すみません、前スレ最後のほうにありました
「bullet to the heaven」の同人的作品を、勝手に書かせていただきました。
“動く弾薬庫”ことRPGバックちゃん視点で書いてみました。
多少スレの趣旨とは異なる部分が見えるかもしれませんので、ご容赦願います。

「bullet to the heaven」および神経衰弱の作者様
すばらしい作品、ありがとうございます。
あまりに感動したので、つい同人作品を書かせていただいてしまいました。

もともとは、「bullet to the heaven」の続編をお書きになられるつもりでしたら
“動く弾薬庫”ことRPGバックちゃんの再出演キボンという趣旨を書こうとしたら
なんかすごく個人主観の入ったSSになってしまいました。

いわゆる同人作品なので、笑い飛ばして読んでもらえれば幸いです。
弾薬庫ちゃんこんなキャラじゃないよとお思いになられる部分もあるでしょうから、そこは普通に無視してください。
もし、使えるネタがあるならば、使っていただければ存外の喜びです。

「bullet to the heaven」の作者様、ならびにこのスレの皆様
いつもすばらしい作品とネタだし、楽しませていただいております。ありがとうございます。