YUEちゃんのやられっぷりが話題になってるところ大変恐縮だが俺は観てて圧倒的に神納に惹きつけられてしまった
いや、俺も観る前はYUEのドミられぶりを断然注目してたはずなんだけど…自分でも何やらおかしい(笑)
キャットファイトはまぁやられてるほうが普通エロくみえて注目するわけだけど
本職の女子プロレス並みに攻めてる側が魅力的にみえるタイプはS要素がたぶん基本
でも俺はS要素の部分を抜きにして神納には攻めてる時の魅力を感じたんだよ
アスリート特有の爽やかな色気だよ、あれはきっと
本人はアダルトが本職なので当然表情も声も仕草もエロく仕上げてきて
且つキャットで攻めてる場面では強く憎たらしく演じてるはずなんだが
にもかかわらず、美人アスリート特有の爽やかな色気を隠しきれないところが凄く可愛い
キャットで攻めてる時に魅力を感じたのは金城もだったけど、彼女の場合は色気というよりカッコ良さだった
でもふたりとも共通してるのは内面からナチュラルに滲み出るアスリート特有の爽やかさ
フェチもの観ててエロス以外の要素で魅力を感じてしまう奴なんて俺ぐらいかな(笑)
神納花vs金城真央は普通に後楽園ホールとかでやってほしいよ、チケット買って観にいくから(笑)