(´・ω・`)>>174は慎重に改編物で回答!以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえててウツだった
毎日のように、何かしらのことで怒ってギャンギャンと叫んでる。子供が謝れ!と絶叫しおそらく謝った
怒りがピークになると、叫びに加えてテーブル(?)をバンバン。んで、また振り出しに戻るって感じで、ひどい時は一時間近く絶叫が…
警察に通報すべきか…でも、うちですらこんなに聞こえるんだから
同じマてるんだろうか…とか一ヶ月近く悩んでた。そんなある日、その母親の部屋の前を通ったら、
すごく優しい顔で子供を抱いてベランダに立ってた腕の中で寝てる子供に穏やかな笑顔で語りかけてる姿は、とても鬼母には見えなかった
ウッカリそのたのは、その翌日だった虐待の果てに遂に子供をイビリ殺してしまったそうな
しかも、子供を殺したのは俺が通りかかる直前のことだったとか
なんで殺した子供を抱いて、あんな笑顔でいられたのかそう思うと今でも俺は・・・・・・
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目。
よく話をしなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽られるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、てもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし
男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった298: ゲーム好き名無しさん [sage] 2021/06/20(日) 21:16:12 ID:4YBIC/Sj0
296(´・ω・`)興味ねえんだよ種無し顔面麻痺引きこもりカタワが…糞の役にも立たねえ粕レスしまくる暇あるならさっさと
重度精神異常隔離病棟永住申請だしとけ出来損ないヒトゲノム欠損体の寝たきり>>1がァッ!!!超大爆笑wwwwwwwwwwwwww
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1623496279/298