【職人】MC・催眠系総合スレ その17【求む】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001落ちていたので立てました2015/12/29(火) 03:58:29.60ID:UgceTTQ6
催眠術、MC、洗脳、書き換え、発情、操り、暗示、改変
といった、人の心を操作するシチュエーションに萌えるスレです。
情報交換等の雑談や、SSの投下は一次・二次を問わず大歓迎です。

■スレの容量OVERか>>950を踏んだ方が次のスレを立てて下さい。

■前スレ
【職人】MC・催眠系総合スレ その16【求む】 [転載禁止]bbspink.com
ttp://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1417697510/
0952空飛ぶ大ちゃん 132018/10/30(火) 20:52:20.84ID:C/ooKW9f
大ちゃんは今、膝を立ててつんのめる様な格好で彼女の股間にお顔を突っ込んで
らっしゃいます。私はその浮いたおなかの下に顔を潜り込ませて性器に
しゃぶりついたのです! たっぷりとした男性らしいおなかのお肉が
ございましたので少し苦しかったのですが、なんとか性器を口にふくみ、
懸命に舌を動かしました。

必死だった事と、何かしなければとの焦りもあって断りもなしにです。
大ちゃんは一瞬驚かれた御様子でした。ですがすぐに状況を把握された様で、
私の口に突っ込む様に腰を動かして頂きました。

やはり頭の回転の速い方の様です。

性器からは既にカウパーが出てらっしゃった様で、少し塩味のある味がします。
時折、喉にまで性器が届いてえづきそうになるのをこらえて必死に舌を
動かしました!

暫くして大ちゃんは体を起こされ、私の頭を股間から押し退けられました。

そして改めて彼女に覆いかぶさります。まだ私の唾液が糸を引く御自身の性器を
勢い良く彼女の股間に打ち込まれたんです!

「イタッ!! キャアァ……グムッ!!」
彼女が一瞬叫び声を上げました!
が、間髪を入れず後輩さんがタオルで口を塞いだのです!
気の弱そうな彼女の顔が苦悶の表情に豹変しました!

いけない!

私も自分の息を整える間もなく、タオルで縛った彼女の腕を押さえつけます!
突然に彼女が暴れ始めたんです!

「大丈夫です! 大丈夫ですから落ち着いて下さい!」
「申し訳ございません! もう暫く我慢して下さい!」
私と後輩さんは何度も彼女にお願いしました!

彼女はまるで今気がついたかの様に驚かれ、ポロポロと涙を流して
らっしゃいました!
私達を見て、信じられない光景を見る様に目を丸く見開いて!

「んー! んー! ん゙ん゙ーー!!」
泣き叫ぶ様に更に大きな声を上げられ、すごい力で激しく暴れ続けます!
それに危険を感じて、私と後輩さんは必死に押さえつけました!

脚もバタつかせておられました!
でも大ちゃんの下半身が腰にのし掛かって膝下しか動かせていません。

大ちゃんは彼女の膝を担ぐ様にして、股間に性器をガンガンと打ちつけて
らっしゃいます。

突く度に彼女のカラダが前後に揺さぶられてずれるので私達も必死です!
その上、彼女も目をつむって思い切り顔をそむけたり、イヤイヤする様に顔を
振られるのです! 後輩さんが彼女の口に押し付けたタオルも時折ずれて声が
漏れました!
0953空飛ぶ大ちゃん 142018/10/30(火) 20:53:05.26ID:C/ooKW9f
「いやっ!」「ヤダヤダ!」「助けてえ!」「お願ぃムグッ!」

大ちゃんは彼女の股間を性器でパンパンと突き続けてながらも、
再び彼女の大きなバストを鷲づかみにして揉み潰したりむしゃぶり付いたり!
またタオルで口を押さえられた彼女の顔を間近に覗き込んで、にこやかに
微笑んだり、その首に着けられた首輪に指を掛けて、彼女の顔を覗き込んで
みたりも。

でもその心遣いも逆効果だった様です。

彼女は暴れ続け、恐怖におののいた感じです!
まるで強姦魔にでも襲われてるかの様でした。
それで私や後輩さんを見て、助けを求める様な、すがる様な目をされたり
されるんです!

私はなんだか心が締め付けられ、苦しくなる様な気持ちでした。
何かこう、自分でも気付かずに悪い事でもしている様な……。

確かに事情を知らない方が御覧になれば、大ちゃんが彼女をレイプしてる様に
見えたかもしれません。そして私と後輩さんがそれを手伝っているかの様にも!
でもこれは緊急の病気対応なのです!

気の迷いから途中で止める訳にはいきません!

私は何だか辛くなってギュっと目をつむりました。
そして力いっぱい彼女の腕を押さえつけながら、念じる様に彼女に
言い続けました。

「大丈夫です!」「大丈夫です!」「もうすぐ済みます!」「我慢して下さい!」

そんな時間がどの位続いたのでしょうか。

大ちゃんが最後に彼女を思い切った様に強く突きました。それで腰が止まり、
大きく息をつくのが聞こえました。恐る恐る目を開けて見れば、大ちゃんは
彼女の胸を寄せて、その間に顔を挟んでいます。
ビクビクっと腰が痙攣するのも見えました。

なんとか無事に射精された様です。

その後、大ちゃんが彼女の耳元で何か囁いてらっしゃった様です。
私には内容は良く聞こえませんでした。

彼女はその大ちゃんの耳打ちで、暴れたり叫んだりする事もなくなりました。
最初にここに横たわった時の様に落ち着かれたのです。
きっと大ちゃんはお礼を伝えられたのではないかと思いました。

彼女は初めての体験だったのでしょう。股間には血が滲んでらっしゃいました。
新人さんが彼女にお礼を言いながら、カラダをおしぼりで丁寧に拭き
始めました。

大ちゃんは御自分のシートにお戻りになって重い体を投げ出す様にドカっと
座られました。
0954空飛ぶ大ちゃん 152018/10/30(火) 20:54:12.79ID:C/ooKW9f
私は「お疲れ様でした。お加減いかがですか?」とお声を掛けました。
大ちゃんは満足げな笑顔で大きな息をついて、私のバストに手を伸ばして一揉み。
私は御病気に効果があったのだと思って胸を撫で下ろしました。

そこで大ちゃんの性器に舌を這わせます。
彼女の粘液と血を舌で拭き取る為です。
でもその時、気が付きました。

まだ病気対応が足らないんだ!

そうです、大ちゃんの性器はまだまだ強く、硬く、膨張したままだったのです!
確か前回のフライト時は性器が鎮まるまで対応が続いたのを思い出しました!

そこで私は、先程のお嬢さんを席にお戻しした後輩さんに大ちゃんの股間を
預けて交代しました。そしてビジネスクラスから戻っていた新人さんに、
他に適合者がいらっしゃらないか尋ねたのです。

ビンゴです!

新人さんが報告して来たのは、私も事前に目星を付けていた御客様でした。
それぞれ白人、黒人、アジア系の3名様の外国人。

早速、ファーストクラスまで来て頂き、大ちゃんに確認して頂いた所、
3名とも適合者!

実はビジネスクラスにはもうお1人、適合者と私が目をつけていた方が
いらっしゃったのですが、その方とはたまたまちょっとお話する機会があり、
新婚旅行中で既に妊娠されてるとの事でした。なんでも妊娠を機会に結婚され
在学中だった大学を休学されてるとか。
さすがに妊婦さんにはお願い出来ないので、こちらの外国人さんに
お願いする事にしました。

前回のお嬢さんと同様に私が英語で説明を致しました。
でも皆さん、やはりすぐには状況が飲み込めない御様子。

そこで大ちゃんからの説明を私が通訳して差し上げたのです。皆さん大ちゃんの
目を見ながら聞いて下さったのですが、すぐに御納得頂けました!

私もその時は必死で興奮してましたので、通訳した内容はもう良く覚えてません。
ですが恐らく的確適切に状況と緊急性の御説明をされたのだったと思います。

みなさん前のお嬢さん同様におとなしくこちらの指示に従って頂ける様に
なりました。

でもやはりどこか目がうつろと言うか、焦点の定まらない様な感じに見えました。
ちゃんとした説明を受けたとしても、こんな非常事態です。頭では理解出来ても
前のお嬢さん同様に内心の動揺があるのでしょう。

3名とも揃って背が高く、文句なしの美人さんです。
私は最初、モデルさんか何かだと思いました。
0955空飛ぶ大ちゃん 162018/10/30(火) 20:55:17.85ID:C/ooKW9f
でもお話を伺ってみると、皆さんプロのチアリーダーなのだそうです!

チアリーディングのイベントにゲスト参加する為に来日されたとの事。
またそのイベントではデモンストレーションも!
そして皆さん、たまたま衣装をキャビンに持ち込んでらっしゃるとの事です!

早速着替えて頂きました!
但し病気対応には邪魔なので下着は上下ともなしです。

緊急時なので、着替えもその場でして頂きました。

美しく引き締まった筋肉質の腕!
無駄な肉など全くなさそうな、ギュッと引き締まったウエスト!
短いスカートの裾からは、力強くもスラリと長い脚!

それでいてガチガチのマッチョではありません。
全身は女性らしく柔らかで、美しい曲線を描いてます! そして美しく
しなやかな樹木に、たわわに実った果実の様な張りがあって形のいい
大きなバスト!

私にはまるで皆さんが美の女神像の様に見えました。
こんな時に不謹慎かもしれませんが、正直見とれてしまいました。

暫く見とれていた私でしたが、大ちゃんの呼びかけでハッと我に返りました!

今度は前のお嬢さんの時と違い、彼女達にはただ横になって
頂くだけではないそうです。
対応の仕方についても、引き続き私が通訳を務める事に。
応急対応ならともかく、医療の専門知識がないので心配もありましたが
今は緊急事態!

ここは私がやるしかございません!

そして大ちゃんは彼女達へテキパキと指示を始められました。
私はそれを訳して彼女達にお伝えします。

大ちゃんは御自身の持病の事ですし、フライトでも毎回の事。
フライト外でも普段から手馴れていらっしゃるのでしょう。
それにきっと元々有能な方でビジネスの時もこんな感じなのでしょうか。

私に気遣われているのか、平易で分かり易い言葉での御指示です。

コスチュームを着た3名のチアリーダーさん達も落ち着いた御様子です。
まずはやはり病気の対応に必要なのだそうで、それぞれ首輪を着けて
頂きました。

それは同じく、紅い、紅い、真紅の首輪。
0956空飛ぶ大ちゃん 172018/10/30(火) 20:56:03.80ID:C/ooKW9f
皆さん、私がお伝えする大ちゃんの指示通り冷静にお返事され、従って
下さいます。いつも大勢の観客の前でパフォーマンスされる方達は
肝が据わってらっしゃるのでしょう。少しまぶたが重そうにも見えますが、
冷静さを保つセルフコントロールなのでしょうか

白人の方はカールのかかった肩までのゴージャスな金髪。

目力の強そうな大きな目が印象的な、ハリウッド女優さながらの華やかな
美女です。まず、その方がフルフラットのシートに上がって横座り。
それで上のコスチュームをはだけて、大ちゃんの頭を横から胸に抱えて頂きます。
そのままバストのトップをまるで授乳する様に大ちゃんの口に含ませて
頂きました。大ちゃんは口に入りきらない大きなバストをほおばる様にかぶり
つかれました!

アジア系の方はストレートな黒髪をポニーテールにされてます。

少し吊り目がちな切れ長の、いわゆるアーモンドアイが美しい方です。彼女には
大ちゃんの上半身に覆いかぶさって、上半身を特に乳首を念入りに舐めて
頂きます。大ちゃんは彼女の顔をまさぐったり、お口に指を差し入れてねぶって
貰ったりされました。時折、手を伸ばして彼女の大きなバストを揉みしだいたり、
トップをつまんでこねたり!

黒人の方はカールのかかったショートヘア。

そのシャープな顔立ちは、少し白人の血も混じってらっしゃる様にも見えました。
私も職業柄、黒人さんも見慣れてはいますが、彼女の褐色の肌の艶やかな
美しさは、いつも美白に気をつけ紫外線に気をつけてる私には新鮮な驚きです! 
彼女には大ちゃんの下半身側から、まだガッチガチに硬直したままの
性器に直接対応して頂きます。

お願いすると厚みのある色っぽい唇で、飲み込んでしまわんばかりに性器に
吸い付かれます。そしてそのまま、深く強くゆっくりとしゃぶり始められ
ました。肺活量が強いのでしょう。
頬のへこみから強く強く吸引されている事が分かります。

シートは、そもそも私一人が大ちゃんに添い寝して差し上げても窮屈でした。

皆さん横になってらっしゃる訳ではございませんが、それでもシートの
パーテーション中に4名。大柄な大ちゃんは勿論、外国人のチアリーダーさん
達も長身で大柄な方ばかりです。
ファーストクラスのボックスはもうギュウギュウ!

大ちゃんは白人さんのバストにかぶりついてねぶったり、アジア系の方と唇を
重ねて舌を交えたりされています。

皆さんを不安にさせない為の相変わらずの笑顔が、私にはでも少し痛々しくすら
感じてしまいます。相手が善意で進んで病気対応して下さる方々だとは言え、
こんな緊急事態位は御無理されずに御自身の事だけを考えて頂いた方が
いいのではないかと。

もしかすると御病状が思わしくないのかもしれません。
0957空飛ぶ大ちゃん 182018/10/30(火) 20:56:52.95ID:C/ooKW9f
笑顔を絶やさないながらも、息がまた荒くなってる様にお見受けしました。

白人さんのバストに、そのまま食べてしまわれるんじゃないかと思う程
より激しくかぶりつかれ、スイカの様なバスト全体が唾液でベトベト!
もう一方のバストも強く強く揉みしだかれて、これでもかと指がめり込んで
ぐんにゃりと大きく変形!
アジア系の方と舌を交える時も、お互いの唾液がチュプチャプと音を立てる程に
激しく!
また性器をしゃぶる黒人さんの髪を掴んでは、バスケットボールの
ドリブルの様に頭を上下させたり!

私達アテンダントは心配しながらも、おろおろと周りで見守る事しか
出来ませんでした。

すると突然、大ちゃんはガバッと起き上がられました。

黒人の方を御自身の下半身の方から引っ張り、フラットシートに仰向けに
寝かせたのです! そして上からのし掛かり、彼女の脚を担ぐ様にして性器を
挿入されました!
そのまま勢い強くガンガンと腰を打ち付けられ、短時間でナカに射精!

すると今度は、その黒人の方をドンと突き飛ばす様にシートの外に放り出され、
次はアジア系の方を押し倒して射精! 更に連続してアジア系の方を放り出して、
白人の方に性器を突っ込み突いて射精と、連続して3名のナカに!

余りにも突然の事態にびっくりして、私と後輩さんは口を手で押さえ
立ち尽くしたまま見ていました。新人さんは、シートから突き落とされた
黒人さんが足元に倒れ込まれた時に尻餅をついていました。

みんな呆然としたまま、あっけに取られて……。

当の大ちゃんは、フラットシートに大の字に倒れてゼーハーゼーハーと
大きな息。大きなおなかを上下させておられました。

私がハッと我に返ったのは、チアリーダーさん達がおもむろに立ち上がられた
時です。さすがの彼女達も呆然とした御様子。ただ何も言わずに立ち尽くして
いらっしゃる感じです。
ただ彼女達も半開きの口から少しハァハァと小さく息を切らしてらっしゃいます。

でも突然呼び出されてこんな事態に遭遇したにも関わらず、騒ぐ様な様子は
微塵もございません。それどころか乱れてバストが丸出しになったお衣装を
直す事も。股間から垂れてる精液すら、お気にされる御様子も
ございませんでした。
ただただ感情も見せずにシートの前に立ってらっしゃいます。

まるで次の指示を待ってらっしゃるかの様に……。

こんな時でも緊張感や焦燥感も見せずに、ともすれば無感情とすら見える平常心。
きっと皆さん、これが人の命に関わる重大な事だと認識されてるのでしょう。
0958空飛ぶ大ちゃん 192018/10/30(火) 20:57:54.40ID:C/ooKW9f
彼女達も勿論医療のプロではないはずです。

でも御自身の専門分野の事ではなくても、緊急事態には常に冷静に対応すべきだと
心得ておられるのだと思いました。それは私達未熟で若輩の
アテンダントにしても、プロとして当然そうあるべき事だと感銘を受けました。

大ちゃんから次の御指示がありました。
まだ少し息を切らしてらっしゃる様なお声です。

今度は黒人さんに、まるで授乳させる様に頭を抱えて頂いてバストを口に
含ませて頂きました。アジア系の方には大ちゃんの性器を集中的に
対応して頂きます。
白人の方には全身の汗を丁寧に舐め取って頂く様にお伝え致しました。

見れば大ちゃんの性器は概ね鎮まり、それをアジア系の方が優しく念入りに
舐めてらっしゃいます。少し膨張の弱まった性器を口に含んで、
たっぷりの唾液でジャブジャブ洗う様に。
かと思えば、おとなしくなった性器の方は手で優しく撫でたり
さすったりしながら、袋の方を口に含んで揉みほぐしたり。白人さんは
喉周りや、脇の下、足の指の間まで丁寧に舌を這わせて汗を拭って
らっしゃいます。

大ちゃんも人心地ついた御様子でほがらかな笑顔!

まだ息を整えてらっしゃる様子もありますが、御様態が安定されたのでしょうか。
黒人さんのバストをチュパチュパと、すっかり安心した様子の笑顔で
しゃぶってらっしゃいます。

大ちゃんの御様態が山を越えた様子に、私達は顔を見合わせてホッとしました。
とりあえず私達の1名が交代で、チアリーダーさん達が大ちゃんの病気対応
されてるのを見守る事にしました。
他の2名が汗や粘液で汚れたシート周囲をお掃除。
このまま大ちゃんの御病気が悪化されない事を祈るばかりです。

ですが、その祈りは打ち砕かれる事になります。

それは私が大ちゃんの見守りを担当していた時の事でした。

大ちゃんから彼女達に、大ちゃんに顔を寄せて言葉を聴く様にと
指示がございました。私はそれを訳してお伝えしたのです。
私には良く聞こえなかったのですが、大ちゃんは彼女らに何か囁かれました。
英会話は出来ないとは言え、カタコトの英語でも伝わる内容だったのでしょうか。

するとそれまで冷静に、と言うか無表情で大ちゃんに接していた彼女達の様子が
豹変したのです!

それまではどんなに強くバストを揉み潰されようとも、
どんなに激しく大ちゃんに性器でガンガンと股間を突かれようとも、
眉一つしかめる事のなかった彼女らがいきなり満面の笑み!

白人の方が大ちゃんの腰にまたがりました。
言わば騎上位の様な姿勢です。
0959空飛ぶ大ちゃん 202018/10/30(火) 20:58:57.36ID:C/ooKW9f
そして大ちゃんの性器を御自身の性器で咥え込んでおっしゃいました!
「3! 2! 1! Let’s Go!」

その直前にゴソゴソと御自身の手荷物の中から取り出した黄色いフサ……、
ポンポンと言うのでしょうか。それを手に持って大きく振りかぶり、
左右に振ったり上下したりと上半身で踊り始められたのです!

下半身は膝を付いてらっしゃいますが、腰を上下して大ちゃんの性器を御自身の
性器で搾ってらっしゃいます! その大きなバストはチアリーダーのユニフォーム
から暴れる様に飛び出して上下左右に!
まるでバスケットボールの様な2つのバストが跳ね回ってます!

暫くして大ちゃんは彼女の左右のバストをそれぞれ両手で鷲づかみにして上半身を
起こしました! そのまま彼女の上半身を抱き締め、バストに顔をうずめて射精!
他のお2名様はグレート! とか何とか褒め称えてらっしゃいます。

そして次にはアジア系の方、黒人の方にと同じ事を繰り返されたのです!

更に大ちゃんがパンと手を打つと皆さん「Yeaah!」と叫んで大ちゃんに
覆い被さりました!

見れば白人さんが大ちゃんの性器にむしゃぶり付いてらっしゃいます。
まるで引っこ抜くんじゃないかと思う位に激しく頭を上下して!
咥えたままで聞こえづらいですが多分、グッドディック? とか、
デリシャス! とか言われてました。

アジア系の方は、大ちゃんのお顔にバストを押し付けてらっしゃいます。
2つの大きなバストで大ちゃんのお顔を挟み、たっぷりの肉を押し付けて
もう大ちゃんのお顔が埋もれて見えない位に!

黒人さんは大ちゃんの両手を掴んで御自身のバストにあてがってらっしゃいます。
大ちゃんの手を御自身の手で上からバストに押し付けて、にじりつけ、
めり込ませて揉むのをサポートする様に!

皆さん、リズミカルにカラダを揺らしたり、踊るように動かれたり、
英語ですが励ましの言葉を掛けたりと、まるでチアリーディングの
パフォーマンスをされてるかの様です!

もうチアリーダーのユニフォームはくしゃくしゃベトベトになってます。
なのに、そんな事は気にせずに熱心に病気対応されてます!

お仕事での移動中に突然に呼び出されたのに、見ず知らずの方への献身的な看病!
それどころか皆さん嫌な顔一つせずに、笑顔で大ちゃんを励まして!

私は感動して胸に熱い物が込み上げて来ました!

そんな献身的で感動的な看病が暫く続いたんです。
鍛えられた彼女達のカラダにも段々と汗がにじんできました。
やがて玉の様な汗が流れ、それが弾ける様に周囲に散り始めます!

でも3名様のチアリーダーさん達の動きが段々と激しくなってきてから
でしょうか。

なんだか大ちゃんの御様子が……。
0960空飛ぶ大ちゃん 212018/10/30(火) 20:59:57.82ID:C/ooKW9f
大ちゃんは、もう何度も何度も射精されています。
皆さん、口に射精された御様子でもすぐに飲み下されますし、ポジションを
入れ替わられたり、口ではなく性器やバストで射精させたりも
してらっしゃいましたので、正確には回数は分かりませんが。

看病が激しくなり始めた頃は、バストで顔を挟むポジションの交代時に
一瞬見えたお顔は楽しそうにすら見えました。

でも、看病が激しくなってからはほとんどお顔も見えませんでしたが、
大ちゃんは、苦しそうに……、その、なんと申しましょうか。
まるで、もがいてらっしゃる様にも見えてきました。
「んー! んー!」と激しく呻く様な声を上げられてます!

大ちゃんは顔をバストから放そうと、激しく動かそうとされてる様に見えました。
でもお顔をバストで看護しているチアリーダーさんはたくましい腕で
大ちゃんの頭をぎゅっと力強く抱きしめて放さない様にしてます!

ポジション交代の一瞬、お顔が放れた時に大ちゃんがガハッと大きく口を
開けられたのですが、そこに大きなバストをねじ込む様にして塞がれ、
すぐにまた顔全体をバストで包み込む様に頭をガッチリと腕で
抱きしめられました。時折、大ちゃんの「ブフッ!」とか「ゲホッ!」とか言う
苦しそうな息が漏れ聞こえます! 
ちらっと見えた表情は、なんだかすごく慌てた御様子にも見えました。

大ちゃんは手もバストから放そうとしてらっしゃる様に見えました。
でもチアリーダーさんが大ちゃんの手を御自身のバストにしっかり
押さえ込んでらっしゃいます! 腕というか肘がもがくように動くだけです。

脚もバタつかせようとしてらっしゃる様に私には見えました。
勿論、下半身のポジション担当のチアリーダーさんが腕でガッチリ
押さえ込んでらっしゃいます。腕の筋肉がムキッと浮いてて強く力が
入ってるのが分かりました。

一旦、落ち着いた様に見えていた大ちゃんの性器は、既にそれを通り越して
しなびた様になっておられる様です。チアリーダーさん達はそれを
元気付けようと口の中でモゴモゴと刺激したり、上下にストロークしたり
しておられます!

恐らく皆さん、様態が悪化されてるのを感じてらっしゃるのかもしれません!

3名一丸となって、苦しまれてる大ちゃんを救おうと、汗を流しながら
必死に看病して下さってます!

きっと私達スペシャルファーストクラス専属のアテンダントでは、
苦しんで暴れる大ちゃんを押さえて差し上げられなかった事でしょう。

でも彼女達は女性ではあっても体格も大きく、鍛えられた筋肉を持つ
アスリートです! しっかりとたくましい腕や時には脚も使って大ちゃんを
抱きしめてホールドしてます!

そしてすばらしいのがポジション交代の時のスピードです!
0961空飛ぶ大ちゃん 222018/10/30(火) 21:00:41.98ID:C/ooKW9f
さすがの連携プレーでそれぞれのポジションから一瞬の早業で入れ替わり、
大ちゃんへの看病作業をどこも一瞬しか中断する事がないんです!

それでもなかなか回復の兆しが見えない大ちゃんの性器。
すると彼女らは仰向けの大ちゃんの下半身をひょいと持ち上げました!

そしてお尻を上に突き上げる様な体勢にして、後側から大ちゃんの大きなお尻に
顔をうずめて吸い付き、お尻の穴に舌をねじ込み始めたんです!
時に舌に替えて指を入れて刺激したりも!

するとなんと大ちゃんの性器が元気を取り戻した様です!
再びチアリーダーさんは性器を前にも増して激しく頭を動かして口で看病!
アスリートの方は、やはり医療知識も豊富なのでしょうか。

その技術でまた何度かは射精に導いた様でした。
やはり回数は分かりませんし、本当に射精されたのかも確認出来ませんでした。

でも、そんなすばらしい技術を駆使しても大ちゃんはもう動く体力もほとんど
残ってなさそうな御様子だったのです。

大ちゃんは看病中、ずっとどなたかのバストを顔にぎゅっと押し付けて
貰っていました。ですがもう自分から口に含んだりしゃぶりついてる様子
どころかもがいてる様な動きすらもございません。

ただただ、ぐったりと彼女達のバストに抱きしめられてるだけ。
それでも彼女達は、ちゃんと大ちゃんの口に押し込む様にバストを
あてがったりされてます。チアリーダーさんがその役を交代する時にも、
見事な連携でほとんど間髪入れずに交代してバストをお顔に
押し当てられてました。

私が最後に覚えてるのは、その交代の一瞬の時の、まるで助けを求める様な、
今にも事切れそうな、言葉にならない大ちゃんの呻き声だったのです。

・
   ・
   ・

実はその後の記憶がほとんどございません。

気がついたのは着陸した後の事でした。
私達はちゃんとシートに座り、ベルトも締めていました。
気がついてからも暫く頭がぼーっとした感じで記憶が断片的です。
後から聞いてみたのですが、後輩さんも新人さんも同様な感じだったそうです。

なんだかこう、まるで催眠術にでも掛けられていて、それから覚めた様な
気分でした。
催眠術なんて詳しくはないんで、勝手な想像ですが……。

チアリーダーの3名の御客様は元の服に着替えられていて、何事もなかった様に
降りて行かれました。
肝心の大ちゃんの姿は確認出来ませんでしたが、記録ではちゃんと降りられた
との事。ただ他のスペシャルファーストクラス以外のアテンダントも
見た覚えがないと言われました。
0962空飛ぶ大ちゃん 232018/10/30(火) 21:01:38.98ID:C/ooKW9f
救急車も呼ばれてませんでしたし、ともあれ御自分で歩いて降りられたと言う事
でしょうか。

前回のフライトでは、数名の女性の御客様に病気対応して頂いて
様態が安定しました。
そして目的地が近づいて来てからは、その時の3名の専属のアテンダントとの
別れを惜しむ様に、私達のカラダ中を舐め回したり、名残惜しそうにバストを
揉んだり頬張ったり。

それに回復して元気になった事を見せる為だったのでしょう。

順番に私達のカラダに性器を入れて何度か射精されたりもして、まったりと
過ごされてました。引継ぎで、その前のフライトの事も聞いておりますが、
概ねそんな感じだったそうです。

そう言えば、この緊急事態はスペシャルファーストクラス運行の際には
毎回の事です。しかもこのクラスの御客様はいつも大ちゃんだけなのです。
それなのに特にその対策がされる事もありませんでした。

それどころか御様態が悪化しても、誰も機長へ連絡しようと
思いつかなかったのです。思えば前回もフライト後にこんな事を考えた
気もするのですが、今まですっかり忘れていた様な……。

大ちゃんは御無事なのでしょうか。
御病気の方は回復されたのでしょうか。

でも私にはもうそれも分からないかもしれません。

実はフライトから3ヵ月後の事になりますが、妊娠している事が分かったのです!

スペシャルファーストクラスは、担当した事のあるアテンダントの間で、
別名「ハッピーフライト」と呼ばれています。この度は私と、一緒に担当した
新人さんの2名が「おめでた」となりました!

実は以前、当時まだ大学生だった妹が出来ちゃった結婚したんです。
それで出産後に生まれたての赤ちゃんを見てからと言うもの、
私も早く赤ちゃんが欲しいとずっと思っていたんです!

もう1名の担当だった後輩さんは、新人さんも初めての「ハッピーフライト」
だったのに、先に妊娠するなんてずるいと拗ねてました。
0963空飛ぶ大ちゃん 242018/10/30(火) 21:02:29.64ID:C/ooKW9f
それはとても幸せな事で、私と新人さんは産休に入る事になります。
ですが復帰後にスペシャルファーストクラスの担当になる事はないのです。
何故か既婚者や妊娠経験のあるアテンダントが担当する事はないのです。

ただ、以前スペシャルファーストクラスを担当して、妊娠出産後に復帰された
先輩アテンダントから空港での目撃談を聞きました。

勿論、大ちゃんのです。
しかも私がパーサーを担当したあのフライト直後だったそうです。

先輩がおっしゃるに、大ちゃんは衰弱して消耗しきった御様子だったそうです。
まるで今にも倒れてしまいそうな、息も絶え絶えって雰囲気に見えたと……。
そして壁に手をついたりして、大きな体を引きずる様に空港から
出て行かれたそうです。

先輩には、それはまるで命からがら何かから逃げ出す様に見えたそうですが……。

やはり、あの時には完全には回復されてなかったのでしょう。
今となっては、いえあの時にもそうでしたが、私には御無事と御回復を
お祈りする事しか出来ません。

でも出来る事ならもう1度だけでも、もし贅沢を言えるなら出来れば
プライベートで、またあの素敵な紳士、大ちゃんにお会いしたいなと
思いました。

妊娠は本当に嬉しいのですが、私は、またフライトで大ちゃんに
お会い出来るかもしれない後輩さんもやっぱり羨ましいです。

大ちゃんの御病気が全快されます様に……。

そうだ!

今、赤ちゃんにピッタリの素敵な名前が思い付きました!
でも、まだそれは秘密にしておきますね、ふふふふふっ……。

めでたし、めでたし。
0964空飛ぶ大ちゃん 完2018/10/30(火) 21:03:12.11ID:C/ooKW9f
お粗末様でした。

お付き合い頂いた方、スルーして頂いた方、NGして下さってる方、
ありがとうございました。
0965名無しさん@ピンキー2018/10/30(火) 23:52:39.63ID:6ek9qd1f
大型投下乙だよ!
ハッピーハロイン!
幼女たち「キモオタ!お菓子をくれないと性的な悪戯しちゃうぞ」
0966名無しさん@ピンキー2018/10/30(火) 23:58:58.84ID:H/prZrcP
おつでした!大ちゃんシリーズ好きです!ひさしぶりで嬉しかったです!
0969名無しさん@ピンキー2018/10/31(水) 22:12:22.59ID:aQFtD32z
「せっくす・おあ・とりーと!」
 インターホンの音に呼び出され玄関を開けると、3人組がいた。

それぞれ思い思いの仮装をしている。魔女の帽子をつけたりん子ちゃんは、たまに道端で見かける快活な笑顔。悪魔の赤いツノを生やした入江ちゃんは、普段はおとなしいのに、今日は精一杯のいたずら好きそうな笑顔。
 かぼちゃを模した帽子を被っている寧々ちゃんは、年の割に大人びた雰囲気に似合う微笑み。皆、服装は黒くて大きなマントを羽織っている。

そんな三人は、俺が毎日学校の下校時刻を見計らって外で調査した美人っ子達。
 近所で避けられている俺の元にわざわざ来るなんて、お疲れ様って感じだ。

俺は少し考えた。セックスって答えるのも何だかつまらないし。
「うーん、セックスは無理かな」

「じゃあとりーと!とりーとしちゃうぞ!」
 そう言うが早いが、三人は家に転がり込み、玄関の鍵をかけてしまう。そのままグイグイと俺を押すようにして中に入ると、六畳間にしてはでかいダブルサイズのベッドに俺を押し倒す。

「まずは口にいたずら!」
 寧々ちゃんがキスをしてきた。濃厚なディープキス。出かける前に歯磨きをしてきたのか、ミントの香りがする。密着した体はやけに熱くて、体の感触がはっきりと感じられた。
 マントをはだけさせる。裸だった。そして家を出る前にしっかり準備したのか、甘くて少しツンとした臭い。発情した牝の臭い。

「うんしょ、うんしょ」
 りん子ちゃんと入江ちゃんが俺のズボンとパンツを脱がす。寧々ちゃんの積極的なキスですっかり立ち上がった逸物を見て、二人は嬉しそうな声を上げた。

「私はおちんちんにいたずら!」
 意外にもおとなしめの入江ちゃんが先に宣言。竿を手に持ってぺろぺろと鈴口を舐め出す。

「えー、じゃ、じゃあ、私はお尻の穴!」
 先を越されたりん子ちゃんは、さすがにお尻は嫌だったらしいが、いたずらしないといけないので頑張って舐め出す。
 別に今日のために綺麗にした訳でもないので汚いだろうし臭いだろうが、それでも役目を果たすために躊躇せずにぐいぐいと舌を突き入れてくる。
0970名無しさん@ピンキー2018/10/31(水) 22:14:52.66ID:aQFtD32z
 俺は完全に弛緩して三人のいたずらに身を任せる。入江ちゃんはテクニシャンの様で舌遣いが凄い。カリ首を舐め回しつつも強い刺激は与えず、気持ち良さを長続きさせてくれる。
 入江ちゃんは体で隠れてしまって見えないけれど、もう舌の根元まで突っ込んでるんじゃないかってくらいのずっぽりとした感触がお尻にある。
 そして寧々ちゃんはもう一匹の発情した牝犬だった。腰をグイグイと僕の膝に押し付けて、もはや前後に動かしているし、結構成長しているおっぱいは乳首が硬く尖っていて、もたれかかって来るだけでもその感触を感じられる。
 満ち足りない気持ちを少しでも埋めるためか、俺の舌をこれでもかと吸い上げて来る。たまにお尻を叩いてやると、それだけで軽くイッてしまったらしく、甲高い声で鳴いて腰をくねらせる。

そして。
 三人は俺の前で並んでいる。寧々ちゃんは馬乗りになって、りん子ちゃんと入江ちゃんは俺を挟んで膝立ちになっている。試しに二人の割れ目に指を入れて見ると、どろどろに濡れている。

「せっくす・おあ・とりーと。本当にせっくすは駄目なの?」
 悲しそうな目で言う寧々ちゃん。そんな顔をされちゃうと流石に断れない。

「仕方ないな。じゃあセックスしても良いよ」

途端に輝く三人の目。寧々ちゃんは他の二人に確認もせずに腰を下ろし出す。
 りん子ちゃんと入江ちゃんはそれを見て憤慨しつつも、次はどちらが先かを決めるために舌戦を繰り広げている。僕に割れ目を弄られながら。たまにクリトリスをつまんでやると喋っている最中に喘ぎ出すので面白い。

もちろんりん子ちゃんも入江ちゃんも寧々ちゃんも、時間が0時になった途端、魔法が解けたかの様に今日の行為がいかに異常な事か気付いて、
誰かに伝えようとしても出来なくて、来年もまた、今日みたいに自分から来ちゃうんだけど、それで三人がどれだけ苦しもうがどうでも良い事だった。

----
 久々に大作が投稿されて何か書きたくなったので。Happy Halloween!
0972名無しさん@ピンキー2018/11/02(金) 12:39:00.47ID:wTqLAJVw
ここまでスレが残ってるのって初めてじゃないか
ていうか>>950超えたのって、今回が初めてじゃないかってレベルだからテンプレから外した方がいいのでは
0973名無しさん@ピンキー2018/11/02(金) 22:45:49.12ID:DmfKIsbC
今後もこんな感じなんだろうか
もしそうならテンプレを変更してもいいかもだけど

>>ID:aQFtD32z乙!
また次も楽しみにしてる
0974名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 12:37:57.85ID:kRy9gGfE
紅い首輪の人!
大ちゃんシリーズだけでなく、どうか[家具]のある生活の続きお願いしたい・・・
目覚ましと和食器(和食器も女子高生?)の顔とスレンダー巨乳で尻肉豊満な体や仕事っぷりを魅力たっぷりに描写してもらったり
そのふたつの発見、仕入れ時を読んでみたくてたまらないのです・・・
0975名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 20:18:19.54ID:L/3Wdhx7
久々に来てみたら大ちゃんシリーズの新作来てて嬉しい。何年ぶりだ。もう来ないと思ってた
保育園編や病院編てあったようなカラッカラになるまで搾り取られるシーン良いね
0976名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 23:21:17.57ID:PzM0Ip4r
あと25レス、SS書きづらいだろうし次スレ建てれる人は建ててくれると嬉しい
エロ漫画小説版の方もそろそろ次スレ立つ頃だし
0978名無しさん@ピンキー2018/11/10(土) 03:00:34.82ID:5ITN49dT
どうだろなあ
スレが落ちる前に建てた方が気付く人多いから保守成功しやすいのは確か
0981名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 22:12:43.59ID:Vn1nQTcY
してたら「おいこら」されたよ(´・ω・`)
わざわざ全て違う文章で書いてたのに「コピペ」って…
0984名無しさん@ピンキー2018/11/12(月) 21:49:10.85ID:fBh4stVy
規制が解けた鴨wwww

25: 死刑執行人 ◆ErY2TknG0w [sage] 2018/11/12(月) 02:05:05.93 ID:LP8NmsmF

自演雑談監視中かも〜んなwったらかも〜ん

ほ〜れwかも〜んなw

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1541938653/25
【水木総合】鬼太郎・三平・悪魔くん【13怪】 [無断転載禁止]・bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1536027026/
179: (忘れ物)つ◇ [age] 2018/11/04(日) 20:22:04.58 ID:fc2fE6LA

>>176鴨女、乙!ww^^

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1536027026/179

(ю:】ニセコイでエロパロ part121 [無断転載禁止]・bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1541752635/
0994名無しさん@ピンキー2018/12/05(水) 07:08:28.75ID:FwCTxkEr
埋めがてら好きなSSでも挙げていこうぜ
俺は
1 小ネタ
262 パンダライフ
344 『一人暮らし』の違和感
377 催眠倶楽部 一ノ瀬カナの受難
が好き。まだ一部しか読んでないし、良いと思ったのはもっとあるけど
0995名無しさん@ピンキー2018/12/05(水) 13:49:18.06ID:AyWGpW00
ところでCloudFlareのエラーでこの板に書き込みできないんだが同じ症状の人おる?
09969952018/12/05(水) 14:49:12.10ID:AyWGpW00
>>995 半年ぶりぐらいに書き込めた……!
最近のだと 399:レスまとめ(催眠テニス)が地味に好きすぎるおじさん
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1124日 19時間 18分 27秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況