突然、割り込んでごめんなさい。20代のOLです。検索ワード誤入力から偶然、この掲示板を見ました。
お怒りを覚悟で、ひとこといわせてください。こうゆうのって、人間としてどうかな?って思います。
にんげんとして、恥ずかしくないですか?むなしくないですか?職場の女の子に話したら、みんな「キモい!」っていってましたよ。
(今年の2月、同僚の上着が紛失しました。)「こんなの身近にいたら、やだよね」ってみんなで話したことがあります。
過去のつらい経験や、トラウマがフェチズムに走らせてるのかもしれませんし、個人の趣味趣向の問題で、誰にも迷惑掛けてるわけじゃないから
別にいいじゃないか!とお怒りになられるかもしれませんが・・・
もっと別なことに注意や関心を向けられてはいかがでしょうか?(例えば、勉強、仕事、資格取得、スポーツとか・・・)
こういっては大変失礼ですが、みなさん、あまり、女性にはおモテにならないタイプの男性とお見受けします。
やっぱり女の子って、こうゆうのすごく嫌いますよ!ほんとに!
「俺は女に関心なんかないんだ!」と「強がり」をいうかたもいらっしゃるとは思いますが、やはり、男性である以上、
女性に関心があると思います。(その証拠に女性着用の画像が多いですよね?」)
自分の人生はもっと大切にしたほうがいいとおもいます。
生意気言って申し訳ありませんが、ひとこと言わせていただきました。
(2月紛失のウインドブレーカーは、翌日、男性社員の着替用ロッカーの中から発見されました。※本人退職済)
((+_+))