以上です。
 2度も中断して、全く申し訳ないです。
 最後の最後、あとがきをも投下できなかった

流石に破滅エンドは、この先話を続けられなくなりますので(汗)
 寝てる間限定で異世界転移しちゃってた薫ちゃんの話でした。
 本人の記憶には全く残りませんが、ちょくちょく向こうに行くことになります。
 ですが時間がなさすぎて、導入っぽいところだけで切上げました。
 この先を本格的に書いたらもう、それこそまた泥沼にはまり込んでしまうので……。

かなりどうでもいいですが、加賀百万石とか尾張六十万石みたいに、領内で確保できる肥料と硝石の量が国力を現す世界です。
 1ブリード=現実世界の何リットルか設定は曖昧ですが、1000ブリードで、1ブルブリードに繰り上がります。
 薫ちゃんの排便量が現実世界より更に多いのは、バイストン・ウェルと地上世界で、火薬の爆発力が大幅に違うのと似たような物と思って下さい。

それにしても今回は、書くのも投下するのも難産だった……。
 先ほども少し書ていますが、>>78>>87のあと、トイレの女神さまの話の、自分担当分を投稿するためだけにノクターンに登録したんですが、
それから気分転換とリハビリで、ヒュージな彼女の過去の文章を順番に見直して、書き直したいと思う箇所はすこしずつ書き直したり書き足したりして、順番も入れ替えて
投稿をしていました。そのおかげか、文章を書く力が少し戻ってきたように思います。
 この先は、また少しずつ書けるものを書いていこうと思います。