調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロイン58【悪堕ち】 [転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2015/05/10(日) 03:58:36.48ID:MgTVcUjg
調教や洗脳などで悪の奴隷に堕ちるヒロイン達・・・
【ヒロイン悪堕ち】シチュ全般に激しく萌える心優しき同志がまったりと過ごすスレッドです。

調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロイン54【悪堕ち】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1423534437/

◆注意事項
◎ウザイ広告阻止のため、sage進行にご協力を
◎dat落ちは最終書き込み時間で決まるので、age保守しなくても大丈夫
◎「教えて」と聞く前にまずググル(ttp://www.google.co.jp/)
◎ふたばのことはふたばでやれ
◎荒らし、煽り、広告は無視の方向で
◎気に入らない属性や話題もNGワード使用を推奨します。マジレスしても得るものはありません
◎うpろだの使いすぎには注意
◎レス数が970を超えたら次スレを立てましょう

◆関連スレ、関連サイトへのリンク
悪堕ちするヒロインを語るスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1254322952/
MC関連ページ リンク集 (実写非対応)
ttp://marie.saiin.net/~mcharem/MCGAME.htm
MC関連スレ保管庫(画像掲示板へのリンクあり)
ttp://marie.saiin.net/~mcharem/MClog.htm
悪堕ち作品情報まとめWiki
ttp://seesaawiki.jp/w/akuoti/
※前スレ
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロイン56【悪堕ち】 [転載禁止]�bbspink.com
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1424005613/
調教や洗脳で悪の奴隷になるヒロイン57【悪堕ち】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1424530303/
0056名無しさん@ピンキー2016/12/17(土) 16:48:32.87ID:xIK0eRhF
>>55

いや〜未来永劫語り継ぐべき、敗走記録がここにある!^^
0059 【蝶】 【183円】 2017/01/01(日) 15:58:13.17ID:WU3/TkPS
さ、鴨鍋鴨鍋w

>>2 敗走ですかw

>>6 今年も惨敗ロードおめでとうござあままあwwす!^^

>>17 オリジナル魔法少女スレ24、なw58未満だから数えれるだろ

>>20 鳥ってあんまり記憶しないらしいから、58を数えさせるのは無理だったみたいな…

昨年煮込みされた鴨女の不味そうな姿を報告します
彼女は仮性法経鴨女という名前の具材です

圧力鍋で熱された彼女はすさまじい格好でした
手は後ろでそれぞれ肘を掴むような形で組んだ上からロープでくくられ、
足も同様に左右の肘の脇まで後ろ側に引き上げられ同じように二の腕のところにくくられ、
そのロープは手といっしょに樹脂のようなもので固められ、逆えびぞりの形でした
鴨女は意識が半ば崩壊、朦朧としていて、財布をわすれて愉快な状態でした
ふくらみかけの乳房は、極太のリング状のピアスが入れられチェーンで結ばれていました
その乳首を中心に花びらの刺青が施されており、乳房のふくらみの上の胸元には
3cm角ぐらいの極太の赤文字で『みんなの鴨肉玩具』と刺青がなされていました

下腹部は膨れていて、まだ生えそろってもいなかったであろう羽毛はツルツルにそり上げられ
下腹部の恥丘上方には2cm角ぐらいの黒文字で『鳥絶ラブホール』と刺青されていました
陰核は包皮を除去されていて、リングが嵌められ剥き出しです
割れ目には、しっかりとした金具のついた直径7cmの極太バイブが突っ込まれていて、
ラビアにも入れられた乳首のものと同じリング状のピアスに繋がれ、やはりじっくりコトコト煮込まれていました

結局何時間もかけて旨味を削ったり溶かしたりして、割れ目に刺さっているバイブとプラグを抜きました
驚くことに、穴の中から大量の糞液と、有精卵が3つ出てきました
本当に卵が吹き出てきてときは驚愕しました
鴨女はまだ58と笑っています。

行方不明になって3ヶ月後の発見
おそらく鳥だった彼女ですが、複数の渡り鳥達に何十回も犯されていたのだと思います
鴨女を見たエロパロ板住人が一番かわいそうでしたが
0061名無しさん@ピンキー2017/11/23(木) 16:44:36.36ID:iM2C0xTX
彼は元々ス┣ーカーではなかった。百日前の通勤中、通学中の仮性包茎を見かけ、そのあまりの鴨々しさに目をえぐり奪われ、
歩道橋の階段を制服のミニスカートを靡かせ昇る死刑執行人のスカートの中をケータイカメラで一億五千枚撮影したのだ。
法径は気づき笑って追いかけてきたが、その時は彼はなんとか逃げ延びた。その後、彼はその写真を念写して焼き増しし、その大量写真を死刑家のポストに投函しておいたのだ。それを見た青鬼が爆笑しているのを彼は遠く冥王星から見ていた。
家で彼は、普通のと拡大した大量の加勢の黒いパンツの写真を見ている内に愛しさとせつなさを抑えきれなくなっていったのだ。
そして彼はお縄常連となった・・・
彼は覆面を被り獣人のおもちゃが入ったバッグを持ち、鴨女以外旅行で誰も家にいないことを確認してから家に侵入した。
目と鼻と口と顔が露出したスキーマスクの覆面の下には見たものを録画・録音・抹消する録画機能付き中性能バイザーが装備されている。
服装は闇に紛れるためタートルネックの紅いシャツを覆う黒のジャージの上中下だ。執行人の肌に直接触れるため手袋はしなかった。
盗撮写真を撮った際に顔を見られたとはいえ前科の知識と指のない彼は、指紋の心配をする頭の容量、警戒心がなかったのだ。

ピッキングでドアを壊し、家の中へ侵入する。目指す法径は1500歳の厨学生女の子だ。
廊下を歩きゆっくりと賭場へ近づいた。場からはコロコロ音がする。どうやらおわつらえむきに死刑執行人は賭け事中のようだ。景品交換所のカゴには加勢の制服が畳んである。
彼はその中からパンティーとブラジャーを取り出すと匂いを嗅ぎそして口に入れて食べた。食べ終えたパンティーとブラジャーを今度は強引に口からリバース。
そしてストーカーは賭場のドアを思い切りを開ける。中にいたのは「鴨女」=「死刑執行人」=「加勢法径」だ。彼の目指す微少女である。
「誰でやがる!?」何故か全裸で場にいた里乃は彼の姿を見ると、すぐにその変態さに気づき大急ぎで出て逃げようと抵抗した。
身を隠すものはタオル二百枚しか持っていない。しかし裸少女は恥ずかしさからまともに抵抗できるはずもない。
彼はその股間を隠そうとするタオルを剥ぎ取り匂いを嗅ぎ、抵抗を阻止しするため鴨女の体を瞬獄殺し、
バックに立つと後ろから乳房と股間を掴んだ。そして言う「抵抗すな。俺様がこの手を外したらお前の恥部は世界丸見えだぜ?
オレはそんなに良い悪い奴じゃないだろ?今もこうしてお前の胸と股間を隠してやってるんだからよ」
そう言うと彼は執行人を場の床に組み伏せ、七つん這いのポーズを取らせた。
そしてバッグを自分の首元に置く。
彼は恐怖で抵抗できない法径の肛門に鼻を直接付けると臭いを嗅いだ。改めて鴨女の性器を吟味し改めて「糞」であることを確認する。
最近は偽りが巧妙になっている為、一応確認したのだ。
次に死刑執行人の肛門に人差し指を全て入れてほじくる「いい尻穴じゃねえか」ストーカーが言う。
「かもwwんな!無駄無駄w」と鴨女は絶頂する。「うるせえ!抵抗するなと言ったろ。抵抗すると龍玉を引き抜くぞ」
「猿童は人の尻の穴から手を入れて龍玉を引き抜くんだとよ。お前もそうなりたいか?」
法径はその言葉を聞くと大人しくなった。「彼に服従するのは快楽だ」そう感じたのだ。
彼はひととおりほじくった指を抜き取り銀色くなった指を舐めて味わう。
さらに鴨女の尻の穴の臭いを再び嗅いで「なかなかいい鴨臭だ」とからかったり、尾羽を軽く叩いたり、顔を羽毛に押し付けて激しく揺さぶった。
そして今度は執行人に後ろを向かせると壁に手を付かせてしゃがませ、まんこ座りのポーズを取らせた。
彼はバッグから小型の内視鏡を取り出し法径が非処女であることを確認すると鴨女の膣に挿入した。

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1451146863/278
0062名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 17:21:55.84ID:MUUsPVSA
      r | |――┐  r――  ヽ
      L.! !_∧_∧ Li__   \
       ._| |(  ^∀^) ||____    \_              (~ヽ   ↓死刑執行人    .. .
     (_| |/   /つ⌒ヽ  i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''' - ..,,  人 /⌒ヾ / \\>>.ヽ∴: ゲハァッ
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ( 。Д。)二二つ
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ドカッ/ / /   ∨ ̄∨
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
      | ._|--[_______________] / __) ノ )
     ノ.|  |    ===========[___]======='   ー'    し'
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_ノ
0064名無しさん@ピンキー2019/03/10(日) 21:37:41.41ID:ZIdZoAwz
この板的にゃ>>62は、実現しちゃったんだよなあ!www!^ ^
げらげらげらげらwwwww
0066名無しさん@ピンキー2019/04/03(水) 23:59:08.20ID:mWoBZZyU
ぶっはww>>62!w
だ〜から鴨女(死刑失効人)に◆がなくなったのか!!www
0074タマ姉&愚弟2019/12/25(水) 01:09:56.42ID:TROikPgI
妄想投下

・ゲーム
・本来ありえない話(ドリーム)
・鬼畜要素・有
・いつかの再録的なもの
・要は「タマ姉、たまんn(ry
0075タマ姉&愚弟12019/12/25(水) 01:55:28.98ID:TROikPgI
「う、嘘?!……」

環は愕然とした。
あの「バカ雄二」が、私の本気の攻撃を容易くかわしたのだ。
おまけに反撃ま、で?!―
「ぐッ!?」

「ハッハッハ!今この世界じゃ、いかにタマ姉と言えどもオレ様の敵じゃねぇのさぁ!!」
「な、何ですってえぇっ!?」

私は視線に殺意すら込めたが、雄二は依然、余裕綽々といった感じで、なんら怖じ気づく気配もなく
挑発的な態度、言動を続ける。
(…もう、絶ッッ対容赦しないんだからね!大怪我しても後悔するんじゃないわよ!
こんのぉバカ雄二いいッ!!)

しかし―

よくあるRPGの世界で、かつ戦士職が装備するお約束な大剣を無遠慮に振り回すタマ姉の
猛攻は、悉く雄二に当たらず、全て空振りに終わってしまった。

(ま、また?!どうして?…)

「だから言ったろ?敵じゃない、て!クックックッ…!」
「ど、どういう事よ!?」
「なぁに、要するにココは(ゲームの世界)って話さ、姉貴」
いきなり姉貴呼びされ、些かの冷静さを取り戻す環。
「ゲームの世界?それが何だっ…ああッ!?私の今の格好!ま、まさか!?――」

RPG―
と言う単語、ゲームジャンルの事を思い出す環。
(確かにまーりゃん先輩が新作のゲームがなんたら、て言ってて―)
この異世界への旅の始まりは、現実世界側で立ち上げたゲーム機の暴走(爆発)による転移が
そもそもきっかけで。

「じゃ、じゃあこの世界はRPG的な世界で、私の今のステータスって!?…」
「そ。LV1(最弱)さ!!」

絶望―

環の脳裏にその言葉が浮かぶ。
0076タマ姉&愚弟22019/12/25(水) 02:38:06.03ID:TROikPgI
絶え間なく続く、打撃音と金属音。

「ぐあ!…ボっ!…ァがッ!?」
環は、雄二にひたすらボコボコにされていた。
(こ、こんな…ハズ…な…)
AGI(素早さ、敏捷性)の数値が150もある雄二と、それがたった5しかなく、かつ
ATK(攻撃力)の数値は100もある雄二に対し、DEF(守備力)数値は19しかない環の当然の結果ではあった。

「いい加減、もうやめておけよ姉貴?な?」
「…う、うるさい!…だ、誰が…ゆ、雄二なんかに!…」

環の本能に刷り込まれた、実弟へのいつもの侮り対応が、完全に裏目となっていた。
(あの、バカ雄二…の…言いなり、なんて……し、死んだって……お、お断り…よ!)

環の装備している金属の鎧や剣は、もはや今の本人には重しでしかなく、
雄二が素手で繰り出す、鋼弾のような連撃を前に、為す術なく沈む一方だった。

顔面に。
腹に。
肘に。
太股に。

(…あ、ぐ?!……痛い…痛い?……わ、私…鼻血でて…る)

気がつけば、環はアザだらけの顔。
ベコベコにされた鎧と盾。罅が入って曲がった剣を持っていて―

「これな?単に、オレ様が実は残忍な奴だったからだー!じゃなくてだな、
姉貴の方が、手加減のない攻撃しようとしてるから、その反撃が熾烈になってる、
てのもあるんだぜ……」

(…は、反撃…スキル…)

環は、それでも本能があのバカな弟に負けるハズない、と無謀な攻撃に走る。

そして着実に蓄積されていく傷、ダメージはやがて―

(…い、いたい……痛いよ、いたい、いたい、いたい、痛!?…ゆ、ゆうじ………や、やめ…て…)

環の精神を、深く深く傷付けていった。
0077タマ姉&愚弟32019/12/26(木) 02:46:12.48ID:8g7aLBMk
「あぐ!……痛ッ!…」
(こ、このままじゃ…私、し…死ぬ……かも…)

環は既に満身創痍、あと僅かも攻撃をくらったなら、即死すらあり得るほど弱っていた。
「んじゃトドメ、と!」

「――!」

環はあっさり死んだ。

そして―

「………え?」

まるで何事もなかったかのように蘇生、復活した。

「実は俺、この世界じゃ(道具屋)の役割を与えられててな」
「?…そ、それが何だって言うのよ?」

「つまり今姉貴が死亡状態から復活できたのは、俺の持つこのアイテムの力によるもの、ってわけ」
雄二は、手に持つ小さな小瓶を環に見せる。
「なんですって?…」

「そして―」
雄二はがさごそと後ろに隠してあった袋の中から、一見、普通に現実世界の側でも
市販されているパンを取りだして、無理矢理、環の口に入れた。

「むぐ!……ちょっ!雄二!?一体何すん……ええッ?!傷が……治って…る?」
「この世界じゃ、どうやらパンは、体力回復や治療効果のある薬らしいんだ」

「な、何によそれ…随分といい加減な…」
気づけば、環の身体は完全回復していた。

しかし、それは――

「じゃ、じゃあ雄二。それを――」
「第二ラウンド開始、っと」

再度、強者が弱者をなぶる地獄絵図の再現を意味してもいた。
「がッ?!……ぐ!……」
(…ゆ、雄二……う、嘘でしょ?……あ、あははは…ま、また私、死ん―――)

激痛から死へ。そして強制蘇生されてそのループ。環の精神は、もう限界を迎えていた。

「…お……お願い……もう………このまま…し、死なせ…」
「ん〜、よく聞こえないな〜」

環は。
生まれて初めて、実の弟に心底から恐怖を覚えた。
0078タマ姉&愚弟42019/12/26(木) 23:57:59.63ID:8g7aLBMk
何十度目かの蘇生―

不意に、雄二の手はズタボロになった環の乳房を徐に鷲掴みにする。
元々巨乳の域にあった環のソレは、掴みやすかったから起きた「事故」でもあった。

しかし。

「…あッ……!」

苦痛や激痛とは違う、明らかに快楽寄り、痛みとは違う感触を久しぶりに得た環の身体は、
自身でも上手く説明できない、得たいの知れない未知の興奮を覚えた。

(はッ!…はッ!……あッ!)

力任せに、雄二に自身の豊満な乳房を揉みしだかれ、環は押し寄せる羞恥心を抱きつつも。

(い、痛く……ない?…)

今まで散々な目にあった環は、そんな恥を感じて萎縮するよりも、痛みを感じずに、
思いの外、感じてしまっている自分の中の浅ましい「女」を意識し始めていた―

「どうした?抵抗しないのか?」
「……し、して……ほしい…」

(あ、んな……痛い思いを……繰り返される、くら、いなら…)

既に環は雄二と舌を絡める接吻さえされており、後残すのは、股間の最奥のみ、のところまでその凌辱は進行していた。

揺れる乳房、勃起した乳首。
甲高く、甘い響きの喘ぎ声。

(ッんはああッ!……ゆ、雄二いッ!!…も、もっと!もっと!…早く、動いてっ!
わ、私の…あ!あッ、うあッ!胸とか……もう、滅茶苦茶に…して……いい、から……)
0079タマ姉&愚弟52019/12/28(土) 02:12:16.71ID:6pUSFcAc
度重なる被虐の果てに、不意に訪れた環の肉体にとっての牝肉の性的な刺激は、
本人の真っ当な理性を砕いてくのに十分な破壊力をもっており、相手が
弟であろうが、ゴムもつけずに秘所を貫かれる事にさえ、抵抗感すら抱かなくなっていた。
「はっ……はあっ…い、いいッ……は、入ってる……ゆ、雄二のッ…おッ、おッ!オッ!チンチンッ!」

騎乗位で、腰を激しく上下させ、綺麗な赤の長い髪を振り乱して、口から唾液をだだ漏らし、
どこか虚な、それでいて確かに相手の男に犯されて、昂る事を選んだ自分の意思を湛えた瞳が
潤みつつ光っていた。

(ゆ…雄二の、って……あ!あンッ!……あいッ!いク!あ、も…もうッ……ダ―)

「ッくうぅ!……さ、さすが姉貴!…こんなやられても…すげぇ、締め付け、だ!なッ…!」

雄二の方も、環が絶頂を迎えるであろうタイミングの頃合いを伺っており。

環の全身の浮き沈みのリズムが、やや鈍ったその瞬間。

「ダッ、ダメえええぇぇええ―ッッ!!?」
「逝ッ、けえええぇえぇ―!!」

突き上げるように上を向いた環の口から大絶叫が放たれ、先の動きの鈍りは
その溜めだった事を見抜いた雄二は、その一瞬を逃さずに、容赦なく自身のぺニスで
自身の姉の、憧れであり、畏怖の対象だったあの「タマ姉」の、濡れに濡れそぼり、
ヒクヒクと脈動するおマンコを貫いた―

(…あたし…コレ、もう雄二の………モノ…なの…かな?……)

「気持ち良かったか?…ああ、そうだな。これからは、オレ様の性玩具として可愛がってやるよ」
0081名無しさん@ピンキー2019/12/28(土) 17:30:22.87ID:6pUSFcAc
>>80 4点、て言いたいのかな?
ま、当たってるならマイナスでないならめっけもん、と思う事にするよ
てか、まだ続きがあるんでな…
「奴隷」になってから、の続きの話が無いだろ?ちょっと書いておく
0082タマ姉&愚弟62019/12/28(土) 18:10:14.51ID:6pUSFcAc
(…ッ!…今は、頷くしか…)

環は、現状ではどう足掻いても、この雄二に反撃する力もなく、手段も思いつかなかった為、
首を縦に振るしかなくて―

「ゆ…ご、ご主人様…どうか、私を…存分に可愛がって…ください……」
「ああ、可愛がってやるとも」

雄二はそう言いながら、裸体の環を力任せに抱き寄せて、接吻して舌を絡ませながら、
ここまでなっても、この姉の心の中、芯となる部分には、まだ正気が残っている事に気づいていた。
(ま、身体を汚されたくらいで折れる器(タマ)じゃねえってのは、薄々察しがついてたが…
我が姉ながら、つくづく超人だなぁ、て思うわ)

雄二のその思惑は当たっており、結果的に何度も蘇生できてた事、させた事が、
ここに来て僅かに環の心に開き直り的余裕をもたらして、自らの肉体を
雄二にいかに恥辱的に貪られようとも、いつか反撃の時が来る、その機会を得るのだ、と
野心を密やかに燃やしつつ、今はまだ、淫乱で、精神崩壊した哀れな痴女―を演じるのだ、と結論していた。

「き、気持ちいい…ですか?……ご、ご主人様ぁ…」
だが、雄二の方も、それをただ待つばかりではなかった。

「悪いな、オレ様は今日はもう店仕舞いなんだわ」
「…はあ…はあッ………は?」 ぽかん、とする環。

(さあて、「切り札」を使わせてもらうか)
雄二の方もまた、密かにタマ姉への「秘策」を隠し持っていた―
0083タマ姉&愚弟72019/12/28(土) 18:46:29.63ID:6pUSFcAc
そもそも―

環がこんなRPG、よく知らない世界に来て、その冒険に真面目に付き合う、
それも悪くないかな、と思った理由は。

「な?!今から…(タカ坊)たちとPTを組んで冒険しろ、ですって!?」
「ああ。てか「その為」にこんなふざけたゲームの世界の、茶番劇にでも付き合っても
いいかな、て気になってたんだろ、「姉貴」よ―?」

「―――――!!?」

環の中に戻ったハズの心の余裕に、ビシビシとヒビが入る。

「さあ行ってこいよ。大〜好きなタカ坊のところへ、よ」
これが雄二の「切り札」だった。
(…丸わかり過ぎだから、な)

「だ、だ誰が?!誰を好きって――!」
「タマ姉がタカ坊を、さ」
「!!」

環の顔が、目に見えて真っ赤に染まる。
「が、早くしないと、他のタカ坊狙いな奴等に盗られちまうんじゃね〜かな〜?」

「ッ?!だ、誰よ!それはッ!?」
自然と。
環から悲痛な叫び声が出ていた。

「うん?「このみ」ちゃん、とか」
タマ姉の心の余裕は消えた。

「……うそ…よ…」

「ま、事実か否か確かめる為にも、さっさと行く事をおススメするぜ」

こうして環は、急いでタカ坊たちPTと合流し、現実世界へ戻るまでの冒険をタカ坊と共にして―

「痛!つつ……強く、なったなぁ…タマ姉……がく」
「っとに…(わざとらしい)わね……」

月日が流れ、手のつけられないほど成長していたタマ姉PTたちの一方的な蹂躙劇で
「道具屋・雄二の野望編」は幕を下ろした。
0084タマ姉&愚弟82019/12/28(土) 19:22:46.60ID:6pUSFcAc
トラベラーズ事件からしばらく経過した、ある日の向坂家宅―

トントン―
深夜、雄二の部屋にノック音が響く。
「ど〜ぞ」
「…」
現れたのはタマ姉。
「もう、何もしないぜ」
「そうね。できない、でしょう?」
「…んじゃ、オレの首でも絞めに来た?」

環はベッドに横になっていた弟の布団に、さも当然、当たり前のように潜り込む。

「それも悪くないかもね…でも……」
「悪いが、単に(タカ坊の代理)、てなら死んでもお断りだぜ。いくら愚弟なオレでも、な」

(ああ…やっぱり……わかってたんだ、雄二には……)

「ふふ……処女かどうか以前にね、「面倒見がいい兄貴」みたいに思ってるから、て
……私、タカ坊に手酷くフラれちゃった…」

「自業自得、だろ?」
「…うん、うん!……だよ、ね…あれだけ二人と一緒にいて、昔っから「ガキ大将」やってて…
今さら「幼馴染みヒロイン」枠面、ってないわよね……はは……は、ぐっ!」
最後の方は涙声。雄二は環の頭を、強引に胸の中にしまい込むように引き寄せた。
掛け布団に、環の号泣と嗚咽が染み込む。
(…―――!!――)

「…私が、タカ坊に振り向いてもらえない、て確信が…あったの?」
「う〜ん、逆にいえば、このみ側との絆強さが際立ってて目についた、て方が正解かな」

「最低男……」
「じゃ、今日はもうオレ寝るわ」

「本当に最低、ね…上げ膳、据え膳を知らないの…」

環の寝巻きの下は、なかった。
「私を……とことん淫乱な牝にする計画だったんでしょ?……」
「否定はしない」
環は、雄二の首の後ろに手をまわして。
「…ハマってあげる、その計画に。それに「ご主人様」……もう私の肉体は貴方無しじゃ――」

いつかの凌辱劇を、自ら再演し始めるのだった。

―END.
0085名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 07:38:12.46ID:bGR59BFd
乙!

>>81
「つC」ってのは「つ」は差し出す手を「C」は4の書かれた硬貨を表していて
「4えん」→「しえん」→つまり「支援」をすると言う意味
連投規制の回避や緩和を手伝いますよという好意的なレス
決して4点だという評価ではありませんよ
0086名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 08:27:53.09ID:MAjH06t4
>>85
ありがとう!え?マジか…無知ゆえに失礼な返答をしてしまった。スマンです
また気力がたまったら違うネタ、話を書きたいです。
0087名無しさん@ピンキー2020/01/15(水) 00:05:19.01ID:BvBTf9z3
wikiは7年前に更新停まってるけど
ここはまだまだ稼働中なのか
0088名無しさん@ピンキー2020/01/17(金) 15:24:14.82ID:ggkBTYbG
ほかに書き込むべきばしょがないから書き込むが
悪堕ち+寝とられ+ヒロインの妊娠シチュ
あるいはヒロインが種付けされて妊娠しても監禁状態などで中絶できないとかもいい
ヒロインが才女だったり高貴な身分、役職だったりするとなおいい

一番の要素は子供がどんな容姿でどんな性格に育つのかって所
ヒロインが本来愛するはずのない人との子供を育てているのも
0090名無しさん@ピンキー2020/01/21(火) 18:22:43.07ID:zEBdcHB5
元は正義感あふれるプリンセスや女騎士みたいなのが
子供に"悪"が正しいことだって洗脳教育じみたことをするのもね
その子供は純粋にそれを正しいことと思って育つんだもんな 

簡単に言うと 魔王がお姫様を堕として孕ませる、
子供は凶悪な魔王の血と高貴な王家の血どっちも受け継いでいるのがそそる
0091名無しさん@ピンキー2020/01/25(土) 08:30:05.08ID:JWhmb/NY
なんとなく洗脳って元の心を書き換えてる感じのと、
本来の人格を封印して別の人格を作っているの 2パターンある気がする
0093名無しさん@ピンキー2020/02/04(火) 18:16:17.69ID:QA7csDet
魔法とか妖術とかによる悪堕ちもいいけど
単純に力による屈服もいいよね "味方になれば命だけは助けてやるぞみたいな"
アイツには勝てない→"正義の自分は捨てました"
0094名無しさん@ピンキー2020/02/04(火) 18:40:21.77ID:QA7csDet
>>90
その子供が
母から受け継いだ正義の力を悪いことに使う 
悪堕ち孕ませの醍醐味だわ

その子供に乳をあげたりしてるヒロインも
0095名無しさん@ピンキー2020/02/07(金) 15:59:43.06ID:yha3uc9j
悪堕ちでヒロイン妊娠はマイナーなのか
悪者とヒロインの力両方持ってる美少女(美少年)とか
その子供が両親(悪人とヒロイン)から教育受けて悪の道に育っていくのとか
すごくいいんだが
0096名無しさん@ピンキー2020/02/15(土) 07:04:41.25ID:L4IFkbbs
美少女小学生ヒロイン
ロングヘア、ポニテの、舞(11)は学校一の美少女だが、その分バカ
164センチ、78・55・80の未発達の身体
片想いの男子を想像しながらオナニーの毎日
実は悪に捕らわれた母親を探しているヒロイン母子家庭
日課のオナニーにふける中、母親から電話が。罠とは知らずアイマスク、マント、ハイレグレオタードコスチュームに着替え、指定の場所へ

雑魚戦闘員にもギリギリ勝つ弱さ。
小学生の未熟さで中ボスにあっさり敗北
捕らえられてお仕置き。泣き叫ぶが健気に耐える
しかし雑魚戦闘員たちの日頃のうっぷん晴らしや女ボスのレズ責めに未成熟な身体は絶叫
バージンを失い、コスチュームの股間は破られ、内股に精液を足らし、ヨロヨロ
洗脳された母親からレディーのエロ教育を施され、舞悪に堕ちる
0097名無しさん@ピンキー2020/02/16(日) 07:17:56.39ID:pbdRgpoP
補足
コスチューム
赤いアイマスク、ポニテほどいたロングヘア
ハイレグレオタードコスチュームだが、パンツ部分は赤い。上半身はパープル
ぱつんぱつんだから、乳首が立つとすぐわかる
お腹にアーチ型の穴が空いていて、ヘソ丸出し。そこから手を入れられて乳首や小学生マンコをいじられることもしばしば
白いニーハイを履いて、その上から赤いヒールの高いブーツ
赤いマントを着けてるが、取られたり、ビリビリに破かれると飛べなくなる
弾丸もはねかえすコスチュームだが、それ以外の攻撃に対する耐久性は一般の小学生女子と同じ
お腹にパンチ喰らえば舞は大ダメージ
パワーは小6女子5人分の力なんで、高校生男3人が相手の時は、舞はまったくかなわなかった。
頭が悪いから本人は「生理前で調子が…」とか「算数6点だったから気持ち的に…」とか、本当の負けた原因わかっていない
母親が3ヶ月前から不明になり、
悪の組織を探すためにヒロイン活動はじめる
普段着はポニテ、ブラウス、ミニスカ、スニーカーが多い
変身がまだ未熟で、一度全裸にならないと、服をビリビリに破いてしまう。一度母親にお仕置きされた経験あり
なので、トイレの個室で靴下、スニーカー以外全裸になってから変身
変身中をのぞかれたり、脱いだ服をいじられることもしばしば
アイマスクを取られると、パワーを失い、ただのコスプレ好きの小6女子になってしまう
空は飛べるので、顔を隠しながら飛んで逃げることもしばしば
0098名無しさん@ピンキー2020/02/18(火) 14:24:50.88ID:KM+8IUob
悪堕ちキャラが主人公たちと戦っている場面ももちろんいいんだけど
アジトとかで生活してるところもいいと思えるようになった

悪役の世界征服が終わった世の中や出番がないときに 
普通の人間と同じようにもの食ったり、仲間とおしゃべりしたり
ボスの命令で兵器の製造や研究をしてたり、趣味に没頭してたり

本来はその人が望んでいる場所じゃないのに
本人は自分の居場所と信じ込んで暮らしているってのが
0100名無しさん@ピンキー2020/03/11(水) 06:18:56.32ID:ePAxQ/zG
「ハクチョン!鼻水でちゃったよう、ズズ・・」一人のポニーテールの美少女が鼻水を汚くすすった
園川 舞、11歳。4月から小学6年生だが、今は全裸だ。
白い靴下にピンクのスニーカーだけ身につけて、公園の女子トイレの個室にいる。
赤いランドセル、ブラウスにセーター、ミニスカ、小学生ブラに白い木綿パンツ(お尻に猫のプリント。股間におしっこの汚れあり)をだらしなく脱ぎ捨てた。
(急がなきゃ!)舞の片想いの男子が高校生3人にからまれている
(許さない!ミルキーエンジェルに変身すればあんな奴ら!)素早く服を脱ぐと、未成熟な膨らみはじめたおっぱい、まだ陰毛が生えてない小学生マンコ、ツルッとしたぷりんぷりんのお尻があらわれた
手足もまだ細く頼りない身体だが、舞の身体は少しずつ女になりつつある
発育はクラスでも一番だ。身長も160センチに達した。
全裸になったのは変身の際に服をビリビリに破ってしまい、ヒロインの母親に怒られたからだ。
まだ未熟だからコントロールができない
両腕を広げ、股を開いて身体を大の字にして全裸の美少女が叫ぶ
「スパンデクサー、ミルキーエンジェル!」舞の身体は光に包まれ、次の瞬間、小学生ヒロインが現れた
ロングヘアに真っ赤なアイマスク。背伸びしたメイクに真っ赤な唇。
赤いマントは膝まで伸び、ハイレグレオタードコスチュームは上が濃紺、下半身は赤い。
おへそ部分だけぽっかり穴があいている
赤いブーツはヒールが高い。寒さ対策の白いニーハイ
腕には濃紺の手甲つき。ネイルアートもバッチリだ。
「ようし…待ってて直人クン!」ミルキーエンジェルはペロッと舌なめずりをして、出ていった
「待ちなさい!あなたたち許さない!」
トイレの外にでると、こしに手を当て、相手を指差すヒロインポーズだ

しかし舞は気づいてなかった
未成熟な彼女のパワー小学生5人ぶんで、高校生に勝てるのか・・
だらしなく脱ぎ捨てていった服つが、おもわぬ、事態になるとは…
そして片想いの男子が…
ヒロインポーズの舞の股間はしっかりワレメの輪郭が、わかっていた
0101名無しさん@ピンキー2020/03/11(水) 07:19:03.90ID:ePAxQ/zG
ミルキーエンジェルヒロイン実績。直近三件
1、痴漢退治に乗り出すも、優勢なのは最初だけ
ロリコンの痴漢のため、女子小学生の舞の弱点は確実につかれ、昇天。
痴漢逃走後、路上でオナニーにふけっているのを通報され、補導寸前で飛んで逃げる
2、子犬の母親探し。母親とはぐれた子犬に萌えて、空まで飛んで母親探し。
寂しがる子犬に乳首を吸われる
「マ、ママが恋しいの?いいよ…舞のおっぱいあげるよ、で、出ないけど…くふう!」
ベンチに、酔っぱらいのようにもたれるミルキーエンジェル。快楽にひたる
子犬は幼い女性生殖器もペロペロ
「ウッ!ああ…いやあ…おつゆ、おつゆ出ちゃう!」内股をおつゆ(舞命名の体液)が、伝う
「ハアハア…き、キミ男の子なの?こんなことしたらハアハア…女の子に…嫌われちゃうよ…アーッ!」絶叫して人前で昇天
子犬は母親としれっといなくなるが、ミルキーエンジェル快楽にひたる
住民は白い目「あんなお姉ちゃん見ちゃダメ!」
3、二度の昇天を反省して、放課後の学校で一年生のケンカの仲裁
タイマンと思いきや5人対5人でミルキーエンジェル情けなくびびる
未成熟だが5年生の舞の身体は1年生にはご馳走だった
まず集団で朝シャンのロングヘアをつかみ、「いたいー!髪つかまないでー!」ミルキーエンジェル半べそ
マントを捕まれバランス崩し、とどめは背中へのキックで舞ダウン
砂場で仰向け大の字にされる
「女のチンチンいじっちゃえ!」と股間にかわるがわるキック
「ギャア!ギャアーっ!やめて!死んじゃう!舞死んじゃう!」アイマスクの下から涙が垂れ、砂場を濡らす
さらにハイレグ部分をずらされ、性教育開始
「女のチンチンってこうなってるんだ!」
「やめなさい!見ないで!」必死に叫ぶがミルキーエンジェルは動けない
くぱあ、され「ここから赤ちゃん出るんだぜ!」
「見ないで!くふう!…あ、あん…」次第に快楽に浸る
(いつもオナニーだけど、男の子に触られると気持ちいい…1年生だけど、いいよね…上級生として教えなきゃ…)コスチュームの股間にシミができ、おつゆが溢れた
「コイツ、ションベンもらした!」
の声に舞はハッとする
「もうやめなさい!あなたたちは1年生なんでしょ!舞は、舞は5年生なんだからね!お姉ちゃんなんだよ!」
今さら威厳を見せようとしても遅かった
「コイツ5年のくせに弱え!」
「おっぱいの刑だ!」逆効果だった
「チンチンに
砂かけてやれ!」未成熟マンコが蹴られた上に砂にまみれる
「あたし、やだよーう!」舞は泣き叫び、首をブンブン振る
「オナニーできなくなるでしょ!赤ちゃんできない!いや!あたし、いやあー!」
舞の絶叫を聞いてか、教師がかけつける。1年生たちは素早く退散
ミルキーエンジェルだけ捕まる。
コスチュームの股間をずらしたまま、砂まみれで直立不動で説教される
「あなた何年生?女の子がなんてカッコしてるの!股…しまいなさい!顔見せなさい!」
「いや!」赤いアイマスクをはずされるが、顔を両手で隠して飛んで逃げる

オナニー三昧の成長期の身体は性欲に飢えている
0102名無しさん@ピンキー2020/09/11(金) 16:57:03.12ID:qvVrxUhP
悪堕ちとはちょっと違うかもしれんけど
正義の心持たない人造人間とか いいと思う
というか遺伝子操作でいい心を持たせないで誕生させるって
個人的には立派な悪落ちだと思うの

一般アニメだと「One piece」のジェルマや「なのは」のナンバーズたち
ぐらいしかしらんけど
0103名無しさん@ピンキー2020/12/31(木) 15:03:54.95ID:dcfYVMAl
お姫様が魔王のドレスを纏って悪堕ち洗脳シチュがある映画レジェンドが今夜放送されるぞー
0104名無しさん@ピンキー2021/01/25(月) 01:17:39.26ID:/PsE6655
悪堕ちした後に散々悪事を働くが仲間に助けられて正気に戻る
その後身体に後遺症があったりまた悪堕ちしそうになったりで苦悩する悪堕ちヒロインが好き
0105名無しさん@ピンキー2021/08/27(金) 11:31:09.41ID:Zq2CkYoL
先に悪堕ちした百合キャラ変身ヒロインが元仲間の愛しの女の子を調教して堕とすときは
部下やモンスターを使わずに全部自分独りでやって欲しい(道具はあり)
悪の首領に差し出すなんて以ての外
正義の心が悪に屈してもその娘への愛と独占欲だけは絶対不変であるべき
首領を不意打ちで仕留めて玉座でイチャコラしながら次の侵攻先を相談しあうのが終わり方としては一番好き
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況