしまいそうになるのを歯を食いしばり耐える。

「はっはっあぁっ、くっはぁ、うっ。」
「どうしたの。声出しすぎじゃない、足で触られてるだけだよ。」

パンツのヌメりは始めに比べ増しており、いやらしい音が大きくなっていた。
そんな力也を蛍は可笑しそうに眺めながら足での扱きの速さを増していく。
力也の顔は待ちに待っていた快楽に歪んでいく。

ぬちゃくちゃっくちゃっ ぬちゃっぬちゃっ
「ほら、鏡見てみてよ。ちょっと前までこの姿で試合してたのにね。」
「くぅっうっ、はい、っあぁっ。」

リングの上では荒々しいプレイスタイルの力也が小柄な蛍に命令され、
足で股間をいいように扱われるも全く抵抗などはしない。
力也は増していく快感に膝が少し震え始め、呼吸が大きく乱れていく。

ぬちゃっぬちゃっぬちゃっくちゅっぬちゃっ、
「ねえ、ちょっとビクビクしてるんだけど、大丈夫ぅ?」
「あっあっあぁっ、マズっイっすっ、あっあぁっくぁっあ!」

びくぅっ…どくっ、 どくっ…びゅるっびゅるるっびゅるっ!
「あっ、くぅっ、あぁ、 っうぉぉ!」

オナ禁によりパンパンに溜まっていた精液が力也のレスラーパンツの中に注ぎ込まれる。
力也は太い体をビクビクと震えさせた後、仁王立ちの姿勢が前に跪きそうになるのをなんとか踏み止まる。
顔に薄っすらと汗を浮かべ、呼吸は乱れ、目は虚ろになっている。
数十分前に行われていた試合からは想像できない痴態を晒し、蛍に頭を垂れてしまっている。

0083名無しさん@ピンキー2010/08/30(月) 23:32:34ID:9Rl7jSov
「えー!もう逝っちゃったのぉ。しかも自分のパンツの中に出しちゃって。」
「はっ、はっ、はっ、ふぅっ、はぁ。」
「いつまで上着てんの。ほら、脱いでベットに横になりなさい。」

蛍はソファから立ち上がり力也のTシャツを捲り、脱がすと部屋の隅に投げ捨てた。
力也は言われた通りに大の字で横になるとベットが重さで大きくヘコみ軋んだ。
蛍は力也の右側に寄り添うように横になり、太い腕から腋にかけてベロッ舐め上げる。

「んはぁっ、男の臭いがするぅ。レロッ!」
「うぁっはぁっ。」
「あ〜んな強いレスラーなのに、女みたいな声出しちゃうんだね。」

腋をベロベロと激しく舐められると力也はその体からは想像も出来ないほどの甘い声を上げる。
蛍に舐め上げられる度に力也の太い腕はビクッと跳ね上がる。

「あっはっぁあっあっ!」
「あ〜、可愛い!もっといじめてあげるからね。」

腋を舐め回した唾液に濡れた蛍の口を力也の胸に移す。
まだ生傷が残っている大きい胸に舌をベロベロを這わせ、唾液で濡らし尽くしていく。。

「くぅっふぅっ。」
「気持ち、ちゅっ、いい?嬉しい?」
「はい、嬉しいっす。」
「そう、じゃあ乳首も舐めてあげるね。」

すると蛍は大きく舌を出し、すでに立っていた力也の乳首をベロッと強く一舐めする。

「ぅああっ!」
「すごい感じてる。こんなの他の人に見せられないね〜。」

れろれろれろっ ちゅぅ〜じゅぱっ ちゅっちゅっんぱっれろぉ
「ふっうぉっぉぉっはぁっはっああぁっ!」

蛍は舌で激しく乳首を擦り上げ、右手では左の乳首を爪で弾く。
力也は歯を食いしばり体が動いてしまいそうになるのを耐えるが苦しい声が漏れてしまう。
体を蛍にいいように遊ばれている間、力也は蛍の体にむしゃぶりつきたい欲望を抑え、
命令に忠実に従い刺激を楽しみながらも精一杯体を制止する。

0084名無しさん@ピンキー2010/08/30(月) 23:34:42ID:9Rl7jSov
「ねぇ、どうしたの〜、ちんこカチカチになってるよぉ。触っても無いのにぃ。乳首気持ちいいのぉ?」
蛍は可笑しそうに右手を力也のペニスに移し、パンツ越しに握るとぶるぶる揺さぶり、
すでに我慢汁でヌラヌラしたペニスがパンツの中でぬちゃぬちゃと動く。

「うくっぁ、はい、気持ち、いいです!」
「男なのに乳首でこんな感じちゃって、変態だね〜。」

むちゃっくちゃくちゃっ ぐじゅっぬちゃっ
れろれろっれろぉっくちゅっ ぺろぺろっちゅぅぅ〜くちゅっ

「あぁあっあっあっ!ぐぅぅぁっはっぁっうぅぉっ!」

乳首を吸い尽くしパンツの上からペニスを扱くと力也は体を仰け反らせながら獣のように喘ぐ。
1回目の射精でぐしょぐしょになったパンツがペニスに絡みつき過剰な快感に脳が焼きつきそうになる。
蛍はそんな力也を上目遣いで惚れ惚れと眺め駄目だしとばかりに、
乳首を甘噛みしペニスを扱く手の速さを上げる。

「どうしたぉ?またいっちゃうの?またいっちゃう?」
「あっあぁっあぁっあぁ、またっぁ、いき、ます、っううぉっぐぁぁっはっ!」

力也は雄叫びのような声を発しながら自分のパンツの中で達した。
ペニスは2回目の射精にも全く衰えずにギンギンに勃起したままパンツの中でビクビクと痙攣している。
試合でも上げた事のない声を発して絶頂に達した力也は、
全力疾走をしたように全身汗まみれのまま息を乱したままぐったりとしていた。

「あ〜あ、いっちゃった。白パン、グチャグチャだよ。でも、またこのパンツで試合してね。」
「はぁっはぁっあぁっ、はいっ!」
「いい子ね。ほら、四つん這いになりなさい。」
「はい!」

二人の淫靡な夜は続く・・

0088名無しさん@ピンキー2010/09/16(木) 23:35:25ID:o3Ybl1fx
保守
0092名無しさん@ピンキー2010/10/17(日) 14:27:35ID:qSPOfYLF
兄貴! 兄貴! 兄貴と私!
0095名無しさん@ピンキー2010/10/27(水) 09:16:51ID:YwVSNUdj
ボディビルダーのテカテカ光る筋肉の艶が好きです。
0096名無しさん@ピンキー2010/10/28(木) 21:03:00ID:uFElRilt
小柄な女の子が長身で筋肉むきむきの大男に
木登りみたいによじ登っていくのとかイイと思う
0098名無しさん@ピンキー2010/11/11(木) 00:07:19ID:JLAPK24g
133 :タンゴ ◆rW6r2U.uz6 :2010/09/26(日) 14:08:41 ID:sMf23o7k
私がヒドラさんに就いている期間、ヒドラさんは私たちメイドと同じ西館の一室で寝泊りすることになった。ここは特別に作られた部屋で、私のような見習いの初仕事に付き合ってくれる人が使うことになっているみたい。
その部屋に入ると、仕事を終えたヒドラさんは机に向かってた。何かをジーッと見つめてるようだけど・・・。
「いかがなさいました?」

やっと私に気が付いたヒドラさんは、ビックリして本を閉じた。
「いつから・・・って、ミレーヌさんから“常にご主人様の傍に居ろ”との指示があったので―――キャァッ!」
ヒドラさんは突然立ち上がると、私を担ぎ上げてベッドに放り投げた。その後、すぐにヒドラさんが私の上に四つんばいになって私を拘束した。
「誰にも・・・言うな」
「・・・は・・・・はい・・・」
「それと、お前は少々まずい物を見てしまった。それに関してお前は罰を受ける必要がある」
「ば・・・罰ですか?」
ヒドラさんは膝立ちの状態になると、身に着けていた衣類を全て脱いで素っ裸になった。すると、今度は私の服に手をかけた。どうやら、私はヒドラさんの切れ掛かった理性を完全に切っちゃったらしい。こうなったら、私が受ける罰は決まったもの。
「ちょ・・・いや・・・きゃぁぁ///」
乱暴に服を引き裂かれ、パッドが宙を舞い、次第に素肌が露にされていく・・・けど、パンツだけは脱がさなかった。
なんとか逃げようとするけど、ヒドラさんの怪力に勝てるはずもなかった。
「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・覚悟しな・・・///」
私を乱暴にひっくり返すと、パンツの裾を捲って私の大きなお尻をベロリと舐めた。そのとき、私の身体中を電撃が走った。
「んにゃぁん!?」
「良い声だ・・・グヘヘヘ///」
もう私の知っているヒドラさんじゃなかった。そこにいるのは、性欲に溺れた獣だった。
ヒドラさんは、何度もお尻を嘗め回してベタベタにした後、秘所の割れ目に舌を突っ込んだ。
「ひゃんっ///」
「ンフフフ・・・」
ヒドラさんの分厚い舌が、敏感な突起をグニグニとかき回す。その刺激に私は耐えられなくて、体中から力が抜けてぐったりとしてしまった。力は抜けているはずなのに、舐められる度にビクビクと身体が跳ねる。
「アッ・・・ら・・・らめぇぇ・・・////」
痛くないのに、悲しくないのに、なんだか涙が溢れてくる。
「メスの身体なんて滅多に手に入れられないからな・・・イってイってイキまくって壊れるまで犯してやるよ」
「ヒッ・・・アァッ・・・///」
すると、膣にその分厚い舌が侵入してきた。今まで感じた事の無い快感が体中を走った。休む暇もなく舌が膣の中をかき回して、私の体温を上げていく。
「ズニュッ・・・ジュル・・・ビチュ・・・ヌジュ///」
「ァ・・・ハヒィ・・・うぁ、やめ・・・て・・・ンァ・・・ァァ・・・イヤァァァァァァァァァァ////」
そのとき、私の身体が無意識にビクリと大きく跳ねた。すると、秘所から透明な液体が溢れだして、ヒドラさんの顔を汚した。ヒドラさんは気にしてないみたいで、荒い息をしながら私をまたひっくり返すと、その大きなモノを私の顔の前に突き出した。
「舐めろ」
私が答える暇を与えてくれないまま、モノを乱暴に私の口に突っ込んできた。
「グオエッ///」
「舐めろ」
言われるがまま、口いっぱいに入り込んだモノを一生懸命舐めた。オスの臭いがプンプンする・・・。喉の奥まで突っ込んでいるのに、まだ七割くらいは残ってる。知っている性知識をフル活用して、モノに刺激を与えていった。
「ンムッ・・・ング・・・ヌチュ・・・ヌチュ・・・///」
「いいぞ、その調子だ・・・ンハァ///」
亀頭の裏やカリの溝、尿道の出口を満遍なくしゃぶってると、ヒドラさんは突然私の頭をガシッと掴んでモノを無理やり奥に押し込んだ。
「オエッ?///」
「ングァっ!の、飲め!全部飲め!!」
すると、口の中に熱い何かが大量に流れ込んできた。生臭さにむせそうになりながら、それらを飲み込んでいった。だけど、出てくるペースに追いつかなくて残りを全部口から吐き出してしまった。それでも、まだ精子は出てくる。
「ウップ・・・ゴプッ・・・///」
「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・///」
やっと射精が終わった。口からモノがズルリと抜かれると、今度は私を抱き上げた。
「うぅ・・・な、何を・・・」

0099名無しさん@ピンキー2010/11/16(火) 01:08:03ID:ch0fthyS
硬派でマッチョな兄貴が女の子に迫られて戸惑ってるのとか萌える。
兄貴は女の子のことは憎からず思っているけど、
「お、俺なんかでイイのか!?というか、もっと自分を大切にしろよ!」みたいな。
女の子はあの手この手で色仕掛けをするんだけど、兄貴は鋼鉄の意志で耐え続ける。
「こんなにやっても振り向いてもらえないなんて…」ととうとう女の子は泣きだし、
泣かせるつもりじゃなかった兄貴はオロオロ。
最後は想いが通じ合ってラブラブEND
こういうのイイよね!!!
0102名無しさん@ピンキー2010/11/16(火) 21:32:04ID:ch0fthyS
なんだ自分以外にも人いるんじゃないか安心した
どこに隠れてたんだよ

>>100
じゃあお前はどんな兄貴が好きなのか教えてよ
0104名無しさん@ピンキー2010/11/28(日) 03:06:14ID:58NejWh8
あの人柴犬に似てるよな
0106名無しさん@ピンキー2011/01/12(水) 20:07:49ID:T6d4ZLv9
挑発に理性が押さえられず暴走する兄貴
翌朝平謝りする兄貴
そんな兄貴に惚れている嫁とか

保守
0107名無しさん@ピンキー2011/01/12(水) 22:20:12ID:Q3UfLXlx
筋肉むきむきで厳格な兄貴が
大好きな嫁さんにだけは勝てなくて尻に敷かれてて
でも夜は兄貴が嫁さんを組み敷いちゃうゾ!
ただし調子に乗り過ぎると翌朝嫁さんに叱られてしょんぼり
みたいなのを想像した

あと気は優しくて力持ちな怪力兄貴が
女性を傷つけたり怖がらせたりするのではと心配しながら
おっかなびっくり触るのとか好きだ
だんだん夢中になってつい力が入ってしまい
「痛い!」って言われてハッと我に返る兄貴、3行戻って以下ループ
0108名無しさん@ピンキー2011/01/27(木) 22:14:29ID:oPhF/p67
おおここが我が楽園か…保守age
ゲイっぽいというかガチムチな男と普通の女という組み合わせ好きだ
0109名無しさん@ピンキー2011/01/28(金) 22:53:24ID:oRgeJb6F
芳樹と明美は部屋に入るなりなだれ込むようにベッドに倒れこんだ。
二人は恋人同士で芳樹は大学のラグビー部員で明美は女子サッカー部員。
体育会系の二人が練習終わりにどちらかの部屋に立ち寄る理由は1つしかない。
激しい練習によっても発散されなかったお互いの余りある性欲をぶつけ合うのだ。

ベッドに倒れこんだ二人はすでに服をベッドの下に脱ぎ捨て、ロマンチックはムードなどなく荒々しくお互いを舌を絡ませた。
「じゅるっっはぁん、れろっれろ、練習のときから、エッチのこと考えてた」
「ちゅるっ、、おう、俺もずっとムラムラしてたぜ」
口の周りを唾液まみれにしながら貪るようにキスを繰り返す。
明美は女子サッカーをやっているだけあり引き締まった色白の体であるが、胸は豊満で
束縛するものがなくなったそれは気持ちよさそうにぷるぷると震えている。
「また大きくなったんじゃねえか、これ」
芳樹の体は日に焼け明美とは対照的に男らしく黒々としている。
胴回りは太く、明美が抱え込んでも背中で手が届かなくなる。
太ももも明美のものとは比べものにならないほど太く発達している。
芳樹はお気に入りの明美の胸をごつい大きな手でねちっこくこねるように揉みしだき始めると、
たまらなくなった明美は芳樹の頭を両手で強く抱き込み、芳樹の舌に強く吸い付く。
「じゅるっじゅるるっ、はぁはぁぁ、ちゅっはっぺろっ」
芳樹のペニスはすでにギンギンに勃起しており、明美の太ももに物欲しげに我慢汁を擦り付ける。
明美は明美であそこはすでにびしょ濡れになっており芳樹のがっちりとした太ももに擦り付けている。
0110名無しさん@ピンキー2011/01/28(金) 22:53:51ID:oRgeJb6F
「じゅぱっ、ふぅ、おい、フェラしてくれや」
「うんっ」
芳樹がベッドの上に仁王立ちになると、明美はすぐ芳樹のガチガチに固まったデカチンに口をつけていく。
太く雄ヶしく脈打つペニスを深く咥え終わると明美は唇と舌が嵐のように舐めまくった。
「ぐちゅっちゅる、ぺろっ、じゅるっじゅるっじゅるっちゅぱっ」
「うっ、ふぅあぁ」
芳樹は愛おしそうに大きな手で明美の頭をなでると、明美はさらに激しく芳樹のものを舌で扱きあげ、
空いた手で芳樹の金玉をやさしくなでなでする。
芳樹も明美の口の動きに合わせて己の腰を突出しさらに奥深くに咥えこまそうとしていた。
「ふっうぁ、おっし、四つん這いになれ」
明美は待ちに待ったものがもらえるとわかり、すぐにベッドの上で四つん這いになり芳樹に向けてねっとりと湿った
自分の秘部を差し出す。
芳樹は秘部にガチガチになったペニスをあてがいゆっくりと埋めていったが、亀頭が納まると明美の最奥まで一気に突き立てる。
「んっっっああぁっん!!!、あっつぅっんっ!、芳樹君の、入ってるぅ」
「あぁ、たまんねぇよ。はぁ、ふっう、じゃあ、いくぞ」
明美の中はぴったりと芳樹のペニスの形に無理矢理変えられぐっちょりと絡みついてくる。
芳樹はしばし明美の中の気持ちよさにうっとりとしたが、すぐに更なる快楽を求めて強く明美の腰を掴み、
体を引き寄せ乱暴に明美の中をほじくりまわす。
0111名無しさん@ピンキー2011/01/28(金) 22:54:12ID:oRgeJb6F
じゅぽっ、じゅぱんっじゅぱんっじゅぱんっぐちゅくちゅっぱんっぱんっ
「あっんんあっんぁんぁあっ、、きもっきもぢいっいぁっ」
「ふっふぁっおぉっ、やっぱ、いいぜ、ここ」
「もっとぉっんぁ!ああっはっはぁっ!」
明美はやっと与えられた快感に嬉しい悲鳴を上げながら自らも腰を芳樹に押し当てていく。
芳樹は激しい打ち込みを繰り返しながら1回1回確実に明美の最奥に確実に叩きつけていく。
殴り合いのような激しい腰の打ち込みが長く続き汗だくになりながら芳樹も明美も限界が近づいてくる。

芳樹は四つん這いになる明美の上に覆いかぶさるように自分の手をつき、腰を打ち付けるスピードを高める。
鍛え抜かれた屈超な太い体の芳樹が小柄な明美の上に乗っかっているその姿は野生の動物が発情期に交尾をしているようだ。
「あっぐっんぁああ!いぐぅっいっ、ちゃぅ!ああっはっぅあ」
「うぅっおっ、ふっぁくぁ、おっおっ、俺もっいぐぜぇっ」
バチンッと打ち付けた腰の距離が零距離になると二人はビクンッビクンッと震え跳ね上がると
ゆっくりとベッドに崩れ落ちる。
芳樹は明美の中に白濁液をぶちまけ明美はそれを甘んじて受け入れていく。

動物のように激しく呼吸をしながら、芳樹は後ろから抱きしめる形で両手を使って明美を体をゆっくりと撫で回していく。
芳樹のペニスは明美の中に入ったままで萎えることなく明美の中の伸縮を感じ取っている。

体育会系の2人の夜はまだ始まったばかり。。。
0115名無しさん@ピンキー2011/02/15(火) 23:06:46ID:TuN4iJQi
でっかいアニキが小さい女の子をおんぶしたり抱っこするのに萌える
0116名無しさん@ピンキー2011/03/12(土) 19:41:25.70ID:9J6rNDbO
保守
0117名無しさん@ピンキー2011/03/27(日) 14:11:23.83ID:VGXD/J1o
アニキが美人に縛られて薬使われて辱められるのはアリですか?
美人はアニキが大嫌いで甚振るために色々していたのに、
アニキの悶えるのにゾクゾクして惚れちゃって、最後は両思いの方向で
0120名無しさん@ピンキー2011/04/30(土) 19:18:48.22ID:RmckH41Y
筋肉で服が破れるのがいい
0122名無しさん@ピンキー2011/05/01(日) 21:01:14.82ID:iMDpAGCm
ああ なんつうか俺スレ
兄貴系 渋いおっさんが 女としてる漫画とかないのかな

なんか ネットで偶然かっけえなぁと思った男キャラクターが ホモ漫画の場合だったりしてガッカリする
松崎司だっけ?かっこいい兄貴書くがホモ漫画なんだよなぁ〜

0125名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 09:44:56.43ID:MJquc1db
>>122
何で男の容姿に重点をおいて選ぶんだ?
男のSEX姿で勃起しちゃうとかならわかるがな。
それともそうなりたいって願望からか?
0126名無しさん@ピンキー2011/05/19(木) 13:03:51.88ID:PsHXG2Vd
>>125
趣旨に共感できなけりゃ来なければいいのでは?
一々乗りこんできて女々しい野郎だな。
0127名無しさん@ピンキー2011/06/05(日) 11:00:14.17ID:t3b8lINv
セイッ
0133薔薇と百合の名無しさん2011/07/27(水) 01:03:44.35ID:AEVxeb3Y
だれか
0135名無しさん@ピンキー2011/08/28(日) 00:03:46.98ID:ERXUkB/d
オッスオッス
0136名無しさん@ピンキー2011/08/30(火) 04:52:17.33ID:yuleTBvL
山賊の兄貴が馬車を襲撃して中にいた姫共々かっさらって行く
住処でいざ頂こうとすると
望まぬ結婚式へ向かう途中でした。助けてくれてありがとうと涙する姫
産まれて初めて感謝されたので戸惑う兄貴
0137名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 00:27:18.90ID:xLOTNcwe
続けたまえ。
山賊の方が海賊よりもむくつけ度及び筋肉度、髭度が上って感じするな。
土属性っていうか、武器は斧で毛皮が標準装備っつーか。
0138名無しさん@ピンキー2011/09/02(金) 17:04:58.16ID:wkL/g3KQ
腋毛チン毛が剛毛な汗臭兄貴はまだか
0148名無しさん@ピンキー2011/12/08(木) 08:26:58.44ID:3R2NEjyh
登場人物1人だけ言われてもw
せめて2人でお願いします
0149名無しさん@ピンキー2011/12/10(土) 14:29:11.73ID:Wn/YdX8n
ラーメン屋の兄貴と
兄貴の店にバイトとして入った箱入りお嬢様JK(バイトは社会勉強の為)
で一つ頼む!
0151名無しさん@ピンキー2012/01/20(金) 18:13:39.01ID:IjKnPbSn
東京大学文科3類から法学部に進学して2009年の旧司法試験の口述試験で不合格になって1年留年して2010年の旧司法試験に24歳で最終合格した記念に司法試験予備校の伊藤塾の合格体験記でゲイをカミングアウトした河村豪俊さんは今司法修習中。
四大法律事務所や金儲けや出世には一切興味はなく、少数派を助ける弁護士になるべく奮闘中。ゲイの人権のためにがんばってくれ!
0153名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 01:47:05.61ID:t2xM4U/c
ほしゅ
0156名無しさん@ピンキー2012/02/17(金) 17:00:48.16ID:Xcq1p+KB
つまんね
0157名無しさん@ピンキー2012/02/22(水) 03:34:59.06ID:r+S4lWbG
アニメ版の精霊の守り人のジグロみたいな漢が大好きなんだが
兄貴とか熱血体育会系ではないが硬派な武人な漢について語りたい妄想したいならこのスレでおk?

アニメ版だとバルサとお互い思いあってても一切踏み込まず、最期の最期まで意思を貫いたジグロがかっこよすぎて身悶えする
0158名無しさん@ピンキー2012/03/03(土) 18:17:29.59ID:SCpSpg3J
>>157
気になって見てみたらすごい良作アニメだった。ジグロかっこよすぎだろ
0159名無しさん@ピンキー2012/03/04(日) 22:04:14.41ID:uez6hSWF
>>157 ありがとう
ジグロは本当にかっこよすぎる。正に漢

単行本も出てるし原作も読んでみることをお勧めするよ
そして自分は二巻のラストシーンの下りをアニメ版で脳内変換してなにかが頭から噴出した
0160名無しさん@ピンキー2012/03/05(月) 03:07:31.45ID:D6VXWo1G
>>159
こちらこそありがとう。久々に出会えて良かったと思える作品だった。

ジグロ萌えで見始めたのに作品に引き込まれたよ。原作も読んでみる。
0161157=1592012/03/05(月) 03:11:33.47ID:wXPKqRwS
間違えた
>>159>>158
自分にレスしてどうする
0163名無しさん@ピンキー2012/03/14(水) 20:18:03.93ID:/3Kj5v59
fate/zeroみてるとウェイバーは何故ヒロインじゃないんだろう。って本気だして思う
0164gh2012/03/23(金) 01:32:46.80ID:pawdBHmk
あげ
0165名無しさん@ピンキー2012/03/23(金) 17:07:29.70ID:p0GndgOW
ホシュ
0167名無しさん@ピンキー2012/06/13(水) 21:54:26.97ID:Eolrm1Nm
過疎
0170名無しさん@ピンキー2012/08/07(火) 18:05:31.78ID:zPfodKZI
ホシュ
0173名無しさん@ピンキー2012/09/18(火) 12:49:10.77ID:wiHTP+Br
保守
0175あげ2013/01/31(木) 02:08:17.02ID:upbhtOv5
0176名無しさん@ピンキー2013/02/02(土) 01:34:09.63ID:gLXWEfuJ
お父さんや兄のような雰囲気の、包容力のある筋肉男性に萌える
抱く時のたくましい筋肉に安心感と雄の猛々しさを感じながら、
信頼とちょっとの危機感(万一無理を強要されたら絶対抵抗出来ないから)が入り混じってドキドキ
でも無理やり進める事もなく、こちらの身体を気遣い続けてくれた彼に対し愛しい気持ちがこみ上げる
もう貴方だったらめちゃくちゃにされてもいい〜!なんてさっき感じてた事と真逆のこと言っちゃったりして、
男性の方も燃え上がって、肉と肉がぶつかり合う激しいセックスへ

妄想書いたけど操作ミスで全消ししちゃって、
携帯の予想変換機能で復元しながら書き直した
残念だ…
0178名無しさん@ピンキー2013/02/05(火) 12:27:49.70ID:jzN362Sb
きもくない
0181名無しさん@ピンキー2013/03/02(土) 11:54:16.07ID:ISUSJnhW
あにきぃ
0183名無しさん@ピンキー2013/03/05(火) 21:42:50.87ID:dGccPPWM
体育教師!!
0190名無しさん@ピンキー2015/08/03(月) 11:03:06.62ID:HNipRs5E
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況