「その時は私も覚悟を決めて、先輩さんに従ってついていくだけです!」もう子供じゃないのだから、と付け加えて。
「それじゃ先ずオレから」 彼女の目の前で裸になってくと、「きゃっ❗」小さな両手で小顔の前を覆いながら、
「だからって今、裸にならなくてもじゃないですか!」この時に指の間から覗き見してたしてないと後々話題なった。
「彼女さんも浴衣着替えて楽なった良いよ。一人で脱ぎ難いなら手伝って脱がしてあげようか!」 上衣に両手かけると、
「あっ…あっ!大丈夫です、一人で出来ますから…お気遣い有難うございます。」浴衣持って隣に物陰に隠れる。
浴衣に着替えた彼女…美可愛いらしさや美しさに、年相応(二十歳半ば)の綺麗さ加わって、一段と華やいでいた。

「ビールは飲めないけど、お酒なら多少は飲めます…」って彼女言うんで、出された料理御菜に、間を置きながらも、
どうやらイケるクチ?らしい彼女は、勧められるままオモシロイように飲み干して、次々にお銚子を空にしていく。
美しく綺麗なお顔を、これでもか!と真っ赤っ赤にして染め抜いて、向かい合いから隣に来てアルコール勧められる。
そのうちに、酔いすぎた?らしい隣の彼女の方から、力抜けたみたいに身体を凭れ掛けされて来られながらも
俺の下につくまでの事も話しながら、これまた突然に酔いに任せて「先輩に倣って私も同じように資格取りました」と