「これで写真はオッケー、と。あとはキャプを付けて…」

美少女の淫らな姿を映した四枚の写真をアップし終えると男は
今回の獲物となった「天使」についてキャプションを入力し始めた。

「本日ゲットした美少女JC。市内の中学の一年生でした。
身長は150センチくらい。
背はちっちゃいのにおっぱいとお尻はつい二週間前まで
ランドセルを背負ったとは思えないボリュームでした(ゴクリ…)
小学校のオトコのセンセたちはきっと毎日ちん〇ん おっき
させてたんでしょうねぇ(笑)

で、そのぴちぴちぼでぃのサイズですが…上から80-56-82、
カップはC、ってとこでした(もち推定w)

中学に入ってちょっと背伸びして買ったんでしょうか、パールホワイトの
光沢も眩しいちょっと大人っぽいパンティから皆さまご覧になった
えっちなオケケがちょろちょろ、と(笑)

こんなカワイイ顔してアソコはジャングルみたいにモジャモジャとは…
((;゚д゚)ゴクリ…)

しかもむっちりとしたヒップの割れ目に食いこんじゃった艶やかな
パンティの両脇から柔らかそうなお尻の肉がむにゅり、と
はみ出ちゃってました。

この「えっちな天使ちゃん」の学校名やクラス、名前を是非知りたい、と
いう方々は今回もモザイクをかけるようなセコい事は一切しておりませんので、
悩ましげに盛り上っているセーラー服の胸元にくっついている「校章」と
「名札」を拡大鮮明化(by科〇研の〇)してご確認ください(笑)

あ、でもこのコが碧ヶ〇市立〇ヶ丘中学1年A組の〇本〇奈ちゃんだって
画像解析の結果(by科捜ry)分かっても樫〇環〇ちゃんをストーカーしたり
ましてや拉致ってレ〇プなんてしちゃ絶対ダメですよ!(キリッ)」

下劣なだけでなく、中学生の少女への性犯罪をそそのかすような
悪質極まりないコメントとともに環奈の悩ましい写真の数々が
男の運営する盗撮サイトにアップされると男のサイトには凄まじい数の
アクセスが殺到した。