ゴッドイーターでエロパロ15 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/01/05(木) 09:11:53.32ID:pyfg5i9B
ここはゴッドイーターのエロパロディスレです 18才未満の方の入室はお控えください
※過度に妄想が溢れています。苦手な方は気をつけてください
※自分の好きなキャラがレイポゥされても泣かない。むしろ抜くほどのたくましさをもとう!
※内容によってはグロもあります。一時的にNGすると良いと思います
※積極的に投稿しましょう。みなはいつでも全裸で待っています
※作品には賞賛を。明日以後のパワーの源になって読み手も書き手も幸せになれます
0157名無しさん@ピンキー2019/03/18(月) 05:00:17.59ID:tD72nT49
別に強制されるものじゃないし、荒らしとかでないなら好きにすればいいと思うよ?
0158変態紳士になろう2019/03/18(月) 23:02:12.25ID:5uA8Qf/A
わかりました
これからも自分の書きたいものを投下していきます
ご意見、ありがとうございます
0161変態紳士になろう2019/03/23(土) 20:00:29.04ID:OBRttJwi
ちょっとネタが思いつかない&すでに書いているネタが投下までもう少し時間がかかりそうです
息抜きに別の物を書こうと思っていますが、キャラやシチュエーションのリクエストありますか?
0164変態紳士になろう2019/03/28(木) 00:22:44.39ID:oXRPv9GP
明日の夜ラケル博士×ジュリウスで一本投下します
0165変態紳士になろう2019/03/28(木) 00:26:57.58ID:oXRPv9GP
今回はエロがっつりでいきます
……拙いエロですが、お楽しみいただければ幸いです
0166変態紳士になろう2019/03/29(金) 02:09:38.33ID:qd24h/SS
すいません
私用で投下が少し遅れます
確実に投下は致しますので、どうかお気長にお待ちいただけますと有難い限りです
0167変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:10:02.09ID:FdzHvdxX
お待たせしました

タイトル「聖母が望む終焉、彼が堕ちる楽園」

人類は滅亡した。他ならぬ、終末捕食によるリセットの結果だった。
 螺旋の樹は破滅の化身として萌芽し、ありとあらゆる生命を呑み、大地を覆った。
 あっけない結末だった。
 多くのゴッドイーターの尽力は無為となり、多くの無辜の人々もまた文字通り消え去った。
 全ては、樹の頂に座するたった一人の少年が決断。
 全ては、王である少年に寄り添う聖母の望むまま。

――少しばかり、時は遡る。

……

「はぁ、はぁ――」

荒くなった息を整えつつ、手にした刃を地面に突き立てる。
 まだ、自分は戦える。戦えるが、休息は必要だ。
 そう彼――ジュリウス・ヴィスコンティは湧きあがりかけた不安を押しとどめた。

螺旋の樹の内部で、ただ一人戦い続けてもうどれ程たっただろうか。
 既に時間の感覚は曖昧で、これまでの事が一瞬のようにも、永遠のようにも感じられた。
 大きな負傷はない。だが、確実に疲労は重なっている。……当然だ。彼の選んだ道に、安息など訪れない。
 ただの一度も睡眠をとらず、肉の一欠けも口にすることなく、水の一滴も飲まないまま、彼は戦い続けていた。
0168変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:10:51.12ID:FdzHvdxX
 それを成せるのは、彼が王の資質を持ち合わせているためだ。
 荒ぶる神々の意志を束ね、導き統べる「統制」の血の力こそが、彼にここまでの極限において尚勝利を掴ませていた。
 しかし、そんな彼とて限界はある。
 終わらない闘争。限りのない責務。譲れない世界。
 多くの物が彼を螺旋の樹という戦場に縛り付け、決して放そうとしないのだ。
 だからこその、疲弊。摩耗。そしてそこから繋がる絶望。
 まだソレははっきりとジュリウスの前に現れてはいない。現れてはいないが、見ていないわけでもない。
 ソレのうすぼんやりとした蜃気楼めいた輪郭は、彼の意識を苛む様に浮かび上がっては消えていく。

「……ふっ、この調子では、皆に合わせる顔がないな」

軽く首を振り、彼は神機を地面から引き抜いた。
 同時に、正眼に構える。
 何時の間にか、色のないアラガミ達が――世界を飲み込まんとする意思そのものが――彼の前に立ちはだかっていた。
 怒涛の勢いでそれらは迫り、強靭な四肢を以て、頑健な顎を以て、ジュリウスを滅ぼさんとする。

自身の頭上に振り下ろされた一撃を後方へ跳んで交わし、そこから再び前方へ駆ける。
 すれ違いざまに一閃。その瞬間キィン、と彼の耳奥で甲高い音が鳴る。
 ジュリウスの体から赤い光が溢れ出し、それと同時に彼の振るった刃には、幾つもの真空の刃が伴っていた。
 彼の一撃に、無数の斬線が追従する。見えざるそれらに襲われたアラガミは、あっという間に寸断され地に倒れ伏した。

ブラッドアーツ。ブラッドが血の力に目覚めることで発現する、強力無比な必殺の一撃。
 その威力は、螺旋の樹の内部においても衰えることはなかった。

先ずは一体――

脳内で素早く体力の配分を思考しつつ、駆けだす。
 戦い続けることが彼の使命である以上、極限まで消耗を避けることが必要だった。
 降り積もるまま振り払えない消耗はまだしも、回復できる疲労まで余分に背負うつもりはない。

オラクルの攻撃をステップでかいくぐり、そのまま鋭い一撃を喉にお見舞いする。
 吹き飛んだアラガミの頭には一瞥もくれず、ふりかえりざま、横一文字に切り払い。
 こちらに向けて大口を開けていたアラガミが怯む。
 大きく踏み込んで薙ぎ払い、流れる様につなげて振り下ろし。脳天を割られて、アラガミは沈黙した。
 そのアラガミの背後から、別のアラガミが飛び掛かってくる。
 それに対して、ジュリウスは神機を変形させないまま構え――引き金を引いた。
0169変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:11:43.78ID:FdzHvdxX
 折りたたまれた銃口はその刹那に展開し、オラクルの弾丸を炎の槍として吐き出した。
 もろにそこへ飛び込んだアラガミはあっけなくバラバラに吹き飛んでしまう。

その様子を見てしり込みしたのか、最後のアラガミが一歩下がる。

「数ばかりで、臆病なままか」

挑発するような調子で軽口をたたきつつ、銃形態へ変形。
 連射弾をアラガミ達にばらまきながら突っ込む。
 間合いに入ると同時に再び神機を変形し、近接形態へ。
 弾丸の雨に怯みつつも威嚇するようにアラガミが吠えるが、臆することなく下段からの切り上げをかます。
 手応え。同時に熱い鮮血がジュリウスの頬を叩く。
 真っ二つに頭を切り裂かれ、アラガミはぐずぐずと黒いオラクル細胞に溶けてしまった。

あっけない。そう感想を抱けることに安堵しつつ彼はため息を吐いた。
 自分の思った通り、綺麗に動けた。それがまだ戦える証明のように思えて、嬉しかった。
 彼にしては珍しく少し気を緩ませてしまったのかもしれない。
 だからだろう。
 螺旋の樹に、決定的かつ致命的な変化が起きていたことに気が付けなかったのは。

「――お見事です。流石、わたしのジュリウスですね」
「――ラケルッ!?」

囁くような、柔らかな声が耳朶を打つ。瞬間頭を掻き乱した混乱を振り切って、声のした方を振り替える。
 しかし、そこには人の影はおろか、アラガミさえいない。

……おかしい。何かが、おかしい。
 ざわざわと、違和感が背筋を這い回るように感じられた。
 ふと、視線を落とせば、自分の足元が真っ黒に染まっていることに気が付き――

「――く、ぅおおっ!」

――そのまま何も出来ずに、黒い蝶の奔流に呑まれてしまう。
 しまった、これは――!
 ジュリウスの頭の中に浮かんだ結論は、しかし直ぐに真っ暗闇に落ちて消えてしまった。
 ……黒い蝶が飛び去った後には、彼の影も形も残っておらず、不気味な静寂が横たわっているばかりだった。
0170変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:12:46.66ID:FdzHvdxX
 ……

酷く、懐かしい夢を見ていた。
 両親を亡くして、両親の遺してくれたものも奪われた自分に、温もりをくれた人の夢だ。
 まだ出会って間もないころ、よく自分は心細さを感じて泣いてしまっていた。
 そんな時には、あの人は必ずそばにいて、時には涙を流す自分をその胸で抱きしめてくれた――

「ぅ…………」

朦朧としながらも、ジュリウスは目を覚ました。
 軽い頭痛と眩暈。原因は分からないが、不調には違いない。

かつての暖かな――今となっては何の意味もない――記憶の余韻を味わうこともそこそこに切り上げる。
 今は、状況判断が先決だ。
 奇妙に薄暗い視界の中、見慣れた床や壁が目に映る。
 ……間違いない。螺旋の樹の内側だ。
 すぐ目の前に、自分の神機は付き立っている。武器を失っていない事実に安堵しながら手を伸ばし――気が付いた。

「なんだ、これは……?」

自分の手足が、拘束されている。木の根のようにも、動物の腸管のようにも見えるものに縛り上げられている。
 力一杯引っ張っても、文字通り手も足も出ない。今の彼の体勢は、まるで天井から吊り下ろされているかのようだった。
 これは――まずい。
 焦燥が彼の脳髄をひた走り、全身にいきわたっていく。
 手足が拘束されていることは勿論危険だ。目の前に神機があっても、これではアラガミを屠ることなどできやしない。
 だが、それ以上にまずいのは、特異点である自分の意思にまったく螺旋の樹が反応しないことだ。
 確かに螺旋の樹を形作るオラクル細胞は、その意思は俺に襲い掛かってきていた。
 だが、それでも足場や立ちまわるに必要なだけの空間など、ある程度は彼の意に沿ってこの螺旋の樹内部は構築されていたのだ。
 そのジュリウスの意思を、樹がまったく受けつかなくなった。つまり、「統制」の支配下から抜け出されたという事だ。
 最悪、今すぐ終末捕食が始まっても――もうすでに始まっていたとしても、なんら不思議ではない。

一体、何故こんな事態に陥ったのか。
 原因は、ただ一つしか思いつかなかった。

「ふふっ、大丈夫ですよ、ジュリウス。貴方の懸念は理解できますが、まだ私にはそれほどの権限がありませんから」

背後に近づく足音に気が付き、振り向く。
 まるで慈母のような表情を浮かべながら、ラケル・クラウディウスはそこに立っていた。

「ラケル……っ! 何故お前が生きている!」
「デフラグメンテーションです。この螺旋の樹内部、そのあちこちに散らばっていた私自身を再統合しました」
「そんなことが、できるというのか?」
0171変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:13:57.83ID:FdzHvdxX
 彼の愕然とした声に、ラケルはくすくすと笑みをこぼした。

「今目の前に立っていることが、何よりの証拠だとは思いませんか?
 それに……あなたもその生き証人ではないですか」

ゆっくりとした歩調で、彼女はジュリウスに近づく。
 そのまま頬に手を伸ばし、ほっそりとした繊手で彼に触れた。

「なに……?」
「特異点となったあなたは、ありとあらゆる偏食因子を取り入れ、あなたという存在以上に進化しました。
 当然、数多の荒ぶる神々の意志を受け入れたのですから、器の人格はボロボロになって消滅します。
 しかし……あなたはその神々の意識を操作し、自分の一部に組み込んでしまった。結果、それが統制の血の力として発現したのですね。
 ふふっ、素晴らしいものです。それでこそ新しい世界、新しい秩序にふさわしい――新しい王」

言われてみれば、確かに彼自身が、ある意味では彼女に近い存在であると理解できた。
 だが、まだわからないことがある。

「ラケル。お前は俺を、一体どうするつもりなんだ」
「どう、ですか?」
「とぼけるな。こうして俺を拘束したんだ。何か俺にしたいことくらいいやでもわかる」
「そうですね。あまり勿体ぶる程、私にも貴方にも、時間はありませんからね。率直にお願いしましょう」

一言、言葉を区切って、ラケルはにんまりと紅の瞳を細めた。

「貴方には、私の伴侶となり、共に新しい世界を統べてもらいたいのですよ、ジュリウス」
「そんなこと、俺は!」
「――そう、貴方はこれに賛同してくれない。ですから、貴方を私は篭絡しなければいけません」

もう片方の手もジュリウスの頬に添え、彼女は耳元で囁く。
 ふわりと、ラケルのベールハットが地に落ちた。

「一緒に行きましょう。私の、可愛い可愛いジュリウス――」
「何を言って――ッ!?」

彼は言葉を詰まらせた。
 ぴちゃ、ぴちゃと耳元を温かく湿ったものが舐っている。同時に、熱い吐息が吹きかけられ、背筋にゾクゾクとした感覚を叩き込んでいる。
 それと同時に、揺れるラケルの金髪が、覗く首筋の肌の白さが、ジュリウスの思考を掻き乱して融かしていく。

「やめ、ろ……ラケルっ……!」
「うふふふっ、ジュリウスは昔から耳が弱点でしたね」

ぬるりと耳たぶを食まれながら、ラケルは恍惚と語り出す。

「耳掃除のたびに、くすぐったいと言って笑ってしまうこと、今でもちゃぁんと覚えていますよ。――はぷっ、れろ、ん」
「ぁ、ぐ、う……ぅお」

思わず、ジュリウスは耳の中を舌で嬲られる感覚に、声にならない声を上げてしまう。
 それは全く未知の快感だった。普段、濡れたものが入らないソコを徹底的に温かく濡れたもので蹂躙される。
 そういった感覚とは無縁であったジュリウスには、些か刺激が強すぎる。

「――っはぁ、耳掃除、ちゃんと自分で綺麗にやっているようですね。えらいですよ、ジュリウス」

くすくすとからかうように笑って、ラケルは自分の胸にジュリウスを抱きしめた。
 決して豊かではないが、それでも女性の柔らかさと母性を感じさせる場所に、彼は顔を埋められた。
0172変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:16:15.13ID:FdzHvdxX
「昔は甘えん坊だったのに、いつの間にかこんなに大きくなって、あまり甘えてくれなくなりましたね」
「やめろ、放せっ! くっ!」

頭を無理やりに動かして、ジュリウスは逃げ出そうとする。羞恥と屈辱、それとほんの少しだけの安心感に彼は耐えられなかった。
 しかし首と頭の力だけでは、既にアラガミに近くなっているラケルから逃れることはできない。
 むしろ、余計に胸に顔を押し付けられる結果になってしまう。

「暴れるのは駄目ですよ、ジュリウス。お母さんの言うことは、しっかりと聞かなくてはいけませんからね?」
「ふざ、けるなっ! 貴様は母でもなんでもない! 俺は、お前の子供でも道具でもない! あいつらの仲間だ!」
「……あら、あら」

すっと、ラケルの目が細まった。しかし、その瞳は先程までのような恍惚とした光ではなく――

「悪い子には、お仕置きをしなければいけませんね」

――底冷えするような暗い怒りの感情が満ちていた。
 ぬるりと、舌が頬を過ぎて喉まで降り、鋭い痛みが奔った。
 首筋から、じわじわと熱い感覚が伝わっていく。
 噛まれたということは理解できた。そして、それ以上に何かをされたことも理解できた。

「な、りぉ……!?」
「ふふっ、呂律が回らないでしょう? あなたを蕩けさせてしまう、とっておきの毒ですよ」

体から力が抜けていく。同時にぐらぐらと視界が揺れる。
 感覚が、酷く鋭敏になっている。肌に触れる服の感触も、首筋を苛む痛みと、そこにかかる吐息の熱さも、全て。

ラケルは、にやと頬を吊り上げながら、彼の顎に指を添えた。そのまま軽くくすぐると、びくびくとジュリウスはその身を戦慄かせる。

「とても気持ちいいでしょう……? 貴方の体は今、五感が非常に敏感な状態になっているわ」
「はっ、く、うぅ……」
「こんな状態で、さっきから大きくなっている此処に触れれば……ふふっ、一体どうなってしまうのかしら?」

まるで花でも手折るような手つきで、ラケルは勃起仕掛けのジュリウスの男根に手を伸ばす。
 服の上からでも、はっきりと分かるほどの逸物。
 舌なめずりを一つして、ラケルはすりすりとそれを優しく撫で始めた。
 裏筋のあたりを、人差し指、中指、薬指でなぞるように優しく、優しく虐められる。

通常であれば、もどかしさを感じる程の優しい感触であるそれは、今のジュリウスにとって痛みにも等しいほどの強い刺激だった。
 否応なしに男根は反応しその硬度を増していく。

しかし彼は、苦悶混じりに抵抗の声を上げた。

「ぐっ、ぅぅ……や、めろ……ッ……」
「あらあら、まだそんな口をきけたのですね。
 素直に関心するけれど……やはり素直になってくれないのね、ジュリウス」
「ふ、ざけ、るぁ……」
「わたしは本気なのですよ。
 貴方が、欲しくて欲しくてたまらないという、この情動に……嘘など一つもありはしません」
「と、ぅいて、んが……ぉしぃぁけ、だろぅ……!」
「それは否定しません。
 特異点としてのあなたも、私達の目的の為に必要です。
 ですが……ジュリウス、私はソレ以上の執着を貴方に抱いているのです。
 誰にも止められない――止めさせはしません。これは私という存在の悲願ともいうべきモノなのですから」
「ぎ、っ、があぁっ!」
0173変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:17:20.21ID:FdzHvdxX
 がり、と強すぎる感覚がジュリウスの脳髄を駆け巡り、焼け付いていく。
 愛おしむような声と共に、ラケルは指の動きを変えた。
 先程までは指の腹で包むように優しく、しかし今度は、丸い亀頭の先端を爪で引っ掻くように刺激する。
 それも緩急をつけて。
 かりかりと小刻みにこすったかと思えば、一際強く爪を立てられる。
 彼女の指が男根を弄ぶたびに、彼は苦悶とも嬌声ともつかない喘ぎをもらしていた。
 まるで、脳を直接殴りつけられるような快楽。常人ならば、正気を失ってもおかしくないだろう。

それでも、彼の目に宿る光は――意思は、まだ折れていない。
 彼のそんな様子を見て、ラケルはますます笑みを深くしていく。
 ジュリウスには、笑みに歪んだその真紅の瞳が、底のない暗い穴のように見えた。

「ここからがおしおきの本番ですよ、ジュリウス。
 ――服越しに触れられただけでこんなに気持ちよかったことを、直にされたらどれだけの刺激でしょうか?」

言い終わるか否や、するすると衣擦れの音共にジュリウスの服が脱がされていく。
 よく鍛えられた、彫像のような肉体が外気に晒される。
 それだけでも、今のジュリウスにはつらいのだろう。
 歯を食いしばり、必死に刺激に耐えている。

「ふふっ、そう必死に頑張る貴方の表情も、好ましいものですね。
 そうそう、貴方の適合試験の時も、そんな表情を見せてくれました。
 私を守れるようになる、だなんて言ってくれていましたね」
「う、ぉ……」

ラケルは、剥き出しになった男根を摩った。
 既に痛々しいほどに怒張したそれは、鈴口からだらだらと先走りを垂れ流し、触れられるたびにビクビクと反応している。
 ひんやりとしたラケルの指が直に触れ、その刺激に男根はまた一層硬さを増した。

「ああ……、ああ――ジュリウス。貴方は、やはり感じてくれているのですね」

頬を紅潮させ、うるんだ瞳で彼女はジュリウスの快楽に歪む顔を見た。
 まるで、恋する乙女のようなその表情に、隠しきれぬ魔性の色香を纏わせて、笑みを更に深くする。
 そのまま、彼の頬に再び手を添えて、自分の方へ無理矢理に向かせると――その唇に自らの唇を重ねた。
 触れ合ったのは、ほんの一瞬。直ぐに唇と唇は離れてしまう。
 だが、それでは足りないとでもいうように、再びラケルはジュリウスに口づける。
 男根を擦る手を休むことはせず、何度も、何度も、まるで穢れなど知らない少女のような、清純な優しいだけのキスを続ける。
 下半身からの快楽に耐えることで精一杯の彼に、それを拒む余裕などなかった。
 十を数える程、唇同士の触れ合いを楽しんで、ようやく彼女は顔を離す。
0174変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:19:18.42ID:FdzHvdxX
「……あぁ、これが満たされるという事なのですね」

口づけの余韻が残っているのだろう。蕩けた瞳でラケルは彼を見つめていた。
 それからくすくすと微笑みながら、自分の唇に人指し指を触れさせる。名残を惜しむ様につぅ、とまだ微かにある熱を指でなぞった。
 ジュリウスは、心なしか唖然とした様子でそれを見ていた。

その指をぺろりと小さく舐めた後、きゅ、と男根を握っていた彼女の指に力がこもる。
 先ほどまでと違い、ごしごしと強く擦られジュリウスは悶絶した。
 一気に押し上げられる感覚。一時だけ穏やかになっていた快楽はより獰猛に彼の脳髄に牙を剥いた。
 ここまで、彼は辛抱に辛抱を重ねて耐えてきた。当然、一度も吐き出していない彼の欲望はぐつぐつと煮えたぎっている。

びく、びくびく、と男根が先ほどよりも激しく反応している。
 どんな刺激もこれ以上は耐えられそうになかった。

「もう、限界の様ですね。ジュリウス――」
「ぁ、ける……」
「――切ないのですね。我慢するのがつらいのですね。もう大丈夫ですよ」

また、ラケルが顔を近づけてくる。快楽に喘ぎ、俯くジュリウスの顔は、引き寄せずとも彼女のすぐ目の前だった。
 先ほどの少女のような表情から一転、淫蕩な魔女のように、絡めとる様な笑みを浮かべて、彼女は告げる。

「吐き出しなさい」

ぎり、とカリ首を思いきり親指で引っ掻くように擦られる。
 先ほどまで以上の、まるで火が付いたような快感。
 それが火種となって、今の今まで押しとどめられてきた白濁色の快楽を無様に爆発させた。

「っ、が、ああああああああああああああっ!」

びゅるびゅると汚らしく吐き出されるソレはラケルの細く白い指を汚して尚留まらず、びたびたと彼女の足元に落ちて溜まった。
 跳ねる白濁はラケルの靴やスカートまでを汚して、その熱を汚れた布を通して彼女の体に伝える。
 生命の元である種の熱さに体を戦慄かせながら、ラケル・クラウディウスは歓喜の表情を浮かべていた。
 そして、ソレを放ったジュリウス・ヴィスコンティは虚脱感と絶望感――そして気が狂いそうな快楽の余韻に囚われていた。

「ふふ、うふふふふっ。ジュリウス、――ああ、ジュリウス。まだ、おしおきは終わりではありませんよ」
「ぁ、に…………?」
「だって、まだ毒は抜けていないのでしょう? それならば」

ずるり。
 精液で汚れた手で、彼女は鈴口を撫でまわした。

「もっと、もっと愛してあげなければ、勿体ないでしょう? ねえ、ジュリウス……」
「や、ぇろ……もぅ、ぁめぇぅえ……」
「可哀想ですが、止めてあげることはできないのです。
 こうして種を、精を吐き出すたびに、貴方は力を失う……。
 そしてその力を、私は手に入れるのですから……。
 だから、ジュリウス――」

ぬりゅぬりゅと掌で亀頭を嬲りながら、彼女は耳元で囁く。
 それは、彼にとっては死刑宣告も同然の言葉だった。

「――まだまだ、もっと沢山吐き射精してもらいますからね」
「いぁだ……、もう、ぃやだ……」
0175変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:19:42.48ID:FdzHvdxX
 ラケルはしゃがんで、目の前で震える男根に口づけをした。柔らかな唇の感触に、触れる熱い吐息に、一際大きく男根は戦慄く。
 とろとろと漏れだした先走りは、絶望の涙か、はたまた期待の涎か。
 彼女は手に着いた精液を舐めとりながら、まるで聖母のように微笑んだ。
 彼は、脳髄に絡みつく諦観と快楽を振り払うように叫んだ。

「ねぇ、私の愛しいジュリウス――」
「うわああああああああああああああああああああああっ!」
0176変態紳士になろう2019/03/30(土) 03:23:52.13ID:FdzHvdxX
お目汚し失礼しました。

エロがっつりといいつつ、結局本番はいれられませんでした(>>163さんスイマセン)
ラケル博士、素晴らしいキャラクターですよね
考えながら書いている内にどんどんシチュエーションが増えてしまいました
結局、全部は無理だったので、今回投下したものは出来るだけ内容を削ったものになりました

今度の投下はしっかり宣言通りに投下したいです
0177変態紳士になろう2019/05/20(月) 22:46:12.02ID:8zyqXWy4
皆さん今晩は。ここしばらく忙しくて、まったく顔を出せませんでした
数日中には何かしら投下すると思いますのでよろしくお願いします
0178名無しさん@ピンキー2019/08/25(日) 01:16:23.05ID:DfH3aaHB
お、荒しいなくなった?
やったぜ。
0180名無しさん@ピンキー2021/05/11(火) 03:47:26.98ID:nzgmXabt
保守
0182名無しさん@ピンキー2022/09/07(水) 14:15:46.84ID:F2aW1U99
現代で言う体育館ほどの薄暗い空間に、多数の男たちが集まっていた。
年齢層はいわゆる「中年」に属するであろう者が多い。男たちの目的はただ1つ。高い金を払って育ててきた「果実」の収穫のためだ。
「お集まりいただき、ありがとうございます」
どこからともなく女性の声が聞こえる。すぐに車椅子に座った女性がステージの上に現れた。表情はヴェールに覆われ少しわかりづらいが、微笑を浮かべているようだ。
「この厳しい時代において、私が運営するような孤児院の運営には、多額の資金が必要です。衣食住に教育等・・・その他に施設や設備の管理費、職員らの人件費等々・・・。恵まれない子供たちの未来のため、身銭を切って資金提供をして下さる皆様方に、最大限の謝辞を送ります」
座ったまま一礼する女性。男たちの反応は薄い。
「今日は、皆様方の資金提供により、不自由なく育った2人の少女をご紹介致します。2人とも皆様方への感謝をぜひ伝えたいと申しておりました。」
この言葉を聞いた直後、男たちの雰囲気が一変する。先程までの冷めた空気は何処へやら、まるでアーティストの登壇を待つファンのように浮き足立ち始めたのだ。
「ご紹介します。シエル・アランソン、そして香月ナナです。」
女性の手の先の方を向くと、いつの間にか2人の少女がスポットライトに照らされつつステージに現れた。ーーーー一糸纏わぬ姿で。
恥じらいを感じる様子もなく、ごく自然に歩いてくる2人。若く瑞々しい肢体が、ライトに照らされ艶やかに輝いている。2人共女性らしい、丸く柔らかさのある体型だ。少女の細腕には不釣り合いな、ごつい腕輪が目を引くが、それを補って余りある美しさ。
乳房を揺らしながら、女性の側までやってきた。
「本日は皆様への感謝のしるしとして、この2人による皆様への慰労を行いたいと思っております。」
女性は一切動揺も困惑も見せない。そう、これは女性自身が計画したこと。当然だ。
「失礼、質問がある。」
男たちの1人が手を挙げた。神経質そうな、眼鏡をかけた男だ。
「先日の説明では『傷付けるようなことをしないのなら何をしても構わない』と言われたが・・・本当か?」
知的そうな見た目をした人物から低俗な発言が出ても、苦笑や失笑を漏らす輩はいない。ここにいる男達はみな、未成年の少女との性行を目的に訪れているのだ。
「ご心配には及びません。他者からの思いやりのある行為に感謝する・・・当然のことでしょう?」
その言葉自体には異論はないが・・・と反応しそうな男の言葉を遮るように、銀髪の少女が声を上げた。
「はい。私も同意します。皆様には多大な御恩があります。私達はそれに対して報いたいのです・・・。」
言いながら彼女ーーーーシエルはその場に股を開いてしゃがみ、自身の女性器を広げてみせた。
「ご自由にお使いください。私の性器も乳房も何もかも・・・今宵はあなた方のものです」
怜悧な風貌の少女から放たれた卑猥な発言に男達が色めき立つ。
続けて、その隣の少女ーーーーナナも元気に声を上げた。
「そうそう!今までありがとうございましたって感謝のしるしなんです!お好きにどーぞ」
彼女は尻を突き出すように男達の方に向け、同じように女性器を広げて見せた。
「お構いなく。傷付けるような行為でなければ、私も彼女たちも拒みはしません。どうぞ、心ゆくまでお楽しみください。」
言い終わると、女性はステージの端の方に、少女2人は階段を降りて男たちの方に向かって行った。
目の前に現れた瑞々しい肉体に、男達の理性は崩壊した。各々が好みの少女を貪らんと突進し、少女を床に押し倒す。
0183名無しさん@ピンキー2022/09/07(水) 14:16:52.14ID:F2aW1U99
・・・この『慰労』は過去に何度か開催され、その度に「流れ」や「ルール」が固まっていった。現在は寄付の額に応じてできることが増えていくという仕組みだ。
最初は寄付額が低い者達の時間である。道端の小銭や仕事で得た端金でも積み重ねれば少女を視姦することが出来る。こういった裏の催しは様々な制約やルールがあると思われがちだが、敢えて間口を広げることで、全体の寄付額を増やすことに成功している。
寄付額が低い者への対価は、上記の通り少女達を視姦する権利だ。意気揚々と突進したはいいが、直接触ることすら出来ず自分で慰めるしかないというのはなんとも滑稽だ。因みにポーズや服装、表情は指定することが出来る。
人数が多いため、指定できる人間は限られているが、それでも十分に情欲を掻き立てられることだろう。
今回指定権を得たのはまだ小さな少年だった。
「シエルさんっ、ひざ立ちになって、おっぱい持ち上げてこっちみてくださいっ」
興奮のあまり不必要に大きい声量で、周りの大人達は苦笑いを浮かべる。小学生くらいの子供には刺激が強すぎるので致し方ないことだが。
「分かりました」
少年の側まで膝立ちのまま近寄り、両の乳房を持ち上げて少年を見つめる。年上の綺麗なお姉さんの痴態に、少年は目をギラギラさせながら自身を慰めていた。
「あっ、うーっ!」
数分ともたず射精してしまう。少年のペニスから放たれた精液が、シエルの端正な顔と豊かな胸を汚した。
「はぁ・・・はぁ・・・ありがとうございました、またおねがいします!」
少年そのものの純粋さで感謝の言葉を述べ、少年は引き下がった。
このように汚される時もあるため、この場所にはバスルームも設けてある。今回は次の男が望んだ為、精液はそこで洗い流す。勿論その間も男たちはシエルを視姦し、そこらじゅうで射精していた。
次は小太りの男だ。
「あのっ・・・M字開脚、お願いします」
言われるがまま床に寝そべり、自らの恥部を衆目に晒す。ぷっくりとした柔らかそうな外陰がいやらしい。この男も数分ともたずに射精した。
「はあっ・・・はあっ、よかったっす・・・」
ペコペコと頭を下げながら引いて行った。

数十分経ち、次の「そこそこの寄付を行った者達」の番になった。
0184名無しさん@ピンキー2022/09/07(水) 14:17:47.52ID:F2aW1U99
とりま一旦終了
反応があると嬉しいんだが・・・皆また書こうや、もしくは読もうや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況