有名な怖い話をエロい話に改変しよう その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2011/06/08(水) 09:58:25.58ID:y5nLVhm3
このスレッドは、トラウマ必至の怖い話を被害者を美少女にしたり、怪物に触手をはやしたり、
殺人鬼を強姦魔に変更したり、果ては恋愛に発展させたてよさげな話に改変したりして
エロくするスレッドです。

元ネタ
真説_有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251259367/

怖い話のトラウマを解消したい方はお題を書き込んで改変依頼を出す事もできます。
元ネタが判らないと職人が困るのでお題の元ネタも貼りましょう。
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1261146248/
0004名無しさん@ピンキー2011/06/08(水) 10:59:44.08ID:OSwveIAv
500KB超えても落ちるから投下には気をつけてもらいたいものだ
0006名無しさん@ピンキー2011/06/08(水) 17:49:07.47ID:Ss41YJxy
前スレでアンサーさん書いてた人です。500KBすっかり忘れてました。すみません。

ちょうどきっかりあそこで次回に続きます。まだ書いてないので、もうしばらくお待ちください。
0013名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/09(木) 23:51:41.48ID:gKjAt6Zm
誰にも言えない性癖をこじらせ毎日変態オナニーにふける女
オカズ探しのネットサーフィン中に毎日更新のアダルトサイトを見つけ夢中に
そのサイト、アップされる毎日の変態行為の内容が女の行為とほぼシンクロしているのだ

あまりにも趣味が合うため女は管理人と連絡をとった
次の日ワクワクしながら掲示板の返信をチェックしてみたら
ページは消えて、ただ一言「見つけた」というコメントが残されていたという
0014名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:16:48.09ID:eSBwwEYn
とりあえずアンサーさんが一区切りついたので、投稿します。
前スレhttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1261146248/912からの続きですよ。

ごめんね、このスレで初めてアンサーさんの怪談聞いたから、怪談間違ってるみたいでごめんね。
ほんとは10人中9人の質問に答えてくれて、1人だけ質問されるらしいよ。
怪談の設定が間違ってるのはスレの趣旨とは違うと思うので、お詫びするけど訂正のしようがない・・・。
0015名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:18:52.31ID:eSBwwEYn
「答えるわ。それじゃ、次は男の子が女の子を弄ぶ勉強ね。一番前のキミ、私のところへおいで?」

呼ばれた男の子は、ふらふらと彷徨うようにアンサーさんのほうへ近づいていく。
男の子のおちんちんは破裂しそうなほどに張りつめていたが、皮は被ったままだった。
アンサーさんは、大人の人差し指ほどしかない男の子のおちんちんをパクリと口に含むと、口の中でころころと転がした。
男の子がウアアっ、と情けない悲鳴をあげると、アンサーさんはおちんちんから口を離した。

「十分に濡れたわね。ちょっと痛いけど我慢してね?」

そう言うと、アンサーさんは男の子のおちんちんの皮を、ぐいっとめくりあげた。男の子の亀頭が露出する。
綺麗なピンク色のおちんちん。でも、亀頭の端々に白い汚れがこびりついていた。

「んふぅ、キミみたいなくさぁいおちんちんの臭いを嗅ぐと、女の子は身体が開いちゃうのよぉ?」

そういうと、アンサーさんは再びM字に足を開いて、おまんこをみんなに見せつけた。
アンサーさんのおまんこはパックリと開き、中からとろとろと透明な蜜が溢れだしていた。

「さ、まずはキミからよ。おいで?ここにキミのおちんちん、ぶち込んでご覧?」

アンサーさんは今までおちんちんをしゃぶられていた男の子を招くと、自分のおまんこを指で開いた。
男の子はアンサーさんのおまんこに亀頭を押し当てると、そのまま前に体重をかけていく。
アンサーさんの顔が興奮でほころび、男の子は未知の快楽に苦悶の表情を浮かべる。
 ずりゅっ ぱん
男の子のおちんちんがアンサーさんのに飲み込まれた水音と、肉と肉の当たる乾いた音が教室内に響く。

「ゔあっ!?」

アンサーさんにのしかかったまま、男の子のお尻がびくびくと痙攣する。アンサーさんは甘い声で言った。

「んっ、あう、い、挿れただけでイッちゃったのね、初めてだから仕方ないわ。あ、あ、いっぱい出てるぅ・・・」

たっぷり30秒はそのままの体勢でびくびくしていた。男の子の射精って、あんなに長いのかな?
一息ついた男の子がおちんちんを抜くと、アンサーさんのおまんことおちんちんの間をツーっと精液が橋を架ける。

「さ、どんどんいらっしゃい? おまんこでもお口でも、手でごしごしでも、何でもしてあげるわよぉ?
 君たちのおちんちんでぐりぐりされるのが、女の子の幸せなんだからね」

その言葉を聞いてから、男の子たちはアンサーさんに群がり思い思い楽しんでいた。
アンサーさんは机で即席のベッドを作り1人の男の子を横たわらせると、上にまたがりお尻の穴でちんちんを受け止めた。
その体勢のままおまんこを広げ、そちらでももう一人受け入れると、左右に男の子を何人も立たせて、
入れ代わり立ち代わり、両手と口でおちんちんをしごいていく。
我慢が出来なくなった男の子は、アンサーさんの顔と言わず髪と言わず、そこかしこ構わず精液をぶちまける。
アンサーさんの制服は精液でベトベトになり、お尻に挿れている男の子の上で、腰を動かしながら服を脱ぎ始めた。
その様子を見て、男の子たちはまたすぐに元気になり、何度でもアンサーさんの肌に、顔に、膣内に、精液をぶちまける。
0016名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:20:56.89ID:eSBwwEYn
私の右手は気づくとスカートの中にもぐり、パンツの上から秘所をこすっていた。今までにも何度かしたことがある。
鉄棒にまたがって腰を動かしたり、机の角にあそこを擦り付けたり。でも、そんな時とは全然違う。
いつか私も、アンサーさんみたいにおちんちんを男の子に入れられちゃうのだろうか。
それを想うと、おしっこを漏らしたみたいにおまんこがくちゅくちゅ音を立て始める。
私は目をつぶり、男の子たちとアンサーさんの嬌声を聞きながら、オナニーに没頭していた。
徐々に、自分の気持ちの良いところがわかってくる。
アンサーさんから教えてもらったクリトリスをいじると、腰が跳ね上がって立っていられなくなった。
べちゃっと床に女の子すわりをし、尚もオナニーに没頭していると。

「・・・・・・ねぇ」

ふいに声をかけられた。私は驚いて、目を見開き手を跳ね上げて、返事をする。

「ふぁ、ふぁい!!? 何ぃ!? わ、わたしは何も・・・!!」

声をかけてきたのは、一人の男の子だった。その子はぼーっとしてるとこもあるけど、ちょっと格好良くて、
密かに私が恋心をもってる男の子だった。
男の子はしばらく私を見つめながら何かを言いよどんでいたが、不意に決意したように言った。

「ぼ、ぼくのちんちん、しゃぶってくれない!?」
「え、ええええ!? なんで私!? あ、アンサーさんにしてもらえばいいじゃない!」
「ううん、ぼく、アンサーさんよりキミにしてもらいたいんだ。キミのことが好きなんだ!」

顔が真っ赤になる。心臓が躍る。胸の真ん中がぼわっと火がついたように熱くなる。
えー!えー!いま、私のこと好きだって!!こ、告白されたよ!両思いだ!!
思わず男の子から視線を外すと、座っている私と立っている男の子の目線の違い、わたしの目の前にあったのは。
男の子のおちんちん。10cmくらいかな、ギンギンに空を仰いでいる。私は返事の代わりを返すことにした。
口を出来るだけ大きく開けると、男の子のおちんちんを口の中に入れ、ぱくっと唇を合わせる。

「あ、うわあ・・・・・・口の中、すごくあったかいよ・・・」

男の子が感動の声を上げている。口の中に男の子の臭いが充満する。臭いけど、身体が熱くなる匂い。
アンサーさんはここからどうしてたっけ・・・・・・

「んぅっ、こ、答えるわぁ。はぁっ! く、唇を使って、んぁ、皮をむいてあげなさいひぃ! 亀頭を刺激するのぉ!」

アンサーさんが、喘ぎながら教えてくれる。
入れ代わり立ち代わり8人の男の子に責めたてられ、さすがのアンサーさんもキツそうだ。
私はアンサーさんに言われたように、おちんちんの皮をむいてみることにした。
まず、男の子のおちんちんの皮の隙間から舌を入れた。皮の奥に、つるつるした少し固い感触がある。亀頭だ。

「う、うわっ!」

男の子は悲鳴を上げ、無意識だろうか、私の頭をガシッと掴んだ。私は構わず、皮の隙間から亀頭をペロペロと刺激する。

「だ、ダメだ、もう出るっ!!」

男の子はそう叫ぶと、亀頭から精液をどくどくと放出した。男の子の精液は舌の上に収まらず、そのまま喉を叩く。

「ん、んぶぅ!!ごぼぅ!んごぼぉ!?」

突然の刺激に私はむせ返りそうになったが、男の子が頭を離してくれないのでむせることもできない。
精液は喉から鼻に抜け、そのまま外に飛び出した。男の子はあわてて私の手を離す。

「げほっ、がはっ・・・・・・うー、鼻の奥が痛いよう」
「ご、ごめん・・・ホントごめん・・・」
「ううん、大丈夫。ちょっとびっくりしただけ。それより、まだ元気でしょ?もう一回してもいい?」
「え、う、うん!!お願いするよ!」
0017名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:23:31.08ID:eSBwwEYn
一度出したというのに、男の子のおちんちんはまったく萎えていない。私は再び男の子のおちんちんを咥えた。
今度は亀頭を刺激しないよう、唇を使って皮をめくっていく。
何度か失敗して戻ってしまい、そのたびに男の子はうめき声をあげてビクビクと痙攣していたが、
私が心配して顔を見ると、にっこり笑って「まだ大丈夫」と答えた。やせ我慢だろうけど、健気でかわいい。
何度目かの挑戦ののち、とうとう男の子のおちんちんは立派に亀頭を露出した。
男の子はちょっと痛そうに顔をしかめていたが、私が成功の喜びに微笑んだのを見て明るく笑っていた。

あとはアンサーさんを真似してみよう。
私は男の子のおちんちんを咥えると、口全体を使ってじゅっぽじゅっぽとおちんちんをしゃぶり倒した。
どうすれば、勇気を出して私に告白してくれた子の男の子を、もっと気持ちよくできるだろう。
私はしゃぶりながら考え、思いついたことは全て試してみることにした。
亀頭を軽く歯で刺激してみる。頬の内側にこすりつけてみる。おちんちんで歯磨きするみたいに歯の表にこすりつける。
竿の部分を舌でペロペロ舐めてみる。タマタマや袋をしゃぶってみる。おちんちんをストローみたいに吸ってみる。
おちんちんに息を吹き込んでみる。裏側の筋を舐めてみる。音を立ててしゃぶってみる。よだれでべとべとにしてみる。
男の子はその間に何度も精液を出したが、私はそれを全て受け止め、飲み込み、そしてしゃぶりついた。

そうして、男の子のおちんちんがようやく硬度を失ってきた頃、私のあごはガクガクになっていた。

「つ、疲れちゃった・・・ちょっと休憩ー」
「うん、ぼ、ぼくももう起たない、かなぁ・・・」

ふとアンサーさんのほうを見ると、今は犬のような姿勢になり、男の子が後ろから責めたてていた。

「アンサーさん、この姿勢、どう!?きもちいい!?」
「お、奥に当たるのぉ!いいぃ!いいぃのぉ!!こすって!もっとハメハメしてぇ!!」
「アンサーさん、乳首、どう?」
「ひぎっ!?乳首つねってる!?乳首つねりあげてひっぱってるぅ!!あ゙あ゙あ゙!!とれる!!乳首とれるぅ!!」
「そう、じゃやめにしよっか」
「ダメェ!!いいの!そのまま引っ張っていいからぁ!!もっと強くしてへぇ!!」
「クク、このままじゃアンサーさん、メチャメチャされちゃうよ?こういうの、好きなの?」
「そうです、私荒々しくされるのが好きなのぉ!ちくび、乳首きもちいぃ、後ろからパンパン突かれるの大好きいぃっ!」

アンサーさんが壊れてる・・・・・・もはや来た時のお姉さんキャラは微塵も残っていなかった。
目は完全に裏返り、呂律のまわらない声で、舌を口から放り出してアヘアヘと息をしている。
男の子たちもだいぶアンサーさんに鍛えられたのか、責め方に容赦がない。おちんちんも心なしか太くなったようだ。

「い、イクぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!」

アンサーさんはひときわ高い声を上げると、腰を浮かせたまま盛大におしっこをぶちまけ、果てた。
気を失っているアンサーさんは、それでもビクンビクンと浮いた腰を引くつかせ、膣から精液を垂れ流していた。
男の子たちは最後の仕上げとばかりに、腰を引いたうつぶせで横たわるアンサーさんの身体に精液をぶっかける。

「ふう、気持ちよかったー」
「おれまだしたりねぇよ」
「まだアンサーさんの腰浮いてるぜ? いくらでも出来るよ」
「アンサーさん、これで終わり?まだやる?」

男の子たちが何気なくアンサーさんに声をかける。まあ、アンサーさんの耳には届くまい。
そう思っていたその時。うつぶせのアンサーさんのほうから、不意に声が聞こえた。
0018名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:25:58.82ID:eSBwwEYn
「そうね、そろそろ終わりにしようかしら?」

アンサーさんは顔を上げた。その顔には、先ほどまでの壊れた面影はどこにもない。
最初の、底の知れない不気味なアンサーさんだった。
アンサーさんは、私たちを1人ずつ指さしながら、質問を投げかけていった。

「女の人の毛をかき分けて入れるものってなーんだ?」
「Hになると固くなるもの、なーんだ?」
「キミの体の一部で、あることをすると十倍も大きくなっちゃうのはどこ?」
「毛の生えた棒を口の中でくちゅくちゅして、最後に白い液を吐き出すのは、なあに?」
「大人の男の人の体の真ん中でブラブラしていて、
 人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするのはなーんだ?」
「棒状の熱いモノで、先っぽから白いモノを出して、出し終えると小さくなってしまうアレといったらなぁに?」
「立てば立つほど、ビンビンに感じてしまうものといったらなーんだ?」
「わたしの身体の一部分で、毛が生えててつねに濡れてるところはどーこだ? ヒントは『ま○こ』♪」
「2人の大人が裸で密着する行為で、出たら終わりになるのはなーんだ?」
「濡れた大事なところに入れるもので、初体験の時は痛いもの、なーんだ?」

聞かれた私たちは、一人残らずニヤニヤと照れ笑いを浮かべて、一人ずつ答えていった。

「ちんこ!」
「ちんこ!」
「ちんこ!」
「ちんこ!」
「ちんこ!」
「ちんこ!」
「ちんこ!」
「まんこ!」
「セックス!」
「セックス!」

しかしアンサーさんの答えは、思いもよらぬものだった。

「全員、不正解よ。」

アンサーさんは冷酷な笑い顔を浮かべ、男子たちに宣言した。さらに続けて言う。

「それじゃ、罰ゲームとして体の一部をもらっていくわ」

アンサーさんは、自分のまわりにいた男の子たち8人のちんちんを次々ともぎとっていく。
ちんちんを取られた男の子は、股間から血を流しながら悶え苦しんで倒れる。
教室には、私と告白してくれた男の子、そしてアンサーさんの三人が残った。

アンサーさんは目にもとまらぬ動きで隣に座っていた男の子に近づくと、そのちんちんをあっという間に引きちぎった。
私は悲鳴を上げ、男の子の安否を確認しようとする。
しかしアンサーさんはそれすら許さず、すぐにこちらに向き直り、私を睨み付けた。
私の体はピクリとも動かなくなった。目線をアンサーさんから外すことすらできない。
アンサーさんは言う。

「男の子からはおちんちんをもらったわ。あなたからは処女膜をもらうの。これは決定事項よ。
 せめて、好きな男の子のおちんちんを選ばせてあげる。どの子がいいか、指さして御覧なさい?」

アンサーさんの言葉のあと、ふいに右腕だけが楽になった。
私はためらうことなく、隣に座っていた、今はもうこと切れている男の子を指さす。
アンサーさんは笑いを浮かべて言った。

「そう、じゃあ、その子のおちんちんだけは 絶対に 使わないことに しましょう 」

地の底から響くようなアンサーさんの声に、私の目の前は真っ暗になった。
0019名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/10(金) 15:29:12.06ID:eSBwwEYn
ここで終わってもいいんじゃないかと思った。
とりあえず今日はここまでです。
女子視点だとアンサーさんのエロシーンが書きにくい。一番エロイとこなのに。

参考サイトさまです
ttp://hnazonazo.jugem.jp/
0026名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/11(土) 00:42:12.19ID:h7a5NOJX
別に犯されたりする内容じゃなくてもいいんだよね?
例えば溺死した地縛霊の仕業で必ず女子がポロリしてしまうプールとか。
0031名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/12(日) 20:04:08.84ID:FOz5/ZmN
ぬりかべ
夜中歩いていると突然壁が現れ進めなくなる
戸惑っていると壁が柔らかく肉のようになっていき、引きずりこまれる
引きずりこまれたあとは肉の壁に身体中を揉みしだかれる
0035名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 09:48:16.24ID:bs8yBd0B
>>27
> いいと思う。かいなでだってすねこすりだって撫でるだけだし。
似たような妖怪でノツゴというのが四国にいる
足にまとわりついて歩きにくくなるだけの妖怪だが、その発祥は怖い
無為の死をとげた子供や堕胎・間引きで無くなった子どもの魂が現世に残っている、とも言われている

夜、一人歩きの女性、特に水子の霊にとり憑かれていそうなヤリマン女がノツゴに出会うと
母の胎内に戻りたいノツゴが足元にまとわりつき、ゆっくりとその股ぐらから奥へともぐりこんで・・・
翌朝、たくさんの赤ん坊の死体で腹が膨れた女が発見される

とかあると怖い
0037名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 22:23:06.45ID:0NN1MeDI
夢魔・・・思春期の少女の夢の中に現れ犯すロリコン悪魔
毎晩夢の中で夢魔にいろんな体位や格好で犯されていた少女
しかし犯されるのは夢の中だけと安心していたがだんだんお腹が大きくなっていき・・・

改変してないのにすでにエロいな
0039名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 22:39:14.15ID:OM9Gg1ih
・・・随分長いこと眠っていたような気がする。薄く開いた目に教室の天井が映り、私の脳は少しずつ機能を取り戻す。
そうだ、アンサーさんを呼び出して、男の子のおちんちんをしゃぶって・・・。それから、それから・・・?

「あら、起きたのね」

足元から声が聞こえた。アンサーさんだ。アンサーさんは、今までと打って変わった冷たい声で続ける。

「これからあなたの処女膜をいただくわ。うんと痛がってもらうから、そのつもりでいてね」
「いやぁぁぁあああ!助けてぇ!!」
「諦めなさい、もう貴女しか残っていないもの」

アンサーさんの言葉に、私はハッと周りを見渡し、口をつぐんだ。
おちんちんをちぎりとられた、9人の男の子。二度と言葉を交わすことが出来なくなった、9人の同級生。

「やだあああああぁあ!!誰か!誰か助けてえええええ!!」
「うふふ、期待通りのいい声ね。さ、いい子だからアンヨを開いて頂戴」

アンサーさんがそういうと、私は足を揃え、膝を胸につけるようにして、尻を突き出すポーズをとった。
最早私の意思では、私の身体を動かすことができない。
熱くなった私の目は涙を流し、喉は割れよとばかりに悲鳴をあげる。
その悲鳴すら心地よさそうに、アンサーさんは私の股間に顔を寄せた。

「だいぶ染みがついてるわね、興奮してオナニーでもしてたのかしら? 美味しそうだこと。
 んー、いい匂いね。少しおしっこの臭いもするけど、ツンと甘酸っぱくて頭が痺れちゃう」
「い、嫌ぁ・・・そんなところ嗅がないでぇ・・・」
「さ、おまんこを見せて頂戴」
「やっやだあああああ!!」

アンサーさんは私の下着に手をかけると、ゆっくりと太ももから降ろしていく。

「ほーら、見えちゃった。よく見えるように、もっとしっかり足を上げましょうね」
「やだあああああ!!見ないでえええ!!」

アンサーさんは私のおまんこを両手で開いた。私の奥の奥まで、アンサーさんに丸見えになってしまっている。

「よかったわ、ちゃんと処女膜があるわね。まだ一度も男に汚されてない、綺麗なおマンコ」
「う・・・あ・・・」
「さ、貴女の処女膜を突き破るおちんちんを紹介するわ。さっきの男の子たちの中で、一番太い子のモノよ」

アンサーさんは、おちんちんを私に見せつけるように腰を突き出す。
最初にアンサーさんにしゃぶられた、太く黒ずんだ、皮の向けたおちんちん。
そのおちんちんは、今はアンサーさんの股から、まるで初めからアンサーさんのものだったように生えていた。
0040名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 22:41:28.88ID:OM9Gg1ih
「ホント女泣かせのおちんちんよね。将来が楽しみだわぁ。ま、もうそんなものないんだけどね」
「あ・・・・・・あ・・・・・・」
「うふふ、これで貴女のおまんこ突き破るの。とっても痛いし血が出るかもしれないけど、構わないわよね」
「いやあああ!許して、それだけは許して!!こんなの絶対にイヤあああ!」

私の悲鳴も意に介さず、アンサーさんは亀頭をわたしのおまんこに押し当てると。

一息に、

押し込んだ。

「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」

ブチッと何かが裂けたような音がした気がする。直後、文字通り身を裂かれたような痛みが走る。

「うふ、すごいわね。きちんと根元まで入ったじゃない。」

アンサーさんの声が遠くから聞こえるが、痛みでよくわからない。股間が熱い。痛い。取り返しのつかない異物感。

「うあ・・・あ・・・」
「さ、しっかり腰を振るのよ。サボってちゃだーめ」
「うあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!い゙だい゙ぃぃぃ!!」

アンサーさんが腰を振るごとに、傷口を抉られるような痛みが私を襲う。

「やだあ゙あ゙あ゙あ゙あ!!もうやだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!おうち帰るぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙!!!」
「いい加減に諦めなさい。貴女はもう処女じゃないの。
 ぶっといちんこ突っ込まれて、下品に泣きわめく便器になるのよ!!
 泣いても叫んでも、もう元には戻れないの!
 私が処女を奪うということは、そういうことなのよ!」

腰を突き出しながら、言い聞かせるように耳元で私に話しかけるアンサーさん。
もう戻れない。帰れない。絶望的な気分が私を襲った。

「さ、まずは一発目、出すわよ!」
「うぅう・・・・・中は、中はやめて・・・」

アンサーさんのおちんちんが急激にふくらんだかと思うと、膣内に熱い塊が放出された。

「あ・・・あ・・・出てる・・・・・・中に出してる・・・っ・・・」
「はぁー、最後の一滴まで受けとって頂戴ね・・・」

その後私は20回連続で犯された末、激痛に耐え切れず死んだ。
アンサーさんは死後も私を解放してくれることはなかった。今でも私は便器として、アンサーさんの傍にいる。
便器として新しい人生を歩み始めた私に、アンサーさんは新しい居場所と名前をくれました。
奥から3番目のトイレが、私の定位置。さあ、貴方も私を呼んで、使ってください。私の名前は便器の花子さん。
0041名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 22:46:12.79ID:OM9Gg1ih
幼女よりビッチのほうが好きなんだ・・・これが限界でした。
一応アンサーさんに二本チンポ生やして一人二本挿し、とかいろいろ考えてはいたけど。
というわけでアンサーさんシリーズはこれでおしまいです。終始キャラが安定しませんでした。
0042名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 22:59:55.15ID:0NN1MeDI
ほのぼのレイプで前座から始めてじっくりと犯すと思っていたら最初からクライマックスだった
さすがアンサーさん、俺達にできないry
せめて女の子だけでやれば痛いことはされなかったというのに
・・・ちょっとトイレ行ってくる
0044名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 23:20:44.94ID:UY6H6MLz
質問に答えられなかったから仕方ないな
きっと質問に答えられていたら「ご褒美に気持ちいいことをしてあげるわ」
になっていたんだろうな
0045名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 23:22:10.98ID:OM9Gg1ih
展開上入れられなかった、>>18のアンサーさんのクイズの答え合わせやります。

「女の人の毛をかき分けて入れるものってなーんだ?」
 かんざし(ヘアピンでもカチューシャでもいいと思います)
「Hになると固くなるもの、なーんだ?」
 えんぴつ
「キミの体の一部で、あることをすると十倍も大きくなっちゃうのはどこ?」
 瞳孔(暗くなると大きくなります)
「毛の生えた棒を口の中でくちゅくちゅして、最後に白い液を吐き出すのは、なあに?」
 歯磨き
「大人の男の人の体の真ん中でブラブラしていて、
 人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするのはなーんだ?」
 ネクタイ
「棒状の熱いモノで、先っぽから白いモノを出して、出し終えると小さくなってしまうアレといったらなぁに?」
 タバコ
「立てば立つほど、ビンビンに感じてしまうものといったらなーんだ?」
 アンテナ
「わたしの身体の一部分で、毛が生えててつねに濡れてるところはどーこだ? ヒントは『ま○こ』♪」
 まなこ
「2人の大人が裸で密着する行為で、出たら終わりになるのはなーんだ?」
 相撲
「濡れた大事なところに入れるもので、初体験の時は痛いもの、なーんだ?」
 コンタクトレンズ

>>21-22で7問正解です。
0046名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/15(水) 23:24:48.71ID:OM9Gg1ih
>>44
なるほど、そんな手が・・・。
男の子は皆殺しなのに女の子だけ生かしとくのもなぁ、と思って死亡エンドにしたけど、
それなら無理なく生かしておける・・・やはり天才か・・・
0047名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/16(木) 12:44:29.38ID:MNe7UZB7
この手の話し聞くといつも思うんだけど、アンサーさんの設定した答えじゃ
なかったとしても、マンコチンコセックスって答えは設問に対して
けして間違ってるわけじゃないんだから、正解にしなきゃズルいよな、
って思ってしまう。
ボンボンエリカ虫って答えを押し通されたスフィンクスもいることだし、
結局リドルって知力関係なくて、単に暴力のレベルが高いほうが勝ちなのね。
0048名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/16(木) 14:18:38.57ID:JV4zv/oG
アンサーさんにご褒美と称してじっくりたっぷり開発
→終わった後アンサーさんが消える
→アンサーさんが忘れられず再び呼び出し
結局アンサーさんの便器に
0051名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/16(木) 22:29:44.81ID:rNCIzPSI
「1、1、1、1・・・・・・なんど数えても、1つ」
「何してるの、の○太さん」
「あ、ド○ミちゃん。ちょっと聞いてよ。これから○ずちゃんが来るんだ。
 このコンドーム、使うと妊娠しないけどなくなるだろ。使わないとなくならないけど、妊娠するだろ。
 使ってもなくならないようにできないかしら。」
「仕方ない人ね・・・。バイバイン〜!これをかけると、5分ごとに倍に増えていくの」
「わあすごい!」
「かならず残さず使い切ってね」

「あ、あぁん!のび○さんっ!!」
「うあっ!し、し○ちゃん!うっ!」
「はぁ・・・はぁ・・・○び太さん・・・その・・・次はナマでしてみない? 今日は大丈夫な日だから・・・」
「うひょっ!? いいのかしら! いくよ、しず○ゃん!」
「ああっ!」

「はぁ・・・はぁ・・・の、のび太○ん・・・あたしもう・・・ダメ・・・」
「あらら、気絶しちゃった。仕方ない、最後のコンドームはごみ箱に捨てよう」

〜30分後〜

「のび太さ○! コンドーム、使い切った?」
「あ・・・ド、○ラミちゃん。も、もちろん全部使いきったよ」
「あらそう、ああよかった」
「何がそんなによかったの?」
「1つのコンドームが5分ごとに倍になると、1時間でいくつになると思う?」
「さ、さあ、100個くらい?」
「とんでもないわ!4096個! 二時間で16771216個。それからわずか15分で、1億を越すの」
「え、ええええ!!」
「一日あれば地球はコンドームで埋め尽くされちゃうわね。でも全部使いきれば大丈夫よ」
「じ、実は・・・」

「えらいことをしてくれたわ!!」
「ど、どうしようドラミ○ゃん・・・」
「今から全部使いきるわよ! さ、しずか○んを起こして、3人で始めるわ!! 私の準備は万端よ!」
0052名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/16(木) 22:32:11.06ID:rNCIzPSI
5分以内に32回以上しないと元の数に戻ってしまうという・・・
ま、のび○は早打ちで有名だから大丈夫ではないかと。

すみません、某漫画で有名な怖い話でした。お目汚し失礼しました。
もうアンサーさんの途中でこれ思いついてから書きたくて書きたくて・・・
0055名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/16(木) 22:58:11.70ID:rNCIzPSI
元ネタはドラえもんの「バイバイン」です。
のび太の失敗により地球がくりまんじゅうのどん底に沈む、恐ろしい怪談です。
来年映画化されるべき。
0057 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2011/06/17(金) 09:15:36.07ID:x4ZFkXWU
饅頭は喰えば取り敢えず饅頭ではなくなるが、コンドームは使ってもコンドームじゃないか。
増え続ける条件は満たしたままじゃないのか?
つーか、使えばいいだけならつけては外し、つけては外しw
0058名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/17(金) 12:34:30.25ID:vG3pgfjj
剃刀をくわえて洗面器を見ると自分の初体験の相手のペニスが見れるという
噂を聞いた女子中学生が 実際に試してみたところ、洗面器に巨根のペニスが映った
少女は驚いて剃刀を口から離してしまい剃刀がそのペニスに・・・

うーん、グロいだけでエロくないな
0059名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/17(金) 12:38:54.34ID:sKqRKU0a
巨根に大きな傷痕がついて反りとか瘤とかすごいことになって、
初体験が大変なことになってしまう、ならグロじゃなくてエロだな。

少女が気づくと巨根が洗面器に浮かんでてそのまま生バイブに、がグロだな。
0060名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/17(金) 13:29:08.99ID:zsYy2O1v
運命の巨根のことなんて忘れて最近出会った美少女とレズっていたかつての女の子
いざ初体験というとき、相手の子はもじもじしながら電気を消して欲しいと言う

「どうしてパンツを脱がないの?」
「昔ひどいことをされて……手術を受けてなんとか傷は目立たなくなったけれど、好きな人とエッチしようとする時も昔を思い出してつらいの…」
「何それ…誰がそんなことしたのよ!」
「それはね…あなたよ!!」

巨根を切り落とされた男の子はやむを得ず女の子になる道を選んでいたとさ

こうですかわかりません
0061名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/17(金) 22:19:15.46ID:rg+30e6r
ぬーべーであった兵隊さんが枕元のせんべいとコップ一杯の水を求める話とかはどうかね
それらをあげ忘れると股間が動物のように毛むくじゃらになったり
兵隊達に身体中の汗をぺろぺろ舐めとられるとか
0063名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/17(金) 22:31:49.99ID:vG3pgfjj
前者ならパイパンで悩んでる女の子が歓喜するな
後者だと汗を舐められているうちに感じてしまって別の液体も舐めとられるわけか
0064名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/18(土) 10:12:28.42ID:3Jl+Ce5l
毛が生えてこなくて悩んでる少女、そんな時に兵士の話を聞く
彼女は早速兵士の霊を呼び出した・・・

次の日朝起きて確認してみるとそこは密林のような股間
少女は歓喜した。しかし少女は喜びのあまりその夜せんべいと水を用意するのを忘れてしまった
次の日そこには水分を奪われ干からびた少女が
0067おいてけ(1/3)2011/06/19(日) 00:54:27.60ID:NEtDgjnM
「はぁ? 魚がクーラーボックスから消えた? アンタね、つくならもっとマシな嘘にしなさいよ!」
「いや、嘘じゃねーって。池の中から『おいてけ』って声がして、帰ってみたら釣った魚が全部消えてたんだよ」
「バカバカしい……どうせ一匹も釣れなかったのが恥ずかしくてそんな作り話をでっち上げたんでしょ?」
「――! だったらお前が直接行って確かめてみろよ!」

商店街の魚屋の前で、こんな会話が繰り広げられていた。
むきになって声を張り上げた少年に対して、少女は呆れたようにため息をついた。

「はっ……そこまで言うなら行ってきてあげてもいいけどね。もし嘘だったら、そうね――裸でこの商店街をお散歩してもらおうかしら?」
「だ……だったらそっちこそ、嘘じゃなかったらここでストリーキングしてもらうからなっ!」
「はいはい。お望みどおり、そんな怪談みたいなことが起こったらストリーキングでも何でもしてやるわよ。どうせ嘘に決まってるし」

余裕の面持ちでやれやれと肩をすくめる少女。

「ま、ちょうどよかったわ。どうせこのあたりの釣りポイントにも飽きてきたし、今から行って確かめさせてもらうわ。アンタも一緒に来る?」
「悪いけど、俺は今日一日親父が留守でここの店番任されてるからな。釣り終わったらここに戻ってきて確認させてくれよ」
「構わないけどね……念のため聞いておくけど、本当に釣れるんでしょうね? 行ってみたけど魚が一匹もいませんでした、じゃ話にならないわよ」
「心配すんな、俺が行ったときは2時間でボックスが一杯になるくらい釣れた」
「どうだか……ま、アンタの露出プレイ、楽しみにしてるわね」

ふふんと鼻を鳴らして、少女は止めてあったマウンテンバイクにまたがると、少年に聞いた場所へと自転車を走らせた。
0068名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/19(日) 00:56:57.71ID:NEtDgjnM
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

「ふーん……いかにも『穴場』って感じのスポットじゃない」

人気のない、夜になればそれこそ幽霊でも出てきそうなさびれた場所だ。もっとも、幽霊なんてさらさら信じていないが。
少女はマウンテンバイクに積んであった釣竿を組み立てると、早速釣りに取り掛かった。

「ま、あいつの話だから本当に釣れるかどうか怪しいもんだけどね……」

40分後。

少女は水面から竿を引き上げるとため息混じりに呟いた。

「まったく……あいつ、2時間でボックスが一杯になったなんて、ずいぶん適当なことを言ってくれるじゃない」

持ってきたクーラーボックスは既に釣り上げた魚がぎっしり詰まっていた。

「やれやれ、これを見せたときのあいつの顔が楽しみね」

予想をはるかに上回る釣果に、意気揚々と帰り支度を始める少女。
もはや完全に少年から聞いた奇妙な体験のことなど頭になかった。

「ふふん、ま、流石にストリーキングは可哀想だから、お昼ご飯驕りくらいで勘弁してあげようかな」

独り言を呟きながらマウンテンバイクにまたがると――

『おいてけ』

突然辺りに響いた声に、少女は慌てて自転車から降りて周囲を見渡した。
今までと変わらず、人の気配は全くない。
耳を澄ましてみるが、聞こえるのは小鳥の声や風のざわめく音くらいだ。

「……空耳、かしら。あいつにあんな事言われたから――」

恐らく、風の音か何かを聞き間違えたのだろう。そう判断して再びマウンテンバイクにまたがると、

『おいてけ』
「っ!!」

聞き間違いなどではない。間違いなく、誰もいないはずの池のほうから声をかけられた。

「だ、誰よあんた! ふざけないで出てきなさいよね!」
『おいてけ』
「誰が置いてったりするもんか! 言っておくけどこの魚は私が釣ったんだから私のものよ!」
『おいてけ』

会話が成立しているのかいないのか、声の主は同じ発言ばかりを繰り返す。
ついに少女は痺れを切らした。

「ふん――そんなに欲しければ、奪い取ってみなさいよ! できるものならね!」

幸いにも、少女の持っているクーラーボックスは全面プラスチック製の透明なものだ。
中が常に確認できる以上、少なくとも「家に帰ってみたら中身が消えていた」などということはありえない。
ペダルに足をかけると、それ以上振り返ることもせず、一目散に商店街へと漕ぎ出した。
小さくなっていく少女の背中に向かって、声は最後に一度だけ『おいてけ』と繰り返した後、静寂が訪れた。
0069おいてけ(3/3)2011/06/19(日) 01:00:07.83ID:NEtDgjnM
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

「はぁ、はぁ――これだけ離れれば、もう大丈夫かな……」

人気のない林道までたどり着き、少女は一旦足を休めて自転車に積んだクーラーボックスを確認する。
相変わらず中身は釣れた魚で詰まっており、一匹たりとも消えているようには見えない。

「ふふん……なんだ、幽霊だか妖怪だか知らないけど、たいしたことないじゃない……くしゅん!」

思わずよぎった寒気に小さくくしゃみを一回して身を震わせる。

「――にしても、だいぶ冷え込んできちゃったわね。とっとと戻ってあいつに報告しなきゃ」

といっても、ここまで来れば商店街は目と鼻の先である。
念のためクーラーボックスを常に監視しながら少女は再び自転車を走らせた。

0070おいてけ(4/4)2011/06/19(日) 01:01:21.89ID:NEtDgjnM
もう薄暗く、人通りもまばらになった商店街を自転車で突っ切っていく。
たまにすれ違う通行人が、何故か皆ぎょっとしたような表情で少女の方を振り返っていくことに、少女は気づいていなかった。
ほどなく、先ほどの少年の待つ魚屋が見えてくる、どうやらまだ彼は店番をしているようで、店内で接客している姿が見える。

少女は自転車を止めてクーラーボックスを持ち出すと、それを店先にどんと置いて少年に対して叫んだ。

「ふふん――待たせたわね! 言っておくけど、あの約束は忘れてないわよ! ほら、目ん玉かっぽじってよく見てみなさいよ!」

およそ女の子らしくない言葉遣いでまくしたて、得意げな笑みを浮かべて両手を腰に当てて仁王立ちした少女が少年の表情を見遣る。
少女の予想以上に少年は驚いたようで、口をあんぐりと開けて客から受け取った代金を床に落としていた。
いや、彼だけではない。店の中にいた数人の客たちが、皆狐につままれたような顔つきで少女を眺めている。

「あら、どうしたの? もしかしてあまりに見事すぎて言葉も出ないのかしら? ほら、正直に感想を言ってみたらどう?」

「――え!? えーと……その……」

声をかけられて我に返った少年はしばらくどう答えるべきか考えあぐねた末、ようやく言葉を紡ぐ。

「まさかまだ生えてないとは思わなかったけど……とりあえず逮捕される前に何か着たほうがいいんじゃないか?」

「へ? 何を言って――」

全く意味の分からない応答に少女は不思議そうに自分の体を見下ろし――

自分がスニーカー以外何も身に着けていないことに気づいた。

「――え?」

少女の二つの胸のふくらみは完全に外気に晒され、そしてまだ毛の生えていないことをひそかに気にしていた秘所は、まるで全員に見せ付けるように突き出され――

「ぃ……」

あまりの羞恥にその姿勢で固まったまま、少女の目に涙が浮かび始める。

「いやあああああああ!」

――それ以来、件の池は男が釣りに行くと帰る途中に釣り上げた魚が全て消えうせ、若い女が行くと魚の代わりに服が消えてしまう、という噂がまことしやかに囁かれることとなった。

【終わり】
0071おいてけ(後書き)2011/06/19(日) 01:06:04.72ID:NEtDgjnM
以上で投下を終了します。

すみません、タイトルの2/3が抜けていた上に、3/3を投下しようとしたら「本文が長すぎます」って出てしまったため結局4レスになりました。

あと、書いた人は釣りの知識とか全然ないので、描写が変なところとかもあるかもしれません。

今思ったけど怪談の「おいてけ堀」って(有名ではあるけど)あんまり怖い話じゃないよね。
0072名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/19(日) 07:19:26.69ID:/6qwWQmk
GJ!
服が消える?なら始めから全裸で釣りをすれば何も消えないと考えるんだ

通行人や少年にとってはいいオカズになっただろうな
0075口の女シリーズ1(1/2)2011/06/19(日) 21:28:40.03ID:HrlXXw4u
ある、とても禁欲的な男がいた。およそ性行為に興味がない男だったが、知人の紹介で結婚をすることになった。
紹介された女も性行為に興味がなく、幾度夜を共にしても一度も求めてくることはなかった。
かくして二人は籍を入れ、晴れてめおととなった。仲睦まじい夫婦だが、夜伽をすることはなかった。

ある日のこと。いつものように男が仕事から戻ると、いつものように妻が迎え入れてくれた。
男はいつものように寝室に荷物を置き、夕食を食べようと部屋を出ようとした。
その時、男は部屋の空気がいつもと違うことに気づいた。何やら熱気があるというか、とにかく妻以外の匂いがする。
男は気になり、夕食の時に妻に尋ねた。昼間不義をしてはいないか、と。
妻は男の質問を一笑に付した。どうして不義などする必要があるのか、と答えた。

翌日。妻の浮気が気になった夫は、仕事を休み、妻を見張ることにした。
朝は仕事に行ったふりをし、そのまま自宅が見える場所に潜んでいた。
昼過ぎになったころだった。若い男が、男の家に招かれていた。
やはり妻は密通をしていたのだ。性に興味がないなどと言いながら、何たる不貞。
男が憤慨していると、新たに二人、若い男が家へと招かれていった。

男は考えた。
同時に相手取るには多すぎるのではないだろうか。さては、悪い男共に脅され、輪姦されているのでは。
不安に思った男は、こっそりと自宅へ忍び込み、寝室を覗き込んだ。
果たしてそこに見えたのは。

どこから忍び込んだのか、合計7人の男が妻と情事をしていた。
そのうち4人は絞りかすのように床に倒れ伏せていたが、今きたばかりの3人の男たちが妻を攻めていた。
しかし、どうも男たちの様子がおかしい。

一人はベッドに仰向けに横たわり、妻をまたがらせて騎乗位で下から妻を貫いている。
一人は横たわる男に座る形で妻を正面から抱きかかえ、対面座位で前から妻を貫いている。
最後の一人は中腰になり、後ろから背面座位で妻を貫いている。
そしてその誰もが、苦悶の表情を浮かべ必死に腰を振っている。
0076口の女シリーズ1(2/2)2011/06/19(日) 21:30:58.72ID:HrlXXw4u
男たちの腰の動きが早くなり、びくびくと幾度か痙攣したのち、止まった。妻の中で果てたのだろう。
妻は長い喘ぎ声をあげると、何事もなかったようにすくっと立ち上がった。

すると男たちは崩れ落ちるようにベッドの上に倒れ、ぜぇぜぇと息を荒げた。
妻は仰向けに倒れた男の一人の顔をまたぐと、そのまま両手で自身の秘部を広げた。
妻の秘部から納まりきらなくなった白濁液が、横たわる男の顔に垂れかかる。
嫌がる男がげほげほと咳き込むが、構わず妻は秘部を広げ、次々に膣道の中の精液を吐き出し続ける。

その様子を見ていた男は気がついた。陰毛に覆われた、妻の秘部。
そこには、尿道、肛門のほかに、膣口と思われる穴が、確かに二つ空いていたのだ。
先ほど三人の男を一度に相手にした際に妻は、対面座位の男には前の秘穴で、騎乗位の男には後ろの秘穴で、
そして背面座位の男には菊門で、それぞれの陰茎を受け入れていたのだ。

男は驚き、思わず声を上げた。
見られたことに気がついた妻は、泣きながら男を部屋の中に招き入れ、自らの素性を離した。

自分は、(下の口が)二口女であること。見られてしまっては相手を殺すか、山に帰らなくてはならないこと。
しかし愛する夫である貴方を殺したくはないこと。(下の口が)二口女は、毎日伽をしなければ生きていけないこと。
それゆえ行きずりの男を拾っては、干からびるまで搾り取っていたこと。

全てを聞いた夫は、さっそく妻を連れてアダルトショップへ繰り出し、バイブを二本、
ついでにローションとコンドーム、ボンテージにムチ、ロウソク、ギャグボール、手錠にロープを買い、
これまでより一層夫婦仲睦まじく暮らしたということだ。
0077 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 2011/06/19(日) 21:34:55.43ID:HrlXXw4u
以上です。
口の女シリーズはあと3本予定してます。うーん、この話はもっとエロくなったかな。
0081口の女シリーズ2(1/2)2011/06/20(月) 22:15:59.42ID:t4iXualT
あるところに、女をかどわかす達人と呼ばれた男がいた。
言葉巧みに人気のないところに誘い出しては、押し倒してものにしてしまう。
技も巧みで、男の手にかかれば生娘でも泣いて潮を吹き涎を垂らし小便を漏らし許しを請う、
竿が入れば男が腰を一つ振るたび3度イく。内襞を抉りながらの挿入で1度、的確に子宮口を押し上げて2度、
カリ首で膣壁をほじりながら引き抜いて3度という有様。
挿入れられた女は、快感に気をやっては突かれて悦び、悦んでは気をやるという無間地獄。
男が初めて射精するころには全身がくたくたになっている。
それが5度も6度も続くとなれば、男に犯された女は二度と他の男じゃ満足できなくなってしまうのだ。

ある日。男がさびれた神社に参拝に来ると、顔立ちの整った美しい娘が境内に座っていた。他に人はいない。
絶好の獲物を見つけた男は、早速声をかけた。娘は退屈していたのか、すぐ男の話に夢中になった。
隙を見て男は娘を押し倒し、着物の前をはだけ、胸を露出させた。日に焼けた肩甲骨が眩しい。
左手と舌で娘の胸部を愛撫し、右手を股ぐらに滑らせる。滑らかな白い太ももを撫で、さらに奥へすすむ。

男は右手の感触に違和感を覚えた。腿と腿の間に、一本の毛もない。
それどころか、女性として当然あるべき、筋も、ましてや穴もない。

男は左手と舌の愛撫は続けつつ、右手一本の慣れた手つきでさらに服を脱がしていく。
帯が完全に解かれ、娘の襦袢の前が開かれた。男は舌の愛撫を中断し、股ぐらを覗き込んだ。

なんとそこは、女性としてあるべきものが何一つない、つるんとしたのっぺらぼうになっていた。

南無三、これではどこに挿入れていいのかわからないではないか。
男は驚き、娘を置いて走って逃げだした。神社の石段を降りきったところで、一人の若い尼僧が通りがかった。
男は慌てて、尼僧に声をかけた。たった今神社の境内で、下の顔がのっぺらぼうの女に会ったのだ、と。
尼僧は笠をあげ男の話を聞くと、おもむろに袈裟の端をつまんで言った。

その女は――こういったおまんこではありませんでしたか――。

袈裟を腰まで引き上げた、尼僧のそのおまんこも、剥き卵のようにつるんとしたのっぺらぼう。
これはしたり、またしてもどこに挿入れていいのかわからない。
男は再び、這う這うの体で逃げ出した。
0082口の女シリーズ2(2/2)2011/06/20(月) 22:19:06.53ID:t4iXualT
逃げた先は山のふもとの河原だった。源流が近く、割りあい大きな石が多い。
その石の一つに、それはそれは美しい一人の女武者が腰かけていた。男は這いずるように、女武者に助けを求めた。
つい今しがた、すぐそこの神社の境内と石段の前で、下の顔がのっぺらぼうの女たちに会ったのだ、と。
話を聞き終えた女武者はくわえていた楊枝を吹き捨てると、着物の帯を解きながら言った。

その女たちとはまさか――こんなおまんこじゃあなかったかい――。

襦袢を脱ぎ捨てた、女武者のそのおまんこも、陶磁のようにつるんとしたのっぺらぼう。
弓矢八幡、三度どこに挿入れてよいやらわからない。
驚きのあまり、ついに男は立ち尽くした。女武者は口を大きく開け、呵呵大笑とばかりに声をあげる。

そこで男は全裸になった女武者を押し倒すと、再びその乳房を、手と舌を使い愛撫し始めた。
ほどなくして女武者からは喘ぎ声が漏れるが、穴のない秘所は当然濡れてはこない。
女武者は再び口を大きく開き、喘ぎ声をごまかすように大笑いをし始めた。

今よ、挿入れるべきはこの穴よ。
男はすかさず女の口に自分の肉棒を突き入れ、そのまま女武者の頭を両手でつかむと前後に無理矢理動かした。
女武者はたまらず肉棒を吐き出そうとするが、男の両手はがっちりと女武者の頭を掴み、それを許さない。
男が肉棒を動かすうち、次第に女武者の目はどろんと濁り、口の端からは涎が溢れてきた。
男の精気に、次第に女武者の身体も開いてきてしまっていたのだ。
舌で肉棒を舐めとるようになってきた女武者の変化を感じ取り、男は肉棒を口から放した。
女武者は名残惜しそうに、あっと声を漏らした。

さあ、この肉棒を突き入れてほしければ、正体を明かすがよい。
男の言葉に、女武者はたまらず正体を現した。それは、近くの山に住む雌狸だった。
雌狸は女武者の姿かたちのまま、手足の先と耳、胴の一部だけ獣の本性を表わした。
狸耳になった女武者は、四つん這いになると誘うように秘部を開き、男の肉棒を受け入れる体勢をとった。
正体を明かした雌狸の秘所には、すでにびちょびちょに濡れた秘穴が、陰核が、男を待ちかねていた。

「とほほ、ち、ちんぽには、か、かなわないよ・・・・・・」
日の落ちる頃、白濁液で全身びちゃびちゃになった雌狸は、ひくつく腰を浮かせながらそう独り言つのだった。
0083名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/20(月) 22:22:20.71ID:t4iXualT
くちなし、でもよかったのですが、わかりやすさ重視でのっぺらぼうにしました。
定番の小泉八雲を、多摩付近をイメージして改変してます。
お目汚し失礼しました。
0085兵士の霊2011/06/23(木) 22:49:32.08ID:j5/Fgsyr
パソコンが規制されたので試しに携帯で書いてみます
0086兵士の霊 22011/06/23(木) 22:56:31.40ID:j5/Fgsyr
「ここが、兵士の霊が目撃されている廃病院ね。」

ここはとある廃墟になった病院、少女は学校の新聞のネタを発見しに来ていた

「うわあ、中はめちゃくちゃね。まあいいわ、ここでスクープをゲットよ。」

「さて、ビデオカメラは・・・よし、あるわね」

「ええと幽霊がよく目撃されているのは二時くらいだから・・・あと二時間くらいね」

二時間後

「午前二時、廃病院のロビーです・・・果たして兵士の霊を撮影できるのでしょうか?」

ビデオカメラで中を撮影し始め、室内を見渡すようにカメラを回す。

「ロビーは何もないようです。では、病室に向かいます」

ロビーではなにもなかったため病室に向かった。

「ここが、病室です。ここにいるのでしょう・・・きゃあ!」

しかし、病室のドアを開け、綾が中に入ろうとすると目前にぼろぼろの服を着た血だらけの男がたっていた。

「で、でてしまったわ!ど、どうしよう」

「み・・・ず・・水をくれ・・・」

少女があやふやしているとその男の霊は水を求めてきた。

「み、水?水ならペットボトルのを・・・きゃ!何するの!」

男は突然少女にキスをした。驚いた少女はその場に倒れこんでしまう。

しかし男は気にせず舌を口のなかにいれ、少女の唾液を舐めとっていく。

「やっ、ん、んん!」

舌を歯茎から歯の裏側、そして少女自身の舌へと進めていく

そしてだんだん少女も男の舌の責めに感じ始めてきた

「そこっ、んっ、だめ・・・」

しかし男は気にする様子もなく少女の口の中を犯していく
0087兵士の霊 32011/06/23(木) 23:00:30.69ID:j5/Fgsyr
『クチュ・・クチュ・・・ピチャ・・・』

男が少女の口内を弄ってから何分かが経った。そして少女の身体が跳ねた

「んっ!ん!んんんん!・・・・!」

あっけなく絶頂。少女は身体を数度痙攣させた後ぐったりとしてしまった。

とりあえず今日はここまでで
0089兵士の霊 42011/06/24(金) 18:59:17.75ID:Ya6vPJEY
「み・・ず・・足り・・・ない・・もっと」

少女の唾液をあらかた舐め取った男の霊は舌を口から離す

そして先ほどの行為でぐったりしている少女の下半身に目を向ける

スカートから覗くすらりとした太ももからは少女の秘所から流れ出た愛液が垂れていた。

「あんなところ・・に水が・・・」

男は少女の太ももに舌を這わせる。

「もう・・・やだ・・・早く終わってよ・・・」

太ももを舐められても少女はぼんやりした状態でだだその行為を見ているしかなかった。

「はぁはぁ・・・ここから水のにおいが・・」

太ももを舐め終わると水の出所を探すため少女のショーツに手をかける。

「!?・・そこは・・・えっ?・・なんで身体が動かないのよ!?」

少女は驚いて身体を動かそうとしたが金縛りにあったかのように動かない。

「やだぁ!脱がさないで!」

しかし少女の願いもむなしくショーツが下ろされ少女の大事な所があらわになった。
0090兵士の霊 62011/06/24(金) 19:03:16.19ID:Ya6vPJEY
「みずだ・・・・おいしそうな水・・・いだだきま・・す・・」

男は少女の水が湧き出る泉にむしゃぶりついた。

「もうやめてよぉ・・・そんなとこ舐めないで・・あっ!」

男の舌がクリトリスに当たってしまって少女はあえいでしまう。

「これ・・おいしい・・・この豆を弄ると・・たくさんでてくる・・・」

男はクリトリスを弄ると愛液が流れ出るのがわかると舌で擦り舐める

「あん、いやぁ!弄らないでぇ・・・」

「もっと・・みずをよこせ・・・」

しかしそれだけでは我慢できなくなったのか舌を少女の中に突っ込む。そして舌で膣壁を擦り流れでる愛液をなめとる。

「やあっ!あああ!やっ、い、イク!イっちゃう!!!」

二度目の絶頂。少女は男の顔に潮を吹いてしまう。しかし男は舌を休めず少女の秘所を舐め続けている。

「はぁはぁ・・もうやめてっ!ま、また!」

再び絶頂させられ少女は気を失ってしまった。
0091兵士の霊 72011/06/24(金) 19:10:26.75ID:Ya6vPJEY
>「う・・・あれは・・夢? 服もなんともないし・・・」

少女は目を覚ますと既に日は昇り昼の12時になっていた。

「あんな夢を見るなんて・・・もう帰ろう・・」

ビデオカメラをかばんにしまい少女は廃墟を後にした。

しかしその後ビデオカメラを確認するとあられもない姿をした自分・・・
そして・・・
「水・・を」

終わり
0092名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/24(金) 19:21:31.65ID:Ya6vPJEY
駄文質問しました
本来なら上と下の口だけじゃなくて全身舐められる予定だったんですが携帯なので
読み返してみるとエロがもう少しうまく書ければよかったかなと・・こんなエロじゃ満足できねぇぜ

では失礼
0096口の女シリーズ3(1/2)2011/06/26(日) 00:12:00.73ID:+CLk//1W
ある村で開かれた祭。やぐらの周りを輪になって村中の若者が踊る。
裕福な村ではなかったが、この時ばかりは女たちは目いっぱい着飾り、男たちには眼福のひと時だった。
日が沈んでも祭は続く。やぐらの周りには松明が林立し、村の中央の平場は真昼のように明るかった。

美しく着飾る女たちの中に、一際男たちの目を引く女がいた。
珍しい図章の入った、美しい着物。その裾は短く揃えられ、女の白い太ももが露わになっていた。
女の身体には少し小さいのか、着物は女の身体の線をそのまま見るものに伝えていた。
大きな胸と尻、そしてくびれた腰。メリハリのある身体は、いかにも男好きのするものだった。
女には窮屈な着物は前のあわせもあっておらず、零れ落ちんばかりに豊かな胸の谷間が男たちの目を釘付けにする。
女は手拭いをかぶっており顔は見えないが、村にいる女にこれほど肉づきの良い身体のものはいないはずだ。
淫猥なその女の衣装に、男たちは見惚れ、女たちは鼻をならした。

祭もたけなわになった夜更けのこと、踊り疲れたのか、その女は輪から抜け出した。
それを目ざとく見つけたある男が、そっと女に近づくと、容姿や身体つきを歯の浮くような台詞で讃え始めた。
よい踊りだった、誰もあんな風には踊れない、着物も最も美しい、貴女自身もとても美しい。
女は照れているのか顔を俯け男の世辞を聞いていたが、聞き終わると、褒めてもらったお礼がしたいが、と言い出した。

調子に乗った男はにやりと笑みを浮かべ、貴女の身体でもいいですよ、と返した。
すると女は、ここでは恥ずかしい、貴方の家に連れて行ってくれないか、と臆面もなく了承をした。

男はこの場で押し倒してことに及ぼうと猛る肉棒を必死にこらえながら、女を自宅へと案内した。
自宅につくと、男は早速着物を脱ぎ始め、女にも服を脱ぐよう促した。

女が帯を解くと、着物がするりと床に落ちる。みずみずしく豊かな胸は、重みに負けずつんと上を向いている。
乳輪は大きすぎず小さすぎず、白い肌にひときわ目を引く桃色で、ぷっくりと存在を主張している。
踊りで着物と擦れていたのか、乳首は既にびんびんに勃起しており、先端は充血して少し赤みがかっていた。

陶磁のような白い肌。きゅっとくびれた腰の真ん中には、形のよいへそが見えた。
そのすぐ下には、陰毛が薄く茂っている。切りそろえているわけでもなかろうに、美しく整っていた。

あまりの美しさに言葉も出せない男に、女は言った。
――ご遠慮なさらず、一晩楽しみましょう――
0097口の女シリーズ3(2/2)2011/06/26(日) 00:14:30.90ID:+CLk//1W
女の言葉に、男は無我夢中で女を押し倒し、豊満な乳に吸い付いた。
その乳は零れ落ちそうなほど柔らかいがハリもあり、男の指を押し返すような弾力もある。
その上乳首に吸い付くと、えも言われぬ味の母乳がぴゅうぴゅうと吹き出す。
男は赤子に戻ったかのように夢中で女の乳に吸い付き、ごくごくと喉を鳴らして母乳を飲んだ。
もう片方の乳首は左手を使い、人差し指と親指で乳腺を開くようにいじる。

室内には男が胸を貪る水音と、女の喘ぎ声だけが響く。

左の乳首が限界まで勃起した頃合いを見計らい、右の乳首も同じように吸い付く。
それが済むと、次は二つの乳を寄せ、左右同時に吸い付く。女の母乳は枯れることを知らないように湧き出し続ける。

女が長い喘ぎ声をあげる。どうやら乳房の刺激だけで達してしまったようだ。
女の身体がびくびくと震えるのがわかる。
男は乳房から顔を上げると、ようやく下半身に目を向けた。
腰が浮き、時折跳ねあがる。この分だとおそらくおまんこは大洪水に違いない。男は女の股ぐらにもぐりこんだ。

しかし男は、そこに予想外のものを目にする。
薄い毛におおわれた女のそこは、陰唇から膣口、はては膣内に至るまで、まるでお歯黒を塗ったように真っ黒だった。
男は驚きのあまり声を上げ、女の股ぐらから飛びのいた。

女はひくつく腰をかばいながら体を起こした。乳房から母乳が漏れるたび、女はこらえるような声をあげる。
快感でだるそうな腕で女はなんとか手拭いを外した。その顔には、お歯黒をつけた口があるだけだった。

男は悲鳴をあげて気を失い、目覚めたころには女は既にいなかったという。
話を聞いた村の年寄りは、お歯黒をしていたのなら誰かの女房だ、と首をひねったと言う。

それ以来、よほどその晩のことが気に入ったのか、男が眠っていると時折その女が乳房を吸わせに来るという。
0098名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/26(日) 00:16:40.50ID:+CLk//1W
以上です。駄文失礼しました。

今回は下のお口がお歯黒べったりでした。
あと一つでこのシリーズはおしまいです。お付き合いいただければ幸いです。
もちろん最後の一つは、あの超有名人・・・。
0101名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 19:24:38.13ID:KNMoRrU0
解除
0104名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 21:54:22.86ID:3Cc2d8bj
フラゲした小説が面白かったので、一本投下します。駄文です。
割と痛々しい描写が出てきます。エロよりグロのが多いかもです。
じゃあ行きます。
0105名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 21:57:54.85ID:3Cc2d8bj
その男がどうやってそれを入手したか、そんな些末なことはどうでもよいことだ。
黒スーツのせぇるすまんからもらったのかもしれないし、遊戯王みたいな緑髪の外界のお姉さんがくれたのかもしれない。
ひょっとしたら、猫だけにしか見えない占い師がはんぺんと交換してくれたのかもしれない。
とにかく、男は手に入れたのだ。どんな願いも三つだけかなえてくれるという、「猿の手」を。

「手に入れたはいいが・・・・・・本物なのかな、これ」
当然の疑問を男は抱いた。端から信じず捨てない程度には信じているが、さりとて頭から信じ込むほど呑気でもない。
こんな怪しいものを手に入れていきなり信じ込む者は、呑気というよりやや空想が過ぎているだろう。

「まあ、本物じゃなくても願う分には損はしないしな」
どうやら頭の中で折り合いをつけたらしい男は、猿の手を左手で握りしめ、祈り始めた。

「・・・・・・可愛い女の子と知り合いたい、可愛い女の子と知り合いたい・・・
 背が高くてちょっと強気、美人系で髪はセミロング、目はパッチリ二重、鼻筋は通ってあまり化粧が厚くなくて、
 積極的でスーツが似合って、割とお酒も飲めて、あ、タバコは吸ってないほうがいいな・・・・・・」

信じていない割にはやたら願望が具体的ではあるが、とにかく男はその夜のかなり長い時間を祈りに費やした。

翌朝。男のアパートのドアをけたたましく叩く音で、男は目を覚ました。
「いったい誰だ、まだ8時だぜ・・・」
会社勤めではない男は、普段は9時ころ目覚める。彼にとっては早朝に等しい時間だ。

「はいはい、今出ますよっと。」
男が扉を開けると、そこにいたのは。
背が高くてちょっと強気、美人系で髪はセミロング、目はパッチリ二重、鼻筋は通ってあまり化粧が厚くなくて、
積極的でスーツが似合って、見るからにお酒も飲めそう、ヤニの臭いは一切しない。そんな女性だった。
0106名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 22:00:14.81ID:3Cc2d8bj
ポカンと口を開け言葉も出ない男を見たスーツの女性は、ニヤリと笑って口を開いた。

「今日からこのアパートの所有者になったものだ。早速だけど、ここ、マンションにするから。
 すぐ荷物畳んで、出ていく準備をしな。」
「え、いや、あの、継続して住みたいなって・・・・・・」
「へぇ、あんたマンションの家賃払えるの。今の家賃のざっと20倍の高級マンションだけど?」
「にじゅ・・・!?」
「さ、今日中に出ていく準備しな。明日にはこのアパートはつぶすんだから。文句があるならここに電話して。」

積極的で強気な美人系の女につめよられ、男はあれよあれよという間に着の身着のまま部屋を追い出された。
手元に残ったのはいくらかの退去金と女の名刺、それに「猿の手」だけだった。

とりあえず入った喫茶店で、男は猿の手を見ながら考えていた。
「この猿の手は間違いなくホンモノみたいだ・・・あんな理想の女と知り合えたわけだし。
 じゃあ、次に願うのは、脱童貞!」

男は再び猿の手を握り、願い始めた。

「あの女で童貞を捨てたい、あの女で童貞を捨てたい、あの女で童貞を捨てたい・・・・・・」

喫茶店を出た男は早速携帯電話を取り出すと、先ほどもらった名刺の番号に電話をかけた。
何度かの呼び出し音の後、先ほどの強気な女の声が聞こえる。

「ハイ?」
「もしもし、さっきの部屋に住んでたものだけど」
「ああ、アンタ。何? 法的手段に訴えても、100%アンタが負けるわよ? 根回しは万端だから」
「そんなことはどうでもいいんだ。いや、寝るとこが無くなったのはどうでもよくないけど、まあどうでもいいんだ」
「何言ってるのかさっぱりわからないんだけど」
「つまり、俺と一晩寝てくれないかってことさ」
「・・・なにそれ、脅しのつもりなの?」
「いやいや、猿の手に願ったからには、キミは断れないだろうってね」
「意味がさっぱりわからないけど、まあいいわ。今日の20時、○○ホテルの×号室にきなさい。誰にも言うんじゃないよ」

そう言い残すと、電話はあっさりと切られた。

20時。男はうきうきした足取りで、指定されたホテルの部屋の前に立っていた。
エチケットとして歯も磨き、口臭スプレーもした。爪も切り、シャワーも浴びた。栄養ドリンクも飲み、既に臨戦態勢だ。
ポケットには極薄コンドームと、念のため用意した強壮剤。肩掛けバッグにはローションのボトル。

いざ、童貞を捨てに! 男は部屋をノックした。
0107名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 22:09:29.30ID:3Cc2d8bj
「どうぞ、入って。鍵はあいてるわ」

中から声が聞こえ、男は部屋の中に入る。中にいた女はシャワーを浴びた後なのか、バスローブに着替えていた。
スーツの時とは違い、濡れた髪が色気をさらに増す。軽く紅を引いた唇を開き、女は言う。

「ここに来たこと、誰にも言ってないわね?」
「もちろんだ」

男は胸を張って頷いた。

「そ。じゃ、ズボンとパンツを脱いでこの椅子に座りなさい。」

破裂しそうなほどビンビンに勃起した股間は服を脱ぐ際に苦労したが、それでも男は捨てるように服を脱ぎ、椅子に座った。

「うふ、アナタ童貞でしょ? 童貞臭いちんちんしてるわ。私が童貞を捨ててあげる。」

ついにこの時が来たのだ。感激のあまり泣きそうになった男は、つい目をこすった。
次の瞬間、ベッドに隠されていた女のナイフが閃いた。男の肉棒は、痛みを感じる間もなく下腹部と離れ、床に落ちた。

「あははははははは、これで童貞ともお別れねぇ! うふ、あははははははははははははは!!
 あたしと寝ようだなんて100年早いわよ、おバカさぁん!あははははははは!!」

男は悲鳴をあげようとするが、喉が渇ききったようにひりつき、上手く声が出せない。
床に落ちた、先ほどまで自分の一部だった肉片を見て口をパクパクさせることしかできない。
そのうち大量の出血のせいか、男の視界がぼやけていく。

「あら、ゴミが落ちてるわぁ? 新品のくせに臭くて汚ないゴミねぇ。こうしてあ・げ・る!」

床に落ちた男の局部を、女のヒールが無惨に踏み砕く。ばちゅん。弾けるような水音とともに、床に血液が飛び散る。
その凄惨な光景に、男はついに意識を失った。女の笑い声だけがいつまでも耳に残っていた。
0108名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/28(火) 22:11:36.75ID:3Cc2d8bj
次に男が目を覚ましたのは、病院のベッドだった。目を開いた男を見て、看護婦が医師を呼び寄せる。
医師は男に、ホテルで局部を血まみれにして倒れていたこと、出血多量で危なかったがなんとか持ち直したこと、
切断された局部は踏みつぶされもとには戻せないことを伝えた。

医師が病室を去ったのち、男は猿の手を握り、涙ながらに最後の願いを唱えた。

「ちんこが欲しい、童貞でも構わない、ちんこが欲しい・・・」

その日の晩、男が眠っている病室に、数人の侵入者があった。
侵入者たちは男の口にさるぐつわを噛ませると、変わるがわる男の尻の穴を犯した。
夜が明けると、ベッドの上には凄惨な凌辱により傷口が開いた男の死体があったという。
犯人は近隣の中学生数名で、隣の病室に入院していた美人アナウンサーと間違えたということだった。
0112名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/06/29(水) 22:15:34.46ID:OyOIpyPc
人の目から隠れてオナニーをしていた少女
しかしあるとき誰かから見られている感覚に襲われる
少女は驚いて周りを見渡すが誰もいない
安心して再びしようと手を見るとそこには謎の目が・・・とか
0113名無しさん@自治スレで設定変更議論中2011/07/01(金) 09:47:26.81ID:Ax06IbCQ
悩める人々の元へ現れ「あなたのココロのスキマお埋めしますv」と書かれた名刺を配る
笑顔のステキな美人セールスレディ・喪黒福子
しかし彼女は自らが渡したアイテムで人を破滅させるのを趣味とする悪魔の化身だったのだ!

性転換したらトラウマが薄れてきた気がする
0114名無しさん@ピンキー2011/07/01(金) 23:05:33.90ID:/pJOegVs
「まさか美術道具を忘れちゃうなんて・・締め切りまで時間がないのに」

少女は美術部の部員である。コンクールに出す絵を描いていたが間に合わなそうなため

家で描こうとしていたが描くための美術道具を学校に置いてきてしまったのである。

「うう・・・暗いな・・・でも明かりをつけると誰かにばれそうだし」

「たしかうちの学校の美術室には心霊現象が起きる噂があるけど大丈夫・・・よね」

少女は先輩から深夜の美術室ではとても怖いことが起きるという話を聞いていた。

そのためびくびくしながら教室の中を歩いていった。

「ええと、たしか端のほうに置いておいたはずなんだけど・・・ああ、あった」

壁際に美術道具の入ったかばんを見つけ手に持って中身を確認した。

「パレットに、絵の具、筆、ちゃんと入ってる。よし帰ろうっと」

少女は急いで教室から出ようとして歩き出す。

「きゃあ!」

しかし突然足首をつかまれその場に倒れてしまう

「いたた、何かにつかまれた気が・・・」

そこにはいつもデッサンに使っていた手の模型が自分の右の足首を掴んでいた。

「え、なんでデッサン用の模型が・・とりあえず離さなくちゃ・・・うう・・離れない」

頑張って足首から手をどかそうとするが手はびくともしない。

そうこうしているうちに飾ってあったほかの模型も動き出し少女に襲い掛かってきた。

「いやあ、離して、離してよお!」

3本の手が少女の両手首と左の足首を掴み少女を拘束した。

そしてそのうちの1本の手がスカートの中に入りこみふとももを撫で回す

「ち、痴漢みたい・・・」

手はふとももを撫で回した後少女の下着の上から秘所を確かめるように触る

「ひ、ひゃん!」

突然大事なところを触られ思わず喘いでしまう。しかし手は下着に手を掛け引きずり降ろした。

「いやああ!やめて!やめてよ」

少女は絶叫する。だが少女を襲っている手はそれだけではなかった。
0115名無しさん@ピンキー2011/07/01(金) 23:08:16.65ID:/pJOegVs
別の2本の手が少女の制服の上着に手をかけると

『ビリッ!ビリリ!』

勢いよく破ってしまった。

「いやあ!な、なにをするの!」

少女のピンクのブラジャーがあらわになる。

しかし手は気にする様子もなく次に少女のブラジャーにも手をかけ引きちぎる。

「や、やだあ!へ、変態!」

少女が喚いていることもお構いなしに2本の手は近くにあった筆を手に取った。
0116名無しさん@ピンキー2011/07/01(金) 23:13:12.95ID:/pJOegVs
パソコンが規制に巻き込まれたのでむしゃくしゃして前スレのネタを元に書いてみた
続きは誰か頼んだ
0117名無しさん@ピンキー2011/07/03(日) 06:40:06.17ID:ATep0CK0
乙です
このあと
筆責め→デッサン人形輪姦→巨石棒責めだっけ?
明日なら書けるかな。他になにか美術室らしい責めネタがあればよろしく。
0119名無しさん@ピンキー2011/07/04(月) 13:36:20.86ID:lcUJ6dMN
少し被るが身体の一部の型をとられて石膏にされるとかかな
0121名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 21:12:28.06ID:vAEgzzno
遅れてすまぬ、すまぬ・・・とりあえず筆責めまで。投下します。
0122117です2011/07/05(火) 21:14:49.55ID:vAEgzzno
手たちは筆先を少女の太ももに触れるか触れないかのギリギリまで近づけると、そのまま微妙な力加減で上下させた。

「ひいっ!」

くすぐったいようなゾクゾクする感触、悪寒とも言える初めての感覚に、少女は悲鳴を上げた。

必死に筆先から逃れようと足を動かすが、足首を掴まれているため股を閉じることもできない。

少女が足をバタバタさせている間にも、筆先は少女の両の太ももをチロチロと舐めるように這いずりまわる。

「ひあっ、いやあ!」

筆先は、上下しながらも徐々に少女の太ももを昇っていく。目指す先には、下着を引きずりおろされた少女の秘所があった。

「いやっ!!だめ!そっちにいっちゃだめえ!!」

少女の悲鳴にも、手たちは構うことなく筆を動かし続ける。

大陰唇をさすり、小陰唇の肉襞の一枚一枚を隙間まで丁寧に愛撫する。

「あ、あぁああ・・・・・・」

筆先は、誰にも見せたことのない肉襞の間の、恥ずかしい垢をこそぎ取る。

肉襞をたっぷり愛撫され、徐々に少女の秘所は潤ってきた。筆の毛先も湿り気を帯び、まとまってきている。

水分で固くまとまった毛先で、手たちは秘部の中央に責める場所を移し始める。

一方の筆は、少女の花唇の中心、まだ皮に覆われ、存在を主張することもない肉芽に狙いを定めた。

すっと毛先をあてると、放心しきっている少女にかまうことなく、いきなり筆でクリトリスを弾いた。

「っ! ひぃっ!!?」

少女の成熟しきっていないクリトリスを、筆は容赦なく責めたてる。毛先で転がし、筆の腹を押し付け、こすりあげる。

「あああああ!! うあああああ!!」

突然押し寄せた感覚に、少女は悲鳴を上げた。陰核への刺激を快感として受け止めるには、まだ少女は幼すぎたのだ。

少女は腰を上下に跳ね上げなんとか筆先から逃れようともがくが、手はその動きに合わせるように自在に筆を動かし、

少女の陰核から筆先を離すことはなかった。
0123名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 21:15:33.08ID:vAEgzzno
少女が必死で腰を振っている間に、もう一方の手は少女の別な個所を責めるべく動いていた。

固く濡れそぼった筆先が選んだのは、菊門だった。筆は、少女のアナルのしわを、下から上へとなぞりあげた。

「はうっ!?」

突然の排泄器官への刺激に、少女は息を漏らし、腰を抜かして地面にくずれ落ちた。

その動きにも、二本の筆先はぴったりと合わせて少女の秘部を刺激し続ける。

今までの高みに押し上げられるような暴力的な刺激とは違う、体の力が抜けていくような刺激。

二つの相反する刺激を一度に受け、少女の理性は混乱を極めていた。

「そっ、そこは、汚い穴なのぉ! いじっちゃっ、だっ、だめへぇ!」

しかし手たちは、まったく変わらぬペースで機械的に少女を責め続ける。そこには何の意思も宿っていないかのようだ。

「やっ、なんか、むずむずしてっ! んっ!! あっ、あたまが真っ白になるっ!!」

少女は再び腰を上下に跳ね上げ始めていた。しかし、それはもはや筆先から逃れるためではなかった。

生理的な反応として、身体が快楽を求め始めていたのである。

「やっ、なんか、なんかきちゃうっ!! いやっ! ダメなのぉ!!」

少女の腰の動きが、徐々に早くなってきた。その動きを見越したかのように、責める筆の動きも早くなっていく。

とどめとばかりに、固い筆の尻で未だ皮に覆われた陰核をピンと弾いた。

「――――――――――ッッ!!」

ぷしゅっ!ぷしゃああああああああああっ!

股を開き、高く腰を跳ね上げた少女の秘所から、勢いよく放物線を描いて黄色い水が飛び散る。

絶頂に達した少女のおしっこは、2mも離れた机まで引っ掛かり、その後2度3度腰の痙攣と共にさらに舞い散る。

どさり、と崩れ落ちた少女の尿管から残っていた小便が漏れ出し、秘部を中心に黄色い水たまりを作り出していた。
0125名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 22:46:32.29ID:vAEgzzno
すいません、とりあえずここまでです。
前スレのネタで全部書くとかなりの長さになりますが、覚悟はいいか? 俺は出来てる。
0126名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 23:16:21.54ID:vAEgzzno
疲労からか、それともあまりのことに息をするのも忘れていたのか、仰向けになり肩でぜぇぜぇと息をする少女。

呼吸をするたび、ブラを剥ぎ取られてむき出しになった乳房が上下する。あまり大きくはなく、カップはBといったところか。

まだ未成熟なその胸は、激しい呼吸によってふるふると震えるように揺れていた。

その未成熟な胸に、忍び寄るものがあった。少女の位置からでは自分の左腕が死角になり見えない、ほんの小さな空間。

その空間に潜んでいたのは、大事そうに何かを抱えた高さ20cmほどのデッサン人形だった。

彼はまるで生きているかのように関節を自在に動かし、少女の双丘へと忍び寄っていく。

生き生きとした動きとは裏腹に、木製ののっぺらぼうな顔からはとても意図や生気は感じられなかった。

彼が腕に持っていたのは、銀色に光る普通の目玉クリップだった。

絵画作品を吊るすときなどに用いられ、この美術室には常に多くの数がストックされている。

おそらく教諭用の机からでも持ち出してきたのだろうそのクリップを、まるで得物のように抱え込んでいる。

そうして少女の体までたどり着くと、ガリバーに立ち向かうリリパットのように、彼は少女の身体をせっせとよじ登り始めた。

「きゃっ!? 今度は何!?」

突然身体にとりつかれ、少女は驚きの声を漏らす。

そんな少女には構わず、デッサン人形は少女の薄い左胸の頂きまで登り詰めると、抱えていた目玉クリップを開いた。

「え・・・・・・な、なにするの・・・・・・ねえ、冗談だよね? そんな・・・そんなことしたら・・・」

変わらず身動きの取れない少女は、人形の蛮行を想像し、怯えた声でつぶやく。

まだ膨らみ切っていない少女の胸には、固い芯が残っている。乳首や胸の芯をけたぐられた時の痛みは、想像を絶する。

成長痛や日常の経験からそのことを知っていた少女の怯えはこれまでにないものだった。

分かっている確実な痛みが、まさに目の前で口を開けている。痛みはクリップの形をしていた。

目玉クリップの平らな金属面が、少女の目には断頭台の刃のように映っていた。

「や、やめ――」

バチン!

桃色の小さな蕾に、断頭台は牙をむいた。

「ああああああああああああ!いたいいたいいいたいいいたいいたいいたい!!」
0127名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 23:18:21.89ID:vAEgzzno
かなり強いばねを用いたものだったのか、目玉クリップは少女の左乳首がつぶれるほどギリギリと締め付ける。

ひしゃげた乳首の周りは赤くはれ上がり、充血した乳首は少し大きく膨れたようだ。

少女は振り絞るような悲鳴をあげながら、これまでになく胸や腰を跳ね上げて暴れまわる。

バタンバタンと暴れまわる少女の上で、デッサン人形は振り落とされないよう目玉クリップに掴まる。

人形が吹き飛ばされそうになると、掴んでいる目玉クリップも上に引っ張られ、少女の乳首をさらに刺激する。

すると少女は痛みでさらに暴れる。この悪循環は、人形が目玉クリップと共に少女の上から完全に吹き飛ばされるまで続いた。

バチンッ!

「ひぐぅッ!!」

ようやく目玉クリップが少女の乳首から外れ、人形もろとも吹き飛ばされていった。

痛みから解放され、少女はようやく平静を取り戻す。挟まれ続けた左乳首が、じんじんと痛む。

少女の乳首は赤く腫れ上がり、痛々しい色合いになっていた。

「うう、なんなのよ、もう・・・・・・えッ!?」

少女が自分の左胸から吹き飛ばされたデッサン人形へと目を向けると、彼はすでに立ち上がっていた。

手には目玉クリップを抱えたままだ。しかし、少女が驚いたのはそのことだけではなかった。

デッサン人形の後ろには、またデッサン人形が立っていた。

その後ろにもデッサン人形。デッサン人形。デッサン人形デッサン人形デッサン人形デッサン人形デッサン人形・・・・・・

20体をはるかに超えるデッサン人形が、少女に向かって歩き始めていた。手にクリップをもつもの、もたないもの。

筆を持つもの。刷毛を持つもの。安全ピンを持つもの。紙を持つもの。絵具のチューブを持つもの。

装備は違えど、彼らは一つの意思を持っているかのように、全部が彼であるかのように、同じ足並みで歩いてくるのだった。
0128名無しさん@ピンキー2011/07/05(火) 23:19:20.00ID:vAEgzzno
なんかキリがいいとこまで書けたので、唐突に続きを。今日はホントにここまでです。

お目汚し失礼いたしました。
0131名無しさん@ピンキー2011/07/06(水) 23:57:25.29ID:A6J/7oWo
トンカラトンをどうにかエロパロ変換できないだろうか
「トンカラトンと言え」との意味不明な要求を放っておくと複数人で攻めてきて下半身の刀で刺されてしまうとか
0132名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 18:34:22.90ID:H+tslCmr
服を切り裂かれるとかかい。でもそのネタが1番いいんじゃないか

学校帰り一人で歩いている少女。すると前から自転車に乗った包帯姿の人々が
そしてそのうちの一人に「トンカラトンと言え」と言われる。
しかし無視して通り過ぎようとすると人々は包帯を解きそこには立派な一物が・・・
0133名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 23:09:31.22ID:YK5cm18E
ちょっと質問なんだけど、石像のちんこって熱いのと冷たいのどっちがエロい?俺はどっちでもエロいんだけど。
あと、石像の精子が熱いのと冷たいのどっちがエロいかもぜひ聞きたい。
0134名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 23:18:32.55ID:YK5cm18E
数十分後。少女は、屈辱の極みの中にいた。目に涙を浮かべ、デッサン人形の一体に怒鳴りつけている。

そのデッサン人形の一体は、得意げな様子で(もちろん表情はないのだが)一枚の紙を少女の鼻先に突き付けていた。

紙には、黒い絵の具がべったりと塗られていた。よく見ると、絵の具痕の中央には一筋のスリットが浮き出ている。

また、スリットを中心にして絵の具が円を描くようににじんでいた。

知らない人が見たらただの黒い絵の具だが、少女にしてみたらこれを突きつけられるのはまさに屈辱の極みだった。

それもそのはず。これは少女のマン拓だった。

「返して! 返してよ! 返せ! 返せえええ!!」

人形たちは、開脚したまま動かすことができない少女の陰部に絵の具を塗りたくると、刷毛でまんべんなく伸ばし、

そのまま紙を押し付けてマン拓をとった。中央のスリットは彼女の女性自身のスリットそのもの、

それを中心とした絵の具のにじみは、どうしようもなく彼女の性器が潤っていることを意味していた。

両手両足を拘束された少女には、目の前で自分の秘部を突きつける人形に対しても怒鳴ることしかできない。

しかし、それでもこの小さい人形どもに一矢報いたい。その一念で、彼女は必死に両手を動かそうとしていた。

「うわあああああああ!! かえせええええええええ!!」

その想いが通じたのか、それとも汗で滑ったのか、彼女の右腕がデッサン用石像から抜け出した!

「うううううううう!!!」

自由になった右腕は、普段の彼女からは想像できない速さでデッサン人形からマン拓を取り上げる。

ついで左腕も解放され、彼女の上半身は自由になった。すかさず身を起こし、デッサン人形たちを振り払う!

と、すぐそばの作業台に彫刻刀が乗っているのが目に入った。これは使える!

手を伸ばしそれを取ると、周りに取りつこうとするデッサン人形をバッタバッタと切り払う少女!

「うわああああ! よくもやったな! これでもか! これでもかあ!!」

上体が自由になれば、身長20cmのデッサン人形など束になっても相手ではない。

彼らは一目散に、美術室の闇のどこかに消えていってしまった。

「はあ、はあ、はあ・・・・・・これでおうちに帰れる・・・・・・」

そう呟いたその時だった。
0135名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 23:28:42.04ID:YK5cm18E
ゴトリ

すぐ隣の美術準備室から、何か重いものが転がるような音が聞こえた。

「ヒッ!?」

夜はもう遅い。こんな時間に先生はいないだろう。仮にいたとしても、あんな音がするだろうか。

あれは人間じゃない何か・・・もっと重たいものが、足を踏み出したような・・・・・・

ゴトリ ゴトリ

音は徐々に近づいてくる。動き出した手首模型、デッサン人形・・・もはや準備室から何が来ようと不思議ではない。

少女はからからに乾いた口の中から無理矢理つばを飲み込むと、準備室のドアを凝視した。

ドンッ 

扉に何かがぶつかったような音から数瞬のち、

ガチャッ ギィィィィィ

扉が音を立てて開いた。そこにいたのは。

彫りの深い、白い顔。クセのある白い巻き毛は、美術部員泣かせの描きにくさだ。

引き締まった胸筋、腹筋。手にうかぶ筋は、まるで生きているかのようだ。

そう。そこに立っていたのは、石膏のダビデ像だった。

もちろんレプリカだが、デッサン用に学校で用意され、使われないときは準備室にしまわれている。

そのダビデ像が、自分から準備室のドアを開き、この美術室にやってきたのだった。

「あ・・・あ・・・・・・ああ・・・」

しかしそのダビデ像には、美術部の少女から見て明らかに普段とは違っている1つだけ点があった。

同年代の男子にはあり得ない、雄々しい腹筋。その腹筋を叩くように、長さ20cmはあろうかという陰茎が勃っていた。

少女の記憶にあるダビデ像は、勃起してはいない。むしろ皮を被った、非常に大人しく可愛らしい陰茎をしている。

しかし、今やその性器は臨戦態勢、竿と同じく真っ白な亀頭からは薄く我慢汁が分泌され、テラテラと光っている。

竿にはごつごつとした血管が浮き出ており、石像とは思えないほどびくびくと脈動している。

ダビデ像が少女に向き直ったとき、少女はこの肉棒が自分を蹂躙するためにそびえていることに気付いた。

ダビデ像と少女の視線が交差したとき、少女はダビデ像の肉棒が一層猛々しく熾ったことに気付いた。

ダビデ像が少女に向かって歩を進めたとき、少女は自分に迫る逃れられない運命に気付いた。

「い・・・いや・・・・・・いやああああああああああ!!!」

少女は喉も割れよとばかりに悲鳴を上げた。
0136名無しさん@ピンキー2011/07/07(木) 23:30:22.59ID:YK5cm18E
キリ悪いですが、ここまでです。ちんこが熱いか冷たいか決まってから続き書きます
0138名無しさん@ピンキー2011/07/08(金) 08:18:05.21ID:hxxIqRFX
乙!この後はリビデ像による凌辱とモナリザの口の中に取り込まれペロペロ、もぐもぐされるのが楽しみだ
0139名無しさん@ピンキー2011/07/09(土) 03:23:46.32ID:/+zYh/jn
思春期の少年少女たちの色情が形になって、エッチな学校の怪談が新しく生まれるという設定はどうだろうか?
0140名無しさん@ピンキー2011/07/09(土) 10:41:10.94ID:07pzFXX9
前スレに、オリジナルの七不思議作ってその1でやめた人がいたな。

「ある学校の既存の七不思議が突然エロ改変される」設定なら新しいかもしれない。
0141名無しさん@ピンキー2011/07/09(土) 19:18:47.73ID:AljpAjXF
前スレのオリジナル七不思議みたいに理科室の蟲や蛇が服の中に侵入や人体模型が変態になるとかか
0143名無しさん@ピンキー2011/07/10(日) 11:32:42.58ID:dk8YBtLB
>>140
前スレでオリジナル七不思議の一部を書いた人だけど続きを書いてもらっても構わないんだぜ。
0144名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 16:31:32.09ID:CfFp9h/k
とある心霊スポットでは写真をとると霊が胸を揉んでいたりスカートの中に手を入れている写真が撮れるという

・・・ありがちだな
0145名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 19:36:11.62ID:4Ie4wqjT
あるスポットで写真を撮ると必ずシャッターを押した瞬間にスカートがめくれあがったり服がはだけたりしてしまうようなハプニングに襲われて、後で現像してみたら幽霊がはっきり写ってるとか。
心霊写真として投稿したいけれど、恥ずかしいというジレンマ。
0146名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 22:01:32.18ID:e1KxCvrJ
美術室投下します。ダビデ像前編です。後編はまたいずれ。
0147名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 22:03:33.68ID:e1KxCvrJ
「い・・・いや・・・・・・いやああああああああああ!!!」

少女は悲鳴を上げ、ダビデ像に背を向け一心不乱に駆け出した。

申し訳程度に四肢を覆うボロ布になった制服、下着は上下とも千切りとられ、胸も秘部も隠すべき部位は全て剥きだし。

陰部には絵の具がべっとりと塗りたくられ、さらに何度も潮を吹かされて太ももからふくらはぎまで愛液でべとべと。

そんな自分の痴態を忘れるほどに、少女の意識は恐怖で染め上げられていたのだ。

しかし、少女の決死の逃走は、一歩目を踏み出す前に終了した。

「えっ・・・いや!!」

ドサッ

床から突き出した石膏像の腕は、未だ足首を掴んだままだった。少女は勢い余ってつんのめり、そのまま前に倒れてしまう。

「いやっ!! は、放して!! 放してってばぁ!! 放せえええええ!!」

上体をひねって、手に持った彫刻刀で石膏像に必死の抵抗をする少女。

ガッ!!ガッ!!

少女の一撃が入るたび、脆い石膏の腕像からは破片が飛び散る。

「このっ!! このっ!! 放せっ!!」

ガッ!! ガッ!! ガチッ!!

何度目の攻撃だったか、とうとう手首には細い亀裂が入り、指が数本もげ落ちた。

ひるんだ石膏腕の隙を突き、少女は左足を引き抜いた。

「はぁ、はぁ・・・あと一つ!!」

必死に彫刻刀を振いあげた少女の真上から、何者かが覗き込むように影を作った。

少女は石膏像の腕に夢中になるあまり、本当の危機は既にどうしようもなく到達しきっていたことに、気づいていなかった。

しゃがみ込み、少女を覗き込むダビデ像。身をかがめたことで、その陰茎はさらに強調されて少女の目に映る。

「ヒィッ!! こ、来ないでええええ!!」

少女は振いあげた彫刻刀の刃先を、もはや肌が触れ合わんばかりの距離にいるダビデ像に向けて振り下ろした。

ガチンッ!!

「痛っ!!」

ダビデ像は、片手を少し動かすだけで易々と彫刻刀を掌で受けた。それだけのことで、少女の軽い腕力は簡単に弾かれる。

弾かれた衝撃は手のひらから肘まで痺れとして伝わり、結果彫刻刀は暗闇の彼方に飛んでいってしまう。

「う・・・あ・・・あ・・・・・・」
0148名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 22:06:42.54ID:e1KxCvrJ
もはや少女を守るものは何もない。少女は腰を抜かしてその場にへたり込む。

しゃがみ込んだダビデ像と同じ目線となった彼女の頭に、ダビデ像は後ろからスッと腕を回した。

「あ・・・え・・・?」

ダビデ像の思惑が掴めず呆然としている少女の頭を、ダビデ像は無理矢理引き寄せ、強引にその唇を奪う。

「んぅ!? んんーーー!! んぅーーーー!!」

少女の唇をこじ開け、ダビデ像の舌は少女の口中を蹂躙する。少女は抗議をあげるが、口が塞がれて声にならない。

普通の人間ならば、強姦の際に口を責めようとはしない。人間の歯は相当に硬く、噛みつかれるリスクが高いからだ。

特にディープキスやイラマチオなどは、相応に柔らかく、また太い血管が通った舌や男性器を女性に預ける行為だ。

そこを噛みつかれては、その後の性活動はもちろん、最悪の場合命にかかわる。

よって通常の強姦では、そのようなことは行われない。

しかし、ダビデ像は違う。少女は先ほどから何度も舌に、唇に、敵意むき出しの噛みつきをしているが、

石膏で作られた彼は、少女の咬筋力ではビクともしないのだ。よって彼は、反撃の恐れなく少女の口中を責めることができる。

固いはずの石膏が、本物の舌のようにうねうねと動き、少女の口中を蹂躙する。

それはあたかも、ギンギンにそそり立った陰茎が、自在に形を変化させ、舌を、歯を、頬肉を削り取っているようだった。

ざらざらした石膏を柔肉に押し付けられれば、それだけで血が滲み、相応の激痛を伴うはず。

しかしダビデ像の絶妙な力加減ゆえか、舌先は器用に刺激のみを少女に与えてくる。

少女には、相当にテクニシャンなディープキスの快感だけが伝えられていた。

しばらくして、ようやくダビデ像が唇を離す。

「ん・・・・・・」

少女とダビデ像の口元に、銀色の糸の架け橋がツッとかかり、玉になって落ちていった。
0149名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 22:08:43.27ID:e1KxCvrJ
少女の目はすっかり潤み、どんな男でもこれ以上を望んでいることがはっきりと見て取れる。

ダビデ像は背中に手を回すと、優しく少女を抱き寄せた。

もはや抵抗の術も意思も取り上げられた少女は、すっかり花開いてしまった身体をゆっくりとダビデ像に預けた。

快感に火照った身体に、石膏の冷たさが心地よい。ずっしりとした重みも、少女に安心感をもたらす。

どれほど時間がたっただろうか、ダビデ像に少女の体温がすっかり移った頃、ダビデ像は新しい動きを見せた。

少女を体から放すと、すっくと立ち上がったのである。

ダビデ像が立ち上がることで、その隆々と屹立した陰茎が少女の眼前にさらされる。

初めて間近でみる男の陰茎に、少女は息をのんだ。

皮を被った普段のダビデ像の陰茎とはちがい、えらが張った亀頭は滑らかで大きく、筋の浮いた竿は太く逞しく。

(これが・・・男の人の・・・おちんちん・・・・・・・)

少女が見惚れていると、ダビデ像は手と腰を動かし、亀頭を少女の口へと押し当てた。

「これ・・・舐めるの?」

少女の問いに、ダビデ像は大きくうなずく。

少しのためらいを見せたのち、少女は思い切って、ぱくりと亀頭を口の中に含んだ。

普通の男性器と違い臭いもなく、石膏なので色も真っ白、見た目にも清潔そうだったからだ。

が、少女の思惑はすぐに裏切られる。

(ひんやりしてるけど・・・先っちょは熱い・・・にが酸っぱい変な味・・・・・・それになんだか、臭い)

てらてらと光る鈴口からはすでに熱いカウパーが分泌されていた。少女が感じたのはその匂い、その味である。

冷たい石膏像から感じられる確かな雄に、少女の牝の部分は更なる昂ぶりを感じていた。

(変な味だけど・・・・・・嫌いじゃない、かな・・・)

亀頭を口に含み、ぺろぺろと舌でカウパーを舐めとる。その行為を続けるうち、少女は徐々に慈しみを感じてきた。

そんな少女の頭に、ダビデ像はスッと再び両腕を回し、少女の黒い髪の毛を指先ですくように撫でた。

(ん・・・・・髪の毛、気持ちいいかも・・・)
0150鬼畜描写注意!2011/07/11(月) 22:11:08.81ID:e1KxCvrJ
少女が快感に目を閉じた、その直後。少女の頭に両腕を回したダビデ像が、強引に少女の頭を引き寄せた。

「んぐぅ!!?」

少女の口の中は陰茎でいっぱいになり、亀頭は喉を圧迫する。あまりの衝撃に目を見開く。

それまでの少女の舌先の愛撫では不満だったのか、ダビデ像は強引に少女の頭をグライドさせ、

喉奥までいっぱいに使ったディープスロートを強要する。少女にとっては拷問のようだった。

「げぼっ!! うぐぅぅ!! げぼぉっ!!」

異物挿入による、こらえようもない嘔吐感。しかし、抽挿され続ける陰茎に圧迫され、吐き出すこともできない。

さらに、頭を動かされるたびに鼻をへそ下に打ち付けられる。

通常のイラマチオでも鼻血を吹き出すこともあるというのに、ましてや相手は石像。鼻先に石を叩きつけられるのと同様だ。

すでに鼻孔から熱い血が噴き出しているのがわかる。ますます喉を圧迫する陰茎に加え、鼻血でさらに呼吸が困難になる。

「ごぶっ!! ぶほぇ!! おごっ!!」

何度鼻先を痛めたか、そろそろ意識が遠ざかってきた少女に、それは突然訪れた。

「ぐぼおおおお!!?」

ふいにそれまでよりもいっそう深く陰茎が挿し込まれたかと思うと、亀頭が膨れ上がり、そして爆ぜた。

少女には本当に爆ぜたのかと思うほど、熱い精液が喉奥にとめどなく流し込まれたのである。

びゅるっ!びゅるるうぅっ!!びゅびゅっ!!

溜飲しきれなかった精液は噴門から口腔に逆流する。しかし、口中で未だ精液を吐き出し続ける陰茎が、

少女にむせ返ることすら許さない。

びゅぅぅぅうう!! どびゅっ!! びゅっびゅっ!!

「うっ!! ううっ!! んぶぅっ!!」

喉から逆流し口をふさがれ、行く場を失った精液はついに、少女の鼻腔から飛び出した。

涙をぼろぼろとこぼし、鼻から精液をあふれさせる少女。

びゅるっ!! ・・・びゅっ

長い長い射精がついに終わった。ダビデは少女の頭から手を放し、少女を解放する。

「おげぇえええ!! げぼっ!! げぼぼぉぉおお!!」

すぐさま陰茎から口を離し、胃から溢れかえった大量の精液をその場にぶちまける少女。

「・・・・・・ううぅ・・・うぅわああああああぁああぁあぁぁ!」

それは嗚咽なのか悲鳴なのか、その場にうずくまって少女は悲鳴を上げた。

ダビデ像は、そんな少女の傍に立ち、少女を見下ろしている。
0151名無しさん@ピンキー2011/07/11(月) 22:13:09.69ID:e1KxCvrJ
純愛路線なんてなかったんや・・・・・・前半は前戯で、後半戦からが本番です。

お目汚し失礼しました。
0154名無しさん@ピンキー2011/07/12(火) 23:02:44.28ID:TFaiekA6
マン拓を取る場面をもっと詳しく見たかったぜ。まあ、長くなるからしかたないか

スイカの種を食べると腹の中で成長する都市伝説をエロくして
果物でオナニーをしていた女の子の膣内に種が残ってしまい大変なことになる
とか考えたけどオナニーに使う果物ってないよな
0155名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 00:31:11.86ID:r5fTM2Qg
>>154
ば…バナナ?
バナナは種ないからナスかキュウリか

バナナの流れでロリだからバナナ半分しか挿入できないさっちゃん…なんてものを想像した
0156名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 12:56:21.62ID:cY1qTc1f
三兄弟が果物を尻の穴にいれる怪談(?)あったよな。
それの男女入れ替えるのはどうだろうか。

山越えをしようとした三姉妹、山賊に捕まる。
山賊がいうには、何か食べるものを採ってきたら生きて返してやる、さもなくば一生ここで肉便器だとのこと。
長女は、山ぶどうが実っているのを見つけ、それを採ってきた。山賊は長女に、それをまんこに入れてみろ、と言う。
長女は山ぶどうの粒をまんこに入れ、無事山賊から解放された。
次女は大きく育ったあけびを摘んできた。山賊は次女にも同様に、それをまんこに入れてみろ、と言った。
大人の握りこぶしよりも大きなあけびを、次女は身を裂く痛みに泣きながら健気にまんこに入れていたが、
ふと窓の外を見て吹き出してしまい、その拍子にあけびはまんこから飛び出してしまった。

次女は見てしまったのだ……締め落とした猪を嬉しそうに引きずってくる三女の姿を……
0157名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 13:13:09.80ID:DGlEdDSC
下腹部に違和感を覚えて鏡で覗いてみるとそこには愛液を養分として子宮や膣に根を張っている種が
女の子が取り出そうとして弄るうちにだんだん気持ちよくなってしまい・・・とか
0158名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 13:19:27.22ID:UKvY6mXN
>>156
詳しい描写が欲しいほど秀逸なネタだが、長女はエロパロ的にとことん使えねぇ奴だw
0159名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 13:37:12.10ID:cY1qTc1f
ふむ、じゃ美術室が終わったら書いてみるか。今は仕事中だから無理だが。

エロパロ的には三女のほうがダメだろw
1人で山賊倒せそうだ。
01601562011/07/13(水) 18:52:27.45ID:bD3GEO9X
三姉妹デキタヨー。あとこれは怪談でいいのか?
0161名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 18:58:36.94ID:bD3GEO9X
3人の美しい姉妹が、山を越えようとして山賊に襲われた。
住処にもどった山賊たちは姉妹を押さえつけると、着物を剥ぎ取り強姦しようとした。
そこへ山賊の頭目が戻ってきて、姉妹たちに告げた。

「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら生きて返してやろう。無理ならばこのまま一生ここで肉便器だ。」

と、条件を出した。3人はすぐに住処の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次女だった。次女は山ぶどうが実っているのを見つけ、それを採ってきた。
それを見た頭目は、

「それを自分の雌穴にいれてみろ」

と言った。
次女は言われるまま、1粒の山ぶどうを自分のおまんこに入れた。
頭目はさらに続けて言った。

「そのまま、膣肉の力だけで、そのぶどうを潰してみろ。」

次女が必死に力を込めると山ぶどうはぷちゅりと潰れ、おまんこから赤い山ぶどうの果汁が垂れてきた。
それを見た頭目は、山賊たちに命じた。

「この女の穴っぽこは締まりがいい。壊さぬ様よく濡らして、貴様らで自由に使うがいい」

そして次女は裏小屋に連れて行かれ、二度と帰ってこなかった。

次に、長女が大きく実ったあけびを沢山抱えて戻ってきた。頭目は同じように雌穴に入れることを命じた。
長女は必死に頑張って、あけびをおまんこに入れ始めた。太さは大人のにぎりこぶしほど、長さは足裏ほどもあるあけびを、
長女は身を裂くような痛みに涙を流しながら、健気にまんこに入れていた。男性経験も既に幾度となくある大人まんこは、
陰唇もよく伸縮し、程よくつゆで濡らしながらあけびを飲み込んでいった。
あと少しで全部納まる、というころには、長女の下腹はぼこりと醜く膨れ、異形の姿になっていたが、
そこで長女はなぜかハッと息をのみ、あけびはおまんこから勢いよく飛び出した。
それを見た頭目は、山賊たちに命じた。

「このおまんこならば、俺の逸物でも壊れずに受けきることができるだろう。縛って俺の部屋へ運び込め」

しかし、頭目の非情な言葉も、長女の耳には入っていなかった。
そう、長女は見てしまったのだ。

締め落としたイノシシを引きずりながら、嬉しそうにこちらに走ってくる三女の姿を……。
0162名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 19:00:39.86ID:bD3GEO9X

「オチ? 知ったことか!」

巨大なイノシシを抱えた三女が戻ってきたときには、長女は既に頭目の部屋に運ばれた後だった。
頭目は三女に尋ねた。

「そのイノシシは自分で狩ったのか?」

三女は笑って、その通りだ、と答えた。自分で見つけて自分で首を締め落とした、と自慢げに続けた。
頭目はイノシシが気絶しているだけでまだ生きていることを確認すると、三女に言った。

「そのイノシシのちんぽを、自分の雌穴に入れてみろ」

男性経験のない三女がどうしたものかわからずまごまごしていると、気絶していたイノシシが目をさまし、
鼻息荒く三女に後ろからのしかかった。興奮していたイノシシは、そのまま三女の雌穴を陰茎で貫いた。
イノシシに処女を散らされ悲鳴をあげる三女の様子を見て、頭目は腹を抱えて笑い、山賊に命じた。

「この雌豚は、両手両足を棒でつないで豚小屋に入れておけ。ケダモノ同士お似合いだろう。」

姉妹は誰も山を越えることが出来なかった。
次女は、その後10回の妊娠、出産を経て、11度目の難産で息絶えた。生まれた仔は、女のみ将来の便器として育てられた。
長女は、頭目専用の便器として、長さ1尺はあろうかという巨大な肉棒に奉仕し続けて生涯を終えた。
三女は、家畜として寝ても覚めても豚や犬と交じあわされ、早晩気をたがえたという。
0163名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 19:04:41.96ID:bD3GEO9X
ま、まじ・・・わう? まじあう? なぜか変換されない・・・ あ、交わらされ、か?

時間あったから、ダビデ像より先に書いちゃいました。駄文失礼しました。
0164名無しさん@ピンキー2011/07/13(水) 21:16:33.00ID:UKvY6mXN
早業GJですた!!
これは元々ポケットジョークの類だと思うんだが、仕上がりはなぜか残酷民話風w
0165名無しさん@ピンキー2011/07/14(木) 22:22:15.20ID://QXKTHo
規制解除来た

これで心霊写真のネタが書ける・・・はず
0168 忍法帖【Lv=7,xxxP】 2011/07/15(金) 03:07:31.85ID:t8ZEwhIz
>>164
ジョーク風なら三女がビッチで猪を搾り取ってから
山賊共相手に無双する展開を希望。
0169名無しさん@ピンキー2011/07/15(金) 14:35:39.14ID:EUAiTQdn
いやむしろ次女は山賊全員を、長女は頭目を、三女は猪をそれぞれ絞りきるほうが。
0171名無しさん@ピンキー2011/07/15(金) 23:12:29.56ID:99VWL38R
さて、リビデ像をゆっくり待つか

ところで職員室や校長室の怪談てないのかね
0172名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 00:40:10.34ID:PS1NobZe
ダビデは小用により、月曜までお休みです。ごめんなさい。
0173名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 13:22:36.80ID:aJS761lX
ほほう、こんなエロパロ掲示板があったとは!(゜o゜)
最近は何でもアリっていうか、何でもかんでもみんなエロにしちまうな。
いや、別に悪くいってる訳じゃないんだ。
投稿されてたSSもかなり面白いし。
SS保管庫って何処にあるの?
0174名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 13:27:12.71ID:PS1NobZe
>>173
>>7
0175名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 23:05:35.99ID:BZPVwDaP
校長室の怪談っていったら、アレしかないな。
歴代校長の写真で何代目かのが外されてる奴。きっと教え子に手を出したんだろう。

職員室は電話が鳴り出すくらいしか知らない。
0176名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 23:37:34.08ID:3rBF1jEC
音楽室と被るけど校長の肖像画がにやけだして視姦してくるとか

視聴覚室や放送室なら流してはいけない映像や音楽のネタがありそうなんだが
0177名無しさん@ピンキー2011/07/17(日) 00:55:07.83ID:Uo90gEq3
亡くなった校長の霊が加地の消火をしたとか、忍び込んだ生徒をどなりつけたとか。

怪談だと愛校心の深い人格者なことが多いと思う
0179名無しさん@ピンキー2011/07/17(日) 14:48:43.73ID:5p02Bn5s
>怪談だと愛校心の深い人格者なことが多いと思う
深夜の校内に忍び込んで、飲酒喫煙や不順異性交遊をやってしまうとお仕置きされてしまうんだな
0180名無しさん@ピンキー2011/07/17(日) 18:55:01.74ID:OpVoLwOq
学校の怪談のろくろ首を男の校長にして女子生徒に縛りプレイ
0184名無しさん@ピンキー2011/07/17(日) 21:20:52.46ID:Uo90gEq3
>>183
給食室は、給食センターから注文してたりしてそもそも存在しない学校も多いしね。
0185名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 04:27:14.33ID:9MnKadqr
もちろんちゃんとリアルタイムでフィールドワークすれば
何か出てくるかもしれんけども、イメージ的にはちょっと地味だよな
0186名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 12:57:38.53ID:bxQnuJQF
おれの小学校にも給食室あったけど、入る機会が無かった
おかげでイメージが薄い
0187名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 21:16:17.50ID:8ZPJc80a
給食のおばさんや食材で何か・・・なさそうだな
他の場所を考えたほうがいいかもしれん
0188ダビデ2011/07/18(月) 22:59:50.94ID:RQJTP/mN
「うええええ・・・も、もうやらぁ・・・ひぐっ・・・・・・おうちぃかえるのぉ・・・ひっぐ・・・うわあああ・・・」

うつぶせのまま涙交じりに声をあげる少女。鼻血は治まっておらず、声もたどたどしい。

「ううぅぅううぅううぅ・・・・・げほっげほっ、ひぐっ、わぁああああぁぁあぁあ・・・」

鼻で呼吸ができないせいか、時折むせ返りながらも少女の慟哭は続く。

対して、ダビデ像の反応は淡白で機械的で、冷たいものだった。

ダビデ像は静かに少女の背後に歩を進めると、そのまましゃがみこんだ。

「ぁあぁぁあああぁ・・・・・・ひぃっ!!?」

そして両手で少女のその尻をつかみ動かせぬよう固定すると、

「やっ! やだぁああああああ!! どっ、どうしてぇぇぇええ!!? もうやら、やなのぉぉおおおお!!!」

身体をひねって抵抗しようとする少女をねじ伏せ、

「ねぇ!!許して!!お願いだからぁ!何でもするから!それだけはやなのぉ!!!」

先ほどまでの筆責めで未だ潤い冷めやらぬ少女の秘肉に白く冷たい亀頭を擦り付けると、

「やだあああああああああああああああああ!!!!」

ずぶり

陰茎を挿し入れた。

「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!」

ぱつん

少女の身体の奥で、何かが破けたような音が響いた。

半狂乱になっている自分の中に、それを見下ろすもう一人の自分が感じられる。

もう一人の自分は、今、確かに取り返しのつかないものを失ったことを感じた。

自分が泣いている。叫んでいる。抗っている。蹂み躙られている。犯されている。姦されている。

もう、どうすることもできない。上から見ていることしかできない。
0189名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 23:01:51.25ID:RQJTP/mN

少女は、破瓜の痛みゆえか、はたまた恐怖か諦観か、すでにダビデ像のされるがままになっていた。

ダビデ像は、初めと変わらず後ろから少女を突き立てる。片膝を立て、時折上体を少女に預けて体重をかける。

その時も尻は掴んだままなので、少女は逃げることも出来ず、肉壺に突き入れられた剛棒でダビデの重さを受けねばならない。

「うっ・・・うぁっ・・・・・・ぅがっ・・・」

苦痛に顔をゆがめながらも悲鳴一つあげることのなくなった少女は、誰の目にも壊れかけているのが明らかだった。

ダビデは尚も抽挿を続ける。時にはその石棒が抜けるぎりぎりまで腰を引き、長いストロークで深く奥まで挿し入れる。

ドズン、という重い衝撃と痛みに、少女は拳を握って耐える。膣壁は侵入者を追い出すべく、ぎりぎりと締め付ける。

時には、膣の浅いところをこすりあげるようにねちねちと責められる。笠の開いた亀頭が、膣口を掻き回す。

女性の肉体の生理現象として、肉棒が往復するたびに少女の秘孔からは透明な蜜が漏れ出し、太ももを伝って床を濡らす。

少女の秘部は石棒が出入りするちゅぷちゅぷという音を立てる。その愛液すら、破瓜の傷にしみ痛みをもたらす。

「ゔあっ、あ゙ぁっ、ん゙ぁっ、んん゙っ、ぅあ゙っ・・・・・・」

リズミカルな腰の動きに、少女の口からも嗚咽のように声が溢れる。

「も゙っ、もぉ、おわ、ってよ、ぉお゙ぅ、っぐぁ・・・・・・」

少女の哀願が届いたのか否か、ダビデの腰の動きが徐々に速度を増す。

「ぅあ゙っ!? ぅあ゙っ、ゔぅっ、ひあっ、っあ゙っ! あ゙っ! あ゙あっ!! ぅあ゙あっ!!」

ダビデは急に腰を引いたかと思うと、少女の子宮口を割って入らんばかりに、今までで最も強く石棒を叩きつけた。

「ひぎぃいいぃっ!!?」

そして少女は、ダビデがその亀頭を子宮口にぴったりとくっつけ、グリグリと押し当ててくるのを感じた。

「ぁぁぁぁぁぁぁ・・・あてないでぇ・・・」

と。
0190名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 23:03:51.96ID:RQJTP/mN
どびゅっ

「・・・え?」

びゅるっびゅびゅっ、びゅぅぅううっびゅびゅっ!

「いや・・・・・・うそ・・・・・・だって・・・・・・」

少女の胎内に熱い異物が送り込まれているのが、少女自身にもはっきりと自覚できる。

二度目とは思えない、子宮に直接流し込まれているかのような射精。

「いや・・・いやあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」

少女は再び、長い長い悲鳴をあげた。

「や・・・いや・・・まだ射精てる・・・」

びゅるぅ・・・・・・・びゅっ

やがて精液を出し切ったダビデ像は、腰をぶるっと震わせると狭い少女の膣から石棒をずるりと引き抜いた。

永かった凌辱の、終わりの兆しが見えた少女が安堵の溜息を洩らす。

膣内に出された直後ではあったが、それでも区切りが見えたせいか身体の緊張も緩み、

閉じられた秘裂からは一筋の白い精液がこぼれ出る。

ダビデが狙ったのは、そんな数瞬のあいだ緩んだ少女の、緊張がほぐれた肛門だった。

抜いた愛液まみれの石棒を、すぐに肛門へと押し当て、貫き通す。

まんこに射精してから肛門に挿入するまで、時間にして約5秒程度。射精しても硬度を失わない、石棒だから出来る荒業だ。

「いぎぃいいいい!? お、お腹の中ッ・・・挿入ってくるぅ・・・・・・!!」
0191名無しさん@ピンキー2011/07/18(月) 23:04:41.86ID:RQJTP/mN
ぐだぐだ伸ばしてすみません。あと1回くらいで終わらせますので。
駄文失礼いたしました。
0193名無しさん@ピンキー2011/07/20(水) 17:08:49.53ID:f3IBSsAd
どうも、心霊写真を書くといった165です
パソコンが再規制されたので携帯から投稿です
駄文注意
0194名無しさん@ピンキー2011/07/20(水) 17:10:30.48ID:f3IBSsAd
「ここが心霊写真の撮れるトンネルね。それをテレビに投稿して賞金をゲットよ。」

今は使われていないトンネル。ここに1人の中学生の女の子が訪れた。

少女はテレビに投稿するための写真を撮りに来たのである。

「まったく、みんなここに写真を撮りに来ようって誘ったのにこれなくなるなんて。まあいいや独り占めできるし賞金が入ったら何を買おうかな・・・」

少女はほかの何人かに声をかけたのだが当日になって「やっぱりやめた」「体調が悪くなった」と言われ断られたのである。

「本格的なものを持ってきたのに無駄になったし、一人ならデジカメでも良かったかも。」

「さて、三脚はここに置いて、カメラをセットして・・よしこんなものね。とりあえず試しに1枚撮ってみよ。」

タイマーをセットしカメラの前に立ちピースサインをする。

ふわっ『パシャ』

「きゃっ?風も吹いてないはずなのにスカートがめくれるなんて・・・取り直しね」

シャッターが切れると同時にスカートがめくりあがる。だが少女は特に気にせず
再びタイマーをセットしカメラの前に立つ。しかし

ふわっ『パシャ』

「!・・・またなの?もしかして幽霊がスカートをめくってるのかな・・・だとしたら変態ね」

少女はスカートがめくれるのが霊のせいだと考えた

「・・・そうだ、スカートを抑えていればいいかも。」

少女はタイマーをセットし、スカートがまくれあがらないように手で押さえる。
そして

『パシャ』

「・・・ふう、大丈夫ね。こんなところに長居したくないし、とっとと帰って現像してもらおう。」
0195名無しさん@ピンキー2011/07/20(水) 17:13:35.09ID:f3IBSsAd
帰ってからすぐ写真屋に行き30分ほどで現像した写真を受け取る。

そして自分の部屋に戻ると現像した写真をみた。

「まず1枚目ね・・・やっぱり変態霊の仕業だったのね。」

そこには自分のスカートをめくっている霊の姿が写っていた。

そしてその霊は自分の下着をまじまじと見ていた。

「となると2枚目も・・・うわぁ・・・増えてるし。」

二枚目の写真そこにはスカートをめくっている霊のほかに後ろから胸を鷲掴みにしている手が写っていた。
「3枚目・・・見たくないなあ、でもスカートはめくれなかったし・・・」

恐る恐る写真を見てみる。
「きゃあ!」

少女は驚き写真を落としてしまう。そこには服の隙間に手をいれ胸を触っている手、
下半身にはスカートの中に顔をうずめている霊、
そして顔に白い液体がかけられて笑顔でピースをしている自分が写っていた。

「ど、どうしようお払いしてもらわなきゃいけないよね・・・でも・・」

普通、霊が写ったらならばお払いをしなければならない。

しかしお払いをしてもらうということはこの写真を見せなければならない。

「こ、この写真は見せられない・・・」

だが少女は羞恥心で自分の恥ずかしいこの写真のお払いをすることができなかった。

その後しばらくはこの少女が写った写真にはいたずらをする霊も写るようになったという。
0196名無しさん@ピンキー2011/07/20(水) 17:20:15.05ID:f3IBSsAd
うん、読み返してみるとエロくない・・・
次書く機会があればもう少し文章力をあげた作品を書きたいものです
0197名無しさん@ピンキー2011/07/20(水) 18:18:46.36ID:EkVIgLbC
いやいや、アヘ顔ダブルピーススレ民の俺にはごちそうですよ。GJ!
0198名無しさん@ピンキー2011/07/21(木) 19:59:49.59ID:n0hk84Te
写真を撮ると身体ではなく服が透けるカメラというものはどうかね
0199名無しさん@ピンキー2011/07/21(木) 20:56:08.79ID:o6vAtOET
カメラと言うか、霊の仕業で服が透けるとか

よく腕や脚が透けて背景が写ってる心霊写真(と言われるもの)があるけど、
背後の物体が写る=衣服の背後にある裸体が写ることもありうる
…と考えれば、服が透ける心霊写真があってもおかしくない
0200名無しさん@ピンキー2011/07/22(金) 00:49:14.22ID:lyK8nkTN
>>199
ピューと吹くジャガーにあったよなそんなの。
「このときオレ裸だったんだ・・・」「服着ろーッ!!」てやつ
0201名無しさん@ピンキー2011/07/22(金) 21:20:04.84ID:8ODEyyYj
修学旅行で写真屋さんに撮ってもらった写真が裸の心霊写真になってしまい
チェック漏れで販売されて男子生徒のオカズに

心霊写真で身体の一部が消えた場所は怪我をするのを改変して何かできないだろうか
0202名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 00:38:47.93ID:/7Y3QJF7
写真を撮った数日後に初潮がきたとか母乳が出るようになったとか妊娠したとかクリトリスが常時勃起状態になったとか
身体に何かしらの異常をきたすような感じはどうだろうか
0203名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 12:44:38.01ID:vrmjU6HH
白いもやが写っているのが気になった女の子が霊媒師に鑑定してもらうとそれは幽霊の精液だったとか
0204名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 13:07:21.60ID:yR8u7/28
これは仲の良い女の子のグループで肝試しに行った時の写真です。
墓地の中でみんなで並んで記念写真を撮ったのですが、
全員の顔やふとももに、白いもややオーブのようなものが写っています。
これは心霊写真でしょうか?
鑑定をお願いします。

――鑑定
女の子だけで肝試しに行くなんて度胸がありますね。
さて、問題の写真ですが間違いなく心霊写真です。
しかもこれはオーブなどではなく、霊の精液だと思われます。
あなた方は幽霊たちのおかずに使われてしまったようです。
色霊を呼び寄せる可能性があるので、この写真は手元に置かない方がいいでしょう。
こちらで供養しておきます。
0205名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 15:26:51.75ID:vrmjU6HH
即書き乙です
どうみてもこのあと霊媒師のオカズになるフラグが
0206名無しさん@ピンキー2011/07/23(土) 16:27:51.98ID:IGLUeUTk
思いつきで投下

「新番組、ホラースクープ! 今日は、心霊写真の第一人者、池上先生に来てもらいました。先生、お願いします」
「どうもよろしく。ではまず、こちらの写真から見ていただきましょう」
画面が切り替わり、スクリーンに写真が映し出される。
(キャー!)
「こちらの写真は、ここに座っておられるアナウンサーの日常を隠し撮りしたものです」
「え、あの、先生、これは……!」
「見てください! この足の付け根の間に、局部を覆い隠すようにモザイク状の霊魂が見えますよね!」
「え、あ、なんでこの写真が、あの先生、え……!」
「続いてこちら、ドン!」
(キャー!)
「男性の陰茎の先を覆い隠すように、先ほどと同じ霊が見えますね。ここを拡大してみましょう。ドン!」
(キャー!)
「アナウンサーの口元を見てください。白濁した液体のようなものがこびりついてるでしょ。エクトプラズムです」
「え、いや先生、ただのフェ(ピー!)、それよりなんでこの写真が――」
「続いてはこちら、ドン!」
(キャー!)
「ドン!じゃないです先生!」
「今度は身体中に文字が書かれた女の霊が写っています! 霊魂自信が片手で目線を隠してますね」
「またアタシじゃないですか!無視しないでください!」
「これは耳なし芳一の霊ですね。書かれた経文を読み上げてみましょう」
「耳!ここに耳ありますよ!」
「一発100円、公衆便女、正正正T、私を孕ませて、尻穴OK、犬でもヤリます……」
「こんな経文ないですよ!」
「藤木卑経ですね」
「あるの!?」
「さて続いては……」
「もう勘弁してくださーい!」
0207名無しさん@ピンキー2011/07/24(日) 17:00:43.62ID:hXAIncWT
夏になると子供向け怪談本が発売されるようになるが、最近の怪談はエロさが足りないな。
昔は素でエロ解釈できる怪談もあったんだが……時代は変わったなぁ。
0208名無しさん@ピンキー2011/07/24(日) 20:33:16.96ID:34wJw3FM
ぬーべーで女の子の下半身に人面疽が取り付いているのを見て股間を舐められるとか妄想したことがあったな
たしか霊体と一体化してたんだよな
0210名無しさん@ピンキー2011/07/25(月) 07:00:39.27ID:WC/jsZFL
ある少女が下腹部に腫れ物が出来ているのに気付く
薬をつけても一向に良くならずだんだん顔の様になってあるとき動き出すようになる
そしてその顔は舌で少女の大事な所をいじくり始める
こんなのを妄想してた

>>209
自分の腕でフェラ・・その考えはなかった
0212名無しさん@ピンキー2011/07/25(月) 20:00:43.80ID:QmTt/PmD
お、書き込めた
口の怪談や美術室の怪談はまだかな
もしかして規制に巻き込まれたとか・・・
0213名無しさん@ピンキー2011/07/25(月) 20:07:22.22ID:ePVYDhwS
>>212
ごめんね。別スレで荒らしにかまって日に5本SS投下とかしてたら書くのが遅くなって、ごめんね。
0215名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 10:09:37.42ID:CJuCyt1o
使い古された傘とかが九十九神になるという言い伝えがある。ということはオナホやバイブも九十九神になってもおかしくはないんだよな
0217名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 21:34:16.26ID:w65p5rSw
使い古されたオナホって、カビが生えてそうだな・・・

使い古された空気嫁が恩返しに来るというのはどうだろうか
0218名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 21:35:24.30ID:4hPwFwR3
江戸時代の張り型とか、百年へて変化してもおかしくないな
そんな年経た道具の百鬼夜行が……
0219名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 21:44:48.01ID:dUer3vf1
張り型「九十九神になったら射精もできるようになりました」
0220名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 21:46:23.93ID:0qXxhOJC
自分の親や先祖の使っていた道具が子孫に会いに来て擬似親子丼
バイブ「お前の母親の処女を奪ったのはワシじゃよ。今度はお主の処女をいただこうかの」
0221名無しさん@ピンキー2011/07/27(水) 22:28:39.29ID:w65p5rSw
「藤原家の血筋の処女は、代々わしがもらってきたのじゃよ。もちろん、お前の親もな」

「え・・・・・藤原ってパパの名字なんだけど・・・」
0223名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 18:42:38.99ID:yeujutuT
百年間培ったテクニックで少女の弱点を責めて処女をいただくバイブか
0224名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:24:25.75ID:oqktAdQi
十日も溜めこんだらKONOZAMAだぜ・・・やっぱ勢いで書かないとだめですね。
ダビデ投下します。これで最後です・・・
0225名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:25:02.17ID:oqktAdQi
再び始まった苦痛に、少女は顔をゆがませる。耐えがたい異物感に腹が張り裂けそうだ。

少女自身の愛液でぬらぬらとてかる石棒は、少女が如何に抗おうとも滑るように侵入してくる。

更に深く挿入せんと、ダビデは少女の尻肉を荒々しく掴む。美しく白い肌にダビデの指が食い込み、割れ目をこじ開ける。

「いっ、痛い! 痛いよぉ!!」

少女の泣き声など全く聞こえないように、ダビデは強引な挿入を続ける。

「ひぎいいいいいいいいいぃぃぃぃぃい!!?」

やがて少女の肛門が拡がり、ダビデの太い石棒を根元まで銜え込んだときには、少女は半ば以上意識を失っていた。

最早ぴくりとも反応がなくなった少女を、それでも性の捌け口として責め続けるダビデ。

肛門は裂傷し、破瓜のものではない血がダビデの精液と交じり、桃色ににじんでいた。

やがてダビデは繋がったまま少女を抱え上げると、幼子がおしっこをするような体勢を作った。

少女自身の重みで、石棒は少女により深くまで挿し込まれる。

悲鳴を上げずにいられない状況にも、意識のない少女はだらしなく口を開いて腕を垂らすばかりだった。

そのままゆっさゆっさと少女の腸壁を楽しんでいたダビデだったが、ふと動きをやめると、

少女の右足を支えていた手を前に伸ばした。自然と少女の右足はより高く掲げられ、少女の秘裂がぱっくりと丸見えになる。

ダビデはその開いた秘裂に指を伸ばすと、めちゃくちゃに膣内を指で掻き回した。

「ふあわっ!? うあっ!! あわうっ!? んひぃっ!!」
0226名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:25:23.86ID:oqktAdQi
突然の刺激に強制的に意識を覚醒され、戸惑う少女。ダビデの指は、先ほどはち切れるほど子宮に注いだ自分の精を掻き出し、

さらに直腸と膣内の薄い襞を擦りあげる。

「ひぃいっ!!? お腹の内側がっ、えぐられてるよぉ!!」

ダビデはさらに腰の動きを再開させ、石棒で直腸の最奥、子宮の裏側を叩きあげる。

「ひやああああっ!! あ゙っ、あ゙っ、あ゙ひぃいいいいいい!!」

今までの痛みとは違う、明確な、圧倒的快感。膣壁を擦りあげる指と子宮を裏から突き上げる石棒に、少女の脳は焼き切れた。

「あ゙! あ゙っ! あ゙! あ゙っあ゙っあ゙っあ゙っあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」

白目を剥き、獣のような声ならぬ叫びをあげる少女。尿道は再び決壊し、だらだらと零れ落ちてダビデの足元に池を作る。

秘所はダビデが指で攻め立て、少女自身の愛液とダビデの精液で白い泡を作っていた。

肛門は空気が入るのか時折ぷぴぃと情けない音を立てながら、吸い付くようにダビデの石棒をしゃぶりつくす。

理性を手放した少女は、すべてが限界だった。自身が置かれている状況を認識することすらままならない。

ダビデはその白い胸の中で舌を突き出して悦楽に叫ぶ少女を見下ろすと、大きく少女をゆすりながら、

美術室の真ん中へ歩を進めていった。

翌朝。登校した美術教師により、少女は発見された。

ダビデ像は少女を抱え上げ後ろから犯した姿勢のまま教室の真ん中に直立し、周囲には十数個のイーゼルが囲んでいた。

イーゼルには、少女がどのように犯され、壊されたかを克明にスケッチしたキャンバスが並んでいたという。
0227名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:31:53.57ID:oqktAdQi
いやー、ホントはアナル責めの前に正常位で抑え込んで子宮姦したり、
正常位で犯されてるところを守衛が覗きに来て、助けを求める少女をまったく目に入らないように無視したり、
駅弁になってからも怯えて「降ろして」って叫ぶ少女にパッと手を離して石棒が突き刺さったり、
イラマチオ・・・はもうやったか、まだ凌辱の限りをつくしたかったんだけど・・・・・・限界でした。期待に添えずごめんなさい。

口裂け女は気が向いたらやります。まさか読んでる人がいるとは思わなかったんだ。
今はそれより前スレで出てた袖もぎ様やりたい。
0228名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:43:58.52ID:T3PY+nC8
一月近くの長編お疲れ様です
自分にとっては十分なエロさと鬼畜さでした
袖もぎ様も待っています
0229名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 21:49:14.81ID:oqktAdQi
うわあああああああああ!!モナリザの存在すっかり忘れてたあああああああああ!!

後半修正します! どちらでもお好きなオチを使ってください!

(中略)

肛門は空気が入るのか時折ぷぴぃと情けない音を立てながら、吸い付くようにダビデの石棒をしゃぶりつくす。

理性を手放した少女は、すべてが限界だった。自身が置かれている状況を認識することすらままならない。

そんな少女の尻を、ダビデはひときわ高く持ち上げたかと思うと、一気に最奥にたたきつけ、そのままそこで射精した。

「あ゙・・・あ゙あ゙・・・・・・あ゙う・・・・・う・・・うふぁ・・・・・・はは・・・あは・・・・・・」

泣き笑いのように口角を上げる少女。白目を剥き鼻血を出しながらの、凄絶な笑みだった。

ダビデは少女の腸に最後まで出し切ると、そのまま少女を抱える腕を緩める。

まるで捨てられるように、前のめりに落とされる少女。幸いにも頭は打たなかったが、顔を強打したようで起き上がれない。

その間に、ダビデは準備室へと帰って行った。

少女がやっとのことで顔をあげると、口中が切れてしまったのか口から血を流し、その表情はさらに凄絶さを増していた。

美術室の中には、先ほどまでの乱行が嘘のような、耳が痛くなるような静寂が帰ってきた。

少女は安堵のため息を洩らすと、そばの壁にもたれかかり、座り込んだ。

このままでは股が痛くて、満足に歩けそうもない。明日学校いけるかな・・・。

そんなことを考えながら少女はふと上を向いた。

なんだろう、これ。 白いギザギザは・・・・・・牙? あ、じゃあこれは口なの・・・? 大きい、カバみたい。

誰かが私を覗き込んでるんだ。 口の大きな誰かが。 あ、目があっ―――バグン

モナリザの、人ならぬ白い牙の並んだ巨大な口が、少女の頭を飲み込み、断頭台のように、今、閉じた。 

終わり
0230名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 23:19:31.71ID:oqktAdQi
ついでにそでもぎ様の改変、「すそもぎ様」も投下します。
短いしエロも少ないので、ダビデの気分転換ってことで。
2レスくらいです。駄文投下失礼します
0231すそもぎ様2011/07/28(木) 23:22:18.27ID:oqktAdQi
夕暮れの住宅街。人気のないこの場所を、わたしは一人、手ブラで歩いている。どうしてこんなことになってしまったのか。
話は二日ほど前にさかのぼる。

高校の終業式。先生の「夏休みの過ごし方」をなおざりに聞き(あれ? おざなりだっけ?)、
たっぷり出た課題のプリントをカバンの奥底に封印して、ようやく私たちは解放された。
友達とおしゃべりをしながらの道すがら、私はちゃんと聞いていたのだ。「すそもぎ様」の話を。

「すそもぎ様」は、江戸時代からいる古いどうそじん(なにそれ?)の一種で、なんでもこの辺りがその発祥らしい。
和服の裾をつかんで、もいでいってしまうことから「すそもぎ様」。もがれると、ミニのように足が丸見えになってしまう。
当時の女の人の貞操観念からすれば、きっとそれは恥ずかしいことだったのだろう。
でも、今の私たちは超ミニのスカートに紺のハイソックス。この装備なら向かうところ敵なしだろう。
すそもぎ様の、何する者ぞ! そんな話をしてたら、友達が乳を寄せながら言う。あんたの敵はいっぱいいるでしょ?って。
うう、うるさいわー! 確かに私は貧乳だけど、でも寄せればBはあるもんね!
そんなノリで、きゃいきゃいはしゃぎながらカラオケに行ったのだ。
ああ、まるで昨日のことのよう・・・って一昨日なんだけどね。

そして今日、わたしは繁華街に出かけ、ひとしきり友達と遊んだあと、夕方ごろ帰ってきた。
そこでまあ、大方の予想通りだと思うんだけど、すそもぎ様にあっちゃった、というわけ。
それで何で手ブラで歩かなきゃいけなくなったか、というと、私の今日の服装が問題だったの。

今日の私の服装は、可愛いプリントのついたチューブトップのミニワンピース。
チューブトップだから、当然紐のついたブラはつけられないわけで。ちょうどヌーブラも切らしてて、今日はノーブラ。

さあ、想像してみて。寄せればB、今は絶賛Aカップの私、つまりチューブトップのひっかかりの少ない私。
全身一枚布のワンピース。そのすそを掴んで、引っ張られたら、どうなっちゃうのか・・・・・・。

突然だった。何か記念碑みたいな岩のある四つ角にさしかかった途端。
着ていたワンピースが 「すっぽーん!」 って勢いよく下に落ちたの!
誰にも見せたことのないおっぱいが、突然路上で晒されるのよ!? このショック!
歩いてたら突然パンツ一枚になった私、しかも今日に限ってなぜか気合の入った食い込みパンツ!
あまりに突然だから、おもわず一瞬立ち尽くして、それから悲鳴を上げてしゃがみ込んだわ!

幸いにも辺りに人気はなくて、それはよかったんだけど。
慌ててずり落ちた服を着直そうと思って地面を探しても、服がどこにも見つからないの! もうパニック!
変な声を上げながら辺りをきょろきょろして、ようやく気がついたの。ここがすそもぎ様の「どうそじん」の場所だって。
見つからない服はもうどうしようもないから、パンツの食い込んだおしりをカバンで隠して、おっぱいは手で隠して。
まさに手ブラよ、手ブラ!
こんなうちの近所で誰かに見つかったら、そのまま私の人生は露出狂として終わりを告げちゃう。
私の人生をかけた、一大メタルギアソリッド大会の始まりだったの。段ボールがあったら入りたいわ。
角に差し掛かるたびきょろきょろして、電信柱の陰に隠れて、時には人の家の庭に入り込んで。
どうにかこうにか家にたどり着いたときには、もうヘロヘロだったわ。

鍵をカバンから出して、這う這うの体で家に逃げ込んだの。全身汗びっしょり。パンツまでぐっしょり。
まあ、パンツしか着てないんだけど。でも、少し感じちゃった。ちょっとこれ、癖になっちゃうかも。
今度はスカートの下に何も履かずに行ってみようかしら、そんなことを考えちゃう、はしたない私なのでした。
0232名無しさん@ピンキー2011/07/28(木) 23:24:18.70ID:oqktAdQi
投下終了です。1レスに収まっちゃった。
服装はこんなイメージ。
ttp://event.rakuten.co.jp/newproduct/fashion/special/img/thumb/special02/2010/0309/ryza.jpg

ああ、肩丸出しの女の子とかいないよなぁ、と思ったら、カーディガンとか上に着るのか。
暑くねぇのかこれ。服のセンス0の私には理解できない世界ですね。
0234名無しさん@ピンキー2011/07/30(土) 21:10:10.66ID:xvAeIeLz
GJ!

触発されて前スレのオリジナル怪談の続きを書こうと思ったけど勝手に書いてもいいのかい?
0235名無しさん@ピンキー2011/07/30(土) 22:17:49.95ID:vPYMZsOq
いいんじゃないかな。
0236前スレ212の続き2011/07/31(日) 22:01:51.65ID:bQdruEWJ
「では、下の解剖を始めるとしよう。ここからは助手にも手伝ってもらおう」

男はそう言うと準備室のほうに呼びかける。すると奥から人体模型が歩いてきた。

「では、まずは邪魔なものを取り除くとしよう。模型君、脱がしてくれたまえ」

男の命令にうなずいた人体模型は無言のまま綾乃を押さえつけると短パンのチャックをはずす。

「ん、んんん!」

綾乃は抵抗したが抵抗むなしく短パンは脱がされる。

「ほほう、パンツもピンク色か・・・なるほどブラジャーと一緒というわけか。可愛いな。ふふ、少し染みがついてるけどな。」

パンツの染みを見られ顔を紅くする。

「では一番大事なところを確認に入るとしよう。模型君」

人体模型は綾乃のパンツに手をかけると一気に引きずり降ろす。

「!!!ん、んん!ん!!」

大事なところをあらわにされ涙目になる。しかし男は気にすることなくレポート用紙に書いていく。

「ほほう、毛はやはり成人女性の平均と比べると少ないようだ。
・・・クリトリスもまだ皮を被っているか・・・ふふ、では実際に生殖器の解剖に移ろうか」

0237名無しさん@ピンキー2011/07/31(日) 22:07:19.77ID:bQdruEWJ
とりあえず短いけどできた分だけ
続きは数日後にでも投稿します
0241名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 12:19:00.87ID:LJMkoBsk
『走る男』ってコピペをエロく改変しようと思ったけど俺には無理だった
走る男を女に、ビデオを停止するところを一時停止に変えたところまで妄想したけど
肝心のエロシーンが妄想できなかったとかもうね
0242名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 17:51:15.03ID:JxxkRf14
ありがちだが一時停止して顔を見てみると美少女でムラッときて犯っちゃうとか
停止中に持っている凶器をムチとかに変えちゃうとかは
0243名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 22:39:10.72ID:YllP6tAX
『走る男』
そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。
「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」
Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。
タイトルも出ずに、いきなりホームレスのようなボロボロの服を着た痩せ型の男が走っている映像が映し出された。
「? 手に何か持っている…鋸だ。何で鋸なんか持っているんだ?」
それにしてもこの男、こんな全力疾走しているのにバテるどころか汗一つかかず、スピードを落とす気配さえ一向に見せない。
「ん…? そう言えばさっきからこの男、見たことあるような道を走ってないか?」
Aは段々と胸騒ぎがし始めた。…嫌な予感がする。
「あれ? この道は…? この角を曲がったら…?」
次のカットで胸騒ぎは確信になった。
ああ、ヤッパリだ。この男は家に向かってきている。
しかし、気付いたときには男は家のすぐ前まで着いていた。
いつの間にか、カメラは男の視点になっていた。
画面は古いアパートのAが住んでいる二階部分を映している。
急いでベランダから外を覗くと…いる。あの男が。
男は迷わずベランダの柱を鋸で切り始めた。
訳の分からないAはとりあえず、
「おい! なにすんだよ! やめろよ!」
と男に怒鳴った。
すると男はAを見上げた。Aは思わず息をのんだ。
画面からは確認できなかったが、男は両目がロンパッてカメレオンのようだ。
そしてボロボロの歯をむき出しにしてニヤッと笑い、走って視界から消えたかと思うと、階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤバい! ここに来る!」
鍵を閉めようと玄関に急ぐが、男はもうそこに立っていた。
居間まで追いつめ、鋸を振りかざす男。Aはとっさにリモコンで停止ボタンを押した。
その瞬間、男は居なくなっていた。鋸もない。
Aはすぐにビデオからテープを引っ張り出してゴミ箱に捨てた。
Aの部屋のベランダの柱には、深々と鋸の痕が残っていた

これか
0244名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 22:52:20.61ID:YllP6tAX
『走る女』
そうタイトルだけ記された、何とも斬新? なパッケージのビデオ。
「しょうがない、どうせ百円だし暇つぶしになればそれでいいか」
Aは自宅に帰ると早速ビデオを再生した。
タイトルも出ずに、いきなり陸上選手のような短パンタンクトップの服を着た痩せ型の女が走っている映像が映し出された。
女が走るたび、薄手のタンクトップに包まれた双丘がたゆんたゆんと大きく震える。
「? 手に何か持っている…鋸だ。何で鋸なんか持っているんだ?」
それにしてもこの女、こんな全力疾走しているのにバテるどころか汗一つかかず、スピードを落とす気配さえ一向に見せない。
「ん…? そう言えばさっきからこの女、見たことあるような道を走ってないか?」
Aは段々と胸騒ぎがし始めた。…嫌な予感がする。
「あれ? この道は…? この角を曲がったら…?」
次のカットで胸騒ぎは確信になった。
ああ、ヤッパリだ。この女は家に向かってきている。
しかし、気付いたときには女は家のすぐ前まで着いていた。
いつの間にか、カメラは女の視点になっていた。
画面は古いアパートのAが住んでいる二階部分を映している。
急いでベランダから外を覗くと…いる。あの女が。
女は迷わずベランダの柱を鋸で切り始めた。
訳の分からないAはとりあえず、
「おい! なにすんだよ! やめろよ!」
と女に怒鳴った。
すると女はAを見上げた。Aは思わず息をのんだ。
画面からは確認できなかったが、女はやや幼い風貌だが整った顔立ちで、Aの好みのど真ん中ストライクだったのだ。
そして薄くリップを引いた唇を軽く上げてニコッと笑い、走って視界から消えたかと思うと、階段を駆け上がる音が聞こえる。
「ヤバい! ここに来る!」
鍵を閉めようと玄関に急ぐが、女はもうそこに立っていた。
居間まで追いつめ、鋸を振りかざす女。Aはとっさにリモコンで一時停止ボタンを押した。
その瞬間、女は凍りついたように動かなくなった。男が触っても、何の反応もない。

Aはすぐに女から鋸を取り上げると後ろに回り込み、短パンとショーツをずらしてギンギンのちんこを挿入した。
散々女の膣を蹂躙したのち、Aは小型の液晶を購入。ビデオの配線を繋ぎかえ、常に一時停止状態になるようにした。
固まったままの女は、今でもAのアパートの押し入れにしまわれ、時折取り出されては性処理に使われている。
0245名無しさん@ピンキー2011/08/01(月) 23:39:25.26ID:YllP6tAX
>>242を参考に、ちょっと改変。時間停止ものって結構好きだから、ちゃんと作りこめば良作になるかも。
0246名無しさん@ピンキー2011/08/02(火) 16:45:41.79ID:B+10C2Pg
GJ!
元ネタのとおり怖いけど、女にして一時停止にしたらエロい作品になって最高

拘束とかした後で再生したらどうなるだろうw
さんざん使いこんだ後で巻き戻して、こなれてない膣を再度味わうとかも
0247名無しさん@ピンキー2011/08/02(火) 20:13:50.94ID:uRtD5dnq
236だけどどんな解剖や責めをすればいいかな?
人体模型のペニス責めとか考えたけどダビデ像と被っちゃうんだよな
ペニスは実は顕微鏡だったとかは無理がありそうだし
0248名無しさん@ピンキー2011/08/02(火) 21:05:28.48ID:OcA9gprT
前スレでも話題になったな、それ。結局まとまらなかったけど。

手っ取り早く解剖して子宮内責めとか、
電源装置引っ張ってきてクリに電流流すとか、
敏感なところに濃度の濃い食塩水なり弱酸なり垂らして沁みさせるとか、
ホルマリン漬けのヘビやらカエルやらが蘇って触手プレイとか、
乳首とクリにピアスつなげてヒモつけて分銅ぶら下げるとか、
うつぶせに寝かせた腹の下にアルコールランプ置いて腰を高く上げておまんこ晒さないと焼けちゃうとか、
おまんことアナルに試験管合計10本入れないとお仕置き、ただし最後の一本だけ極太とか、
メスシリンダー使ってイくまでに愛液何cc分泌されるのかな実験とか、

いろいろあると思うんだけどなぁ
0249名無しさん@ピンキー2011/08/03(水) 20:56:08.53ID:k3YGYcTH
保管庫にタグクラウドを導入してみました。
なんか不具合とかがあったら教えてください。
0250名無しさん@ピンキー2011/08/03(水) 22:16:51.35ID:NjbQVTb2
理科室の続きです。書いてみて人体模型が空気になった・・・

「では、生殖器を見せてもらおうか」

人体模型は男の言葉を聞くと綾乃の足を広げマンぐり返しの格好にした。

「!!んん!!ん!!!」

誰にも見せたことのない大事なところがさらされ綾乃は涙を流してしまう。

男はお構いなしに綾乃の入り口を両手で開き中を観察する。

「ふふ、思ったとおり入り口はきれいなサーモンピンク色ではないか。ここは後で調べるとして・・・」

そう言うと男は戸棚からメスシリンダーと電流を流す電源装置を取り出すと台の上に乗せる。

「ふふ、何をされるのか不安な顔をしているな。教えてあげよう、君のクリトリスに電流を流すための装置と君の愛液を採取するためのメスシリンダーさ。早速だがはじめようか」

男は綾乃の皮の被ったままのクリトリスに電流の流れる先を当てると

「では、初めは弱からはじめよう。スイッチON」

「ん!!ん!んん!」 

綾乃は腰をビクンビクンと跳ね上げる。

「ほほう、幼くてもやはり女だな。クリトリスに電流を流すと感じるのか。どれ、電流を強くしてもっと感じてもらおう。おっと、これ以上はテープを剥がさないと窒息しそうだな剥がしてあげよう」

綾乃の口からテープを剥がし、電流を中にする。だんだんと秘所からは透明な液体が染み出てくる。

「いたっ、やっ!!あん!ああん!あああ!!」

男はシリンダーで流れ出てくる液体を受け取り、集める。

0251名無しさん@ピンキー2011/08/03(水) 22:17:49.07ID:NjbQVTb2
何分かするとだんだん綾乃の腰の動きが小刻みになって絶頂が近いことを表す。

「ああ!や!な、なんか来ちゃう!あっ・・・」

しかし絶頂まで後一歩というところで男は電流を微弱にする。そのためイクことができなかった。

まだイってもらうのは早いよ。全然溜まってないじゃないか」

シリンダーの中にはまだ十分の一も溜まっていなかった

「ほらほら、早く出してくれないと」

腰の動きが弱まってくると再び電流を戻す。そして絶頂が近くなると弱にする。

綾乃はイキたくてもいかせてもらえないもどかしさを味わっていた。

何時間たっただろう。すでに男の持っているシリンダーの中には綾乃から採取した白く濁った液体が8割方溜まっていた。

「うーむ、これぐらいでいいだろう。では盛大にイってもらおうか」

電流を強にする。

「ああ・・ああ!あああ!あああ!あああああ!」

『ぷしゅっ!ぷしゅっ!じょろろろ!』

綾乃は腰を跳ね上げると秘所から愛液、尿道から小水を噴出して気を失ってしまった

「おやおや失神してしまったか。まあ、無理もないか。後の実験は目を覚ましてからにするとしよう」
0252名無しさん@ピンキー2011/08/03(水) 22:27:52.84ID:NjbQVTb2
248で出たアイディアを組み合わせて書いてみたわけだが
もはや人体模型がいてもいなくてもいい存在になってしまわれた・・・
むしろ男のキャラ設定がいまだに定まらないのが問題か

>>249
乙です。これからもよろしくお願いします
0253名無しさん@ピンキー2011/08/04(木) 09:26:10.44ID:gChQ1w2R
乙です。

この男、突然出てきたけど何者なんだろうね?
0254名無しさん@ピンキー2011/08/04(木) 10:35:48.14ID:W2vW+oHx
とりあえず理科室の地縛霊という設定で書いているんだけれど他に何か良い設定が思いつけば変えるかも
0256名無しさん@ピンキー2011/08/04(木) 23:07:11.35ID:W2vW+oHx
残りの二人については自分は書かないので書きたい人がいればどうぞ
0257名無しさん@ピンキー2011/08/05(金) 22:32:28.41ID:mfcfvv3W
綾乃は目を覚ました後もさまざまな実験をされた。

「いやっ!そんなの調べないで!!」

あるときは膣内の粘液や細胞を採取され顕微鏡で調べられたり、

「取ってよお!千切れちゃう!!」

クリトリスと乳首に分銅をぶら下げられ何グラム耐えられるかを実験させられた。

そして今は

「ひぎぃ!痛い!痛いよお!!」

膣内に蘇ったホルマリン漬けの蛇を入れられ喘いでいた

「ふふ、痛いのか。だがもうそろそろ気持ちよくなってくる頃だな。蛇ももっと奥に行きたまえ」

「ああ!いやあ!やあん!」

だんだんと蛇の動きに膣壁がなじんできたのか綾乃の声も甲高いものになっていた。そしていつしか蛇の身体と膣壁の間からは赤い粘液が垂れていた。

「ああん!奥を突いちゃだめぇえ!!」

ついに蛇が綾乃の最奥にある子宮に到達した。そして舌で子宮口を突き始めたのである。

「あっあっあっあっあっあっあっ」

子宮口を舌で突かれるたびに口からは喘ぎ声を上げ腰を振る。

そして舌が緩んだ綾乃の入り口をこじ開けたとき

「!!!あああああ!あああ!ああん!!!」

蛇の身体を締め付けながら絶頂。そして綾乃は蛇を咥えたまま身体を投げだし気を失ってしまう。

「やれやれまさか蛇を締め付けて殺してしまうとはな・・・気に入った、これからもモルモットになってもらおう」

その後綾乃の姿を見たものは居なかった。
そして、新たにこの学校では時折少女の喘ぎ声が聞こえるようになったという。
0258名無しさん@ピンキー2011/08/05(金) 22:37:52.02ID:mfcfvv3W
うん、打ち切りっぽくなってすまない
もっと解剖っぽいのを書けばよかったと後悔している
次書く機会があるときはもっと文章力を上げて書きたいものです
0261名無しさん@ピンキー2011/08/07(日) 11:54:46.78ID:8oT+aDCZ
どっちも怪談が生まれにくい場所だよね。

図書室なら、こんなのはどうだろうか。
4時44分に4番目の椅子で本を読むと、本の世界に吸い込まれる。
興味本位で試して吸い込まれていった少年が読んでいた本は、「性のひみつ」だった。

放送室は・・・怪談がまず思いつかない・・・
0262名無しさん@ピンキー2011/08/07(日) 14:11:06.13ID:xH9mDwGQ
誰も入ってこないからと放送室でやってると「何故か」放送機器がONになる。
電源を抜いていようが、出せそうな機材を外に出していようが…
この放送を止めることはできない。

とか…

ある曲をかけると何故か必ず「卑猥な言葉」まみれの替え歌にされてしまう。

とかどうだろう…?
0263名無しさん@ピンキー2011/08/07(日) 21:47:36.92ID:ReHNbmRZ
引きずり込まれた本に落書きされるとそのようになっちゃうとかはどうかな
触手を書き足されると本の中で触手プレイされるとか
淫乱な女の子と落書きされると本から出てきた時にはビッチになってるとか
着せ替え人形みたいに首から下の服装や身体を別なものに取り替えられるとか

0264名無しさん@ピンキー2011/08/08(月) 11:03:15.88ID:hQtSFUQy
>>261
いろいろな作品の中に入ってエロいことをしたりされたりはどうだろ
ガリバー旅行記なら捕まって拘束プレイされたり
赤ずきんの世界なら女の子なら赤ずきんになって狼に性的な意味で食べられたり
男の子なら逆に狼になって赤ずきんを食べちゃいとか
02652612011/08/08(月) 16:20:14.84ID:dAoSt+JY
言い出しといてなんだけど、もはや怖い話のパロじゃないなw
昔話の改変スレとかでやる内容になってきた

無人の放送室
  放送室が無人にもかかわらず、突然、校内放送がある。 wikipediaより

図書室の怪談
ttp://plaza.rakuten.co.jp/gamiann/diary/200609180000/
ttp://tcd.nico2.tv/result.php?id=118&page=
ttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=354597(要pixivID)

いくつか探してみた。
0266名無しさん@ピンキー2011/08/08(月) 16:23:25.88ID:m6oe8vLS
エロ動画見せちゃいます!

http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=75525
↑このURLから携帯の無料のオンラインゲーム登録してもらって
キャラ作って「キララちゃん」ってキャラを探して写真ボタン押すと
あたしの無修正のエロ画像と動画いっぱい貼り付けてあるの
見れるんで興味ある方はみてくださいね!

ゲームとしてもかなり面白いですよ!
無料ですので!!
PCやスマートフォンでは残念ながら見れないらしいです・・・
ケータイでお願いしますね!
0267名無しさん@ピンキー2011/08/08(月) 17:16:14.92ID:xmrUfNqo
放送室の怪談といえば、学校の怪談のアレを思い出すな
「4」が弱点のヤツ
0268貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 20:57:54.32ID:xtYwUVhn
貝辺小学校の七不思議 その二 場所……北校舎三階の廊下

貝辺小学校では六年生の教室が全て三階にあります。
なぜかというと下級生は三階まで上り下りするのが大変だろう、という配慮があるからです。

人口が多くも少なくもない貝辺学区では、例年六年生の教室は南校舎に三つあるだけなのですが、時々子供の人数が多くて四つ目のクラスを作らざる得ない年があります。
その場合は教室の数の関係上、四つ目のクラスは必ず北側校舎の三階にあてがわれます。

勿論北側校舎は廃校舎などではなく、渡り廊下で各階が繋がっていますし、下の階には下級生の教室などもあります。
しかし三階にはどういうわけか、六年四組以外のクラスがないのです。
音楽室も調理室も図書室も全て、二階以下にしかありません。六年四組を除いて、北校舎三階は全てが空き教室になっているのです。

こういうわけで六年生の四つ目のクラスは貝辺小学校にとっては特別であるわけです。
そして四つ目のクラスが存在する年にだけこの七不思議は発生すると言われています。

A子さんはその日の放課後、北校舎の三階にいました。
けれども彼女は六年四組ではなく六年三組の生徒でした。
それには後ろめたい理由がありました。
彼女の手には体操着の白い袋が握られています。そしてそれは彼女のものではありません。
彼女の友人のものです。彼女はそれを北校舎三階の空き教室に隠すつもりでここにいるのです。
0269貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 20:59:28.47ID:xtYwUVhn
その日は珍しいことに特別四時間授業で、四時半を過ぎた今の時間帯には北校舎はおろか南校舎の三階にも誰もいませんでした。
彼女はこれをチャンスとばかりに、彼女の友人への復讐を計ったのです。

今の時代、小学生同士が付き合うのは珍しいことではありません。
そして男女が付き合う以上、それが小学生であろうとも、いざこざは発生するのです。
彼女の友人が現在付き合っている男子。それは元々はA子さんと仲の良かった男子だったのです。
表面上は二人の関係を応援するA子さんでしたが、内心友人のことがどうしても許せませんでした。

A子さんは自分の容姿に自信がありました。
整ったパーツ、しゅっとした輪郭、綺麗なショートヘア、身長155センチと小学生にしては長い肢体、膨らみかけの胸。
その筋の人間でなくても欲情してしまう肉体を持っていました。
その自信を裏付けるように、彼女は男子によく告白されましたし、彼女を特によく贔屓する教師すらいました。
それが、彼女の友人のようなぱっとしない女子に、好きな男子を奪われた。これは女になりかけているA子さんにとってはひどい屈辱だったのです。

ただでさえ人の少ない北校舎の三階、その上今日は生徒も教師もほとんど残っていません。
普通の感覚からすれば不気味なこの場所も、怒りに燃えるA子さんにとっては渡りに船の絶好の復讐場所でしかありませんでした。
彼女は北校舎三階の廊下の、最も奥の部屋に入りました。
室内を物色し、最善の隠し場所を探します。
0270貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 21:00:24.33ID:xtYwUVhn
空き教室という事で、それほど物を隠す場所は多くありません。
数分ののち、掃除用具箱に体操着袋を隠すことに決めました。
掃除用具箱の中は、何かの動物の小さな丸い糞で一杯で、嫌なにおいが充満しています。
眉根を寄せながらも、にやりとほくそ笑むA子さん。

彼女の友人の困惑する表情を想像すると胸がすくような気持ちです。
A子さんの復讐はこの時点で大方片付いた、そう見ていいでしょう。
しかしそうなると今いるこの場所の不気味さが一身に突き刺さります。
こんな気味の悪い場所はさっさと去ってしまおう。最奥の教室を出て、次の六年四組の教室の前を通りかかった時です。

背後から空気の蠢くとでもいうような音が聞こえてきました。
一瞬にしてA子さんの全身に粟立ちます。
なんだろう今の音は……?
しかし振りむくことなどできようがありません。振り向くと認めてはいけないものを認めてしまう、そんな気がしたのです。

長い足を大股に開いて、早足で廊下を進んでいきます。渡り廊下の手前の階段を下りよう。一刻も早くこの場から逃げなければ。
いつのまにかA子さんの額からは汗が滴っていました。
A子さんのつぶらな瞳の端からは涙が浮かび始めていました。
なぜなら、歩いても歩いても廊下の向こうまで辿り着くことができないでいるからです。
0271貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 21:01:25.94ID:xtYwUVhn
背後からの気配と音は更に近付いてきています。
A子さんはあまりの恐怖から、大声を上げ走り始めました。
それなのに、誰も駆けつけてこないどころか気配も音も背中に張り付いているかのよう。
「……マ……テ」そして何者かの手が彼女の右肩に置かれました。

彼女が反射的に後ろを振り返ると、顔のすぐ横に、口を大きく引きつらせて笑う少女の顔がありました。
「きゃあああああああああああああああああああああああ!!」
「ツカマエタ」次の瞬間、その少女はAさんの胴体に腕を回ししっかりと掴みました。がっしり締まっていて、Aさんが半狂乱で暴れようともびくともしません。

「……ニガサ……ナイ」
A子さんのスカートの下から黄色い液体がほとばしります。プライドの高いA子さんが失禁してしまっているのです。
Aさんを掴む片方の腕が外れ、その掌はA子さんのスカートの上から潜り込み、薄い生地のショーツの中へまで滑り込みました。
掴む腕が片腕になってさえAさんの身体は少しも動きません。

逃げようとするその間も、背後の少女の指先はA子さんの固さの残る蕾を優しくこね回します。
はじめは嫌悪しかなかったその行為ですが、A子さんは痺れるような快感が股の部位から込み上げている事に気が付きました。
「くっ、あっ……」A子さんの甘い声が廊下に反響します。背後の少女の細い指はA子さんの肉豆を優しくつまみ、包皮を剥いて愛液をまぶして転がしているのです。

「だめっ……、はぁっ!」美少女の顔は快楽で蕩けていきます。
背後の少女は舌を使ってA子さんの首すじや耳を舐めまわし、未開発の性感帯を一つ一つ開花させていきます。
もう両腕を離しても動けなくなっていますから、もう片方の手でA子さんの桃色の乳首を愛撫します。
「ああんっ! あぁっ!」背後の少女の責めが続くうちにA子さんは女の声を出し始めていました。腰をガクガク震わせ、快楽にむせび泣く少女。
0272貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 21:02:39.32ID:xtYwUVhn
スカートをめくり上げられ、ショーツは太ももまでずり下ろされ、A子さんのスリットは背後の少女の指で蹂躙されていました。
指を縦に這わせ、蜜穴からあふれ出る愛液をすくっていきます。そして全体を優しくマッサージされ、A子さんは肛門をひくつかせるほどの快楽を受けていました。
「はぁっ! ……だめっ!」
きりっとした美少女の顔は今では涎を垂らして快楽を貪るだらしない雌の顔でした。

急に背後の少女の指の動きが早まりました。
A子さんを絶頂させに掛かったのです。
A子さんの初めてのアクメ、それは今にも訪れようとしています。
少女に背中からもたれかかるよう廊下に寝かされて、脚をM字に開かされ、淫豆をころころ圧迫され、蜜穴の入口に指を挿入され広げられます。
蜜穴までもがひくひく痙攣し、小さな口を目いっぱい広げて、白濁した本気汁を垂れ流しています。

「だめっ! 変なの来るっ! だめっ、だめっっ!!」A子さんの細い身体が弓なりに跳ねました。
プシャア! と潮がA子さんの雌部から激しく飛び散り、両穴は激しく痙攣します。
「ああああああっ!!!」
A子さんは初めて女としての絶頂を経験させられたのでした。

A子さんがイくと満足したようにして背後の少女は消えて行きました。
直後は放心していたA子さんも、やがて我を取り戻し、服装を整え家路に着きました。
0273貝辺小学校七不思議その2 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/08(月) 21:03:38.22ID:xtYwUVhn
翌日A子さんは昨日の事を、あれは夢だったのだろうかと考えましたが、下腹部の淫らな疼きだけは確かに事実の痕跡を残していました。
彼女が学校に行くと、彼女の友人がべそをかきながら体操着袋を探していました。
その姿を見て不覚にも「可愛い」とA子さんは感じてしまいました。
そして悪いことをしたと思いながら、自然に体操着を探し出し、一緒に洗ってあげました。

「ありがとう」とはにかむ友人の姿を見て、A子さんはその友人を手篭めにすることを決めました。
そしてその後、正直に嫉妬心を告白し、絆が深まったA子さんと友人は、今では友情を超えて交際しているようです。
しかしA子さんが男を愛すことはもうなかったということです。

(ちなみに男が北校舎三階の怪奇現象に遭遇した場合、ちんこをもぎ取られます)

貝辺小学校七不思議 その二 「北校舎三階の百合絵さん」

おわり
0275名無しさん@ピンキー2011/08/08(月) 21:21:38.55ID:dAoSt+JY
おお、半年ぶりの新作!乙であります!ロリレズとはまたマニアックな・・・
さらっと男に容赦なさすぎだよ百合絵さん!

>>274
俺にもよくわからなかったけど、おそらく

転落して死亡云々はデマ。少女は「気味の悪い浮いた子」として卒業。
卒業してから「死んだ子」扱いされていた話を当人にしてしまい、気まずさでゾッとした・・・

ってとこではないかな。エロ改変は無理そうだ
0276名無しさん@ピンキー2011/08/09(火) 17:53:09.95ID:dBwmhXT7
小学生にレズ教育をするとはけしからん霊だ
・・・だがそれがいいGJ!
0277名無しさん@ピンキー2011/08/10(水) 17:19:24.03ID:4dS7BAhY
2レス分投下します。レズレズしたアイドル物です。お目汚し失礼します。
0278名無しさん@ピンキー2011/08/10(水) 17:20:10.21ID:4dS7BAhY
『MSK七人娘。』 今をときめく国民的アイドルユニットだ。今日び、彼女らがテレビに映らない日はない。
七人は、息ぴったりの歌やダンス、そして楽しいトークにあふれる個性で世間を魅了した。
しかし、更なる人気の秘訣は何と言っても半年に一度の代替わり。一番の古参が卒業し、新規メンバーと代わることで、
この飽きっぽい国民に長く受け入れられるアイドルユニットとなったのだ。

そして今日、新人として新しく加入した少女が、オリエンテーションとしてあるダンスルームに呼び出されていた。
少女がダンスルームに入ると、そこには少女と入れ替わりで卒業を決めた最古参のリーダーを含む七人のメンバーが、
既にダンスルームの真ん中で待っていた。
新人の少女は先輩たちを待たせてしまった非礼を詫びたが、七人は朗らかな笑顔でそれに応えた。

少女は、先輩に問うた。
「これから何が始まるんですか?」

卒業の決まった先輩が、それに応じる。
「これから、代替わりのために大切な親睦会があるの。さ、まずは乾杯からね」

少女が先輩から渡された紙コップを受け取ると、先輩は続けて言う。
「大丈夫、アルコールは入ってないわ。さあ、みんなで乾杯をしましょう。」

せーの。八人は息を合わせて、乾杯! と叫び、紙コップの飲み物を呷る。少女の意識はそこで途絶えた。

「・・・・・・あ、目を覚ましましたわ!」

きゃいきゃいとした姦しい声で、少女は目を覚ました。そして、目前の景色に目を疑った。
そこには、MSK七人娘。の七人が、一糸まとわぬヘアヌードでくつろいでいたのだった。
顔を起こすと、自分も同じく生まれたままの裸体を晒している。
少女は恥ずかしさのあまり身体を起こそうとしたが、なぜか仰向けのまま、指先一つ動かすことが出来なかった。
身をひねろうと悶える少女に、先輩たちが口ぐちと話しかけてくる。

「身体を動かすことはできねーぜ?」
「これから、たのしいたのしいシンボク会が始まるんですぅ」
「・・・・・・一緒に、楽しみましょ・・・」
「今日から貴女も、私たちの仲間なんですよっ!」
「そう固くなるな。せっかくなんだから、楽しくやろうではないか」

唐突におかれた状況に、混乱する少女。そんな少女の四肢に、娘たちは一人一つずつ取りつき始める。
四人の娘たちが少女のそれぞれの四肢に跨り、局部を押し付ける。すでに熱く濡れそぼったそこは、
少女の四肢をナメクジのように這い回り、ほのかに白く濁った分泌液を塗りたくっていく。

熱くぐにぐにとした未知の感触に、少女はたまらず声をあげる。
「んっ・・・・・・あっ、熱い・・・・・・」
0279名無しさん@ピンキー2011/08/10(水) 17:21:16.99ID:4dS7BAhY
それもつかの間、続けて二人の娘が、空いた少女の左右の胸とへそを、交互に舐め、擦り、時につまむ。
「ひあっ!? あっ、あっ・・・ダメ・・・・・・おっぱい弱いの・・・・・・っ!」

四肢と胴体、あわせて6人の責めにより、少女の秘部はトロトロにとろけきっていた。
そして少女の最後の砦を、リーダーが慣れた手つきで弄る。
「ひやあああっ!! ああっ、すごい! こんな・・・・・・こんなの、初めてぇぇ!!」

イマドキの少女らしく、既に性経験はあったようだが、それでも手慣れた娘たちの激しい責めに、
少女は自慰ですら達したことのない高みに追いやられる。

そして。
「さ、最後の仕上げよ。キツイけど、頑張って!」
リーダーの言葉も、少女には届いたのかどうか。リーダーが下腹部に力を入れると、その陰核がにゅっと伸び、
長さ15センチほどの疑似陰茎が出来上がる。リーダーは陰茎を少女の膣口に押し当てると、そのまま一息に貫いた。

「ふあああああああ!!」
「んんっ!!ちょっとキツイわね・・・なかなか名器よ、この子」

そしてリーダーはそのまま、時に浅く、時に最奥を、リズミカルな腰遣いで責めていく。
「あっ!あひぃっ!!はひぃ!!いゔっ!!いぐぅ!!」
「んっ、ふっ、ふっ、はぁっ、はぁっ!」

徐々にリーダーの腰遣いが早くなり、終わりの時が近づいてくる。リーダーはひときわ深く肉棒を叩きつけ、
ビクビクと腰をけいれんさせた。

「い、イクわよっ!」
「はあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ!!!」

リーダーは少女の膣内で疑似陰茎をけいれんさせ、少女はリーダーの疑似精液で子宮をたっぷりと犯されていた。
リーダーは残りのメンバーと顔を合わせると、にっこりと微笑んで言った。

「それじゃ、私は卒業するわね。あとは任せたわよ、みんな。」

メンバーがそれぞれ神妙な面持ちで頷くのを確認すると、リーダーの姿は徐々に薄れ、消えてしまった。

彼女たちはMSK七人娘。現代に生きる七人ミサキ。国民的売れっ子アイドルとして、したたかに今を生きている。

投下終了。
0280名無しさん@ピンキー2011/08/10(水) 17:25:16.14ID:4dS7BAhY
最初の予定では「MSK49」にして、七人ミサキ7組の巨大ユニットにするつもりだったのですが、
あまりにも冗長すぎて途中でダレるな、と思い直し、七人娘。に変更しました。
八人全員の名前も決めてあったのですが、紹介文入れるとエロ比率が下がるのでカット。
服装や性格も決めてあったのですが、紹介(ry

足洗い屋敷くらいが限界だったんですかねー。今度は短くなりすぎましたねー。
0284貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 20:55:40.03ID:SsFSUbrB
貝辺小学校の七不思議 その三 場所……校舎内

学校の中には子供にとって恐ろしいものがたくさんあります。
その中で特にわかりやすいものといえば人体模型です。
筋肉や内臓や神経を剥きだしにして、無表情でつっ立っている姿は相当存在感がありますからね。直球の恐怖です。
大人の目からしても奇異に写るくらいですから、子供からすると化け物そのものでしょう。
その癖、妙に大事に保管されているものだから、気味が悪く思えてしまうものです。

人体模型というものは意外と値段が高く、だいたい十万円以上はします。
授業で必ず使うものでもないし、買い直すのは勿体ない。そういった大人の事情から人体模型は大事に扱われていくわけです。

ところで長年大事にされた人形には魂が宿るといった話を聞いたことはないですか?
人体模型なんてまさにぴったり当て嵌まるではありませんか。
その上長年子供たちの恐怖をたっぷり吸っている。
となれば、彼が歩きだすくらい不思議ではないのかもしれません。
いいえ、歩きだすくらいならばまだいいのですが……。

―――――
0285貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 20:59:22.02ID:SsFSUbrB
ある秋の日の事です。
逢魔が時になり、すっかり不気味な雰囲気の漂う貝辺小学校の各教室を、M先生は電気の確認をして回っていました。
つい先ほどから急に天気が崩れ、窓の外では風や雨の音がビュービューと鳴っていますし、学校の中は照明が点いていてさえ薄暗いような状態です。
M先生は一種免許を取ったばかりの新人教員ですので、雑務を任され、一番最後まで残るはめになってしまったのです。
若い女性であるM先生は半ば怯えながらの点検でした。

それもやっと終わり、後は警備システムを開始すれば帰れる。帰ってビールでも飲もう。そう肩の力を抜きかけた矢先、廊下の反対側で音がしました。
ガタン!
――M先生の背筋に冷たいものが走りました。なんだろう、今の音は……。
ここは南校舎三階の廊下、音は廊下を西に行った突き当たり、死角になっている階段の踊り場の方から聞こえます。
0286貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:01:38.03ID:SsFSUbrB
本当は今すぐ反対の東階段から下へ降りて逃げ出したいけど、そういうわけにもいきません。
M先生が恐る恐る西へ歩き始めたときです。
「あの……先生」背後から急に声を掛けられたのです。M先生はその場でとび跳ねるほど驚いて変な声まで上げてしまいました。
その方向を見やると、そこにいたのは眼鏡をかけた可愛らしい男の子でした。M先生が副担任をしている六年一組のY君です。
「な、なんだY君か。……じゃなくて、なんでこんな時間まで学校にいるの!」M先生はきつい口調で言いました。
「あ……、ごめんなさい。一人で本を読んでたら暗くなってて、帰ろうと思ったら大雨が降りだして、そしたら先生が歩いてきたから見つからない様に隠れてたんです。ごめんなさい!」Y君は今にも泣きそうな様子です。
Y君は年の割に幼いようなところもありますが、素直な子です。M先生に懐いているのか仲は良い方なのでY君の性格くらいはわかります。おそらく本当のことなのでしょう。
「なるほどね。でもびっくりしたじゃない。まったく……」
「ごめんなさい……」
「……しょうがない。先生が車で送ってあげる。今度からは暗くなる前に帰るように気を付けるのよ」
「……はい」Y君は安心したのか少し頬を緩めました。
0287貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:04:08.32ID:SsFSUbrB
ガタン!
その時、また大きな音がしました。
二人は西の方へ顔を向けます。
びっくりして忘れていたけど、向こうから固いものが階段にぶつかる様な音がしていたのです。
一体なんなのだろう、あの物音は。
「Y君、あの音何かわからない?」
Y君はぶるぶると首を振りますが、突然「……あ!」と声を上げ、それから顔を真っ青にしました。
「どうしたの。何か知ってるんでしょ。まさかとは思うけどイタズラ?」
「ち、違います……」
「じゃあ何よ。怒らないから正直に言いなさい!」と軽く怒気を含んだ口調で問い詰めます。
「……信じてもらえないと思いますけど、人体模型です」
「人体模型? それがどうしたの」
「クラスの友達が何人も窓越しに見たって言ってるんです。歩く人体模型を……」
「な、なに言ってるのよ……。そんなわけ……」そんなわけない、と思っていても、心のどこかで信じてしまうような説得力が今この廊下の空気には満ちていました。
 歩く人体模型など、M先生が子供の時から存在したチープな怪談話です。しかしY君はそれを心から信じているような物言いですし、M先生自身、先ほどから背筋がゾクゾクし続けているのです。
 それに歩く人体模型なんて小学六年生が本気で信じる怪談ではないような気もします。ということはもしかすると誰かがこんな遅くに人体模型を運んでいる……? どうして?
0288貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:06:15.03ID:SsFSUbrB
「わ、わかったわ。それじゃ今から先生が確認してくるから。Y君はここにいて」いい大人が子供の手前、本気で怖がるわけにもいかず、M先生はそう言いました。
へっぴり腰になりながらも、廊下に歩を進めていきます。
「待って、やっぱり一人にしないで!」後ろからY君が走ってきて、M先生にくっ付きました。身長は155センチくらいで二人とも同じくらい。こんな状況においてはお互い心強いものがありました。
「わかった。ほら行くわよ」M先生はY君の手を握って再び歩き始めます。Y君の手は汗ばんでいました。もちろんM先生も同じです。

ゆっくり、ゆっくり、西階段に向かってにじり寄って行きます。時折聞こえるガタッという音もだんだん近づいて来ます。
ついに死角を作っている壁の端までやってきました。音はもう目と鼻の先から聞こえます。
「じゃあ、ちょっと顔を出して覗いてみるわね」M先生は小声で言い、Y君もそれ頷きます。
M先生は戦々恐々しつつ、わずかに頭をずらし、まずは屋上へ続く上の階段の方を見ました。
――なにもいない。
ということは……。
震えながら視線を少しずつずらせていきます。
――そして、焦点をそれに合わせた瞬間、M先生は目を見開き、声にならない悲鳴を喉から絞り出しました。
信じられないものがそこにはいたのです。
0289貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:08:23.65ID:SsFSUbrB
そこにいたのは、――四つん這いになって階段を這い上る皮膚の剥がれた人間の姿、人体模型でした!
それも誰が運んでいるでもなく、ひとりでに動いているではありませんか!
人体模型はやおら頭を上げ、光のない瞳孔で壁の端にいるM先生の姿を捉えます。
――そしてその瞬間、火がついたように人体模型が走りだしました!
蜘蛛のように手足を動かし、階段を駆け上って、M先生達の方へ向ってくるのです!

悲鳴を上げる暇もなく、M先生はUターンをし、Y君の手を引っ張って駆け出しました。
「先生?」
「いいから走りなさい!」M先生はすごい剣幕でそう言います。
よくわからないまま、Y君も走ります。
背後からプラスチックが廊下を叩く音が響きます。カラッ、カラッ、カラッ。
その音を聞いたY君が後ろを振り返って小さく叫びました。
「人体模型が追いかけてきてる!」
「逃げるのよ!」
四足歩行で廊下を這い、迫りくる人体模型。そのスピードはM先生たちより早く、距離はだんだん詰まって行きます。
「先生! 追いつかれる!」
「Y君ごめん!」M先生はそう言うとY君の手提げ鞄を引ったくり、人体模型に投げつけました!
それが正面からまともにぶつかり、ボウリングのピンのような音を立てて、人体模型の身体が瓦解しました。内臓類が四散して床に転がります。
0290貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:10:31.93ID:SsFSUbrB
「やった!」
――しかし、人体模型はむくむくと動きだし、手でパーツを掴んで身体にはめていきます。光のない目でM先生たちを睨んだまま……。
「先生、こっち!」
階段を駆け下り、もうひとつ駆け下り、そして一階の廊下に辿り着きました。階上からは大きな移動音が聞こえてきます。
二人は急いで下駄箱に出て、外へのガラス戸を開こうと力を込めます。しかし――びくともしないのです。
「なんで!」
近くに転がしてあった箒の柄でガラスの表面を叩きつけるのですが、箒の方が折れてしまいそうでした。

「先生、違う方向に逃げないと!」
ガラガラと音を立てて人体模型が階段を下りてくる音が聞こえます。
今からでは人体模型に退路を塞がれてしまう。M先生はすぐ横にあった掃除用具入れのロッカーにY君を押し込みました。
「先生?」
そしてM先生のY君を押しつぶすように、ロッカーに入り込みます。掃除用具がほとんどなく、二人の体型が痩せ型であったためぎりぎり収まることができたのです。苦肉の策には違いありませんが。
しかし人体模型は二人を見失ったのか、音が止まりました。M先生はロッカーの扉の窪んだ部分を掴んで、開かない様にしっかり力を込めます。
0291貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:13:10.82ID:SsFSUbrB
狭いロッカーの中では二人の呼吸音がよく伝わります。密着しているせいで身体の温もりや感触までもが。
そのせいか妙な緊張感が立ち込めました。
「先生……」Y君が突然、小声で切ない声を上げました。
「え……?」M先生は驚きました。お尻に固いものがぶつかっているのです。それはむくむくと膨らんで大きくなります。
M先生は自分の黒のフレアスカートがめくれあがって、下着にY君の股間が密着していることに気がつきました。Y君の腕も自分の身体に巻きつくような形になっていて、位置を正すことができないのです。
「Yくん、だめ……」そんなことを言っても仕方ないのは分かっていましたが、教え子が自分の身体で性的興奮を感じていることに抵抗を持っているのです。
「ごめんなさい……」
その時外からコツコツと歩行音が聞こえました。ビクッっとM先生の身体が強張ります。
0292貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:15:24.46ID:SsFSUbrB
すると、身体の位置がずれて、お尻に当たっていたものが股間部分に滑りました。その上、Y君の短パンのボタンが外れ、脚にずりおちていきます。
つまり二人の性器はお互いの下着を挟んでくっ付いているわけです。
ますます硬さを増すY君の幼いペニスは、雄の機能としてM先生の秘部目がけて成長していきます。
ぶかぶかのトランクスの隙間から頭を出し、ついに障害はM先生のショーツ一枚だけです。
そうなるとY君にはM先生の秘裂の感触や温度まで明瞭に伝わり、こういった知識に乏しいY君にも激しい興奮をもたらします。
「先生、ごめんなさい……」泣きそうな声になりながらも、それには熱い息が混じっていました。
その息がM先生の耳元や首をくすぐって、ロッカー内の温度を上げていきます。
「だめ、だめ……」M先生の懇願する声は甘い響きを含んでいて、それは完全に逆効果となりました。
Y君の腰が微かに動き始めたのです。カクカクとM先生の大事な部分に自分のものを擦りつけ、快感を得ようとしているのでした。
勿論そこまでのことはY君だって考えているわけではないですが、下腹部の快感はY君の理性を越えて身体をそう動かさせるのです。
0293貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:19:44.25ID:SsFSUbrB
「先生っ、はぁはぁ、ごめんなさい……」M先生の腰回り、柔らかいお尻、女性の部分そういったものに胸がときめき、Y君はM先生の頬に頭をくっ付けます。
綺麗な細い黒髪からは甘い匂いが漂います。そしてY君の両手はついにM先生の胸に吸い寄せられてしまいました。
Y君は前々から綺麗で優しいM先生に憧れていたのです。堰を切ったように情欲が溢れだしました。
Y君はM先生の小ぶりのバストを揉み始めます。ブラジャーが邪魔をして本来の柔らかさまではわかりませんが、女性の胸を揉んでいるという事実にY君の興奮は高まります。
「Y君、何してるの! やめなさい……やめて。あっ」Y君のペニスの先端がM先生のクリトリスの位置を突いたのです。コツコツとそこばかりが刺激されます。「あっ、あっ……、だめっ、ほんとにやめて……」
M先生の蜜壺が潤おいを帯び始めます。Y君の雄になりかけた逞しい突きによってしっとりと湿らされているのです。
「あっ、先生、僕、あ、なにこれ! ああっ……」Y君はさらに激しく腰を突き動かしていきます。そして――
0294貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:21:48.22ID:SsFSUbrB
ビュルルル! M先生の性器にY君の熱い精液が迸りました。亀頭を肉豆部分に押しつけて、その先から激しい射精がドクンドクンと続きます。
Y君の初めての射精はM先生の女の部分を汚していきます。M先生の方も強く噴出する精液や強く押し付けられた亀頭にクリトリスを押しつぶされて情けない声を上げてしまいました。
Y君はぐったりしてM先生の身体にもたれかかります。よほど射精の快感が大きかったのでしょう。
M先生は罪悪感のようなものを感じながらも、やっと終わったという安堵の念をも同時に抱きました。
こんな状況だからY君がHな事をしてしまったのは仕方ない。でもそれももう終わった。あとで叱らないと。
しかし、そうではありませんでした。
Y君のペニスは再び首をもたげていきます。
「え?」
むくむくと海綿体に血流を集め、再び腰をカクカクとM先生に押しつけ始めたのです。
「Y君、何考えてるの。だめよ!」
「止まらないんです。ごめんなさい……」
0295貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:24:01.02ID:SsFSUbrB
Y君はまた気持ちのいい女体を求めてM先生の身体を貪ります。
一突きする度、クリを擦られるものですからM先生も変な声を上げずにはいられません。
ロッカー内の暑さと相まって、思考がぼやけていきます。
雄によって求められる快楽、雌の本能が職業倫理を追い越し始めました。
気持ち良さそうに目を瞑って、Y君の突きを受け入れていきます。
Y君の肉棒で割れ目を擦られ、クリを揉みほぐされ、いつのまにかM先生のスリットはぐしょぐしょに濡れていました。
「んっ、んっ、あっ……」
「先生、これ気持ちいい……!」
二人の粘液は激しく混じり合います。挿入こそしていないものの二人は求めあう男女そのものでした。
いつのまにか下着は横にずれ、M先生とY先生の性器は直接擦り合わさっています。Y君の無知だけが挿入を妨げていました。
0296貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:26:11.66ID:SsFSUbrB
「先生、先生、また出るっ……!」
「ああん!」
Y君のペニスが偶然膣穴の入口にひっかかり、亀頭の先端だけが蜜穴に埋まります。その状態で、二度目の激しい射精!
Y君にしてみれば亀頭を膣壁に包まれ、融け合って、その状態で精を吐きだしているのですから腰が砕けるほどの快感です。
M先生は膣内に精子をたくさん注がれ、入口を擦られ、達してしまっていました。本人も気づかないうちに膣穴を脈動させ、Y君の精液を絞り取るポンプの働きをしているのでした。
その先はほぐれていなかったため、Y君はそのままペニスを抜きました。そして先生の首すじにキスをしました。先生が愛しくてたまりませんでした。
しかしM先生の膝が震えている状態で、そこにキスをしたものですから、力が緩んでロッカーの扉が緩みました。
二人の身体は外へ投げ出されます。
大きな金属音が響きます。
二人は余韻のせいで完全に油断していたため、戦慄し、心臓が大きく波打ち、時間が止まったようにさえ感じられましたが、いつまでたっても聞こえてくるのは校舎の外の雨の音ばかり。
人体模型の音も姿はもうどこにもないのです。
「あれ……?」
「もう……いないみたいね」
それでも慎重に辺りを警戒したり、聞き耳を立てながら歩いたりしましたが、まるで初めからいなかったのように消え失せてしまっているようでした。
0297貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:28:40.89ID:SsFSUbrB
嵐が去ると、家の状態が気になりだすもの。
M先生は顔を真っ赤にして、自分の太ももを見ました。Y君の精液がトロトロと伝って垂れています。それにショーツはぐしょぐしょです。しかも自分は今しがた幼い教え子にイかされたのです。
「先生、本当にごめんなさい」Y君はその様子を見て、おろおろします。
「Y君、このことは後で話すとして、早くこの場を去りましょう」そう言って二人は校舎を出てからM先生の車に乗りました。
身だしなみを整えて、発車し、運転しながらM先生はぽつりと言いました。
「Y君、今日の事黙っていられる?」
「え? は、はい。もちろん」叱られると思っていたY君は拍子抜けしました。
「人体模型のこともよ」
「……はい」
「それから、ああいうエッチなことはまだ早いわよ。それに好きな人とだけしなさい」
「でも僕は先生好きだから……」Y君は恥ずかしそうに頬を染めてぼそりと呟きます。
それに照れたのか、M先生はこほんと咳払いをします。
「ませてるわね、最近の子は、まったく……」M先生の頬にも朱がさしていましたが、Y君に見られない様にぷいと横を向くのでした。
車のガラスに雨がぶつかる音が響きます。
ある秋の日のことでした。
―――――
0298貝辺小学校七不思議その3 ◆XVFC49ny2Q 2011/08/11(木) 21:30:45.16ID:SsFSUbrB
貝辺小学校の人体模型は結構よく動くそうです。
人を追いかけて遊ぶのが趣味だそうで、はしゃぎすぎてセコムを鳴らしたこともあるとかないとか。

Y君とM先生はその後親密になっているそうです。

貝辺小学校七不思議 その三 「荒らぶる人体模型」

おわり
0299名無しさん@ピンキー2011/08/11(木) 21:33:56.22ID:SsFSUbrB
文字数制限に引っ掛かりまくって長々とすいません。
それとちまちま投稿してレス消費してすいません。

ぺこり
0303名無しさん@ピンキー2011/08/12(金) 20:47:48.18ID:b+LUigM5
まあ、あんまり完成した話でもないんではっきりわからんのだが
多分、妊娠中絶した女子高生をとり殺すといれ代わりに成仏出来るんだよなァ
>渋谷七人ミサキ

……まず、目をつけた女子高生に取付いて無我夢中で中出しをおねだりさせるとかそういう
0304名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 09:39:19.82ID:8XuSxHRP
お盆で実家や祖父母の家に帰省して先祖の霊に夜ばいをかけられるとか
0305名無しさん@ピンキー2011/08/13(土) 10:01:32.34ID:kiIX4QVh
>>304

娘の部屋から変な声がする、娘は今年で○歳になったばかりだ
私「○江、こんな夜中に何をしているんだ?」

そこにはフンドシ一丁で抱き合っている男たちが…
○江「あのねお父さん、お祖父ちゃん達がお相撲見せてくれるって」
それは戦争中に亡くなった曾祖父とその弟さんだった、二人はゆっくりとフンドシを脱ぎ捨てると私に向かってこう言った。
「やらないか?」
0307名無しさん@ピンキー2011/08/14(日) 09:15:14.85ID:9pQgdr+b
お盆で祖父母の家に遊びに来た女の子
寝る場所がないということで仏壇のある部屋で寝ることに
深夜違和感を覚え布団をめくってみると中に昔亡くなったおじさんが
だめだ・・某変なおじさんしか出てこない
0309名無しさん@ピンキー2011/08/17(水) 20:31:33.66ID:5Zl29lNL
盆明けでやっと規制解除か
携帯もPCも規制するとかどんな呪いだよ
0310チャイルドプレイ2011/08/18(木) 16:36:48.95ID:DVc0rbKa
一人暮らしの理香子。仕事から帰って来て、風呂に入るため衣服を脱ごうとした時…

チャッキー「ハァー!!僕チャッキー!お前を犯してやるぜ!」
理香子「きゃっ」

理香子はいきなり人形が喋り出したのに驚き、小さな悲鳴をあげた。
可愛い理香子が可愛い悲鳴をあげる!
その様子を見てしまったチャッキーは…

チャッキー「うっ!」
理香子「えっ!?」

ドヒュドピュ!
理香子の綺麗な顔に白い精液が振り注ぐ!
いきなり顔射されて動揺する理香子。

理香子「ちょっと…何よこれ!何するの!」

精液まみれの顔で怒る理香子。
それを見て、更に興奮するチャッキー!

チャッキー「もう我慢できねー!」

理香子に飛びかかり、押し倒す!

理香子「嫌ァーー!!」

余りの恐怖に気絶してしまった理香子。

チャッキー「ヘヘへっチャンスチャンスっ」

理香子の黒いスカートの中に潜るチャッキー。
モゾモゾ…ペロペロ

チャッキー「むふふっムフフぇ」
0312名無しさん@ピンキー2011/08/18(木) 20:44:23.62ID:za/Q+tyG
エクソシストも少女にとりつくロリコン悪魔で改変できそうだな
0313チャイルドプレイ2011/08/19(金) 14:38:04.50ID:zhS/9ou5
モゾモゾ…モゾモゾ…
下半身の違和感に理香子は目を覚ました。
視線を足元にやる。
何かがスカートの中に入っているようだ。

理香子「……そういえば、確か人形が」

そっと自分のスカートをめくる。

チャッキー「ムフフ…」

あの人形が、私の局所を舐めている。
チャッキーは全裸になって、頭には理香子の黒いパンティまで被っている。

理香子「……調子に乗って!」
理香子「あんまり聞き分けの悪い子供は…お仕置きよ!!」

理香子は白く綺麗な自分の手で、
これでもかという程フルボッキしたチャッキーの息子を掴み、
勢いよく立ち上がる。

チャッキー「ふぇえ!?なんだ!離せぇ!」

固くなった自分の息子を掴まれ、惨めな姿で吊し上げられたチャッキー。

チャッキー「ハァー!でも感じるぜ!」

ドヒュドピュ!!!
チャッキーの息子を掴む理香子の手に、白い精液がかかる!

理香子「なっ!?」

チャッキー「もっと強く握ってくれ!もっと…もっとォー!!」

理香子「もう…!この変態!!」

理香子はもう一方の手を振り上げ、思い切りビンタをしてやった。
ビシャーン!!!

チャッキー「ぶっはぁー!!?痛いぜ!!」

更にもう一発!ビシャーン!!!

チャッキー「うっぷはぁー!?やめてくれい!」

理香子「ホホホホホっ!痛いの?」

チャッキー「痛い痛い!やめて!」

理香子「じゃあもっと叩いてあげるっ」

ビッチャンビッチャン!!!

チャッキー「ぃぃいやめてぇー!!」

理香子に虐待されるチャッキー。
なんと理香子はドSだった!
0315名無しさん@ピンキー2011/08/22(月) 10:42:48.27ID:wTf53kko
猛暑、酷暑、熱帯夜。夏の全てを凝縮した月、八月。
その中旬の一週間は、人々を帰省へと駆り立てた。
世はまさに、お盆を迎える――!

「ねえお兄ちゃん、このきゅうり、どうするの?」
「ああ、これ? これはな、こうしてぶすっと挿して、ほら、お馬さんになるんだ!」
「ああぁっ、すごぉいっ! じゃ、じゃあ、こっちのナスは?」
「こっちは、こんな風に挿すんだ」
「へぇ〜、こんな使い方があるのね!」

四つん這いの馬になった妹、その肛門には疣の張ったきゅうりが押し込まれた。
尻にはナス。太く張っているが、つるりとした表面は愛液に濡れ抵抗なくおまんこに飲み込まれていった。
0316名無しさん@ピンキー2011/08/22(月) 18:45:53.42ID:OO8IBPzS
お盆の始まりと終わりに妹の上に馬乗りになっている先祖の霊が目撃されそうだな
0317名無しさん@ピンキー2011/08/23(火) 16:38:58.13ID:sTuvUGcc
盆の始まりは馬のように速い早漏の先祖に犯され
終わりは牛のようにゆっくりと遅漏の先祖に犯される

0318名無しさん@ピンキー2011/08/23(火) 17:48:37.86ID:wPD4FpTd
盆の始まり。きゅうりを尻に入れられ、仏壇の前で四つん這いになった妹ちゃん。
そこへ現れたご先祖様、パックリ開いたまんまんを見て、思わずおにんにんを取り出す。
「これはいい馬じゃの、はいどうはいどう!」
「痛い! お尻たたいちゃダメぇ!」
「ほっほ、尻を叩かれて濡らすとは、牝馬め! さっそく乗らねばな!」
「うひゃああ! おっきいのおぉ! お馬さん並みだよぉぉおお!!」
「ほれほれ! ええんか、ここがええのんか!」
「あああ! 壊れちゃうよおおお!!」

盆の終わり。ナスを尻に入れられ、仏壇の前で四つん這いになったお姉ちゃん。
そこへ(ry
「おほっ、巨乳じゃの! まるで牛のようじゃ!ちゅばちゅば」
「いやあん、もう切ないの! 早く挿入れてぇ!」
「よっしゃ、そぉれずぶっ!」
「うぅん、太いのぉ! お腹がいっぱいになっちゃうのぉ!」
「それ、膣内に出すぞい!」
「ひゃあああ! 出しすぎ、牛みたいにどばどば出てるのぉ!」
0319名無しさん@ピンキー2011/08/23(火) 20:06:54.97ID:vVYKYfh5
盆の始まりに馬にケツを掘られ、盆の終わりに牛に尿道開けられたオレが通りますよ
0320名無しさん@ピンキー2011/08/25(木) 12:14:16.47ID:cPbKwNqZ
鶏を食った坊さんの口から鶏の頭が生えてきた怪談をもとに
女犯坊主のチンコが取れて尼さんになっちゃう話とか
0321名無しさん@ピンキー2011/08/25(木) 20:24:04.82ID:5qwpDGKv
ドッペルゲンガーでもう一人の自分にネチョられる女の子とかは
0322名無しさん@ピンキー2011/08/26(金) 19:34:47.38ID:wXxmhLcV
このスレ的にコープスパーティ娘はどうなん?
ttp://www.akibaos.com/img/2010/12/25/20101225j09.jpg
ttp://www.akibaos.com/img/2010/12/25/20101225j10.jpg
ttp://www.akibaos.com/?p=7758
0325名無しさん@ピンキー2011/08/26(金) 22:04:44.29ID:KPWLZM3W
 ■  ●    ○
テレビ ↑貞子 ↑咄嗟にちんこを立てた俺。

■●(((  ,○(((

■○(((

0327名無しさん@ピンキー2011/08/26(金) 23:25:50.39ID:bea/Mvgv
呪いのビデオを見てしまった人は一週間以内に他の人に見せないとふたなり貞子に
男は死ぬまで名器の膣で搾りとられ、女なら死ぬまで巨根で犯される
0328名無しさん@ピンキー2011/08/27(土) 00:30:06.05ID:fU2fz5IV
画面にチンコ擦り付けといたら、出てきた瞬間貞子の口にチンコ突っ込める。
0329名無しさん@ピンキー2011/08/27(土) 02:25:05.24ID:UYAI1xUs
トイレの個室に入って「ムラサキガミ」と三回唱えると便器から手が出てくる、物凄いテクでイカせてくれる、私の初体験もムラサキガミでした。
0330名無しさん@ピンキー2011/08/27(土) 21:18:59.91ID:18NGY7iF
>>322
たしか人体模型やマドハンドみたいなのにエロいことされる作品だったよな
それしか知らないけど
0331名無しさん@ピンキー2011/08/28(日) 17:51:33.03ID:qC/Y7Dmd
皆で暗い部屋に集まって順番に猥談をしながら
一話語り終えるたびに行灯から灯芯を抜いていき
百話を語り終えて、部屋が真っ暗になった瞬間……

なにがおこるんだw
0335名無しさん@ピンキー2011/08/30(火) 22:09:59.17ID:QcWql03T
ろくろっ首が首だけじゃなくちんこも伸ばせたらいいのにな
0337名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 08:58:00.34ID:u1E8++sA
亀頭蛮ですね、わかります

マジレスすると、飛頭蛮はそういう民族だから男も女もいるだろ
同じように男のろくろ首もいるぞ

男はちんこ飛ばしたり伸ばしたりできるけど、女でエロ改変は難しいな
0339名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 18:07:40.30ID:yRvpHJwv
おっぱいがのびたり縮んだりか?

ゲームセンターあらしの母ちゃん思い出したからダメだ…
0340名無しさん@ピンキー2011/08/31(水) 19:33:41.09ID:vCWlmEtk
飯を食わない嫁

あるところに金持ちだががめつい男がいて、「飯を食わない女を嫁にしたい」と言っていた
ある日、本当に飯は要らないという女がやってきた
数日の間、様子を見たが女は本当に飯を食わず、また美人だったこともあり、男はその女を嫁にした
しばらくして、これはさすがに怪しいと思った男
いつものように仕事に行くと言って家を出た後、こっそり家に引き返して屋根裏に上り、様子を見ることにした
すると…
女は男を引き入れては下の口で男の精を吸い取っていましたとさ
「二口女」ならぬ「下口女」というお話でした

二口女をエロくしようとしたが、文才がなかった
誰かエロくしてくれ…
0343名無しさん@ピンキー2011/09/01(木) 10:14:42.65ID:aFAB6QPF
どうせなら女の子の身体中に百個のマンコがある妖怪百万子のほうが
0345名無しさん@ピンキー2011/09/01(木) 11:58:32.94ID:y7dfNcHy
TAGROが複乳で一冊コミック出してたな・・・全身に乳を増殖させる奴がグロかった
0346名無しさん@ピンキー2011/09/01(木) 17:17:24.79ID:h346vh2y
全身ちんこだらけならどうだろ
太いのから細いの、短いものから長いものまで様々なサイズで女の子を犯す妖怪とか
0348名無しさん@ピンキー2011/09/01(木) 18:32:07.29ID:y7dfNcHy
>>347
それを言ったら百目もそうだよな。打撃攻撃が即目つぶしにw

あれだ、触手のように柔軟なちんぽだから折れないんだろ
0350名無しさん@ピンキー2011/09/01(木) 20:20:07.19ID:h346vh2y
じゃあ全身が口だらけの百口で
抱きついて動けなくして全身を舐め回すとかは
0352名無しさん@ピンキー2011/09/02(金) 01:40:41.41ID:n/m4Lrfe
>>351
それはいやらしいな
しかも逃げても数本が伸びてきて部屋を出る直前で捕まって、文字通り手薬煉引いてまっている何十本もの腕に嬲られるなんて最高にいやらしいな
0354名無しさん@ピンキー2011/09/03(土) 23:15:06.41ID:PfwdWqzS
幽霊や妖怪の類いじゃないけど切り裂きジャックとかもありかい?
0358名無しさん@ピンキー2011/09/04(日) 08:24:19.60ID:z8yI/+U0
少女や女性の服を切り裂いて辱める切り裂きジャック
いまいちエロさが足りないな
0359名無しさん@ピンキー2011/09/04(日) 08:27:51.69ID:cC53H42r
少女や女性の服を切り裂いて辱める切り裂き石川五右衛門
0361名無しさん@ピンキー2011/09/04(日) 16:41:43.90ID:4nAK769U
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました
…あなたの下着です

って怖い話じゃないなw
0362名無しさん@ピンキー2011/09/04(日) 20:31:42.56ID:/j/yGbLn
塾で夜遅く帰宅途中の女の子が夜遊びしていると間違えられて切り裂きジャックの餌食に
0363名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 00:27:24.72ID:NLkxQVSV
ここって実際起きた怪事件もあり?
0364名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 00:51:17.63ID:RecvtnPZ
>>363
実際起きたやつはやめたほうがいいんじゃない? 関係者もいい気分じゃないだろうし
0365名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 05:09:46.84ID:Qd0WbFKc
ん、いわゆる「実話怪談」
とかまで考えると、あんまりかっきりとどうこう言うのもアレというか

まあ、単に実際に起きたちょっと珍しいだけの事件、とかはビミョウだが
0366名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 08:28:58.18ID:aCPGeHcZ
妄想の方向で良いんじゃないか?家のトイレに花子さんが住み着いているとか
0367名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 17:15:30.67ID:ipF0xIFx
出現する場所や性別を変えたりするのは面白そうだな
花子さんの出現する場所を男子トイレにして姉ショタものとか
または花子さんを男の子にして女の子とあんな遊びやこんな遊びとか
0368名無しさん@ピンキー2011/09/05(月) 23:32:39.59ID:UksAC2C+
昔読んだ子ども向けの怖い話の本だと、男子トイレに出る太郎君ってのが書いてあった

というわけで花子さんと太郎くんが出る場所を入れ替えたら
・太郎くん→個室で女子にあんなことやこんなことを…
・花子さん→待ち構えてた男子に集団で…
0370名無しさん@ピンキー2011/09/07(水) 00:17:43.30ID:Pu8HMGx2
そして調教完了後に花子さんとして男子トイレに配置して客とって大儲けですね、わかります
0371名無しさん@ピンキー2011/09/07(水) 13:01:13.61ID:b0hDcuXi
なんという花子さん製造工場
歴史の長い学校だと全ての男子と女子トイレに花子さんが配置されてそうだな
0374名無しさん@ピンキー2011/09/08(木) 18:33:01.88ID:vBbD8EtY
金次郎像の本をエロ本に変えると勃起させながら女子生徒を襲ってくる・・・って前も出たな
0375名無しさん@ピンキー2011/09/08(木) 22:27:09.08ID:r1C0UFam
>>371
――放課後の男子トイレ
太一「さーて、今日も一発やってくか…って、3番目は使用中かよ、誰だ俺の花子さんを使ってんのは?」
健太「2番目は誰も使ってないみたいだから、お先にやらせてもらおうかな」
正夫「俺は1番目でイイや」

――1番目の個室
正夫「おーっす」
花子「……」
正夫「うわ、ザーメンまみれかよ! 俺らが来る前にマワした奴らがいるのか。ったく、使ったらきれいにしとけよな」
花子「……あ、いらっしゃいませ……」
正夫「まあいいや、口でいいからさっさとやってくれ。今日は見たいテレビがあるんだ」
花子「では失礼します……」
はむっ、れろれろくちゅくちゅじゅぽじゅぽ……
正夫「…そういや見ない顔だけど、新入り?」
花子「ふぁい、昨日からここに出るように言われました」
正夫「ふーん、まあいいや。もう出すから、全部飲めよ」
ドピュドピュッ
花子「……んっ、はぁ……あ、ありがとうございました」
正夫「ほい、100円。じゃあまたなー」

…みたいなw
上がりを10万円納めると成仏できる、かもしれない
0376名無しさん@ピンキー2011/09/08(木) 23:14:27.82ID:vBbD8EtY
GJ!
行方不明になったクラスメートや好きだった女子が花子さんになってることもありそうだ
0378名無しさん@ピンキー2011/09/09(金) 00:31:25.13ID:xNPJFrTJ
花子さん「お金なんていらないからいっぱいハメてぇ!」
0379おばりよん2011/09/09(金) 01:02:22.92ID:jQKf9otn
ある侍。ある辻を通りがかると、泣く赤子を抱いた母に声をかけられる。
聞くと、「しばらくこの赤子を抱いていてくれませぬか?」という。
侍は「これは怪かしだな」と気づき、いや某は赤子は好まぬ、と断った。

翌晩、侍が同じ辻を通りがかると、美しい娘がうずくまっている。
侍が、どうしたのだ、と声をかけると、
「下駄の鼻緒が切れてしまいました、家まで負ぶってくれませんか」という。
侍は「ハハァ、さては昨日の怪かしだな」と気づいたが、頼みを受けることにした。

「では抱えてやろう」と言うと、侍は娘の太ももを持ち上げ、正面から抱きかかえた。
娘は頬を真っ赤にして照れ、「お侍さま、これでは顔が近うございます」と尋ねるが、
侍は「いや、これでよいのだ」と譲らない。

そのうち娘は顔を伏せると、地の底から響くような声で、「おばりよう(負ぶさりたい)」「おばりよう」と唸り始めた。
するとどうしたことか、徐々に娘の体が重くなっていくではないか。

しかし侍はにやりと笑って、叫んだ。
「おう、なんという重さじゃ、 これでは娘の体を支えきれん。 娘が串刺しになってしまうのお。」

娘がぎょっとして自分の体を見ると、なんと着物がめくりあげられ、女陰に侍の肉竿が押し当てられているではないか。
娘は「お侍さま、戯れはおやめになってくだされ!」と悲鳴をあげるが、侍は涼しい顔で
「さればとて、そなたが重くて重くて、このままでは手を離してしまいそうじゃ」という。
娘は「いやです、いやいやあ」と叫ぶが、もはや後の祭り。ずぶずぶと、娘の女陰に竿が押し沈められていく。

すっかり肉竿が娘に納まると、娘は足と背をぴんと反らせて快楽に応じてしまう。
侍はすっかり娘の女陰が気に入ったのか、「おお、重くて重くて抱いておれん」と言いながらゆっさゆっさと娘を揺らす。
「ああ。ああ。あれよ。」 娘もすっかり発情しきり、二人は夜道でしっぽり交わった。

こうして、侍は無双の怪力と天下一の佳人を同時に手に入れたということだ。
0382名無しさん@ピンキー2011/09/10(土) 21:13:52.22ID:L1iqYcjx
花子「いらっしゃいませ・・・あっ、少女ちゃん」
少女「友なの?なんでそんな姿に・・・」
花子(友)「肝試しで太郎様をお呼びしたら捕まって・・・」
少女「私といっしょに帰ろう・・・みんな心配してるよ」
花子「それはできないわ、太郎様にはいろんなエッチなことを教えていただいたもの
    太郎様にお前はとても素質があるってほめられたのよ・・・ほら私のここをみて、とっても濡れているでしょう」
少女「や、やだ・・・見せないで」
花子「うふ、なにも怖がることはないのよ、少女ちゃんも気持ちいいことしよ」

>>376
こんなのか
0383名無しさん@ピンキー2011/09/11(日) 22:13:48.75ID:p9Wxu06e
砂かけババアを改変して潮かけババアというのは
・・・想像しただけで気持ち悪かった
0385名無しさん@ピンキー2011/09/11(日) 23:02:01.83ID:p9Wxu06e
粘着性のある精液を女の子にぶっかけて身動きをとれなくしてエッチなことをするのか
0387名無しさん@ピンキー2011/09/12(月) 08:17:36.15ID:s70yweQ0
妖怪垢舐め
最近じゃ抗菌うんたらで仕方ないのでソープに就職
0390名無しさん@ピンキー2011/09/16(金) 00:15:21.95ID:3WTgOdzx
恥垢を嘗める垢嘗を思いついたけど、文章に起こす前にだれた
0393名無しさん@ピンキー2011/09/19(月) 13:25:30.84ID:qUdfyL/o
童貞少年の包茎チンポ剥いて発酵したチーズみたいなチンカス嘗めまわして んほぉ顔の痴女垢嘗め。
ロリ少女のすじマン開いて小陰唇の襞の一枚一枚まで潮吹くまで丁寧にマンカスこそぎ取る、痴漢垢嘗め。

どっちも本番なしで立ち去ってしまい、ガン勃ちガン濡れの二人はそのまま迷うことなく童貞と処女を奪い合う。
0397名無しさん@ピンキー2011/09/27(火) 00:53:05.49ID:UWzAohG8
エロい少年。電話10個使ってアンサーさんにエロ質問8連発。
性感帯から初体験まで聞きだして、9つ目の質問は
「アンサーさんが聞いてくる質問の答えを教えて」「ぐぬぬ、725個よ」

その話をきいた友だちが、さらにアンサーさんにエロ質問。
アナルの開発からテレホンセックスまでに及んだのち、9つ目の質問。
「アンサーさんが効いてくる質問の答えを教えて」「Здравствуйте.Рад с. вами познакомиться」
「なにそれこわい」
0398名無しさん@ピンキー2011/09/30(金) 19:28:46.32ID:oWpT3n/S
行く手を遮る女性の見越し入道、尼入道。
手ごろな大きさになるまで見上げ、股下が自分の身の丈を上回ったあたりに調節。
すかさず尼入道の股のあいだにもぐりこみ、腕を突き上げてフィストファック!

てのを思いついた
0399名無しさん@ピンキー2011/09/30(金) 23:28:46.07ID:0YwZrvch
ペニスから牙が生えてマンコから血を吸う吸血鬼とかは・・・グロいな
0400名無しさん@ピンキー2011/09/30(金) 23:50:56.74ID:jJy01nJJ
ちうか、改変とか以前に
ヴァギナ・デンタータ(牙の生えた膣)の伝承は結構いろんなところにあるからな〜

夜になると、一人でその辺をウロウロと動き回って食べ物を漁る
みたいな神話までどこかにあったような・・・
0402名無しさん@ピンキー2011/10/02(日) 02:11:20.94ID:cpUlHPe7
誰かBLOOD-C最終話エロ改変してくれー。
グロ過ぎて見れたもんじゃない。

あの白い怪物が町中の若い女性や少女をレイプするとかどうだろう?
0405名無しさん@ピンキー2011/10/08(土) 23:43:52.04ID:MVzyzt4t
家庭科室の怪談とかないものかね
0407名無しさん@ピンキー2011/10/09(日) 00:11:27.37ID:rLtad6Ei
最近たまたま「ほんとにあった呪いのビデオ」を何本かみて……

「牛の首」
さらって来た女に牛の頭をかぶせて
「コレは人間じゃない、牛なんだ」って輪姦して、そのまま性奴隷にしてしまうとかいう村があった
「食べてすぐ寝ると牛になる」ってのは
油断していると、その村の人間によって女がさらわれてしまう事を警告したもの
0409名無しさん@ピンキー2011/10/11(火) 00:52:14.14ID:nEGopHL0
つーかあれだ、もともと
「牛の首」というあまりにもエロ過ぎて誰も最後まで話す事も聞くことも出来ないワイ談があって
ある小学校の先生が調子にのってクラスの生徒の前でその話をしてしまったところ、精通前だった男子まで含めて絶頂
そのままクラス全員での大乱交になったという・・・
とかいう話が
0411名無しさん@ピンキー2011/10/21(金) 22:11:48.57ID:qW6DAClP
というか、半年くらい前が異様な熱気だったとしか思えん
0412名無しさん@ピンキー2011/10/22(土) 08:42:12.94ID:utAFbvD8
「改変」てとこがネックだと思うんだよな
でっちあげ・オリジナルのホラー風味エロSSなら割といけるんだが
そうなると創作いけって話だろう。
0414名無しさん@ピンキー2011/10/22(土) 21:26:56.80ID:NdUx7s4n
有名どころはほぼでできちゃったからな
多少創作がまじってもいいと俺も思う
0415名無しさん@ピンキー2011/10/26(水) 19:01:41.78ID:BkQPXDrH
下校途中の女の子が急にトイレをしたくなるが見つからず仕方なく草村で用を足すことに
だがその時たまたまナメクジにおしっこがかかってしまい女の子の大事な所が腫れてしまったという
0416名無しさん@ピンキー2011/10/26(水) 19:49:13.73ID:wabKogwC
オリジナルのエロ妖怪とかもいいな。
どこかの町で、古来から永らく封印されていた妖怪を解放してしまって、町中で妖怪たちが騒動を起こしたり。
0418名無しさん@ピンキー2011/10/27(木) 20:52:23.50ID:WtMacqG0
>>417
そこは霊感少女がいいなあ
正面からでは倒せずに妖怪にハメられてしまうものの、射精直後の隙を突いて退治する

…妖怪退治の度に何度も何度も妖怪の精子を中出しされた少女は、
ついに妖怪を身ごもってしまいましたとさ
0419名無しさん@ピンキー2011/10/27(木) 21:20:35.73ID:gBEOdawo
そういう事例が多発したので、不妊症の霊能力者が百鬼夜行退治の任に就くことになった、ってことになりそう
対エロ百鬼夜行用に洗練された退治方法!
血のつながらない一子相伝の秘儀!
0420名無しさん@ピンキー2011/10/27(木) 22:15:15.45ID:J753x6Q9
いつもは普通の女子中学生、だが夜は妖怪や幽霊を退治する除霊屋か

まとめると
わざと捕まって妖怪や幽霊の精液を絞りとって弱ったところを見計らって退治するのと
普通に捕まってしまって堕ちる寸前まで犯されたり精気を吸われるけど隙をついて退治するのと
2つのパターンができるな
0421名無しさん@ピンキー2011/10/27(木) 22:29:58.26ID:y0kRXKjT
む、俺は美しい魑魅魍魎どもをヒィヒィ言わせる絶倫少年が良かったのに。
0422名無しさん@ピンキー2011/10/28(金) 01:26:08.32ID:Sr2blRBt
む、俺は美しい魑魅魍魎どもにヒィヒィ言わされる総受け少年が良かったのに。
0423名無しさん@ピンキー2011/10/28(金) 01:41:11.84ID:Ru0hdxkX
正義感にかられて妖怪退治に乗り出すも、返り討ちにされて精を極限まで搾られてしまう霊感少年か
アリだな
0424名無しさん@ピンキー2011/10/28(金) 12:13:48.76ID:5ZeDtsp2
胎内の胎児妖怪に操られた霊感少女が、同僚の霊感少年を襲って極限まで搾り取る
少年は同僚である少女に手が出せずに一方的に犯される…と見せかけ、
実は精子に自分の霊力を集中させ、少女の胎内に送り込んでいた
やがて…

少年「ハァハァ…も、もうこれ以上は……」
少女「うふふ…どうしたの、もうおしまい?」
少年「あ、あぁ…これ以上射精したら……死ぬかも」
少女「じゃあそのとおりにしてあげるわ」
少年「……死ぬのは俺でも彼女でもなく、彼女の胎内にいるお前だけどな!」
妖怪『な…こ、これは!子宮内に注がれた精子が襲いかかって…うわーっ!』

少女「……ぁ」
少年「気がついた?もう大丈夫だよ」
少女「でも…私の赤ちゃん……もういないんだよね」

というパターンも
0425名無しさん@ピンキー2011/10/28(金) 17:16:07.09ID:OnjZwsvo
>>424
少年「大丈夫、これからまたつくっていけばいいよ・・・」
少女「ああっ・・・んっ・・・」
0426名無しさん@ピンキー2011/10/28(金) 20:18:16.75ID:NivjJv/3
霊感を持つ少年と少女の二人がエロい目に遭いながら学校の七不思議や都市伝説を解決していく物語

あ、もちろん妖怪や幽霊はロリコンやショタコンばかりで
0431名無しさん@ピンキー2011/10/31(月) 22:43:27.13ID:y60FLfV3
ハロウィンで一本書こうと思ったら、変なものになってしまいました。
怪談でも改変でもなんでもないのですが、折角なので投下したいと思います。

2レスほど失礼します。
0432名無しさん@ピンキー2011/10/31(月) 22:43:45.10ID:y60FLfV3
やれやれ、月曜日だというのにすっかり遅くなってしまった。
今週は木曜が休みだから、ついつい仕事をやりすぎてしまって困る。
時計は23時を指している。俺は夜も更け暗くなった道を、急ぎ足で歩いていた。
震災後、節電のため行われた夜道の街灯の減少は、光熱費削減のためだろうか、解除される気配もない。
大きな道ですら明かりが乏しく、細い路地では真っ暗だ。夜目の効かない俺では、3m先も見えづらい。

とは言え慣れた家路、暗いながらもそれなりに急ぎ足で歩いていると、一つ先の角に中学生ぐらいだろうか、
白い和服姿の少女が立ち尽くしているのが目に入った。
こんな時間に何をしているのだろうか。疑問に思ったが、あまり関わり合いになるのも得策ではあるまい、
と思い直し、気にせず脇を通り過ぎようとした。

「おかし・・・くれなきゃいたず・・・しますよ?」

突然、少女に声をかけられた。いや、ぼそぼそという不明瞭な喋り方で、横合いから顔も合わせずに不意に
声を発したので、果たしてそれは本当に俺に喋りかけているのか定かではなかったのだが、周囲に人は無く
疑問調の発音だったので、どうやら少女は俺に声をかけているようだと判断したのだ。
突然のことに戸惑い、少女の顔を見ながら足を止めた俺の目を、俯き加減で伺うように見つめ、再び呟く。

「おかし・・・くれなきゃ悪戯しますよ?」

やはり鮮明には聞き取れなかったが、少女の白い和装を見て今日の日付を思い出し、少女の言葉を察する。
そうか、今日は万聖節。すぐには漢字変換も出来ないほどにマイナーな和名を、本式にはこう呼ぶ。
Halloween。欧州はケルト族の祭りだったか。祖霊や亡霊が歩き回る旧年の晦日、日本で言えばお盆。
今日では、お化けに扮した子どもがお菓子をねだって歩く日になっている。
その決まり文句が「Trick or treat?」、直訳で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」というわけだ。
この国ではあまり馴染みのない文化だと思っていたが、どうやらこうして声をかけられる程度には
浸透していたらしい。無碍に断るのも大人の沽券に関わるというもの。
ごそごそとポケットを漁ってみるも、出てくるのはレシートやメモ紙ばかり。あげられそうなお菓子はない。
しかし、幸いにも我が家はすぐそこだ。俺は少女にこう答えた。

「わかった、うちまでおいで。」

すると少女は伏し目がちながら満面の笑みを浮かべ、俺の後についてきた。すぐそこのアパートの階段を上がり、
ようやく待つ者のない寒々しい我が家へ帰還する。期待に胸を膨らませた少女を尻目に、俺は鍵をあける。
ドアを開け電気をつけたところで、少し待っているよう少女に声をかけると、少女はコクンと頷いた。
ドアを閉め上着をハンガーにかけると、奥の棚の上にあるお菓子の缶を取り出す。
何を隠そう俺は甘党なので、この缶にはチョコレートやミニバウムクーヘンなどが常備されているのだ。
いくつか見繕ったところで、少女に渡すべく俺は顔を上げ、ドアのほうに振り返り。
俺は固まった。

そこには少女がいた。いつの間に入ってきたのだろうか、音もなく室内にいた少女。
しかし固まったのそこに少女がいたことではなく。

少女は玄関の傍の流しに手をかけ、腰を曲げて尻を俺に突き出すような体勢で、顔だけこちらを向いていた。
そして何より驚くべきは、腰までめくりあげられた少女の和服のすそ。そして少女は下着もつけておらず。
つまり俺に見えているものは。

ろうそくのように白く、カボチャのようにまん丸い、少女の尻だった。

あまりに想定外の事態に固まる俺、しかし年端もいかない少女の生尻と太もも、そしてその隙間から見える
ぷにっとした土手が作り出すスリット、その上部の菊の花のようなすぼみ。申し訳程度のうっすらとした茂み。
それらすべてが、俺の意識以上に俺の股間を硬く屹立させる。

頬をやや赤く染めながら、少女はふたたび呟いた。屋内だからなのか、ぼそぼそとした声はまるで
耳元で囁いているかのように甘く、はっきりと俺の耳孔に響いた。

「おかしてくれなきゃ、悪戯しますよ?」
0433名無しさん@ピンキー2011/10/31(月) 22:44:12.13ID:y60FLfV3
まぎれもなく身体を許す発言に、俺の手は意に反してがちゃがちゃと荒々しくベルトを解き、
ズボンとパンツを脱ぎ捨て、一目散に少女の尻へと向かった。
後にして思えば、何かしらの疑問をもつべきだったと思うのだが、その時は少女の不思議な魅力に憑かれていた。

少女のスリットに指をなぞらせると、そこは既にじっとりと濡れていた。そのまましばらく指を動かすと、
すぐに秘孔からは半透明な液が溢れ、そのいくらかは少女の茂みを辿って滴り落ち、畳に黒い跡を残した。
少女の愛液が太ももからふくらはぎまでを濡らすほどまで達したころ、
少女は更なる行為を求めるかのように甘い声を上げた。

俺は痛いほどに勃起したチンポの根元を握ると、少女の愛液をなじませるべく、先端を少女の秘裂に沿って
上下させた。温かい柔肉が亀頭を包むように蠢く。しばらく擦り付けていると、少女がたまらず腰を突き出し、
抗議するかのように唸り声をあげて更なる催促をする。

俺は少女のむくれた様子が可愛く頬をほころばせ、ついで少し腰を引くと、勢いよく少女の膣内に突き入れた。
少女が声にならない嬌声を上げ、まだ若い膣が俺のものをぎゅうぎゅうと締め上げる。
狭く筋肉の硬い膣道を無理に押し広げたせいか、腰を引くのもままならないほどに締め付けが強い。
少女が俺のチンポになじむまでしばらく落ち着かせ、頃合いを見て腰の抽挿を始める。
すぐに愛液がこぼれ、少女の口からも甘い声が漏れる。

しばらく単調な腰の動きを続け、少女がセックスに慣れてきた頃を見計らい、急に腰の動きを早める。
奥のほうを丹念にしごくよう、スピーディに腰を動かす。少女の声も徐々に荒くなる。
そこで一転、大きく腰を引き、チンポの付け根から先端までを使ってストライドを大きく突き入れる。
腰を引くときには少女の膣肉が肉棒に絡みつき、声も甘く長く伸びる。
突き入れると、カリ首が膣肉をえぐり、Gスポットを擦りあげられた少女が悲鳴をあげる。

少女の子宮を押し上げるように深く突き上げたり、お腹の内側を押し出すように下向きに突いたり、
俺は様々な動きで少女を責めたてる。少女も徐々に声が高く、激しくなってくる。

7〜8分も経った頃、少女のキツい締め付けに俺の我慢は限界に達していた。俺は少女の腰を掴むと、
勢いよく突き入れ、少女の膣内に精を放った。同時に少女の膣は急激に収縮し、俺の肉棒をしぼりあげた。
少女も俺も、同時に果てていたのだった。

射幸感、陶酔。気がつくと少女の姿はなく、俺は下半身まるだしで部屋に一人でいた。

あのとき少女の誘いに乗らなければ、俺はどんな悪戯をされていたのだろうか。
それとも、あの誘いが既に少女の性的な悪戯だったのかもしれない。
真っ白なかぼちゃのようなあの尻が忘れられず、既に来年のハロウィンを心待ちにしているのである。
0434名無しさん@ピンキー2011/10/31(月) 22:44:35.69ID:y60FLfV3
以上です。改めて怪談でもなんでもないですね・・・。

お目汚し失礼しました。
0436名無しさん@ピンキー2011/11/01(火) 06:53:11.83ID:qXmh5YFX
>>434
いや、立派な怪談だろGJ!
おかしくれなきゃ→おかしてくれなきゃ
…その発想は無かったw

そして、とてもエロくて興奮した
0438名無しさん@ピンキー2011/11/02(水) 22:10:36.63ID:1pOo4aol
クリスマスやバレンタインにまつわる怖い話をエロい話にするとか
0439名無しさん@ピンキー2011/11/05(土) 20:28:55.99ID:R9zlsj8W
都市伝説のひき子さんで考えてみたけど
脚を掴んでパンツ丸見えにしながら引きずりまわすだけじゃあんまりエロくないよな
0441名無しさん@ピンキー2011/11/07(月) 20:42:36.72ID:SuIdg4+W
男子校より、むしろヤンキーのたむろしてる校舎裏とかのが良くね?
0442名無しさん@ピンキー2011/11/07(月) 21:39:07.24ID:mpB4HefZ
ひきずりまわされている途中、女の子の股間に道路標識の棒がぶつかって引っかかって
擬似電気あんまのようになるとか
0443名無しさん@ピンキー2011/11/08(火) 23:17:08.45ID:rCYDYYEZ
いじめられて自殺した女生徒の霊がいじめっ子に復讐を…とか
今でもその子は校内を徘徊していていじめっ子に似た子を見つけては殺しに…とかは学園七不思議のお約束だよな
輪姦されたのを苦に自殺した場合どんな幽霊が現れることやら
0444名無しさん@ピンキー2011/11/09(水) 00:24:48.69ID:PkM6cYCj
むしろスカートめくりとかの方が( ・∀・)イイ!!
悪戯っ子の幽霊とか。
0445名無しさん@ピンキー2011/11/11(金) 21:25:36.86ID:miGZNmjl
親より早く死んだ子供は賽の河原で石を積み上げなくてはならない
しかし途中で鬼が来て女の子の胸を揉んだり股間を弄くってくるなどの悪戯をしてくるという
0446名無しさん@ピンキー2011/11/12(土) 00:14:00.65ID:2YCjY/fH
それなら石を積み上げるって所もエロくして、バケツいっぱいの精子を
鬼から取らないといけないとかどうかな?
もちろん、溜まりそうになったらバケツは倒される
底が抜けているっていうのもいいかもしれない
0447名無しさん@ピンキー2011/11/12(土) 08:06:31.18ID:nv2QzBot
フェラはもちろんパイずりや足コキ、素股その他全身を使ってご奉仕ですね
0449名無しさん@ピンキー2011/11/14(月) 11:58:53.69ID:DWo2a8un
ウォシュレットの「おしり」を押すと、手が出てきて尻を撫でる。「ビデ」を押すと、舌に股間を舐められる。

そんないわくつきのトイレが都内のどこかにあるらしい。
0450 ◆XVFC49ny2Q 2011/11/16(水) 16:15:47.73ID:au7QxHar
9 本当にあった怖い名無し sage 2006/05/28(日) 23:20:46 ID:LCq557fmO
ほんの1〜2時間前の出来事なんだが聞いてくれ。
俺は姉と二人で暮らしてるんだが、今日俺が鍵を忘れて家に入れなかったわけ。
んで駐車場に車があったから姉は帰ってきてるなと思い、何回かピンポーンを押したけど反応がない。
さては気付いてないなと思って携帯にかけたんだけどとらないんだよ。
んでちょっとイラっときたんだけど、もう一回ピンポーンを押してみたけど反応がない。

んで仕方ないから携帯から家の電話にかけたわけ。姉の部屋にコードレスの子機があるからさすがに気付くだろうと思って。

んでかけてみたら呼び出し音にならなくて何かノイズが走ってるわけ。ザーザーってな感じで。
気持ち悪いなと思って、もしもし?って言ったらノイズでよく聞き取れなかったんだけどなんか言ってる。
そしたら姉が鍵開けて出てきたんだよ。風呂入ってて気付いててたんだけど遅くなってゴメンってさ。
あれっ?て思ってさ。家の電話誰も取ってない。じゃ携帯で話してるの誰だ?ってね。

んで姉に家にかけたらここにかかったって俺の携帯貸したんだ。
姉がもしもし?って言ったらかすれた声で「はい」って言ったらしい。
姉がそしたら急に青ざめて俺に携帯返してきたんだよ。
んで聞いてみて言うから聞いてみたら、「呪い殺す」ってかすれた小さな声でずっといってんの。しかも声がだんだんでかくなってきてる。
ここで怖くなって切った。姉は泣きだしてる。俺も泣きそう。いったい何だったんだろうか?
今日は怖くて寝れんよ。

長文スマソ

――ここまで元の文章。
ここから改変(というか追加)文章――
0451 ◆XVFC49ny2Q 2011/11/16(水) 16:16:50.23ID:au7QxHar
しかし今になって俺は気付いたんだ。
急いで例の場所を確認してみる。よし、間違いない。
それからその疑惑について、一応姉に訊ねてみた。
「昨日さ、うちに○○(妹の名前)来てなかった?」
「え、話してなかったっけ? 昨日俺君が出かけてる間に○○ちゃんが遊びに来てたんだよ」
やっぱり。俺達にはちょっと年下の妹がいるんだけど、そいつが俺に凄い懐いてる。しかも俺が姉と二人暮らしし始めたことに対して良く思ってないみたいなんだ。
「そっか、犯人は○○だ」と俺は言った。
「え、でも、家の中に○○ちゃんいないじゃない? 隠れる場所もないしどうやって?」姉が不思議そうな顔をする。
「さっき電話の親機の場所でこれを見つけたんだ。巧妙に隠してあったけど」俺はその装置を姉に見せた。
「なに、これ?」
「電話の転送装置だよ。かかってきた電話をあらかじめ決められた番号に転送するやつ」
「え、どういうこと?」
「つまり、さっき俺がかけた電話はこの装置によって○○の携帯に転送されてたわけさ」
「そ、そんな。でもどうして○○ちゃんがそんなことするの? ○○ちゃんがそんな悪戯をするわけ……」
ホント女には珍しいぐらい姉は鈍い。よく言えば純粋というのかな。まあそんなところが好きなんだけどさ。
俺は携帯を取り出し、電話帳から妹を呼び出す。何コールもしないうちにそれは繋がった。
「もしもし、どしたの、お兄ちゃん?」妹の子供っぽい声。
「おい、何か言う事はないか?」
短い沈黙。その後、
「……やっぱりね。お兄ちゃんならすぐ分かってくれると思った」そう言いながらも全然悪びれる様子はなかった。
0452 ◆XVFC49ny2Q 2011/11/16(水) 16:17:43.13ID:au7QxHar
俺は頭に血が上るのを感じる。
「ふざけんなよ、○○! お姉ちゃん怖がって泣いてたんだぞ」
「……お姉ちゃんばっかり。お兄ちゃんはいっつもお姉ちゃんばっかり大事にする!」
「寂しいからって、こんな風に人の気を引くのはやめろ。もう俺は怒ったからな。これからお前には連絡しない」
「そんな!」
「そうしてほしくないなら、何かいう事あるだろ」
「……ひぐっ、ごめん……なさい」妹は泣きだした。
「お前、これ一歩間違えば犯罪だからな。今からこっちに来いよ」
「え、な、なんで?」妹の声が震える。
「いいから。もしこなかったらもう絶交な」
それだけ言って一方的に切る。
「ね、ねえ、何話してたの?」姉は心配そうに俺の表情を窺う。
「今晩、○○こっちに来るってさ」
「え、そうなの?」
「うん、ちゃんと謝らせるから」
「そ、そんな。○○ちゃんの悪戯だったんならそれでいいよ。正体がわかったら怖くないもん」
「まあお姉ちゃんがそう言うなら構わないけど。でもとにかく来るらしいよ」
「うーん、○○ちゃんも寂しかったのかな。よーし、○○ちゃんが来るなら今日はごちそう作るよ」
「はは、頼むよ」

その日の遅く、俺は妹におしおきをした。
どんなおしおきかはヒミツ。
でも妹は涙を流して喜んでいたよ。まったく、どうしようもないやつだ。

それじゃあ今度こそ長文スマソ。
0453名無しさん@ピンキー2011/11/16(水) 20:30:19.32ID:ewDEmeU4
なるほど。そうか、後日談でエロくするという手があったか。これは上手いな。GJ!
0454名無しさん@ピンキー2011/11/19(土) 21:27:48.70ID:Jimha4er
ひきこさんで書こうと思うんだが襲われるのは小学生と中学生のどちらがいいだろうか?
0455名無しさん@ピンキー2011/11/19(土) 21:45:46.50ID:mEyOKxJw
ネタにもよるんじゃないか。中学生だとひきこさんの怪談で怖がるのは無理がある
0456名無しさん@ピンキー2011/11/19(土) 22:20:00.30ID:Jimha4er
うーむ、そうか
じゃあとりあえず小学生で書いてみるわ
たぶん投稿するのは遅くなると思うけど
0458名無しさん@ピンキー2011/11/24(木) 23:25:21.19ID:Ky35Gjdj
ピクシブ百科で「検索してはいけない言葉」ってのを見かけたんだけど、
かなりヤバいのが幾つか紛れてた。
0459名無しさん@ピンキー2011/12/01(木) 13:06:48.77ID:F5PWeaWa
ひさしぶりに保管庫を更新しました。
もっと投下来ないかな
04604542011/12/01(木) 22:07:22.96ID:ZnacGGM5
ひきこさんネタで書こうとしたがうまく書けずに挫折したぜ
と、いうわけで>>399みたいなのをぬーべーで出てきた吸血鬼で書いてみる

>>459
お疲れ様です
0461名無しさん@ピンキー2011/12/01(木) 23:13:33.82ID:F5PWeaWa
ぬーべーにでてきた吸血鬼っていうと山乳?
ありゃ男じゃなかったっけ?
04624542011/12/03(土) 23:12:14.90ID:epQ5QF35
女の子が男吸血鬼に犯されながら下の口から精気を吸われちゃうで書いてるんだが
男が女吸血鬼に犯されながら精気を吸われたほうがよかったか
0465名無しさん@ピンキー2011/12/06(火) 22:10:47.03ID:L2h59RNo
猿夢で何かエロくできないかと考えたけど無理だった
誰か改変をしてくれないか
0467名無しさん@ピンキー2011/12/07(水) 08:28:46.85ID:ZEqXFdag
私は、夢をみていました。
昔から私は夢をみている時に、たまに自分は今、夢を見ているんだと自覚する事がありました。
この時もそうです。何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。
すると急に駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。それは、
「まもなく、電車が来ます。その電車はあなたの欲求不満を解消してくれますよ〜」
と意味不明なものでした。
まもなく駅に電車が入ってきました。それはよくある普通の電車でしたが一両編成で、
数人の、同性の私から見ても美人あるいは可愛い部類に入ると思われる女性が一列に立っていました。

私はどうも変な夢だなと思いつつも、自分がどんな欲求不満を感じているのか試してみたくなり
その電車に乗る事に決めました。あまりに酷くて堪られなければ、目を覚ませばいいと思ったからです。
私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、自由に夢から覚める事が出来ました。

私は電車の後ろから3番目の吊り革につかまりました。
辺りには生温かい空気が流れていて、本当に夢なのかと疑うぐらいリアルな臨場感がありました。
「出発します〜」とアナウンスが流れ、電車は動き始めました。
これから何が起こるのだろうと私は不安と期待でどきどきしていました。
電車は ホームを出るとすぐにトンネルに入りました。桃色ぽっい明かりがトンネルの中を怪しく照らしていました。

私は思いました。
(このトンネルに入る前の景色は、いつもの通学の時に見る景色だった。
この電車だっていつも見てる電車だし結局の私の記憶にある映像を持ってきているだけね。)
0468猿夢改変2011/12/07(水) 08:30:50.33ID:ZEqXFdag
とその時、またアナウンスが流れました。「次は痴漢〜痴漢です。」
痴漢?どういうこと?などと考えていると、急に後ろから小さな悲鳴が聞こえてきました。
振り向くと、電車の一番後ろでポールにつかまっていた小学生の周りに四人の中年のおじさんがむらがっていました。
よく見ると、小学生は体を触られ、本当に痴漢されていました。
強烈な雄臭が辺りをつつみ、「やめてください」「いやっ」などと小学生は悲鳴をあげつづけました。
小学生には次々と男がむらがり、もはや痴漢と呼べる状態ではなくなっています。

私のすぐ後ろには髪の長いOL風の女性が立っていましたが、彼女はすぐ後で大騒ぎしているのに
助けようともせずそわそわとし、むしろ何かに期待している様子でした。
私はさすがに、想像を超える展開に驚き、本当にこれは夢なのかと思いはじめ恐くなり
もう少し様子をみてから目を覚まそうと思いました。

気が付くと、小学生はぐったりと倒れていました。
そして生臭い匂いと、床に飛び散った体液のようなものが残っていました。
うしろのOLは相変わらず、うつむいてそわそわしていました。
「次はアナルファック〜アナルファックです。」とアナウンスが流れました。
すると今度は太った男の人が現れ、露出した男性器をうしろのOLのお尻に突っ込んで動き始めました。
さっきまでそわそわしていた彼女は、嬉しそうな表情に変わり、私のすぐ後ろで苦痛と快楽が入り混じった様な悲鳴を上げました。
口の端からよだれが流れ落ちています。しかも次第に気持ちよさそうな顔になっていきます。
私は恐くなり震えながら、前を向き体を強張らせていました。ここらが潮時だと思いました。
これ以上付き合いきれません。しかも、順番からいくと次は3番目に座っている私の番です。
私は夢から覚めようとしましたが、自分には一体どんな欲求不満があるのだろうと思い、
それを確認してからその場から逃げる事にしました。
0469エロ夢2011/12/07(水) 08:33:15.97ID:ZEqXFdag
「次は輪姦〜輪姦です〜」とアナウンスが流れました。最悪です。
どうなるか想像できましたし、自分にそんな欲求があるとは思いたくなかったので神経を集中させ、夢から覚めようとしました。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)いつもはこう強く念じる事で成功します。
急に何かがすえた様な臭いがしてきました。今度は痴漢された小学生の時より大勢のおじさんが
私の周囲に集まり男性器を近づけてきました。これで私は犯されるのだと思うと恐くなり、
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)と目を固くつぶり一生懸命に念じました。
腐臭がだんだんと濃くなってきて、お尻にナニかが当たったのを感じ、もうだめだと思った瞬間に静かになりました。

なんとか、悪夢から抜け出す事ができました。
全身汗でびしょびしょになっていて、目からは涙が流れていました。
私は、寝床から台所に向、水を大量に飲んだところで、やっと落ち着いてきました
恐ろしくリアルだったけど所詮は夢だったのだからと自分に言い聞かせました。

次の日、学校で会う友達にこの夢の話をしました。でも友達は面白がるだけでした。
「真面目っぽいあんたもそんなこと考えてたんだ」なんて言われて恥ずかしい思いもしました。
話さなければよかったかもしれません。

それから4年間が過ぎました。大学生になった私はすっかりこの出来事を忘れバイトなんぞに勤しんでいました。
そしてある晩、急に始まったのです。
「次はアナルファック〜アナルファックです。」あの場面からでした。私はあっ、あの夢だとすぐに思いだしました。
すると前回と全く同じで太った男の人があのOLのお尻に男性器を突っ込んでいます。
やばいと思い (夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)とすぐに念じ始めました。
今回はなかなか目が覚めません。(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ)。
「次は輪姦〜輪姦です〜」
いよいよやばくなってきました。男性器が近づいてきます。
(夢よ覚めろ、覚めろ、覚めろ、覚めて)
ふっと静かになりました。どうやら何とか逃げられたと思い、目をあけようとしたその時
「また逃げるんですか〜あなたの願望からは逃げられませんよ〜」とあのアナウンスの声がはっきりと聞こえました。
目を開けるとやはり、もう夢からは完全に覚めており自分の部屋にいました。
最後に聞いたアナウンスは絶対に夢ではありません。現実の世界で確かに聞きました。

それから、現在までまだあの夢は見ていませんが、次に見た時にはきっと自分の中で何かが目覚めてしまっていると思います。
私は輪姦されたいと思っているらしいので。
0472名無しさん@ピンキー2011/12/09(金) 09:13:43.42ID:KhWblAwb
だるまの話をグロじゃなくエロくできないものか
普通のエロだとだるまにならないし、だるまにするとグロになるし…
0473名無しさん@ピンキー2011/12/09(金) 21:43:44.64ID:V6Yyw+YZ
だるまの着ぐるみを着せられて何かエロいことをされるとか
あるいは九十九神になっただるまの彫り物にエロいことされるとか
0474名無しさん@ピンキー2011/12/09(金) 23:44:10.02ID:6i/VzKoc
だるまはそもそもエロいと思うの。
過程で絶対廃人寸前まで犯されてるだろうし、
ダルマになってからは肉便器だろうし。
0475名無しさん@ピンキー2011/12/10(土) 07:47:56.25ID:Uv62Ht5P
斬るなら俺を斬れ!の改変 妊娠NTRオチ注意

これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたようです。
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士と一緒に倒れていた彼女を前後から犯し、彼女がイッたのを確認すると私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、彼女と共に消えさりました。

半年以上経った今でも、はっきりと覚えています。
忘れたくても忘れられません。
なぜなら、彼女からメールが送られてきたからです。
「妊娠しました」のメッセージと共に、大きなおなかを撫でながら
騎士ふたりに嬉しそうに犯される彼女の画像が添えられたメールが・・・
0476名無しさん@ピンキー2011/12/11(日) 12:43:13.19ID:+K3rL2rN
元ネタ見てクソワラタwwwwww元ネタより鬱エンドになってるwww
04774642011/12/13(火) 10:56:44.75ID:qQQwfRO/
一応完成したので
駄文でエロくないけど
元ネタ ぬーべーの整体師の吸血鬼で

ある夏の夜、年は14,5歳くらいの一人の少女がベットの上で寝ていた
その横には男が立っている
男は毎晩若い女性の精気を吸っている吸血鬼である
今日は下校途中のこの少女に目をつけたのである
男は少女に近づくと道を聞くふりをして首筋に触れ跡をつけた
それを目印に少女の家を見つけると自身の身体を霧にして窓の隙間から侵入したのである

「ふふふ、昼間見たときもそうだが身体全体から上質な気があふれている、顔もなかなか・・・」

タオルケットを剥ぎ取りパジャマ姿の少女に覆いかぶさる
そして少女の口にキスをすると息をそそぎこむ

「起きられてうるさくされるのは面倒だからな、このまま寝ていてもらおう」

キスし終わると慣れた手つきでパジャマのボタンをはずしていき少女の発育途中の胸を露出させる
男は少女の小ぶりな胸の頂を指で押す、それが終わると胸の外側から内側になぞるように揉む

「成熟した娘にくらべて大きさは物足りないが弾力があって瑞々しく美しいおっぱいだ、これはいい精気が味わえそうだな」

胸の中心にある乳首を指でつまみ、舌で舐めると少女は身体を震わせる
そして十分に乳首が立ったのを確認すると口に含んだ

「あっ・・・んっ・・・」

男は赤ん坊のように右の乳首に口をつけると母乳を吸うように精気を吸いはじめる
少女は吸われるのに快楽を感じているのか小さく震え、声を上げる
一分ぐらいたつと男は乳首から口を離す

「はぁ・・・弄るだけのつもりがつい吸ってしまったな、ではメインディッシュをいただこうか」

男はそう言うと少女の履いているパジャマのズボンの両端を持ちずり下げる
0478名無しさん@ピンキー2011/12/13(火) 10:58:45.76ID:qQQwfRO/
ずりおろすと少女特有のまだ肉づきの少ない太ももとピンク色の下着があらわになる

男はごくりと唾を飲み、染み一つない白い太ももを撫でまわす
そしてひととおり撫でまわすと少女の一番大切なところを隠している下着に手をかけゆっくりと脱がす

「おや、毛は生えていないのか珍しいものだ、どれ中はいかがかな」

男は少女の股間に手を這わすとまだ完全に成長してない秘所に指を侵入させる
中はすでに熱を帯びており、指で分泌された愛液を掬う

「もうこんなに濡れているとはな・・・幼いのにいやらしい娘だ、どれ、どんな味か」

べっとりと指についた愛液を舌で舐める

「なんという美味な蜜だ、これだけ濃厚な精気を含んでいるとは・・・もう我慢できん、早くいただこう」

少女の細い太ももを広げ自身のペニスを擦りつけあてがうと一気に突き刺す

「う、う・・あ・・・」

拡張されて苦しいのか少女はうなり声を上げる

「ぐっ、入ったがきつくてすごく狭い・・・ん?これは・・・」

結合部分から赤い液体が出ているのに気づく

「なるほど生娘だったわけか、ふむ、このまま吸ってもいいが女の悦びを経験させてからにしてやろう」

少女が処女だったのが気に入ったのか男は腰を動かし膣壁を擦りはじめる

0479名無しさん@ピンキー2011/12/13(火) 11:02:02.82ID:qQQwfRO/
数分が経つ頃、少女に変化が訪れる

「う、うっ、あっ、あっ、はっ、あっ」

うなり声であったものがだんだん艶を帯びる声に変化していく

そして身体のほうも自ら腰を動かすようになり快楽の蜜を分泌してくる

「結構時間がかかったがそろそろか・・では」

頃合いだと感じたのかペニスを入り口付近までひっこ抜く、そして一気に押し込み壁を擦り子宮口を突き上げる、それを何度も繰りかえす

「あ、はあっ、ん、んんん!!」
「きたか・・・ぬ、なんという締め付けだ」

少女の身体が弓なりにそり男のペニスを締め上げる
だが男は精を吐き出さず少女は身体をガクガク震わせ失禁する

「ふふふ、よかったぞ少女よ・・・ではこのまま吸わせていただこう」

男はペニスを子宮口に押し付ける
そして普通は吐き出すのみのペニスが少女の中の愛液を吸いあげる

「ふはは!いい、最高にうまい!前座の蜜も良かったが比べものにならんほど濃厚な蜜だ」

愛液をあらかた吸い終わっても吸引を続ける
すると少女は再び腰を振り声をあげる
「あっ、はぁ・・・んっ」
「どうだ?子宮から精気を直接吸われる感覚は。気持ちいいだろう?」

やがて、精気を吸っていると少女の身体にも異変が起きてくる
発育途中で張りのあった乳房がへこんでいき肋骨があらわになる
白く細い太股、そして顔のほうも老婆のようにしわだらけになっていく

「これで最後だな・・・」
男は残った精気を一気に吸い上げる
0480名無しさん@ピンキー2011/12/13(火) 11:04:12.41ID:qQQwfRO/
少女は腰をわずかに浮かすとそのまま動かなくなる
男はゆるくなった秘所からペニスを抜くと

「ごちそうさま」

といい、来たときのように身体を霧にして窓の隙間から消え去る
干からびた少女だったものを残して
0482名無しさん@ピンキー2011/12/15(木) 13:08:43.26ID:axFYYvQ9
秘所を吸うところで葛飾北斎の蛸と海女を思い出した
あれも現代風にして海女を海水浴に来た女の子に変えたらどうだろ
0483名無しさん@ピンキー2011/12/15(木) 13:57:12.26ID:OEpz9/OQ
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼(超イケメン(爆)とふたりで海岸を歩いていました。
すると海の中から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら巨大なタコとでも言おう存在が触手のようなものを伸ばし襲ってきました。
彼は無我夢中で私を突き飛ばし、「襲うならそいつを襲え!!!そいつの命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
非情にも逃げて行きました。
すると私の身体にタコの触手みたいなものが絡みつき、
うーん、これも説明しづらいんですけど、北斎の『蛸と海女』、のような状況に成りました。
タコは私の身体を触手のようなもので胸を揉みしだき、あそこに吸い付き、じっくりねっとりと味わいつくすように陵辱すると
「いっそ竜宮へ連れて帰って囲っておこうか」と呟き、私を連れ去りました。

5年経った今でも、あの時の彼の仕打ちははっきりと覚えています。
今度は私が彼を、私の子供と一緒に襲いかかって海に沈めてやるつもりです。
0486名無しさん@ピンキー2011/12/15(木) 16:31:51.52ID:qXNTGuI4
江戸時代にこんなものを書いてたんだよな・・・

大蛸「いつかはと狙っていたかいがあって、今日は、とうとう捕まえてやったぞ。
 へへへ、むっくりと熟れたいいぼぼ(女性器のこと)じゃねーか。
 今までのどの女よりもいいモンだぜ。さぁて、吸って吸って吸いまくってやろうか。
 思う存分堪能した後は、いっそのこと竜宮へ連れ帰って肉奴隷にしてやろう。
 くっ、ククク・・・。」
女「あ、いやっ、ひどいタコ・・・。
  んんっ、ホント、あぁぁっ、子宮の奥まで吸われてええぇぇぇ
  息ができ・・・、あぁぁ、その吸盤・・・んんん、声が出ちゃっ、
  いやっ、吸盤が。。。それで私を、あんっ、どうするの?
  いっ、イイ、いいよぉ・・・。
 今まで、私を・・・、はぁ・・・、はぁ・・・。タコだ、タコだって人が言ってたのに。。。
  どうして。どうして、この、あぁぁん、タコが・・・。
大蛸「(ぐちゅぐちゅ、ぢゅるるる・・・)
   オレの8本の足の絡み具合はどうだ? 締め付けてくるだろう?
   なんだぁ? 膣内(ナカ)が膨らんで、熱いお汁が次々でてくるじゃねぇか・・・」

ところで少女が竜宮城で魚達に輪姦されるシーンはまだですか
0488名無しさん@ピンキー2011/12/16(金) 20:26:16.44ID:s00/NWOi
いや、これは北斎の作品を現代語訳にしたやつだからしなくていいお
0490名無しさん@ピンキー2011/12/17(土) 22:16:03.34ID:hZMEPFuq
おとぎばなしや童話もアレンジしてエロ改変しちゃえばいいと思う
舌切り雀を現代にして謙虚な少女が選んだ小さな箱にはバイブやローターが入ってて
欲張り少女が選んだ中には妖怪や蛇、蟲が入ってて犯されちゃうとか
一寸法師がエロ法師で鬼をこらしめず女の子の下の口に侵入して調教しちゃうとか
0491名無しさん@ピンキー2011/12/18(日) 01:08:26.97ID:1mJMczSD
>>490
2chエロパロ板SS保管庫とか見ると、定期的にスレが立っては落ちてるみたいだな。
何にせよスレチだし、新スレ立てれば?
0492名無しさん@ピンキー2011/12/18(日) 08:42:52.40ID:5LIQOVCu
>>490-491
【白雪姫】おとぎ話をエロくするスレ【かぐや姫】
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1286274168/
0493名無しさん@ピンキー2011/12/18(日) 22:09:24.37ID:Gm+C559M
もうすぐクリスマスだが
なぜクリスマスにまつわる怖い話がないんだ
0494名無しさん@ピンキー2011/12/18(日) 22:29:05.20ID:1mJMczSD
>>493

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/11(日) 18:24:31.77 ID:+ENeIczU0
23日の夕方に振られた。
ショックの中、24日に予約してた店にキャンセルの電話。
「いや…今キャンセルですといくらか料金いただくことになりますが…」と言われる。

24日、後輩が馬鹿やって職場が修羅場。でもその後輩が必死に頑張りなんやかんやで
19時には終わる
職場に別れたって言ってなかったんで、まわりから
「ほら急いで行けwww俺らは独り者達で集うからwww」と言われる
仕方なしに行きつけの焼鳥屋で独り飲んでたら昔の彼女が子連れで登場。もちろん旦那も。
あっち家族が俺なんかよりも大将と仲良し。
にぎやかになる。
なんとなく居にくくなったので店を出る。
食料を買いにスーパーに行ったら別れた女が男女5人で登場。
買うものも買えずに逃げるように店を出る。
帰宅。
食うものも特に無く、お茶漬けを食って風呂に入る。
風呂から出たら酔った後輩から「ずるいっすよ先輩www」とかにぎやかな電話が入る。
いっそ今から参加したいと言おうとしたら後ろからは「邪魔すんじゃない!さっさと切れ!」
と課長の声。
言い出せずに電話を切る。
寝た。

25日昼過ぎ、キャンセル料を払いに行く。
その帰り、別れた女が男と二人で歩いてるとこに遭遇。
男は「あ…」みたいな顔。知ってるやつだった。女は気がつかない。

帰って夕方までぼーっとして、晩飯作ってたら少し涙が出た。

作り話みたいだろ?www
作り話だからwwwwwwwww
作り話だから…

0496名無しさん@ピンキー2011/12/19(月) 19:47:47.83ID:nvtQ8x/w
サンタさんも男だから寝ている女の子に精液をプレゼントしてくれるとかないかな
0498名無しさん@ピンキー2011/12/20(火) 17:46:00.58ID:6n6ZkjOt
「弟(or妹)がほしいです」というお願い

・男サンタ→母親をれいぽぅして孕ませ
・女サンタ→父親の精液を搾って母親にin
0499名無しさん@ピンキー2011/12/20(火) 20:13:12.09ID:pjQJTDoL
サンタにまつわる怖いコピペ

クリスマスの日に、ある子供に3つのプレゼントが届きました。
1つ目の箱を開けると中に「靴下」が入ってました。
すると、その子供は不満そうにしてました。
ふっと窓の外を見ると怒っていたのを見て
サンタがニヤニヤしてました。

2つ目の箱を開けると「サッカーボール」が入ってました。
すると、子供は怒り出しました。
また、窓の外のサンタを見ると
笑っていました。

最後の箱を開けると「自転車」が入ってました。
すると、子供は泣いてしまいました。
窓の外のサンタは笑い転げてました。

子供には足がなかったのです。

これを改変すれば・・・

0501名無しさん@ピンキー2011/12/20(火) 21:06:45.90ID:GrZjIQSD
クリスマスの日に、ある女の子に3つのプレゼントが届きました。
1つ目の箱を開けると中に「靴下」が入ってました。
地味な紺色の靴下だったので、女の子は不満そうな顔をしました。
ふっと窓の外を見るとサンタがニヤニヤしてました。

2つ目の箱を開けると「体操服(上)」が入ってました。
なぜこんな物が? と女の子は不思議そうな顔をしました。
窓の外のサンタを見ると、またニヤニヤしてました。

最後の箱を開けると「ブルマ」が入ってました。
とっくにブルマは廃止されていたので、女の子はブルマについて知りませんでした。
女の子がブルマを穿く様子がないの見ると、サンタは窓から侵入して
女の子に靴下と体操服とブルマを着せて、興奮した様子で襲いかかりました。

サンタは体操服フェチの変態だったのです。
0502名無しさん@ピンキー2011/12/20(火) 22:03:58.10ID:pjQJTDoL
なんて変態なサンタだ、けしからん
だがそれがいい

>>500
確かトリビアでやってたやつだっけ
0503名無しさん@ピンキー2011/12/21(水) 12:09:52.08ID:JQYhUZvN
>>502
トリビアでやってたかどうかは知らないけど、ヨーロッパの風習なのは確か。
ここが詳しかった。
ttp://a-zap.net/Dn47+.htm

正しくはクネヒトルーブレヒトと言って、悪い子に石炭やジャガイモを渡したり、
ベッドに豚の臓物をまき散らしたり、袋に子供を入れてさらってしまう。怖い話だな。
0504名無しさん@ピンキー2011/12/21(水) 12:42:48.04ID:kWzSichP
クリヒネルーブレヒト
エロい子に大人のおもちゃをプレゼントする。
もしエロい子がいないときは、「エロい子になれば来年気持ち良くしてあげるよ!」と誘惑していく。
また、寝静まった女の子の部屋に忍び込み、女の子の上や下の口に精液を注ぎ込むとも。
さらには子供がすっぽり入る大袋を持って現れ、袋に女の子を入れ連れ帰ってしまうという話もある。
0505名無しさん@ピンキー2011/12/21(水) 23:34:04.59ID:6VYPS7Sy
サンタの資金源を考えてみると
寝ている女の子のあられもない姿を撮って販売しているとかありそうだ
0506名無しさん@ピンキー2011/12/22(木) 19:13:12.26ID:YRi+FlbM
黒サンタは俺らの所に来て、袋の中に詰め込まれてる可愛い女の子や男の子を選ばせてくれてな…

おや?
誰か来たようだ…
0507名無しさん@ピンキー2011/12/22(木) 21:05:37.22ID:KIPnQMTb
サンタの服が赤いのはたくさんの処女を奪ったときの破瓜の血が付いたものだとか
・・・血が固まると黒くなるから黒サンタのほうがいいな
0508名無しさん@ピンキー2011/12/23(金) 22:48:45.82ID:tsyawUPK
靴下ではなくその日履いていたパンツを吊るしておかなければならないとかどうだろう
もちろん吊るすのを忘れたら今履いているパンツの中にプレゼントを突っ込まれるとかで
0509名無しさん@ピンキー2011/12/24(土) 00:11:43.30ID:lRPrtooT
お前ら、ここは寓話を怖い話に改変するスレじゃないんだが。
0511名無しさん@ピンキー2011/12/28(水) 12:18:14.36ID:KKE2jDX/
大晦日に現れるといわれるがんばり入道
頑張り入道ホトトギスと唱えると人間の生首が落ちてくるという
0512名無しさん@ピンキー2012/01/02(月) 22:29:14.92ID:2Iy8j/Y2
保守がてらちょっと改変してみた
だれでもいいからこれをssにしてくれないかな

ブキミちゃんはとってもエロイ女の子でした
いつもみんなをオカズにしてよろこんでいました

そんなある日
ブキミちゃんは交通事故で死にました
しかし このときブキミちゃんが大事にしていたバイブがどこかに行ってしまったのです

そして数日後
彼女のクラスメートの女の子の夢の中に

彼女はやって来たのです

ブキミちゃんは言いました
「あたしのバイブかくしたのあんたでしょ わかってるわよ」
「いい?罰としてなくなったあたしのバイブ とってきてよ」
ブキミちゃんは続けてバイブへの道順を教えます

しかし道順を間違えてしまい女の子は
夢のなかでブキミちゃんに犯されつくして死んでしまったそうです

0513名無しさん@ピンキー2012/01/06(金) 23:37:13.40ID:N33QcDCD
よく病院が舞台の映画とかで4のつく病室では怖い出来事が起きてるよな
なら69の病室では幽霊にクンニやフェラされる怪談があってもいいと思う
0514名無しさん@ピンキー2012/01/09(月) 15:30:42.97ID:qEDgwj2c
これは私が中学生の頃の話です
このとき、私は部活の練習中に足を骨折してしました
そのとき入院した病室が69号室でした
そして入院したその夜からとてもエロいことが起きたのです

深夜寝ているとき急に誰かが私の上に乗っかった感覚に目が覚めました
夜中で病室は自分ひとり、もしかして幽霊?と思い恐る恐る目を開けました
すると目前に勃起した男のアレがありました
驚いて声をあげようとしたしましたが突然アレが口の中に侵入してきて声を出すことができませんでした

口の中に入ってきたものに驚いていると男の幽霊は布団をめくり足を広げ、私の股に顔をうずめてきました

こうですか?わかりません
0515名無しさん@ピンキー2012/01/13(金) 21:10:01.43ID:Io3mSqiw
三途の川で死者の衣服を剥ぐ奪衣婆を爺に変えたらどうだろうか
0516名無しさん@ピンキー2012/01/14(土) 13:41:04.06ID:Ro/9JoPn
それも捨てがたいが、婆の外見を幼くすればバンジー解決
剥がす前に向こうからルパンダイブしてくる
0517名無しさん@ピンキー2012/01/14(土) 15:02:32.15ID:uKcfEoAt
奪衣ロリ「はーい、ここで服を脱いでね、おにいちゃん・・・え、なんで私の服に手をかけてるの・・」

女の子の場合は奪衣爺、男の場合は奪衣ロリが現れるわけか
0518名無しさん@ピンキー2012/01/14(土) 15:05:55.12ID:V/tmQQg1
大人しくて恥ずかしがりやな性格の奪衣少女の場合

少女「すみません、六文銭を持ってらっしゃらない方はこちらで衣服を脱いでください」
亡者「(やべ、超かわいいじゃん!三途の川の渡し賃は持ってるけど、ここはわざと持ってないふりして裸を見せつけるしかねぇな!)
   はい、持ってないので脱ぎます!」
少女「あ、ちょ、ちょっとそんな、目の前で脱がないで――」
亡者「脱いだぜ!これでいいのか?」
少女「あ…は、はい。それであの…できれば隠していただけると……」
亡者「え?隠すって何を」
少女「その、お、おち……」
亡者「あ?聞こえねー」
少女「おちん……」
亡者「わからないなぁ。もっとはっきり頼む」
少女「うぅぅ…」
0520名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 10:48:04.25ID:w1+V5mqL
爺「嬢ちゃんは親より早く死んで、罪が重いのう。
この衣服だけじゃ三途の川は渡せんのう。」
ロリ「えっ?そんな事言われても、どうしたら…」
爺「なーに、簡単じゃ。まずはその未開通のホトにジジのモノを入れてもらおうかのう、ひょひょ。」
ロリ「? それってどういう…」
爺「ええいっ!まどろっこしいわっ!」
ガバッ

こうですか、わかりません。
0521名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 11:04:21.55ID:/YFBBytc
ロリ「親より早く死んで、罪が重いのう。この衣服だけじゃ三途の川は渡せんのう。」
爺「えっ?そんな事言われても、どうしたら…」
ロリ「なーに、簡単じゃ。まずはその未開通のホトにジジのモノを入れてもらおうかのう、ひょひょ。」
爺「? それってどういう…」
ロリ「ええいっ!まどろっこしいわっ!」
ガバッ

こうだ
0522名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 11:22:38.77ID:QaKVSWUW
少女「あなた、親より早く亡くなってますから、罪が重いのですわ。 この衣服だけじゃ三途の川は渡せませんわね」
ロリ「えっ?そんな事言われても、どうしたら…」
少女「なーに、簡単ですわ。まずはその未開通のホトにわたくしの舌を入れてもらおうかしら、おほほ」
ロリ「? それってどういう…」
少女「ええいっ!まどろっこしいですわっ!」
ガバッ

キマシタワ-
0523名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 19:47:17.09ID:20meKE61
女の子から剥ぎ取った服や下着は奪衣爺のコレクションになるんですね、わかります
0524名無しさん@ピンキー2012/01/15(日) 23:11:07.83ID:zKsvp5b1
女の子が自分から進んで脱ぐのもいいけど無理矢理剥ぐのもありかなと思う
0525名無しさん@ピンキー2012/01/17(火) 23:09:40.36ID:bls3He0N
六文銭を持ってきた少女に「これは偽物だ」と言いがかりをつけて服を剥ぐ爺が見える
0527名無しさん@ピンキー2012/01/18(水) 23:11:44.36ID:PpUD3Z9f
ところで死んだときにすでに全裸だったらどうなるんだろうか
クリやちんこの皮でも剥がれるのかな
0528名無しさん@ピンキー2012/01/18(水) 23:40:39.18ID:kUDnPNnm
脱衣婆って、歌舞伎町の閻魔寺で商売繁盛の神様になってるらしい。
風俗嬢的にはそういうことなんだよな。
0529名無しさん@ピンキー2012/01/19(木) 21:21:28.16ID:lwfeWqWh
奪衣がいるってことは逆に着衣爺がいてもおかしくないはず
0530名無しさん@ピンキー2012/01/20(金) 07:20:24.70ID:8u7j8hFW
どういう意味か分からなかったが…女の子が来たらブルマとか着せたりするってことか?
0532名無しさん@ピンキー2012/01/20(金) 11:46:49.64ID:To8OTCzy
着衣爺 「おうおう寒かろうて、この服を着なさい」
幼女   「ありがとうございます」

(・・・何この服、おまんこ丸見えだよう///)
0533名無しさん@ピンキー2012/01/20(金) 18:50:19.20ID:cO99XJru
着衣爺「そのような格好では川を渡って閻魔様に会うのに失礼じゃ、この服を着るのじゃ」
少女「はい・・えっ、白Tシャツにハーパンってこれ体操服じゃあ・・・」
爺「すまんの、ブルマは品切れじゃ。不満ならメイド、婦警とかも似合いそうじゃ」
少女「いや、今のまま制服でいいです」
爺「言われてみれば確かにシンプルで良いが、ところで下着は何色じゃ」
少女「えっ、ピンクですけど・・・」
爺「駄目じゃ、閻魔様の前に行くんじゃ、下着は潔白の白が・・いや、おとなしい外見とは逆に黒というのも・・」

駄目だ唯のコスプレ好きの爺さんになってしまう
0534名無しさん@ピンキー2012/01/21(土) 21:59:50.91ID:281riYmC
この際だし地獄自体をエロくすればいいんじゃないか
針の山をバイブの山とかに変えるとか

もしくはスレ違かもしれないけど小説になっちゃうけど蜘蛛の糸のカンダタを少女にして
糸を昇っているときにパンツや秘所を下の亡者に覗かれちゃうとか
0536名無しさん@ピンキー2012/01/23(月) 22:57:35.44ID:tGuKzFHs
破瓜の血で出来た血の池地獄や精液や愛液が煮詰まっている釜茹で地獄
地獄の鬼の持っている武器がオナホやバイブ
後は何があるだろうか
0537名無しさん@ピンキー2012/01/24(火) 01:05:01.60ID:BsTiWNjj
針の山じゃなくて触手の山
まあ、バイブの山でも構わんが
0538名無しさん@ピンキー2012/01/26(木) 19:30:02.62ID:G2yB8qxA
他スレを見てたら一反木綿が天の羽衣に化けていて空を飛べる代わりに精気を吸われるとかいいなと思った
0540名無しさん@ピンキー2012/01/26(木) 21:16:13.62ID:G2yB8qxA
うーん、じゃあ包帯やサラシに化けてあれこれするか
出来れば股間に巻けるのに化けれればいいんだが褌やまわししか思いつかん
0542名無しさん@ピンキー2012/01/26(木) 23:01:45.79ID:LDE1bpx0
木綿パンツに化けた一反木綿に嘗め回されたり擦られたり
一度履いてしまったら廃人になるまであそこを味わいつくされてしまうとか
0543名無しさん@ピンキー2012/01/27(金) 14:06:05.20ID:l7hZjtf1
怪異いかさま博覧亭という、赤ふんの一反木綿とさらしの一反木綿を身につけた姉妹が出てくる漫画があってだな。
0544名無しさん@ピンキー2012/01/27(金) 18:15:07.04ID:uJbVPBLa
パンツになるとか、へんし〜んってエロゲのシリーズ思い出した
0545名無しさん@ピンキー2012/01/28(土) 21:46:01.50ID:YWwh2IZQ
シンプルに制服姿の女の子の足に巻きつき逆さ吊りにしてブラとパンツを丸見えにしながら飛行
0546名無しさん@ピンキー2012/01/30(月) 11:49:40.08ID:hJAGcKir
流れを切るようだがコピペの改変
あまり面白くないけど

大学が決まって、引っ越すことになった。
部屋を探していると、格安のアパートが見つかった。
駅から近くてユニットバスもついて2万ポッキリ。
友達に話したら「それ絶対いわくつきだよ、やめなよ」
とかいわれたが、自分はそういうのみないし、ちょっと変な音がするぐらいなら安いほうがいい。
金縛りには昔からなるしなぁ。

ある日、部屋を歩いてたら何かお尻の辺りにさわさわ感じた。
おー、やっぱ何かあるのかな?

またある日、こんどは明らかに何かがお尻に当たったような気がした。
「?」と思ってその辺りでさわろうとしたが何もない。
気のせいかな。
その部屋に来てからとくに何も起こってない。
いわくつきとかそんなのを気にしないで越して来てよかった。そんなことがあってしばらくして友達が遊びにきた。
部屋でゲームをしてると、そいつの視線が時々あらぬ方向を彷徨う。
こいつ、いわゆる”見える”体質なのかもしれんが、その子の視線のほうがちょっとキモい。
そのうちその子がいきなり、ふらぁ〜っと立ち上がった。

「どうしたの?」
「お腹減った。ファミレスでも行かない?」
「じゃスカイラークいこう。」

ファミレスに入ってテーブルにつくと、その子はメニューも見ずに
顔を寄せてきて、小さな声で言った。
「あの部屋出たほうがいいよ。天井から男が逆さまにぶらさがってスカートの中を覗いていて
そいつの真っ白な手がバイブ握り締めてるの見えるんだよ。

君いつか犯されるよ?」
0549名無しさん@ピンキー2012/01/31(火) 16:10:46.27ID:jvYL7TMw
うーん、やっぱりバイブじゃなくてペニスを露出させて女の子にフェラさせたほうがよかったかな
次に何か改変するときはもっとうまく書くわ
0550名無しさん@ピンキー2012/01/31(火) 20:32:37.22ID:tXKhOQpc

たすてけ
おれのからだ、よこどり
された
おれ おれじゃない?
おれだれ?
たたすけ よばなきゃ
メーデーめーでー

メヘエエエデエエエエ
にくにく たべたべ たべたひいいよおお

メーデーさんの日記がみさくら化してた
0551名無しさん@ピンキー2012/02/02(木) 12:08:41.95ID:x4iTBcIo
今年も節分が来たな。
京都中の少女が尻を撫でられ、ついでにちっちゃなお豆さんを…

ふぅ
0552名無しさん@ピンキー2012/02/02(木) 17:31:25.83ID:h/uq/K30
豆まきをしなかった家の女の子は鬼に下の豆を食べられ
恵方巻きを食べなかった女の子は下の口に恵方巻きを突っ込まれる
0554名無しさん@ピンキー2012/02/03(金) 22:52:05.55ID:ExjCQmLX
節分で豆を食べなかった少女は鬼に下の口に年齢の数の豆を入れられる
0555名無しさん@ピンキー2012/02/04(土) 23:34:48.49ID:CB4E9dws
ああ、次はバレンタインデーだ
といっても毛や血入りチョコぐらいしか怖い話がないが
0556名無しさん@ピンキー2012/02/07(火) 16:00:21.10ID:Sye88uLY
砂嵐のコピペ改変

ある男性が、テレビを見ながらつい寝てしまった。
気がつくとすでに真夜中。テレビは本日の放送が終了しており、ザァーという音が、砂嵐の映像とともに消し忘れたテレビに映っている。
これも消して本格的に寝ようかと思った男はふと手を止めた。
突然画面が切り替わったのだ。しかし画像がピンク色で、どこの場所を移しているかよくわからない。
「ああ、これは噂の明日死ぬ人の名前か」
男性が目を凝らすと、下から映画のスタッフロールのように名前が出てきては上に消えていく。
ほとんどが女性の名前で横には年齢で10代の数字が多かった
「こんなに女の子ばかり死ぬとは、しかも10代で・・・貴重なマンコが」
それがしばらく続いた後、ようやくその名前の羅列は途切れた。
そしてまた画面が切り替わり、ピンクの背景に黒い文字で

明日の処女喪失者は以上です。
おやすみなさい。

そう表示されると、画面はまた何事もなかったかのように砂嵐へと戻った。
0559牛の乳2012/02/08(水) 08:11:11.93ID:Z2d/wc44
とある学校の遠足でのこと。
バスの中で、一人の教師が子供たちと話をしていた。
その先生は子供たちと仲が良かったことや、そして遠足でハメを外していたためか、
ちょっとエッチな話なども織り交ぜて楽しく場を盛り上げていた。
教師は、最後にとっておきの猥談「牛の乳」を話すことにした。
彼は声をひそめ子供たちにこう言った。
「これから話すのは『牛の乳』という話だ。牛の乳とは…」
ところが、彼が話を始めて間もなくしてバスの中に異変が起きる。
女子たちが顔を赤くしてそわそわしたり、男子が股間を抑えつつも「先生、つ、続き早く!」と訴えだしたのだ。
ある女子は真っ赤になりながらも話に聞き入り、別の男子は興奮のあまり女子に襲いかかる。
ところが、それでも彼は話をやめようとしなかった。
彼の目は虚ろで、まるで何かに取り付かれたかのようであった…

するとバスが急に停止し、異変を感じた彼は正気に戻った。
彼が運転席を見ると、運転手が前屈みになって息を荒げている。
勃起しすぎてこれ以上は運転を続けられないと思い車を止めたのであろう。
さらに辺りを見まわすと、生徒たちは皆、嬌声を上げながら乱交していた。
彼と運転手も誘われるように乱交に加わり、女生徒を犯し始める。
乱交は、そのクラスのバスだけ目的に来ないことを不審に思った他のクラスの教師が探しに来るまで続いた。
その後、彼は責任を問われてクビになったため、「牛の乳」について語る者はいなくなったという。
0561白い紙2012/02/10(金) 13:52:11.12ID:CzVIIfcu
女子トイレで用を足していた女の子がいた。
用を足し終え、拭こうとするとどこからか声が…

「赤い紙がいい? 青い紙がいい?」

女の子はオカルト関係に強かったので、
赤い紙=血まみれで死ぬ 青い紙=血を抜かれて死ぬ
という結果になることは知っていた。さらに、
黄色い紙=糞尿がぶちまけられるが助かる
というパターンが稀にあることも知っていた。
だが女の子は思った。
(死ぬのもスカトロもごめんだわ…っていうか普通に考えれば答えは一つじゃない)
そして女の子は意を決して叫んだ。

「白い紙をちょうだい!」

たまたまトイレの外を通った先生が、女の子の悲鳴を聞いてトイレに駆け込むと…
「どうしたの!? …うっ、こ、この臭いは……」
ザーメンまみれになった女の子が倒れていた。
しかも後日、女の子は妊娠してしまったことが判明したそうだ……。
0563名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 14:44:29.78ID:ajTsaUkz
100キロババアとかジャンピングババアの怪談をエロくしたいと思ったのだけど、ストーリーがなかなか思いつかない
0564名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 19:17:36.04ID:bO/SUDSb
>>563
ロリババアでおk

女の子の破瓜の血でマントを染める破瓜マントってどうよ
0566名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 20:19:13.53ID:ajTsaUkz
ロリババアはいいんだけど、その場合喋らせないとロリババアって分からないんだよな
喋らないとただの女の子になっちゃって、なんで100キロ「ババア」なのかが分からんという
かと言って、喋らせようにもその余地がないほど短い怪談だからちょっと難しい

まぁ、一応ロリババア設定で書いてみてはいるけど、元の話にない部分が多くなってる
っていうかそっちがメインになってるw
頑張って完成させます
0567名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 21:19:45.18ID:ajTsaUkz
>>54
破瓜マント…いったい何人襲ったらマントを赤く染めるほどの破瓜の血が得られるんだw

では、4レス消費します
元ネタは100キロババアで、『100キロロリババア』
0568100キロロリババア2012/02/12(日) 21:21:52.78ID:ajTsaUkz
男は夜更けすぎの道路を車で走っていた。
「ったく、何が100キロババアだよ」
先ほど友人から聞いた都市伝説『100キロババア』があまりにも下らなく、
それについての愚痴が自然と口からこぼれていた。
「下らねぇ話聞いてたから帰るのが遅くなったじゃねぇか…もっとトバすか」
男はアクセルを踏み込む。
メーターは100キロに達しようとしていた。

ふと気がつくと、バックミラーに何か映っている。
「何だ? 車じゃねぇよな…」

徐々に近づいてくる『それ』は、どうやら着物姿の女の子のようだった。
「馬鹿な…だんだん近づいてくるぞ!」

恐怖を覚えた男はさらにアクセルを踏み込み、速度は100キロを超えた。
しかし走ってきた女の子は、長い黒髪をなびかせながら易々と車の横に並ぶと、男を見てニヤリと笑った。
――それが拙かった(女の子にとっては)。
「あ? なんだその顔は、バカにしてんじゃねぇ!」
男はハンドルを女の子の居る側に向かって切った。
当然、女の子は車をぶつけられ……転んだ。

・・・
0569100キロロリババア2012/02/12(日) 21:23:59.20ID:ajTsaUkz
男は車を止めると、倒れたままの女の子の方へ歩いて行った。
「あれが100キロババアってやつか…? ババアには見えなかったが、
 どっちにしろバケモンには変わりねぇ…面ぁ拝んで話のネタにでもすっか」

「おいこらバケモン、面見せろ!」
男は女の子を長い髪を掴んで、無理やり上体を引き起こす。
『う、うぅぅ…』
その女の子は、普通の男性なら手荒い扱いをためらうほどの美少女だった。
だが男はそんなことはお構いなしに、女の子の髪を持ったまま尋ねる。

「おい、テメェが100キロババアか?」
『そ、そうじゃ。まったく、酷いことする人間じゃ…わしが妖怪でなかったら死んでおったぞ』
「やっぱバケモンかよ…で、俺が聞いた話じゃババアって話なんだが、テメェはババアには見えねぇな」
『…これでもぬしよりは年上じゃ。人間の基準で言えば十分に年寄りということになるわ』
「ふーん、まあ細かいことはどうでもいいか。それよりも、だ」
と、男はロリババアの着物のめくれた裾に目をやった。

「バケモンのマンコってのはどんな具合なんだろうな?」

・・・

男は強引にロリババアを組み伏せて車の陰に連れていくと、その幼い秘所に息子を突き入れてかき回し始めた。
『っ…い、痛っ、あっ、や、やめるのじゃ! そんな…ぁっ、手荒な…っ! はぅっ!』
「バケモンつってもこっちは人と変わんねぇなあ! 走って鍛えられてるのか、締まり具合もいい感じだぜ!」
『くっ…不覚じゃった、あぁ…まさか、あっ、まさかこのような目に…ひぃんっ!』

キツキツだった秘所は、予想外にもすぐに男の息子になじみ始める。
「はっは、なんだぁ? バケモンってのは感じやすいのか? それとも手荒なのが好きなのか?
 どっちにしろ都合がいいぜ、このまま最後までやってやる」
『な……お、おのれ、そのような事が許されると…ひっ、あっ…あぅっ!』
「こんなに濡らしといて何言ってんだバカ。さて、じっくり可愛がってやるとするか」
0570100キロロリババア2012/02/12(日) 21:26:24.67ID:ajTsaUkz
そう言って男はロリババアの小さな体を抱き上げると、背後から挿入し直して車の陰から出た。
結合部が道路側から丸見えになり、ロリババアは狼狽する。
『な、何をするのじゃ! こっ、これでは…んんっ、道を通る車から丸見えに…』
「それがいいんじゃねぇか。それに口では嫌がってても…こっちは濡れ濡れだぜ」
『こ、これはぁっ…違うのじゃ…はぁんっ!』
「へっ、さっきからキュンキュン締めつけてきやがって、よく言うぜ。
 それに…可愛らしい乳首も随分と固くなってきたじゃねぇか」
男は二本の指で摘むようにロリババアの乳首を転がすと、彼女はそれにも反応して体を小さく痙攣させる。

そうこうしている間にも車が何台も通り過ぎていく。
中には、こちらに気づいたのか驚いた様子で通過していく車もあった。
そしてその度にロリババアの秘所は、よりいっそう激しく締めつけるのだった。

「さーて、そろそろイカせてやるか。いい加減イキたくてたまらないだろ?」
『そっ、そんなことっ…あ、あるはず……あはぁっ…な、んあっ!』
「無理すんなって、わざとイケないように焦らしてやってたんだが、そろそろ俺も限界でな」
『はぁ、はぁ…ゆ、許してひぃっ…イクのは、あぁっ、嫌じゃ……』

だが男はロリババアの声には耳も貸さず、彼女の乳首を刺激しながら徐々に腰の動きを速めていく。
「ほーら、イカせちゃうぞー。ほらほらほら…っ!」
「んひぃっ! ひぁっ、あぁっ、はぁんっあぁんっ! ……あぁぁぁっぁっあああぁあぁぁぁんっ!!」
男がロリババアの膣内に射精するとほぼ同時に、ロリババアもまた激しい絶頂を迎えた。

・・・

「さて、こいつ思ったよりイイ具合だし、持って帰ってペットにでもするか…」
男はぐったりしたロリババアを車の助手席に乗せると、再び夜道を走り始めた。

100キロロリババア 終
0571100キロロリババア2012/02/12(日) 21:28:25.59ID:ajTsaUkz
男は、助手席のロリババアを小突いて起こす。
「おら、いつまで寝てんだ」
『こ、ここはどこじゃ? わ、わしをどうするつもりじゃ……?』
「お前は俺のペットになるんだよ。俺の仲間と一緒に、壊れるまで可愛がってやるぜ」
『……そ、そんな……』
がっくりと脱力するロリババア。
男はそんなロリババアの様子を上機嫌で見ながら、アクセルを踏み込んだ。
メーターは100キロに達しようとしていた。

ふと気がつくと、バックミラーに何か映っている。
「何だ? 100キロババア…は、ここにいるしなぁ」

徐々に近づいてくる『それ』は、どうやら着物姿の老婆のようだった。
それを見たロリババアが叫ぶ。
『ババ様!!』
「ババ様だと? …まさかあっちが本物の!?」
恐怖を覚えた男はさらにアクセルを踏み込み、速度は100キロを超えた。
しかし走ってきた老婆は、白髪をなびかせながら易々と車の横に並ぶと、男を見てニヤリと笑った。
「うおぉぉぉぉぉ!」
逆上した男は、ハンドルを老婆目がけて切った。
――それが拙かった。

・・・

大破炎上した車をはるか後方に見やりながら、老婆と孫は走って行く。
一体どうやったのか、老婆は車が電柱に激突する瞬間に、車の中に囚われていた孫を助け出していた。
『人間には気をつけるようにいつも口を酸っぱくして言っておるじゃろう!』
『ごめんなさいなのじゃ、ババ様』
猛スピードで走り去る老婆と孫。
その速度は100キロを大きく超えていたという。

―― 終 ――
0572名無しさん@ピンキー2012/02/12(日) 21:30:33.49ID:ajTsaUkz
終わりです
元の怪談の要素を残したくて最後に老婆を入れたらなんだか妙な感じになったがまぁいいや、と
0574名無しさん@ピンキー2012/02/14(火) 21:34:00.33ID:QiJkh3WB
乙です!

八甲田山の霊の改変ができたので投稿
最後のほうだけの改変ですが

青森県のとある大学生が夏の盛りに男女で飲み会してて、よった勢いで肝試しをしようということになった。
でも女二人が肝試しを嫌がるもんだから、男三人は『八甲田山に連れて行こうぜ』と話し合った。
八甲田山の悲劇が起こったのは真冬だったし、夏場なら出ないだろうと。
そして彼らは車で八甲田山へ向かった。

車を4WDに入れて、林道を走り、行ける限界のところまで車を走らせた。
もうそのときは九時を回ってたんだが、夏場とはいえ周りには人家の明かりひとつなく、なかなかこわい。
男たちはおびえる女たちに引っ付いたりして、サイドブレーキを引いてそのままじっとしていた。

そのときだった。遠くから『ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ……』という音が聞こえてきた。
エンジンはつけたままなのになぜかはっきり聞こえたという。
それは明らかに、大人数の集団が行進する足音だった。

女たちはパニックになり、男たちも慌てて帰ろうとした。
サイドブレーキを解除してヘッドライトをつけた瞬間、学生たちは悲鳴を上げた。
明かりの中に浮かび上がったのは、夏だというのに黒い外套(マント)を着た数百人の軍人立ちの姿だった。
俯き加減でこちらを見ようともしないが、よく見るとズボンの股の一部が破けてペニスが露出してたり、
お尻が丸見えで仲間に肩を貸してもらっている兵隊もいる。

学生たちは無理やり車を展開させ、ほうほうの体で山道から逃げ出した。
しかしそのとき、女二人が急に高熱を上げ始めた。今までなんともなかったのに、
今では手で触れられないほどに熱い。とにかくこのままではいけないということになり
男の中のA君のアパートに逃げ込み、そこで救急車を待とうという話になった。

0575名無しさん@ピンキー2012/02/14(火) 21:35:39.06ID:QiJkh3WB
車を止めて、A君の部屋になだれ込む。女二人を寝かせ、ぐったりしていると、B君がぽつりとつぶやいた。

『なんだったんだ、あれ……?』

他の学生は黙ってしまった。明らかにこの世の者ではないことはわかっていたが、誰も説明ができなかった。
しばらく口を開く気になれずにいると、突如アパートの外から妙な物音が聞こえてきた。

ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ……

部屋は再びパニックになった。あの兵隊が追ってきたのだ。どうすることもできず、
部屋の中心に集まって肩を寄せ合っていると、アパートの階段を誰かが上ってくる音が聞こえた。
数百人分の足音を受け、ボロアパートの一室が地震のように揺れる。

次の瞬間だった。部屋に黒い外套を着た軍人たちが次々になだれ込んできて、
あっという間に彼らを取り囲んだ。六畳間に数百人の人間が入る広さなどない。
しかし、軍人たちはまるで存在そのものがないかのように、すっぽりと部屋に収まってしまった。

学生たちが硬く目をつぶり、誰とも目をあわさないようにしていると、突然頭上から声が降ってきた。
『自分は、この者の臍がいい』
すると、別の方向から声が聞こえた。
『自分は、あの者の太ももがいい』
それを皮切りに、周りを取り囲んだ兵隊が次々に『ここがいい、あの場所がほしい……』と声を上げ始めた。
その声はまるでお経のように部屋を揺さぶった。

『自分はあの者の陰核がいい』
『自分はこの者の腋がいい』
『自分はあの者のうなじがいい』
『自分はその者のアナルをもらう』……。

気絶した、という。
翌日、鈍い痛みで目が覚めると乱交でもあったのか全裸で精子まみれでお尻から血がでていた
女の子二人も全身精液まみれで痙攣し、膣からは精液と愛液の混じったものが流れ出ていた
大事をとって救急車を呼んだが、その後B君が大学に戻ることはなかった。
今もあのときの仲間とは連絡を取っているが、唯一B君とは音信不通だという。

0577名無しさん@ピンキー2012/02/16(木) 20:28:45.77ID:PvvK+ON3
とある大学の男子寮での話。
最近、寮の学生たちは、毎晩のように現れるあるモノに悩まされていた。
それは女の幽霊である。

その女の霊はコート姿で、壁をすり抜けながら寮の端から端の部屋までを歩くのだ。
しかもコートの中の全裸を見せつけながら。
露出幽霊と名付けられたその幽霊は、夜に勉強している学生の部屋にも現れるため、
課題提出が間に合わなくなったり試験の成績が落ちる学生が続出した。

「そう言えば昔この大学に露出趣味の女学生がいて、冬の寒い日に露出してて心臓発作で死んだって噂があるな」
それを聞いたひとりの学生が「俺に考えがある」と言って、最初に幽霊が現れる部屋に寮の全員を集め、
床一面にラップを敷き詰めると、幽霊が現れる時間を待った。
そして。

幽霊はいつものように、コートの中の羽織った姿で現れた。
いつもと違うのは、部屋に大勢の男が集まっていたこと。
幽霊はうっとりとした表情を浮かべ、身悶えしたように身体をくねらせつつ
学生たちにコートの中の裸を見せつけると、ゆっくりと自らの胸の突起と秘所に指を這わせる。

「やべっ、俺もう我慢できない」
「俺も」「俺も」「俺もだ」
幽霊とは思えない綺麗でエロい身体に、学生たちはペニスを取り出してしごき始める。
それを見た幽霊は息を荒げながら、既に蜜を滴らせている自らの中に指を入れて弄り始める。
学生たちの手がさらに激しく動く。中には幽霊に触ろうとする者もいたが、さすがにそれは不可能だった。
次第に興奮してきたのか、幽霊は自らの秘裂を指で押し開いて中を見せつけつつ、さらにオナニーを続けた。

「も、もう限界だ……うっ!」
「俺も……!」「俺も!」
口々にそう言いながら射精する学生たち。
幽霊もそれに合わせるかのように、身を震わせて絶頂に達し――満足げな顔で消えて行った。

集まった学生たちの「なぜ幽霊は消えたのか」との問いに、部屋に集まるよう提案した学生が答える。
「彼女は露出中に死んだんだよな? ……たぶん、イケなかったんだろうなと思ってさ。
 だから観客を大勢用意して、露出欲を満たしてやったってわけだ。
 消えたってことは、成仏できたんだろう。これでもう幽霊は現れないと思うぜ」
得意げな顔をする彼に対し、他の学生たちは揃って残念そうな顔をするのだった。
0581名無しさん@ピンキー2012/02/23(木) 08:09:31.56ID:nfIBNPba
>>580
元ネタが分からないと面白くないというか、スレの趣旨に合わないというか
0582名無しさん@ピンキー2012/02/23(木) 12:00:36.05ID:Gx/HtcBY
まあ、実話怪談系業界としてはわりと有名どころだし
定型的な奴からやるなら、大体理解できるんじゃね?

新耳の内容がまた
「友達に聞いた話」的に逆に流通してたりとかもするしなー
0583名無しさん@ピンキー2012/02/25(土) 12:56:26.53ID:AQBpIpoc
新耳袋でも実写化されているものはそれなりに知名度があるはず
0584名無しさん@ピンキー2012/02/25(土) 13:12:57.57ID:4nkYepxM
有名な怖い話=誰でも調べればあらすじが分かる話、だと思う
新耳袋のはほとんどが本なり映像化作品なりを買わないと話が分からないのが難点

だから、もし新耳袋のを改変するのであれば、あらすじも一緒に書いてほしいところ
もちろん数行程度に収まるように簡単にでいいから
0587名無しさん@ピンキー2012/02/27(月) 21:38:00.63ID:LXb7UCJ6
1つ目の手が胸を揉んできて
2つ目の手がお尻を撫でてきて
3つ目の手が・・・思いつかない
0590名無しさん@ピンキー2012/03/01(木) 22:13:20.03ID:HAWp6S5x
ドラマ版の学校の怪談を覚えている人はいないかな?
学校の地下室で幽霊に襲われるやつとか
0591名無しさん@ピンキー2012/03/08(木) 21:16:29.93ID:uKqet7Of
3つの手のところを3本のペニスに変えて

1本目にフェラ、2本目にパイずり、3本目に膣内射精されちゃうとか
自分は文章力ないから誰か書いてくれるのに期待
0592名無しさん@ピンキー2012/03/08(木) 21:48:41.03ID:6T3yZu9r
もっとペニスが増えて尻とか手とかワキとかヒザ裏とか髪とかふとももとか
ありとあらゆる場所でコかれちゃう話で
0593名無しさん@ピンキー2012/03/09(金) 00:54:55.80ID:0oeT4cLj
前スレでいろんなとこをこするすねこすりのSSを書いたなぁ。
それの亜種みたいなもんかね。
0594名無しさん@ピンキー2012/03/09(金) 22:22:48.31ID:3cSmG6/w
霊に手で弄ばれイカされるのとチンコで擦られぶっかけられるの
どっちがよりエロいだろうか
0595名無しさん@ピンキー2012/03/12(月) 07:37:21.96ID:t9Ey4ynU
    , - 、  オバケダゾー
  ヽ/ 'A`)ノ  . - 、
   {  /   、('A` }ノ ヒャー
   ヽj     )_ノ
0596名無しさん@ピンキー2012/03/12(月) 21:21:49.06ID:thppuOdp
>>559
次回作期待していますよ(´・ω・`)
ぜひともよろしくね^^
VIPにのせたらかなりもしろそうなんだが・・・
おれだけか?w
0597名無しさん@ピンキー2012/03/15(木) 10:33:52.26ID:ouGsvGB5
ズドン!
「えっ、故障?・・・ついてないなぁ」
とあるマンションのエレベーター、塾帰りの一人の少女が自宅に帰るため乗っていたのである。
乗ってすぐに突然エレベーターが止まってしまい少女は驚く。
「ええと、通報のボタンは・・・」
照明が消えてしまったため携帯の明かりを頼りにボタンを探す。
「ああ、これね、・・・あの、すいません、エレベーターが止まってしまったんですが」
ボタンを押し、通じたのを確認すると呼びかける。
「・・・三人くるよ・・・・」
返答があり、少女は安心する。
「お願いします。ふう、これで安心かな・・・きゃあ!!!」
突如首をつかまれ、振りほどこうと抵抗する。
「いや!離して!!んっ!」
叫び声をあげようとした瞬間口の中に何かを入れられてしまう。
「んっ!ん!(やっ、なにこの生臭いの?・・・いやぁ動き始めないで)」
混乱しているとその異物は前後に動き始める。
少女はそれを追い出そうとするが首を押さえられてるため抜け出すことができない。

だめだ・・・この後がうまく書けない
誰か続きを書いてくれないか
0599名無しさん@ピンキー2012/03/30(金) 22:02:29.78ID:PF7OaDxq
保守がてら紫鏡の改変

昔、とある変態な少女がいた
その少女は両親からもらった大事な手鏡の柄を擦りつけオナニーをしていた
しかし不注意で柄を突っ込んでしまい膜を突き破り血で鏡が真赤になってしまった
しばらくすれば取れるだろうと思っていた少女だが、洗剤をつけて洗ってもどうしてもその破瓜の血が剥がれなかった
そして、最初は処女を喪失した後悔していた少女だが処女膜がなくなったことでさらに奥を弄りまわせると思い立ち
少女は「ピンクカガミ!ピンクカガミ!」と叫びながら柄で子宮口を突くことをしだした
だが20歳の誕生日にオナニー中に柄が割れ子宮口を突き破り死んでしまった

その日以来、少女の怨念が「ピンクカガミ」という言葉に宿り、20歳まで覚えていると呪われてオナニー中毒になってしまうという
0601名無しさん@ピンキー2012/05/01(火) 10:30:35.79ID:/f10STd9
人肉館をエロくできないものかな
0602名無しさん@ピンキー2012/05/07(月) 09:10:29.29ID:TZV7Gh+f
「人肉館」で調べてみたんだが、「有名ないわくつきの心霊スポット」扱いで怪談が出てこないな。
このスレ的にはスレチだが、一から作り直すことになりそうだ
0605名無しさん@ピンキー2012/05/28(月) 11:08:23.96ID:5KWF6bKw
意味が分かると怖いコピペの改編

非リアの俺の体験談。近所の公園に夜の散歩に出かけたときのことなんだけど。
夜桜がきれいな公園だったから、春先はよくカメラを持って写真撮ったりしてた。その時は葉桜だったけど。
なんとなしに公園をふらふら歩いていたんだけど、そこらの茂みから呻き声が聞こえる。
それもひとつやふたつじゃない、そこら中から押し隠したような低い声が聞こえるんだ。
しばらくして気づいた俺は、涙をぬぐって急いで家に帰ったよ。
0607名無しさん@ピンキー2012/05/31(木) 22:20:55.02ID:R/cLxPF6
富江の改変で富男とかはどうかな
増殖しては女の子と犯りまくるヤリチンとか
0608名無しさん@ピンキー2012/06/21(木) 11:07:04.39ID:Y9Cfn30o
ヤマノケの「ハイレタハイレタハイレタ・・・・・」って字面だけみるとちょっとエロい
0609名無しさん@ピンキー2012/07/03(火) 21:46:52.39ID:jF0o5Z+d
よく女の子に取り憑いて身体を乗っ取る怪談やホラー映画があるけど
なぜエロいことをしないんだろうか
0613名無しさん@ピンキー2012/07/07(土) 07:04:53.87ID:8H/YvXii
性欲がある特殊な霊だからそういう名前がついてるんだろうな
0614名無しさん@ピンキー2012/07/07(土) 18:42:16.56ID:EypGkIBg
目の前で女の子の着替えやオナニーしてるのを見てムラっとしちゃったんだろうな
0615名無しさん@ピンキー2012/07/10(火) 23:23:57.07ID:1Bv9cyet
墓や病院の跡地に家や学校が建てられる話があるんだから
ラブホの跡地に建てられたとかならそういった霊が出てもおかしくはないはず
0617名無しさん@ピンキー2012/07/21(土) 21:10:08.97ID:GKMZ5DUC
家が産婦人科の跡地に建てられて医者の霊に帝王切開される女の子が見える
・・・エロくないな
0618名無しさん@ピンキー2012/07/22(日) 12:27:49.52ID:9par6PYE
毎夜毎夜お医者さんごっこしてくる霊

コトリバコをエロくすると中にはザーメンが入ってたりするんだろうか
それはそれで嫌だが
で、それを意中の女に送りつけるとそいつの臭いで妊娠しちゃう

>>612
エロい目(ぬけ作先生のようなまりもっこり)の幽霊

うちには可愛がってる人形があるんだけど
先日そいつとデートする夢を見た
しかも内容がとらのあななんば店でゴスロリ着たその人形(等身大にだったが)と腕くんで
誕生日プレゼントにエロゲを買ってくれるのだという
しかもそれ持ってるやつだったし…
賢者タイムはそこそことっているのに溜まってるのかねぇ
それとも俺その人形に色々吸われてるの?
0620名無しさん@ピンキー2012/07/24(火) 21:30:01.82ID:RNbDothl
男の子の場合は媚薬を注射され女の看護師に逆レイプされ童貞喪失
女の子は医者の霊に捕まって身体を隅々まで調べられて手術の準備として下の毛を剃られる
0622名無しさん@ピンキー2012/07/25(水) 23:16:30.71ID:NWBgG/yk
ペニスを手術で付けられるのは有りがちだし
何かないかな
0624名無しさん@ピンキー2012/07/27(金) 06:56:41.83ID:Sd9yvdMO
それなら女医さんにやられる方がいいな。
快楽浸けで麻酔無し切除。

昔呼んだ官能小説にそんな話があったな…
0626名無しさん@ピンキー2012/08/01(水) 22:22:27.50ID:2Hm1/nZI
ホルマリン漬けの死体のあれがなぜか勃起していて
夜な夜な入院中の女の子や看護婦を襲いに来るとか

でも変態医者の霊に性的に解剖されるほうがよさそうかな
性的な解剖のネタが性器を弄りまわすぐらいしか思い浮かばないけど
0627名無しさん@ピンキー2012/08/01(水) 22:58:48.47ID:Z8Bdkai8
童貞のまま死んでいった幽霊に孕ませられる女性患者や看護婦
0628名無しさん@ピンキー2012/08/02(木) 06:48:39.61ID:MJ7RG2B8
医療ミスで亡くなった患者たちが悪霊化
藪医者な院長が悪霊を成仏させるために美人ナースを雇って供養の生贄に
夜の病院で悪霊どもに追い回されるナースと巻き込まれた患者(美少女●学生)

考えてみたけど別に病院でなくてもいいようなネタになってしまった
0629名無しさん@ピンキー2012/08/03(金) 23:26:38.96ID:N07Q5hb/
院長も悪霊化してそうだなその病院

ナースのほうは悪霊たちに捕まって看護婦プレイ
少女のほうは院長に捕まってお医者さんごっこか
0630名無しさん@ピンキー2012/08/04(土) 06:19:01.03ID:zhyS2qw5
さらに、男の患者は幽霊ナースに襲われる(性的な意味で)
0632名無しさん@ピンキー2012/08/05(日) 23:12:10.16ID:0z0/aee1
廃墟になった産婦人科に肝試しにきた少年が人工授精のための精液を採取されるとか
女の子の場合は精子を注入されるとかかな、採取されるのが思いつかないし
0633名無しさん@ピンキー2012/08/05(日) 23:44:50.45ID:a3Bb5IXQ
堕胎された胎児の幽霊が女の子の子宮に乗り移って育つとか
0634名無しさん@ピンキー2012/08/06(月) 21:40:55.01ID:Q2+ZHvpr
性病チェックのための液採取のためクリや膣内をかき回されイカされるとか
処女なのに堕胎の手術をされてひぎぃになるとか
0635名無しさん@ピンキー2012/08/07(火) 18:27:16.28ID:WydUQXV0
オカルト部に伝わるビデオテープ〜赤いちゃんこの犠牲者たち〜

赤い…ちゃんちゃんこ…だ…着せましょか?
赤い…ちゃんちゃんこだけ…着せましょか?

婦警「きゃー」
女教師「助けてー」

夜の校内をビデオを回しながら探索していた
オカルト部の部長と副部長が
悲鳴を聞き女子トイレに駆けつけたとき

婦警と女教師は赤いちゃんちゃんこ だけ を着た姿だった
彼女達は、慌ててカメラに背を向けてしゃがみ込むが、

ちゃんちゃんこの短い丈では腰から下は隠せず
大人女性のプリッとしたお尻をしっかりとビデオは写していた。
0637名無しさん@ピンキー2012/08/07(火) 19:25:10.09ID:CH8PmXqs
激辛チャンコを無理やりハフハフ言いながら食べさせられる
そして家に帰って体重計を見ると
とても恐ろしいことになってる
0638名無しさん@ピンキー2012/08/07(火) 19:55:36.86ID:ku4Yhy8D
食べてる時は汗でブラが透けて霊に視姦されてるんですね
もしくは出された料理を食べれなかったら罰として女の子を調理して食べるのもありか(女体盛りやわかめ酒)
0639名無しさん@ピンキー2012/08/08(水) 22:53:01.63ID:nhB/jRg7
こっくりさんにあなたの好きなものはなんですか?と聞いて
「可愛い女の子」とか「巨根のペニス」と返ってこないものか
0640名無しさん@ピンキー2012/08/09(木) 01:46:58.80ID:M2ZdLCl6
トワイライトシンドロームだっけ?あれのOPは妙にエロかったなあ
可愛いJKが深夜の学校でこっくりさんをしてな
「あたしは結婚できますか?」→はい
結婚相手は知ってる人ですか?→いいえ
結婚相手の名前を教えてください→きつね
結婚するのはいくつですか?→いま

これは即座に獣姦展開かとおもったもんだ
0641名無しさん@ピンキー2012/08/09(木) 20:50:16.15ID:g+yKKkM/
「ウッホwwwおっぱいデケエwww」

ってAV見てたらいきなり画面が切り替わって真ん中にポツンと井戸だけがある映像になった。

やばい!貞子だ!と思って必死に逃げようとしたけど、金縛りで動けない

そしたら奴が出てきて、とうとう画面の前まで来た。

そして俺に一言。

「ワタシノホウガ・・・オオキイヨ?」
0642名無しさん@ピンキー2012/08/09(木) 20:57:05.01ID:IYnF7CkM
むしろイく寸前に切り替わって今更収まりつかないからもう貞子でもいいや…ウッ。て出したら丁度出てきた貞子にかかっちゃう。的な
0643名無しさん@ピンキー2012/08/09(木) 22:10:23.36ID:bycSbWYQ
メリーさんを男に変えて背後じゃなく「今、君の足元にいるよ。可愛いパンツだね」とか
布団に入ってるときに携帯に電話がかかってきて「今君の布団の中にいるよ」とかはどうだろ
0644名無しさん@ピンキー2012/08/09(木) 23:28:40.55ID:g+yKKkM/
それ想像したらウケるww

「も、もひもひ・・・ハァハァ・・・お、おれメリオ・・・今からお前をハァハァしてやるを〜!!!」
0645名無しさん@ピンキー2012/08/10(金) 06:51:52.64ID:X2BfywJp
なんか前にこんなネタがあった↓

メリー「もしもし私メリー、今貴方の家の前にいるの」
メリー「もしもし私メリー、今貴方の部屋の前にいるの」
メリー「もしもし私メリー、今あなたの後ろにいるの」
クルッ ガバッ ←メリーに襲いかかる
メリー「きゃあああぁっ!? 嫌っ!! やめてっ、やめてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!」

しばらく後
メリー「もしもし私メリー、今貴方の子供がいるの」
0647名無しさん@ピンキー2012/08/10(金) 21:23:51.36ID:KpvILXBc
「もしもし僕メリー、今君の家の前にいるよ」
「もしもし僕メリー、今君の後ろにいるよ。
「もしもし僕メリー、今君の入り口の前にいるよ。ピンクの可愛いパンツだね」
「もしもし僕メリー、今君の中におじゃましているよ。とってもいい締まりだね」
「もしもし僕メリー、今君の家の入り口をノックしているよ。こりこりしてるね」

こうですか?わかりません
0648名無しさん@ピンキー2012/08/11(土) 04:16:02.35ID:BItRT4vA
「もしもし私メリー、今貴方の家の前にいるわ」
「もしもし私メリー、今貴方の部屋の前にいるの」
「もしもし私メリー、今貴方の部屋の中にいるの。
 見つけることができたら・・・・いいことして ア ゲ ル」
ガサゴソガサゴソどしゃん、バンッバタンッ、キョロキョロ
(必死に探してる)
0649名無しさん@ピンキー2012/08/11(土) 18:19:11.41ID:CNWWmeRJ
「もしもし私メリー、今貴方の家の前にいるわ」

『もしもし、私リカちゃん。お電話ありがとう。今お出かけするところよ』

「えっ」

『えっ』
0652名無しさん@ピンキー2012/08/14(火) 18:30:28.24ID:J5HTF6WC
ttp://horror.3.tool.ms/
ttp://syarecowa.moo.jp/
このへんとかいろいろあるよ
0653名無しさん@ピンキー2012/08/14(火) 19:57:37.44ID:xU5JDLgz
リングみたいな話
呪いのビデオの中身は輪姦陵辱モノのアダルトビデオ(に見えるけど犯されてるのは貞子)。
ビデオを見て一週間以内にダビングして誰かに見せないと……。

女「あれ、テレビに何か映ってる……男の人が大勢いる…?
  こっちに向かってきて…ってちょっと待って!え?え?うそうそ!
  なんで画面から出てくるの!?ちょ、やめ、あっち行きなさいよ!
  触らないで!やだ、やめて!いやっ……ひぎいっ!
  あ…がっ…そ、そんなの無理ぃ……!」
そのまま延々犯され続ける。

らせんは、ビデオから出てきた男達のDNAで孕まされちゃうお話。
ループは、娘が産まれて年頃に育ったあとで同じ目に…。
男が見たら貞子に絞り取られて死ぬ。
0654名無しさん@ピンキー2012/08/14(火) 22:47:25.74ID:yjiR9rXE
海とかプールで死んだ霊が女の子を海に引きずり込むふりをして
身体をまさぐったり水着を脱がそうとする話はないものか
0656名無しさん@ピンキー2012/09/06(木) 11:31:25.01ID:yPkLmO14
最初の一匹が転ばせて
次の一匹が童貞/処女を奪い
最後の一匹が媚薬を刷り込む

そんな“かまいたち”がいてもいいじゃない
0657名無しさん@ピンキー2012/10/18(木) 05:14:53.73ID:+SueqvK6
人形が動く話ってあるじゃない?
枕元に置いておいたら寝てる間に動いて俺のチンポしゃぶってくれないかな
0658 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 2012/10/26(金) 23:36:20.60ID:kXkxNmYg
0659名無しさん@ピンキー2012/10/28(日) 00:18:27.89ID:KGTiuVrP
「かんかんだら」はエロパロ化するには流石にやばいかな。
悪さをしていた大蛇を討伐するために巫女が遣わされたが、
一瞬の隙を突かれて拘束され、イカされまくる。
巫女はそれでも必死に大蛇に抗おうとしていたが、
巫女に勝ち目が無いと悟った村人達は、巫女の四肢を拘束して、
蛇の苗床として献上する事で難を逃れた……

みたいなの。
0662名無しさん@ピンキー2012/11/04(日) 05:22:03.51ID:EmmRf/HG
ググッてみた
可哀想な話だな
その巫女は残り4人も殺すべきだったよ
そうすれば10本腕にパワーアップできたのに
0663名無しさん@ピンキー2012/11/19(月) 21:12:35.50ID:bZf7FIwh
霊とか信じてない生意気な女の子が、邪霊の封印されていると噂の祠のお札をはがして
「本当に霊がいるんだったら、祟りでひどい目にでもあわせてみなさいよ!」って強がってたら、
実はその霊は悪戯大好きで、次の日から学校で男子の目の前でスカートが勝手に落っこちるわ、
ブラウスのボタンが気づかないうちに外れて全開になっていたりするわで大変な目に……

うん、「怖い」要素が1ミリもなかった
0665名無しさん@ピンキー2012/11/28(水) 05:26:04.92ID:DzUSQHdW
イタズラ好きで済めばいいが
気がつくとホテルのベッドの上であられもない格好で寝ていたとか(もちろん事後)
気がつくとDQNのたまり場で大勢相手に腰ふていたとか
気づいたら孕んでいたとか
気づいたら乳首やクリにピアスしていたとか
卑猥な刺青されてたとか
気づくとクラスの男子全員と関係を持っていてヤリマンの称号を与えられていたりとか
0666名無しさん@ピンキー2012/12/01(土) 05:14:21.22ID:+tPdTFxa
昔むかしの話
どこぞの海によく晴れた日は沖合に漁に出ないという漁村があった
理由は"影鰐"が出るから
鰐というのはアリゲーターではなく当時の日本ではシャチだかサメだかのことで
海面に黒い影のような鰐が現れ(水中に本体はなし)
同じく海面に映る自分の影が喰われると
体の同じ所が喰われてなくなるのだという

それのエロパターン版なら
女の子が海水浴してると海面に影鰐が現れ
影が犯されると女の子も犯される
相手が影だけに防御不可
気づかないうちに影が重なり"イルカに乗った少年"状態で騎乗位ハメ
何がどうなってるのかわからないうちに下から突き上げられ大量射精
何か変なのが来たと気づいて逃げようとした娘も海中じゃ影鰐に勝てない
自分の影が影鰐にのしかかられて犯される
原因がわかっても対処の仕様がない
0667名無しさん@ピンキー2012/12/01(土) 13:38:32.08ID:fjz68htT
イクチが船を通過する際に落とすのが油ではなくザーメンで
船に乗ってる女がそれを飲みとらないと船が沈んでしまうという
0668名無しさん@ピンキー2012/12/02(日) 07:56:19.88ID:h4C3/Ja8
イクチ
女が乗っている船を見つけると接近して、船の上を乗り越えていく怪魚。
全長数キロにも及ぶため、通過するのに数時間もかかる。
また、船の上を通過する際に大量の精液を落としていくため、
船に乗っている女がそれを飲み干さないと、船が精液で満たされて女が妊娠してしまうという。
0669名無しさん@ピンキー2012/12/08(土) 04:48:57.89ID:iiz+yxzQ
袖もぎがパンツもぎだったら面白いかもしれん
パンツを掴まれたらパンツを渡さないと呪われてしまう
0670名無しさん@ピンキー2012/12/26(水) 04:30:14.38ID:tHKTd3ay
別の怖い話スレに張られてたものなんだけど

483 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/20(木) 10:09:52.17
庄屋とかの裕福層の古い日本家屋には出入り口の無い隠し部屋のような小さな部屋があったりする事がある。
これは呪詛の一種で座敷童のために用意された部屋。
大抵は人形や手毬などの玩具とお菓子や料理と一緒に入り口を塗り篭めたりして封印してある。
こういう部屋のある家からは座敷童は出ることは出来ないのでその家はいつまでも栄えるという。

484 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/20(木) 10:27:10.12
そういう部屋なら俺の祖母の家にもあるわ、おもちゃはないけど。
子供の頃、入っちゃいけないと言われていた部屋に入ったらそこそこ大きい日本人形があるもんでビビッタ。

486 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/20(木) 11:52:32.32
家の土台掘り返したら出入口の無い密閉された地下室が出てきた、って話なんかもその類だったのかねぇ

487 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/20(木) 12:06:32.64
アパートの隣室があるはずなのに出入り口が無くて、
押し入れの奥を壊して入ったらそんな空間だったという話もあったね
しかし閉じ込められた座敷童が解放されたとたんに恨まれたりしないんだろうか

492 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/21(金) 14:27:41.50
茨城のホテルで隣に「倉庫」って書かれた客室あった時は引いたな。
一晩何もなかったけど。

495 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/22(土) 08:58:05.15
その手の部屋は大きさは2畳〜6畳と様々だが、
ちなみにすべての隠し部屋がもともとそういった用途ではなく
昔の裕福な層の家には結構普通に座敷牢として標準装備されてたものを
明治以降の法整備で違法になったときに忌まわしい思い出とともに封印したものの方が多いよ
むしろ人形が入れてあるのはその座敷牢で死んだ者の魂が家人に祟らない様に
人形を憑代にして封印してるんじゃねぇの?

子供「ねぇ?○○ちゃんはどうしていつも閉じ込められているの?」
親「○○ちゃんはこの家の守り神様でこの家から出ちゃうとこの家が滅びちゃうから
  そんなことが無いようにとじこめてあるんだよ、いいかいもう二度とあの部屋にはいっちゃいけないよ!」
てな感じのノリで座敷童伝説は座敷牢から生まれたんじゃないの?

496 :もしもし、わたし名無しよ:2012/12/22(土) 10:38:49.12
座敷童はただの池沼では?

これでエロ妄想できそう
0671名無しさん@ピンキー2012/12/27(木) 05:36:30.59ID:rPT1LYG/
男三人、女一人で冬山登山していたら、天候が急変
なんとか山小屋までたどり着いたけれど、燃料とかが尽きてて
俗に言う「眠ったら死ぬ」状態

もうどうしようもなくなって
意識を保つためには一晩中乱交しつづけるしかない、ということに
一晩中ヤリ続け、どうにか翌日救助されてめでたしめでたし

で後日、ふと女は気がつく
あそこ一本、左右の手に一本ずつ、そして口に一本のアレがあったことに……
0674名無しさん@ピンキー2012/12/28(金) 21:21:01.39ID:sccKgiHM
まあ、コレが
いやいやいやw ってのはもちろんだけどもw

四人が部屋の四隅にいて、次々に肩をたたいていく
ってのも、眠気に耐える方法としてどうなんだという気はしないでもないw
0675名無しさん@ピンキー2013/01/04(金) 07:22:24.01ID:wZuVWBcR
肩叩いた瞬間にすでに死んでいて崩折れる…
といういただけない展開になりそう
0677名無しさん@ピンキー2013/02/11(月) 21:16:22.32ID:9NJOFJ2Q
バレンタインで何か怖い話がないだろうか
0678名無しさん@ピンキー2013/02/11(月) 21:44:48.14ID:icovaY8w
まあ、基本
怖い何かを入れちゃいました、あたりしか思いつきにくいイベントだしなぁ
0680名無しさん@ピンキー2013/03/03(日) 13:21:55.60ID:fiQJRz+6
一個ももらえなかったのでした
ガガーン キャアアアアアア
0682名無しさん@ピンキー2013/03/06(水) 00:05:28.73ID:J8Qc3SP/
雛祭り。それは女子が主役になる日
雛祭り。それは普通の女子が姫になる日
雛祭り。それは人形が押し入れから出される日

私の家は今は見る影はないが、昔はかなり大きな名家と呼ばれる存在だったらしい
そのためか祖母はやたらと礼儀や常識に厳しい。特に雛祭りの雛人形の扱いについては本当に人形かと疑いたくなるほどだ
綺麗にしろ、傷を付けるな。ここまでは多分どこの家でも言われているし、私も疑問に思うことはない
問題は人形を押し入れから出すときと入れるときに、一々頭を床に付けてお礼を言ってからにしろとか言われるのだ!

無責任な友達は、家の雛人形は立派で凄く可愛いとか言ってくれるけど、私に言わせれば無駄に人間に似ていて不気味なだけだ
私だってもう中学生だし、雛祭りにはもう興味は殆ど無い。だから私は人形の片付けを怠って、友達と遊びに行ってしまったのだ
こんな事を後悔することになるなんて、あの時の私は本当にバカだった
0683名無しさん@ピンキー2013/03/06(水) 00:15:51.90ID:4bc3vw6+
異変に気づいたのは自分の部屋に入ってからだ。机に置いていないはずの雛人形が合った
……それだけと言われればそれだけだが、私はどうしても机に置かれた雛人形が気になってしまった。……そういえば、時計はもう12時を過ぎている。雛祭りは終わっているそれに、
……私の家は、雛人形をこんな時間にまで片付けないことは有り得ない
それに、普通に考えてこんな時間に帰ってきたのに、玄関に鍵が掛かっていなくて普通に入れたというのが可笑しいのだ
百歩譲って納得するにしても、お母さんもお父さんも、厳しいはずの祖母も誰も反応しなかったというのが可笑しかったのだ
それに気づいたときはもう遅かった

クスクスと笑い声が聞こえたと思ったら、雛人形が私の目の前まで近づいていた
0685名無しさん@ピンキー2013/03/28(木) 20:56:33.13ID:tsUCrKHG
エイプリルフールにちなんであぎょうさんで何かエロがないものか
0687名無しさん@ピンキー2013/05/01(水) 05:20:07.86ID:o32qM1tu
時節ネタでいくと夏はコミケかな
何時間も並んで買ったはずのシャター前サークルの同人誌がどこにもない……とか
0690名無しさん@ピンキー2013/05/02(木) 11:15:33.55ID:WvRBgK7y
きさらぎ駅で降りたらレイプされたとか異形の怪物に犯されたとか?

気がついたら変なところにいた、なんてのは方向音痴にとっては日常茶飯事だけどな
0691名無しさん@ピンキー2013/05/12(日) 06:09:06.65ID:4vXWUfbw
あるとき,幼い女の子を連れた母親がこの峠にさしかかると
みるみる濃い霧がわいてきて一寸先も見えなくなり
母と子は道に迷って互いにはぐれてしまいました。
母親は子どもの名 を呼びながら懸命に探しまわりましたが
深い霧の中,子どもの泣き声は前に聞こえたり後ろに聞こえたり
次第にかすかになって,とうとう聞こえなくなってしまいました
そして,やっと霧が晴れた峠で母親が見つけたのは
女の子によく似た一体の人形でした。

訳:女の子が霧の中で「いやぁあああぁ――――っっ!?  助けてっ助けてお母さ〜〜〜〜〜ん!!
 痛あっ!  お股さけちゃ・・・・あがぁうぅぅっ!!  吸わないでっ
 胸吸わないで、乳首ちぎれちゃうぅ〜」
と泣き叫んでる声が聞こえるけど探して見当たらない
「ぅぅ・・・・ぐずっ  えぐ・・・・・っ・・  もう出さないで
 っ・・・・・うぐっ・・・・っ・・・・・・・・・・・・・・・」
女の子の声は次第に小さくなり聞こえなくなる
霧が晴れた峠で母親の見つけたものは
「・・・・・・・・」
激しく何度も異形の者に犯されたショックで完全に壊れて
人形のように無反応になった女の子の姿でした
めでたしめでたし
0692'∀'2013/05/27(月) 21:02:10.18ID:5lqLBJEA
ベッドに潜ると謎の感触が・・・
誰かの手がRに触れている!
肩から迫ってくる手は陰部に直行し
慣れた手付きでRを快感に陥れた…
「やっやめ、あっあっうっひゃぁぁあぁぁ!!」
あまりの快感におしっこが吹き出てしまった。
その時、Hな怪現象はおわった。
0695名無しさん@ピンキー2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:MG+/sq5p
お、数ヶ月ぶりに書けた
よく呪いの刀とか持ち主が不幸になったり
操られて惨殺したりする話があるけど
筆とかバイブにかえてエロくできないかな
0696名無しさん@ピンキー2013/08/27(火) NY:AN:NY.ANID:cuXF2Crv
刀の場合は刀身が血を求めて辻斬りするけど
筆だと愛液や破瓜の血を求めて操って所持者や周りを筆責めとか
もしくは画家の霊が乗り移って女の子にボティペインティング
0697名無しさん@ピンキー2013/09/01(日) 03:07:55.81ID:bKVlmIH5
三匹の牝豚
オオカミが三匹の子豚姉妹を次々に手篭にする話
オオカミが「このメスブタ!!」となじる展開は外せない

七匹のロリ山羊
お留守番中のロリっこ山羊たちを言葉巧みに誘惑して扉を開けさせ
一人ずつ順番に手篭にする話
最後のお母さん山羊と親子丼展開は外せない
0699名無しさん@ピンキー2013/09/05(木) 22:17:05.91ID:hb3hGlSx
妖怪小豆洗い
川で遊んでる女の子の豆を擦りあげる妖怪
0700名無しさん@ピンキー2013/09/06(金) 01:01:59.93ID:rUPc+zgw
メトロポリタンミュージアム(みんなの歌)が、
エロスポリタンミュージアムだったら…。
0701名無しさん@ピンキー2013/09/06(金) 02:39:44.08ID:9yOYBAgD
寒がりの天使の像を
自らの肌のぬくもりで温めてあげるんですね
0702名無しさん@ピンキー2013/09/06(金) 21:00:02.19ID:WjrXhfMT
天使「今日は冷えるから服が欲しいな」
少女「いいよ、上着?それとも靴下?」
天使「じゃあ、今履いてるパンツがいいな」
0703名無しさん@ピンキー2013/09/08(日) 19:40:13.58ID:+dtauNgS
絵の中に閉じ込められるところはどうエロくなるだろうか?
0704名無しさん@ピンキー2013/09/08(日) 22:32:30.99ID:IrioMoPe
グランドオベリスクみたいなエロ名画に入るのはどうだろう
0707名無しさん@ピンキー2013/09/20(金) 00:09:59.09ID:o/848pIp
美術館に社会科見学にきた女子生徒が
蛸の絵とかのエロ絵に閉じ込められて
周りの同級生に見つかってオカズに
0708名無しさん@ピンキー2013/09/21(土) 10:41:05.94ID:fnoRhL58
まんが日本昔話『茸の化け物』
絵の怖さも、エロ改変し易さもお薦め。
0709名無しさん@ピンキー2013/09/29(日) 12:32:30.63ID:Jmc+xJTp
絵の中に閉じ込められるとしたら
絵の人物(蛸の絵なら海女さん)になるか
それとも第三者になって犯される
どっち派?
0710名無しさん@ピンキー2013/10/17(木) 21:58:43.41ID:Cqok/nm+
茸の化け
一人の少女が住んでいる家に三人の老婆が来て
毎晩三人から精気を吸いとられる話

・・・老婆じゃ良くないな
0711名無しさん@ピンキー2013/10/23(水) 23:51:05.58ID:N5cSE4VV
まとめサイトにある学校の肝試しで
体育館の話を書こうと思うんだけどいいアイディアあるかな
0712名無しさん@ピンキー2013/10/24(木) 01:29:17.38ID:kVV4nZTq
・奇声を発している女の声を、理性を失うレベルで感じている喘ぎ声に変える
・連れのSさんが奇声を聞いてエロい気分になる
・奇声を出している女は犯されていて、犯している男がSさんもレイプ

とかそんな感じか?
まとめサイトの肝試し、体育館の話ってこれで合ってるか?
0713名無しさん@ピンキー2013/10/24(木) 18:00:50.23ID:/AOPMFsT
wikiのオリジナル怪談のほうで考えてたんけど
そっちのほうがいいのかな
0714名無しさん@ピンキー2013/10/26(土) 23:13:16.81ID:qUErda7m
どこのwikiのどの怪談か、よければリンクを貼ってくれないか
0716名無しさん@ピンキー2013/10/27(日) 10:07:39.11ID:elx9/ONJ
オリジナル怪談を改変の続きで
体育館で霊にエロいことをされるで考えてるんだが
0720名無しさん@ピンキー2013/11/02(土) 22:19:05.84ID:JMZi7wBi
体育教師の霊に体力測定をやらされる。基準を満たせなかった生徒は特訓と称してクリアできるか朝になるまでエロいめにあわされる
0721名無しさん@ピンキー2013/11/07(木) 16:24:29.31ID:amvpgJ7X
体力測定をクリアしても保健の試験があるんだぜ
0724名無しさん@ピンキー2013/11/11(月) 18:22:45.60ID:Ocr6hWny
体育館の奥にある線の繋がってない電話
取ると電話の相手からエロいことを聞かれるとか?
逃げようとすると。宙に浮いてるロープに縛られエロいことをされるとか
0725名無しさん@ピンキー2013/11/15(金) 00:24:33.45ID:QbGwNsby
体育館の倉庫に閉じこめられて、そこで童貞のまま亡くなってしまって未練の残っている幽霊に
犯されまくる女子生徒
0726名無しさん@ピンキー2013/11/17(日) 23:27:31.50ID:TB7FL+kG
部活で未練を残したまま亡くなった霊と勝負させられ
勝たないと体育館から逃げれない
はありがちか
0727名無しさん@ピンキー2013/11/19(火) 22:49:56.56ID:AVtIy7jM
超常現象でエロい事が起きるなら、わりと自由だよなこのスレ
0728名無しさん@ピンキー2013/11/30(土) 22:26:01.70ID:49BAD52f
いっそ体操服とか身近なものにとりついて悪戯するとか?
0729 ◆B/0R9.HLHQ 2013/12/02(月) 17:54:35.17ID:OBvdY9JU
流れぶったぎってSS投下。
リングの貞子たん、出てくるのがちっちゃいテレビだと、
やっぱり貞子たんもちっちゃいのかな、という妄想。
お漏らし、子宮姦描写あり。
pixivに投稿済みのSSです。
0730甘えんぼ貞子たん1 ◆B/0R9.HLHQ 2013/12/02(月) 17:56:02.01ID:OBvdY9JU
「あー、やっと家に帰れたー」
地獄の年末進行を終え、ようやく三日ぶりに我が家に帰れた俺は、シャワーも浴びず真っ先にビデオを再生する。
今どき珍しい、14インチの小さいアナログテレビにまず古井戸が映る。
そして、その古井戸から手が出たと思うと、次は白装束に身を包んだ髪の長い少女が這い出して…。
次の瞬間、画面からその少女が飛び出した!

「ふみーん、水に濡れて冷たいよぅー」
少女はこんな小さい画面から出てこれるほど小さく、そして華奢な体つきだった。
貞子ちゃん。この子は呪いのビデオに住む、いとおしい存在。
その可哀想な身の上話を黙って聞いてあげたら、すっかりなつかれてしまったのだ。
…いやまあ、ギュッ!ってしてあげたり、涙の浮かんだ瞳にキスしたりとかもしちゃったけど。
で、本来なら一週間で自動的に襲いかかる呪いを、貞子ちゃんはそのちっちゃい身体で全身全霊をかけてはね除け続けてくれているのだ。
最初は同情からの親切心だったのに、こんな小さな身体で俺を守ろうと必死に呪いと戦う貞子ちゃんに、いつしか本気でいとおしさを感じるようになってしまった。
呪いの原動力たる自身の血肉が染み込んだ水を鎮めるため、普段は暗くて寒い古井戸に身を置く貞子ちゃん。
小さな身体を寒そうにぷるぷる震わせ、ペタペタ俺にくっついてくる。
「ごめんね、三日もほったらかしにして」
俺が謝ると貞子ちゃんはブンブンと頭を振り、
「んーん、お兄ちゃんお仕事お疲れさま。でも、無理して身体壊しちゃダメだよ?」
その小動物みたいなつぶらな瞳で、甘えるように下から見上げる。
我慢できず思わずその桜のような唇に口づけすると、貞子ちゃんは
「ひゃう!?」
と変な声をあげ、あわてて顔を伏せた。
「嫌だった?」
俺の問いかけに貞子ちゃんはぷるぷる首を振り、
「ううん。その…、大好き!」
言っちゃったぁーっ!って言いながら顔を真っ赤に染め、俺にぎゅーって
しがみつく。
可愛いなあ。
俺は貞子ちゃんの顔を無理矢理上げさせると、また唇を奪った。
今度のはさっきのと違って情熱的なやつだ。
その小さな舌を絡めとり、口の中を吸いだして貞子ちゃんの味がする唾液を音を立てて飲み干す。
0731甘えんぼ貞子たん2 ◆B/0R9.HLHQ 2013/12/02(月) 18:00:03.38ID:OBvdY9JU
「ふっ…、んふ、んくっ」
お口だけでトロン、としちゃった貞子ちゃんの口を開けさせ、上を向かせると俺はたらーっと唾液を垂らした。
「はふぅん…」
貞子ちゃんは従順にそれを舌で受け止め、俺がよし、の合図をすると嬉しそうに満面の笑みを浮かべ、口の中でクチュクチュとよく味わってからそれを飲み込む。
「ふふ、いい子だ。シャワー浴びたら今度は精子を飲ませてあげるね」
俺の言葉に感じてしまったのか、貞子ちゃんはぎゅっと抱きついたまま、ブルブルと身体を震わせた。
「相変わらずHだね。精子を口に流し込まれてるとこ想像しただけでイっちゃったんだ?」
図星だったらしく、貞子ちゃんはさらに顔を赤らめ、恥ずかしそうに下を向く。
「…違うもん…」
貞子ちゃんがボソッと呟く。
「何が違うんだい?嘘つきにはお仕置きだよ?」
その言葉にまた小さな身体を震わせ、イってしまう貞子ちゃん。
「ふふ。ホント変態さんだな、貞子ちゃんは」
俺の言葉にまた違うもん、と繰り返す。
「ふーん?言葉でイジメられて、こんなに乳首を硬くしちゃってるくせに?」
白装束の合わせ目から手を突っ込み、控え目な膨らみの頂点で精一杯存を主張する小さなさくらんぼをギュッ!と摘まむ。
「ひゃうっ!?」
プシャァァ…
敏感すぎる小さな身体はその刺激に耐えられず、お漏らしを始めてしまった。
「ひゃあぁっ!?やあっ!見ちゃやだぁ!お願い止まってぇっ!」
羞恥に顔を火照らせて股間に手をやり、必死に止めようとする貞子ちゃん。
ああ、この間たっぷりその小さな穴をイジメたから、お漏らししやすい身体になっちゃったんだね。
「可愛いよ、貞子ちゃん」
小さな手をはね除け、いまだ黄金水を漏らし続ける股間に手を差し込むと、こんな時にも関わらずコチコチになってしまったクリトリスを指で摘まむ。
「ひぃっ!」
貞子ちゃんが小さな悲鳴を上げたが、無視して皮の上からグリグリと揉み潰す。
「ヒィィッ!ダメぇ!やあっ!ダメなのぉっ!お兄ちゃんやめてぇっ!」
びくびくと身体を震わせ、自分をイジメる腕に必死にしがみつく貞子ちゃん。
「こんなにイきまくってるくせに、やめていいの?貞子ちゃんはお漏らししながらあそこをイジメられるのが大好きな変態さんになったはずだよ?」
この間のお漏らし羞恥プレイを無理矢理思い出させてあげる。
「ほら、変態の貞子ちゃんはどうしないといけないんだったっけ?」
俺の促しに貞子ちゃんはおずおずと脚を開き、自らあそこを指先で拡げて俺を見上げる。
「それだけじゃないよな?」
俺のさらなる促しに、貞子ちゃんはその米粒みたいな小さなクリトリスを、俺が弄りやすいよう自分で剥き上げた。
0732甘えんぼ貞子たん32013/12/02(月) 18:03:13.26ID:OBvdY9JU
「お、お兄ちゃぁん…、お兄ちゃぁん」
こんな目に会わされてるのに。
大粒の涙を浮かべているくせに。
なのに貞子ちゃんの瞳は真っ直ぐに俺を見つめ、信頼しきった目で見上げている。
放尿中というもっとも無防備な時に敏感すぎる肉芽を直接指で弄られ、その小さな身体を痙攣させているくせに。
貞子ちゃんは子猫が母猫を見るような、そんな信頼しきっている目を躊躇いもなく俺に向ける。
あああ、可愛いよ貞子ちゃん。なんかもういとおし過ぎて、ぐちゃぐちゃに壊してしまいたい位だ。
小さなクリトリスを指でつまみ、ごしごしとしごきまくる。
貞子ちゃんの脚がぴーん!と伸びきり、足の指が閉じたり開いたりを繰り返す。
「貞子ちゃん…」
そのいやらしさに思わず名前を呼ぶと、貞子ちゃんは嬉しそうに瞳を輝かす。
「好きだ。大好きだ。もう、離さない。だから、どこにも行くな」
もどかしい。思っていることの半分も言葉に出来ない。
愛してる。人間ではなくなってしまった君を、心の底から愛している。
だから、もし俺が呪いで死んでも、もう他のところに行くな。
永遠に俺にとりつけ。
君と一緒なら、地獄だってかまいはしない。
「お兄ちゃん、お兄ちゃんんっ!好き!大好き!」
言葉には出来なくても、心はちゃんと伝わる。
貞子ちゃんは感極まったように大泣きしながら俺にしがみつく。
「愛してる」
そう耳元で囁くと、ギュッ!と俺に抱きついた小さな身体に、思いの詰まった熱くたぎる怒張をゆっくりとねじ込んでいく。
「ああああっ!」
ただそれだけで盛大にイきまくる幼い肢体。
未成熟なくせに俺のすべてを飲み干そうと、貪欲にヨダレを垂らして美味しそうに大人ちんぽを飲み込んでいく。
コツン!
しかし、半分も行かないうちに貞子ちゃんの腟は最奥まで到達してしまう。
いつもより感じているのか、俺のペニスの先を子宮口が熱烈に口づけを繰り返す。
「お兄ちゃ、もっ、と、奥まで、へい、きだか、ら…!」
え?
「お尻、みたい、に、こっち、の、穴、も、お兄ちゃ、の、全部、入れ、て?」
大人ちんぽに貫かれ、途切れ途切れになりながら必死に訴える。
まさかこの三日間で子宮口を拡張したのか?
貞子ちゃんの小さな身体では、アナルでも俺のペニスを全て飲み込むことは出来なかった。
だから貞子ちゃんは直腸だけではなく、お尻の奥、S状結腸に守られた大腸まで使って俺の全てを受け入れたのだ。
「だめだよ。そんなことをしたら将来子供が…」
そこまでいいかけて気づいた。
貞子ちゃんにはもう将来は無いんだ。
だから、必死になって俺に全てを捧げようとしてるんだ。
「貞子…」
その思い、無駄にするわけにはいかない。
片手で簡単につまめてしまう、その細い腕をがっちり掴む。
奥まで。本来なら赤ちゃんのための部屋であり、間違っても異物を絶対侵入させてはいけない器官。
そんなところまで貫かれる覚悟を決めた少女の思いを受け止め、俺は渾身の力を込めて強引に小さな身体を引き裂いていく。
0733甘えんぼ貞子たんラスト ◆B/0R9.HLHQ 2013/12/02(月) 18:04:20.64ID:OBvdY9JU
「ーーーっ!」
声にならない悲鳴をあげ、背筋をぴーんと伸ばして弓なりになりながら、未曾有の痛みに耐える貞子ちゃん。
がくんっ!と一際大きく痙攣すると、その小さな身体から一気に力が抜け、ぐぼっ!という音をたててついに子宮を貫いた。
痛みに耐えきれず、失神してしまったようだ。
そのサイズの違いから、ただでさえゴリゴリとえぐるように貫く腟壁よりさらに狭い子宮内は、失神しているにもかかわらず容赦なく俺から精子を搾り取ろうとグニグニ蠢く。
空気の入り込む隙間すらないそこは、腰を引くたび俺の精輸菅から精子を搾り取ろうと強力に吸い付いてくる。
「くうっ!こんなの耐えきれるかっ!」
こんな気持ちいい穴、耐える気すら起きない。
俺は気を失った少女の胎内に、文字通り子宮に直接、溜まりにたまった精子を容赦なく流し込んだ。
「貞子、愛してるよ」
ハアハアと荒い呼吸を繰り返しながら貞子の耳元にそっと呟く。
つらそうにしかめられていたその愛くるしい顔が綻び、嬉しそうに微笑むと安らかな寝息に変わる。
その小さな身体を抱きしめ穏やかな寝顔を眺めていると、いつしか俺も眠りに落ちていた。
眠りの中でしか実現しない、『普通のデート』を二人で夢見ながら。
0735名無しさん@ピンキー2013/12/02(月) 18:33:16.86ID:M9V2ITgu
映画がらみでここしばらく
ちょこちょこと新しい話とか出てきてて、結構頑張ってる内容なのもあったけど

リング関係はどうにも、「呪い」とか「画面から這い出してくる女」とか実際にある訳ねぇじゃん
コンピューターの中の仮想世界とかじゃあるまいしw
って、意識からどうにも逃れにくくて困るw
0736名無しさん@ピンキー2013/12/02(月) 18:42:08.11ID:fZQW+9D+
いや、実際にある訳ないとか言ったらほぼ全滅だしなぁ……
0739名無しさん@ピンキー2013/12/03(火) 12:12:39.53ID:pow4AqB4
いやまあ「実際にはあるわけない」自体が問題というか

リングの場合は、作品そのものが
物理的にはあるわけないけどコンピューターの中の架空世界だから、って
一般的な意味での、ホラーとか怖い話であることを放棄しちゃうからなー
0740名無しさん@ピンキー2013/12/13(金) 23:40:25.38ID:EhnFZ7Ru
怪談なら現代のもありだろと思って、洒落怖を探してみたけど普通に見ちまったwエロく変換するってムズイね
0742名無しさん@ピンキー2014/04/01(火) 13:11:14.11ID:IsaREjpe
ポルターガイストvs地震対策グッツ
VS棚つっかえ棒
VS揺れ軽減パット
VS飛散防止フィルム
VS食器棚開閉ストッパー
0743名無しさん@ピンキー2014/05/23(金) 22:48:46.69ID:K4NaWI27
0744名無しさん@ピンキー2014/05/24(土) 00:40:50.04ID:wwMc5fVP
山姥と牛飼い。
BBAではなく鬼娘で。食いしん坊の鬼娘に売り物を強奪して食われたうえ、
飼い牛の尻に噛みつかれてさんざんな目にあわされた牛飼いどん。
復讐のため鬼娘の家に潜入し、寝てる鬼娘に餅代わりにアレを咥えさせて、
甘酒代わりに自分の白濁液を飲ます。鬼娘が起きると「火の神、火の神」と惚ける。
で、最後は寝ぼけ眼で木のカラビツに入った鬼娘を、尻だけださせて処女を奪い
毎夜バックで突き上げる。
で、おなかが大きくなった鬼娘「これは誰の子じゃろうか?」と首を傾げたところで、
牛飼いどん「火の神、火の神」

どっとはらい
0745名無しさん@ピンキー2014/05/29(木) 19:09:31.91ID:IWzeaTOc
>>729
貞子は生物学上は男だから子宮はない
そっちバージョンで新作書いてくれ!
0746名無しさん@ピンキー2014/05/30(金) 16:07:20.27ID:OaZBGld7
「貞子」はほぼ原作設定と関係なくなっちゃってるからなぁ
というか、原作がある意味あさっての方向に跳びすぎたというか

もうどうやってもリングがらみは
「呪いのビデオ」とか現実にあるわけないじゃんw
当然、コンピューターの中の仮想世界だから存在し得るに決まってるじゃんww
とか余計なコトを考えちゃうという……w

まあでも、振り返って考えてみると、そもそも原作は
リングの時点ですでにもう
超自然的な恐怖を云々するより、見たら死ぬビデオだけど他人にその呪いを押し付ければ逃げられる
ってガジェットをつかったサイコホラー、みたいな面が強かった気はするな
0747名無しさん@ピンキー2014/05/31(土) 06:27:26.22ID:YrxbMI6l
つまり、貞子はビデオから出てくるヤンデレロリババアで、
生きる(押し付ける)べきか、(ヤりすぎで)死ぬべきか、それが問題なんだな?
0748名無しさん@ピンキー2014/06/03(火) 22:05:46.20ID:p9I4qaap
0749名無しさん@ピンキー2014/09/02(火) 14:15:43.89ID:PoBL7qzW
>>745
亀レスで申し訳ないがそのへんの話もっと詳しく。
当方、ハリウッド板(?)のリングを観たことしかないんで、
貞子の知識あんまり無い状態で書いたから。
あんなに可愛いコが男の子とは思わなんだ。
ちなみに男の娘は大好物だけど、それで書いたSSはこのスレで良いのかな?
0750名無しさん@ピンキー2014/09/04(木) 13:07:34.71ID:TD3hqaq0
つうか原作は
リングと、ギリギリらせんはともかくそれ以降は「そもそもホラーか?」
ってレベルじゃからなぁ
0751名無しさん@ピンキー2015/02/24(火) 23:07:35.97ID:K88fV2ij
ひきこさんに足を持たれて引きずられ
途中で標識に股が引っかかって電気あんま状態に
0752名無しさん@ピンキー2015/02/25(水) 00:38:03.82ID:nOe/y/4x
凄い遅レスですまんが自分が見たリングは
恋人だったか?と井戸前でいたそうとしたら
貞子ちゃんは両性具有的な者で見える外見は女でも本当は男で
化けものだ!と殺されて井戸に捨てられてしまうって感じだったような???
0753名無しさん@ピンキー2015/02/27(金) 22:51:39.21ID:szKhJxmM
ビデオやテレビから出てくるんじゃなくて逆にビデオの中に引きずりこまれちゃうとか
0754名無しさん@ピンキー2015/04/06(月) 21:49:26.66ID:ujm2R1qQ
部活動で改変できそうな怖い話はないかな?
0755西井佐輝子2015/04/06(月) 22:01:06.78ID:krGvvBwK
西井佐輝子
0756名無しさん@ピンキー2015/04/16(木) 22:12:19.23ID:fh5hpZfy
保管庫のオリジナル怪談の美術室編を書いてみようと思うんだけど
なにかいい題材ないかな?
0757名無しさん@ピンキー2015/05/07(木) 23:08:28.52ID:/A6vsyD6
パレットを割ってしまいパレットの変わりにされる
またはキャンバスを破いてしまい変わりに身体をキャンバスにされる
0758名無しさん@ピンキー2015/05/25(月) 20:59:14.65ID:nmtxwFV4
保守がてらアンサーさん
二日に分けて投稿します

アンサー「質問に答えられなかったので貴方の毛を頂きます」

スマホから透明な二本の手が現れる、これから少女はアンサーの質問に答えられなかったため毛を奪われるのだ

少女「ひっ、いやっ、きゃあ!」

逃げようとしたがアンサーの手が少女の足首を掴み転んでしまった
そして後頭部を打ち、気を失ってしまう

アンサー「気を失いましたか、ちょうど良い頂きましょう」

アンサーは毛を頂こうとする
だがアンサーの手は頭ではなく少女のスカートを掴み、捲りあげた
そこにはスラッとした太もも、そしてピンクの下着が露になる
アンサーは下着の中に指を入れ毛が生えてるのを確認すると両端に手をかけ脱がす

アンサー「思った通りとても上質な毛です、では一本ずつ抜いていきましょう」

アンサーは少女の生え揃ったばかりの陰毛を一本ずつ抜いていく
0759名無しさん@ピンキー2015/05/27(水) 22:49:48.01ID:jRJ19czw
30分後、茂みであった少女のそこは一本を残し消失していた

アンサー「これが最後の一本ですかね、一応確認しましょう」

最後に残った一本を掴み抜いたあと抜き残しがないか少女の太ももを掴み股を開かせる

アンサー「見た感じなさそうですが・・・おや?」

少女のぴっちり閉じた穴、そこから一本の縮れた毛が出ていた

アンサー「これは抜けた毛でしょうが・・・もしかするとまだ中に入り込んでいるかもしれません」
    「申し訳ありませんが中を確認させてもらいます」

アンサーはそう言うと二本の指で少女の秘穴を開き内部を確認する

アンサー「残念ながら無いですね・・・指を入れたら気持ち良さそうな処女穴なのですが」
    「・・・では、毛は頂いたので私はそろそろ帰りましょう」

アンサーはそう言うと少女のずり下げた下着とスカートを元にもどす

アンサー「これで良いですね。では、失礼」

そう言うとアンサーの手はスマホの中に消える

その後陰毛を抜かれた少女の股間に毛が生えることはなかったという
0760名無しさん@ピンキー2015/05/27(水) 22:57:08.68ID:jRJ19czw
遅くなりましたけど投稿
膣内を弄くられるパターンを書きたかったのですがいかんせん文章力が・・・
気が向いたら弄くられるバージョンを投稿するかもしれません
0762名無しさん@ピンキー2015/05/29(金) 23:51:40.68ID:5Rt7+kg8
もし抜けた陰毛が入ってたら取り出す名目で手マンされてた
0763名無しさん@ピンキー2015/06/03(水) 22:47:28.80ID:OuJj+Nqy
アンサーさん「では、貴女のおっぱいを頂きます」

少女「あの・・・私、AAカップなんですけど・・・」

少女が貧乳でおっぱいが手に入れられなかったアンサーさんがとった行動は?
0765名無しさん@ピンキー2015/06/13(土) 23:38:44.41ID:GHFKW/vH
アンサーさんif版(毛が内部に有った場合)

少女の膣口、少女自身も指を入れたことのない穴をアンサーは躊躇なく指を挿し込み掻き出す
だが、毛を引っ掛けることができず取り出せずにいた

アンサー「上手くいきませんね。まあ、すぐに取り出せてしまってはつまらないですが」

少女の秘穴、そこをアンサーは探索するかのように掻き出す
そして膣壁のある場所を掻いたとき

少女「ん・・・あっ」

少女の腰が跳ね、膣が収縮する

アンサー「おや?もしやこれは・・・」

アンサーはその部分を何度も引っ掻く
そのたびに少女は過敏に反応をし、膣壁からは蜜を分泌させる

アンサー「なるほど、ここがこの少女のGスポットですか」
    「・・・っと、本来の目的を忘れるところでした」

その後アンサーは無事に毛を掻き出すことができた

アンサー「さて、あとは綺麗にして終わりですね」

そう言うと脱がした少女の下着を持ち淫液で濡れている秘所とスカートを念入りに拭く」

アンサー「・・・こんなに濡れてしまっては履かせれませんね」
    「捨てるのはもったいないのでこれは頂いておきましょう」

その後、アンサーさんは消え、ノーパンの少女が残された
0766名無しさん@ピンキー2015/07/01(水) 23:07:51.92ID:l7Qjmmk7
映画版の学校の怪談で女の子が捕まって昆虫標本みたいにされかけるのがあったけど
このスレならどう改変するだろう
0767名無しさん@ピンキー2015/07/06(月) 21:41:06.75ID:Aqp05p3R
理科室で片付けをしていた中学生の少女
飾ってある大きな標本箱を触るとその中に吸い込まれ両手両足を金具で固定される
箱の中に張り付けになっていたカブトムシやらクワガタが動き出して少女の服の中に侵入して身体を這いずり回る
0769名無しさん@ピンキー2015/07/11(土) 22:53:18.25ID:Ed98A9nq
果たしてカブトムシはパンツを食い破って中学生の少女の美味な蜜を吸えるのだろうか?
0771名無しさん@ピンキー2015/07/12(日) 09:44:25.33ID:CyIv575O
箱の中の昆虫全てが満腹になるまで蜜を吸われ続けるんだな
目の前には最高級の蜜を幾らでも吐き出す獲物、自分たちは長い年月箱に張り付けにされてカラカラ
少女はどれだけの量を吸われ続けるのだろうか
0772名無しさん@ピンキー2015/07/13(月) 00:00:56.24ID:j/9tbw8x
男の赤玉みたいに女の子にも愛液が底をついてこれ以上は出ないみたいなものはないのかな
0773名無しさん@ピンキー2015/07/14(火) 23:54:34.49ID:Qmj1bXzc
もしコウモリの標本の中に閉じ込められたら血を吸われるのか
エロくないけど
0774名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 22:45:31.81ID:UBGdNmD1
実は張り付けのコウモリ達は吸血鬼が分裂した姿で獲物がかかるのを待っていた
0775名無しさん@ピンキー2015/07/19(日) 23:55:12.77ID:6rKGxuaa
>>770
蜂が針で少女の小さなクリトリスを刺して大きくし、
布ごしからでも刺激しやすくして蜜をより多く吸い出せるように
0776名無しさん@ピンキー2015/07/31(金) 23:53:46.09ID:xBtYdgbj
標本箱に閉じ込められた少女
その両手足は金具で固定され張り付けになっていた
そして動かせない腕を伝いノコギリクワガタが少女の袖から中に侵入した
0777名無しさん@ピンキー2015/08/01(土) 00:08:48.96ID:DaSSFrFO
少女のブラジャーはノコギリクワガタによって切断され、小ぶりの胸が露になっている

そして、その頂、乳首には蝶がストローを突き立て、中身を吸い上げている

だが、少女はまだ妊娠していない、それどころか性行為もまだ未経験である

その為、蝶達が吸い上げてるのは母乳ではなく細胞を含んだ血液である

「おっぱいなんて出ないから!吸わないでぇ!痛い、痛いよぉ!」

少女は胸の内部を吸われる痛みで泣きながら訴える

そして数分後、蝶は満足したのか乳首からストローを抜き、胸元から出ていった

「や、やっと出ていった・・・でも胸の部分が血で滲んでるよお・・・」

だが、少女は上半身に気をとられていたためスカートの中にも蜂とカブトムシが侵入していることにまだ気付いていなかった
0779名無しさん@ピンキー2015/08/01(土) 23:14:03.78ID:rCNJ8eOP
「痛っ!」

突然自分の股間、それもクリトリスに痛みを覚える
驚いて顔を上げてみるとスカートの中から蜂が出ていくのが見えた

「は、蜂? あっ!」

驚く間もなく、電流が走り、腰が跳ね上がる
それはカブトムシが下着の上からクリトリスを角で突き上げたことによるものだった

「やあん、なんでこんなに感じちゃうの?・・・」

少女のそれは蜂に刺されたせいで下着越しでも形がわかるほどまで腫れ、敏感になっていた
その為下着越しでも十分すぎる快感を与えたのである

「やっ!はぁん!ひゃあ!」

何度も何度も突き上げるうち、少女の秘所から快楽の証である液体が分泌され下着を濡らした
するとカブトムシは突くのをやめて濡れた場所を吸い始めた
少女は今、このカブトムシが行っている行動を体感してあることを考えていた
(昆虫って樹液が主食って小学校の時先生が言ってた。樹液・・・蜜・・・)
そして一つの答えが頭をよぎる

「・・・もしかして目的は私の大事な所から出る蜜なの?・・・」

少女の答えは正解であった
そしてそれととともに少し安堵していた
(もしそうなら吸われるのは恥ずかしいけど殺される訳じゃない・・・満腹になるまで耐えれば・・・)

少女は耐えれば居なくなるだろうと考えた
しかしその少女に忍び寄るものがいた
0780名無しさん@ピンキー2015/08/04(火) 23:19:14.28ID:y+x0+952
それは先程少女のブラジャーを切断したノコギリクワガタであった

「ひっ!いや、登ってくる」

少女のふくらはぎから太ももを登っていく

「も、もしかしてパンツも切るつもり・・・いやぁ、それだけはやめてよ・・・」

だが少女の願いは届かず下着のある所まで登るとノコギリを挟み込み躊躇なく切断した
そして同じ様に反対側も切断すると秘所を隠していた布が下に落ちた
下着の中に押し込められてた少女の蜜の匂いがスカートから箱の中に溢れ出る

「あ、ああ・・・・」

匂いが箱の中に充満したことで蜜の在りかを察知した他の昆虫たちも少女のスカートの中へ侵入してきた

「いやあああ!ああん!あん!」

外からは見えないが、スカート、その中には昆虫が群がっていた
昆虫たちは美味な蜜を求め少女の守るものが無くなった聖域に群がり、貪った
剥き出しになった突起を突き、挟む、穴に口を突っ込んで流れ出た新鮮な液を舐めとっている
溢れた虫も少女の体液を味わおうと太ももに張り付き、飛び散った蜜と汗を舐めとった
手足を拘束された少女は喘ぎ、腰を振りながら自身の最も恥ずかしい蜜を出すことしかできなかった
0781名無しさん@ピンキー2015/08/05(水) 22:16:49.88ID:gkGESuRZ
「・・・ぁ・・・ぅ・・・」

どれほど経っただろうか、少女の身体は何十回もの絶頂を体験し、昆虫たちに最高級の甘い蜜をご馳走した

「あと・・・一匹」

何十匹も居た昆虫、それらもあと一匹のスズメバチを残すのみとなった
これが終わったら開放される、少女は思った

だが少女はまだ中学生、当然ながら蜜を出す場所も未成熟である
少女のそこは度重なる責めによって蜜を出す能力が限界を迎えていた
その為、クリトリスを針で刺激しても秘穴を僅かに開閉するだけで蜜はほぼ摂れなくなっていた

蜜を吸えず、らちがあかなくなったハチは緩くなっていた穴に侵入した

「入って・・・る・・・やだ・・・」

中に侵入させまいとするが力が入らない、もう少女にはどうすることもできなかった
ハチは中に残っていた僅かな蜜を一滴残らず飲み込むと外に出ようと身体を反転させようとした

だが狭い蜜壷、ハチの針が壁に突き刺さる
そして不幸なことに刺さった部分、そこは神経の集まっている場所
Gスポットと呼ばれる場所であった

「ああああああ!!!!!!」

少女は叫び声をあげ、身体全体を跳ね上げる
蜜壷は中にいたハチを締めつけ、潰した
少女はガクガクと痙攣し、そこで意識を失った

半日後、意識を取り戻した時には身体は標本箱の横にあり、少女は夢であったと思った
だが、箱の中の自分の上下の下着、制服の赤い染み、
そして何より蜜壷の中に残っていたもので現実に起きたことだと分かった

その後、標本箱は数々の学校に渡り、そのたびに生徒、教師を閉じ込めては体液を啜った
いつしかその標本箱はミイラにされる箱として恐れられるようになったという
0782名無しさん@ピンキー2015/08/20(木) 23:51:39.99ID:00LIDVd6
廃墟になった歯科医院、そこにある治療台に寝転がると歯医者の幽霊に口のなかをチェックされる
もし汚いとフッ素を神経に塗られショック死させられる
0783名無しさん@ピンキー2015/08/26(水) 23:43:12.83ID:woCjZneB
女の子の場合は下の口をチェックされ、恥垢などで汚いと歯ブラシで綺麗になるまで磨かれる
0784名無しさん@ピンキー2015/09/11(金) 22:59:00.07ID:w6qGKFY0
学校の怪談の美術室のキャンバスに勝手に絵が描かれる怪談の改変で
描かれるのが女の子のヌード絵になるとか
0785名無しさん@ピンキー2015/09/22(火) 19:36:38.97ID:PME+qWeG
絵の身体の一部を描き変えるとモデルにされた女の子の身体も同じように変化する
0786名無しさん@ピンキー2015/09/29(火) 23:10:32.80ID:TtZwguxR
画家の霊「この子、顔はとてもいいんだけど身体はいまいちだな」

美術室の床で気を失っている少女を見て画家は独り言を言う

「・・・そうか、身体を書きかえてしてしまえばいいんだ」

そうつぶやくと少女を抱え上げ椅子に括り付ける

そしてキャンバスを向かいに置き筆を走らせはじめた
0787名無しさん@ピンキー2015/10/05(月) 23:05:06.09ID:kz1Ro5Ji
「ふう、いい感じに描けたな」

小一時間後、画家は少女の絵を完成させた
だがその描かれている絵、顔はその少女であるが首から下は少女の身体とは全く違うものであった

「では、早速」

画家は少女の拘束を解き、床に仰向けに寝かせ描いた絵を少女に向けるすると絵から煙のようなものが湧き出て少女の身体を覆った

「んっ、あっ、はあっ・・・」

煙で姿は見えないが中からは喘ぎに似た声と布が破ける音、床を叩く音がしていた

そして数分後、覆っていた煙が晴れて少女の身体が露になる

「・・・素晴らしい・・・」

画家は感嘆の声をあげる

それは確かに少女であった、だがその身体は画家の描いた絵と同じになっていた
胸は服の上からでもわかるほど膨らみ、長さが足りなくなった腹部は臍が露に
下半身は膝の長さのスカートがあったが太ももの中ほどまで丸見えになり、腰の部分の布は破け下着が見えていた

「・・・いやらしくなった肉体がどんなものか味わわせてもらおう」

興奮した画家は服を脱ぐと少女に襲いかかった
0789名無しさん@ピンキー2015/10/23(金) 23:35:36.99ID:tofdPjnm
デスマスクならぬアへマスクとか良さそう
0790名無しさん@ピンキー2015/10/31(土) 14:45:42.18ID:sjqJ7Mxd
寺生まれのD.T.さん ってどのスレにありましたっけ
0791名無しさん@ピンキー2015/12/11(金) 00:01:39.90ID:PfJD17KA
呪いの藁人魚の釘を股間に打ち込んで女の子の陰核に電流が
0793名無しさん@ピンキー2015/12/11(金) 20:20:03.87ID:jail9cuV
呪いのエロ藁人形を作るためには写真のほかに陰毛が必要だった
本人に気づかれず陰毛を手に入れるにはどうすればいいか
0797名無しさん@ピンキー2016/06/15(水) 22:18:33.16ID:Df1bYl35
修学旅行とかで女子のスカートをめくったりのぞいたりしてるエロ幽霊の写真が撮れることって普通にありそう
0798名無しさん@ピンキー2016/07/03(日) 20:37:25.34ID:INX8LVNF
地縛霊が女子生徒に憑りついてお風呂場や布団でエロ行為
0800名無しさん@ピンキー2016/07/31(日) 00:29:24.37ID:yVmJlkQf
SCPも怖い話に入るかな?
0801名無しさん@ピンキー2016/08/04(木) 16:06:57.70ID:fZbDkQoB
ヤマノケという快楽を貪るため取り憑いて死ぬまでオナニーする妖怪
しかも取り憑くのが少女ばかりという変態
0802名無しさん@ピンキー2016/08/12(金) 23:28:39.07ID:R8FEsrKQ
ロリコン妖怪
0803名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 03:39:59.70ID:+TKhVHfA
むじなで、出会う奴が皆サキュバス
逃げた先々で搾り取られちゃう! ビクンビクン!
0804名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 22:56:58.04ID:JpmWUdX5
顔を奪うのっぺらぼうがいるけどおっぱいやマンコを奪うのっぺらぼうがいてもよさそう
黒ずんだりガバガバに使い古されたものと交換されるとか
0805名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 17:47:52.27ID:R/uZLeS+
顔が何もなしにされるなら、
おっぱいは平らにされるとかまんこはつるつるにされるとか
0806名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 22:58:46.91ID:+FhzhkBW
マンコを奪うときは女の子と貝合わせして奪うんだろうな
それともちろん穴の部分だけじゃなくクリトリスとか性器全部奪われる
0808名無しさん@ピンキー2016/08/22(月) 23:57:13.04ID:XFghyOGG
身に付けてるものも身体の一部ということでパンツを奪おうとする
しかし、どうせならと少女に手マンして愛液でびしょびしょのパンツにするアンサーさん
0809名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 21:51:03.10ID:XZCdRMoh
次々に質問していって一つずつ着ているものを剥ぎ取っていくのもよさそう
0810名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 07:14:59.67ID:XEkiZmQ9
何故か分からんが、注文の多い料理店が思い浮かんだ
上着とかどんどん脱がされて、最後は性的な意味で食べられる
0812名無しさん@ピンキー2016/08/30(火) 23:15:15.50ID:ypB0IjDV
JD、JK、JCの三姉妹が料理店に入って料理を頼むと捕まって裸にされ、それぞれ前菜、メイン、デザートを盛り付けられ化け物に提供される
0814名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 23:32:17.94ID:uXrCcQ63
>>809
アンサー「質問に答えられなかったので制服の上着を頂きます、、、では次の質問です。答えられなかったら次はブラを頂きます」
少女「えっ、質問って一個じゃないの、、、」
アンサー「一つとは言ってません、質問です、あなたは今月自慰を何回しましたか」
少女「そんなこと言えるわけないじゃない、、、」

こんな感じのセクハラ質問で答えられなくするアンサー
剥いで全裸にさせると次は少女の身体を一ヶ所ずつ性的に頂いていく
0816名無しさん@ピンキー2016/09/17(土) 21:05:53.63ID:zYS4iRDM
修学旅行で泊まってる部屋の中を撮ると幽霊が布団の中でスタンバイしてる写真が撮れる
0817名無しさん@ピンキー2016/09/26(月) 22:54:19.43ID:4rH6EC28
深夜の1時を回って数時間前の賑やかさはなくなりすっかり寝静まった部屋がある
その部屋には地方からの中学校の修学旅行、その学校の女子生徒3人が布団を敷いて寝ている
そしてその部屋の隅っこには数年前にこの部屋で自殺した地縛霊の男の霊が立っていた
男は疲れて熟睡している少女たちの布団の前に歩いていき、ある女子生徒の前に来た

そして布団を捲り、中に潜り込んだのである

だめだ上手く書けない
0818名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 22:11:14.32ID:ik27lqUi
布団の中に侵入するとそこは甘い少女の汗と体臭の匂いが充満しており男はその匂いを吸い込むとなんともいえない感覚を受けた

次に男の目に映ったのは寝相ではだけた浴衣から覗く乳房であった
年齢からして発育途中、その為まだ完成ではないが膨らみのあるそれは少女が女性であるのを表していた
ごくりとそれに手を這わせ柔らかな触感を確かめて揉む、そして中心の部分を撫でると少女の口から声が漏れる
その声に興奮した男は抱きしめ露出している乳房に顔を埋め味わい始めるのであった
0819名無しさん@ピンキー2016/09/30(金) 23:32:35.43ID:2NV30zGV
「んっ、ふっ、はぁ」

十分ほどたち男は少女の乳房から顔を離すした
乳房は唾液でベタベタになっており特にその中心にある乳輪と乳首は舐め回されぬめっている
その状態から少女の未成熟な胸は思う存分堪能されたことがわかる

だが少女の上半身は男にとっては前菜、メインデッシュではない

身体を布団の中に潜らせ少女の足元に移動する
そこにはわすがに捲れており露になっているふくらはぎが見えていた
男は両方のふくらはぎを掴み、そのまま持ち上げると浴衣がずり下がりふとももと白い下着が露になる

胸の時とは一味も二味も違ういやらしい気持ちが男の中に芽生えまだ発育途中で脂肪が少ない少女のふとももに手を這わせ撫で回す
だが撫で回すだけでは満足できない男はふとももを持ち上げ頬擦りや内側にキスをしてJCの柔らかな質感と汗の味を堪能した
0820名無しさん@ピンキー2016/10/03(月) 07:25:47.41ID:qGYq5XIR
ふとももを堪能した男は最後に残したメインデッシュを頂こうとその場所を守る下着に手をかけ、ゆっくりと引っぱり下ろす
下ろしたその場所には陰毛の茂みと生殖器があった
茂みは少女が中学生とはいえ最高学年であるため成人と遜色ないがクリトリスは小さく、中に入るための入り口も閉じており生殖器はまだ未成熟であることがわかる

男はこの未成熟の場所を成熟させるためまずはクリトリスを弄くり始める
皮を剥ぎ露出させると指で弾くと少女の身体がビクンと跳ねる

処女とはいえ少女は十代半ばという年齢、ある程度は自分で慰め、開発しているのである
さらに弄くり回していると少女の閉じている入り口から液体がにじみ出てきた

それを指ですくい、舐めとる
男はにやりとすると少女の股を開かせ顔を近づけ指で少女の入り口をあけると中は綺麗なピンク色であった

興奮した男は舌をその場所に差し込みしゃぶり始めた
0821名無しさん@ピンキー2016/10/04(火) 23:52:08.98ID:dyn46vJd
男は今までも社員旅行や卒業旅行で来たOLや女子学生を何人も味わって来た、だが彼女らはいずれも成熟した年齢と身体で性経験が何度もあった

だが今回は初物、他の誰にも汚されていない身体、そしてその女の場所を男は舌で味わっているのである
しかもそれが中学生の女の子という背徳感も合わさってその興奮は凄まじいものであった
少女の胎内は熱く、こなれておらず狭い、だが奥から流れてくる液体を啜るためクリトリスを弄くり舌を激しく動かす

寝ている少女も快楽を与えられ僅かだが口から艶やかな声をあげ腰を震わせている

興奮している影響もあっただろう
今までに味わってきたどの女性の味が泥水であったと思うほど、中学生の少女の未成熟の性器から生み出される女の出汁は精気が濃厚で瑞々しい
男は一心不乱に少女の女の味を味わい続けた
0822名無しさん@ピンキー2016/10/06(木) 19:43:20.14ID:y3C2qq2s
舐め続けているとやがて少女に変化が表れ始める
漏れる声もより一層女の声になり腰が痙攣してくる
中を味わっている男も今までさらっとしていた汁が段々とドロっとなって、味がより濃厚になってきたことに気づく
それは快感が高まった時に出る本気の汁であり、少女が絶頂に近づいているということを男に知らせた
男は、この中学生の娘を早く絶頂に導きたい、そして処女の中学生はどんな絶頂をするのか知りたい、その欲望と好奇心でより激しく責める
責めるたびに少女の反応と本気汁の量は大きく増えていった

やがて数分責めた後

「ん…っ…、はぁ……あっ…、んっ…、ん…ん、んんっ…」

少女は身体を数回痙攣させ、処女の秘穴から男の口に女子中学生の絶頂の汁を吐き出してぐったりとしてしまった

今までの女性の中には絶頂時に大きな喘ぎ声をあげたり、身体を弓なりに反らせて潮を吹き出していた者もいた
だが中学生の少女の絶頂の仕方、それは男が今まで見てきた女性の中で最も静かで無駄がない美しい絶頂であった

口の中に溜まった少女が流せる最高の汁をゆっくりと飲み込み、顔を股間から離した
0823名無しさん@ピンキー2016/10/07(金) 20:53:27.43ID:1+7ZnvB5
布団から出た男は最後の行為を行おうとズボンと下着を脱ぐ
男のペニスは勃起しいきり立っており、これから少女に挿入し、中学生の処女を頂ける期待でよだれを垂らしている
だが男は自身の身体がわずかであるが透明になっていることに気づき、壁の時計を見ると3時45分になろうとしていた
男は経験で、4時を過ぎると自身の身体は実体を失い霊体に戻ってしまい女の子の身体に触れなくなり、これはその前兆であることを知っていた
その為最後まで行為が出来るか怪しい、たとえ膜を破いたとしても途中で実体を失いピストンして中で射精が出来なくては虚しい
だが少女の中を使わないと興奮でいきり立ったペニスを鎮めることはできそうにない

男は迷うことはなかった

少女のふとももを掴むと股を開かす、そしてすっかり濡れぼそっている穴に自身のペニスをあてがうとふとももを持ちながら少しずつ挿入した

舌で多少ほぐしたとはいえ少女の内部は狭く、そして熱い
それを開通するように少し進むと先に何かがあたる感覚があった
男はにやりとすると体重を乗せ一気に少女の処女の証を貫き最奥にある女の聖域である子宮口を叩いた
少女は処女喪失の痛みと子宮を揺さぶられた衝撃で顔を歪ませる

処女を頂くことができた男はそのまま少女の中で動きを始める
中学生の少女の中はペニスを受け入れるのが初めてにも関わらず搾りつくそうと壁が絡み付き締め付けてくる名器と呼ぶにふさわしい場所であった
だがそうしているうちにも時間が近づき男の身体は透明度が増していく

男はより一層ピストンの速度と強さを早め壁を擦り子宮口を突き上げる

「んっ、ふっ…はっ…あっ…」

突き上げるたびに少女の口から声が漏れ、乳首も男からの快楽を表すように勃起していている
そしてペニスが少女のざらっとした部分を擦りあげると声と締め付けが強くなった
男はまだ中学生の未成熟な身体の少女にもGスポットがあることを知ると喜び、ラストスパートをかける
0824名無しさん@ピンキー2016/10/07(金) 23:04:43.68ID:1+7ZnvB5
少女も男も互いの動きによって快感を与えられ限界が近くなっておりどちらが先に絶頂してもおかしくない状態であったが

「はっ、はっ、あっ…はあっ……あっ、んっ、んっ!」

先に絶頂したのは少女である
中学生の少女の二回目の絶頂は一回目の拙い姿とは違い、腰を浮き上げてのものでありその仕方は成熟した女性と遜色ないものだった
だが男も少女の身体が絶頂するときの締め付けに我慢できずペニスから幽霊の精液を子宮の中に吐き出した
射精が終わったその瞬間、男の身体が完全に透明になりそれとともに少女の中のペニスと吐き出した精液も実体を無くす

数分間、射精した余韻で動けなかった男であったが立ち上がると自分の下着とズボンを履き直す
行為が無事終わり満足した男は少女のほうを見る
少女の身体は布団がかかっており見えないが中は着衣が乱れ乳房は丸出し、股間からは精液の代わりに少女の白い液体がこぼれている
朝起きたときに起こる少女とクラスメイトの騒ぎが想像出来るであろう

男は壁の中に消え部屋には元通りの静寂が訪れる

その後、その部屋で男が襲う対象が中学生や高校生の少女が主になったのは言うまでもなかった

終わり
0825名無しさん@ピンキー2016/10/07(金) 23:57:31.86ID:1+7ZnvB5
書いてみたけど文章力がないから文が上手く書けなかったのと
JCだと書いていて背徳感と幽霊の男が只の変態のロリコンになってしまったからJKやJDにすればよかったかなと後悔

また機会があれば
0827名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 21:51:52.08ID:Z3kPW/8m
可愛いJCやJKが心霊スポットに来たら悪霊も呪い殺さないでスカートの中覗くんだろうな
0828名無しさん@ピンキー2017/01/28(土) 15:55:26.84ID:S4h//fqt
心霊スポットにやってきた男女グループが記念写真を撮ると、
女子の身体にだけ白い物が重なって写る謎の現象が!
0829名無しさん@ピンキー2017/01/29(日) 22:18:10.44ID:IuQvbBK/
心霊スポットに行くと幽霊が取り憑いて家までついていくことがあるけど
女の子に取り憑いて着替えもお風呂もオナニーも覗いてる霊もいるはず
0830名無しさん@ピンキー2017/01/31(火) 22:47:46.54ID:mwtXfldV
幽霊を見て驚いたショックや恐怖で気を失って気づいたら朝になってることが多いけど
若い女の子なら気を失ってるあいだに幽霊に覗かれたり触られたり色々されてるんだろうな
0831名無しさん@ピンキー2017/02/02(木) 23:57:25.09ID:aCDv9Ph5
霊体で女の子の身体に触れないから気を失わすときもできるだけ足を広げた状態でスカートの中が見れるように気を失わせる霊
0832名無しさん@ピンキー2017/02/07(火) 23:42:04.74ID:SgHcp6e8
触れない浮遊霊は見抜きしてぶっかけ

浮遊霊1「このJKのちっちゃくて可愛い口にしゃぶってもらえれば気持ちいいんだろうな」シコシコ
浮遊霊2「柔らかおっぱいとむっちり弾力のありそうな太ももを擦って挟まれたいぜ」シコシコ

上位霊レベルになってポルターガイストを使えるようになればスカートを捲ったり服のボタンを飛ばして下着を丸見えにしたり脱がせれるように
0833名無しさん@ピンキー2017/02/14(火) 14:16:52.43ID:SSqgAYWa
誰も触ってないのにたゆんたゆん揺れる巨乳!
ポルターガイストの仕業だ!
0834名無しさん@ピンキー2017/02/14(火) 23:09:25.87ID:6dfjUeAU
人魂や火の玉なら覗かなくても袖とかの隙間から服やスカートの中に簡単に侵入できるな
問題は身体ごと通り抜ける可能性があるところだが
0835名無しさん@ピンキー2017/02/17(金) 23:53:15.85ID:zEnq+1AZ
普通は廃病院に肝試しに来て幽霊に捕まった場合手術台に乗せられ手術や解剖で腹を裂かれる体験や悪夢を見させられるが
エロ医者の霊にJCやJKといった若い女の子が捕まるとエロ診察や性的な解剖をされるという

気がむいたら短いの書くかも
08368352017/02/24(金) 21:04:51.04ID:AEhb4+zZ
少しだけど書けたから投稿

「きゃあああ!!」

誰もいないはずの暗闇の深夜の廃病院に若い女性の声が響き渡った

その悲鳴をあげたと思われる高校生、あるいは中学生とみられる少女が廊下で気を失って仰向けに倒れている

肝試しに来たのであろう、手には懐中電灯とスマートフォンを持っており画面には少女が写した病院内の写真があった

その少女の前には一人の白衣を着てる男が立っており格好から医師であることがわかる

だがその身体は宙に浮いており顔は青白く頭から血を流している

男は無言のまま気絶した少女を抱き抱えるとそのまま目の前にある診察室と書いてある部屋に入りぼろぼろの台に仰向けに寝かせる

そして寝かせた少女の服を掴むとガバッと捲り上げる
上まで捲り上げると健康的に日焼けしたお腹、白いブラジャーが露になった

だが男は気にすることなく少女の背中に手を回すと手慣れた様にホックを外し、ブラジャーをずり上げる

ずり上げると決して大きいとは言えない少女のまだ発育途中の胸、そして乳首が男の目に晒される

男は机の引き出しから薄汚れた聴診器、紙を取りだす、そして聴診器を着けると先を無防備になった少女の胸に当てる

気絶して意識のない少女だがその冷たさに身体をビクッとさせた
08378352017/02/25(土) 23:48:51.97ID:TBzJKdAW
聴診器をずらながら何度か胸の音を聞くと少女の身体をうつぶせにして背中からも同じように音を聞く

『心臓と肺、共に雑音なし心肺に問題なし』と、男は紙に診断結果を書く

聴診器を外し、机の上に置く、だが検査はそれで終わりではなかった

男は台に乗っかり少女の身体を自分に引き寄せ寄りかからせると身体を触診し始めたのである

首周りをさすり次に腕の筋肉、背中、腋のリンパ節を確かめる

そして少女の発育途中の胸を触り始めた

両手で少女の胸を揉みその大きさと固さを確かめ、指で中心にある乳首を押し弾力があるかを確認する

確認し終わると少女の乳輪から乳首を指の腹で撫で上げる、すると少女は「んっ」と声を漏らす

『上半身は特別異常なし 乳房の状態 サイズB 固め 感度の発達 良』

紙に上半身の診断結果を書き終わると触診は下半身に移っていった
08398352017/03/03(金) 22:11:06.13ID:EZhIspJx
男は少女の下半身に目をやる

無駄毛ひとつないほっそりしたふくらはぎ、スカートに隠れ半分ほどしか見えないが引き締まっていて健康的なふとももも見える

普通なら上半身はたくしあげられ胸が丸見え、半裸の今の少女の格好に劣情の類いを抱いてもおかしくはない

だが気にせず男は少女の両足の足首を掴むとそのままふくらはぎから膝裏の所まで指で押し揉みしだく

成人した女性ならば仕事等により疲れでコリがあり押すだけで痛がるものもいるだろう
だが十代半ばの少女のふくらはぎは弾力があり柔らかくコリもない

触診の場所はふとももへと移っていく

ふともも全体を手で撫でながら擦り傷や切り傷がないか確かめる

傷がないことがわかると少女の両膝を曲げM字に開かせると柔らかそうな内もも、そして白い下着が丸見えになる

指で内側を押しながら段々と下ってスカートの中にも手を入れ下着の上から鼠径部、足の付け根を押し始める

端から見たら少女の股間を愛撫しているようではあるが足の付け根部分にはリンパ節があり、男はその場所を触診しているのである

『ふくらはぎ及び股関節のリンパ節に異常なし』

男は今までの検査結果を書いたその紙を持ち診察室から出ていった

検査が終わり少女は解放されると思われた

だがあくまでも終わったのは触診、まだ続きがあったのだった
08408352017/03/08(水) 21:50:46.82ID:LcchWnlp
女の子に霊を憑依させる予定だけど男の霊か、女の霊か、動物霊どれがいいだろうか
0841名無しさん@ピンキー2017/03/28(火) 21:30:20.02ID:mGkOXBEU
5分ほど経ち診察室へと戻ってくる

ステンレスのお盆を持ち中には色情と書いてある御札が貼っている瓶があった

男はその瓶を手に取りお札を剥がし蓋を開ける
すると中から野球のボールほどの大きさの火の玉が飛び出しそのまま寝ている少女の口の中に入った

「あっ、うっ、あっ」

突然少女はうめき声をあげ目を覚ます
だがその声は確かに少女であるが顔はとろけ様子がおかしかった

「ううん、はぁん、あっ」

突如手をブラが外れた胸とパンツの中に手を入れ男の前で性器を弄くり自慰をし始めたのである

実は少女に入っていったものはそれは自慰のし過ぎで亡くなった色情霊の女の魂でありそれが少女の身体を乗っとったのだった

「ん、はあっ、ん、この身体、胸じゃ、だめ…」

少しの間は乳首を弄くっていたがまだ未開発で未発達の少女の性感帯
それでは満足出来なかったのであろう
少女の愛液で濡れたパンツを脱ぎ捨てる
露出したそこにはテカっている陰毛と皮が剥け勃起した陰核、愛液を流す未完成の膣口が見える
右手の指で陰核を擦り左手の指を膣口に突き刺し再び自慰を始める

「あっ、あっ、ん、んあ!ああ!」

今度は絶頂したのであろう腰を震わせ身体を反らせる
だが、色情霊の女は余韻に浸る間もなく再び股間を弄くり始めた

男は少女の身体が絶頂するたびにその様子を紙に書いていく
0842名無しさん@ピンキー2017/04/03(月) 23:17:53.39ID:7WVT6dPq
「あっ…あっ…ん、はぁ…」

その後色情霊は少女の身体で二時間ほど自慰を続けたが快楽と疲労で気を失った
気を失うとともに少女の身体を乗っ取っていた色情霊の火の玉が口から出て瓶の中に戻っていった

火の玉が瓶に戻ると再び封をする

「最終絶頂は仰向けで指3本による膣内刺激 総絶頂回数23回」

持っている紙には絶頂回数とそれぞれ絶頂した時の姿勢や様子が書かれていた

身体を乗っ取られていた少女は自ら垂れ流した体液と汗でびしょびしょの台に仰向けで股を開いて気絶している

男はそんな少女の足を広げ少女の発育途中生殖器を丸見えにした

先ほどまでは小さかった陰核は長時間弄くり回したため充血し肥大化し
少女の女の穴もぴっちり閉じていたのが指を何本も入れ乱暴にかき混ぜたため穴が完全に閉じておらず白く濁った汁を奥から流している

男は愛液でべとべとになっている膣口を指で広げ中を観察する

少女の中はすっかり充血し所々が白い液体で光っていた

男は内部を調べようと指を二本差し込むとすでに拡張されている穴は抵抗もなく難なく受け入れた

そのまま内部を指でかき混ぜると失神するほど絶頂したにも関わらず少女の膣内の性感帯は快感を感じ指を締め付ける

男は指を抜きべっとり付いた少女の液体を舐めとる

そして今までの結果と同様まとめて診断書を書くと脱ぎ捨ててあったぐっしょりのパンツを拾い少女に履かせる
その他外れたブラジャー、乱れた服を直すと少女を抱き抱え最初に気を失った様に廊下に寝転がせる
そして男は色情霊の入った瓶と少女の身体の記録が書かれた紙を持つと廊下の奥へと歩いて消えていった

夜が明け朝日を浴びて気を失っていた少女も目が覚める
目が覚めた少女が最初に体感したのは身体のだるさと下腹部の違和感だった

だが自分の身体が幽霊によって好き放題されたことには気付かず帰っていったのだった
0843名無しさん@ピンキー2017/05/29(月) 22:24:29.38ID:TcbcXFZH
保守がてら保管庫の怪談の続きを少しだけ

「優奈どこだろう…」

芽衣は優奈を探しに三階に登っていた

「えっ、なに?水…?なんでこんなところに?」

廊下に水溜まりがあるのを見つけ芽衣は不思議がった
まさかこの水溜まりが手に陵辱された優奈の垂れ流したものだとは思いもしなかった

「引きずったあとがある…家庭科室…?」

引きずったあとをたどると優奈が連れ込まれた家庭科室にたどり着いた
そして恐る恐る中に入っていった
0845名無しさん@ピンキー2017/06/01(木) 23:57:14.23ID:Dwj6WBwC
家庭科室、そこは先ほどまで優奈が辱しめの食事を受けたままの状態であった
そして芽衣は調理器具と共に優奈から剥ぎ取られた服を発見する

「この服…スカートって優奈が着ていたものよね…」

「おや、お客様かな」

突然話しかけられ芽衣は振り返る
そこには運動でもしてたのだろうか優奈を女体盛りにした男がタンクトップと短パン姿でいた

「あ、あの…優奈…この服を着ていた女の子知りませんか?」

「ん?彼女優奈ちゃんて言ったんだ、あの子とても美味しかったよ」

「美味しかったって…優奈を食べたの…?」

「ああ、あの子の身体美味しかったよ。身体が柔らかくて股を開脚させてズブッと上から刺したら可愛い声をあげてくれたし……」

「い、いや、優奈が…食べられたなんて…」

芽衣は優奈が食べられた聞いてその場に崩れ落ちた

「食後のいい運動になったよ」

「…えっ、食後の運動?」
0846名無しさん@ピンキー2017/06/02(金) 23:50:04.36ID:6xvl6N6t
芽衣は疑問に思った
友人を食べたという事とその後のいい運動になったという男の言葉が繋がらなかった

だがすぐに男が口を開いた

「おや、お嬢さんもしかしてカニバリズムの意味で捉えてたかな。違うよ、性的に食べたんだよ」

「せ、性的に?…その、優奈に…え、えっちなことしたの…?…じゃああの調理器具とかは…」

芽衣は察したのか恥ずかしながら返答する、そして最初に見た調理器具や具材について聞いた

「彼女の身体にチョコやクリームを塗ってケーキの女体盛りにしたときのものさ、大丈夫、身体にキズは付けなかったよ」
0847名無しさん@ピンキー2017/06/04(日) 14:43:14.39ID:m7+XKFF8
芽衣は優奈がいやらしいことをされてはいたが殺されていないことに安堵していた
そして優奈が現在どこにいるか聞く

「あの、優奈は今どこにいるんですか?」

「そうだねえ……」

「どうしても知りたいなら私の頼みを聞いてくれたら教えてあげよう」

男は少し考えた後芽衣の身体を見るとニヤリとして言う

「…私に出来ることなら何でも言ってください」

男からの突然の提案、芽衣は迷うことなく答えた

「じゃあスカートと下着を脱いでその台の上に正座して」

「…はい…」

予想はしていたが自分も優奈と同じようにいやらしいこと、つまり性的に食べられるだろうと感じた
だが友達を助けるため、芽衣は言われた通りに下を脱ぎテーブルの上に正座した
0848名無しさん@ピンキー2017/06/04(日) 23:43:33.45ID:m7+XKFF8
「これから私をどうするんですか…?」

芽衣は顔を真っ赤にしながら太ももを閉じ正座をしている
だがその中心には少なめではあるが中学生の芽衣が女になりつつある証の黒い茂みが見える

「ふふ、君はちゃんと生えているんだね、あの子の方は生えていなくて残念だったんだよ」

男は芽衣の股間を見て陰毛が生えていることを嬉しがる
そして手にはどこからもってきたのか液体の入った瓶を持っている

「これから君にはわかめ酒をしてもらうよ」

「わかめ…酒?」

芽衣はまだ中学生でわかめ酒がなにか分からなかった

「わかめ酒というのはね…」

男はわかめ酒がどういうものか、また優奈は毛が生えてなかったためわかめ酒が出来なかったのを説明した
0849名無しさん@ピンキー2017/06/05(月) 22:26:23.10ID:M++oxctn
「ふふ…少女の生え始めの毛が動く様は美しいな」

説明をした後、男は芽衣の股間にお酒を注ぐと陰毛の動く様子を視覚で楽しんでいる
一方の芽衣は恥ずかしさからか目に涙を浮かべている

「では味のほうを楽しませて頂こうか」

男は芽衣の細い太ももを掴み酒が注がれた股間に顔を埋めズズズ…と飲み始める

「あっ…やっ、んっ」

芽衣は両手を後ろに付き男の頭がなるべくお腹に当たらないよう仰け反るのが精一杯だった

「味も最高だ、時折毛が口に入ってくるのもわかめ酒の醍醐味だな」

あっという間に飲み干すと男は再び股間に酒を注ぐ

「一杯で終わりかと思ったかな?残念だがこの瓶が空になるまで飲ませてもらうよ」

瓶の中にはまだたっぷりお酒が入っていた
芽衣は太ももを震わせながら羞恥プレイにただ耐えるしかなかった
0850名無しさん@ピンキー2017/06/07(水) 21:07:31.91ID:J1NUfS0P
瓶のお酒も少なくなってきたころ芽衣の身体に変化が現れ始めた

「なんか…ふらふらする」

芽衣の顔が紅潮し、呼吸が乱れる
それは羞恥心とも緊張とも違う未知の感覚であり段々と強くなる
そして閉じていた太ももも力が抜け器のお酒がこぼれ落ちる
「おや、どうしたのかい?」

酒がこぼれたことによって男も芽衣の様子がおかしいことに気づく

「何か…身体が熱くて…ふらふらするの…」

芽衣は答えるが目が虚ろで今にも倒れそうであった

(…もしかして酔っているのか…穴に酒が入ったか……少女だが酔い姿色っぽいな…)

様子からすぐに酒に酔ったものだとわかった

そして男はあることを思い付いた

「しょうがないお嬢さんだ、ほら横になるんだ」

男は酔っぱらった芽衣を仰向けに寝かせると酒で濡れた股を開かせる

「やらぁ、なにするの?」

意識が飛びかかってる状態でも股を開かれ自分の大事な場所を見られることに嫌悪感を表す

「何ってお酒を取り除かないともっと酷くなっちゃうからね…もしかしたら死んじゃうよ」

「…やだぁ、死んじゃうのやだぁ!早くとってぇ…」

最初は反抗していた芽衣であったが酔って正常な判断が出来ないこともあり男の言うことに納得してしまった
0851名無しさん@ピンキー2017/06/10(土) 08:49:48.61ID:RYOgL6+3
男の説明したことはもちろん嘘であった
粘膜から吸収すると確かに危険ではあるが大量に流し込んだりしたわけではない
男は洗い流さないと死ぬという危険を煽り芽衣の女の場所を味わうためのものであった

「では、足を拡げるんだ」

再び股を開かせる
そこはお酒で濡れた生えかけの陰毛、皮が被りまだ小さなクリトリス、そしてぴっちり閉じ誰も受け入れたことのない膣口が露になる
膣口は濡れぼそり指で開くと中はピンク色であり液体が垂れてくる
男が垂れた液体を指ですくい舐めるとお酒の味がした

(ブレンドされて美味だな…さて…豆を頂くか)

男はフォークを手に取ると先端で芽衣の小さなクリトリスを突く

「んぁっ!痛い!」

クリトリスが未成熟なため快感を感じるよりも痛みのほうが強い

「痛いだろうがそのうちよくなるから我慢するんだ」

男は手を休めることなく中学生のクリトリスを苛めた
0853名無しさん@ピンキー2017/06/12(月) 21:04:57.77ID:506SNtSg
だんだんと芽衣に変化が現れ始める
痛いだけだった刺激が少しずつではあるが気持ち良い感覚も混ざってきて時折女の声も出始めた
それとともにクリトリスも少しずつ大きくなり包皮から顔を出した

「ありゃいながすって、あっ…んっ、なんでそこいじって…んっ、ん」

「なんでってこれを刺激して穴から水を出すために決まってるじゃないか、君の年齢ぐらいならオナニーすると濡れるのは知っているよね?」

男はそう言うと優奈の時使用した蜂蜜を出し芽衣の豆にかけると皮を剥ぎ指で満遍なく練り込む

「ひぎゃ!かゆい!かゆいよぉ!」

芽衣は敏感になったクリトリスの粘膜に強烈な刺激を与えられ叫び身体を跳ね上げた

「時間をかけれないし水を多く出るようにしてあげよう」

(では、豆を頂くとしよう)

男はそう言うと芽衣の豆にキスをしそのまま食べるように口に含むと吸い上げる

「いやあ!んあっ!ああん!」

クリトリスをしゃぶられ芽衣は年齢にそぐわない矯声をあげて腰を上下に振り蜜を溢れさせる
0854名無しさん@ピンキー2017/06/13(火) 19:19:47.71ID:VujppDYM
「やあああっ!あっ!ああん!」

家庭科室に少女の声が響く
大人しい性格とはいえ芽衣は思春期の中学生である
好きな男子のことを思いトイレや自分の部屋の布団の中で指でクリトリスを弄ってのオナニーをしたことはある
だが今されてることはそれよりも遥かに気持ちよく頭の中が常に真っ白になるものだった

(ふふ…美味い豆だ、吸うと元気に震えているのが若々しくてまた良い…)

服とブラジャーで隠れていてわからないが膨らみ途中の乳房、その中心にある乳首は完全に勃起している
未成熟の穴もピクピクと開閉をし、中からも中学生の少女が流すには早すぎる白く濁った液体が流れ始めおり絶頂の時が近いのを表していた

(本気汁まで出し始めるとは…大人しそうな印象だったんだが…ではそろそろ終わりにしてやろうか)

男は芽衣の柔らかな太ももを掴むと持ち上げると止めとばかりに芽衣の豆を強めに歯で噛む

「んひっ!!ああっ!んあああっ!」

芽衣は身体を反りあげて痙攣しながら絶頂し穴からは今までで一番白い本気汁がドロッと流れ出てくる
男はその流れ出た本気汁をズズッと飲み干す

「芽衣ちゃん、君の汁は女のエキスが濃厚で素晴らしい味だ……気を失っているか」

芽衣の味を褒め称えるが芽衣の身体はあまりにも大きな絶頂に耐えられず気を失っていた
0855名無しさん@ピンキー2017/06/14(水) 00:35:34.01ID:FaVo7QFD
男は凌辱で気絶した芽衣を抱き抱える

「やれやれこの程度で気を失うとはまだまだ少女だな…だがまあ約束通りお友達に会わせてあげるとしよう」

そのまま家庭科室を出ると同じ階にあった保健室に入ると奥のカーテンを開ける
そこにはベッドがあり全裸の優奈が横たわっていた

「ほらお友達だよ、って言っても両方とも気絶していてわからないか」

芽衣もそうだが優奈のほうも度重なる凌辱で肉体と精神が限界を迎え起きる気配はない
男は芽衣を優奈の隣に寝かせた

「二人ともいい身体だったよ…美味しかったぞ、ご馳走さま」

そう言って男は保健室から立ち去ったのであった
0856名無しさん@ピンキー2017/07/26(水) 08:34:29.50ID:m+N6nOIc
幽霊の日だけど霊が風呂場やトイレに出るのが多いのは女の子の身体が見やすいため
0857吸血鬼22017/10/21(土) 07:38:34.22ID:iRsq+ERs
一軒の古びた診療所
そこのベッドに学校の制服を着た少女が寝かされている
脇にはその少女の顔を覗き混む一人の男が立っている
この男は若い女性から精気を吸収している吸血鬼でありこの少女も学校からの帰宅途中を襲い連れ込んだのであった

「今日は空腹で我慢できずに持ち帰ってしまったな…まあ時間を気にせずじっくり頂けるか」

以前十代の少女のみずみずしい精気を味わってからというもの精気を吸う対象は高校生や中学生の女子生徒になっていた

吸血鬼は改めて少女を見る
髪を後ろで縛り整った顔はまだ幼さもあり白のブラウスからは膨らみが確認できる
紺色の靴下、チェックのスカートからは艶のある太ももが半分ほど見えており少女の若さがわかる

(ふふ、この少女も精気に満ちて旨そうだ…では下拵えから始めるとしよう)

そう心のなかで思うと少女のブラウスのボタンを外し前を開けると青のブラジャーが露になる
そして指をナイフ状に変形させ少女の肌に傷つけないようにブラジャーを切断し膨らみ途中の胸を露出させる

「Cというところか…これはなかなか」

指に気を溜めると少女の露出させた胸の中心にある乳首を押しそこから気を送り込む

「んっ…」

少女は小さく声をあげる
そして一分ほど気を送り込んだ
0858吸血鬼22017/10/21(土) 08:50:55.46ID:iRsq+ERs
一分ほど送り込んだ後、今度は少女の胸を優しく揉み始める

「あっ…んっ」

揉まれると少女は艶やかな声をあげる
普通ならば発情してない状態で胸を揉まれてもそのような声は出さない
だが吸血鬼がしたことは胸に気を送り性感の神経を活発にしたのである

(ふふ、柔らかくて張りのあるおっぱいだな…どれ、精気はどうなったかな)

背中に手を回し少女を抱き寄せると立った右の乳首に口をつけ精気を吸う

「んっ、はぁっ…んぁ…」

気を失ってはいるが敏感になった部分と精気を吸われ少女は喘ぎの声を上げる

(良い味だ、やはり思った通り発情させると精気の質が格段に上がってるな…では下のほうを確かめるか…)

味見が終わり口を乳首から離し少女を再びベッドに寝かせる
吸われた少女は顔を赤らめ唾液に濡れ露出した胸を震わせる
0859吸血鬼22017/10/22(日) 11:48:33.69ID:WWeJje7p
上半身の愛撫が終わった吸血鬼は目線を少女の下半身に向ける
快楽を与えられた為であろうか少女の脚は伸ばした状態だったのが片脚を曲げ、立てた格好になり太ももがより丸見えになっている

(これはなかなか滾る姿勢だな…)

そう思うと少女の太ももを撫でると発達途中で柔らかく弾力がある
そしてチェックのスカートの中に手を入れると少女の一番大事な部分を隠しているショーツに手をかけるとずり下げる
ショーツはブラジャー同様青色であり湿っていた
そのままスカートを捲りあげると未完成の薄い陰毛、陰核と少女の女の場所に繋がる膣口が表わになる

(旨そうな匂いに満ちている穴だ…この奥にたっぷり精気が詰まってるのがわかるぞ)

そのまま太ももを持つと股を広げさせると乳首を責めた時の様に指に気を集中させる
そしてその指を少女の陰核に触れさせ気を送り込む

「んっ!?んんっ!」

少女は身体を跳ね上げる
只でさえ性の神経が発達し、普通に触られただけで快楽を感じる場所である
その場所を更に活発にさせるために刺激を与えられたのである
そしてそのまま指を穴の中に差し込むと中を広げるように掻き回す

「あっ!んっ、あっあっ」

少女は穴の奥から快楽の液体を分泌し腰を震わせる
吸血鬼は少女が達してしまわないよう強弱をつけながら責めていった

(頃合いか…そろそろ頂くとするか…さて今日は口で味わうとしよう)

そう思うとググッと自身の口を細長く変化させると股間に顔を入れる
そして指による愛撫で濡らされ広げられた膣口にキスをし少女の女の汁を啜る

(くくっ、美味い!少女らしく甘く瑞々しい蜜の味、それでいて高ぶって熟成された精気がたっぷりだ…では中から直接味わわせて頂くぞ)

長く伸ばした口を膣内に侵入させると処女膜ごと一気に奥まで貫いた
貫くと痛みで少女は僅かに顔を歪ませる
(ほう、処女だったか…初めてが口とはどんな気持ちであろうな)
0860吸血鬼22017/10/22(日) 11:52:08.43ID:WWeJje7p
吸血鬼は中に入れた口を更に伸ばすと少女の最も奥にある神聖な器官に当てる
(これがこの少女の子宮…ここから素晴らしい精気が流れ出ているのがわかる)

まだ男の性器と体液を受け入れたことのない少女の秘穴
さらに普通なら触れることのない少女の子宮、吸血鬼はそこに口を入れ触れたのである
そして何度かキスすると押しあてて吸引し始める

「!!んっ!はぁ!ああんっ!」

子宮から精気を吸引すると少女の今までの拙い喘ぎではなく女性が本気で快楽を感じている時の声を上げる
少女は女の本能により身体を震わせ腰を振り中を締め付けていた

(ペニスで吸っている時よりも少し息苦しいが直接女の匂いと味も味わえていい)

吸血鬼はより少女の奥の味わおうと太もも引っ張り顔と股間を密着させた

「んあっ!あっ!ああっ!!」

快楽の限界を迎え少女は身体を反りあげ太ももで吸血鬼の顔を挟み込む
それと同時に膣内も収縮し少女の本気の汁と子宮からは特段に濃厚な精気を放出させた

吸血鬼は太ももの質感を味わいながら濃厚な蜜と精気を一滴残らず吸い上げる

(美味かった…今までの娘で一番素晴らしく特上の精気だった…しかもこれだけの量を吸っているのにまだ半分以上精気が残っているな)

性器から口を離し少女の身体を見る
多少疲労の色はあるが肌の張りや艶は変わっておらずまだまだ味わうことが出来るだろう

「これだけの量ならば一晩中楽しめそうだ」

吸血鬼はそう呟き再び少女に覆い被さると朝まで少女の身体と精気を味わったのである
0861名無しさん@ピンキー2017/11/24(金) 23:53:44.80ID:/eQX5w/D
ボーイッシュな女の子を男子と間違えてぺニスを頂こうとして失敗するアンサー
0862名無しさん@ピンキー2017/12/02(土) 23:00:30.68ID:gaHAKR2Q
ヤマノケがJCの身体を乗っ取った怖い話があるけどアブノーマルなオナニーをしまくるんだろうな
0863名無しさん@ピンキー2018/01/18(木) 23:01:56.36ID:4EgIt9FB
無事ヤマノケを祓えが四六時中のオナニーでクリトリスも膣も開発されきってしまった中学生の女の子
0864名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 22:10:36.85ID:l1Rc4XOI
怖い話ではないが「注文の多い料理店」なんかどうだろう……とか考えたが
食べちゃう側がネコなのはやっぱりおかしいよなぁ
0865名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 19:30:08.36ID:IYYIYEod
改変するとしたら女の子が性的に味付けや調理されて食べられる話になる?
0866名無しさん@ピンキー2018/03/31(土) 23:15:53.88ID:bN3boZsT
青年二人をJKとJCの姉妹にして壺に入ってのが塩じゃなくて媚薬で
それを怪物に拘束されて姉妹の胸や股間に塗られて愛蜜とで美味しく味付けるとか
0867名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 22:29:35.97ID:5jY3jaPT
墓地に肝試しに行ったら地面から腕が出てきて足を捕まれて転ばされる話を聞いたことあるけど
女の子が倒されたら霊もここぞとばかりに服の中に手をつっこんで胸や太もも揉んだりスカートだったらパンツの中に侵入して手マンするんだろうな
0868名無しさん@ピンキー2018/06/19(火) 15:14:00.52ID:N2KkVahU
夏になると思い出す……

うちの地元の田舎町にある廃工場跡、そこから不気味な音が聞こえてくるんだよ。
「ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ」
こっそりそこを覗いてみると、凍り付いたような表情の男の子が、白いワンピースの大女に襲われている。
よく見てみると、その子はズボンを脱がされて、まだ成長期な一物を喉まで咥えこまれてんだ。
あんまり異常な光景に自分はその場から逃げ帰ったけど、あとでうちの祖父母にそのことを話したら、二人とも真っ青な顔してた。
ばあちゃんが言うには、それは「尺八様」っていう妖怪らしい。
一方じいちゃんは、ばあちゃんに気づかれないように、その廃工場にすっとんでった。
0870名無しさん@ピンキー2018/07/27(金) 09:03:28.61ID:e2aFYZNk
ティンダロスのバター犬
机の端など、角度のあるモノを使ってオナっていると、時空の隙間から現れて性器にしゃぶりつかれイかされる。
一度気に入ってロックオンすると、時と場所を無視して出現してしゃぶりついてくる。
ロックオンを外すには、バターを塗った性器をしゃぶらせる必要があるが、そんな時に限って現れない。

とゆーデムパを受信した。
0871名無しさん@ピンキー2018/07/27(金) 10:14:01.98ID:e2aFYZNk
>>864
誘い受けなんじゃね?

料理店の指示に従って服を脱ぎ、イチモツに怪しいクリームを塗り込んだ二人の紳士。
最後の部屋に入ると、テーブルの上に「Drink me!」と書かれたびんが。
中身の液体を飲み干したら、イチモツ以外の体がドンドンと縮んでしまい……

翌日、料理店裏のアダルトショップに新商品のディルドーが二つ、入荷したのでした。

って、これじゃエロじゃなくてホラーか
0872名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 23:16:12.77ID:RxIY5Um3
女の子が飲んだらおっぱいだけが残るのか
まんこがオナホになって残るのか
0873名無しさん@ピンキー2024/01/15(月) 17:29:01.81ID:gh5qPC6K
尻子玉を取られて女になってしまうとかどうだろう。
0874名無しさん@ピンキー2024/04/22(月) 19:26:33.20ID:NdXQR3Qj
「赤い紙」で女、「青い紙」で男にされるってのは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況