あずまんが大王のエロいのないんかねえ-17 - [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:44:58.82ID:xZUM4+aC
過去スレ一覧
-1- ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1009/10095/1009525662.html
-2- ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1026/10264/1026475005.html
-3- ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1033/10330/1033049097.html
-4- ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1042/10423/1042357783.html
-5- ttp://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1059/10594/1059493130.html
-6- ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1071418362/
-7- ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1083500580/
-8- ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1098731162/
-9- ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1124625526/
-10- ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1142338260/
-11- ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1149219489/
-12- ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1178767028/
-13- ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1249994371/
-14- ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1278934680/
-15- ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1290150907/
-16- ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1319002650/

保管庫
ttp://azumangaeparo.web.fc2.com/newdir/index.html
0002名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:45:55.36ID:xZUM4+aC
            ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   スレのみんなが
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/      幸せになれますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0003名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:46:25.93ID:xZUM4+aC
 /:: :: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ヽ;;;;lヽ;;;;;l\ ̄ よ え
 ///;;;/|;;;;/\   ヽ;;l ヽ;;lヽ\ | ろ
 レ //l |;;/   \ ハ ヽ|/ヽ| ヽ/ | え
  レ  } V━━━   ━━━ /   !! .ろ
     ノ/////////////////./
    {    ,----────、  ̄/
     丶  l/         ノ .//|
     |;;;;l丶 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//|;;;;;|  ∧
     .|;;;;;|  w`     イ/ |;;;;;| ./ ヽ
     .l;;;;;|    ノ     ヽ  |;;;;;|/   ヽ
0004名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:48:24.83ID:xZUM4+aC
  ,.─-、.―――――――――― 从从从从ミ  ―――――――――――――――――
.  ̄ ,、  ̄` ――――――――  Σ从从从从ミ  ―――――――――――――――――
 ./l/ l〉`; `、 ―――――――     〇−〇从ミ  ―――――――――――――――――
6` l|||l|_ ―――――――――   〈  〈   〉|6) _/\/\/\/\/\/\/\/\/
,ゝ   ( ――――――――――   |┌┐ l|.|  \
  匸/ .――――――――――   | | ...| /  <   それいい ━━━━━━!!
`、/ ̄.―――――――――――   └┘/|.   <   
  \∧ ――――――――――   〈|  ̄ |〉  /
  / .И ―――――――――  /|丶 /|\.  ̄\/\/\/\/\/\/\/\/\
. 〈   И――――――――  / |/匸l\| \  ――――――――――――――――
/    .| ―――――――  /    |||    \  ―――――――――――――――
  -─-.―――――――   /     | |   / \  ――――――――――――――
´   ,、 \―――――   /      ||   ||   |  ――――――――――――――
  /|/. \ヘヘ――――   /   ||   | |   |   |  ――――――――――――――
(6| |.l||||ll |._ ―――――  /    |    | |   |    |  ――――――――――――――
. `| | ┌┐( ―――――   \   |.    |  |   |__/  ――――――――――――――
  | | └-./ ――――――  └─|     |  |   | | |  ――――――――――――――
W | .|./ ̄l|――――――   |  〈    丶/    〉|  |  ――――――――――――――
0005名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:49:11.63ID:xZUM4+aC
     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .  <                >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< 私のSSがぞくぞく       >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . <   くると思います   >
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/
0006名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:54:05.53ID:xZUM4+aC
                ______
              ,r-'´~:::::::: `ヽ、
            ,-'´:::::ヘハ:::i::i::: :::i:::ヽ
            /l|::::|/、__ ヽヘ::ト、l::ヽ:`、
           l/|:|:::/---、_,rV-一i::|_::|.  ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
            l |/|、____j  !、___ノ`j)):|   cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
             /|、!  ,---ー、 ノ_ノ::|
      ,,,、_____∠::::_ヽ、ir   :::!ノ::: ::: ::|
    /^゙ー---''>--、/r`ミ`ー- '/::: ::: ::: ::|
   (::: ::: ::: ::: :<<(、(、ー'⊂、゙'´ ノ|゙ー-、,.::: ::|
    `"ー-ッ-、ー-一ソ^ ̄、,ヽー-ノ  :/`゙ヽ.!__
      /::::/`T'´:::   \ヽ、/__l'ー'    `゙' ー--、
    /::: ク::: /;;|:|::: ::    `ii'´  ヽ::: ::: ::: ::: ::: :::  l
   /::: :/i:::/::: ;| |::\:    /:|    )⌒`''iー、.::: ::: :|
   /::: / /:::/::: :;;| |::: `"  / :: |  :::ノ::: :,、::::|  l::: ::: ::|
   |:: / /::: /::: :;;j |::::   :/  | :::ノ::: ::: :||:: :| |::: ::: :: )
   Y /::: /l::: ;;//::_   /   / リ::: ::: ::: ||:|:| `゙t---<
    l:,、::| |:: :::ヒー-`、_ー-、__,/、__ l::: ::: ::: | |:||   !===j  ,,-、
    |!l::/l:||::: :ノ;;; ;;`゙ー-----t- 、|::: :,、::/ !||   h  \r´; ;;;|
     |::l || |::/ーッ ッ  t---::: ::('''"::: ノ/:/ //  /|| 、、、,j;;; ;;; ;|
     ヽ! ! y /  /  |  ヽ::: \ノ//   ,, r'´;;;^゙´´;;; ;;; ;;; ;|
       /  /  /  |   ::|::: :::ヽ!/  r'";;; ;;; ;;; ;;; ,-7;;; ;;; ;|
      /  /  /  |   :::!::: ::: :::|   |n; ;;; ;;; ;;; ;;レ-レ;;; ;|
     / / /  |   |   ::: ::: ::: ::: !、   |;;|; ;;; ;;; ;;;|,,-';;|,/
     <、/ |  |   |   ::: ::: ::: ::: :::;\  |;;;ト;; ;;; ;;;| /
     /  |  |   ヽ、  ::: ::: ::: ::/-'´  |、_|__, /
0007名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 21:55:00.41ID:xZUM4+aC
:::::::::::::::::::::::::ヽ               _,,,,,,_ . /   す  気  !  
:::::::::::::::::::::::::::::':,               ,.-''"::::::::::::`l           |
::::::::::::::::::::;ヘ::::;::i            /::::::::::::::::::::::::|    る  に  |
::::::::::::::::::::'、|ヽ!ヾ           /::::::::A:::;::::/!::ムli           |
:::::::::::::::::::、:'、              ,':::::::::ハ;ハ;l レ' '|ヽ   な     /
:::::::::::::::;:::| `!  ,.,.._         レi::;lV. ┃   ┃''"ム  __/
::::::/l:::ハ:|,/  i ヽヘ,       '〈|         ソ'''''、
:::/ ,|/,,/    ',  l, ヽ.       l、   r一‐:、  /:::::::::::'、
/ | ''      \ 丶.ll''r、.,_   /::`':.、 ヽ--‐',.イ、::::::::::::::'、
:‐┴:、.       `i''y'l |: : : ``''ヽ‐''ヾil´`i';、''" /  >、:i、::::::',
    \       '-'、/ : : : : : : :`: : : lL,, l  /_ ,//: :\'、;::、
   ,.-‐ヽ,       `'-、: : : : : : : :l: 〈<,_i-‐l_,>〉′:i|: : \ヾ
0008名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 22:01:40.05ID:xZUM4+aC
         ,.,:ヘ7, ヾヘ:ヘ,.、                       /  /l/ |i , ト、!ヽ!、i i
        !  iヽハ,   ヽヽ、                     li| li/'T"'l !ヽlT"T' i | |
        i  il,|=、‐i |ヽ!,_!, !l. 勃  っ  ち  ゃ  っ  た   リ i! `"   `" !)l l
          リ|,|lr─-,..'r‐リ‐、!ル!!                      iヾ!          iノ !
        |{ヾ、_,ノ '、_ノ|r !|                      ヽ,ヽ、  っ  ,ノ /
    ,. -‐─-''、     ,. ┴'─‐- 、            ,. -──- 、, ヽ..,`'iー‐'i__, ‐"
  /_,,.. -─- 、.,ヽ  ,../rニ二二ニヽヽ         /r-───- 、ヽ  ソ、,__.><
 / ム-‐──--' ヽ,7  ム! ハ. i、-! i i         /  7'ハ  ̄ ,i~ハ`  i./ ``''"´ ヽ
./i i '/|'ハl |ヾ,lヽ i !l |/レ'レ'  ヽlヽ!',l |       /!,ィ/l/ リ、 / ゙ i|ヽi i       `、
i/!, レ''''ひ' lヽl''ひ''ヽ| l l ○   ○ ! !   ___  l' il ○  '' ○  }'ヽ       i i
. レ! ヽ、     ,/  | |           ! |, ‐ニ-‐- 、,,ヽ 〉、!        |,ノi        ! i
  | r`'     '‐ァ i l |,   r┐  ,|/ム,r┬,''ヽ┬` ヽ i   r‐‐、  ノ z‐`      l__,.i
  l, i ヽ、 っ  ,/ /|| |ヽ、,_ `′,/r i /i/ .|/  i,!ヽ!,i iヾ>,、,,ー‐',. イ‐`|         |T"i
  V Vヽ;`i'─i" ィ/レ  ! !  ,i ̄ i、 ,i i_|レ ○   ○  i,i!, i ,ノ ̄ ';、`'| ||         | l !
     /`=='ヾ |   lヽ|ヽl〉゙`=='ヾi i }!            |_i i/``=" ヽ|. ||       | l |
     /    ゙:,      /    l  >、        /,   i.     ', ||        i !. |
    /      !     ,'     ! / ヽ、 つ  / \, |      i,|!
0009名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 22:11:36.98ID:xZUM4+aC
               _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',    幸 運 を !
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',
0010名無しさん@ピンキー2015/05/20(水) 22:15:16.47ID:xZUM4+aC
やっぱりあずまんがのエロSSが読みたくなる
日常ほのぼも漫画なのにエロいキャラが多すぎて
妄想がはかどる
0011名無しさん@ピンキー2015/05/21(木) 20:13:05.58ID:boGWNpQ8
これガチやで
知らずに利用してるやつ多すぎw
今んとこ断トツでコスパ良いわ

0==2==2==i==t.ne==t/9/0521.jpg

=は削除
0015名無しさん@ピンキー2015/05/25(月) 00:28:31.52ID:pKrwpH0a
おっと!元気とやる気だけは誰にも負けない、
暴走女子高生を忘れてもらっちゃ困るぜ!
0017名無しさん@ピンキー2015/05/26(火) 01:19:21.70ID:rReIX/Eu
後は天才は除いて、先生二人とかおりん(ちひろ含む)、くらいかな?…

あ、「天使」がいたかww
0019名無しさん@ピンキー2015/05/30(土) 06:54:38.43ID:3R30Jjud
可愛い下着とともに、際どく露出度お高い下着や水着に興味を持った榊さんが…

というお話が読みたいんや
0020名無しさん@ピンキー2015/05/30(土) 20:33:01.49ID:miXOib0U
メガネとニーソだけを残された暦が、あとの全員に責められまくる…

0021名無しさん@ピンキー2015/06/03(水) 20:48:42.02ID:l7ZCBHbN
真っ黒に焼けた神楽ちゃんが、日焼けしていない部分を責められる…

職人は流石にもういないだろうけど
0024名無しさん@ピンキー2015/06/15(月) 17:49:08.51ID:dMgbODUT
久しぶりに読みたいね、あずまんがのエロSS
ほんわか日常系漫画なのに妙にエロい体つきした女子高生が出てくるから

この漫画で性を見出したのが、神楽の水着姿だな
確か2年生の6月辺りの横表紙で日焼けしたビキニ姿の豊満なバストにムラッとしてしまった
仕方ないね、神楽エロすぎんだもん…
ここの神楽のエロSSで完全に彼女の虜になってしまったんで、責任とって下さい(半ギレ)
0025名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 02:59:07.81ID:jyvFkXgW
 今から適当に書くので、期待はせずに。

「木村…先生」

神楽は木村を呼び捨てになりそう一歩手前で、どうにか踏みとどまった。
 どうにも木村相手だと、つい自分が生徒であり相手は目上であり年上、
事実「先生」であるのに、その言葉を付け足し忘れがちになる。

「神楽くん」

「はい?」

「今日は放課後、人目も(あまり)ない」

「うん、だから?」

「君と心行くまで交わりたい」

(…コイツは…白昼、いやもう夕刻か…とりま、まだ陽のある内から
堂々と生徒を喰おうって宣言してんだからなぁ…
そりゃあ先生、とは言いたくなくなるわ…)

「ま、潔いというか、変態というか…」

神楽は制服を脱ぎ、水着姿になる。
 胸部と腰だけを覆う布地の―
 いわゆるビキニ姿に。

「じゃあ手っ取り早く済ませてみろよ」

「そんないつもの授業みたいなやっつけ仕事はしませんよ?」

「いやいや!?授業は真面目にやれよ!」

「それは―ではこれからの神楽さん次第という事で…」

「む」

二人は、周囲に他人の気配が無い事を確認し、その距離を0にする。
 先手は木村だった。
 神楽の巨乳を容赦なく掴む。

「見事な乳房です」
0026名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 03:02:23.80ID:jyvFkXgW
 木村が、怒張した逸物を神楽の股間の真ん中の穴へ向け、ひたりと宛がう
 「…っ!」
 神楽は、別段暖かいとか温度を感じたわけではないが、次の段階と行為を
想像して全身に緊張が走り、心なしか冷や汗をかいた気分になる。
 「さ、楽になさい」
 「う…」

覚えている―
 あの感覚を。
 腹の底から頭の天辺へ突き抜ける快感と絶頂。
 繰り返し訪れる、快楽の津波に翻弄される身体―

木村は正常位で神楽に相対し、ゆっくりと腰を前に押し出す。
 もちろん腰が進んだ分、逸物が神楽の穴へ侵入を果たしていた。
 「ッあ!……っく…」
 神楽は頭を仰け反らせ、木村に素直な反応を伝える。
 木村は、そこから両手を前に突きだし神楽の豊満な乳房をがっつりと握りしめ
円を描く様に揉みしだく。
 「んッ!…はッ!あッ!」
 神楽の顔面がみるみる紅潮し、乳首も比例するかの様に勃起し、
木村は神楽の身体がすでに牝として十分に発情している事を確信した。

「では「おさらい」をしますかね…」

「?!」

神楽の耳に聞こえた木村の「おさらい」と言う言葉は、次に起こる事から
自分は絶対に逃れられない、と覚悟するのには、十分な響きがともなっていた。

「あはああぁぁぁああっ!」

動き自体は、単なるピストンに過ぎないハズだったものが―

その速度の緩急、衝撃がない交ぜになった木村のテクニックで、神楽の
身体には「おさらい」を越えた刺激が走っていた

(舌が―息、がッ―…)
0027名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 03:26:23.92ID:jyvFkXgW
 気がつけば、神楽は木村の濃厚な接吻を受け、白目を剥いていた。
 木村はその神楽の少し不揃いな頭髪をかき乱す様にいじりながら
獲物を逃すまいと、股間の動きも止めずにいた。

(うっ…あ!こ、これっ?!…)

だくだくと溢れ出る白濁。
 もはや言葉は不要。
 何をされたか、しているのか―

神楽から一旦離れる木村。

神楽の全身は小刻みにピクピクと痙攣していた。
 次に自身の身体に何が起こるかは、神楽が一番理解していた。
 「あ!!」

ぶしゅううぅぅうっ!

びくん、と僅かに身体を跳ねる様に震わせたあと、神楽の股間から
勢い良く盛大に潮が吹き出した。

神楽はそれからゆっくり意識を失い、裸のまま大の字で教室の床に横たわった。

しかし、日焼け跡が見事な模様となっていたその裸体は、あたかも
ビキニの水着を纏ったまま果てた姿にも見えた―
0028名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 19:42:59.72ID:CVOtxoD1
久しぶりに言うぞ、乙!

この二人の会話ややり取り好きだから、気が向いたら小分けでいいので少し長めの話も読んでみたい。
0029名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 23:38:04.01ID:2hEaW26s
制服の下に水着って、木村色に染まってるな神楽
木村神楽って大体の話が肉体関係を先に持ってる前提だが、
正式に付き合ってから、順を踏んで性行為をする話が意外とないな
どうすれば木村と神楽が相思相愛になるんだ、やっぱりセクロスの快感しかないのだろうか
0030名無しさん@ピンキー2015/06/18(木) 22:44:40.89ID:eqiyMj4O
「あー、神楽君」
「はい?」
放課後、木村に呼び止められる神楽。
「この間の私の気持ちに対して、君の答えは見つかったかね?」
「は???」
木村の言葉が理解できず、困惑する神楽。
「だーかーら、運動会で告白したじゃないかね!」
「はぁ!?う、運動会で…何言って…」
何言ってるんだ馬鹿か、と言いかけて神楽はハッとする。
(運動会…待てよ…)

〜回想〜

木村「アイライク…ユウ!」

神楽「ユウ!!?」

〜回想終わり〜

「あれ告白だったのか!!?」
「当たり前でしょ!何を言っとるんだね!」
「わわわ分るか馬鹿!!」
困惑する神楽であったが、生まれて初めての異性からの告白に
鼓動が高鳴るとともに顔が真っ赤になるのを止められないでいた。

こんな始まりを妄想してみた。
0031名無しさん@ピンキー2015/06/19(金) 19:30:55.38ID:AgXpAlrK
未だにあずまんが好きな人や書いてくれる人がいていいな
やっぱり思い入れが深い作品だわ
0032名無しさん@ピンキー2015/06/21(日) 22:46:06.82ID:cXvXZbIz
独身木村先生×水原暦(よみ)なんかも読んでみたいですね
木村先生は確かに非常識人だけど高額寄付をしたり花を世話する穏やかな面もあるし、そこに惚れたよみと恋人関係になるとか
0033名無しさん@ピンキー2015/06/23(火) 22:06:49.33ID:bjKIn/9f
木村先生の根は(一応)善人であるが、逆に暦がそれに驚いたり、
心の汚さが浮き彫りになったりしてた回(クリスマスツリーの星の件とか)
があるから、むしろそうした人としての心のアカ、疚(やま)しさを
木村が浄化する的な流れの方が自然かも……

ただこの流れだとエロい話には繋がりにくくなるな

個人的に暦のエロは、ブルセラ的堕落フラグの方が向いてる気が
しないでもない

・自分の装着品を売る→購入者(モブ男達)に素性バレ→監禁、レイプ、
な流れで

まあそこで木村先生がヒーローみたいに登場!ってのもアリはアリかね…
0034名無しさん@ピンキー2015/06/24(水) 19:45:03.69ID:k6WMHA0Z
木村先生の独身パラレル設定はかなり面白いと思うな
でもよみや智って、何か木村先生との絡みが今一つ想像しにくい
それだったら普通の男キャラとかの恋愛物がしっくりくるかな、若しくはよみとも
いや、木村先生との金銭が絡んだ割り切り関係なら有かも

高額寄付や花を世話するギャップ惚れはむしろ榊さんとの話の方が向いてるイメージ
動物に好かれる木村先生に、動物との悩みを相談している内に惹かれて…っていうのはベタに萌える
0035名無しさん@ピンキー2015/06/24(水) 23:32:12.85ID:CpvFr4mh
独身木村なら、夏休みに木村の部屋で一日中セックスに耽る神楽と木村とかエロいと思う。
部屋にはペットボトルやカップ麺とか散在してて、万年床で自堕落性生活を送ってる教師と女子生徒。
褐色巨乳神楽と性豪木村の汗だくで絡み合って、食べて絡み合って少し寝てまた飽きもせず絡み合ってる。
そんな夏の濃厚な一時を拝みたい。
最近別アニメに褐色巨乳キャラが出て神楽のエロを思い出すからヤバい。
0036名無しさん@ピンキー2015/06/25(木) 08:58:16.26ID:BTxvHSNz
展開としてはベタだがよみが歩いてると交差点の募金に諭吉さんを入れる木村先生と遭遇
「へ、変な人だけどこういうところは素直にすごいな」
感心と驚きでその場に固まるよみに車が……
そこを木村先生が助ける訳だけど漫画の主人公のようにはいかずよみは助けられども先生跳ねられて入院

お見舞いに来たよみに「キミが無事でよかった。担当クラスは違ってもキミが私の大切な生徒にはかわりありませんからね」善人面を思い切り発揮する先生
よみ(うわぁぁ似合わねぇ!)
混乱するよみの頬に朱の色が射して鼓動が早くなる
(でも……なんか)
木村「はぁぁ…早く元気なキミたちのブルマみたいなぁ〜」
よみ(やっぱり木村だぁぁ!)

木村「ですから、ケガ……しないでくださいね?」
よみ(……っ!)
体が熱くなってくるよみは赤らめた顔を先生に向けて言う
よみ「だったら、先生もケガするなよ………また、くるから……」

こんな展開から発展していくとかね
0038名無しさん@ピンキー2015/06/28(日) 19:36:26.78ID:V1YAYvXO
>>36

こうして何度か病院にお見舞いに行くに連れて、確実に距離が縮まる二人。
木村の突拍子の無い下ネタに呆れつつも、根はしっかりと生徒を思いやる人なんだと知る暦。
暦「何か…悪かったな、先生」
木村「何です?藪から棒に」
暦「いや…その、何つーか、先生のこと、ちょっと変た…変な人だとずっと思ってたから」
木村「?謝ることないでしょう?実際変な人だとよく言われますよ、マイワイフだってよく言ってます」
暦「自覚あったんですね…はは」
木村「でも、こうして面と向かって素直な気持ちを伝えてくれて私は嬉しいですよ」
ふっと、穏やかに微笑む木村。
木村「有難う、水原君。こうして何度も見舞いに来てくれて」
かっと暦は顔を赤らめる。らしくない。らしくないことを言うな。反則だと思った。
何だかいい感じ、というか気恥ずかしい空気を(恐らく暦だけが)感じる。
暦「お、そうだ花瓶の水でも変えてきますよ」
その空気から逃れるために、暦はベッドの反対側にある小さな棚の上に飾られた花瓶に手を伸ばす。
暦「…っと!」
と、反対側から無理矢理手を伸ばしたため、バランスを崩した。
むにっ
木村「はう!!」
見事木村の下半身に暦の上半身が横から倒れこんだ。
暦「ごめ……って」
謝ろうとした暦だが、自分の胸に妙に硬い感触が感じられて黙り込む。
暦「せ、先生…これは」
木村「ええ、まぁ、勃起というやつです」
暦「…っ、馬鹿!!何いい雰囲気に勃起なんかしてたんだよ!!」
木村「それは仕方がないのです。何せ入院中は一切発散させていませんから」
暦「なっ!!」
木村「それに君みたいな可愛い女子高生と話していたら勃起なんてしますよ!男の性です!!」
暦「ななっ!!!」
0039名無しさん@ピンキー2015/06/28(日) 20:03:53.28ID:V1YAYvXO
堂々とセクハラ発言と自分を可愛いと褒める発言を繰り出す木村に絶句する暦。
やはりこの男、変態だ。
変態だが…。
暦「…」
木村「?」
元はと言えば自分のために、木村が入院しているのだ。
木村は自分が無事なことを本当に喜んでくれてたし、根は尊敬に値する人間なんだと思う。変態だけど。
男の勃起というやつは、発散しなければ苦しいと聞いた気がする。発散しなければずっと勃起し放しだと。
いや、聞いた話だから実際どうなのか分からないが。でも、事実は自分のせいで木村(の下半身)は苦しんでいるのだ。
暦は無言で上体を起こし、木村の布団の中に右手を突っ込んだ。
木村「おう!!水原君何を!?」
暦「…元は私のせいなんだし、その、これくらいならしてやるよ」
そういって暦の右手はゆるゆると木村のパンツに潜り込み、硬くなったイチモツを掴んできた。
木村「キンコーン!!」
暦「う、うるさいな!誰か来たらどうすんだ!」
木村「すみません…では、続けてください」
暦「あ、ああ、分かってるよ」
暦は顔を真っ赤にして木村を見ないよう顔を背けながら、右手をゆっくりと上下に動かす。
木村「おお…、これは、なかなか」
暦(やっぱこうされると気持ちいいんだな、…?)
と、布団の中から微かにネチネチと粘着な音が聞こえることに気づく。
そして自分の手が汗以外の何かで湿っていることにも。
暦「先生…」
木村「まぁ…先走りといいますが、気持ちいから仕方ないのです」
暦「あ、そう…か」
射精以外にも男というのは精液を出すものなのか。少し呆れながらも、相手が気持ちいいというなら
そんなに悪い気はしない暦。少し高揚感もあってか、その滑りに任せて上下運動をさらに激しくしていく。
ヌチヌチヌチ。
木村「あ、ああ、こんな状況で、これはイイですよ…!」
木村が顔を上げて嬌声をあげる。そんな木村の姿に暦の吐息も抑えられず荒くなっていく。
暦「はぁはぁ」
木村「水原君、もうイキそうです!」
暦「て、手で受け止めるからイっていいよ」
暦は慌てて左手も布団の中に手を突っ込み、木村の男根の先端を包むように添える。
木村「あ、ヤバいです、暦君!こっちを見て!」
暦「っ!分かったこれでいいか!」
恥ずかしくて背けていた顔を木村に向ける。目と目が合う。鼓動が高鳴る。
ギュッと手に力が入った時…
木村「はうっ!!」
木村が背をのけぞらせて、大量に射精を行った。
ドクドクドク!!
暦の左手に生暖かいものがぶち当たっていく感触。
しばらく木村は痙攣をしていた。その間に暦は黙って木村のほとばしりを左手で受け止めていた。
ようやく、射精が終わり、木村が静かになった。暦は無言で手を引き込むと、ティッシュで静かに手を拭いた。
長い沈黙。そして。
木村「水原君、有難う。スッキリできました」
暦「…っ!私は、これで!」
顔を俯かせながら、暦は病室を飛び出した。

トイレに駆け込み、手を石鹸でゴシゴシと洗い、
暦「何をやってんだ私は!あんなとこで!」
真っ赤になった顔をジャブジャブと洗いながら
暦「どんな顔で次、見舞いにいけばいいんだよ」
そう呟いた。
0040名無しさん@ピンキー2015/06/28(日) 20:07:38.26ID:V1YAYvXO
>>36さんのを見てつい勢いで書いた。いい妄想あざっした。正直に言います。暦には手コキされたかった。
そして、榊さんにはパイズリされたいです。誰か気が向いたらお願いします。

初めて女の子がご奉仕を戸惑い恥らいながら行う状況が大好きです。
0041名無しさん@ピンキー2015/06/28(日) 20:36:23.11ID:SjCz/5Tr
おお!乙!
暦と木村の物珍しい組合せも中々いいね。いっそ木村独身設定で暦との純愛をみてみたいものです
0045名無しさん@ピンキー2015/07/05(日) 14:17:49.17ID:t/UqWt3h
7月、もう夏に突入!夏と言えば日焼け!ということで神楽の季節!
神楽が最もエロくなっていく時期なんだ!!
水泳で引き締まった体に、水着型に日焼けした小柄な巨乳高校生
勝気な性格なのに胸のことでは極度に恥ずかしがり屋さん
でも何でだろう、一度性の快感を知ってしまったらはまっちゃいそうな感じがある
あーもう、神楽の話読みたいなもう!

でもクールなのにHは獣のように激しく交わる榊さんなら見てみたいかも
そういうギャップいいよ榊さん
0048名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 17:22:44.24ID:3apMzrgC
 スラリと伸びた背に長く艶のある黒髪―
 見た者を突き刺すかのような鋭さを持つ眼光。

すなわち「榊さん」である―

普通学校内で常に成績優秀、容姿端麗とくれば、クラスの人気者として
まつり上げられたりするものだが、彼女の場合は他人を寄せ付けない孤高の
オーラみたいなものがそれを阻み、いつもは教室の隅で目立つ事もなく
日々を経過させていた。

そんな彼女の前に、唐突にライバル宣言をする珍客が現れた。

「お!?榊さん、アンタもこのクラスだったんだな!この前はやられたけど、
次は…て、何だよ!?今初めて会った、て顔?!ヲイ!!」

榊は無言で頷く。

「……と、とにかくライバルなんだ!よろしくな!!」

珍客の名前は神楽と言った。

(「ライバル」…か)

特に意識した事はなかったが、相手の勢いだけは見習うべきものを感じた。
 「勢いだけ」は。

その後―

神楽とは陸上であれ水泳であれ、おおよそ運動関連では事ある毎に
対決する機会に恵まれて、気がつけば一歩、いや半歩先の勝利を
ものにし、僅かながらとは言え、自分を奮起させている確かなライバルに
少しばかり感謝した。

(ん――?アレは…)

とある日の事。

榊は、誰もいなくなった教室での神楽と木村先生との禁断の関係、その行為の
一部始終を見てしまった――
0049名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 17:58:23.74ID:3apMzrgC
 榊の自宅―

(アレは…本気だった)

いまだに我が目で見たにも関わらず、榊はすんなりとその事実を受け入れないでいた。

しかしその迷いとは裏腹に、すでに榊の頭の中では回想が始まっていた。神楽と木村が激しく絡みあうその恥態、淫行の―

神楽は自らその豊かすぎる胸で木村の怒張したモノを挟みこみ、顔を赤らめながらゆっさゆっさと
いわゆるパイズリをして―

『うっ!』
 『わ!』

神楽の顔に木村先生の白濁液が降りかかる。神楽は指でその一部を掬い、嘗めながら微笑む。
 『ふふ、コレだけ出るんだ、もう入れてもいいだろ?』

『いやぁまだまだ』

そう言った木村先生は、神楽の乳房をまるで洗濯物でも取り込むかのような荒々しい仕草で揉みしだきだす。

『…っ?!く、こんな…』

『大きいから感度は下がる、なんて事はないみたいですね』

神楽の顔がみるみる紅潮し、表情に余裕がなくなるのが分かる。
 すでに視線は宙を泳ぎはじめ、口から舌がのぞき、涎が滴りはじめていた。

『あっ!あうぅ!…んはっ、ああぁぁん!』

(神楽……)

いつもは勝ち気でヤンチャな神楽の顔は、今はその面影もなく、木村先生との絡みを前にして、
完全な牝の顔と化していた。

そこから神楽は机に突っ伏し、木村先生の高速の背後位ピストンを受けて腰をガクガクさせて、
 『ぅあっ!』
 小さな悲鳴をあげ、ぐったりと果てた。

その神楽の顔に、柔和な笑みが浮かんでいた。

その顔を見て。

(綺麗だな……)

榊は神楽に「嫉妬」に近い感情を抱いている自身の心に気づきはじめていた―
0050名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 18:23:25.34ID:3apMzrgC
 「…?何だ榊?アタシの顔に何かついてるか?」

「い、いや…何でもない」

「?…変なヤツ」

先生とあれだけ激しく交わってるヤツに言われたくないな、と榊は思ったが言葉には出さず。

(…やっぱり、木村先生は巨乳好きだから神楽を―?!)

榊が神楽と木村先生との絡みを覗き見した日からはや一週間が経っていた。

榊はあの日以来、いい知れぬ身体の中に沸き起こる「疼き」を強く意識する様になっていた。

(き、気持ちいいんだろうか…)

神楽のあのイキっぷりは、疑いようもなく本気で―

気がつけば。

木村先生の動向を探り、神楽と同じ事を自分にしてもらえるか?を考えてる自分がいた。

「何かをお探しでしょうか?…おや?え〜と、君は確か榊さん、でしたか」

「え?…あ?!はい!榊です!」
 (自分もあんまり人の事は言えないところもあるが、いきなり背後に現れるとか、心臓に悪いなこの人…)

「どうしました?こんな廊下で一人突っ立ったまま…」

「その、木村先生は―」

引き返せなくなるな、と躊躇う。
 でも「ライバル」と公言した間なんだから妥協はしたくない。

そんな焦りとも挑戦ともつかない感情の赴くまま、榊は一息ついてから、聞いた。

「か、神楽さんとは、どういう関係なんでしょうか?」
0051名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 19:12:42.42ID:3apMzrgC
 「生徒と先生、ですよ?」

臆面もなくいけしゃあしゃあと、とはこの事か。

「私にも…神楽にしたみたいな事、してもらえますか?」

「はて?―」

そして榊はすっとぼける木村先生を保険室まで腕を引っ張って連れ込み、
 誰もいない二人っきりの状況を作る。

「…一週間前、木村先生が神楽にした事を、私にもしてくれますか?」

「やれやれ、見られていましたか…いや、お恥ずかしい」

しばし静寂が訪れる。

しかしそれは、嵐の前の静けさだと榊には分かっていた。

木村の目に危険な光が灯る。

「では、秘密の課外授業といきますか。ちょうど「保険体育」(本番)をするには
うってつけの舞台ですし」

榊は知る。

いかに木村を警戒し抵抗しようとも、自身では制御しえない「快楽」という感情がある事を。

そして―

「君はまだ、神楽さんには及ばないみたいですね」

言い知れぬ敗北感を。

「…わ、私が神楽に…負け、てる?」

言葉自体はもしかすると幻聴だったのかもしれない。
 しかし、木村の態度が明らかに神楽を激しく責めていた時とは違い、
まだ本気を出してはいないのは明白だった。

だと言うのに、榊の方はもう限界を感じていた。
0052名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 19:55:56.03ID:3apMzrgC
 木村は榊の限界が近い事を悟り、改めて半端に脱がせていた制服を完全に脱がして、
 下着のみな姿を晒させる。

「あ……」

木村のさっきの榊の敗北発言は、ある種のブラフでありテクニックでもあった。
 精神的ショックを受けているところに、さらに追い討ちをかけて榊を揺さぶり
その動揺を味方につけるための。

いよいよ裸にされた榊は、もう虚勢すら張る気を失い、あとは木村のなすがままだった―

榊の長い黒髪は木村にかき乱され、全身に流れたそれは榊をより一層艶やかに彩り、
髪の一部が顔を覆うさまは、もはや娼婦のそれで、一介の高校生に醸し出せる域を遥かに越えていた。
 張りのある乳房は、単純な大きさでこそ神楽には負けていたが、形そのものは均一がとれており、
揉んだり掴んだりする分には何の問題もなく。

(こ、こんなに…感じる、ものなのか……)

「さあ、では仕上げといきますよ」

「え?!いや!もう私っ……!」

意識が爆ぜる―

保険室のベッド上で、騎乗位で下からズンズンと激しく突き上げられて、榊は白目を剥いてイキ狂う。

「あ!あ!あ!っ!…あ、だ、ダメ!木村、先生!!も…もう私、ダメ!ゆ、
許し……
んっ!あっははあああぁぁあああ!!!」

いつしか自分も神楽の晒していた様な恍惚とした顔、表情を浮かべていた。

「いいアへ顔です、榊さん」

そう言う木村の声は、もう榊の耳には届いていなかった。

かわりに届いていたのは、子宮への衝撃だった。

(……私も、孕んじゃった)
0053名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 20:27:39.50ID:3apMzrgC
 その後―

「こ、これでも!…私は、神楽に、負けてるんですか?!」

「以前より良くはなりましたが、まだ勝ちにはできないかな」

「それならまた私を…」

榊は木村先生との肉体関係を積極的に持ち、神楽より上、と認めさせる事に躍起になった。

「き、木村!先生!」

そして神楽も、しばらくして木村が榊をその毒牙にかけた事を知り、だが
榊は自身が自ら望んで犯されにきている言う話を聞いて、それからその場を
こっそり覗き見て、確信した。

「…恋敵(ライバル)か」

どっぷりと木村の挿入を股間の中に受け入れ、崩れ落ちる榊の身体。
が、ピクピク小刻みに痙攣したその全身は、紛れもなく快感と絶頂を表していた。

〈了〉
0054名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 20:29:40.30ID:3apMzrgC
 (あとがき)?

書きたいから書いてみた。

キャラ崩壊とかあれこれ言われてもなー。

そんな感じです。
0055名無しさん@ピンキー2015/07/18(土) 09:09:58.81ID:bulEPeTJ
よっしゃ!珍しく積極的で感情的な榊さんが新鮮だった、乙!

でも神楽のパイズリはダイジェストじゃなくもっとしっかり読みたかった!!お願いします!
榊さんと違って、余裕があって挑発的な神楽がエロい…指で掬う下りがツボ
0056名無しさん@ピンキー2015/07/18(土) 23:43:02.58ID:BZyv1XEa
榊さんより神楽の方が胸大きいのかなぁ。
よく議論されてたけど、個人的には榊さんのが大きいイメージだった。
0057名無しさん@ピンキー2015/07/19(日) 00:46:02.49ID:CZZPZ/pR
神楽から巨乳とったら、ただのボンクラになっちゃうからさ・・・
0058名無しさん@ピンキー2015/07/19(日) 17:42:41.80ID:rF/4YjGm
そんな事ない、と言いたいけど神楽の魅力は
小柄な日焼け巨乳で、勝ち気なのに恥ずかしがり屋なとこだから、巨乳である事は大事なんだよなぁ
でもボンクラではない!!

しかし木村先生が無双してるが、たまには榊の天才スキルや神楽の体力から来る精力にヒーヒー言わしたいな
と、最近の役得過ぎる木村先生を見て思った(笑)
0059名無しさん@ピンキー2015/07/19(日) 22:17:19.12ID:V7MOJYom
おっぱいがどっちがでかいかは置いといて、一つこれに関して疑問がある
エロSSでも薄い本でも、神楽と言えばそりゃもうパイズリをしているのに
同じ巨乳の榊さんは意外とパイズリをしている描写がかなり少ないことだ
あんな美人で寡黙で優しくて奉仕精神溢れてそうでロケット巨乳の榊さんなのに…
もう欲を言えばがっつり丸々榊さんのパイズリ話を読んでみたい
これだけが出会えてないんだよな!!榊さん!神楽に負けるな!!
0066名無しさん@ピンキー2015/08/29(土) 16:37:01.56ID:0dsL+Zk8
〜夏休みの一幕〜

外は晴天なのに閉め切った部屋の中、カーテンの隙間からうっすらとした光のみが入り込んでいる。
部屋の中からはクーラーの稼働音と、男女の荒い息のみが聞こえてくる。
床には布団が一枚引かれており、その中でには日中だというのに裸で絡み合う木村と神楽がいた。
布団の周りには飲みかけのペットボトルや丸まったティッシュ、そして脱ぎ散らかされた二人の衣服が散乱している。
木村は神楽に覆い被さった態勢で腰を激しく打ちつけ、神楽も応えるように木村の背中に腕をまわして
しがみつき、その両足もがっしりと木村の腰に絡みつかれて嬌声を上げていた。
そろそろイキそうだと木村は神楽に囁くと、より彼女に体重をかけて圧し掛かり、彼女の豊満な胸が形を変えるほど
自分の胸に密着させて、一層激しく腰を打ち付けた。
ジュボジュボと淫らな音が二人の股間から響き、神楽から溢れる密は彼女の引き締まった尻まで伝う程に濡れていた。
必死にお互いしがみつきながら舌を絡ませ、やがて木村はビュクリと京何度目かの射精を行って、腰を震わせた。
余程興奮していたのか、数度目の絶頂だというのに長いストロークで神楽の膣に彼の精を注ぎ込む。
神楽も頭が真っ白になるような快感の中で、夢中で木村と深い口づけを交わし合っていた。
やがて、木村がゆっくいと腰を引き抜くと、神楽の隣でバッタリと倒れこんだ。
しばらく二人で呼吸を整えるようにして、寝転がっていたが、神楽が気だるげに起き上がり、布団の近くにあった
置時計を手に取った。時間はもうまもなく15時。奥さんと娘が実家に帰省していないと聞いて訪ねたのが確か
今日の朝の9時頃。それから今までもうずっと昼食を採らずにもうずっとSEXをしている。
それなのに…と、仰向けになっている木村の股間に目をやると、未だ彼のそこは硬く反り返ったままだ。
すぐに気恥ずかしさに目を逸らすと、誤魔化すように近くにあったペットボトルの水を一気に口の中に注ぎ込んだ。
木村はペットボトルの水をゴクゴクと流し込む神楽を見やる。彼女が喉をならす度に、彼女の豊かな胸が誘うように
揺れている。しかもスクール水着の形に日に焼けた彼女の姿は、特にその白い豊満な胸を強調させて、欲情を煽ってくる。
神楽君、もう一度やろうと声をかけると、神楽は呆れたように笑い、しかし頬を染めて近づき、木村の上に跨った。
まぁこんな一日できるなんて滅多にないし、とことんつきあってやるよと木村に軽く口づけた。
それに私もまだ物足りないしな、と小声で呟いた。木村に聞こえたのかは分からないが、覆い被った自分の腹で
ピクと動く彼のそれを感じ、神楽は徐々に身体を下にずらした。目の前でいまかとそそり立ちそれに、神楽は
目を閉じて口づけをした。木村もそれに合わせて、上体を起こし彼女の汗ばんだ胸に手を伸ばした。
彼女の胸を形を変えながら優しく掴みながら、次はこの巨乳の中で果てたいなと、欲望を募らせていた。
0069名無しさん@ピンキー2015/09/05(土) 17:34:06.27ID:9uW1K7+9
榊さんが初フェラと初パイズリに挑戦するお話を誰かお願いします。
0070名無しさん@ピンキー2015/09/05(土) 22:44:12.30ID:rGScQOjd
〜夏休みの一幕〜

「あなた〜、何度言ったら分かるんですかぁ?」ゴゴゴゴゴ
と、背後に立っていたのは木村ワイフ。包丁をかまえている。
「へ、じ、実家に帰省していたはずでは!? あの、いや、これわだねぇ」アタフタ
「イヤな予感がしたから早目に帰って正解でしたぁ♪
 フフフ、貴方が女子高生に手を出すのを止めなければ、私は貴方を破壊しつくすだけだあ!!」シュインシュインシュイン
伝説のスーパー木村ワイフと化した奥さんと、
「いいぞぉ、この変態教師をこの世から消し去ってしまええええええ!」
実は成績を盾にした半レイプだった為、調子に乗る神楽。
「もうダメだぁ、おしまいだぁ」と木村

その後、案の定木村の悲鳴が響いたという

FIN
0072名無しさん@ピンキー2015/09/06(日) 09:19:25.27ID:HChSE5He
>>69
榊「……」ペロペロスリスリ
木村「あんあん、いいですよー」

榊「ガブっ」グチャ
木村「ぎゃああああああああああああああ」
榊「ペッ」ボトッ

0074名無しさん@ピンキー2015/09/27(日) 12:29:36.40ID:if0a18AI
>>73
神楽「木村先生大好きー」ボンキュボン
木村「ああ、ドエロい体が素敵だよ神楽君ー」
神楽「木村先生愛してます!!!!」ガバッ 

神楽「おえー」エロエロ

FIN
0075名無しさん@ピンキー2015/09/27(日) 21:09:05.03ID:OvLONNAU
>>74 天才か…お手本を見せてやろう

それはある日の放課後―

(細かく日付とか決めない方が読み手も気楽。話に伏線を張るとかなら別だが)

神楽は教室で木村に徐(おもむろ)にその巨乳を揉みしだかれて、狼狽していた。
 (つ、遂に狂ったか木村ぁ?!くっ!このッ!…いくら放課後だからって!―)

木村のごわついた手が、背後から遠慮容赦なく神楽のたわわな乳房を弄ぶ。
 「…ッ!〜〜〜!!」
 声にならない声、悲鳴ならぬ悲鳴を発し、神楽は身悶えする。
 羞恥と困惑、怒りがない交ぜになった神楽の複雑な感情が、その顔に
微妙な熱を帯びさせ、艶やかな彩りをもたらした。

乳首はすでに勃起し、快感に浸ってる事はもう否定できないところまで
神楽は達していた。

(…ひ、他人に見られているかも知れないってのにっ!こ、こんな―!?)

「―挿入(いれ)るよ?」

「な―?!」

何を言っとるんだ君は?―と、かつての彼がいつかの男生徒に言ったセリフが
神楽の脳内で、まんまリピートされた。とりあえず胸を揉まれるだけならば、
セクハラ行為(まで)で済むが(かどうかは別問題って話でもあるが…)
それは、明らかに一線を越える行為に他ならない。

そして神楽の股間の、真ん中辺りの穴に、いよいよ木村のアレが
ぞぶり、と入ろうかと言う瞬間―

「「「じりりりりりりりん!」」」

昭和の黒電話みたいな目覚まし時計のベル音が響き渡り、神楽は
自宅のベッドで目を覚まし、今のが夢である事を知った…

(連載するつもりとか、特にないなら、強引に夢オチにすると決めて、
エロエロ展開をだらだら書くのも、たまにはいい気晴らしにはなるかもな…)
0078名無しさん@ピンキー2015/09/28(月) 22:48:51.51ID:6wH9gCZq
>>75
ダラダラまったりでいいから連載して
木村と会ったら意識してしまう神楽に期待
0079名無しさん@ピンキー2015/09/28(月) 23:42:24.71ID:KYGq+0LO
何だかんだで普通に付き合って恋人ックスする二人をたまには見てみたい。
初めて男の前で服を脱いでコンプレックスの胸晒して恥じらう神楽ええやん。
0081名無しさん@ピンキー2015/10/10(土) 21:58:51.40ID:M/ZgQON8
神楽エロ過ぎるんだよなぁ。
未だにトップクラスのエロスを感じる。
今やここでしかエロエロ神楽見れないからな…。
新しいの読みたい。
0083名無しさん@ピンキー2015/11/29(日) 19:20:37.96ID:QCgoqOWE
ちょっと待った!!
今年もあと1か月、よみも神楽もあるのに榊さんのエロSSきてないやん!
榊さんが口や胸で奉仕してごっくんしてくれるのとか、密着座位してるのとか見たいのに!
いつものショートストーリーの人、よつばと発売記念に何卒お願いしますマジで!!!
0085名無しさん@ピンキー2015/12/06(日) 01:09:07.71ID:KX0UNi7Y
榊のエロSSが無いって…好みのシチュエーションのがない、て事だよね?
0087名無しさん@ピンキー2015/12/11(金) 23:43:52.75ID:v2YLP9zu
>>86
只基地「はっはっはっはっは」カクカクパンパン

神楽「ああ〜、犬のチ○ポで逝っちゃうよぉ〜」ドピュ

終わり
0088名無しさん@ピンキー2015/12/12(土) 07:45:01.23ID:smdTcChA
>>87 どんな変換機能だよwww

田だ基地……orz

くそ二回目!ただきち…か、漢字にさえならないだと?!!へっぽこ端末め
0092名無しさん@ピンキー2015/12/20(日) 20:16:01.44ID:Zi3RVxsw
対面座位でキスハメしてる榊さん。
一戦した後、もう二戦目を誘ってくる榊さん。
こんなシーン読みたい。
榊さんは一番エッチに興味津々だから好き。
0093名無しさん@ピンキー2015/12/20(日) 23:24:43.52ID:Zi3RVxsw
ガーター付けてる榊さん…というか>>92みたいなことする女子高生っているのか?
まぁ榊さんなら、あの榊さんなら超人だからイメージできるけど
保管庫の榊の財産みたいな雰囲気大好き
0094名無しさん@ピンキー2015/12/21(月) 23:25:36.34ID:VjmuCzPv
53から妄想

(す、すごい…)

放課後の体育倉庫。外は暗く、学校にはもう人気はない。榊と、あの2人以外は。

最近の二人はある時間以降には誰も訪れない体育倉庫で定期的に逢引を行っている。

その場所と時間帯を知った榊は跳箱の中に潜み、マットの上で絡み合う木村と神楽を、事の始めから時を忘れて盗み見ていた。

木村が持ち込んだ間接照明が照らす中、性交を繰り広げる二人。マットの周囲は二人の着衣が乱雑に脱ぎ捨てられている。

激しい息遣いとマットから微かに軋むような鈍い音、そして二人の肌がぶつかり合う音。

木村は神楽に圧し掛かり、その豊かな胸を両手で揉みくちゃにしながら、腰を激しく叩き込んでいる。

「あ!あ!あ!…いっ!!いい!あっ!ああっ!!」

「か、神楽!くん!おっ!もう!ふっ!!」

木村は胸から手を離し、神楽にしがみつく。神楽も木村の頭を掴み、足を木村の腰に絡めて尻を浮かした。

「あっああああぁぁぁ!!!」

「くっ!〜〜〜〜!!」

痙攣する二人の体。絶頂に達したのだろう。まるで木村の射精音がドクドクと聞こえてくるかのような錯覚さえ覚える。

しばらく、全力疾走をした後のような激しい息遣いだけが響き渡った。
0095名無しさん@ピンキー2015/12/21(月) 23:49:59.31ID:VjmuCzPv
そして、木村は神楽から体を離し、ゆっくりと彼の肉棒を引き抜いていく。その間微かに甘い声を上げる神楽。

木村は神楽の両腿を掴んで開いてやる。木村の視線の先。神楽の秘部からドロリと白い精液が溢れだす。

汗にまみれた神楽は息を吐きながら、木村を見つめていた。その瞳はとろんとして表情は完全に蕩けてしまっていた。

榊は顔を真っ赤にしてゴクリと唾を飲み込んだ。

(以前より良くはなりましたが、まだ勝ちにはできないかな)

いつかの木村の台詞が脳裏に過る。

(す、すごい…神楽、ホントに綺麗で色っぽい)

あの時と同じ感情。でも、嫉妬はもうほとんど感じない。ただ、憧れた。

実は今日の事を教えてくれたのは神楽自身だった。榊は半ば寝取るように後から木村と関係を持った。

なのにそれを知った神楽は、榊とはフェアでいたいからと、正々堂々勝負しようと、彼女は言ってくれた。

今日の事をじっくり見て、榊の収穫は大きかった。学ぶべきことが多かったと思う。

恥ずかしがって受け身な自分と違い、神楽は木村に負けじと積極的に全身で奉仕を行っていた。

ただただ快感を求めてばかりの自分とは大違いだ。技術も、精神も、そして木村への心も神楽は上だと思える。

そんな神楽を、そして快感を高め合う行為に憧れた。生まれて初めて他人を、神楽を、尊敬した。

諦めではなく、神楽の心に応えれるように、ライバルと思われるように自分も精進しようと榊は心に誓う。

次こそ、木村を自分に夢中にさせてみたい。

(ただ、それにしても…)

榊は自分の下着が完全に濡れてしまっていることに気づき、顔を真っ赤にして俯いた。

(帰ったら…こっそり洗わなくては…はぁ…)
0097名無しさん@ピンキー2016/01/09(土) 07:07:28.38ID:Jo/A581m
その後

「あなたぁ〜、いったい何度言ったら分かるんですかぁ?」ゴゴゴゴゴゴ

木村家にて、思いっきり修羅場が展開されていた。

もはやお約束である。

「お、落ち着いてマイワイフ。話せば分か」

「吐き気を催す邪悪とは、JKに手を出す浮気旦那の事!
ましてや私という者がありながら、許さねえ……あんたは私をすでに5回くらい裏切った!!!」

荒木絵でジョジョ立ちをする奥さん。

「私のそばに近寄るなァーーーーーー」

その後、やっぱり木村の悲鳴が鳴り響いた。

第5部 完
0098名無しさん@ピンキー2016/01/10(日) 02:25:06.72ID:4/XTM4ZL
>>97より続き

第6部〜

辺りに響き渡る悲鳴。
しかし、その声色は女―
「くっ!?ま、まさか貴方っ?!」

「ふふふ…マイワイフ、君の勝ちを確信した瞬間の気の緩みはそのまま
油断になっていたみたいだね?…」

木村嫁の背中に、陽炎がごとく突如現れる木村の姿。

「一度でも恥肉の交わりを得た者には逆らえぬ奥義、今こそ!!―」

「ひッ?!や、やめてアナ―」

「性奥義!夫 婦 円 満の秘訣!!」

「ぃひ"ゃあああぁぁああっっ?!」

背後よりその肉体を羽交い締めされた木村嫁が、股間にずっぽり
そそり立つ極限に肥大した肉棒を挿入されて、ひたすらに喘ぎもがく!

脳天に突き抜ける快感は、木村嫁の全身に絶頂を届け―肢体がその証を露にしていく

唾液が口端からだらしなく垂れ、目は虚ろに半ば白目を剥き、乳首はコリコリに
勃起して。

「あ!…っふぅ…んっ……」

夫との股間での繋がりを解かれた嫁の身体が、ずるりと崩れ落ちる
そして床にべたん!と倒れ伏したその身体は、小刻みに痙攣しつつも
時折ビクン!ビクン!と跳ね上がり、股間から精液と潮を吹き出しながら
ゆっくりとその意識を閉じていった―
0099名無しさん@ピンキー2016/01/10(日) 10:02:03.40ID:4Uh9pzM7
「ん……あれ、マイワイフ?」

「…………」

「コイツ……死んでる……!!」

fin
0101名無しさん@ピンキー2016/02/20(土) 17:25:42.40ID:fBHgCmjr
今年に入ってエロパロ0やん!
むっちり神楽さんのエロ読みたいのに!
保管庫で読むしかないのか、でも未完?な
作品多くて気になっちゃうけどね
木村との話とか

色々他作品で魅力的なキャラがいるけど、
やっぱり可愛くて日焼け巨乳な神楽が
未だに一番好きだ
まともな職人さんはもういないのかな
0102名無しさん@ピンキー2016/03/20(日) 12:10:51.16ID:r3jytaA6
あーあ〜、くろまんが大王のせいですっかり廃れたなぁ
ホント、あずまんが大王という作品を憎んでるとしか思えんなあのバカ
0105名無しさん@ピンキー2016/04/15(金) 21:20:24.58ID:vNHMpAzP
コンクリ殺人事件をネタに使うわ、
警告無しでキャラ死にSSを投下するわ、
それを咎められると逆恨みでコピペ爆撃するわ、
リョナスレ荒らすわ……

本当に最低なキチガイだったよな、くろまんが大王は
0106名無しさん@ピンキー2016/04/18(月) 12:04:48.32ID:X3+SB23A
なんか10年前と同じ話題だよねくろまんが大王がどうとか
臭のしけがどうとか
0107名無しさん@ピンキー2016/04/19(火) 22:32:13.19ID:vzMn2dAt
10年たっても語られるレベルのテロもどきだからな>くろまんが大王
過去に糞つまらん糞以下SSを大量にひり出して、過去スレや外部掲示板で散々甘やかされた結果付けあがって、
ちょっと批判されると逆恨みして暴れまくったクソ野郎

今思えば、最初に現れた時点で叩き潰しときゃ良かったんだ

あのクソ蛆が再降臨しない事を祈るよ
0108名無しさん@ピンキー2016/04/20(水) 19:47:07.76ID:qX7a8BLY
今や、お前自身そのテロそのものじゃねーか・・・

今だこんなヤツを置き土産生産できるくろまんがマジリスペクトっすわ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0109名無しさん@ピンキー2016/04/20(水) 23:46:46.46ID:a22IS4mf
一見するとくろまんが大王が叩かれてるように見えるが、
今更どうでもいいクズの名前を出している所を見ると、
自分に構って欲しいくろまんが大王本人の自作自演なのは言うまでもないだろうな
0110名無しさん@ピンキー2016/04/24(日) 11:15:39.01ID:6M5XQdhu
N氏を散々「テロもどき」と言っときながら、自分がそのテロもどきだったのは皮肉だ罠
0111名無しさん@ピンキー2016/04/25(月) 18:39:19.07ID:dsiz9FHi
いい加減あずまんがに関係ない話は個人的にして欲しい。

もう一年は新作見てない。
やっぱり思い入れが深いあずまんがのエロパロを読みたい。
日焼け神楽とオイルプレイする話とか
榊さんと69でどっちがイクか競い合う話とか読みたい。
もうシュークリーム分どころじゃない不足を感じる。
0112名無しさん@ピンキー2016/04/26(火) 20:21:20.76ID:zjE4nNGc
久しぶりに汗だくでHしてる神楽の妄想小説読みたい

1〜2レスの短編でも細切れ不定期連載でも何でもいい、キャラに愛着があれば

あずまんがのエロを愛する職人カムバック
0113名無しさん@ピンキー2016/04/26(火) 22:04:48.10ID:DKWFqEeu
無理だな、くろまんが大王の大暴れによって職人たちは根こそぎ逃げてしまった
0114名無しさん@ピンキー2016/04/27(水) 21:34:26.19ID:73xqtSDp
巨乳、日焼け、水泳部(水着)、勝気、純情、可愛い、可愛い!

あぁ〜、神楽ってシコリティ高過ぎ!!エロ可愛い!
0115名無しさん@ピンキー2016/04/28(木) 00:52:15.24ID:ih85Tanv
くろまんが大王の大暴れの結果、中身の無いレスで必死に保守するだけのスレになったか
かつて栄華を誇ったスレの無残な最期
0117木村と暦2016/04/28(木) 05:38:01.38ID:AwlnlMSY
冬と春の境目。季節柄未だ寒い日も多く、暖かい季節に比べて運動量は少ない。当然だが動かないと代謝は落ちるものだ。

「はぁ……」

脱衣場の体重計を引っ張り出し、恐る恐る両足を乗せてはそのまま落ち込んでいた腰まで届く長い栗色髪の少女――水原暦は、半ば予想していたとはいえ、残酷な数値を示す針に目線を固定させたまま項垂れていた。

「あぁ〜、やっぱりかぁ〜」

◯◯s。冬の間控えめだった運動量のもたらした結果がこれだった。

「クソ〜、こんな事になるんだったらもっと体を動かすか、しっかりと食事制限してりゃよかったよ」

後悔しても後の祭り、結果が覆ることなどない。

「こうなったらもう多少の無茶もやむを得ない……。 今日……いや たった今から一ヶ月間は肉含む油もの全般とお菓子、それと炭水化物抜きで頑張ろう!」

と、意気込んではみた物の。

―一週間後

「腹へって死にそうだ……」

机に突っ伏した体勢のまま動けなくなってしまった処で、やはり色々無理があったと気付いてしまった。

「よみ〜、あんた大丈夫か〜?」

何かと煩い友人が心配そうに覗いてくる。

「大丈夫じゃねえ……、腹減り過ぎて……」

「だったら無理しないで何か食べろよな〜。いくらダイエットっていっても限度があるじゃん。あんたさぁ、その内木村みたくガリガリになっちまうぞ」

「木村……、木村かぁ……」

ともに指摘されて浮かんだ顔、そして身体。
見事なまでにひょろくてガリガリの、痩せっぽちでメガネをかけた先生の姿だ。
0118木村と暦2016/04/28(木) 05:39:36.62ID:AwlnlMSY
「木村って、痩せてるよなぁ……秘訣でもあるのかなぁ……」

「おおう! 冗談でいったのによみがマジになった!」

「冗談もなにも事実あの人痩せてるだろ? どうすればあんな痩せた体型を維持できるのか聞いてみる価値はあるんじゃないかと思ったんだよ」

「うーん、言われてみればそうかも……、あっ!でも私は付き合わないぞ! 木村と話して間が持つ自信がないない!」

「自信ってなんだよ?」

「ええっと……、ほら、あれ……」

「あれって?」

「いや、そんな真剣に聞かれても」

「真剣だっつってんだろさっきから!」

「怒んなよ〜」

「おまえが怒らせてるんだろ!」

ぐぅ〜

「うう……怒ると余計腹が減る……」

「食べちゃえ食べちゃえ。一週間の努力は水の泡でなにやってんだろって空しくなるけど食べちゃえ」

はしゃぐとも。煽ってるとわかってるけど今は乗らない。乗るとは怒ることで、怒ると腹が減るの悪循環になってしまうから。

「………木村に聞いてみる」

マジでか?! 勇者だよあんた! なんて、茶化し続けてくれたともを無視して席を立った。
0119木村と暦2016/04/28(木) 05:41:25.81ID:AwlnlMSY
――。

結果的に相談してよかったと思う。痩せてるのは多分に体質もあるそうで、食べないから痩せてるわけでもないとのことだった。

「無理なダイエットはいけないよ。食事抜きなんて一時的に痩せても結局食べてリバウンドしてしまうし逆効果ですからね」

「う、教師らしいことをいってる……」

「私は教師だよ水原くん」

「ご、ごめんなさい、」

珍しくまともな木村に少し突っ込みを入れてしまったのは、減り過ぎた腹が脳の活動を鈍くしているせいだろう。
この木村という人をはっきり言えば普通とかけ離れた感性の持ち主で、凡そ教職に就いている人が口にしてはいけない言葉を平気で口にする変わり者だった。
思ったことを口にする裏表の無さはいいところだと思うけど、問題発言ばかりで。

ぐぅ〜

「あっ……」

また腹の虫が鳴いた。一週間栄養ドリンクだけで過ごしていたから無理もないけど。

「水原くん」

「は、はい、」

木村にも聴こえていたか? ともならまだしも、男の人とかに聴かれるのは恥ずかしいな…。

すっ―

「えっ?」

羞恥に耐えていた私に何を言うでもなかった木村が、何を思ったか弁当の包みをこちらへと差し出してきた。

「私のでよければ食べなさい」

弁当を……私に?

「えっ、でも木村…先生は?」

「いいんだよ。かわいい生徒がお腹を空かせているというのに自分だけ弁当を食べるなんてこと出来る筈がないでしょう」

自分の弁当を私にくれるという木村は、教師だからこそ生徒を優先するのだという。自分よりも、お腹を空かせた私の方が大事だからと。

「私は昼くらい抜いても平気だ。水原くんに食べてもらえると私も嬉しい」

メガネに隠れて見えない目。でも口は微笑んでいる。
0120木村と暦2016/04/28(木) 05:43:05.39ID:AwlnlMSY
「先生……」

―――ちょっと、嬉しい。
この人も、何だかんだでやっぱり先生なんだ…。

「……お言葉に甘えさせてもらいますね」

差し出されていた弁当を彼の手から受け取り、蓋を開ける。中身は卵焼きとウインナー。鮭ふりかけの掛かったご飯に、プチトマトとレタスが一枚。
シンプルな内容だけど、とても美味しそうだ。

一つウインナーを箸でつかみ口へと運ぶ。

「美味しい…。とても美味しいです先生!」

「そうですか、それはよかった。私が作ったものだから当然私の好みの味付けだが。口に合ったようで何よりだよ」

え……これ木村が作ったのか?

「独り身だとついカップ麺やインスタント食品で夕飯を済ませたりするものだから、昼は極力自炊の弁当で栄養バランスを取るよう心掛けているんだ」

確かに男性の独り暮らしだと簡単に作れるインスタント食が多いと聴く。

「結婚、しないんですか……?」

何を訊いてるんだろう私は。木村の性格や言動からしてその手の話は縁がないだろうに。
なぜか、気になった。

「しようにも相手がいない」

……、そっか…やっぱいないんだ……。
気のせいか、その確認が取れて嬉しいような……。なんでだ?

「あ―可愛い生徒と結婚したいなぁ〜もう!」

いつもの木村が出てきた。

「……」

でも……なんか、いつもと違って嫌な感じがしない……。

教師らしい一面を見たから?

その時はまだ、よくわからなかった。

そういうことは、往々にして小さな切っ掛けから始まるものだということが。
0121木村と暦2016/04/28(木) 05:45:09.63ID:AwlnlMSY
――翌週の休日

私は木村の家にいた。先日の弁当のお礼がしたい。そう伝えると、休日に独りでぼーっとしているのが暇なので一日だけ遊んでほしいと言われてしまったんだ。
変な意味じゃない。ただ話をしたりテレビを観たり、また昼からは街を歩いて募金活動に協力したり。
なんというか、木村って意外に変な人じゃなかった。
変どころか常人ではまずしないだろう一万円札を募金するなんて、凄いことを平然と、当たり前のようにする善い人だった。

「水原くんはやはり膝まであるニーソックスが一番似合う! 本当に似合ってます!」

「ど、どうも、つーか褒めるとこそこですか!?」

「ん? ああこれは失礼。黒いシンプルなヘアゴムでまとめられたポニーテールも最高に似合ってます。歩くたびに背中で揺れ動く毛束をつい触りたいと思ってしまうほどに!」

「思ってても口に出すな―!」

口論を交えながらも木村なりに私の装いを褒めてくれることに顔が熱くなったり。
相変わらずのおかしな言動が、今日は聴いていて全くといってもいいくらいに気にならなかったり。
とにかく自分でも驚いたのが、木村と出かけ、今もこうして木村の家にお邪魔して彼と二人でいる今日一日がとても楽しかったことだ。
楽しい…とても。別に特段隠してはいないのだろうけど彼の知らない表情を知った今日が楽しかった。

だから……かな?

「うん、やはり長い髪をまとめるときの髪型はポニーテールが代表的だ」

「……」

私がこうして髪を触らせているのは。
会話が途切れたときに言った一言からこんな感じになっていたんだ。
0122木村と暦2016/04/28(木) 05:51:38.80ID:AwlnlMSY
「私の髪とか触りたいですか…やっぱり」

ポニーテールが似合ってると褒めてくれた木村はひょっとしたら髪に触りたいとか考えてるのかなと思い、何気無く訊いてみた。

「はい! 是非とも触ってみたいと思います!」

信じられないくらい率直かつ素直に私の髪を触りたいと言った木村に私は髪を触らせてあげた。
束ねた私の髪をやさしく掴みながらずっと撫でている彼に少しばかりの子供っぽさを感じたのはたぶん気のせいじゃない。

「滑らかな質感と柔らかさ。艶やかなこの束ね髪がしゃなりしゃなりと揺れ動くところを想像すると実に画になります」

「昼に散々見てたんじゃないんですかその場面っていうの……」

「違います! 直視と想像ではまた趣が異なるんです!」

そうなのか?

「たとえば水原くんの髪は腰までの長さがありますが、このようなポニーテールに結い上げると毛先は腰より少しばかり上方へと引き上げられます」

木村は掴んだままの私のポニーテールを束ねたところからゆっくり下へ撫で下ろしていく。

「アップにしてるんだから当たり前なんだけど」

下ろした状態の髪の毛先までを10の長さとするなら、ポニーテールなどのアップ気味にまとめれば毛先までの長さは9〜9.9といった感じになる。

「理屈でわかってはいても直に見ると感じが違うということなのだよ水原くん」

「思った以上に短く感じるんですか?」

直に見ると違う感じがするなら、そういうことだと思ったけど。

「反対!思った以上に長いです!」

自信たっぷりに否定してきた。いや、だったら最初から変わらないって言えよな…。
0123木村と暦2016/04/28(木) 05:52:45.87ID:AwlnlMSY
「つまり実体験してわかったのは長さ的感覚は髪を下ろしているときとそれほど違わないというわけでして、直に見て直に触って初めてわかるものだと、私はそこのところを言いたい!」

毛先まで下ろされていた木村の手がまたポニーテールの根の部位に戻る。
木村の家、畳の上で膝を折り曲げ座る私と、私の真後ろに立つ彼。

「ひょっとして女の髪を触るの初めてなんですか?」

「そうその通り! 初めてなので今とても感動してます! ああもう―!水原くんの髪もっと触りたいなぁ――っ!」

少しの不安と、そして大きく膨らんできた嬉しいという思い。

「べ、べつに構いませんよ触りたければ、触ったって減るもんじゃなし……ただ触ったりするなら私の髪だけにしてよ……その、他の子の髪触ったりして…、先生がクビになったりなんかしたら…、ちょっと嫌だなぁ、なんて…」

私と木村の今日は、まだしばらく終わらない。

「バンザーイ!バンザーイ!」

「うるせーバカ!声がデカイんだよ!」

いいや、それは今日から明日へ、明日からその先へと、ずっと永続していくことになるのかも。

髪を撫でていた手が頭を撫でるようになったとき、熱い胸の高鳴りを感じていた私はふとそんな予感を覚えた。
0124木村と暦2016/04/28(木) 05:56:57.40ID:AwlnlMSY
終。
0127名無しさん@ピンキー2016/04/28(木) 20:46:48.26ID:zpDcWJQV
不覚にも木村が可愛かった
次はエロ話も是非お願いします
0128名無しさん@ピンキー2016/04/28(木) 23:00:36.39ID:n/Tc4ep5
しかし久しぶりにSSをじっくり読んだ気がする

榊さんと交際して初めての…編とかもオナシャス!
0129名無しさん@ピンキー2016/08/10(水) 20:33:40.34ID:9aBChMbI
夏なのに神楽のエロSSないの!?
マジで!?一番神楽がエロい時期だよ!!?

木村×神楽をお願いします…
0130木村と暦22016/08/18(木) 12:47:56.20ID:1n6WdZwW
7月も末が近付く夏真っ盛り、終業式を明日に控えたうちのクラスの6時限目は木村の授業だった。

「で、あるからしてこのような意味になって行ったわけですね」

相変わらず眼鏡の奥が見えない、どこを見ているのか分からない木村の懇切丁寧な説明が続いていく。
そんな様子でそれぞれが授業に身を入れているなか、木村と同じく眼鏡を掛けた腰まで届くストレートの長い栗色髪な少女、水原暦は、ノートを取りながらもどことなくぼんやりとした雰囲気で件の教師の顔を見ていた。

「よみ〜、あんたさぁ最近変じゃないか?」

「な、なんだよいきなりどこが変だってのよ」

「いや〜、な〜んか木村の授業だけ気合入ってる感じがしてさぁ、引っ掛かるんだよねー」

ぶしつけなことを聞いてくる癖っ毛のショートヘアな親友、いや悪友か? 滝野智こととも。

「なにがどんな風に引っ掛かるってんだよ!」

「いやねぇ色々と、なあ大阪もそう思うよなぁ?」
0131木村と暦22016/08/18(木) 12:49:42.43ID:1n6WdZwW
ともはすぐさま隣の少女に話を振った。セミロングの髪の少女大阪、大阪から来たから大阪。クラスでも仲のいい友達のひとりだ。

「うん思う。最近のよみちゃんなんかちゃうゆうか、でも具体的になにがって言われてもあたしにはようわからへんねんけど、なんかちゃうねん」

大阪はマイペースに何かが違うと云い腕を組む。

「ほら、髪なんかポニーテールにしてるやん」

「暑いからだよ」

「暑いか……なるほど、うむまあ分からないでもない言い分や。よみちゃん髪の毛長いし、夏は暑いから纏めてるゆうのもその通りや」

私の髪は腰に掛かる長さだから夏はなにかと暑いもの。別に嘘はついてない。
ただ正直言うとかなり鋭い指摘だった。二人ともに。

「そやけどや〜、よみちゃんのポニーテール率高いの決まって木村先生の授業のときな気がするねん」

「うっ」

「そうそう、午前中の授業までは下ろしてたのにわざわざ括ってくるしさぁ、やっぱ変だよな」

「あ、あのなぁ、気温ってのは午後の授業辺りが一番高くなるんだよ!」

これも嘘じゃない。本当に午後からは暑くなるから。
ただやっぱり鋭い。
確かに暑いからといった理由は間違いじゃなく、私の他にも髪の長い女子は午後から纏めてる子がいたりする。
しかし私の場合それだけが理由じゃないのはこいつらの指摘通りだったりするから笑えないし焦ってしまうのだ。
0132木村と暦22016/08/18(木) 12:52:00.89ID:1n6WdZwW
“バンザーイ!”

そんな私の焦りを知ってか知らずか、この場に唐突に沸いて出た人は両手を高く挙げながら叫んでいた。

「うわ出た!」

「出た〜」

さっき授業をしていた木村だった。

「き、木村、先生、」

私のすぐ隣に沸いて出た木村は絶賛驚愕している最中のともを指差した。

「私は、女子高生のうなじが、大好きです」

髪の短いともは何もしなくてもうなじが見え隠れしやすい。木村に指差されたともが素早く首元を手で隠す。

「黙れ黙れ〜っ、あんたに見せるために髪切ったんじゃなーい!」

「うわぁ、素直や、いつも通り素直すぎるわこの先生〜っ」

騒ぐ二人、まあそりゃそうだろ。普通はこのまま職員会議ものだと思うぞこの発言は…。
問題にならないのは木村の場合口でどう言っても一線を越えないからと、教育者としての姿勢はうちの学校でもトップクラスの意識を持っているからだ。
私は知ってる、おかしな言動さえ除けば木村は本当にいい人だってことを。春先に改めて知ったし、その後も色々見てきたし。

「ですがぁ………よみくんのうなじが一番大好きですっ!」

………い、いい人なんだよ本当に。
私の首筋を覗き込んでくる木村、ポニーテールにしているから丸見えのうなじをまじまじと見ているその視線を感じる。
ちょっと、くすぐったい。

「ポニーテールも似合ってますっ! いやーいつも綺麗ですねよみくんの髪」

視線は視線に留まらなくて私のポニーテールの毛束を触り始めてる。ろ、露骨すぎだろオイ!
人目、あるのに……心配だよ……。
0133木村と暦22016/08/18(木) 12:54:53.63ID:1n6WdZwW
「うわぁぁぁ、あんたなにやってんだそれっ、セクハラだぁぁぁぁ!」

またまた騒ぐとも、うんちょっと恥ずかしいし、ともが煩いし、問題にならないかな?
私は……、私は別にいいんだ。木村に髪を触られても……。春先からこちら時々触らせてあげてたりするし。
ただ私には分かる。この人、勝手にこんなことする人じゃないからたぶんこれ。

「すまないね、髪に糸くずが付いていたので汚れてしまってはいけないと思ったんだよ」

ほら、やっぱりこういう理由だった。

「あ、ありがとうございます、」

「なに、大したことじゃない」

優しいなホント。優しいよ木村先生。
胸が熱くなってきた。これもそう、春先からずっとだ。ドキドキして切なくて、最近木村のことばかり考えてる私。
これだけの期間があればこれが何かなんてとっくに分かっていた。木村とデートみたいなことしたあの日から、私はたぶん木村を意識してる。女として……。
ああ、なんで木村なんだろう。目立つし変わってるし女子目線で視るとけして良いとは言えない人なのに、私は良い人、素敵な人とか思ってる。

「……お、大阪、やっぱり変だ、事情があっても木村に髪触られていやがらないし、よみって呼ばれてるし、よみも呼ばれて反論しないし、」

「はぁ〜よみちゃん顔真っ赤やな〜、たこ焼きに入っとるたこみたいや〜」

「こ、これはまさか! まさかよみのやつ木村にぃぃぃ?!」

煩い馬鹿っ! さっきから声が大きいんだよっ!
ああそうだよ私は木村が――!
優しくて、生徒思いで、人の良すぎるところがあって、そりゃ変な人ではあるけど……
0134木村と暦22016/08/18(木) 12:57:14.40ID:1n6WdZwW
「君たちさっきから何を言っとるのかね?」

それでもっ。

「ふ、」

それでもっ!

「ふ?」

それでも私は木村をっ!

「不純異性交遊―――っ」

「不純じゃねーっ純愛だぁぁーーっっ!」

ああ……、やってしまった……。真面目に考えてる時にともが変なこと言うからつい。
教室に残ってた生徒が口々に呟くのが聴こえる。

ひ、人の好き好きだし……な
き、木村も希少価値って意味では、ね?
わ、悪い人じゃないしさ、よみが誰を好きでも、さ。
い、今時年齢差の恋愛なんて普通だし、こ、今年は卒業だから、たぶん問題ない……よね?

肯定しているのか否定したいのか、どっちなんだよあんたら。

「あ、ああ……よみくん、我が輩の耳がおかしくなってしまったのかね、いま木村のこと好きみたいな意味の発言があったような……」

おかしくねーよ!
ああ、ああ、私は木村が好きだよ悪かったなっ!
どうしようもねーだろ好きになっちまったんだから!どうしろってんだよ!

「よみちゃん物好きやなぁ〜勇者やぁ〜」

えらい言われようだなおい!木村はそんなにダメなのか!?
見た目とか変なとこ除いたらすごく良い人なんだぞ!

「はああああ〜〜〜?」

…………き、木村もなんか、言えよ……。勢い余ってだけど、私、あんたのことその……好きって。

「わ、私はその、」

口ごもる私に木村は。

「ちょっと、待っていてくれたまえ」

木村はそういってふらーっと教室から出て行った。
0135木村と暦22016/08/18(木) 13:00:55.88ID:1n6WdZwW

それから暫くしてまたふらーっと教室に帰ってきた木村。もう教室には私一人だけだった。みんなどういう気を利かせたのか私だけを置いて素早く帰ってしまったんだ。
ともは「どうなるか見たくないのかお前らーー!!よみの一大事なんだぞーー!!木村に変なことされるかも知れないんだぞーー!!」なんて叫んでたから「ねーよ!!」って教室から蹴り出してやった。
正直助かる。あの空気の中で木村と話をするのは避けたかったし…。二人きりならなんとか……冷静でいられる自信はないけど……。

「やぁ、待たせたね。誰もいないようだし、それじゃ帰ろうか」

「は、はあ? 帰るって……なんで?」

「なんでって……恋人は一緒に帰る物だろう。手をつないで、腕を組んで下校する物でしょう」

……………はあああ――――!??

「そのために書類整理を手早く済ませてシャワーを浴びて帰宅準備万端整えてきたのですから」

か、帰る準備は分かるけど、恋人って……?

「あの、私好きって言って返事――」

聞いてねーよ……。ど、どうなんだよ。

「はあ、好きですがなにか?」

「へ?」

「いつも言ってるじゃないですかよみ君の髪の毛が一番好き、よみ君のうなじが一番好き、眼鏡っ子なよみ君が好きと」

わかんねーよそんなんで!
あ、あれって木村のいつもの変な言動の一環じゃなかったのか?!

「私は“一番”なんて言い方よみ君にしかしませんよ。こんな私といつも遊んでくれてはにかんだ笑顔を見せてくれて、そんな子はよみ君だけですし私はそんなよみ君が大好きです」

「〜〜〜〜っ?!」

あ、ダメだ。フって力が抜けてく。
夕陽に照らされた木村の横顔にドキドキがヤバいくらい大きくなってる。

「アイ、ライク、」

そんなこと言いながら動けないでいる私の体にやせっぽちな木村の細腕が回される。
左手を腋の下から、右手を腰から、背中に回され抱き締められた。

“ユー”

最後にその一言を呟いて迫る木村の顔。
0136木村と暦22016/08/18(木) 13:03:09.45ID:1n6WdZwW
「んっ――!」

唇が、塞がれた。
木村の唇が私の唇を、塞いで。
ああ、私のファーストキス……木村に……、湿った唇が啄んでくる。

「んっ、ちゅ……ん、んっ……」

木村、私、

背中に回された手の温もり。まるで落ち着くように背中をさすっている。
唇の粘膜がすり合わされて、少し開いた口の中に木村の舌が差し入れられて。

「んちゅ…、あむ…んっんん……!」

歯茎、口腔内を優しくなぞられて最後に私の舌を絡め取っては慈しむみたいに愛撫された。

「くちゅ、ふうっ……、ちゅぱ……」

唾液が混ざり合っていく。私と木村の唾液が。
混ざり合ったそれを、私は喉の奥へと運び。
やがて静かに離れゆく彼の舌は私の唾液をすくい取りながら自分の口へと戻されていった。
0137木村と暦22016/08/18(木) 13:07:55.12ID:1n6WdZwW
「はあっ……」

外気を吸い込む。顔の距離はまだ近く、僅かに5センチほどの開きしかない。
口づけの名残、透明な唾液が糸を引きながら私たちの間を繋いでいる。混ざり合った唾液が、まだ離れたくないと叫んでるみたいに。

「好きですよよみ君。私は、君が大好きです」

口元に笑みを浮かべながら木村は言った。はっきりと、私が好きだと。

「今年で卒業ですが、卒業式の後、結婚してくださいませんか?」

「けっ、こん……?」

一瞬、なにを言われたのか理解できずにいた私。
しかし。

「はい。私はよみ君を真剣に愛しています。私のお嫁さんになってほしいのです」

すごく、真っ直ぐな人だ。分かってたことだけど、何事も率直に極端で……そして素直。
恋人とは愛し合う男と女、なんのために愛し合う? それはどうしようもないほど好きだから。
どうしようもないほど好きなら恋人で満足していいのか?
否だろう。たぶんこの人なら。素直だから、ストレートだから、好きになれば一直線、そこしか見てない。
つまり、真剣に愛してるからこそ結婚して夫婦になるってところしか……。

「水原暦さん、私と結婚してください」

そんな木村に対して、私はこれしか言えなかった。

「こ、んな……、ふつつかもので、怒りっぽい私で、いいなら……、よろこんで……」

あ、ダメだ。たぶん私泣く。

「ぐす、ううっ…」

予想してすがりついた木村の首もとに顔を埋める。
そして予想通り溢れ出した涙が彼のシャツを滲ませていく。

「はぁぁぁ、今年は思い出に残る夏になりそうだなぁ、よみ君の水着姿とかよみ君の浴衣姿とか」

「…………」

結婚の約束までして恋人になって婚約者になって、嬉し涙を流す私と抱き寄せ合いながらその台詞……他に言うことないのかよ……。

けれど、私の頭や髪束を撫でる木村の手はいつも以上に優しくて、今までで一番心地良かった。
0138木村の暦22016/08/18(木) 13:12:25.01ID:1n6WdZwW
また木村×よみでエッチできなかった
拙いながらキスシーンはなんとか
0140名無しさん@ピンキー2016/08/22(月) 01:22:22.13ID:r3RYjz1Y
乙です
よみ好きなので楽しめました
木村と結婚して生まれる子供は当たり前のようによみ似のメガネっ娘になりそう(微笑
0142名無しさん@ピンキー2016/08/22(月) 19:30:47.55ID:r3RYjz1Y
そこは大丈夫だ!
だって原作で出た木村のお子さんは奥さん似の可愛いお子さんだったから木村とよみのお子さんもよみ似の美人さんに決まってるさ!
眼鏡+茶のロングヘア+残念美少女として木村の性格の一部を受け継いでるとかw
0146名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 12:24:00.30ID:7AgSyETm
まだおたのしけ、黒まんが大王がどうたら、がいたか・・・^^;
0151名無しさん@ピンキー2016/10/17(月) 23:03:19.23ID:Rf83HZrq
>>147
許してやろうじゃないか
あの発狂っぷりは当時はウザかったけど、過去ログで見返すとゲラゲラ笑えるぜw
0152名無しさん@ピンキー2016/11/04(金) 23:40:36.09ID:ks9pFW8J
榊と木村はセックスをしていた

木村「あんあんあん、いいですよー榊さん」
榊「中に出して」

その瞬間、精液の量が多すぎて榊は破裂してしまった

榊「ひでぶ」

終わり

>>150
頑張って書きました。感想よろしくね
0154名無しさん@ピンキー2016/11/09(水) 09:55:30.61ID:wW2JQwql
 「ッ!……ンあッ!……う」

(ち、膣の中ッ!――)
 榊の思考がグチャグチャになる。
 しかし、それ以上の快感が脳内を上書きしていく――
 木村と「駅弁」状態にある榊は、振り落とされまいと首の後ろで絡めた腕をさらに締め付ける。
 そしてより密着した間合いでピストン運動の激しさが増し、自らが招いた失策に
戦慄するのもつかの間、脳天に突き抜ける快感が、無口な榊から喘ぎ声を導いた。

「…はぁ!……ぁはあ!……」
 榊の長い黒髪が柳の葉のようにゆれる。その髪が自分の背中を撫でる感触さえ
今の榊には昇りつめる為の格好の要素となり―

「イキますよ、榊さん」
 「!……ま、」

「待って」と言おうとした榊と、木村がピストンを早めて締めに入ろうとしたのはほぼ同時。
 「「ッん……あああぁッはあああぁあんッ!」」

頭をガクガク揺らし、焦点のあわない眼で虚空を見上げて、ビクビクッと全身を痙攣させる榊。
 これ以上は無いと言える様な名器を、思う存分蹂躙したい欲望を精液ごと
膣に叩き込んだ木村。

「よく出来ました」
 (……出来たって?……)

「あ、子供じゃないですよ?」
 「…それ、ちよちゃんのセリフ…」

以上。殴り書きでした。
0155名無しさん@ピンキー2016/11/09(水) 21:07:06.45ID:g6XGWsix
久々に良いエロシーンきた
普段クールな榊さんが乱れる姿ってたまらないよなぁ
この世界線上の榊×木村の話をもっと読みたい
0157名無しさん@ピンキー2018/01/30(火) 06:53:05.43ID:jghk9O9h
榊さんか神楽のイチャラブエロ下さい
0158名無しさん@ピンキー2018/02/01(木) 19:35:02.06ID:6z5mB5Qx
 「ふむ…」
 部活する生徒も校庭にまばら、日が西に沈み、夕焼けから夜の帳へと空模様が切替わる頃―

「木村…」
 その女生徒は現れた。
 古文の教師、木村のいる職員室前に仁王立ちで。その顔の一部、額の右上部辺りに青筋を露にして。

「これはなんだ?!」
 女生徒は、手に握っていた紙をピラッと開いて木村に見せた。

『巨乳大好き』

「ッ?!が…学校の!しかも職員室で堂々と声に出して読むなよ!」
 「いや、神楽君が聞くから」
 「う…いやしかし、だな?!」

神楽は木村の正論な返しに詰まる。因みに二人以外に誰もいなかったりする。
 (毎回毎回、コイツはッ―!!)

「よ、要するに私が言いたいのは、このセクハラ紛い…いや!100%セクハラなこの紙切れをなんで
私の机の中に仕込んでたんだ?って事だ!」

「セクハラとは心外な。私の神楽君への、嘘偽り無い賛辞ですよ?」
 「いきなり名前もなく胸デカい、なんて賛辞があってたまるかー!!」

「ああ、それは失礼。私は「神楽君の巨乳」が『大好き』ですよ」
 「うがー!!」
 (どうしてコイツはこうも堂々と、年頃女生徒を前にしてだ、大好きとか……ん?好き…え?)

途端。
 神楽の顔が、みるみる赤く、湯気が立つくらいな勢いで染まっていく。
 「そ、それは…」

むに。

「この手から溢れんばかりの、巨乳が」
 「!?」
0159名無しさん@ピンキー2018/02/01(木) 22:32:30.82ID:Ojo4vc9N
木村神楽大好きだから嬉しい、この二人の絡みはエロい
続き楽しみにしてます
0160名無しさん@ピンキー2018/02/02(金) 20:13:43.95ID:TbSoSiVq
俺も神楽の巨乳大好き
あずまんがに性を感じたのが日に焼けた神楽の姿だったんだよな
胸に存分にフォーカス当ててほしい
0161名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 19:46:44.73ID:djSqtGqq
 「で―」
 信号機待ちで並び立つ教師と生徒。
 「なんでアンタが一緒にいる?!」
 「こんな時間に帰る生徒の安全のため、見送るのも教師の勤め」
 (いや、アンタ(木村)が一番の危険人物にしか見えないんだが…)
 「さらに言えば先刻、不意とはいえ胸を触ったお詫びも兼ねて、と」
 「そんなお詫びはいらん!」
 (ナチュラルに、だからなぁ…アレ)
 「はぁ…ま、こんな時間の帰宅路は、誰であれ大人同伴が安全なのは同意できるからな」
 「つまり私の事がライクだと?」
 「誰であれ、と言った」
 「ふむ、残念賞」
 (めげてねぇ…)
 ため息をつきつつも、神楽と木村は黙々と歩く。
 (しかし―)
 「なぁ木村…先生…」
 「何かな、神楽君?」
 「さ…さっき、私の、む…胸を……えっと…」
 神楽は赤面し、木村の方から顔をそらす。
 (ううっ!アレだけダイレクトに触られると、やっぱ意識しちまう!)
 「うん?胸が…苦しい?締め付けられるような思い、とか」
 「違げぇわ!!」
 (何、その乙女的発想!?)
 「そうじゃなくて!私の…胸が大きいってのはやっぱり、変なのかな?って…」
 「ふむ…」
 神楽は、自身の発育の良い胸に、何度か疑問を感じた事があったが
そんな疑問を感じた時に限って、度々それをうやむやにするハプニングだかが起きて、
じっくり考える機会がなかった事を思い返していた。
 「変、と言う事はないと思います」
 「そう、ですか…」
 当たり障りのない言葉。
 神楽はその返答にどこか安堵を覚えつつも、軽い失望も覚えた。
 (そりゃそうだよな…いきなりこんな質問されて「変だ」なんて言えるやつ、なッ!?―んん!!)
 神楽は木村に接吻されていた。
0162名無しさん@ピンキー2018/02/05(月) 21:15:33.01ID:hEpvdaU1
続き待ってた
この二人の流れるような会話好きだ
これはなし崩しにホテルへ行く展開かな
エロへ流れる前の丁寧な導入部分もドキドキする
0164名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 00:33:33.52ID:3sII75FX
 (う、迂闊っ―!!)
 要注意…いや、まんま危険人物だと知っていたのにこの始末。
 しかし―
 「木村…いや木村先生は…私をどう思ってるんですか?」
 今、少しだけ神楽の心の中で、「答え」を求める気持ちが高まっていた。
 「…可愛い教え子、かな」
 「…なら、うちの学校の女生徒は全員木村…先生にとってキスくらいするのが当然な恋人だと?」
 わずかに。
 木村の眼鏡の奥の眼が細まり、何かを決意するように、呼吸を整えて―
 「あえて、それでも誰か一人を選ぶとするなら、それは」
 神楽は、木村がこれからする事を予測していた。いやむしろ待ち構えていた。
 (―…っ!!)
 ごつい感触の、まさに男の掌が、重厚で豊満な神楽の両乳房を不遠慮に揉みしだいた。
 指と指の間から、肉が波打ちくらい強引な力強さで。
 「完成された肉体をもつ、美人だけ、と言えるでしょう」
 「…ッ!…く!あッ?!…」
 (ふあああっ!!…や、い、意識がッ?!と、飛ぶ飛ぶ!――やば!)
 「わ、私だ…け…」
 それでも、神楽は必死に木村の執拗な責めを堪え、自我意識を留めて。
 「見て、くれ…」
 神楽は、自分から木村に唇を合わせた。
 「か、神楽君…」
 誰が見ているとも知れぬ往来で、いきなりキスを仕掛けてきた木村に、
神楽は困惑し、その巨乳を揉みしだかれつつも、自身の心の中に確かに、女としての
感情の芽生えを感じて―
 「…最後まで、いきたい……んだ」
 「…わかりました」
 木村は神楽の口に舌をねじ込み、力強く抱き締め、彼女の、ある種の
プライドみたいなものを満たすため、ホテルへと急いだ。
0165名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 01:10:20.48ID:3sII75FX
 (やっぱ…は、激しいッ!…こ、これッ!……)
 ホテルのベッドの上、神楽は騎乗位のまま自身の巨乳をいいように木村にまさぐられ、
 自身の性的な昂りを誤魔化せないまま、喘ぎ、悶え。
 「あ!はッ!…んはッ!…はっ!!…や!」
 木村の顔を、必死に覗きこんでいた。
 (…お、お前が!す、好きなのはっ――!)
 「は、ははッ!―…木村…先生は…あ、アタシの、無駄にでけーおっぱい、だけが…
好きなんだろ?……へへっ…」
 神楽は、自身の「スタイルへの自信」はそこそこあったが、顔やら性格的な部分にまで
理想的な女性像を体現している自信など丸でなく―
 (私のおっぱいだけ目立ってただけで、他に木村には好きな女生徒がいるに違…)
 「いえ神楽君、君の事が」
 「ンいッ―?!」
 神楽は股間で膨張する異物に、意識の間隙を突かれ。
 「大好きですよ」
 「あ!あああっ!?…だ、ダメッ!!木村ッ、中の…コレって?!……ッ!」
 そして暴乳乳房のまさぐりも止んではおらず。
 不意に、神楽の口から唾液が撒き散らされた。
 「……!…ッ!」
 神楽は激しいピストンで木村に追い詰められていた。
 (あ、アタシも……)
 既に、全身小刻みにピクピクと痙攣を起こしはじめた彼女の限界は近づいて。
 「木村ッ!あ、アタシも!木村のこ……と」
 (だ、大好きに…な、り…)
 ゆっくりと。
 木村の胸板に、その意識ごと落ちていった―
 そして、その安らかな彼女の寝顔を木村は。
 「念のために」
 デジカメに納めたのだった。
0166名無しさん@ピンキー2018/02/11(日) 19:35:18.48ID:m2hXfv2v
エロエロでいい!神楽の巨乳がまさぐられる表現とかすごくよかった
神楽みたいな子が女に目覚めたり、性に対しても負けん気を発揮するのもよかった…
これから二人の距離がどう近づくのかどんなエロエロライフが続くのか気になる
肌を見せる羞恥や緊張感や前戯パートも見てみたい

ところで完璧な肉体を持つ美人といえば…
やっぱり榊さんでは…
0167名無しさん@ピンキー2018/02/13(火) 21:32:39.42ID:dORJeIDf
まったりでいいから続けてほしい
神楽さんのエロエロライフ
0168名無しさん@ピンキー2018/02/18(日) 23:49:27.47ID:1keRO02J
神楽×木村、木村×榊の三角関係で文字通りお互いの肉体で競い合ってほしい。
技術は榊さんが高そうだけど、体力は神楽が上そうだから回数で勝負。

もしくは神楽→木村→榊→男子高生→神楽での神楽×木村、榊×男子高生とかね。
木村を振り向かすための神楽×木村、男子高生を振り向かすための榊×木村の肉体関係。

普通に榊×男子高生もいいなあ。付き合ってないけどセフレみたいな。
Hなことに興味津々な榊さんに青い欲望をぶつけまくってほしい。
高校生には榊さんの肉体はたまらないだろう。
榊さんは榊さんでHな本やビデオで学んだ知識とその器用さで蹂躙してくる。
0169名無しさん@ピンキー2018/02/19(月) 20:53:40.37ID:M/LYM4BR
榊さんみたいな寡黙で綺麗な美人が、行為の最中は大きな声を上げて獣みたいに激しくなるのってすごく興奮します。
お願いします。
0172名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 20:56:28.93ID:qHMeeuu5
木村ばっかりだから普通の男子学生との絡みがいいわ

男子目線の方が興奮が伝わってきていいと思う
榊さんの裸とか男子高校生が生で見たらヤバいだろうな
初々しい1回目が終わったら、2回目以降は若さのままがむしゃらにしまくってるはず
0173名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 21:52:06.55ID:J5lq/kE4
しかし男子って言ってもなぁ…
原作で大山くん(ゆかり先生曰く、ヒョロメガネ)くらいしか名前と顔が一致するヤツががが
0174名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 22:28:08.50ID:yxZnV92j
後藤君とかもいたよね
まぁ普通にオリジナル主人公でもいいのでは?
結局名有りの大山後藤でもキャラ分からんし
無個性なキャラなら誰でも変わらないと思う

木村先生も好きだけどね
0175名無しさん@ピンキー2019/10/21(月) 21:44:34.44ID:ZpCl4YSZ
あーあ、くろまんが大王のせいでスッカリ廃れたな
ほんと、あずまんが大王という作品を憎んでるとしか思えんなあの馬鹿

あんだけの事やらかして、謝罪も反省も0ときたもんだ
0176名無しさん@ピンキー2019/10/22(火) 03:09:25.34ID:Tm32CUxo
書く奴がいないだけ、の状態を差し置いて、いけしゃあしゃあと何をまあ…
としか言えんわ
0177名無しさん@ピンキー2019/10/23(水) 00:21:09.87ID:jH7LUXDr
そんなに話に飢えてるんじゃあ、ち〜と長いIF話に付き合ってもらうとするかね

今すぐにとはいかないが、修学旅行に飛び立った飛行機が墜落していたら…な展開から
あずまんが大王の漫画がもっていた「どこか優しい世界」が「反転」した世界になってしまったような話を
0178名無しさん@ピンキー2019/10/23(水) 00:24:41.96ID:jH7LUXDr
因みに、投下するタイミングに文句を言っても聞かないからな
好きな時にチマチマと投下も、適当にまとめてからの投下も、な

まずは冒頭だけ―
0179あずまんが大王・裏(始まる終劇)2019/10/23(水) 01:25:53.14ID:jH7LUXDr
 美浜ちよは気づいた。

(…え?)
 自分達が載っているその飛行機に「本来は乗り合わせるべきでない客」の存在に―

「(――、!?――――!!)」
 「(―!……―――)」

(こ、この会話って?……ま、待って!そんなっ!?……)
 彼女にとっての不幸は二つ。
 あまりに天才すぎる故、外国の言葉がすんなり理解できた、できてしまった事。
それに対して、如何に頭が良いとはいえ、精神的にはまだ小学生並みな事。

そして全ては遅きに失した。
 本来は「普通に」ハイジャックされ、何処かの空港に着陸する予定だった、
 ちよ達が載っていた飛行機は、ハイジャック犯グループたちが自分達の要望を誰彼に伝える前に
その制御を失い―

やがて飛行機はさる外海上にその機体を叩きつけ、単に「よくある墜落事故として処理」される運びとなった。

「やっぱり…」

「あの時の「アレ」、偶然の事故、ちゃうんやったんやな?」

薄暗い虚空に、問いかけの声が響く。

「その…知らない方が、分からないままでいた方が、きっと「幸せ」だと、思った」

硬質な、それでいてどこか、不安げな女性の声が、その問いかけに答えた。
 「…相変わらずやな「榊さん」。図星つかれて、喋り下手の地がまんま出てんで?」

「ぐッ!?…そ、そういう大…春日さんも!変に底意地が悪い所は相変わらずみたいじゃないか」
 「あはは!確かにな。それに、別に無理せんと普通に「大阪」でええよ?」
 「今や私も「お役人」だ。旧知の間であるからと、気安いあだ名呼びは体裁が悪い…」

「さっすが、今や「警察庁長官」様やもんね〜」
 「「成り行き」みたいなものさ。実感はあまりないけどな」
0180179 ◆JeQDyYE1fc 2019/10/23(水) 19:45:53.60ID:dOeDeceZ
おいおい、早く感想をください
私を褒めてくれなければ、このスレは本当のお終いです

まぁこれは悪魔で私の意見なんだがね
0181名無しさん@ピンキー2019/10/23(水) 20:47:13.48ID:jH7LUXDr
>>180
いや勝手に俺になりすますな!w感想はそりゃ欲しいが、他人に無理強いする気はねぇよ
て言うか、あくまで俺個人がIFで描く妄想与太話SSで、今のは冒頭の部分だからな
だからまだそれを求めるような段階でもないし
0182くろまんが大王 ◆jHCuM/6C1s 2019/11/06(水) 22:15:12.05ID:iIc3wWIm
>>181
勝手にオレに成りすますんじゃねぇよ!!
まぁ厨房は置いといて……

他人の設定を使うNさん、あなたにはかつて誹謗中傷をおこないましたが、今はあなたを尊敬しております
どうか、私のSSの続編を書いてください

このような形による謝罪は無礼千万だと思いますが、これが精いっぱいの誠意です
貴方に対して、重ね重ねお詫び申し上げます
0183名無しさん@ピンキー2019/11/07(木) 02:11:41.45ID:iXY8IjMa
>>182
いやお前がなりすましだろ、JK
ま、なんでもSSを書いてない時点でお察しだが
0184あずまんが大王裏・(守護する者)2019/11/07(木) 02:53:26.55ID:iXY8IjMa
「…実はあの時、例の不穏な連中に気づいていたのは、私もなんだ」
「え?!―そ、それは…」

榊は語る。
当時の、あの機内で起きていた惨状と顛末を。
「連中のしゃべる言葉については、ちよちゃん頼みな部分が多分にあったが、
彼女の様子のおかしさ、怯え具合から緊迫した事態が起きていた、と察するのは容易だった」

飛行機が墜落した際、奇跡的に死者や重体者がほとんど出ずにすんだのも、
事態を把握した榊と神楽が、迅速にテロリストたちを叩きのめす事ができていた事も大きかった。
「奴等は…ある意味下衆で、おかげで逆に助かった面もあった」

「え?げ、下衆で助かった、て?」 大阪が首をかしげる。
「ああ。あの連中は―春日さんも当時、名前くらい聞いてたと思うが
なんたら原理主義」
「過激派、やね。ああ、よく新聞やニュースに出とったね〜それの絡みの事件が起きるたんびに」

榊の言葉を補足するように、大阪は続けざまにしゃべって頷く。
「要するに仲間割れで、飛行機にいた方の連中は見捨てられた側らしい」
「仲間割れ?…」

「うん、端的に言うなら。テロリスト側にも信仰の度合いにズレがあって
どうも飛行機にのっていた側はかなり「俗な考え方」をする方で、そこまで熱心な信者ではなかったみたいでな…」

榊は思い出す。
実にあっさり、ろくに抵抗せず、こちらの捕縛行為に素直だった当時の連中の事を。

「自分達が相手側に裏切られた、と理解してからは自らの命、保身第一が優先事項に
なったようだった…」
0185あずまんが大王・裏(守護する者2)2019/11/07(木) 03:23:54.37ID:iXY8IjMa
「…あの連中は、どうもテロ後に大金せしめて教団から足抜けして、どこぞの
よその国へと高跳びを計画していたみたいだ」

「たしかに俗、やね…けど、ならなんか裏が読めてきた気がするわ」
大阪は榊が「下衆で助かった」と言った意味を理解し始めていた。
「熱心な信者側からは、最初から信用されてへんかったんやな…その連中の方は」

「恐らくそうだろうな。「飛行機爆破」自体、最初からそれ込みで「始末」する事が
前提だったんだ、と見ているよ」

しばし、榊と大阪の間に沈黙が訪れる。
「爆破…」
ふと大阪が呟く。
「うむ。熱心なのが宗教活動だけで良かったよ」

「アレが、もしも完璧に飛行機を空中分解させるに足る威力ある爆弾だったなら、
今日の私たちは今ここにはいなかっただろうからね」

「だから、最終的にエンジントラブル程度で済んだわけやな…」

「…まあ飛行機は、な」

「ッ!…ともちゃん!!……」
大阪がその名を叫ぶ。
死者や、重軽傷者などほとんどいなかった「あの事故」での数少ない被害者の内の一人。

滝野智と、美浜ちよ―

「この二人だけは、墜落した際の衝撃をもろに受ける形になって―」
0187名無しさん@ピンキー2019/11/07(木) 22:14:09.78ID:iXY8IjMa
何にしても息の長い事で。

ま、気にくわんだなんだ言うんなら、まずSSの一つも投下してから物言えってこった
0188あずまんが大王・裏(罅の日常)2019/11/08(金) 00:50:15.17ID:owcCmXN5
―あの「飛行機事故」から3ヶ月後のある日。

「やっほー!やあ諸君の皆さん、元気かね?」

「「?!」」
教室内に、悲鳴とも歓喜ともつかない、どよめきが沸き起こる。
「と、智!?お、お前?!」
「うわわっ、と?!な、何だよ、よみ?!」
「いや身体!身体の方はどうした?!なんともないのか?!」

いきなり両肩をがっしり掴まれ、ガクガクと激しく揺すられれば誰でもたじろぐのは当然で。
「あ?!ああ、スマン…少々取り乱した」
「いや少々どこじゃなかったぞ」
「智ちゃん!身体!身体はなんともないの?!ほんまに?!」

再度、両肩をがっしり掴まれて、よみと同じ事を繰り返す大阪。
「…と、取り乱したわ」
「うそつけ!繰り返しは確信犯だろうが!?」

((だってなあ…確かに生死不明な重体だった、て!))
クラス中の誰もが、内心でそう思っていた。

「うん、ごめん。でもそんだけ心配してたんよ」
「心配するなら揺するな」
「お金なんか…欲しいけど、今はええねん」
「その「ゆすり」ぢゃねえよ!」

乾いた笑いが教室に起こる。
「ま、なんにせよ智が無事ならよかった」

「だから私は最初から無事だと…あ!そう言えば、ちよちゃん、ちよすけは?」
「あ、そうか。智はまだ聞いてなかったか」
「?」

暦と大阪は、お互いに顔を見合わせてから同時に智に向かって言った。
「「ちよちゃん(は)、転校する事になっ(た)てん」」
0189あずまんが大王・裏(継ぎ接ぎ)2019/11/08(金) 01:23:47.96ID:owcCmXN5
「転校、ねえ…」

智、暦、大阪の三人は今、教室で自分たちの弁当を食べながら、ちよちゃんが
転校する事になったタイミングの不自然さに漠然とした不安を感じていた。

「まあ、元々からあたしらとは次元が違うくらいの天才児ではあったし?
海外の学校への飛び級、てのも納得できないわけじゃないが…」
「このタイミングはなぁ」
「せめて卒業式くらいまでは、とウチも思ってたんやけど…」

「冷やかす相手がよみだけじゃ、学校生活になんか張り合いがないっつ〜か?」
「…ほう。つまりまた再起不能の重体にされたい、と言う事か?」
「またって何だ?!怖ええよ、よみ!」

(やっぱり「あの大怪我」の事、全然無かった事になっとるな…せやけど)
(ああ…不自然なのは智のこの「回復ぶり」も、なんだよな)

「…ん?どした?二人して何かヒソヒソして」
「い、いやその…」
「と、智ちゃんの冷やかし相手なら、ウチだけで間に合ってるで、と」
「「それはない」」
「ひどっ?!」

「そういえばさ、最近―」
智は極めて自然に。

「不自然な事」が我が身に起きている、と語り始めた。
0190あずまんが大王・裏(真・心の臓)2019/11/08(金) 02:33:46.02ID:owcCmXN5
再度、薄暗い部屋―

今は榊と大阪が対峙するような形になって、当時を振り返り、思い出した事を語る。

「既にあの時…智ちゃんの身体は、8〜9割方、「移植済み」な身体だったわけや」
「…当時の医療技術での、限界ギリギリの延命措置だったそうだ」

「主要な臓器のいくつかが潰れてて、移植するには迅速な「犠牲」が必要で―」

「…ほぼ「他人の身体と入れ替わりレベル」の移植がされた、と」
そう言った大阪の片目から、涙一滴。

「っ!…た、確かに知らない方が良かったかも、やわ…正直、キッついわコレ…」

「あの日」から―

ずっと疑問に思ってた、感じてた事の真相を掴んだ大阪は。

「う、ああぁぁあ…!」
榊に殴りかからんとばかりな勢いで近づき、そのまま抱きついて、号泣した。

「う、うち!自身が情けないわ!そんな大変な目にあっとった親友の事に
ろくに気づく事もなく…ずっと普通に、普段通りに!…」

榊は大阪に抱きしめられるまま、彼女の懺悔を聞く。
そして今までその事実を隠してきた、せめてもの償いと、これ以上の不幸、
辛い思いはさせまいとした思い、決意を込め、その頭を優しく撫でた。

「…いいんだ、大阪。お前たちが平和に暮らす時間、日々を、私たちが、裏側から支えたんだから」

「さ、榊さん!…っ、ぐす……」

「な、「ちよちゃん」?」
「ええ。「大阪さん」、どうか泣かないで」

「………え?」
0191名無しさん@ピンキー2019/11/19(火) 20:52:26.22ID:KBoh9IEZ
正直あなたの久々のSSにワクワクします

あまりに糞すぎて
0192名無しさん@ピンキー2019/11/19(火) 22:12:39.70ID:aurfGAFP
う〜ん、別に何を言われようが構わんが…エロい展開にもっていくまでが
構想的に長くなってしまってて、今だに至ってないから、そこだけは申し訳なく思ってる

まあ、さらに言えば書き手の方も今だいない、来ないみたいだし。
原作からして、ハッキリとした人物たちの履歴描写がガチガチな話ではないから、と
そこに甘えた俺個人の勝手なIF話なんでな

要するに、くろまんががど〜だこ〜だいう輩のせい、て事だ
まだお話の続きはあるんで、俺以外に書き手が来ない(来ても、お話にならないような
3行SSとか)ならこの糞話を続けさせてもらうわ
0193あずまんが大王・裏(よみ路)2019/11/19(火) 23:00:50.52ID:aurfGAFP
「大阪…」

よみは目の前の建物を見上げる。
警視庁本庁―

(もう「智」の事や、「ちよちゃん」の事も聞いた頃合いかな?)

「よみ、どうした?」
「わっ?!お、驚かさないでよ、マサ!」

よみのすぐ後ろに。
「いや、声はかけてたんだが…気づいてなかった?」
「え?嘘…あ、そうか。私が呆けてたのかも」
よみの背よりも、少しだけ高い中肉中背の男が立っていた。
「珍しい事もあるもんだ。よみがこんな往来の真ん中で」
「少し、気になった事があってね」
よみは。
「今、こうやって、寄りかかれるような人が、あの彼女にはいるのか、少し不安になってね…」

背中にいる男に、もたれ掛かるように寄り添う。
「春日さん、いや仲がいい間同士では大阪、って呼ばれてたっけ?彼女の話か?」
「うん、そう」
「…確か、又聞きのLVなんだが、噂じゃ地元の幼馴染みみたいな間柄のやつと、
うまくいってる、って話を聞いたな」
「へえ〜なんのかんので、抜け目ないわね、あの子」
よみは苦笑した。
「お前にそれを言われるとは…中々クセがある子なんだな、大阪さんは」
「な、何よソレ?!私がえらい狡猾で嫌な女みたいじゃない?マサ!?」
「自覚なかったんかい」
「もう!「彼氏」だからって、言っていい事と悪い事ってあるんだからね!」

水原暦は今。
かつて同じ学校に通い、学級委員長をやっていた彼、大山将明と付き合っていた。

そこに至るまでの話は、また時を遡る事になる――
0194あずまんが大王・裏(よみ路入口)2019/11/20(水) 00:20:14.00ID:9oy5Fz/0
時はまた、よみや智、大阪が学生だった頃に戻る―

それは私が、または私たちが「飛行機事故」のショックから、ようやく立ち直りかけていた矢先の事だった。

「え?―大阪が…喧嘩した?!」
(あの「大阪」が、か?)

よみは、普段からそれなりに仲は良かったハズだろう、と仲裁を周りのクラスメイトに頼まれ。

「大阪!お前!…て何、してる?」
「むーっ!むー!!」

既に周囲のクラスメイトに取り押さえられて、ひっくり返った亀みたいに
身動きのとれなくなった友人の姿を見た。

(ま、大阪の体力とか身体能力を考えたら妥当な結末か…)

よみは些か呆れはしながらも、危惧していた事態、深刻な暴力的被害が出ていなかった事に
内心でかなり安堵していた。

その日の放課後―

「で、何があったんだ大阪?お前らしくないじゃないか」

学校の屋上で、二人は密かに話し合う約束を取り付けていた。

自分の方から喧嘩をしかけた事、非は自身の側にあるとする自覚が
大阪をしばらく沈黙、躊躇わせていたが。

「…なんてか、その…智ちゃんの事を、すごいバカにされて…」

「ん?お前自身がバカにされて、て話じゃないのか?」

「あはは。ウチ、バカやもん。そらあ、目の前でハッキリ言われたら怒るけどな」

大阪にしては珍しい、煮えきらない曖昧な、寂しい笑い方、表情だった。

(え…?)

「ほら、智ちゃんの身体、「事故」のせいで、あんま上手く動かない時、あるやん?」
「あ、ああ。確かに、な」

「それをな―」
0195あずまんが大王・裏(智だし・友達)2019/11/20(水) 01:44:29.76ID:9oy5Fz/0
(滝野さん、てさ〜)
(――身の程しらず)
(――あつかましい)
(――何かハタ迷惑)

「…はじめは、普通に仲良くおしゃべりしとってん。途中から――」
「智の悪口大会みたいになっていって、自然に…相手につかみかかっていた、と?」

大阪は小さく、でも確かに頷いた。
「その…あつかましくて、身の程しらずで、勢い任せの暴走っぷりで――
ウチらは、(笑えて)たんやないの!て思ったら、みんなの「嘲笑」が、なんだか無性に許せなくなってしまって」

よみはこの時、大阪の中で、智への評価が意外に高い事に驚いた。
(ま、ボンクラーズでもあったし、交流はそこそこあったもんな)
そして。

「…泣くなよ」

「な、泣いてへん…もん!」

「わかったわかった、ほれ」

よみが出したハンカチを受けとる大阪。
「ちーん!」
「鉄板か!」

その日の夜―

「昼間は、その、話聞いてくれてありがとな」
「ああ。後、あのハンカチはもう返さなくていいからな」
よみと大阪の二人は、お互いの自宅から電話で話していた。

「…は、鼻が痒いのが悪いんや!ウチ花粉症やし!」
「はいはい。でも、今日少しだけ大阪のこと―」
「―え?なに、よみちゃん?」

(見直した、とか素直に言ったら調子にのりそうだからなぁ)

「あ、いや、なんでもない。それじゃおやすみ〜!明日、気まずいと思うけど、遅刻したりすんなよ」
「嘘!確か今、何か言いかけ―」

強引に電話を切るよみ。

(友人を、友達をバカにされて、素直に激昂できる、か…)

智との仲は、自分の方が大阪よりはずっと古いはずだったのに。
よみは、自分がそこまで感情的になれなかった自分に、ある種の敗北感を感じていた。

そしてそれは、これからのよみの中に、ずっと残る「しこり」となっていった―
0198名無しさん@ピンキー2019/11/20(水) 21:27:26.07ID:9e3RbaxJ
その名前はもう出すな!スレが荒れる!
せっかく来なくなったのにまた糞ssを投下されたら大変だ!
0200あずまんが大王・裏(よみ路・A(転機))2019/11/22(金) 11:14:01.08ID:EeyZAOAB
(予想以上にキツいな、これは…)

よみは受験した大学を2つとも落ち、残る最後の1校に望みをかけるしかない、
まさに崖っぷちにいた。

「榊さんはまあ当然として。智や大阪、神楽たちが先に合格した、て報せを知らなきゃ、
もう少しは気楽でいられたかもだが」

(…て、我ながらヤな考え方をしてるな。まるで他人様の不幸(不合格)を願ってるみたいじゃない)

とある日の登校中の通学路で、よみはぼんやりそんな事を思い、今更無意味だが、と
頭で理解していても、せめてもの抵抗、或いは願掛けみたいな気持ちもこめて、
鞄から1冊の参考書を出し、ざっと目を通す。

「と、「赤」か…」
(ち。ここの信号、つかまると長いんだよな。ま、少し読み物でもしようとした
今は、逆に好都合か)

―信号が、切り替わる。

「お?今日はやけに早く変わったな」
よみは、読み物をしていたせいで、見るべき位置の「信号の位置」を見間違えていた。

しかし、普段からこの信号の待ち時間にイラついていた事と、参考書を見ていたせいで
首が少し横を向いてせいもあり。
―まだ(正面)は「赤信号」のままの横断歩道に、よみは歩き出していた。

ブロロロロ…!!

「っ、た〜!」
「はあ…はあ…!」

よみは後ろに倒れていた。

後ろから来た何者かによって強引にひっぱられ、結果そうなっていたのだ。

「な、何すんのよ?!」
「何してんだよ?!」

ハモる勢いで重なる声。

「って、え?!あ、あなたは…ひ、大山、君?……」
「え?!…み、水原さん?!!」
0201あずまんが大王・裏(よみ路(白線の王子様?))2019/11/22(金) 11:41:57.48ID:EeyZAOAB
「何であんな「バカな」真似を…」
―カチン。
「ご挨拶ね。いきなり人を引きずり倒しておいて!服も泥だらけよ」

受験で立て続けに失敗していた矢先に。
「いや、なりふり構ってられなかったんだって!いきなりって…」
「学級委員長様は、人助けもお仕事なわけ?受験シーズンもたけなわな昨今、随分とお暇なのね」
「ぐ!…し、仕事って…」
バカな、という単語に過剰反応してしまい。
(…な、何を言ってるんだ、私は?!と、とにかく!一言くらいお礼を―)

「ま、なんにせよ水原さんがそこまで元気なら、もう心配ないか。怪我もないみたいだし。
服はごめん。クリーニング代なら後で払うよ」
「え?あ…」

大山君は、それからさっと踵を返して立ち去ってしまった。

(うん、私って最低だ……)

よく考えるまでもなく。

信号無視した紛れもないバカが、颯爽とやってきた彼に手を引いてもらって
自らの命を助けられただけの話だったのに。

「お礼すら言えてない…な」

ただ、皮肉な事に、この事がきっかけで、私は彼、大山君の事を意識するようになる―
0202あずまんが大王・裏(よみ路・フラグ分岐)2019/11/22(金) 12:58:49.06ID:EeyZAOAB
それからしばらく経った、マジカルランドからの帰り道。

「あ、水原さん」
「あ、ひ…大山、君」
(う…緊張するなぁ)
偶然出会った二人。
「…はあ。やっぱりひょろメガネって定着してんだな、俺」
「アレはインパクトあったからねぇ」
よみは小さく苦笑し、流石に2回も言いかければ、ひの先が何かはバレるか、と観念した。
「まあでも、ゆかり先生には恨み半分、感謝半分かな…今じゃ感謝が8割くらいだけど」
「ええ?!感謝?」
よみは目を丸くする。
「うん。そりゃあ最初は運動音痴のガリ勉野郎、てまんまな意味で冷やかしや、からかいの的だった
んだけどね。そこから、マイナス面でも話が弾みやすくもなってってね」

「何か…今は分かる、かな」
目立った欠点がなく、かと言って突出した良い部分もない、という奴よりも
明らかな欠点だとしても「無いよりは有る奴」のが話にはしやすいかも、とよみはどこか納得していた。

(ゆかり先生は、それを見越して―はないか。流石に)

「それはそうと、水原さん今は帰り?」
「え?…あ、うん。そうだけど」

ここで、私は「過去のあの事」を思いだした。そしてちょっとした遊び気分のイタズラ心で―

「え、と…大山君、今時間ある?」
「え?ま、まあ」

大胆にも彼を、大山君をゲーセンに誘った。
0203あずまんが大王・裏(よみ路・チェイス)2019/11/22(金) 13:26:09.77ID:EeyZAOAB
(私もつくづく面倒な性格をしてるよな…)

「水原さん、こういうのするんだ…いや、意外だった」
「何?女の子はみんな、かわいいぬいぐるみのあるUFOキャッチャーしかしない、とか思った?」

大型筐体のレースゲーム。
隣り合う席同士のプレイヤーで競争できるタイプのもの。

(「あの日のお礼」くらい、出会ったあの場ですぐ言えば、話はそれで終わるハズだったのに、ね)

「受験がうまくいかなくって、ね…気晴らしがしたかったのよ」

「え"ッ!?マジ!?…それって遊んでる場合じゃないんじゃ?」
「結果はどうにもならないわ。さ、乗って」
「…わかった」
「あ。それと、変な同情で手加減とか手抜きしないでね。私上手いからコレは」
「いやいやいやいや!勉強してなかったんかよ?!」

(単に「ありがとう」てお礼だけ言うのが癪だから、半分デートみたいのをでっち上げようとしてるなんて―)

「GO!!」

二台の車がスタートする。

「げ…いきなりロケットスタート成功か。やり込んでる、てのは嘘じゃないんだな」
「ほらほら!周回遅れ、なんてザマは晒さないでよ?」
(…種明かしすれば、最近のレースゲームって、実写かと思うくらい画像が綺麗だから、
ドライブ気分でついやり込んだだけ、なんだけどね)
0204あずまんが大王・裏(よみ路・ゴール!(仮))2019/11/22(金) 14:09:33.37ID:EeyZAOAB
「マジでへこむ…」
「…ま、いきなりで私にここまで迫れたなら上出来かしらね?」

わざとらしく演じたような高笑いをする。
さすがに周回遅れにこそならなかったものの、彼と私の差は歴然で、結果は私の圧勝を示していた。
「ヘアピン3箇所ともノーブレーキで…ぶつぶつ」
「苦労したからね、色々と」
(実際の道路であんな運転したら、「ゆかり車」どころの騒ぎじゃないんじゃないかな?とは思う)
「ま、でも本当にいい気分転換になったわ。大山君」
「…そら、よ〜ござんしたね!」
(あ。ちょっと、むくれてる!…可愛いとこあるなぁ…)

「じゃ、そろそろこれで俺は失礼するか。水原…大学落ちたんだろ?でも、勉強だけはしておけよ。
浪人する、て手もあるにはあ―」
「え?受かったわよ、大学」

「はい?…いやだって今さっき、うまくいかなかった、て?」

「うん、旧知の輩(トモガラ)にちょっと嘘をつかれてね。私「落ちた」とは一言も?」

「お、お!……」
(いや実際アレ、心臓破裂モンなショックだんだから!)

「…うん、そのゴメン。ちょっとあなたに対して八つ当たりみたいになってた」
(流石に洒落にならないか、コレ。平手打ちくらいは覚悟し―)

「おめでとう!合格」
「……はい?」
「受かったんだろ、大学?なら、他の言葉はないだろ」

素直に出てきた相手からの感謝の言葉に。

すごく目頭が熱くなって―

「うわ!っと…」
「…ありが、とう」

自分の今の顔を彼に見られるのが恥ずかしくて、強引に抱きつくくらいの位置に寄り、
相手の服の中に顔をうずもれさせて、長い事返せてなかった、彼への感謝の言葉を、微かに呟いた。
0205名無しさん@ピンキー2019/11/22(金) 14:34:13.57ID:EeyZAOAB
>>204のちょっと訂正2箇所。

〜ショック(だった)んだから

〜「感謝」の言葉、は「祝福」です

…ちなみに・Aとは合格ルート。・Bは不合格ルート。妄想話がさらに長引くのでB案はボツとした
0206名無しさん@ピンキー2019/12/16(月) 22:08:39.98ID:jlllAQ0T
くたばれ厨房
>まぁその代わり他の奴が私の設定を使って作品を書くのも許可する
誰もお前なんかの糞SSに手を付けねえって
>だが出来るだけハッピーエンドな話にして欲しい。(自分勝手だとは理解している)
>裏妄想大王の「マヤー」時の様にバッドエンドにしてもかまわんがその時は「それは夢でした」と付け加えるがね(ニヤリ)。
自分は他人のSSを好き勝手に改竄しておきながら自分の趣味に合わない者は許さないと?
著作権という言葉、知っていますか? そういう自分勝手な厨ぶりで嫌われているんだといい加減気付け
>だがすまないが私は他人の設定は今後も無許可で使うつもりだ。もちろん他人の設定を無許可で使う事は失礼だと使う本人である私も心得ている。
などと言いながら
>だがたとえばくろまんがの野郎やヘボSS書きの奴の様にあずまんが
なんだ、この言い草は?
お前は本当に「失礼」だと思っているのか?
ついでにエロパロでのお前のアイタタタな投稿を切り抜いてみようか
>まずはくろまんが大王さんとエロ書いた大王さん、そして猫の集まる路を書いた職人さん達へ。
>「あなたがたの良作を汚して本っっっっっ当に申し訳有りません!!!それも無許可で………」
お前はてめえの糞SSで原作を傷つけられた方々に本当に反省しているのか?
今までの態度から観るに咎められればただ卑屈な態度を取ってそれで済むと思っているとしか考えられない。
それでダメなら「ボクはクズだからしょうがないよ。叩いてくれ」と開き直ってごまかすだけ。
死んでくれ。はっきりいってウザ過ぎる。
>なんかあんたの人間が文章に表れてるな……ここまで正論を書かれると自分がカスに思える……(その通りだが)。
自分で言ってりゃ世話ないな。
>しかし残念だが最後のはまだまだ約束はできない。
>私はこれからも純愛系でもレイプ系でもグロ系でも自分が設定を使えそうと思った物は平等に使う。
ひとつ言っておくがお前が叩かれているのは痛々しさやウザさは勿論だが、
純粋にお前の書くSSが糞でつまんねぇことに由来する。
お前が一人引き籠もってシコシコ駄文を書き連ねることは勝手だが
なぜ我々までわざわざお前の公開オナニーに付き合わなきゃなんないんだ?
ネタにならないレベルの糞SSを書き込まれても迷惑するだけだし、
場が荒れるだけ有害ですらある。
分かったか? お前が最低レベルの日本語ドクカイ能力を有していて
且つ、口先だけでなく本当に他人の批判を受け入れるつもりなら以下の言葉を送る。
      消 え ろ
お前は存在自体がウザイ。じゃなきゃPC切って首くくって死ね

\__________________________/
 )ノ
       ´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \
0207名無しさん@ピンキー2019/12/17(火) 00:11:44.35ID:GIAa6+vi
AA略。じゃ仕方ないな…
ま、見たくなきゃ見なきゃいいだろうに
0208名無しさん@ピンキー2019/12/18(水) 07:02:10.38ID:cu9RTaQi
>>206
>>191をもじって言わせてもらうなら、
久々のAAを堪能させてもらってます

あまりに糞すぎて、だな

ま、消えろ言うならまずそちらからだ
0209名無しさん@ピンキー2019/12/18(水) 22:38:46.21ID:i9s2bNMu
>>206
そんな15年も前の、自分で書いた火病レスをコピペして何がしたいんだ?
なぁくろまんが大王さんよ?
「今の荒らしは俺を叩く他人の設定を使うNの仕業です」って事にでもしたいのか?
0212名無しさん@ピンキー2020/01/30(木) 23:47:14.06ID:pbgaulvV
とりあえずまた板、スレにアクセスと閲覧、書き込みができるようにはなったのか・・・
0213ひみつの勝負2020/02/26(水) 04:23:56.51ID:FEkJx8Es
あずまんがのエロパロスレが今もあることに感動したので投下。
大阪×榊です。

「……ん、ふぁ」
口蓋を舌で撫でられ、声が出てしまう。勝負はもう終わってしまった。
だというのに。
いつだかしゃっくりを止めようとしていた時、滝野に短いと言われていた舌が器用に榊の口内を探る。
裁縫は自分と同じ位不器用なのに、こういう奇妙な所で彼女は器用だった。
こんなこと、一体どこで覚えてくるのか。
自分は彼女のすることを真似ることでしか責める方法を学ぶことができない。
ネットで探したこともあったが、現実にやるにはいまいち想像がつかなかった。
練習相手なんてものも存在しない。結局は、彼女相手に試すしかなかった。
それもこうしてやり返され、終わってしまうのだけれど。
ちゅっ、と音を立てて二人の唇は離れた。
「えへへ、先に榊ちゃんの声が出たから私の勝ちや」
仄かに頬を染め、にへらと大阪は笑った。
童顔であり、ちよのように「かわいい」のカテゴリーに入る彼女の笑顔はあどけなく、
先ほどの行為とは程遠いように思える。
声が出たから私の勝ち。
最初に大阪の方から提示したルールである。キスをして、声を出させたほうの勝ち。
この勝負は何度目になるだろうか。
確かなのは、榊が勝ったのは一度だけだということ。
そして以降ずっと負け越しであるということだった。
勝ったからには褒賞がある。負けたほうには代償がある。
「今日は何にしようかな〜」
まるでケーキを選ぶかのように、大阪は考え込む。
負けたほうは勝ったほうのお願いを聞く。それがこの勝負のルールだった。
0214ひみつの勝負2020/02/26(水) 04:24:59.49ID:FEkJx8Es
この秘密の勝負が始まったのは、半年ほど前だった。
きっかけは、珍しく大阪が一人で榊の家に遊びに来た日だった。
いっしょに約束していたちよが、急用ができてしまい来られなくなったのだ。
大阪と一緒にいるのは、口下手な榊にとって気楽なことだった。
二人でぼーっとしていると時間が過ぎていく。
時折ぽつりぽつりと、言葉少なに会話をするだけ。
いつのまにか、考えが行き違っていることはあるけれど。
飲み物とお菓子を載せた盆を手に、自室のドアを開けた。
自分の部屋なのだから、ノックをするというのも変な話だ。
しかし、しておけばよかったのだろうか、と後になって思った。
大阪はドアに背を向けて、用意しておいたクッションも使わず床にぺたんと座っていた。
榊が戻ってきたことに気が付いていないようだった。
「大阪?」
声を掛けると大阪は振り向いた。
肩越しで、表情の全ては分からなかった。
しかし、少し赤らんでいるのが分かる。まさか、と榊は勘付いた。
早足で部屋に入り盆をテーブルに置いた。そして大阪の手元を見る。
隠しておいた、あの本が開かれていた。
年齢制限つきの、いわゆる大人向けの本だ。
「榊ちゃん、こういうの読むん?」
大阪は笑いもせず、大きな瞳で榊を見上げる。
「……な、何で、それを」
ようやく声を絞り出した。取り上げようにもショックで体が動かなかった。
「寝転んだらベッドに下に何かあるなーって。榊ちゃんもこういう場所に隠すんやね」
ベッドの下なんて場所に隠した自分を恨む。
普段から自分で部屋を掃除するからって、そんな浅はかな隠し方をするんじゃなかった。
恥ずかしさで泣きそうだった。
「榊ちゃん、けっこう激しいの好きなん? 黒沢先生の話してたやつみたい」
「ちが……」
かわいらしい表紙で、ソフトなものなのだろうと思い込んで買ったら、中身はかなりのハードなものだった。
三分の一程まで読んで、読みきれずにベッドの下に隠して、放っておいたのだ。
決して好きなわけじゃない。ほんの少しの興味だった。これを買ったのはただの間違いだ。
そんな言い訳が、すぐに榊の口から出てくるはずがなかった。
「大阪……」
「んー?」
「お願いだから、皆には内緒にしてくれないか……?」
そして出てきたのは弁明ではなく懇願だった。
内緒にしてほしい、そして大阪にも忘れてほしい。頭の中はそんな思いでいっぱいだった。
「せやなぁ、どうしよっかなぁ……」
答えは、ええよ、ではなかった。普段の大阪からは想像がつかない意地の悪い答えに榊は面食らう。
「頼むから……」
「ほんならなー」
にっ、と大阪は口角を上げる。そして、あるページを指して言った。
「これやって、榊ちゃんが勝ったらええで。ちゅーして、榊ちゃんが声出さなかったら」
女の子同士がにらみ合いながら舌を絡ませているページだった。
言っていることの意味を飲み下すために、榊はしばらく固まった。
「……誰と誰が」
ちゅーを。
「私と榊ちゃんが」
説得するとか。
拒否するとか、周りにばらされるのを諦めるとか。
そもそも付き合ってもいないのにキスをするってどうなんだとか。
他にも選択肢はあった。しかし、その時の榊は、内緒にしてほしい一心で頷いてしまった。
0215ひみつの勝負2020/02/26(水) 04:26:52.59ID:FEkJx8Es
ものの数秒で負けた。
「私の勝ちやー。そしたら榊ちゃん、私のお願いきいてな」
既に半泣きだった榊に更なる追い討ちをかける。
「なんで……?」
「なんでって、私が勝っても何も無いのん?」
不思議そうに聞いてくる。
「それは、……そうだけど、じゃあ大阪のお願いって?」
「んー、そしたらなぁ」
大阪は首を傾け、かわいらしく笑った。
「またこの勝負やって。そしたら榊ちゃんの秘密も言わない」

それから。
学校の屋上とか。先生のいない保健室だとか。
二人だけになった時、大阪はこの勝負を求めてきた。
榊はそれに応じるしかなかった。そうする限り、榊の秘密は守られると思ったから。
実際、大阪が誰かに言った様子は無かった。
勝負はほぼ榊の負けである。
一度だけ勝った時、もうこんなことは止めるようお願いをすれば良かったのかもしれない。
しかし、その時榊は自分の入りづらいファンシーショップにある
ぬいぐるみを買って来てもらうようお願いをしてしまった。
一度勝てたのだから、また勝てると踏んでしまったのか、
この勝負を止めたら秘密をばらされてしまうと思ったのか、今ではよく覚えていない。
しかし、それ以降榊が勝てたことは今に至るまで無い。
一方の大阪のお願いは様々なものだった。
イチゴ牛乳を奢ってほしいとか、宿題を写させてほしいとか。
しかし、お願いはそんなものだけではなかった。
0216ひみつの勝負2020/02/26(水) 04:27:50.99ID:FEkJx8Es
「ほんなら胸触らせてー。服の上からでええから。あ、ブラはとってなー?」
こういう肉体的なものまで。
どちらかの部屋でこの勝負をする時は、このようなお願いをされることがほとんどだった。
榊の体のどこかを触らせてほしいというようなお願い。
この勝負自体もだけれど、少し、というかかなり困る。
榊は自分のベッドに座り、後ろ手にブラのホックを外し、襟ぐりから手を入れて上にずり上げた。
厚手のニット生地でも、コンプレックスである榊の乳房はその存在を大きく主張していた。
「ん……」
どうぞ、と言うのは間抜けな気がして、目線を逸らして胸を突き出すだけになった。
隣に腰かけた大阪の小さな白い手が、榊の乳房を掬い上げる。
「うわぁーやっぱりすごいなー。ええなー」
大きな胸の感触を確かめるように、手を動かしている。
指が先端をかすめ、服越しでもぞわりとした感覚を覚えた。
指は何度もその敏感な部分をかすめる。
恐らくわざとやっているのであろう事は、これまでの経験で分かった。
「大きいと固いって智ちゃんが言うてたけど、そんな事あらへんねんなー。ふかふかやー」
「も、もう終わりに……」
「えー、もうちょっと」
そう言うと大阪は榊の胸に顔を埋めた。ぎょっとして榊の体に力が入る。
「手で触るだけ、なんて言うてへんもん」
うふふ、と楽しそうな笑い声を上げる。
「すごいバクバクしてるで、榊ちゃんの心臓」
篭った声で言われて、顔がさらに熱くなるのが分かった。
しかし、するりと服の中に手が入ってくる感触がして、慌ててそれを掴む。
「それは駄目だ」
「えー」
「服の上からって言った」
「ちぇー。ほんならおしまいや」
口を尖らせて大阪は榊から離れた。ほっとして榊はブラを直す。
 これだけで済んでよかった、と榊は思った。止められて良かった。
時々こうしてお願いしたこと以上のことをされそうになる。その度に榊は止める。
大阪も無理に続けようとはせず、素直に引く。
服も直してからちらりと大阪を見ると、彼女も榊を見つめていたのか、目が合った。
大阪はにこっと笑う。
何を考えているのか計り知れない、いつもの彼女の笑顔だった。
「またやろうな?」
榊は答えず、ぷいと視線をそらした。

この勝負はいつまで続くのだろうか。卒業するまで? 
自分がここから離れたところにある大学に行くまでだろうか?
いずれにせよ、その時が早く来てほしい、と榊は思った。
そうでなければ、きっと自分は、勝負など関係無しにあの手を受け入れてしまうだろうから。
0217名無しさん@ピンキー2020/02/26(水) 04:29:19.88ID:FEkJx8Es
おしまい

昔どこかで読んだ、阿部さん×榊さんのSSがみつからねぇ…
0218名無しさん@ピンキー2020/02/27(木) 15:59:36.92ID:jciMG6Tg
おお!復活したか

GJ!(自棄くそ、みたいなのは除くが…)作品の投下は歓迎だ!
0219名無しさん@ピンキー2020/03/09(月) 12:03:21.76ID:Y5VUICHg
とりあえず今書けるのか?猫がやたら弾かれるから中々スレに入れない
見るだけなら、別感子で事は済むんだけどな

ちょっとお試しでやってみるか…
0220あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・1)2020/03/09(月) 12:40:42.84ID:Y5VUICHg
よみはその日、学校から帰宅したあと私服に着替え、街に買い物に出た。

(あ、いいなコレ!……う、見なかった事にしよう)
よみは貧乏ではないし、ケチと言うほど守銭奴な性格でもないが、
財布の中身との相談は切実だった。
そんなウィンドウショッピング(仮)を楽しんでいる矢先、それは起きた―

「うえぇ……お、お母さん……」
(…迷子か?年は4、5才くらいの男の子か……ま、「他の誰かが」見つけ、え―?)

その男の子の視線は。

間違いなく、よみをまっすぐに見ていた。
(…い、いやいや?!通りすがりの赤の他人だし!私にそこまでする義理はない、ハズだし!)

よみは自己の性格分析と葛藤する。

(私はそんなお人好しじゃないでしょ?!…そ、それにここ街中だし!すぐに親御さんが来て
解決するわよ!たぶん!)

「お、おねえ……ちゃん…」
「!!」
(ぐ…ま、間違いなく「私」か…?!他に、該当しそうな人影はいないし)
その場でよみ以外に「お姉さん」が当てはまりそうな人は、確かに誰もおらず。

(…はあ、仕方ない。後でアイスの1個でも奢らせる、で親御さん探しを手伝うか―)

だが。

「たかし!」
「…!」
男の子がびくっ!と反応する。
そして、そこにやってきた中年の女性は
問答無用とばかりに男の子の耳をつねりあげ、ドカドカとした足取りでその場を立ち去っていった。
よみはその流れで、彼女が男の子の母親であろうと当たりをつけ、一旦は胸を撫で下ろす。

(ん?―)

しかしその男の子の視線は。

(たす……け…)

まだ、よみをみつめていた。

(え?!)
0221あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・2)2020/03/09(月) 13:19:09.73ID:Y5VUICHg
よみは、その場からしばらく動けなかった。

(え?…今のあの子の?)

もし最後が「て」なら、その意味はSOSになる。
(でもあの人、あの子の母親よね……)
しかし確証もないし、実際確認もしてはいない。

(そして呼ばれた後に、返事も―してないな)

誘拐?

(いやまさか…こんな白昼堂々と?……)

もう既に二人は遠く。

やがて人混みの中に、その人影は埋もれていき、よみの意識の中の世界にも
街の雑踏の雑音が蘇り。

(…そういえばあの子の服、かなりくたびれてたな)

自身がついさっきまで着るものをアレコレ見て楽しんでいた事を思いだし、よみは強引に気持ちを切替た。

(そうよ。私は単に買い物をしにここに来てただけ……私が迷子探しなんて柄か
そこまで他人におせっかい焼いたり、親切をするキャラじゃないさ―)

「ただいまー」
「おかえり…あら?今日は早いのね?」
「…う、うん。あんまりいいのが見当たらなくって…」

そして予定より早めに帰宅したよみは、普段なら食事をした後に風呂に入るところを
今日は風呂から先に入り、気持ちの切替に念を入れようとした。

(あの人が本物のお母さんなら、私にできる事はないし…万が一〇〇なら―)

だが、静寂がある空間は余計によみの思考を働かせ。

折り悪く、普段のスケジュールを変えたせいで、TVのニュースをバッチリ見聞きする事に
なり。

【続いて次のニュースです。今日夕方過ぎ―…】

「!?」

【実の母親による虐待が発覚――子供は男の子―――以前から―――無口な――】

よみはその顔写真に驚愕した。
「う、嘘……よ」

見覚えがある顔にうちのめされ、その日の夕食の味は、全く記憶から削除されたのだった。
0222あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・3・女生徒A)2020/03/12(木) 13:40:11.67ID:MdRhEQ7e
(多分、嫉妬だったんだ…)

あの日―

関西方面から来た転校生という事から、あっさりと「大阪」というあだ名がついた彼女と
私たちは始め、当たり障りのない雑談をしながらお昼をとっていた。

と―誰かが。

「…滝野さん、て〜」

(うるさい、やかましい、無謀…)
確かに、言われてみれば彼女の暴走っぷりは、単に元気があるとか
やる気がある、だけでは説明つかないくらいなところがあったし。
気がつけば目の前に。

「何でそこまで言うん?!」

大阪さんの顔があった。いわゆる胸ぐらを捕まれて、の状態で。
いつしか私は周りの声に同調して、滝野さんを相当罵倒していた事に気がつかされた。

(…でも、嘘じゃないし!)

その後、私たち二人は周りの人たちの加勢によって強引に引き離され、
リアルファイトは避けられたが―

(勉強ができるでもないし、運動もずば抜けてるわけじゃない…ルックスだって別に
それほどじゃないし。それなのに!―滝野さんは(いつも)私たちの憧れだった榊さんや、
人気あるゆかり先生たちと(いつもいつでも)一緒にいて、(いつも)「楽しそうで」――!)

見れば、大阪さんの瞳は潤んでいた。

でも。
泣いていたのは果たしてどちらだったか? 自分でもそれはわからなくなっていた。
このケンカに勝ち負けをつけるなら、私は勝った側かもしれないが、
「負け以上の支払い」をする事になるとは、この時はまだ気づけなかった―
0223あずまんが大王・裏EX(嘆きの森・4・女生徒A)2020/03/12(木) 14:00:59.61ID:MdRhEQ7e
あれから―

(…ヒソ……ヒソ)
(?…なに?)

大阪さんとケンカになったあの日から数日が経過したある日のこと。

私は学校に通い、授業を受けて帰宅する学生の当たり前の生活サイクルをこなしていたハズだった。

(ほら、あの人―)
(え〜大阪さんを?…)
(信じられない、それマジ?…)
あのケンカの噂は、そうした事と普段無縁なこの学校でかなりなインパクトある話題となっており
「加害者」側とされた私への視線は、相当冷たいものになっていて―
(何よ?!滝野さんへの不満は、みんなが思ってた事のハズよ?!
わ、私だけが悪い、て言うの?!そんなの―)

しかし、むしろハッキリと誰かが「お前が悪い」と言う人が出てこない事の方が
今の私には堪えた。
或いは、知らぬ間に机に花瓶を置かれる、くらいな「イジメ」でもしてくれる方が
まだ救われた気さえしていた。

それから学校に通う日々の中で。

あらゆる雑音や喧騒が。

(ああ、あの人が―)
(そう、あの人が…)
(ええ、あいつが?)

私を断罪する声に聞こえるようになっていって―

いつしか、私は不登校になっていった。

(ごめんなさい…)

私は誰に謝ったのだろうか―

それさえも闇の中で。
0224あずまんが大王・裏(BGM:消えない想い)2020/04/01(水) 03:19:50.00ID:Xc4cG7xm
―再びあの薄暗い部屋。

ちよは語り始める。

あの飛行機事故の最後を―

瀧野智と美浜ちよの二名は、不運にも墜落した際の衝撃を受け流す事ができない
状態になっていて、瀕死状態に追い込まれた。
「大半の人は、座席に座ったまま動かずにいた為、精々1m前後の上下運動しただけで、
軽く天井に頭をぶつけて、コブもできない程度に済んでいたんですが…」

ちよは、薄暗い部屋で大阪に智にされた事の顛末を語る。
「私は…プロレスで言うフライングボディアタックをくらったような目にあって」
「え?」
そして小さく、咳払いをコホンと入れて榊が続ける。

「要するに。あの時ハイジャック犯たちから、ちよちゃんを守ろうとして、
智は庇いに(動いて)しまってたんだ」

「つまり、それが逆にアダに?…」
「まあ端的に言えばそういう事です」
大阪は天を仰ぐ(仕草をした)。
(ともちゃん…最後までちよちゃんの天敵やったんやなぁ……)
「あ、大阪さん。誤解しないでください。だからって私は智ちゃんを恨んではいませんよ?」
「え…ええぇッ?!だって今の話が本当なら、もらい事故的ではあっても、ほとんど殺人未遂もんやないの?」

「確かにそういう見方もできますね。でもよく考えてみてください。
(あの状況下で)智ちゃんは、私を助けるために(動けた)んですよ?」
「―あ」

そう。
あのハイジャックされた異常な状況下において―
「そもそも私がこの警察という組織に属し、出世街道に足を踏み入れたのも
彼女の(そのバカさ加減)こそが始まりなんです」

ちよは思い返していた。

薄れゆく意識の中、自分が尋ねた事に対しての最後に聞いた智の言葉を―
「何で…わざわざ助けに来たの?(ジッとしてれば、自分だけでも助かったでしょう?)」

「そりゃ、お子様が泣いてたら助けるのが年上の、おねーさんの義務だからな!」
「…だ、誰がお子様ですか?!」
そんなバカなプライドだけで。
自らの命の危険も省みず―

(あゝ、私も…この愛すべきバカな友人を守れるよう、強くなりたい)
実際に泣いていたのかは覚えてない。
しかしその時ここに。もう二度と泣くまいと、一人の天才の心の中に、鋼の意思が芽生えていた。
0225あずまんが大王・裏(鋼の天才)2020/04/01(水) 03:56:16.24ID:Xc4cG7xm
それから。

「美浜ちよ」の警察組織内の階級をひたすらかけ上がる出世街道快進撃が幕を上げた。
まさに「天才的」なまでな勢いで―
「ただ最初はまず体を治す事が急務でした。しかし全ては上手くいかず、左手だけは義手になってしまいましたし」

「…あ!だからあの時、一時的に日本を離れた?」
大阪の問いに頷きの仕草でちよは答えた。
「まだまだこうした保険適用外的手術は、海外の方に分がありましたから。
そして、体を治した後、私は警察に入る為に、美浜財閥が(その際)に得た治療ノウハウを
警察に提供したであろう事を父にそれとなく打診し、裏の繋がりを確信し―」

榊がそこから話を引き継ぎ。
「その情報を出世する切り札にして、普段は真面目に階段を登り、地盤固めをして
私を含む、幾人かの古い知りあいを仲間にしていったんだ」

「私は?」
大阪は自分を指差す。

「「秘密事、苦手でしょう?」」
「ひど?!ってハモりよった?!」
「ま、まあまあ。でもあの高校にいた皆さんには、早い段階で色々打ち明けたかったのは本音ですよ?」
冷や汗をかいた苦笑い顔のちよちゃんが言う。

「ほんまやわ!ちよちゃんがこんな大人な女になっとるやなんて、もっと早う知りたかったわ!」

それに呼応するように榊がくっくと小さく笑い、意地悪い笑顔で言う。
「それには私も同感だ。海外から帰ってきてからのちよちゃんに、初めてあった時は、私も別人かと思ったからな」
(まあ「別人」と感じたのは、もっと別な理由もあっての事なんだが…)
0226名無しさん@ピンキー2020/05/06(水) 20:38:09.46ID:nOHOuVld
続きを書きたい気持ちもあるし、それなりにふんわり話は作ってあるんだが
いつ弾かれるかが分からん今の状況はキツいなぁ

さすがに挨拶なんかで「おはようございます!」と書いてる最中に途切れて
おはようご、みたいなところで終わらせたくないからな…
0227他人の設定を使うN2020/10/25(日) 23:48:33.08ID:1ZOCS8Ap
>>226
グダグダ言うなら二度と描くな
今後くだらない事言うなら消え失せろ
0229名無しさん@ピンキー2021/03/09(火) 22:22:01.09ID:jY0nlKp7
そーいや、過去ログで散々荒らしまくったくろまんが大王今どうしてんだろうな
コピペ荒らしがある日を境にプッツリ止んだけど

ひょっとして謝罪も何もしないまま、マジで死んだか統合失調症で病院にぶち込まれた?
0231あずまんが大王・裏(砂の国)2021/03/10(水) 02:01:10.63ID:YEtZ+j+m
―それは遠い、よその国のお話。

見渡す限りの砂と灼熱。
命あるものにとって、その景色と場所は死さえを背中合わせに置く地獄と言えた―

水の一滴が貴重な宝石にも匹敵する価値を抱くような世界。

しかしそんな過酷な環境の中においても、わずかではあるが、人々は
信じる神を奉りつつ救いを求めて逞しく生きていた。

時は流れ。

その神を敬う信仰は長く続き、宗教の形をなしていき、増えた人数はやがて
若い者と年配の者とで考え方に開きが生まれ、派閥を作るに至る。

外側のより新しい刺激に寛容なものと、旧態依然の神の教えに則ったものとの解離が始まった。

そこからの崩壊は早かった―

刺激的なものを求めた若者たちは、その団体をそのまま神の名を振りかざすだけの
犯罪集団、テロ組織と呼ぶべきものへ早変わりしていったからだ。
信仰の力でかき集めた人の数に任せた資金力で「武装」する事を覚えた若者たちは
その集めた金で刺激、楽しみを求め、更に金品を強奪することを繰り返す。

一度狂った歯車の軋みは、もう修復不可のところまできていた。

後に、榊やちよ達が載っていた飛行機をハイジャックした組織の誕生の話でもある―
0232あずまんが大王・裏(嘆きの森の夜明け前)2021/03/10(水) 02:45:17.43ID:YEtZ+j+m
(…あれ?あの人って確か―)
「おっ、と。この身体、時おり(死んだ)みたいに動きづらいわ〜」
「は?」

見れば。
滝野智が、一人で何か独り言をぶつぶつ言いながら匍匐前進で地面を這って進んでいて。

「て、何をやってるの?!」
「え?」
知らず、自分はとっさに彼女を抱き起こしていた。

「あ、ありがと…」
「いや私へのお礼よりも!なんであんな匍匐前進なんてしてるのよ?!
同じ制服を着てるこっちの身にもなって頂戴!」

「え?同じ学校の人?」
「見りゃ分か……あ」
はっ、と自分の失敗に我に帰る。

(しまった…私、以前に彼女の事をボロクソにこき下ろしていたんじゃないか)

「まあ、そりゃそーだ」
「……」
(どうしよう、このまま学校へ一緒へ行くのは流石に気まずいんだけど)

「ね、ねえ滝野さん。そんな地面を這ってたら服も汚れてるわけだし、今日はもう帰ったら?」
「うん?」

(なんでかは知らないけど、地面に這いつくばっていたんだから、具合だって良くはない
ハズよね?これなら怪しまれずに無難にこの場を離れられ―)

「いや歩けるから学校にいく」
「いや歩けてなかったろ?!」

結局。

(肩を貸すような格好で学校まで来てしまった……私のバカ…)

「へへ。シャバの空気はうまいぜ!」
「いや建物施設にこれから入っていく人の言う台詞じゃないよねソレ?!」

「突っ込んだら負けよ」と、誰かが私に言った気がした。
0233あずまんが大王・裏(嘆きの森の夜明け前・榊)2021/03/10(水) 03:39:47.77ID:YEtZ+j+m
(本当に、最初に再会したときはまるで「別人」だと感じたからな…)
榊は、今の警察関係者となったちよと出会う前の自分の過去を少しだけ思い返していた―

私は学校を卒業して、持ち前の才覚を存分に活かして予てよりの念願だった獣医になった。

けれど。

獣医といえども、扱うのは命。そして現実にはどこぞの漫画の外科医ように、高確率で
なんでもかんでも「患者たち」を救う事はできず。

「?」
「……っ、…」

円らな、純真な、陰りのない瞳の期待を幾度となく裏切り。

(ここまで、か)

「ありがとう、ございました」

笑顔が。
自分の腕前に信頼を寄せてくれた者の、言葉の裏に隠された、見えない嘆きの声が。
自分の心を徐々に引き裂いていき、もう耐えきれなくなりそうな時に「彼女」に出会った。

「こんにちは、榊さん」
「…ちよ…ちゃん?」

だが言葉に出してみても、自分でその言葉を信じられなかった。成長した背丈だったからとか以前に―

(雰囲気が違い過ぎるんだ)

榊は、目の前の旧友と同じ名前の人物に対してごく自然に「警戒」をしていた。
0234名無しさん@ピンキー2021/03/13(土) 02:52:14.49ID:yJALPuWK
>>229
今思えば本当に信じられないヤツだったなアイツ
女子高生コンクリやスーフリみたいに実際の事件を元にした超不謹慎SS描きまくって、
それを批判されたら相手を「ビルに飛行機で突っ込んだ奴と同じ精神だ」と自分を棚に挙げて罵詈雑言
SSは最低かつ不謹慎、批判されると爆撃荒らし、人格も最低とかホントクズすぎるわ( ゚д゚)、ペッ
0235名無しさん@ピンキー2021/03/13(土) 19:41:11.51ID:SdUfJFk8
>>234
自身ではロクにSSを書き込みもせず、過去の話を蒸し返す事に必死な奴ももはや同罪だよ
>>227にある通りだ
0236あずまんが大王・裏(嘆きの森の夜明け前・智)2021/03/13(土) 20:24:57.18ID:SdUfJFk8
―目覚めは最悪だった。

なんか頭の中で声がする。
(…う、う〜ん……)
「「ずるい、ズルい…いたい痛いイタイイタイ…くるしい、苦しい苦しい…」」
地獄の釜底でも思わせるような、亡者たちの負の感情の怨念の呻きや悲鳴。その大合唱。

しかし、滝野智には―

(…最近の鶏はずいぶん変わった声で鳴くんだな?外国産?)

で、終わった。

こうして、やたらと動きづらい身体を起こして。

「「……!!」」
まだ耳の奥に木霊する、得体の知れない外国産の鶏の鳴き声を悉く無視し、
箸を握るのにも、服を着替えるのにも以前と比べハードモードだというのに
「さて、日課のちよ助からかいに学校へ登校しますか!あ、後はよみもだ!」
さも当たり前のように振る舞い、普段の日常生活へと回帰していた。

―学校生活(イタズラ)を楽しむ。

智の頭を占める思考はそれだけ。
周囲にとって極めてはた迷惑な、身勝手でかつシンプルなその理由が
今の彼女に時折訪れる、鉄や鉛よりも重鈍な感覚のその身体を、さも当然のように突き動かしていた。

「「…」」
いつしか「鶏たち」も呆れていた。
「「こっちくんな」」と―
0237あずまんが大王・裏(嘆きの森のアリス.1)2021/03/13(土) 20:51:04.31ID:SdUfJFk8
そこは深い暗い森の中。

その森の中で、今一人の少女が迷子になっていた―
いや、実際に迷子なのかは実のところ不明と言えた。何故ならその少女は
今ひたすら走り続けているからだ。普通、人が走っているならばその先は目的地があるはずだ。
逆に、今度は目的地が無い走行だと言うならば、或いは「逃走」というケースもあり得るだろう。
しかし、走る少女の姿の周辺を見る限り、その後ろをどこまで追ってみても
追跡しているらしい者の姿などはどこにも見当たらない。

走り続ける少女の姿は、甘栗色の髪に白色のワンピース。年の頃は推定の見立てでおよそ5〜6才。
パッと見、こども向けの童話に出てくるようなまさに「女の子」のそれだった。

しかし、子供の柔肌に深い森の雑草生い茂る中の無茶な走行は、容赦なく擦過傷を刻んでいた―

女の子は勿論その痛みを感じていたし、赤く筋走ったその傷を苦々しい思いで見ていた。
(それでも…ここに、いたくない!……とにかく今は逃げなきゃ…どこか…どこか…)

追跡者の姿無きその少女の逃走劇は、まだまだ続く様相を呈していた。
0238あずまんが大王・裏(嘆きの森のアリス.1) ◆YbPobpq0XY 2021/03/17(水) 02:27:56.48ID:KHSzYZzP
その瞬間智に便意が走る。

「あ、ウンコ漏れる〜」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

鶏はみんな「うわ、臭っせ」と思った。
周囲には臭気が滞る。

脱糞のショックで智ちゃんは死んだ。
「榊たち」も臭いの臭さで怪異怪死(ショック死)してしまったのである。
こうして、この物語は幕を閉じる。
ぶっちゃけ俺が書くのめんどくさい。

感想よろしくね。

終わり
0240あずまんが大王・裏(嘆きの森のアリス・2)2021/03/17(水) 08:19:08.50ID:6BUeDex3
森を走り続ける最中、身体中にできた無数のかすり傷に確かな「痛み」を感じつつも、
少女は自身の存在と、この森の中に至るまでの事を少しずつ思い出していた。

(多分ここは「現実」ではない)

矛盾する話だった。もしも「夢」だというのなら、痛みこそ確かな現実いる証拠、証となるもののハズなのに。

(…「何か」に自分は「恐怖」を感じている。それが分からない…)

追跡してくる者の姿はなく。
たどり着くべき先の確かなビジョンもない。
ただ、その場所に立ち止まる事だけを本能が否定していた―

気がつけば。

森の葉っぱや木々は、その集まりではなく、本来の形をなさない不気味な「何か」へと変貌し、
走る少女の心な不安を嘲笑うかの如く、風のざわめきにのせて不快な声の塊を届けていた。

(……私は、…)

そして、得体の知れないその声の正体は何かの「嘆き」だと理解できてしまった。

(……)

いっそのこと、その「声」に身を任せてしまえば楽にな――

夢から覚めた。

「――あれ?」
そこは、どこかの病院の病室。そのベッドの上。

水原暦は何故か今、大山に自分の手を握られていた。
「ま、まさ……」
「…起きたか。良かった」

「わ、私なんで―」
「記憶、ないか?どうしてこうなったのか?」
暦はそう言われてしばし思案し、やはり分からないと小さく首を振った。

「正直、話すべきか迷うんだが…こうなったら素直に言う」
「う、うん」

「自殺しかけていたんだよ、お前は」
0241あずまんが大王・裏(よみと大山・結末の扉)2021/03/17(水) 09:00:30.60ID:6BUeDex3
「え?!…」
よみは声を裏返らせて驚く。
「まあ驚くよな、そりゃ。こっちもその連絡を受けた時は素直に信じられなかったし」

「連絡っ…て!」
よみの手首に走る僅かな痛み。
リストカットの跡―
(あ、ああ……あああ…えっ?!)
「っ?!!」
よみは、絶叫したい気持ちに駆られるその直前に、大山に強く抱き締められた。
「…きっと言うのが遅すぎたんだ。もっと俺に、自分に自信があれば、よみに「その不安」を感じさせる事はなかったんだ」

「な、何?いきなり…それにいつまでくっついてるの?ちょっとさすがに恥ずかしいんだけど」

「よみ」
「ん?」
「俺は君が好きだ。他の誰よりも」

―――――。

水原暦の思考する脳は死んだ。
「は、はあああッ?!な、なな何言ってんのアンタ!正気?!」
「大真面目だよ。さすがにこんな事を冗談で言える訳がないだろ」
大山は続ける。
「いろいろ行動を共にすることが多くなってて、環境に甘えすぎてた。
水原からの好意にはそれとなく気がついていたハズだったし、抱えた不安にも
、思い当たる節はあったのにな」
そう言われて、よみは思う。

(―いや「甘えてた」のは、むしろ私の方だろうな…)

「わ、私があなたを…まさを好きだと思ってる、って確信は何時ごろから?」
「正直ハッキリとした時間や日付では言えないな」
「なによ頼りないわね」

「はは、申し訳ない。ただ…今回の「この原因」はよみの榊さんへの「嫉妬」だと思うから」

「――――!!」
よみの心臓が凍りつく。そんな錯覚を覚えた。
(そうだ……榊さんが、彼と……!)
0242あずまんが大王・裏(榊とちよ?・舞台裏の楽屋ネタ的つぶやき)2021/03/17(水) 09:34:12.60ID:6BUeDex3
「とりあえずは一件落着、か…」
「ええ、そうですね」

よみと大山がいる病室から少し離れた場所に、その二人は部屋の中を伺うように
それでいて必要以上に干渉しないで済む位置取りに佇んでいた。

「まさかあの堅物の大山くんが、あのよみと懇意に…いや、好きあっていたなんてな」
「…まあそれ自体は私にとっても意外な事でしたが」
ちよは言いながら榊の方をチラっと覗きみて、小さくため息をつく。
「なんだ?」
「榊さんは、ご自身のルックスやスタイルの良さに自覚がなさ過ぎかと」

「いや、そんな事言われてもな…積極的にアピールしたり、自慢をしてるわけでもないし」
「逆にむしろそれくらいでいい、て話ですよ」
「ちよちゃん、勘弁してくれ」

「ふふ。少し私も妬けますしね。榊さんのスタイルには。あと、対外面的にここでは私を呼ぶ時は「美浜さん」でお願いします」
「分かった。美浜どの」
「時代劇みたいですね…ま、長官や指令とかよりいいですけど」

「にしても…」
榊は、大山を「自分達の陣営側にスカウトする為」に、外のとあるファーストフードのお店で待ち合わせしていた時の事を思い出していた。
「逃した魚は大きい、か」

「ですね。でもまだ考えてる手はありますし、榊さんに挽回してもらうチャンスが増えた、という事にしちゃいましょう」
「おいおい…」

(後は「大山さん」と「私」とで実際に会って話してみないと―です)
0243あずまんが大王・裏(裏の裏側・のぞく表世界)2021/03/17(水) 10:27:10.11ID:6BUeDex3
とある老舗旅館の一室。
(…多分、この事を話せば相当な下手をうつ可能性がある)

しかし―

(現状では「一番彼女に近い人」は「彼」しかいなかったんですよね…連絡が間に合って良かった)

「まさか…あなたが」
大山は「(あの時の連絡主)です。秘密のお話があります。この日の20:00までに〇〇旅館へ来てください。
旅館に行けば後は案内の者が全てやりますので」
と、それだけのメールを受けていただけだったので、部屋に訪れた者の姿、名前に驚愕を隠せなかった。

「はい。学生時代以来ですね、大山さん」

「本当にあなたは、天才だからって飛び級でうちの高校に来てた、あの美浜さんですか?」
「ええ、そうですよ」
見た目的にはもう、あのおさげの少女な面影はなく、どこぞの大企業のOLか、どことなく気品高さも備えている点では
社長令嬢みたいな印象も受けた。
「て、美浜さんは元から財閥のご令嬢だったんですよね…」
「そうご記憶していてもらえたのは素直に嬉しいですね」

「丸ごと忘れたりはできませんよ、あの天才児を。背丈もかなり伸びてて見違えましたけど」
「けっこうチビって気にしてたんですよ、私」

その時の笑顔だけは。

(あの時のまま、だな―)
大山の目に、当時の天才のちよちゃんと、今の大人びた美浜ちよの顔が重なるように映る。

「さて、今日私がここに来た理由、話の本題に入りたいんですがよろしいですか?」
そして、目の前から(ちよちゃん)の面影が消えて。

「…ええ。今だ聞いた話の全部を信じられてる訳ではないんですが、(よみがああなった以上)は信じるしかない、て気はしてます」

「(あれ)はこちらも不手際でした。すみません。
ただ「よみさんは本来は、恋愛をしたり、精神的な不安に負けるようなヒロインではありません」でした」

ちよは大山に語る。

禁忌を。自分達の「ありえなさ」を――
「その世界の名前は「――――」と言います」
0244あずまんが大王・裏(よみと大山2・天と地と)2021/03/17(水) 14:03:55.69ID:6BUeDex3
あれはいつの話だったか―

(だいぶん昔に、私以前にもこうして彼に手を引っ張ってもらって…助けられたんだっけ)

「榊さん、か…」
「ああ。俺と榊さんで食事してるところを見て、よみは何か「誤解」したみたいだな」

「…すごく楽しそうだったからね、この浮気者」
よみは大山の顔を見る。その言葉には、もう含む毒も棘もなかった。
「まだ彼氏だと認定された記憶は無かったし」
「うん、ごめん。今のはちょっと意地悪で言っただけ…それに、普段だったら余裕で受け流せていたハズなのにね」

(多分、こっちが付き合ってる、て浮かれた気分だったから余計に――)

「いや本心から全部が全部、受け流されちゃこっちが立つ瀬ないよ、特に今更だと」
「…あ」
よみは相手に「さっき言わせた事の重さ」に、遅蒔きながら思い当たり。
「その、私…」

「いや、返事は急がないよ。俺がよみを好きなのは俺の勝手な話なだけだし。
今のよみに俺以上に好きなやつがいる、てなら好意の無理強いはしたくない」

(……バカ。そんなヤツいたら、こんな、こんな……っ!!)

「ああ、こっちも(意地悪)した。これでおアイコだな」
大山は、よみに覆い被さるようにしてその頭を抱き寄せていた。
「…どうしてこんなひねくれた奴、好きになっちゃったんだろ私。今、顔を見ないでね」
「ああ」

(自分の「役割」か。俺には分不相応だとも思うところはあるし、周りにそう言われるかもだが…
今この瞬間、目の前にいる「彼女」のために自分ができる事は全てしたい)
それだけは、大山の心の中に芽生えた嘘偽りのない本音だった。
0245名無しさん@ピンキー2021/04/09(金) 12:02:33.79ID:nkzUu4PR
ここもな

ゆらぎ荘の幽奈さんでエロパロ [無断転載禁止]・bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1470221245/7

(ю:】ニセコイでエロパロ part149
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1616504644/424

かつてはエロパロSSを真面目にかけていたんだが…もはやSSの投下はなにがなんでも
自演だとするニセコイスレ住人、くろまんがどうのとかの妨害が当然になっちまったからな
0247名無しさん@ピンキー2022/11/13(日) 04:28:57.35ID:GClao8dr
あずまんが大王スレを終わらせたくろまんが大王市ね
テメェさえいなければあずまんが大王コンテンツはまだ生きてたんだ
散々荒らしまくって謝罪の一つも無しに消えたゴミクズ野郎、地獄で永遠に苦しめ
テメェの作品はあずまんが大王である必要すら無い
0248名無しさん@ピンキー2023/01/09(月) 18:09:00.61ID:LlqCLLtF
>>247
あんだけの事をやって未だに謝罪無しってのが凄いよなくろまんが大王は
あのゴミをたたき出したN氏はよくやってくれたよ
0249名無しさん@ピンキー2023/01/18(水) 18:40:25.70ID:GYnARst5
キャラクターのスリーサイズ教えてほしいな
0250名無しさん@ピンキー2023/02/03(金) 20:09:05.27ID:2+g680TS
>>248
ほんそれ
当時はSSの未熟さ故にアンチが多かったが、改めて見るとN氏の功績はでかいな
あのチョンまんが大王をこれ以上と無い程叩きのめしてくれたんだからなw
N氏を叩いてたゴキブリ(ゴキまんが大王の自演だろうけどw)は肥溜めで溺死して反省するべきだな
0251名無しさん@ピンキー2023/02/19(日) 17:45:55.58ID:OhtQEna9
結論、くろまんが大王死ね
「俺はNが嫌いだ」とか言いながらくろまんが大王擁護に走ってたさかちーとか言うクソコテも死ね
0252名無しさん@ピンキー2023/04/08(土) 19:31:13.25ID:xaTvqG1l
ひともどきことゴキまんが大王を追い出してくれたN氏を叩いた連中が誰一人謝罪してないってのがあず大王エロパロスレの民意を示してるな
テメーらみたいに不当な叩きをしながら謝罪しないクソ民意だからこのスレもコンテンツも廃れたんだよ
自分のやらかしを後悔しやがれ
ばぁ〜〜〜〜〜〜か
0254あずまんが大王・裏(よみと大山2・天と地と) ◆YbPobpq0XY 2023/06/03(土) 05:07:36.00ID:ZmEO2L+v
その時、世界は核の炎に包まれた!!

地は裂け、海は枯れ、ありとあらゆる生命は絶滅したかに見えた…だが

人類も滅亡した!!

>>239
続けました
称賛のレスお願いしますね^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況