<ドーム様
お返事おりがとうござまいます。丸2日かけて悪戦苦闘しましたが(大袈裟でなく)、見事に玉砕しました(泣)!
ドーム様が女性でサラセニアン女だったら、飲み込む時に足から飲み込みますか?それとも足からですか?
相手が泣き叫んだほうが興奮しますか?

<神の結社>は、お掃除した悪徳企業の金を福祉や社会貢献に還元している。
例えば犯罪で家族を喪った児童の学費援助、例えば犯罪の犠牲になったり虐待で家に住めなくなった子供の児童養護施設への援助、
これは公になっている全国にある総合病院 桜花記念病院も、そうだ。
その緊急にひとりの少女が運ばれた。名は青木恋、小学五年生。彼女は普通の小学生ではなく、全国で天才子役と知られている。
阿〇何某や女優の松〇某ともドラマで共演している。
その青木恋に突然、悲劇が訪れた。両親と7歳の妹と共にクリスマスプレゼントを買い、レストランで食事をしている時、暴力団がカチコミをかけたのだ。
旧東西会龍心会幹事長の大平が食事中、やはり旧東西会浅沼組組員が襲い掛かった。
クリスマスで賑わうレストランは、忽ち修羅場と化した。
逃げ惑う人々、両者が撃ち合い飛び交う銃弾。
大平と護衛三名は殺害され、その巻き添えで客、従業員が五十名が死傷する大惨事になった。
そのなかには恋の両親、妹も犠牲となり、恋も瀕死の重傷を負った。
もはや、普通では手の施しようのない状況だったが、<神の結社>に属する医者は、改造による救命を命じた。