普段は地味な眼鏡娘、でもベットではーーー
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001なまえを挿れて。02/09/28 12:14ID:cnbf+s9A
退職したもと同僚娘がこのタイプだった。
飲み会のあと勢いでホテルへ!
ベットでは献身的なSEX
眼鏡娘ていい娘おおいのな?
皆はどう思う?
また、自分は眼鏡娘だという女性のご意見は?
0952なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:21:43.87ID:fR/VBRko0
     l     ,'  l   l
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_   レイミ「ァァン ィィ・・わ…わたし こんな・・・」
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ グチュ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    ゚。
           ,'' ´ `ヽ   !         | |
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、
0953なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:24:01.86ID:fR/VBRko0
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_レミー「私 こんな・・こんなえ…ィ,イキソウ・・・」
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ グチュ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    ゚。
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、
0954なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:28:36.96ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_玲美「ァァン 私っこんな・・えっちぃイキソウ・・・」
0955なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:31:09.67ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_令美「ァァン 私っこんな・・えっちぃ女の子じゃ・・・」
0956なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:33:17.28ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_令美「ァァン 私っこんなえっちぃ女の子じゃなかっ…たのにイイイ〜」
0957なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:35:51.48ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_怜美「ァァンンン … イッイッイッ…イイ〜」
0958なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:38:23.94ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ イキソウ・・・イキソウ・・・・・
0959なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:43:50.73ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ 嶺美 … こくっ! こくっ!

YOU!イッちゃいなよ!
0960なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:46:26.32ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ 嶺美 … こくっ! こくっ!
  ドスッ バスッ…パンッ パンッ パンッ ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l

YOU!速く イッちゃいなよ!
0961なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:49:37.52ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ 麗美 … あんっ! あふっ!あぐぅっ!
  バンッバンッバンッ ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l

YOU!速く イかせちゃうよ!
0962なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:54:06.17ID:fR/VBRko0
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ 麗美 … あふっ! あふっ!あぐぅぅぅーーっ!
     (({ ドピュっドピュっ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  バンッバンッバンッ !! ドピュシーーー!    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l

YOU!速く イキなよ! うっっ!
0963なまえを挿れて。2016/06/14(火) 20:57:55.42ID:fR/VBRko0
ε=( ̄。 ̄ )フゥッ ε==( ̄。 ̄ )フゥッ ε===( ̄。 ̄ )フゥーーーッ
0965なまえを挿れて。2016/07/12(火) 07:23:35.45ID:wGLRuDfc0
うちの、チョウサンヒロシ(女性 名前漢字を別読み)は、見た目はスレタイ通りに、
普段は誰が見たって、本当に地味過ぎる容姿にうつるだろうなってほど伊達眼鏡っ娘なんだが、
でも一転するベットの中ではーーー…、エロチックな容貌なりに変貌遂げてくれるし、
それでも普段の見た目通りに、徹底的な奉仕好きだし、エロい事大好きらしく、
えらく耳年増でエロいの勉強魔で、そんなんで見聞きした事を直ぐに試してくる彼女。
放っておいたら何時まででもちんぽをアレコレしたがるほと、普段とのギャップ(落差)も激しいけどね。
09669652016/07/12(火) 07:51:15.34ID:wGLRuDfc0
仕事上では、女性ならそんな資格…普通なら先ず取らないであろうスキルを携えてウチに転職して来た彼女。
ウチはある程度高度なスキル持ってないと仕事出来ない。よって、約100人中10人程しか女性居なくて、
殆どが仕事人間で、一部除くと見た目は彼氏居るのか!居ないのか?判らないジミ〜…な女性が多い。
そんな彼女を、会社トップ(地元大先輩)が 「宜しく頼む」と直々に最初から俺なんかに預けて来られた。
何故オレに? 言われるまま
09679652016/07/12(火) 08:24:19.18ID:wGLRuDfc0
試しに多少難しい事柄から何回か仕事に使ってやらせてみると、まあいとも簡単にやってのけて仕事も素早い。
履歴書等からでは見えてこない、賢い彼女の優秀さの一端を見せてくれたので、本格的に仕事も任せていった。
見た目からは、黒髪で地味眼鏡や黒づくめばかり好んで着てばかりだから、地味過ぎる眼鏡っ娘なんだけども、
良くよく彼女見てると、長身手脚もスマートで黒尽くめも上手に着こなす。伊達眼鏡に気付いた時も、
運良くある時に、コンタクトを入れ替えている姿が見られたからだが、彼女には気付かれなかったようだ。
その時に、普段は可愛い眼鏡っ娘な彼女が、やはり本当はえらく美しく綺麗なお顔していた事を改めて認識させられる。
09689652016/07/12(火) 11:28:07.01ID:D0tOiADi0
ウチのトップは目配りきかせる…現場主義にあくまでもこだわり、他社よりも多く現場チェックに駆り出される事多い。
デスクワーク中心のオレらも必然的に出張数多く、月の半分以上は、デキる彼女引き連れての出張行く事がざらで、
まだ若いとはいえ彼女の体調気遣い優先に、無理しない程度に…と考えてもタイトなスケジュールを組むしかない。
「私の身体を気遣っていただいて有難うございます。私の事よりも、先輩の思うようにスケジュール組んで下さい。
私はただ、そんな先輩について行くだけの楽なポジションに居るだけの気楽なんですから。」
そうは言ってくれるが、社内山積仕事も考えてる俺では、時として考えや物事が先に進ます立ち行かなくなる…。
其処で、賢く聡明なのに勉強家で、まだ応用の効く若い彼女の出番。駄目なりに俺がフォローすれば良いだけだから
とパパっと素早く仕事もこなせてしまうので
社内山積仕事は俺がやり、その分楽したいから、出張先仕事の大部分も次第に彼女に任せていった。
09699652016/07/12(火) 16:49:15.79ID:LR5uGxqR0
元は、(俺の)大先輩に乞われて入るまで、スキルアップ・転職繰り返してきた俺に「宜しく頼む」と彼女を直に預けて来られて3か月過ぎた頃に、
「賢く聡明で機転応用利く彼女なら、そろそろ独り立ちしてもやってけるんじゃないか!」って 先輩に呼び出され様子聞かれ答えたら、
「いや、申し訳ないが、お前の持ち得る知識・スキルを彼女に叩き込んではくれないだろうか?」珍しく先輩に懇願された。

そんなある週末、いつもは日帰り出来る出張先で、此済めば明日から三連休…な筈だった。
此方の都合で翌日持越しになったから宿を世話する、と強引に半ば強制的に其処に泊まる事になった。
それまでの空いた時間は街歩きしながら、「そういえば以前コンタクト装着してる所に出くわしたな!」
「ぷっっ…、えっえっ、いついつ?いつの事ですか?」飲んでいた最中噴き出すほどびっくりした様子の彼女。
「一緒に仕事し出して間もない頃だな。それより、独り立ちさせても良いんじゃないか?って言ったら、代表から、
俺の知りうる事を貴女に全部教えてやれとも言われたよ。なんでも新しい部署ドウチラコウチラとか言ってたな!」
「まっ!何て事を…、お父さんったら余計な事まで…云々」
その時、彼女がぼそっ…と呟いた言葉を聞き逃さなかった。
09709652016/07/12(火) 18:08:07.29ID:LR5uGxqR0
「んっ?今、何か変な事言わなかったか?お父さんとか?」
「えっ?あっっ!そっそれは〜〜…」この時だけで無く、これ以前から未だに嘘の付けない女の子である。
「まあいい。少し早いがどっかで昼めしでも喰いながら事情聴取させてもらおうか!」
あっ!という顔で見上げてきていた彼女は、がっくり肩落として小さな返事返されながら後を付いて来られた。
個室のある飯屋に着いて、「別に怒ってるんじゃないから」と説いて、彼女に何とか蕎麦うどん食べさせると、
「ずっと黙っていて申し訳ありません。先輩に色眼鏡で見られたくなかったものですから」
「薄々判ってたよ!先輩の奥さんに、顔つきも性格も話し方も、何処と無くそっくりに見えたから。」
「そうなんですか?…私って母親似なんですか!…今まではお父さん似だと誰もに言われ続けて来たものなんで…」
「そりゃあ…代表に面と向かって奧さん似だとは言えんわな。俺のこういう馬鹿正直なとこが気に入られたんだが!」
「父も 「昔っから俺に面と向かって耳が痛い事言ってくれるのはアイツだけだからな!」と先輩の事を買っていました。」
「こんな転職繰り返す俺の様なすちゃらかなヤッを乞うてくれるだけに広い度量の持ち主だからねー…。」
「それは更に上げたり違うスキルを肉付けする為の転職だと聞きました。そんな先輩だから私を預けたんだと思います」
09719652016/07/12(火) 18:16:23.60ID:LR5uGxqR0
「それはいくら何でもかいかぶり過ぎじゃないかい?単なる高卒上がりの俺なんかをそこまでも…」
「いいえ!ご存じかと思いますが、父も先輩が人が目を付けない・持たない物をその根性と共に持ち合わせていたからだと言ってました」
09739652016/07/13(水) 06:36:43.39ID:GQdZAbRc0
>>970〜…
「それはいくら何でもかいかぶり過ぎじゃないかい?単なる高卒上がりの俺なんかをそこまでも…」
「いいえ!、人が目を付けない・持たない物を、その根性と共に持ち合わせてたからだ!と父も言ってました」
その際に、既に部屋には何時でも入れるが、申し訳ないとの一言と、呼べば送迎車がある旨の電話があって切れた。
曇天な空模様の下だが、暑くも寒くも無い中で暫くは街歩き再開。 心なしか二人の間が縮まった気がしたのは錯覚か?
彼女に言わせれば、 「普段はお気楽・適当・いい加減でもいいんです。肝心な時にちゃんとして居てくれれば」だそうだ。
約束の時間通りに迎えの車が来て、ホテル?着いて案内された部屋は、かなり上階の見晴らしの素晴らしく綺麗な
半露天(屋根有)付の無駄に広い三部屋の造りで、彼女に聞こえぬようコソッと聞こうとしたら、仲居さん?の方から、
「申し訳御座いません…何分にも急でしたから、この程度のお部屋しかご用意ができませんでした」だって?
「それって…どういう?。他に大浴場とか風呂は無いの」
出張先の会社の定宿で昔から贔屓にさせてもらっている、ある事はあるがそんな関係弟勧められない
09749652016/07/13(水) 07:44:44.61ID:GQdZAbRc0
「十何時頃に部屋に夕食をお持ちします…それまでごゆるりと…」みたいな事言って、ホテル(旅館)の方は引っ込んだ。
静になった部屋の中、同じ部屋に寝泊まりする事になるとは思いもしなかったまさかの事態にと二人して混乱していた。
風景眺める為の半露天風呂でらしく、中からは見えない造りで、それを言って夕食前にの彼女に勧めたが、
「先輩(上司)差し置いて、自分(部下)が先に入る訳には…」
「そんな細かい事気にしなくていいから、疲れたろうし…」
「それは私なんかにも気を遣ってくれます先輩も同じ事…」
「じゃ、この際だから一緒に入ってみっか?」 埒明かない中で、彼女はどうするか反応見たくて、試しに声掛けてみた。
「えっ……。」譲り合い言い合ってる時に、唐突に目の前でそう言われ、一緒にして固まってしまった彼女。
みるみるうちに可愛いらしいお顔を真っ赤にさせて、かわいそうな程に恥じらい見せて彼女は俯いてしまっていた。
「だから、そんな冗談事言われる前に先入ればいいものを」
「へ?冗談?…なんですか?!…もぉ〜、一時はどうしようか本気でどうしようか悩んじゃったじゃないですか〜…」
最初、突然の事に目を丸くしていたが、ホッとした安堵な顔見せた彼女に真面目な顔してにそんな事言われたので、
「半分本気で言ってたんだよ!って言ったら、貴女さんは最終的どうするつもりだった?」更にカマかけてみた。
09759652016/07/13(水) 11:10:09.16ID:3NSPAoK00
「その時は私も覚悟を決めて、先輩さんに従ってついていくだけです!」もう子供じゃないのだから、と付け加えて。
「それじゃ先ずオレから」 彼女の目の前で裸になってくと、「きゃっ❗」小さな両手で小顔の前を覆いながら、
「だからって今、裸にならなくてもじゃないですか!」この時に指の間から覗き見してたしてないと後々話題なった。
「彼女さんも浴衣着替えて楽なった良いよ。一人で脱ぎ難いなら手伝って脱がしてあげようか!」 上衣に両手かけると、
「あっ…あっ!大丈夫です、一人で出来ますから…お気遣い有難うございます。」浴衣持って隣に物陰に隠れる。
浴衣に着替えた彼女…美可愛いらしさや美しさに、年相応(二十歳半ば)の綺麗さ加わって、一段と華やいでいた。

「ビールは飲めないけど、お酒なら多少は飲めます…」って彼女言うんで、出された料理御菜に、間を置きながらも、
どうやらイケるクチ?らしい彼女は、勧められるままオモシロイように飲み干して、次々にお銚子を空にしていく。
美しく綺麗なお顔を、これでもか!と真っ赤っ赤にして染め抜いて、向かい合いから隣に来てアルコール勧められる。
そのうちに、酔いすぎた?らしい隣の彼女の方から、力抜けたみたいに身体を凭れ掛けされて来られながらも
俺の下につくまでの事も話しながら、これまた突然に酔いに任せて「先輩に倣って私も同じように資格取りました」と
09769652016/07/13(水) 13:39:36.75ID:3NSPAoK00
流石は生真面目眼鏡女子な彼女…はどうやら、代表でもある父親から「俺の見込んだ変わり種な男がいる」と言って、
俺を酒の肴の摘みに面白可笑しく何時も話していたらしく、「気難しい父にそれほどまで云わせる人とはどんな人?」
と乞われて外回り始めてた俺に興味を示し、講義無い日や休講時に会社に来たり、追っ掛けみたいな事し始めた…と。
俺居る現場に来てみたり、随分後追いかけていたみたいだ。父親の話し聞いてから、空いた時間は自分の取れそうな…
資格から取り始めてみたり、プライベートも探れば探るほど、彼女からは俺が謎多いらしい人物に映ってみたいで、
他からも見聞きするほど、彼女には興味深々に次から次へ、湧いた興味を抱かせる人物に変わっていったらしい。
と、酔いに任せて次から次へとまぁ吐露して言葉途切れた彼女は、膝股にゆっくり倒れ込まれて来られた。
隣りに来た時から頭を肩に乗せて、身体を摩り寄せさせるみたいに凭れ掛けて来られる彼女の口調は終始舌っ足らず。
何処までが本当の話で、何処まで本気で言ってきたのか? 今いち、彼女の深意をこの時までは図りかねていた。
彼女に膝枕させられている格好から、座布団同じ高さに高枕に彼女寝かして、その場外して風呂つっぺってると、
「先輩ずるーい!あそこまで私に散々話させといて、私が寝てるスキに一人でお風呂入ってちゃうんだもーん…!」
突然飛び込んで来た彼女に話しさせたつもり無く、まだ酔いが覚めて無いのか?下着着た姿のまま湯槽に突進して来て、
09779652016/07/13(水) 16:58:46.95ID:F6y5ooKz0
そのまま…ドッボーン!!とダイブして来られた!なりふり構わすやってのけるその彼女の姿に、感動すらしていた。
顔を上げて酔いが覚めたのか?、きょろきょろ周り見回して、初めて自分の身が置かれた状況を把握したらしく、
「きやああーーー・ ・ ・ ・ ・」濡れたブラの上で両手交差させながら彼女黄色い声張り上げたかと思ったら、
ジロリ…白い目で此方を見上げてきては、「先輩のスケベ!」 散々酔わせといて、そういう事する気だったんでしょ!」
「何をーーっ!さっきから黙って聞いてりゃ、無かった事ばかり好き勝手に言わせとけば御託並べやがってえー!」
両肩掴んで嚇かすつもりがストラップに滑って…、彼女の美乳を鷲掴んでしまう!という結果に、(ブラの上から) 。
「あーー、きっと先輩わざとやった!私に触りたくって絶対にわざとやったんだ!」煽り立てられるのが、いい加減頭きて
「なにおぅーっ!」拳振り上げた所に 「冗談よ先輩!( ̄□ ̄;)ゞ⌒☆チュッ (///∇///) 」 ( ゚□゚)ポカーン リアクション困った。
「ごめんなさいっ!酔っ払った振りして先輩の気を引く為さっきからわざとやってたんですぅ。本当にご免なさいっ。 」
素直に頭下げてくれたまではいいが、彼女ソコで石みたいに固まってしまい…。 どうやら目線の先にナニか捉えたまま
視線外す事が出来ないご様子で全く身体動かす気配すらないみたいで、暫くは微動だにしてなかった
09799652016/07/14(木) 10:05:03.75ID:+071/emz0
「先輩っ、ほんのちょっとの間だけだけでいいから、少しよそ見しててもらえませんか?!」
・・・ようやっと、我に返った様に開口一番そう言った彼女、 小さな両掌に挟んだ俺顔を余所見方を向かさせた後、
又々何やらもぞもぞ・ ・ ・。横向いた顔動かさず出来る限り目だけで、彼女行動の一端を追いかけてたら、ご多分漏れず
向こう向きでブラにパンツまで、自ら推んでお外しなられたご様子で、両腕交差して再び美乳房を覆い隠された所で、
「もういいですよ!先輩❗」彼女はそう言いながら、自らの裸身体をゆっくりと自然に寄り掛かって来られるので、
「何で下着まで脱いで、手ぶらなんかしてるの?…ていうか、どうしていきなり入って飛び込んで来たりしたの?」
「それより、背中洗い流したいから… 先に出てくれません?」 言われるまま外に出ようと目の前に立ち上がったら、
「きゃっ❗」 直ぐ様お顔を覆った彼女…細長い指の隙間を微かに開けていたらしく「見ちゃった」 小さく呟いて見てた。
未だ薄暗い明るさが残っている…外の夕闇風景見てると、彼女が背中から洗い始めてくれていながら、
「先輩みたいに、こんなに大っきくって広ーい背中を見詰めていると、やっぱり男の人…って感じかします。」 …と
「あんな事ばかり言ったり遣ったりしてきたけど…まだ恥ずかしい…、男の人に見せられるような身体でも無いから…」
洗い流し終えると、てっきり前に回ってこられる!と思ってたら、そんな事未だ出来そうにない旨切々と訴えられて、
09809652016/07/14(木) 13:05:41.93ID:TNGcROFX0
「先輩っ!その代わり…私なりにservice致しますけれども、期待はしないでいてください」
身体離し気味に上半身から手洗いしてきてくれたら、華奢な彼女の身体をピタッと貼り付けてこられるうえに、
勇気出して手を伸ばして来て、恐る恐る男のモノを両手で大切そうに握り持たれて、上下にシュッシュッシュッと、
彼女の美乳房に小さな掌長い指の感覚の併せ業に堪らず、じぶんでもビックリする位高く長くひょごり続けてた。
「シャワーシますから立ってもらえません?先輩っ!」云われる彼女さんの方を向いて立ち上がって見せると同時に、
彼女の美裸身体巻いてたバスタオル…勢い良く剥ぐと、途端に黄色い嬌声あげて勢い良くしゃがみ込んだとしでも、
彼女の目の前近くには男の一物が頭を擡げかけていたハズだ。とやっぱり、見上げててしまった彼女の目前には、
今度こそ間近でオレのイチモツを直に見られたみたいだったようで、彼女はまた一瞬にして固まってしまっていた。
それに目も、ずっと或る一点をじっと見詰め続けていて凝視したまま動かせてはいなかったみたいだようで・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
「(名前)彼女っ、彼女っ大丈夫か?」 華奢な肩揺らしながら、彼女の名前を幾度も呼び続けていって辛うじて…
09819652016/07/14(木) 17:05:38.76ID:LS2WAvXm0
開き直ったかに見えた彼女だったが、一応顔付きは平常心保っているかに見えて、俺が後ろで湯槽に入る真似してると、
表風景側を向いて両膝つく座り方しながら、温泉汲んで肩から何度も掛け湯をしている、その華奢な身体の後ろ姿は、
外からの光でのシルエットに(も)映えてしまうのだろうが、彼女その長い手脚と共々に綺麗な曲線を描いていた。
今迄の出来事踏まえて、オレに見られてる事意識しているのかいないのか?、まるで見せ付けてくるみたいに見える、
先ほど初めて間近でまじまじとみおろしてた…玉のような素肌をゆっくりと洗い込んでくれていたらしかった。
上半身を一通り洗い終えた?らしい…彼女は徐に立ち上がられたら、更に陽光に映えるslimな両脚を洗う為に(か?)?
美しい形させたお尻が此方に突き出され来た格好になられて、シルエットにより薄暗いが、(黒い)お毛々なるものが…
一寸は開か(拡げら)れた小股の付け根付近から、陽光に照らし出された形で、微か(僅か)な時なれど縮れ毛ては見えた。
(思い出す限り、これ以上余り変わり映えしなかったように記憶してるが、何か思い出したら後述する事に)
09839652016/07/14(木) 21:21:54.88ID:VB9G4Ti90
温泉場横に一寸した脱衣所みたいな所あって、先ずは背伸びして…届く程度に膝曲げて…まで拭いてくれようとする、
彼女が(///∇///)がっても、背中から優しく丁寧にキュッと吊り上った脚首まで拭いてあげる、固持して遠慮しようと、
細か手腕を交差さす上半身外して、脚首から太腿拭うと慌てて小さな掌で覆い隠そうとする彼処スルーし空いたお腹…
下乳…片腕横にして覆った美乳越え、うなじ首喉元から鎖骨下まで殆ど拭い終り、余す処をどうしようか考えてたら…
逐一オレの事見下ろし見上げていた彼女に思いきって、
「俺は何も言わずいたのに恐る恐る震える掌ででも、彼女(名前)さんが勇気出して来てくれただけでも嬉しかったよ!
男と女性では全く違うけれども、彼女さんはどうする? 無理強制は敢えてしないが…、」逃げ道は作っておいた。
「う、後ろからなら…、貴男(同)さんから少しでも見えないようにはしておきたいから…」って女心ですねぇ。
ですから直には触れないようにタオル越しとか、その時だけは先ずは彼女に相当に気を遣っていた。
座敷に戻ると、ほの明るかった風景を大窓越しに見ながら、彼女がちょこん…と初めっから隣りに座って来て、
当たり前みたいに、ゆっくりと寄り添いこられる彼女の肩を、そっと抱き寄せられるままに胸に手を置かれてくる。
09849652016/07/14(木) 23:33:51.01ID:VB9G4Ti90
「伊達眼鏡ならせめてプライベート時だけでもコンタクトの方が素顔の見映え方も変わって良いんじゃないかな!」
と彼女から、覚えが無いが俺にそんな事言ってから「眼鏡止めてコンタクトにし続けているのに 先輩ちっとも何も・・・」
言ってくれない❗と、良い雰囲気の中で、愚痴に近い感じで云われる彼女が続けて「そういう所が先輩の悪い所ですから。
でもその分、普段から何かと気に掛けて下さってますし…、そんなこんな色々ありましたが、こうして意を汲んで…、
私が言わずとも・ ・ ・みたいな事も判ってくれてますから、私も…今は出来るだけ先輩…貴男さんに少しでも近付こうと、
努力怠らないようにしないと、いつまたどうなるかもしれなくなるので…それに注意して視ていきながら、
取り敢えず今は未だ…目先の事だけでいっぱいいっぱいな私を、暖かく昔見守ってくれてます貴男さんから離されないように、
精一杯着いていくだけでも、どこまでできるのか判らないんですが、私なりに頑張って先輩の足しになれるよう頑張ってみます❗」
本当はもっと長々とした宣言云われたんだけど、拡大解釈含め大ざっぱに書くと、彼女はこう言っていたみたいだ。
だけどそんな事言われてから、(俺解釈) 微妙な女心も覗かせる事も、賢くも聡明で知的な彼女は忘れてはいなかった。
「でも今は…このまま先輩を…ううんっ…貴男さん想っている…一人の女性で居させて下さいませんか?!」
薄々は気づいてたが、代表の娘さんと見知った時から気付かぬ振りをし接して来たが、口振りは遠回し気味だったが、
彼女が其れを見知った?か?様な頃から、その時思えば…彼女からのスキンシップが多くなって来ていたみたいな…、
父母からも、今迄の俺事情を聞いた上の事らしいのだが…、
0985965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/15(金) 06:03:59.73ID:yIzEXRUN0
俺としては、賢く聡い知的も夫人(母親)似て可愛いく美形で綺麗な素肌も美人な・ ・ ・ そういう褒め言葉にきりがないほど、
(省略)
そんないいトコの御嬢様同然の年下な彼女が其所まで慕ってくれる上に、こんなオレを其処まで言って来てくれている…
「はい・ ・ ・貴男さんさえ・私みたいな女でも・いいと言って下さるなら、私は、その一言だけても嬉しいです・ ・ ・」 とも
少し遠めの山々のふもとから街々の灯りが照らし出されていく風景を暗い部屋から眺めていた彼女の顔も照される。
「欠点ばかりの俺からしたらば、欠点らしい欠点どころか何もいう事がない(最)優秀な一人の女性としても見ている」
そんな彼女が僅か3か月位で・・・思いある一方、かなり慎重さ持つ女性なだけによくよく考えたんだろうとも受け止める。
恋愛drama地でゆく様に、懐深く寄り添って来ていた彼女が(///∇///)な顔に潤ませた?瞳目見詰め上げ見せてから・ ・ ・
そんな彼女を軽かった身体ごと勢い抱き抱え上げたら「きゃっ…、なになに?」顔離して首に細腕掛け抱き着かれた。
てっきり別々の部屋にベッドが…と思ったら、ダブルがでーんっ!と置いてあり、窓際には小机の対面にソファーだと?
着いてた時の事思い出してた…。 かなり上階で見晴らし素晴らしく半露天(屋根有)付の無駄に広い三部屋だと案内され
「申し訳御座いません…何分にも急で、この程度のお部屋しかご用意ができませんでした」と言っていた事を…。
0986965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/15(金) 11:23:15.44ID:VJc1uH3v0
身軽な彼女抱き抱えたまま立ち止まるオレに抱き着いて来られたまま『あっ!』と驚いていたみたいな様子の彼女。
横たわらせた彼女…に少し離れ隣に寝転がるオレに擦り寄って来られて、枕代わりに肩先に頭を乗せて抱き着かれる。
ので、遠慮がちなオレにお唇奪われると、首に両手回されて引き付けられて…息苦しくなるまで離れようとしない彼女。
其の間に浴衣紐解いといて、バッと大きく拡げたら色白い彼女の半身が露わにになって見下ろされ見入られていたら、
「やんっ・・・。」またまた隠そうとするので、小さくバンザイさせたまま、今迄焦らされた分見入って羞恥させる。
「何も隠す事無いじゃないか!こんな綺麗な(形した) 胸なんて…お今まで目にかかった事なんて一度も無いがよ!」
「でも・・やっぱりまだ・恥ずかしっ・・・あっ!あんっ、・・・やんっ!○っ・○さん・・・そ・そんなに・・そんな事・・・されたらぁ」
生娘同然のそんな彼女に込み入った事してるんじゃないのに、触れられ慣れてないから面白い様に反応が返ってくる。
仰向け寝てても全然形崩れすに、こんもりと盛り上がり見せてくれる二つの小山は手位では収まりきれんくらいだし、
やはり未だ若い彼女だけあって、つるりん御肌や弾かれそうな様々な感じ満彩で、揉まれるごとに硬く引き締まって、
頂点の薄紅いろしたさくらんぼみたいな乳首も、揉まれている中でも同時に触れ摩られては硬くシコってもきていた。
腫れ物壊れ物扱う如くに、繊細且つ丁寧に硬く引き締まる乳房をシコったさくらんぼ美乳首も一緒に優しく揉み解す。

別嬪
0987965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/15(金) 12:17:05.16ID:VJc1uH3v0
「あっ!あっ!・ ・ ・やん!ぅっぅぅ〜んっっ・ ・ ・やんっ」・ ・ ・てな彼女、感度具合も反応素速い良さ素晴らしく素直で、
こんな処も隠していた逸材な彼女を…このまま手中に収める事が出きれば、この先々もどんなに楽しんで居られるか!
「手を退けてくれないとー…○○さんをもっともっと可愛いがって沢山気持ち良くさせてあげられないじゃないか!」
「可愛いがってもらえるのは嬉しいんですが…そんなこれ以上気持ち良く(///∇///)させられるのはアアアアーーー・ ・ ・ ・ ・」
不意に弱々しい腕の力が更に抜けた処を見計らい、云われるさ中のスキから彼女の急所に顔を突っ込ませてもらい、
「あっ!あっ!あっ!・ ・ ・○っ○○さん! 其処っ其処っ・ ・ ・やんっ!汗掻いちゃって・ ・ ・きっ汚ないから・ ・ ・、
私、私っ恥ずかしい〜んっんっあフッ・ ・ ・ ・ ・ 」年の功で、処女同然の女の娘の急所攻めなんてお手のもの?
多分ほぼ触れられてこなかっただろう彼女も、裸身をくね
らせ捩らせて…お顔や口先では(///∇///)がっているものの見事に
ナニからナニまでも初めての出来事て同調するしかなく、自然と喘ぎ声をあげるばかりしかなかったのだろう
0989965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/15(金) 17:36:30.70ID:4D4Auj2b0
それでも精一杯の力で頭を押し下げ込もとしてこられるので、手指でおっぱい、鼻先でクリット、舌先で膣中掃除と、
ミドコロ攻めで責め立ててったら、小刻みにぶるぶる震えながら呆気なく最初昇りつめて逝かれた彼女の裸身体の熱が
冷めないうちにと更なる追い討ちを!揉んで摘まんで摩って軽噛んで舐めて啜って・ ・ ・幾重にも組合せ替えてったら、面白いように逝き続けていって、柔らかそうな腰が持ち上がった?と思ぅとったら、ベッドを弾ませながら落ちて逝く。
ぜぇぜぇ熱い吐息弾ませては恨めしそうにオレ見遣る彼女に構わず、身体返して俯せ寝させた背中窪み(凹み)を、
指先触れるか触れないかで上下につつつ───……されると「ぅんああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・」甲高く、
嬌声張り上げまくって、これ以上は流石に無理だろう処まで綺麗な美裸身肢体を仰け反らしていって見せた・ ・ ・ ・ ・。
0990965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/15(金) 22:24:50.08ID:28L2rqly0
仰け反った彼女の華奢過ぎる美麗な身体は綺麗な弧を描いて、(後に)実測86cm.Dcup美乳…桜桃乳首もつんっと上を向いて、
ベッドサイドランプの暖かみアル灯りに照らし出されて…共にムシャブリつきたくなるほどだったが、直ぐに沈み込んでいったヘッドでぐったり
さすがに、生娘相手に一寸やり過ぎたと、素早く懐中に抱き込んだまま背中摩ってやる事しか出来ない無力さ痛感!
だいぶ暫くの間、力すっかり抜けきっている…彼女さん全てをだき竦めてやってたら、ようやっと目を見開いたら、
眠そうな虚ろな瞳目で自身を抱き竦めてる此方を見詰め上げた途端、みるみるうちに大きく目を見開いていっては、
「きゃっ…、ゃんっ!」可愛いく呟いては、一瞬にして真っ赤っ赤に茹で上がったお顔を胸元に押し付けられる彼女。
「今度は○○さんが、下を向いてみてもいいハズだと思うんだけど、どうかな?」誘導尋問に彼女、素直に応じたから…、
さあ大変!。「え・ ・ ・ ・ ・、まっ・・・」唖然呆然としで二の句が継げないほどに絶句してしまったみたいだった。

「オレはこんな非道い事する…そのものズバリの男ダヨ!
今なら未だただ逝かされてしまった!だけで済むかもしれない」
「こんな事されても、それでも未だオレみたいな奴に付いてくる覚悟あるのなら○○さんの思う覚悟とやらを見せてほしい」
「か・ ・覚悟なら何時でも出来てます。でも先輩さんが言われる覚悟とはとんなものなんでしょうか?」そう言って、
此方に目を見据えて、真剣な眼差しで彼女は聞き返してきたので、
「そうだなあー…今はせめて温泉場で彼女さんが魅せてくれたような見返りがあれば、取り敢えずはいいかな!」
0991なまえを挿れて。2016/07/16(土) 01:32:01.87ID:LgD2oW1p0
14年近く続いたこの長寿スレもいよいよ終わりが近づいてきた・・・

眼鏡をかけた人が好き というスレもこの板にあるし次スレはいらないと思うがどうだろう・・・
0992965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/16(土) 02:06:03.98ID:h4uIY4jW0
呆気なくイキ続けていったあまり、彼女が再び目がさめるまでに小一時間以上!と思ってたよりも掛かっていた為に
温泉場でてから、だいぶ時間も過ぎていてこの時、夜更けどころか、既に(真?)夜中とキテいた。
生真面目彼女が意を決めたり、こうと決めたら決断は思いの外早い感のある…そんな印象がある女性だった。

見た目はスレタイ通りに、普段は誰見ても本当地味過ぎる容姿に見えるだろなってほど伊達眼鏡っ娘なんだが・ ・ ・ ・ ・

それでもっと一転すろほどに、これを機に少しづつエロい方向に方針転換果たしていく彼女なんだけど、初めは流石に
何をどうすれば良いのか?以前に、羞恥してしまい・違った恥らいと戸惑い・彼女なりの手探り状態・・・から開き直ると、
そうなると女は強い❗元から生真面目は過ぎるが融通が利かないわけではない彼女だけに、此方の反応窺いながらも
彼女としての・ ・ ・ ・ ・以前に、女としても越えなきゃならないハードルがもの凄ーーーーーい高いらしいものの様で、
直前までは手慣れていたものの、いざっ!となるとカラダを硬くして、美脚が思うように拡がらなくなること数度に渡り
漸く拡がって挿し入れる段に今度は力み入って、或る処以上入って行かず、彼女承諾に挿し入れようにも痛み激しそうで断念残念。
其処で逆に開き直った彼女を先に教育してみると、素質があったのか?、ベットの中でて…、エロチックな容貌なりに変貌遂げてくれるし、。
0993965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/16(土) 03:15:03.37ID:Vkz2v9PC0
結局、その時の出張時の足掛け4日間は、開き直った彼女の、オンナ女としての再教育に大きく時を割いたところ
普段他の人居る前では相変わらずに地味すぎる眼鏡っ娘のままで、メガネ外す事無くやり過ごしてる彼女が真逆・ ・ ・ ・ ・
普段の生真面目さが災い?して、彼女自ら元々好きな人にはとことんまで徹底的に尽くしたがる生粋のご奉仕好きだし、
呼応して元からエロい事に興味津々大好きなってきたらしく、それ以前にもえらく耳年増だったんで、オレに就いてから
それが加速してエロい事全てに勉強魔で、そんなんで見聞きしてきた事を直ぐに試したがって実際に試してくる彼女。
それにも増してやこんなオレとどうしてか?二人きりに成りたがって自らも、時間や余裕を見つけて拾ってきてみたり、
ホントは此の(二人で出張する)為だけに、一応会社の実にもなる仕事取ってきたりするから、代表の実父も喜ばせといて
こうなると張り切った彼女主導で日程や折衝交渉お膳立に見積り慣れない工程表に図面引きまで取り敢えず遣ってのける
彼女に甘々な代表は 「俺居るから」とさっさとGOサイン出し、一応お礼宣わる娘も内心舌出しほくそ笑む…構図見える
先方様も、一応巧く出来上がってる彼女作った諸諸の資料に騙されて(笑)ものの前以てのお膳立てもあり見事に商談成立
速ければ30分程、ゴネラレ長引くも半日在れば後に引かない・ ・ ・。 日程の余裕分、後は会社公認のプライベート旅行と化す。
こうなると、年下彼女佳けりゃそれでヨシのオレと違い、彼女なりポリシー・信念貫く意志硬く、無頓着なオレに
は勿体ない。
0994965 ボキャブラリー(語彙)足りず言回し多用御容赦2016/07/16(土) 16:45:38.64ID:vX3dDoT10
締める処は絞めればいいから!と彼女を預けてきた(実父)代表の想いを既にはるかに越えていた彼女(娘)は、
人知れずにもそっと勝手に忍んでやってきてしまう…彼女曰く「通い妻している自分に酔い痴れていた」そうな。
そんな彼女に関しては、好き勝手にしとくと、例えばほんとに放っておいたら何時まででもちんぽをアレコレしたがるほと、
多分・ ・ ・というよりは絶対に、そんな姿を彼女を見知った人達は、普段とのギャップ(落差)も激しい事に驚くだろうけどね。!
0995965 ボキャ貧御容赦2016/07/16(土) 18:46:08.15ID:W+BDOFi70
普段は地味な眼鏡娘、でもベットではーーー

との タイトルなので、スレチガイ ヲ 重々承知の上 書き込んでみたが、
現状・ ・ ・
半ば 独立を果たせたのも 役付きにしてでも残したかったらしい代表の父親を、娘である彼女なりの尽力もあって結局、
(一応子会社の様な)並列協力特化会社という名の、役付のまま(独立した別会社に)今までと変わらず仕事を委託…という事で落ち着いた。
代表の子に男子居て …「他人の飯喰ってこい」と今は修業に出されてる… 俺居ては彼がやり辛いだろうと一歩引いた。

相変わらずのオレは何時も、自由気侭に仕事して(特殊資格のお陰で一つ一つの仕事単価高い)
彼女(未だ20歳台)は、気の置けない幼馴染み達や幼稚舎からの御嬢様仲間達とお茶したり旅行行ったりさせているんだ。
0996なまえを挿れて。2016/07/16(土) 19:15:34.84ID:LgD2oW1p0
長文おつかれさん。いよいよスレも終わりだ
0997>>9652016/07/17(日) 03:51:39.12ID:uOeMWIV10
>>972>>978>>982援護有難く

988其処まで…考えなかった ご容赦を

>>991>>996感慨深く

このごろでは、彼女自らも逝きそうになると必ずや……
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ ミレイ「あんっ! あっ!貴方との子供欲しっ…から!中に…中に…全部うぅぅぅーー!!
     (({ ドピュっドピュっ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  バンッバンッバンッ !! ドピュシーーー!    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l

ヨシ!中に出してヤルから… 遠慮なくイッちゃいなよ! うううっっ!!
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5040日 23時間 9分 24秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況