>>475
それもいいんだけど、人間サンドイッチだと>>448が一番やられてみたい。
上の女子バスケ部のヤツは、一番下に三人その上に二人とかなって、人数が減ってるからまだ大丈夫だけど、女子剣道部がとんでもない。
これだと、本当に上に7人の女子の全体重が完全に乗ってるのが凄い。
7人全体重だと何kgだ?って思う。
しかも一番上の女子なんて、馬乗りで乗ってる。
女子だけだと残酷なのかな?なんて思ってしまう。
「本当に死ぬかと思った。」って言ってるけど、絶対本当だと思う。
そりゃ息が出来ないでしょう。
例えば、小柄な男子が剣道部に入ったのはいいけど、他は全員女子。
「あんた、男でしょ。それに一番後輩だから一番下ね!」って言われていつも必ず一番下にされる。
「これも君を鍛える為の練習の一環だからね!」
って言われて全員に乗られるシチュエーションがいい。
自分の経験だと、もしかしたら小学校の時に上に7人って記録もあったような気もするけど、ちょっと思い出せないけど、
このくらいが本当に限界だったかな?
この女子剣道部で思い出した。
かなり昔の学園ドラマだけと、森田健作主演番組で「俺は男だ!」って言うのをやってた。
このドラマのは、元女子高が共学になった高校に入学した物語だったと思う。
男子が少ししかいなくて、圧倒的に女子に支配されてて、女性優位な高校。
森田健作が、剣道部を作ったり、色々あって、男子の立場を引き上げるべく奮闘する話しだったと思う。
それで「俺は男だ!」って言ってるんだよね。
この番組で印象的だったのは、エレベーターに乗った1人の男子、他は全員女性で、そのエレベーターが故障して動かなくなる。
他の女性から、「あんた男でしょ!何とかしなさいよ」とか言われてみんなに責められる。
四つん這いにされて、上に女性二人が立って乗って、天井を開けようとしたり。
散々な目にあってしまう。
それ以降、その男子は女性恐怖症になってしまって、女性に近寄ってこられるだけで恐怖を覚えてしまう話しだった。