スパンキング、尻叩き小説のスレ
0001名無しさん@ピンキー2011/11/09(水) 12:34:14.61ID:RmCX/TV9
最近良い小説ないよな
0158SFSM小説(X/M) マトリクス(その1)2018/01/27(土) 20:44:11.78ID:RtMCbRdC
ここはマトリクス、コンピュータシミュレートされた仮想現実の都市です。
クライオニクスで脳を凍結保存していたボクは、今蘇ったばかりです。
本来、クライオニクスとは、解凍して、実世界で蘇ることを目的にしていますが、実際には凍結による細胞ダメージが大きく、実世界で蘇るのは、うまくいかないようです。
そこでダメージの修復・補正が可能な、バーチャルの世界でボクは蘇ることになりました。
ボクの脳シナプス情報は、脳スキャナにより読み取られ、その意識は、コンピュータ上に発生しています。

さて、ボクはこれから、生前の罪を精算するため、仮想都市マトリクスの裁判所に向かいます。
なぜなら、ここの市民権を獲得するためには、生前の罪は全て精算する必要があるからです。
つまり、生前に犯した罪のうち、裁きを充分に受けていない分については、今ここで裁きを受け、罰を受けなければならないのです。
悪いことしたら、えんま様に... なんて子供の頃よく言われたものですが、それがなんと未来社会で現実になったのです。
どんな罰を受けるのでしょうか?
それはバーチャル鞭によるお尻叩きです。
バーチャルといっても、実世界から見てバーチャルなのであって、バーチャルなこの世界の中では本物です。
どんな鞭でしょうか?
それはもの凄く痛い鎖の鞭です。
バーチャルとはいえ、金属の重みもリアルにシミュレーションされています。

裁判所に到着すると、さっそく審判が始まりました。
人工知能エンマが、ボクの脳シナプスデータをチェック、生前の悪行を全て調査しています。
黙秘も何もないです、脳データを直に見られるのですから...
もう忘れているような、小さな悪行も、決して見逃しません。
判決が出ました。

子供時代の非行25件
成人してからの犯罪33件
お尻叩き刑 98発

うぁー、厳しいです。 噂では聞いていましたが...
もちろんボクは実世界では、犯罪歴も非行歴もない人間でした。
でもマトリクスの世界では、どんな小さな罪も見逃されないということでしょう。
0159SFSM小説(X/M) マトリクス(その2)2018/01/27(土) 20:45:25.28ID:RtMCbRdC
さて、どのように刑は執行されるのでしょうか?
これも聞いた話では、反省させるため、必ず1発毎に、罪を犯した場面が、脳シナプスを介し、リアルに蘇るそうです。
「罪を犯したその瞬間のシーン」を見せつけられ、そのあまりのリアルさにみんな「ごめんなさい!」と悲鳴を上げるようです。
打たれる前から、もう泣きそう...もちろんそんなことで許されるわけがありません。
直後に、バシーン、分厚く肉の盛り上がった仮想現実の尻に、バーチャル鞭が打ち込まれます。
また、罪の重大さに応じて、同じシーンが、何回も繰り返されることもあります。
そうなるともう、猛烈な痛みを味わいながら、自分の犯した罪と何度も何度も向き合い、涙を流し続けるしかないのです。

パンティが下ろされました。 いよいよこれから始まりです。
これから時間をかけじっくりと、オシオキされるのです。
覚悟しているとはいえ、うあー、イヤだぁ!
早速、生前に犯した、悪事の1つ目が暴かれます、脳裏に映像が浮かび上がりました。

うぁ、うぁ、うぁ、うあーー、ごめんなさーーい! バシーン、
あまりの痛みに、しばらく声も出ません、そして、
ハアハアハアハア、痛いよ、うーん(涙)ハアハアハア
しばらく静寂が続きます。えんま様の前で反省するとはこういう事なのです。

ボクはえんま様の前で、尻を突き出し、生前に犯した罪に対する罰を受けています。
生前の悪事が、これでもかこれでもかと、走馬燈のように脳裏に映し出されます。
そして、その度にモーレツに痛いムチが打ち込まれるのです。
ボクのバーチャルな尻は、焼けた鉄のように真っ赤、輝いています。 激しく痛み、疼いています。
分厚く肉の盛り上がったこのお尻は、エンマ様の、地獄の折檻のために用意された専用アバター。
鎖の鞭で何回叩かれても、死なないし、血も出ません。
お尻叩き98発! それがすべて終わるまで、ボクは悶え苦しみながら、ただただ反省の涙を流すしかないのです。

マトリクスは、永遠の生を得た神の国、浄化された魂しか入場は許されないのです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況