「ねえ、優良さん・・・」
 雪弥は、ペニスを握り込ませていた優良の手を放すと、更に優良の側へと近寄っていく。そうして今度は優良の頭を捕まえると、その上気した美貌に目掛けて腰を突き出してやる。
 すると、反り返った怒張の先端を強引に唇に押し当てられてしまい、優良の身体に衝撃が走った。
「僕のチンポ、しゃぶってよ」
「ん、んぅ〜っ!!」
 膨れ上がった亀頭の先を、可憐な唇に宛がわれたまま、優良は小さく呻いて抵抗しようとする。だが、頭を抱えられてしまっていては逃れる事も出来ない。
 愛する真のモノとは違う性臭に包まれ、豊満な肢体を小刻みに震わせるだけだった。すると、そんな優良に、また雪弥が囁いてきた。
「してくれないのなら真さんに、この写真画像を送っちゃうけど・・・それでもいい?」
 そう脅し文句を告げながら、雪弥は腰を引いて長大な怒張を、優良の頬に擦り付けてやる。すると鈴口から滴る先走りの液体が、上気した頬に淫らな線を描いていった。
「ああ、そんな・・・・もう、許してぇ・・・」
 優良は四つん這いの姿勢のまま、年下の脅迫者を見上げた。しかし、その濡れた瞳は、どこか媚びているかの様な輝きがあった。許しを請いながらも、まるで縋る様な視線は、禁断の関係を欲している様にさえ感じた。
 無論、それは雪弥の勝手な解釈でしかないのだが、そう思わせる程に優良の哀願の目は、逆に彼を堪らなく興奮させてしまうのだった。
「フフフッ・・・そんなこと言って、ホントは優良さんも、僕のチンポが欲しいんでしょう?」
 雪弥は、再び優良の手を掴むと、猛り狂う怒張へと導いていく。そうして、また優良の手に自分の手を重ね、一緒になって肉塊をリズミカルに扱き立てていった。
「だ、だめっ・・・私は人妻で・・・雪弥くんは高校生なの・・・そんなこと・・・許されないの・・・分かって・・・」
 そう言いつつも、優良の視線は雪弥の極太ペニスに釘付けになってしまっていた。静脈がゴツゴツと浮き出て、エラが怖いくらいに傘を開いている。
(ああ・・・すごい・・・こんな大きいの、私のに入らないかも・・・・・でも、もし入れられてしまったら・・・)
 真のモノとは違う、この逞しいペニスで爛れた肉襞を抉られる事を想像してしまい、優良は全身が甘い痺れに麻痺していく様な感覚に囚われてしまう。
 もう、いつの間にか雪弥の手が離れている事にも気付かず、いとおしそうに彼の怒張を扱き続けてしまっていた。そんな優良の様子に、雪弥はニヤリと笑みを浮かべ、また囁いていく。