【パチンパチン】ブラックラグーンVOL.16【バシィッ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2012/07/25(水) 23:16:00.15ID:gmeHEpt7
前スレ容量オーバーにつき新スレたてました。
次スレは>>980さんよろしく。

前スレ
【まだまだ】ブラックラグーンVOL.15【ドライブ中】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1309943025/

その他過去スレ
【未だに】ブラックラグーンVOL.14【ドライブ中】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1291467433/

【現在】ブラックラグーンVOL.13【ドライブ中】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1280485621/

【ベーグル】ブラックラグーンVOL.12【チョコパイ】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1265719459/

【死人と】ブラックラグーンVOL.11【舞踏を】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1256889990/

【デレデレ】ブラックラグーンVOL.10【子猫ちゃん】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1234546149/

【銃と】ブラックラグーンVOL.9【弾丸】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1214670131/

【ずるいぜ】ブラックラグーンVOL.8【まったく】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1203247517/  

【アミーゴ】ブラックラグーンVOL.7【タコス】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1184475016/

【尻か?】ブラックラグーンVOL.6【尻よ
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1173400775/

【今晩はが】ブラックラグーンVOL.5【抜けてるぜ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1167315026/

【言いたく】ブラックラグーンVOL.4【ねェな】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1157639957/

【むしろアニメが】ブラックラグーンVOL.3【ブラクラ】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1145776198/

【ふたりはブラクラ】ブラックラグーン vol.2
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1098608817/

ブラックラグーンでハアハア
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1067839049/

*保管庫
2chエロパロ板SS保管庫
ttp://sslibrary.gozaru.jp/
ttp://red.ribbon.to/~storage/index.html

前スレ終盤分は既に保管庫に格納されてました。管理人の方サンクス!
0541名無しさん@ピンキー2015/01/27(火) 11:57:44.49ID:OEbsszFZ
               ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/’--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `’〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>’ ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ ‘
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
0551名無しさん@ピンキー2015/01/31(土) 02:14:28.18ID:69n7obQM
かんゼん確定勝利キ念
0552名無しさん@ピンキー2015/01/31(土) 02:16:59.14ID:69n7obQM

0553名無しさん@ピンキー2015/01/31(土) 02:25:59.61ID:69n7obQM
以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
子供が、謝れ!と絶叫し、
おそらく謝ったと思われる後に、「聞こえない、もっとハッキリ謝れ」と怒鳴り、
再び謝は「じゃあ何が悪かったかわかって謝ってるのか」とからみ、
怒りがピークになると、叫びに加えてテーブル(?)をバンバン。
んで、また振り出しに戻る…って感じで、ひどい時は一時間近く絶叫が…。
警察に通報すべきか…でも、うちですらこんなに聞こえるんだから
同じマてるんだろうか…とか一ヶ月近く悩んでた。
そんなある日、その母親の部屋の前を通ったら、
すごく優しい顔で子供を抱いてベランダに立ってた
腕の中で寝てる子供に穏やかな笑顔で語りかけてる姿は、とても鬼母には見えなかった
ウッカリそのたのは、その翌日だった
虐待の果てに遂に子供をイビリ殺してしまったそうな
しかも、子供を殺したのは俺が通りかかる直前のことだったとか
なんで殺した子供を抱いて、あんな笑顔でいられたのか
そう思うと今でも俺は・・・・・・
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目。
よく話をしなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽られるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、てもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無メにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。
猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。
失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射
してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
0556名無しさん@ピンキー2015/02/01(日) 23:52:59.20ID:RSvOvNqj

0558名無しさん@ピンキー2015/02/02(月) 18:14:08.58ID:fS6hyzSO
以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
おそらく謝ったと思われる後に、「聞こえない、もっとハッキリ謝れ」と怒鳴り、
再び謝は「じゃあ何が悪かったかわかって謝ってるのか」とからみ、
怒りがピークになると、叫びに加えてテーブル(?)をバンバン。
んで、また振り出しに戻る…って感じで、ひどい時は一時間近く絶叫が…。
警察に通報すべきか…でも、うちですらこんなに聞こえるんだから
腕の中で寝てる子供に穏やかな笑顔で語りかけてる姿は、とても鬼母には見えなかった
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目。
よく話をしなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽られるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、てもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無メにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。
猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
0559名無しさん@ピンキー2015/02/03(火) 00:34:00.38ID:vKGDXlEb
0560名無しさん@ピンキー2015/02/03(火) 08:56:54.47ID:EJAdIugm
0561名無しさん@ピンキー2015/02/03(火) 19:37:39.69ID:vKGDXlEb
0562名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:03:51.42ID:cc9fSjCx
「見事に肉ばっかり食べてたねレヴィは…」
「何か文句あんのかよ、野菜を食わせたきゃ焼き野菜屋へ連れてけってんだ」
「そして時々江戸っ子みたいな言い回しするよね…。それはそうとはい、キャンディ。お約束のミント味」

会計を済ませ焼肉屋の香りを否応無く吸い込んだ上着を羽織ったロックは、同じく焼肉屋の香りを吸い込んだ上着着込み済みのレヴィに、例のブツを渡した。

「どっから出てきた?」
「日本の焼肉屋の定番サービスでね、アブラっぽい焼肉を食べたあとはキャンディなりガムなりでスッキリしてもらおうっていう。ほら、レジのとこ」
「へー。焼肉食って精力つけたらミントキャンディで口直しのキスしてラブホテルってとこにしけ込むって流れか日本人は」
「いやあのレヴィさんそれ間違ってないけど間違ってるし第一そんなのどこで」
「エダがな、日本人が男女で焼肉を食いに行くってのはハリウッドあたりで言う恋人同士が牡蠣を食べに行くってのと同じ意味だからって。仕事でロックと日本に行くつったらよ」
「…あ…、えっと、レヴィ?そういうつもりで焼肉にした訳ではないからね?そんなギョーカイっぽい暗喩を唐突に出して来ないでくれるとありがたいんだけど。フライデーされる芸能人じゃないんだから…」

口に放り込んだミントキャンディを、八つ当たりとばかりにがりがり噛み砕いたロックであった。
ああ、飴といえば。

「レヴィ、ちょっとコンビニ寄ろう」

1年ぶりの日本、好物だったソレ。
あればいいなと思ったものがそこにあったのだから、もうこれは運命だとのぼせるしかなかった。
パッケージを開け、レヴィにもそれをひとつ渡す。
紅茶味のそれはまだ口に残る風味と混じりあい、ミントティーの味わいになった。

ホテルの部屋に戻るころには、2つ目の飴も香りをなんとなく残すばかりとなっていた。

「ん…んん…」
「あ…ふ、ん…」

ギョーカイっぽい暗喩がなんだって?
案の定、である。
部屋のドアを閉めた瞬間にどちらからともなく絡む指、舌、膝。
上着も脱がず、明かりも付けず、ベッドまで待てず。
否、始めてしまったものの、ベッドで濃厚に楽しむにはまだ二人とも早かった。
たらふく食べた焼肉がそんなに簡単に消化できるはずが無い。
焼肉デートに臨む恋人同士は食欲と性欲の折り合いをどこでつけるのか、誰かアンケートでもとっていないものだろうかと一瞬ロックは真面目に考えてしまった。

「もう少し…歩いてから戻れば良かったね…」
「お、おう…」
「じゃあこれ、キスのかわり」

ロックはポケットからさっき買った飴を取り出し、レヴィの口にぽんと入れた。
自分の口にも一つ入れて、ふわりとレヴィを抱きしめる。
レヴィの背中からお尻を少しだけ未練がましく撫で、壁に背中からもたれ小休止だ。

「ロック、苦しい…」
「あ、ごめん…」

ロックは壁にもたれたまま、レヴィを逆に向かせ背中から抱きしめ直す。
これはこれでついつい、彼女のウエストだの下腹部に手が行ってしまうのだが…。

「ん?」
「あ?何だよ?」
「…レヴィ」
「だから何だって」
「レヴィはやっぱり野菜も食べるべきだったよ」
0563名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:06:20.55ID:cc9fSjCx
スカート越しに触った下腹部に若干のボリュームがあるのだった。
たった今満たしてきたばかりの胃ではなく、いわゆる腸のあたりが。
手探りで入り口付近の電気のスイッチをつけると、向かいの壁はちょうど姿見で、二人の姿が映っている。
そこからは鏡に映るレヴィを見ながら続けた。

「…!?な、捲るんじゃねえ手入れるんじゃねえ…!!」
「食物繊維が足りてないとこうなる。便秘は肌にも良くない」

腕から逃れようとするレヴィを押さえ込みながら、ロックはもう片方の腕で彼女の下腹部を布越しではなく直接撫でた。
それはさほど性的な意味を持たないはずだった。
家庭の医学というか、所帯くさいじゃれ合いの意味のつもりだった。

「レヴィ、顔が熱いね?」
「…ッ!」

耳元で囁くと、腕の中で体をきゅっと硬くするレヴィが鏡に映る。
思わずロックは、へそのあたりで止まっていた手を奥に滑り込ませる。
じゃれ合いの意味は、もうここで完全に色を持った。

「レヴィは食いしん坊だね。胃袋も、ココも。でもさ、おなかがすっきりしないと、きっと挿れても気持ちよくないよ?」
「…ちょ、待てって...!!」
「だからね、こうしようね。これを買った時はそんなつもりじゃなかったんだけど」
「ロック、な、なに…ッ、あッ」

ロックはレヴィを、姿見に向かって押し付けた。
両手首を背中側で鷲づかみにして自由を奪うと、片方の手でレヴィのストッキングと下着を膝まで下ろした。
スカートとコートの裾を持ち上げ、露になったレヴィのお尻にフレンチキス数回。
口の中で紅茶味の飴を転がしながら、レヴィに言う。

「レヴィ、分かるよね?飴浣腸、時間はちょっとかかるけど、今の俺たちには腹ごなしと時間つぶしが必要だからちょうどいいね」
「てめ…ッ!!こ、ころ、殺すぞロック…!あ…ああ…あ…ッ」

前歯で固定した飴をレヴィの肛門にあてがい、舌で押し込むように。
思いのほかスムーズに入っていくのが、コトバは悪いが面白かった。

「1個目、おわり」
「い、いっこめって…」
「うん、2個入れるのがいいみたい。で、まあこれはレヴィ次第なんだけど、それで一度出したあとにもう一回また入れて全部出し切っちゃえば、そのまま始めちゃってもかまわないって。さらに時間はかかるけど」
「…始めるって何をだよ…?」

レヴィだっておおよそ見当はついているだろうに、聞かずにはいられないのが迂闊で可愛いところである。
ロックは2個目を口に入れて転がした。
舐めて濡らして入れやすくするのは基本である。

「アナルセックス」
「…ッッ!!」
「2個目入れたら、指で少し奥まで押し込むからね?」
「こ、ころ…ロ、くぅ、あ…!」
「便秘も解消できてキモチも良くなるし、いいタイミングだと思うんだけど?」

恐ろしいほどつつがなく飴の仕込みは完了し、ロックはレヴィの下着とストッキングを元に戻した。
ロックにそういう天賦の才があるのか、それとも入念な下調べの賜物か、レヴィはいいようにされながら疑問に思った。
そしてあの時──いつだったかバラライカの部屋で一緒にアナルファックもののビデオを見るハメになった時は、
あーさすがにコッチの経験はなさそうだなー、あたしもだけどなーとか思っていたのだが、同じことをロックの側も
察していたのかもしれないことに、たった今気付いて死にそうである。
気付いたところでもう遅い、現にロックは流れこそ強引なものの、おそらくレヴィが初めてであることを大前提にしたような
物言いや取り扱いをしているではないか、どう考えてもビンゴだビンゴ。
…初めてってすっげえ恥ずかしいなクソ!!
0564名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:08:16.69ID:cc9fSjCx
「さて、あとは1、2時間ってとこらしいんだけど…」
「このまま映画でも見に行こうってんじゃねえだろうな…変態め」

レヴィが半ばなげやりに言った言葉は当たらずも遠からじ。
ロックは、後ろを向かせたままのレヴィを逃がさないとばかりに鏡に両腕をついた。
背中側にいるロック本人と、鏡の中のロックの二人に囲まれ、責められているような感覚に陥るレヴィ。

「…首輪、買いに行こうか?レヴィ」
「は…?」
「二人ともコート着たままだからこのまま出かけられるでしょ」
「おい」
「大丈夫、トイレ我慢させたりしないから、ね」
「そうじゃねえ」

あの店の焼肉になんか変なモン入ってたんだろうそうに違いない、とレヴィは思うことにした。
でなければ、口では冷めた物言いをしてはいてもこの体の中に妙な熱があるのも納得がいく。
恥ずかしいと心底思っているのに、自分が、自分たちが今からどうなるか気になって抗えないのも納得がいく。
舐めていたはずの紅茶味の飴は、もう口の中に無い。
ロックが紅茶に詳しいと知ったのも、そういえばあの日だった気がする。

「…欲しい」
「ん?レヴィ?」
「…飴、もっと。なくなった」

鏡の前で口を開け、間接的におねだりしてみた。
同じく鏡に映るロックは一瞬ぽかんとした表情を見せたが、すぐにまた間抜けでお気楽な顔に戻った。

「紅茶味は半分しか入ってないんだよね」
「なんだよ、よこせっての」
「…はい」
「2つだけポケットにキープしやがったな。ったく」

意を決して振り向き、レヴィは袋ごと飴を奪うことに成功した。
しかしその対価は多分、いや間違いなく、アナルバージンだ。

「飴以外ならキャラメル使ったりもするらしいんだ」
「そういう情報いらねえ…」
「別にプレイだけの話じゃないよ、レヴィ。子供の便秘にお母さんが使ったりもするんだからレヴィだって覚えておいて損はないはずだよ」
「こ、子供って」
「うん、だから、子供。赤ちゃん」

ロックがあまりにも平然と言うものだから、レヴィは誰と誰の子供だよと突っ込む気も失せた。

「アナルファックで子供が出来るかよ…」
「うん、でも、子供が出来るまでは色々やってみたいんだ。もちろん子供が出来るようなことも。レヴィが嫌じゃなければ」
0565名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:08:56.32ID:cc9fSjCx
さりげなく殺し文句が来た…!
子供が出来るようなことをする相手も、子供が出来る相手も、まるで自分であるかのような物言い。
こちらの顔を覗き込み、繋いでいる手をきゅっと強めるロック。
ロアナプラにいた時はキスしかしてこなかったくせに、日本に着いてからのこの弾けたような言動がロックの本性だとでも言うのだろうか。
お前何しに日本に来たんだよ、と殴りたい。
繋いでない方の手でロックを殴って、振りほどいた手で自分自身をだ。

「ダメだ殴れねえ…」

ロックは殴れても、繋いだ手を振りほどけないから、自分の頬は殴れない。
それが意味するものとは。

──首輪なんか無くても、もう繋がれた。

「レヴィ?やっぱり嫌?」
「う…」

銃なんか撃てないこいつに、鉛玉でなく、飴玉を撃ち込まれた。
そんな諦観を受け入れ、レヴィは首を横に振った。

乗り込んだ電車はそれなりに混雑していた。
それでも空いている席があったのでロックはレヴィに勧めてみたが、やんわりと断ってきた。
ちょっと意地悪な提案だったかもしれないとロックは察したものの、つまりそれは自分がレヴィに仕込んだあの甘露な弾丸のせいなので、それなりに征服欲や嗜虐嗜好のようなものが満たされる気がして頬が緩んだ。

「座ってた方が楽じゃない?」
「立ってる方が気になんねえっつったろ馬鹿」

怒られる、楽しい。
そして赤くなるレヴィは可愛い。
ロックは混雑する車内をいいことにレヴィを抱きしめて、さりげなくその赤らむおでこにキスした。

目的のもの、及びその他おまけのようなものをいくつか買い込み、ショップ最寄駅へと戻ったところで、レヴィの反応があった。

「…トイレ」
「あ、うん、行っておいで。電車は次でも構わないんだから」
「…ロック」
「ん?」
「…だから」
「なあに?」
「分かってんだろがボケ」
「…これかな?」
「ん…」
「いいの?自分で出来る?」
「…全部出して、また入れればいいんだろ…?」
「レヴィ」

ロックは2回目用にキープしておいたそれをレヴィの手のひらに載せた。
少し熱く、震える手。
念のため買っておいたウエットティッシュも渡す。

「…飲み物を買って待ってるから」
「…水でいい…」
0566名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:09:51.15ID:cc9fSjCx
レヴィをトイレ前まで送り、自販機を探す。
飴浣腸の仕組みは割と単純だ。
直腸に挿入した飴玉の糖分に引き寄せられ、水分が徐々に腸内に集まってくる。
それが1、2時間もすれば硬くなった便を柔らかくし、排泄しやすくなる。
そういうことらしい。
ならば戻ってきたレヴィはきっと、喉が渇いているはずだ。
それに今からそれをもう一度セットするのだから、水分は採っておくに越したことはない。
今度は便秘解消の大義名分のおまけ、アナルセックスの下ごしらえであるが、もちろんその前にノーマルに愛し合うのが第一目的だ。
しかしそれ以上に、全部、隅々まで、あらゆるレヴィが欲しいのだ。
焼肉デートがとても楽しくてつい食べ過ぎてしまった結果でもあるが、こうなったら日本で出来ることは全部してしまえと思うくらいには勢いづいている。

尻の下を流れるトイレの水音を聞きながら、レヴィはシューティンググローブを脱いでおいた方がいいな、とそうするのが当たり前のように思った。
普段ならカトラスと自分の手との仲立ちをする、文字通り手に馴染んだそれをふわふわする手つきで外していく。
ポケットにねじ込み、そのかわりに取り出したのはロックから渡された飴玉が2つ。
今からこれを、自らアスに突っ込まなければいけないのだ。
1度目のロックの仕込みで、お陰様、下っ腹はすっきりと平らになった。
ただの便秘解消手段ならここで終りだが、迂闊なことにアナルファックの約束まで受け入れてしまった自分がいる。
個包装を解き、2つとも一度口に入れる。
何で両方紅茶味なんだろうな、と思いながら。
ロックから袋ごと奪った時に一つ食べたそれは香料の入っていないプレーンな飴だった。
紅茶色ではなく、文字通り純粋な飴色のもの。

「アスに突っ込むだけならプレーンでいいのに、なんかもったいねえな」

そうつぶやいた自分自身にちょっと笑ってしまった。
その、もったいない方をわざわざ使うのがあいつなりのこだわりだったりするんだろうか。
それ以上は深く考えないことにして、レヴィは紅茶色で紅茶フレーバーのそれをひとつ、手に取った。

「ん…ッ」

飴玉と言ってもちょっと変わった細長い形をしているそれを、つるりと飲み込むソコ。
2つ目も飲み込ませる。
そしてさっきロックがしてくれたように、少し指で奥まで──

「は、あ、あ…」

なるべく声を押し殺すつもりだったのに我慢できなかったのは、もうとっくに体に火がついているから。
トイレのドア側にゆっくりともたれかかり、ウエットティッシュで一通り指先を拭う。
ホテルで一瞬だけ触られた場所にレヴィは手を回すのを我慢できなかった。

「電車なんか何本遅れたって、あいつは待ってる…」
0567名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:10:28.45ID:cc9fSjCx
本人にはとても聞かせられない呟き。
尻の穴だけじゃなく、股間を熱く濡らす透明な液体もあいつ好みの紅茶フレーバーだったらいいなあなんて、頭が沸いているようなことまで思う。

「でもひとりで先にイったなんて、バレたら怒るかな…怒られてみてえな…あ、あッあン…ッ…」

少し離れたところにいるロックを思いながら、レヴィはこれで最後のつもりの一人遊びを楽しんだ。
首に鎖をがっちりと繋がれたような重さをも妄想しながら。

入り口だけつけた薄暗い部屋の照明、それに照らされる二人を映すドア横の姿見。
先ほどと同じトコロから始めるのだとどちらからも無く、絡まりだした。
歯の浮くような睦言など不要、甘いのは飴玉だけで結構。

「ん、んン・・・レヴィ…ん…」
「ろ、あふ…ろっく…」

お互いの名前を辛うじて呼び合ってはいるが、それらももう単なる鳴き声に等しかった。
脱ぎ散らかした服を踏みつけ、下敷きにし、お互いの肌と粘膜を擦り付けあう本能だけの獣と化した。
しかし二人の絡み合う姿が鏡に映り、そこに映る行為に及ぶ自分たちの姿を意識的に捉えた瞬間だけ、人間に戻るような感覚を共有する。
自分たちの行為を自分たち自身に見せつけるためのプレイなど、むしろ純粋な獣のすることではないからだ。
そもそも獣は、メスの肛門に飴玉を突っ込んでの交尾などする訳が無いのだ。
最後には自分たちが獣の姿をした人間なのか人間の姿をした獣なのか、はたまたそういう風に生まれてきた化物なのかとも思えるくらいの嬌声をあげ、二人同時に果てた。

「レヴィ…こっち向いて…」
「…あぁ…」

四つんばいで自分と繋がっているレヴィに、ロックは体位変更をお願いした。
繋がっているのが解けないようにゆっくりとレヴィの腰を浮かし、脚を上げさせ、自分の腕の中に誘った。
まだ荒い息のままで対面座位をとり、二人は改めて唇を重ねあった。

「…焼肉、やっぱ何か入ってたろ、薬とか」
「まさか。でもそういうことにしておいたら、レヴィと色々しやすくなっていいかも」
「色々って」
「…色々と、買ったからね…」
「あー…うん…」
「まあ、今後のお楽しみってことで」

あ、今後も色々するんだ、していいんだ、今日だけじゃなく明日からもまた──
なんとなくレヴィが内心ほっとしていると、ナカにいるロックのそれが勢いを取り戻す気配がした。
そしてそれとほぼ同時に、ロックの右手が尾てい骨をなぞる感触──

「…ロック、ちょ、待て」
「1時間はもう過ぎてるんだけど、どうかな?」
「…そ、そろそろっぽ、い…?か…?」
「うーん、運動して汗かいたし水分を採ったら反応があるかも…」
「うひゃあ」
0568名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:11:30.64ID:cc9fSjCx
レヴィの口から間抜けな声が出たのは、空中に持ち上げられたからだ。
ロックのソコに繋がったまま抱き上げられ、妙な気分になる。
思わず首筋にしがみ付くレヴィを、よしよしと満足げにあやすロック。
備え付けの冷蔵庫前に移動、ミネラルウォーターを取り出し、レヴィに渡す。
そしてここでようやく、文明の利器、ベッドというものの出番がやってくる。
ただし椅子として。
レヴィごとベッドに腰掛けたロックは一度ボトルを預かり、蓋を開けて渡す。
レヴィは素直に受け取り、こくこくと飲み始める。

「あと、おまえにやる」
「そう、ありがと」

水の残りを嚥下するロックに注がれる視線。

「レヴィ?」
「ん…」
「黙ってたら分かんないよ」
「…トイレ」
「うん」
「離せ」
「一緒に行くよ?」
「何で!?」
「俺がバスタブに腰掛けるから、繋がったまましちゃってよ、レヴィ」
「や、やだ、風呂の方で出せとか訳わかんねえ、汚ねえし見せたくねえだろ…!!」
「もう出し切っちゃってるだろうし、ほとんど飴の溶けた水しか出ないんじゃないかな?それにシャワーで流しながらだからそんなに気にしないで。ダメ?」
「何でそンな…」

一瞬の沈黙が走る。

「…ねえレヴィ、さっき駅のトイレでひとりでシてたでしょ。バレてないと思った?」
「うああああああああああ」
「遅いなあって待ってたんだけど、戻ってきたレヴィを見て納得した。すっげえ可愛かった。でも許さないからお仕置き」
「あ、のな、ロック…えっと…」
「じゃあ、俺にご褒美くれる?レヴィがひとりで気持ちよくなってた間、ずっと待ってた健気な俺に」
「そ、それなら」
「対面座位で繋がったまま、排泄して」

要求は同一のものである、名目が違うだけである。
レヴィにはにっこりと笑っているように見えるロックの瞳が、一瞬冷たく輝いたように思えた。
そこにぞくぞくと不埒な期待をした自分がいるのも否定できない。
ひとりでシながら怒られてみたいと、それを望んだのは間違いないのだ。
願ったり叶ったりじゃないか。

「…お仕置き、でオネガイシマス…」
「うん、でもアナルセックスはお仕置きじゃなくてプレイだから、無理なことはしないよ。壊さないように大事にしていくんだからね」
0569名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 11:12:01.28ID:cc9fSjCx
ホテルのユニットバスに響く、レヴィの抑えた嬌声、シャワーの跳ねる音。
ロックは先の提案どおりバスタブに腰掛け、ベッドから繋がったまま抱きかかえて連れてきたレヴィの髪と尾てい骨付近を、丁寧に丁寧に撫でている。

「…あゥ、はァん、やっぱ…トイレで、させろよぉ…!ふ、つうに…ッ!」
「レヴィ、お仕置きの約束でしょ?排水口はレヴィのお尻の真下にあるんだから、ほら、ここでしてごらん?っていうか、するしかないんだよレヴィ?」
「ひ…ン…、あぅ…あ、ああぁ…」

やがてバスタブの底にほぼ紅茶の香りの液体がシャワーと共に滴り落ちたが、それ自体は排水溝に渦を巻いて吸い込まれていき、本体から浮遊した香りの方はバスルームの上昇気流に漂い、彼らの鼻先を少しばかりかすめてから換気扇に吸い込まれていった。
ロックはペナルティを完遂したレヴィのおでこに、鼻先に、唇に、ねぎらうようにキスを重ねながら言った。

「…ほらちゃんと出来たじゃない、レヴィ、可愛いく出来た」
「や…なにが…ばかじゃねえの…ッ」
「ホントのことなのになぁ」
「あぁもう…好きにしろよ…」
「うん…じゃあレヴィ、挿れ直す、よ…?」

十分過ぎるほど懇ろになっていた本来のつながりを、ロックは名残惜しく解き、一度レヴィを背中から抱きかかえるように自らの膝に座らせた。
一息置いてレヴィの腰と自分自身とを支え、近づける。
紅茶フレーバーの腸液をひり出させたばかりのレヴィのアナルに、彼女の淫靡な露にまみれた自分自身の昂りをそっと寄り添わせる。

「いい?」
「ん…ッ、あっッやあンァあああぁ」
「う、ん…レヴィ…あ、あ…レヴィ…レヴィ…」

少しずつ少しずつ、レヴィが壊れないように。
そうして入る限りのところまで来ると、ロックはレヴィの頬や耳たぶにキスをしまくった。
細い腰を抱きしめ、柔らかな胸を撫で、瑞々しい乳首を転がす。
同時にレヴィの両膝を広げさせ、アンダーヘアの中で震える粒を探し当てる。
今日はアナルを貫くだけでいい、その代わりクリトリスへの愛撫は遠慮なくやらせてもらう、ただしイク手前まで。

「ほらレヴィ、さっきまで交わっていたトコから俺のが出てきちゃったよ、駄目だよちゃんと飲み込んでてくれないと」
「あ、やぁ…ッ、いイッ…イ…くぅ…」
「…ねえレヴィ、やっぱり俺、ご褒美も欲しいな」
「…ろ…ろっく…?や、やめん…な…、もっとシ…て…」
「俺はここにいるから、ひとりでシてるとこ見せてくれる?さっき駅のトイレでしてたようにさ」
「…ンう…」
「イくところまで見せてくれると嬉しいんだけど」

ほぼ問答無用、でも命令するのも興ざめだ。
ロックはクリトリスへの愛撫をやめレヴィの手首をやさしく掴んで手の甲に口付け、それからその場所にそっと下ろしてやった。
羞恥心はまだ辛うじて残っているとばかりに少しだけ抵抗されたが、それも一瞬。
寸止めでじらされていたレヴィの指先がアンダーヘアを掻き分け、再び嬌声が弾ける。

「…可愛い、そんな風にしてたんだ、レヴィは」
「はあ…ッ、あ、あッ、は…ッ」

おねだり成功、自由になった両手でロックはレヴィの乳首をひとつずつ弄び始めた。
ああ綺麗なミルクティー色をしているな、と心の底から見惚れた瞬間、ロックはレヴィの中にミルク色の液体を迸らせていた。
甘い紅茶の香りを残した、レヴィのアナルに。

END
0570名無しさん@ピンキー2015/02/04(水) 23:26:51.84ID:vgcgKw2G
かン全ショウリ完成きネん
0571名無しさん@ピンキー2015/02/05(木) 08:00:02.07ID:iqHqaCge

0576名無しさん@ピンキー2015/02/06(金) 08:12:58.60ID:Wu1yOEb+
うんこSSかもーんなw
0577名無しさん@ピンキー2015/02/06(金) 17:30:38.50ID:0rnFZ6sM
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク
0578名無しさん@ピンキー2015/02/07(土) 12:10:23.56ID:hgHRSrc6
完全勝利確認記念
0579名無しさん@ピンキー2015/02/07(土) 22:30:50.45ID:W26f7BGV
低収入どもの肥溜め晒しage
0580名無しさん@ピンキー2015/02/08(日) 19:28:34.54ID:R7tlEH5k
うんこっこw
0581名無しさん@ピンキー2015/02/09(月) 03:34:34.10ID:kXebeXmy
久しぶりに新しいSS来てて嬉しい。
0582名無しさん@ピンキー2015/02/09(月) 07:32:12.07ID:kXebeXmy
岡島さん、紅茶にブランデー入れたりするのかなあ…。
0584名無しさん@ピンキー2015/02/09(月) 11:52:02.68ID:3+Mi0NR+
かんゼん勝利かくにン記念
0585名無しさん@ピンキー2015/02/09(月) 17:14:55.01ID:ofYwpWDV
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ〜ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク
0590名無しさん@ピンキー2015/02/13(金) 00:47:40.40ID:1Bg1mtp0
>>589
10巻の中国の可愛い子。秘書さんみたいな。葉(火偏に英)少尉って呼ばれてた
0593名無しさん@ピンキー2015/02/16(月) 09:34:49.96ID:g/vcdS6J
またもや夢をみたので夢に創作を加えて猟奇小説を書きますね 今回のお相手は推定5キロ位の白いメスでした いつもの資材倉庫でゲストを接待することに とりあえず、挨拶がわりに奴の気合いとやる気を測ることにしました
ヤツは相変わらず目が合う度にカッ!シャーッ!を繰り返してますW さて、先程からガスバーナーで余熱しておいた寸切りボルトを箱の隙間から挿入します 先端が真っ赤になった寸切りボルトを15センチほど挿入したところで、
白猫君はカーッ!と叫びながらガブッと一撃! ?!?!「ミギャッ」と短く鳴いた途端に後方にぶっ飛びましたW 只でさえ猫舌なのに、摂氏800度はあろうかと言うものを口に入れてはいけませんよ
私はアツアツのボルトを更に押し付けます 敢えて毛の少ない腹部目掛けてW 「ぢっ」ん?ニギャーッと絶叫後にボルトに猫パンチです ったく....ここで私の逆鱗に触れるのは得策でないように思えるのですがねぇ
0594名無しさん@ピンキー2015/02/16(月) 09:35:20.98ID:g/vcdS6J
何か急にムカついた私は禁断のカクタスケーブルカッターを出しします さて、厳重に保護された手を箱に突っ込みます すると、その手を鷲掴みにするやいなやガブリと噛み付きやがりました 私は意に介せず強引に頭を掴み、箱から引き摺り出します
そして厚手の麻袋に放り込み、口をギュッと縛ります 更に袋に3センチ程の切り込みを入れます 賢明な読者の方々ならもうおわかりかもしれません とりあえず切り込み部分から左後脚を抜き出します 更に反対側に5センチ程の切り込みを入れ、其処から頭部を出します
これで頭部と左後脚だけが麻袋から出た状態になりました この状況でさえ反抗的な態度の猫 私は徐に脚を掴みます すると掴んだ私の手を噛み付きました 麻袋に拘束されてはいるものの比較的自由に動けるのです
私は噛まれても全く痛くないので粛々とカクタスケーブルカッター(今後略してCCと呼びます)を左後脚の付け根にセットします そしてswitchon クゥンカッカッカカッ....フル充電のせいか、相変わらず無機質ながら良い音を奏でてくれてます
0595名無しさん@ピンキー2015/02/16(月) 09:35:51.56ID:g/vcdS6J
ボタンを押して約二秒で鋼の刃が骨の付近まで達したのか、今度はCC本体に噛み付きました「ガリッゴギャッ」しかし残念!相手は鋼っ!
ちょっと狼狽える猫ちゃん いつもなら、苦痛の時間をできる限り短くしてあげたい慈悲の心で5秒程で事を済ますのですが、コイツには、この世の地獄を味わっていただくことにしました switchを更に小刻みに押して最も泣きの激しいポイントを探します
チョッチョッチョッ「にんぎゃゃあああ」ココかな CCの刃はガッチリ太股に食い込み刃の隙間から微量の流血が確認できます 「ふぎゃぅぎにぃぃぃ〜〜」もはや猫らしくない泣きです しかも少しは痛いのか?口を大きく開けて縞模様も披露してくれてます
刃をガッチリ食い込ませたまま、暫し鑑賞タイムです 私の大好物の焼き饅頭を頬張りながら、ポットのお湯を急須に...ん?お湯を.... 気が付けば、私はポットを片手に猫ちゃんの前に立ってました
そしてポットの蓋を開けると一気にCCの刃の部分目掛けて掛けました 何時もは3秒ルール発動後の爆泣きのパターンなのですが、既に筋肉組織が離断してる為、即鳴きでした「アギャギャア〜〜〜〜〜」(^0_0^)これです!正にこの鳴き!
0596名無しさん@ピンキー2015/02/16(月) 09:36:22.22ID:g/vcdS6J
これこそが猫遊びの真の楽しみ(^_^) これが聞きたかったのです 私は更に刃を食い込ませます ここで私はswitchを長押ししました 「カッカッカカッカッカッカカッィ〜ン」 それまで身体の一部だったモノは、だらしなくCCの刃の隙間に体毛と一緒に皮一枚ぶらさがってます
「フンッ!」私は渾身の力を込めてCCから脚を引きちぎりました アーオアーオ...首を左右に降りながら力無く鳴いてます 余程痛かったのでしょう... まっ、私は痛くも痒くも無いから関係ありませんけどW さて、こんなもんでは私の責めは終わりませんよぉ〜(^0_0^)
麻袋の切り込みから、今度は右前脚を引きづり出します 今度はCCの刃を素早く装着して一気に切断します 時間にして、僅か6秒 しかし学習能力がないのか?またまた刃に噛み付きました これはいけません 私は彼の果敢な闘志に敬意を表しCCを逆転させて刃を解放してあげます
しかしながら右脚はぷらぷらになってます さて、優しい私はここで麻袋の口をほどき猫を自由にしてあげます しかしながら、奴は礼を言うどころか目が合う度に「カーッシャーッカーッフゥ〜〜ッ」を繰り返してます
0597名無しさん@ピンキー2015/02/16(月) 09:36:54.63ID:g/vcdS6J
これはあんまりです たった2本脚を千切られた位で大袈裟なっ 資材倉庫内を必死で逃げようとしますが、脚が対角に無くなってる為か、うまく走れませんW 痛いのか?顔から涎を垂らしながら、ずりずりと匍匐前進みたいな動作をしてます
なんか顔を見てると全く反省の色が見られないので、一気に仕上げに入ります 腰の部分にCCの新型アタッチメントを噛ませ、switchオン!「クィーンカッカッカカッカッカッカカッ」イグゥゥゥニィィィ...今度は見事に上半身と下半身がくの字に折れました
顔を伺うと、口をパクパクさせて、最早虫の息です ったく....気合いが足りませんっ! 気付けの意味を込めて、近くに有ったセットハンマーで眉間辺りをぶん殴りました すると、勢いが良すぎたのか長靴に眼球が飛んできました
っとお!!ここで目が覚めました いやぁ最高の夢だったな(^0_0^)
0599名無しさん@ピンキー2015/02/18(水) 09:01:55.24ID:3xg7bvu1
こんな夢いかがかな?
数ヶ月くらいのgatoを4匹物置の巣からかっぱらおうとした、うち2匹はその場でミナショコラと蹴り昇天
持ってきた1匹足折って転がしておき、もう一匹を拘束作業してたらまさかの親gato登場で骨折gatoをくわえて持って行かれる。
拘束gatoの首にルアーフックを取り付けワイヤーで遠くに歩かせたが親gatoは食い付かずイライラ 続く
0600名無しさん@ピンキー2015/02/18(水) 09:02:29.13ID:3xg7bvu1
頭に来たので手足ポキして泥水にベチャ浸け、枯れ葉やゴミでどぶどぶにコーティングした後親gatoに向けて投げつけたら少し匂いを嗅いでそのまま立ち去りやがったww
仕方ないから綺麗にしようと池に投げたら泳げなく沈みました 断末魔は「アップ・・・ヲヲイ」でした。
そして助けられた骨折gatoはその後親gatoが食べたとみられる跡がついた状態の昇天体を発見した。口周り耳がなかった。ひどいgatoがいるものだ。夢だけど
0603名無しさん@ピンキー2015/02/25(水) 10:29:08.63ID:6XQeAJLy
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
0607名無しさん@ピンキー2015/03/02(月) 10:47:08.05ID:jeIe7l3V
オレたちイッセンマンエンパワー!!!!!

極悪狂人ワタナベマン率いる「ワタナベ集団」ストーカーたち

http://i.imgur.com/bo47wNB.jpg
http://i.imgur.com/IrNirXZ.jpg
http://i.imgur.com/Vv5L7zt.jpg
http://i.imgur.com/fqdVion.jpg
http://i.imgur.com/RlFheac.jpg
http://i.imgur.com/b5hrMCs.jpg
http://i.imgur.com/n2EXkOU.jpg
http://i.imgur.com/uvawc60.jpg

− 最 狂 の 男 が 最 低 の 工 作 員 を 誘 い に 来 た −

ストーカー史上最狂で最低の男たちが繰り広げた7年戦争にまもなく終止符が打たれる…

金がねえ・・・^^
カードも使えなくなってて焦ったわ^^
これから金のやりくりで苦労しそう^^;

「ワタナベ集団」ストーカー 破産へのカウントダウン
http://i.imgur.com/DTTCvNZ.jpg
0611名無しさん@ピンキー2015/03/15(日) 00:45:40.12ID:VXfIbByf
久々に見に来たら荒れまくりで泣いた
保管庫だけじゃ物足りないぜ...
0612名無しさん@ピンキー2015/03/15(日) 01:24:32.01ID:NDtSz00w
いろんな所に出てる荒らしだから気にすんな
レヴィかわいいよレヴィ
0613ななし2015/03/18(水) 10:07:35.77ID:MtgXCi25
保守
0614名無しさん@ピンキー2015/03/19(木) 00:42:11.61ID:u6d4iRim
NTR、無人島の話が大好きなんだけど、続きがリアルタイムに書き込まれるのをワクワクして待っていたのが6年も前という事実が怖い
0616名無しさん@ピンキー2015/03/19(木) 02:35:39.69ID:Hm2FFYs7
暇つぶしにやってみたが、、一人だけ凄い奴がいた、想定外の奇跡だゎ・・

お前も超本命ならできる確立高いな

▲をnn2に変える
s▲ch.net/s11/078momo.jpg
0617名無しさん@ピンキー2015/03/19(木) 19:58:17.00ID:CZRoE4yi
>>562から始まってるSSはPIXIVからの無断転載なんで、保管庫収納は見送って下さい。
続編も無断転載されるようであればまた指摘しますので、それも保管庫入り見送ってください。
GJしてくれた方には一応ありがとうだけど、転載勘弁。
0618名無しさん@ピンキー2015/03/19(木) 20:04:38.45ID:CZRoE4yi
ていうか削除希望出したら削除していただけるものなのか…?
0621ななす2015/03/20(金) 20:36:47.56ID:6HD9rJ3x
保守せざるを得ない!
0622名無しさん@ピンキー2015/03/20(金) 21:51:24.63ID:3jrXmkaZ
最強サイト!!!
絶対会えるから試してみてね( *´艸`)

bbspink「どっと」pw/3/aasssaa/10234.jpg
「どっと」を置き換えてね=.
0626名無しさん@ピンキー2015/04/02(木) 06:23:57.37ID:wVjEyC5G
性病まみれの逆レイプ魔だからじゃね?
性悪糞ビッチ萌えってやつ
0628名無しさん@ピンキー2015/04/02(木) 22:08:43.41ID:vmXpjhST
アメリカ人ってだいたいビッチじゃね?
ブラクラの女で清純なやつって誰ひとりいないべ
ビッチ最高
0629名無しさん@ピンキー2015/04/02(木) 22:59:10.78ID:vfJf5N63
ビッチだからいいのになあ
わからん奴だよな

処女厨は萌えアニメでも見てろww
0630名無しさん@ピンキー2015/04/02(木) 23:31:27.53ID:vmXpjhST
レヴィは
普段あんなんだけど過去が問題ありでセックス大好きって訳じゃないの!
お金ありきで女王様とか売りとかレズやってたの!
だから勘違いすんなよ
って雰囲気な所がイイ(*´ω`*)

エダはシスターだけどセックス大好き!
下着は白のガーター!
普段あんなんだけど素顔は美人、あの中で一番のエリート
って所がイイ(*´ω`*)

長くなるので他キャラは割愛
0633名無しさん@ピンキー2015/04/06(月) 15:56:16.89ID:4QboQOm9
>>628
ソーヤーたんは?
0635名無しさん@ピンキー2015/04/07(火) 02:00:03.07ID:AEgr3B8x
>>628
小説のモーガン姉妹とかどうよ。個人的にはビッチぶってる処女の臭いがするんだが。
0637名無しさん@ピンキー2015/04/13(月) 16:19:24.59ID:zGOUVwkx
バラライカでもエダでも最初は処女だったって思うとハアハアしちゃう
0638名無しさん@ピンキー2015/04/13(月) 18:34:08.92ID:3pXHB2I2
当たり前だ
人間は生まれたときはみんな処女童貞だろうが
0639名無しさん@ピンキー2015/04/14(火) 20:12:31.81ID:RqJrPmuk
ロックがふつーに商社マンとしてロアナプラに飛ばされて、
そこの支社でふつーに会社のやばい仕事の片棒かつがされて、
そのストレスから逃れるために売春婦漁って、
売春婦がレヴィやエダっていう誰得な話を思いついた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況