新宿リトリート(もとスピア店員) えみを語ろう [無断転載禁止]©bbspink.com

1 : なまえを挿れて。2017/08/24(木) 04:13:50.65 ID:Wv1zHf1d0
建てました。

スピア時代
良い点
新規やえみ好みの単男には積極的なプロデュース

悪い点
気に入らないもしくは自分のいうことを聞かない客に対して、2chで中傷、出禁、悪口などやりたい放題でスピアの赤字や客減少の原因

リトリート復帰
良い点
有料ドリンクをご馳走してくれる客や自分の気に入った客には積極的なプロデュース及び擁護
友達感覚な接客

悪い点
気に入らない客に対して、2chで中傷、悪口などやりたい放題
ヒロやしょうなどのスタッフを客とともにバカにする
マスターや幹部がいないと影で悪口
リトリートの集客の邪魔
店の雰囲気を悪くしたり、店員のモチベーションをさげる

昔は良かったんだけどなぁ
2 : なまえを挿れて。2017/08/24(木) 08:57:28.96 ID:3fdKPiCj0
専用出来てるw スピアーでは店のママ気取りだった。
主さんの昔はよかったんだけどなぁに納得。傲慢になっちゃったよね。
3 : なまえを挿れて。2017/08/25(金) 13:30:02.78 ID:VGhNC+qh0
>>2
なんでそんなになっちゃったの?単に元々の性格が悪くないと調子に乗ったとしてもそこまで酷くならないと思うけど。。。
4 : なまえを挿れて。2017/08/25(金) 14:31:13.77 ID:FsA8Xveo0
えみちゃんは、今のままで、変わらなくていいからねー。
1熱狂的ファンより
5 : なまえを挿れて。2017/08/25(金) 14:31:15.08 ID:0624KpAi0
だから個人スレはよしなって。
やりすぎだから。
6 : なまえを挿れて。2017/08/25(金) 23:52:38.08 ID:jCYBIgjf0
すごいなーと思うのはハイエナのように女の子に出した酒を自分も当たり前のように自分も自分もって。

挙句酔って寝たり…客の悪口
7 : なまえを挿れて。2017/08/25(金) 23:58:30.91 ID:WlC6pECm0
リトに戻ったの?
じゃ、スピアに行こうかな!
8 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:09:46.79 ID:EcEnVlSW0
おまんこ
9 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:10:27.56 ID:EcEnVlSW0
オマンコ
10 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:10:43.73 ID:EcEnVlSW0
おまんこ
11 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:11:05.86 ID:EcEnVlSW0
オマンコ
12 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:11:20.27 ID:EcEnVlSW0
オマンコ
13 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:13:56.71 ID:CrBVQ5QD0
>>6
頭悪いんだねー。
14 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:14:14.53 ID:EcEnVlSW0
じゃあリトにくるな
15 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:14:42.44 ID:EcEnVlSW0
じゃあリトにくんな
16 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:15:04.82 ID:EcEnVlSW0
じゃあリトにくるな
17 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:15:40.42 ID:EcEnVlSW0
じゃあリトにくるな
18 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:15:52.60 ID:EcEnVlSW0
じゃあリトにくるな
19 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:16:50.99 ID:EcEnVlSW0
そろそろくるか
『えみちゃん自演乙)www
20 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 00:20:55.74 ID:EcEnVlSW0
ほれほれ!
そろそろ、
自演乙ーー
21 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 01:51:52.19 ID:bALCal6/0
まあどんどんえみの悪さが露呈してるな。
その分他の店員の良さがわかる
22 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 02:22:33.03 ID:5NDiW7Tg0
客と外で会ってるって噂あったな。
嘘かもしれんが。
23 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 02:29:43.74 ID:yjJ2WrOk0
えみ、ラスクに五反田の客と遊びに来てたよー
24 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 09:35:18.04 ID:/bCHWnb90
とりあえず大丈夫そろそろ首になるからwwww
25 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 10:55:34.93 ID:bEwfBoV50
リトに居た時は感じよかったよ。
リトに戻ればまた違うだろうよ。
26 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 14:21:33.17 ID:doDtpsW00
>>24
実際にクレーム言い続けたらさすがに出禁になりそう。
27 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 16:16:40.34 ID:UbYLsaX00
スタッフが気に入らないならリト来ないでください。
隠れて誹謗中傷するクズな客は居なくなってほしい。
28 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 16:48:42.15 ID:jJP7jIU20
>>27
何勘違いしてんの?客が気に入らないなら辞めて下さいって感じです。
29 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 18:56:27.12 ID:/bCHWnb90
>>27
本人乙。。。マジで辞めて欲しい。
30 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:13:34.76 ID:jOObDlF40
えみちゃんを貶めやうとしているのは、誰か探ろう!!!このスレ立てたの誰だ?
31 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:17:18.31 ID:DumqSnVq0
オマンコ
32 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:19:26.21 ID:jZm18zEj0
おまんこ
33 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:20:10.50 ID:jZm18zEj0
オマンコ
34 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:20:59.51 ID:jZm18zEj0
チンコ
35 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:21:19.01 ID:jZm18zEj0
チンコ
36 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:21:35.18 ID:jZm18zEj0
チンコ
37 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:21:53.45 ID:jZm18zEj0
チン子
38 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:22:13.39 ID:jZm18zEj0
チン子
39 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:22:32.59 ID:jZm18zEj0
チン子
40 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:22:52.38 ID:jZm18zEj0
チンコ
41 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:51:39.48 ID:oj7C8wEp0
万湖
42 : なまえを挿れて。2017/08/26(土) 23:55:43.47 ID:jOObDlF40
普段から、えみちゃんの悪口言ってる奴が怪しいぞ。さー、みんなで誰か、特定しよう!そして、そいつのスレを立てようwww
43 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 10:07:41.91 ID:doZfuQ7y0
えみさんは何曜日休みなんですか?
44 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 21:01:50.63 ID:Ax6/4iIn0
>>43
木曜日と聞いている。
ので基本的には木曜日にしか行かないことにしているつもりでは、ある。
でもまぁ混んでる週末は他のスタッフいるし、ガン無視しても問題ないかな。
45 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 21:19:55.93 ID:KgTaz1ga0
>>44
お前がガン無視される
46 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 21:32:08.68 ID:5GKdLLDz0
>>30
スピアーとリトに行った事ある人っぽい。
47 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 22:25:50.44 ID:ZScAUswl0
いや、ラスクに単男といったの知ってんだからリト系だろ。

というか…他の店員小馬鹿にした態度なんとかならないのかな。
48 : なまえを挿れて。2017/08/27(日) 23:01:59.01 ID:np80INZD0
もうやめよう。
49 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 08:16:16.27 ID:KsHvCJwZ0
>>47
他の店員小馬鹿にした態度ってどんなの?
50 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 12:01:34.82 ID:KHeVoIum0
えみっておっぱい大きいショートカットの髪の毛明るい子?

別に悪い印象ないんだけどな
51 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 12:35:35.88 ID:W3xepRFD0
>>50
いえてる
52 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 12:50:19.45 ID:gPvmP9uk0
入ってまだ2ヶ月しかたたないスタッフに客の注文に応えてるのにわざと常連にレシピ知らないカクテルや好みの飲みもの作らせて違うって笑ってる。一回や二回ならまだわかるが何回もしかも週末のクソ忙しいときにそれやってるのみるとアホだと思う。
だから他の店員からUSAの方が面倒見が良かったしもっと教わりたかったって言われてる。
USAやふとしとはいじり方も違う
見ていて不快。
53 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 12:50:37.19 ID:LnZEa38X0
>>50
それがある日コロッと変わるんだよ
54 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 14:55:18.87 ID:kUeb/ZXi0
結構歳いってそうだけどハプバー歴長いのか?
55 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 18:42:26.74 ID:DzuYbZUr0
>>52
凄い肝っ玉だね。内部から嫌われてどうすんだろ?リトの他のスタッフは皆仲よさそうだしキッチリ距離感保って仕事してるように見えて印象良かったけど。
56 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 19:37:58.00 ID:pM+U0X5O0
>>54

32くらいかな!
57 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 19:46:29.67 ID:xsfexQ/G0
>>57
マジ?40手前かと思ってた。
58 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:02:28.56 ID:M1edHgaw0
アナル
59 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:02:40.15 ID:M1edHgaw0
アナル
60 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:02:58.47 ID:M1edHgaw0
アナル
61 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:03:13.07 ID:M1edHgaw0
アナール
62 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:03:56.10 ID:M1edHgaw0
アナール
63 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:04:09.18 ID:M1edHgaw0
アナール
64 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:04:27.66 ID:M1edHgaw0
あっ!なるほど
65 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:05:04.12 ID:M1edHgaw0
あーっナルホド!
66 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:05:28.83 ID:M1edHgaw0
アー、ナルほど!
67 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:05:52.20 ID:M1edHgaw0
アナルほど!
68 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:06:25.55 ID:M1edHgaw0
チンコ
69 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:06:35.07 ID:M1edHgaw0
チンコ
70 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 20:07:02.41 ID:M1edHgaw0
チンコ
71 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 21:16:40.98 ID:6qYEGMzw0
チンポチンポ
チンポをたてよー
72 : なまえを挿れて。2017/08/28(月) 22:20:28.29 ID:4v3gi7+f0
火消しに必死やね。

でも事実だからしょうがない。
73 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 00:13:02.94 ID:WHOfC/1R0
ラスクに誰と行ったの?羨ましいな。
74 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 06:49:10.95 ID:jUffB1cu0
>>57
痩せてから老けて見えるね
75 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:34:02.50 ID:sfWt+5cE0
562 名前:なまえを挿れて。 :2016/02/05(金) 02:21:47.17 ID:4XCMESkC0
>>505
まちゅお、お前は何も覚えていないようだな?
キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を…
忘れたとは言わせねーよ?
もう、ナンパ情報交換とかお前の戻って来る場所は無いからさ。


>>267
【キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を… 忘れたとは言わせねーよ? 】

一緒に煽っていた事を根に持って過激板全体を荒らすゲロキモい負け犬おっさん♪

007だから☆
76 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:34:58.52 ID:sfWt+5cE0
562 名前:なまえを挿れて。 :2016/02/05(金) 02:21:47.17 ID:4XCMESkC0
>>505
まちゅお、お前は何も覚えていないようだな?
キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を…
忘れたとは言わせねーよ?
もう、ナンパ情報交換とかお前の戻って来る場所は無いからさ。


>>267
【キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を… 忘れたとは言わせねーよ? 】

一緒に煽っていた事を根に持って過激板全体を荒らすゲロキモい負け犬おっさん♪

007だから☆
77 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:36:29.65 ID:sfWt+5cE0
78 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:36:55.90 ID:sfWt+5cE0
562 名前:なまえを挿れて。 :2016/02/05(金) 02:21:47.17 ID:4XCMESkC0
>>505
まちゅお、お前は何も覚えていないようだな?
キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を…
忘れたとは言わせねーよ?
もう、ナンパ情報交換とかお前の戻って来る場所は無いからさ。


>>267
【キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を… 忘れたとは言わせねーよ? 】

一緒に煽っていた事を根に持って過激板全体を荒らすゲロキモい負け犬おっさん♪

007だから☆
79 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:38:01.29 ID:sfWt+5cE0
661 名前:なまえを挿れて。 :2016/01/21(木) 02:55:47.76 ID:z55zT/nJ0
>おじちゃんが話しかけてもだと?

意味わかんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前…

日本語大丈夫か?


プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!!
80 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:38:33.14 ID:sfWt+5cE0
321 :ま す お 研究会:2015/08/01(土) 15:12:05.60 ID:/+j3ONzQ0
>>320
何だよIDって?
そのID貼ってみてくんね?

カスオは涙目で逃げたな(笑)
ナンパ師だけのストイックなスレを目指そうぜ?

では、次のカス患者さんどうぞ〜!


>>267
「何だよIDって?
そのID貼ってみてくんね? 」←と2ちゃんで戦うキモオタ♪
81 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:39:04.62 ID:sfWt+5cE0
239 :なまえを挿れて。:2015/04/16(木) 11:07:26.77 ID:aVhe+FF10
>>236>>237>>238
カスオ、またお前はこんな所でバレバレの自演してるのか?

放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな
そんな事してもナンパテクは上がらないぜ?

あと、自演するならもう少し上手くやろうな(笑)


【放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな】

噛み付かれた事を逆恨みして「プロデューサー」になる気持ち悪いホマザコン♪
82 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 07:59:12.28 ID:E+OdQ/G70
239 :なまえを挿れて。:2015/04/16(木) 11:07:26.77 ID:aVhe+FF10
>>236>>237>>238
カスオ、またお前はこんな所でバレバレの自演してるのか?

放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな
そんな事してもナンパテクは上がらないぜ?

あと、自演するならもう少し上手くやろうな(笑)


【放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな】

噛み付かれた事を逆恨みして「プロデューサー」になる気持ち悪いホマザコン♪
83 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 08:01:23.30 ID:E+OdQ/G70
0079 なまえを挿れて。 2017/08/29 07:38:01
661 名前:なまえを挿れて。 :2016/01/21(木) 02:55:47.76 ID:z55zT/nJ0
>おじちゃんが話しかけてもだと?

意味わかんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前…

日本語大丈夫か?


プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!!
84 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 08:07:58.68 ID:E+OdQ/G70
0626 なまえを挿れて。 2017/08/29 07:38:25
321 :ま す お 研究会:2015/08/01(土) 15:12:05.60 ID:/+j3ONzQ0
>>320
何だよIDって?
そのID貼ってみてくんね?

カスオは涙目で逃げたな(笑)
ナンパ師だけのストイックなスレを目指そうぜ?

では、次のカス患者さんどうぞ〜!


>>267
「何だよIDって?
そのID貼ってみてくんね? 」←と2ちゃんで戦うキモオタ♪
85 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 08:11:57.32 ID:E+OdQ/G70
239 :なまえを挿れて。:2015/04/16(木) 11:07:26.77 ID:aVhe+FF10
>>236>>237>>238
カスオ、またお前はこんな所でバレバレの自演してるのか?

放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな
そんな事してもナンパテクは上がらないぜ?

あと、自演するならもう少し上手くやろうな(笑)


【放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな】

噛み付かれた事を逆恨みして「プロデューサー」になる気持ち悪いホマザコン♪
86 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 08:12:24.79 ID:E+OdQ/G70
239 :なまえを挿れて。:2015/04/16(木) 11:07:26.77 ID:aVhe+FF10
>>236>>237>>238
カスオ、またお前はこんな所でバレバレの自演してるのか?

放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな
そんな事してもナンパテクは上がらないぜ?

あと、自演するならもう少し上手くやろうな(笑)


【放置、放置言ってる割に全然放置出来なくて、
ナンパが上手く行かないと、毎回腹いせに噛み付いて来るんだよな】

噛み付かれた事を逆恨みして「プロデューサー」になる気持ち悪いホマザコン♪
87 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 08:15:47.27 ID:E+OdQ/G70
562 名前:なまえを挿れて。 :2016/02/05(金) 02:21:47.17 ID:4XCMESkC0
>>505
まちゅお、お前は何も覚えていないようだな?
キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を…
忘れたとは言わせねーよ?
もう、ナンパ情報交換とかお前の戻って来る場所は無いからさ。


>>267
【キムチだか何だか知らなねーけど、お前も一緒に煽っていた事を… 忘れたとは言わせねーよ? 】

一緒に煽っていた事を根に持って過激板全体を荒らすゲロキモい負け犬おっさん♪

007だから☆
88 : なまえを挿れて。2017/08/29(火) 11:20:18.09 ID:ouk3ab+30
えみが来てからリトあんま行かなくなった。五反田から出てくんなよ。USAさん戻って来てほしい。
89 : なまえを挿れて。2017/08/31(木) 00:45:59.04 ID:IVqQv6r30
もし自分が経営していたら、
何ヶ月分か給料を払うことになろうと、
クビにする。
その方が店の為になる。
90 : なまえを挿れて。2017/08/31(木) 01:25:07.33 ID:BYg/3m7p0
これだけのマイナス物件、まともな経営者なら即切るのが当たり前だよな
91 : なまえを挿れて。2017/08/31(木) 02:10:21.51 ID:Nnp3OOtb0
何かクビに出来ない理由があんのかな?
92 : なまえを挿れて。2017/08/31(木) 22:59:47.74 ID:QxGOaDVS0
週末のオクフェスが愉しみ♪

できれば水曜日のネコとコロナがあればいいなあ
93 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 07:15:54.13 ID:O1qIC4hj0
本人曰く立場的にはゆきさんと同じらしいよ
94 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 08:15:10.07 ID:GsO5Vt4Z0
>>93
ゆきさんって店長?
95 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 09:46:34.87 ID:8thGsHE10
>>93
えっ
96 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 11:12:07.72 ID:0K3FI6UC0
>>93
それはない
97 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 14:47:11.38 ID:VvotZpDR0
こいつっていつ休みか決まってる?
98 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 15:59:41.04 ID:zQkSoKYk0
>>97
木曜らしい
99 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 18:08:03.61 ID:VvotZpDR0
マジか...週末しか行けないのに毎回居るから嫌だ
100 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 21:26:29.30 ID:2izkWjE70
じゅんやゆきさんにがらいるときは仕事してる風、いなければ悪口言いまくり、後輩や客いじめ。
のぶさんやゆきさんはわかってないのかな。
えみのせいでスピアの風評被害やばいだろ
101 : なまえを挿れて。2017/09/01(金) 23:34:49.02 ID:yPgJrT5L0
スピア風評被害
102 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 00:50:39.39 ID:t+2gvzAp0
昔エミのおかげで単女と遊べたという古い常連。もうそんな力もないのに、エミにペコペコ。

いい加減、わかれよ。
103 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 01:25:11.33 ID:3gd1/+gT0
なんか近々えみがゆきさんのなのもとに何人か出禁にするらしいな。
マスターはじゅんなのに。
えみが常連の男にしゃべってたな。誰か一番になるのやら
104 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 03:46:29.72 ID:NYRGW/+o0
>>103
日本語でよろしく
105 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 07:56:44.01 ID:1vqvWWtZ0
>>103
出禁の基準何なんだろうね?
106 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 11:27:24.40 ID:L5CSvhHS0
>>105
好きか嫌いか
107 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 16:59:43.49 ID:5FUKmBkf0
>>106
アロマ出禁にしてw
108 : なまえを挿れて。2017/09/02(土) 17:36:12.43 ID:9f0YrtWi0
>>107
そういうお前が出禁になればいい
109 : なまえを挿れて。2017/09/03(日) 00:31:22.22 ID:WG/CUTbk0
エミが出禁になればいい
110 : なまえを挿れて。2017/09/03(日) 01:05:20.25 ID:dgwN1uIJ0
>>109
そりゃ正論だわ!
111 : なまえを挿れて。2017/09/03(日) 14:09:56.75 ID:B0KzMUal0
そもそもこの人に出禁にする権限とかないからね。スピア時代もボスぶってたらしいけどマスターでもなんでもない一従業員だし未だに。何を勘違いしているのかな?
112 : なまえを挿れて。2017/09/04(月) 06:47:31.46 ID:FgxyxC3/0
>>111
最近立場ゆきさんと同じになったって自分で言っていたよ。他の店員にも言ってるし。
ゆきさんクラスの幹部ならできるんじゃない?出禁
113 : なまえを挿れて。2017/09/04(月) 07:59:42.77 ID:iqUiOSjM0
>>112
あり得ない
114 : なまえを挿れて。2017/09/04(月) 08:28:25.95 ID:DRwTU2ce0
>>112
幹部とかわからない。ゆきさんナンバー2ってこと?
115 : なまえを挿れて。2017/09/04(月) 11:07:31.60 ID:iqUiOSjM0
>>114
素行が悪くて本店に飛ばされてきたデキの悪い子といったイメージしかないよ長らく見てるけど。
ここはナンバー◯などの階級みたいなものは無さそう。
116 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 00:46:39.66 ID:6FLR7bJU0
ゆきさんと、えみ、
混同してない??
117 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 04:55:45.97 ID:lwJu4dy50
>>116
最近行こうと思ってるからゆきさんとえみさん区別できるよう説明してくれないでしょうか。
118 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 05:04:51.21 ID:Z1lPIedt0
ゆきはでんでんの頃からいるスタッフで、経営握ってる黒幕除けば事実上ボスでしょ。
店長はじゅんだけど所詮雇われ。
クロがどの位置かわからんけど、それ以外はえみとかヒロとかただの店員では?
119 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 08:58:10.83 ID:5Nz7pBBs0
>>118
クロとえみは同期。昼の子のほうが長いよ。それ以外は新人。
120 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 09:11:52.94 ID:kHqrOiZ60
>>117
むこうから名乗ってくれるし
121 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 12:38:29.72 ID:lrw/UPSX0
この店員の話常連ぽい人から結構聞くのに本人は嫌われてる事に気づいてないの?我が道をいく人?
122 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 12:46:43.75 ID:Jw9tecDx0
>>121
自分が正しいと思い込んでるんじゃ?信じられない神経の持ち主としか。
123 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 14:30:37.09 ID:lwJu4dy50
>>120
そうですか。それなら大丈夫ですね、ありがとうございます。
店員のヒエラルキーは外見でわからないので、外見の違いを教えていただけたら幸いだなと思っていたので。
124 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 14:42:59.61 ID:Z1lPIedt0
>>119
同期じゃないよ
ま、のぶが店長の頃からだから似たようなもんだけど
昼のさっちゃんは長いけど扱いはバイトでしょ
125 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 15:50:30.83 ID:wJZMMrWr0
お前らハプバーに来てもだれが偉いとか気にすんのか?そんなこと気にして楽しめてんの?
126 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 15:58:18.04 ID:Z1lPIedt0
下っ端に言ってもらちがあかない話は上に言わんとな
127 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 23:05:12.62 ID:8zPPcPyx0
えみさん親切にしてくれるし普通に好きだけどなー。
128 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 23:09:00.57 ID:kHqrOiZ60
>>127
それはアナタがイケ女でマナーが良いからだと。
129 : なまえを挿れて。2017/09/05(火) 23:21:19.04 ID:+WgAbdIV0
>>127
豹変するからお楽しみに
130 : なまえを挿れて。2017/09/06(水) 15:39:44.71 ID:+sgT5bWF0
そうそう、
なんの前触れもなく、突然、豹変する。
131 : なまえを挿れて。2017/09/06(水) 18:33:33.74 ID:CSWD/lzC0
>>130
病気?
132 : なまえを挿れて。2017/09/06(水) 23:06:01.30 ID:lpvVxtvh0
えみちゃんは反論できないことをいいこと影口叩いてくだらねー奴らだな。
文句あるなら堂々と名を名乗って言ってみろ
133 : なまえを挿れて。2017/09/06(水) 23:19:52.85 ID:Y7obN6+z0
>>132
あんな気持ち悪いヤツと関わりたく無いから店も変えた
134 : なまえを挿れて。2017/09/07(木) 01:57:01.99 ID:vmw2/d610
なるほど、心の病気なら、異常な態度にも納得がいく。かわいそうになってきた。
135 : なまえを挿れて。2017/09/07(木) 02:30:46.53 ID:DIeQmKwF0
>>133
二度と来ないでネ
136 : なまえを挿れて。2017/09/07(木) 05:59:18.38 ID:GuqepebH0
ウサも苦手だったからえみさんと交換で50%50%だな。単男はウサ好きだったって聞くけど。
137 : なまえを挿れて。2017/09/08(金) 02:28:28.89 ID:tmGhloB10
>>136
いや女の子もうさの方が良かったって思ってる人結構いるよ。
うさに嫌われるってことはなんか悪いことしたんでしょ
138 : なまえを挿れて。2017/09/08(金) 06:07:29.28 ID:J7b/fPK/0
>>121
自分でお店持ってからゴーイングマイウェイしてください。えみさん
139 : なまえを挿れて。2017/09/08(金) 12:50:51.33 ID:3c2iEQDS0
>>137
言えてる。
USAさんがリトからスピアに行く前の週末とか久々に来店してる人けっこういたし。

USAさんになんか言われるってことは問題あり
140 : なまえを挿れて。2017/09/08(金) 13:47:15.29 ID:L9uiGTem0
136は嫌われたともなんか言われたとも書いてないのに…過剰反応しすぎだよ。好き嫌いくらいあるでしょ
141 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 13:44:42.08 ID:X3SZX5sp0
USAさん帰ってほしいな。
お酒美味しいし。えみさん人に指図するわりに自分は作れないし…いる意味ない気がする
142 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 14:13:36.64 ID:RHuMxwhg0
えみちゃんは、あのトーク力があれば十分ですwww
143 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 15:13:47.91 ID:fc4ybp/K0
なんなのこれ最低なんだけど
悪口叩かれたり無視されんのはいけてなくて面白くないからだろが
ここにはきもいひとしかいないから悪口だらけになっちゃうんだねー
144 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 15:18:01.70 ID:fc4ybp/K0
なんなのこれ最低なんだけど
悪口叩かれたり無視されんのはいけてなくて面白くないからだろが
ここにはきもいひとしかいないから悪口だらけになっちゃうんだねー
145 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 17:37:49.60 ID:H2okz7vs0
>>128
親切にしてもらえない人はマナーが悪くてイケてないということなの?
146 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 18:20:30.72 ID:vS5WPSIU0
>>145
でしょうね。
良客だったらそんな態度とられないでしょ。
それかショボすぎるか。
147 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 18:40:47.04 ID:ytX+pRQk0
>>141
お前が来店する意味がない
148 : なまえを挿れて。2017/09/09(土) 19:12:37.19 ID:8GIunptV0
>>144
いや仕事だろ悪口とか無視とか客のつもりかよって話なんだが。
149 : なまえを挿れて。2017/09/11(月) 02:40:06.25 ID:aK6u1v6o0
酔っ払うとしょうさんがEさんってぼかして愚痴ってますよ
お前何様て
150 : なまえを挿れて。2017/09/11(月) 11:42:16.81 ID:OEIlnu1T0
>>149
うわぁ、、、早くも新人にまで、、
このグループの良いところって、スタッフ同士の信頼関係だと思ってたからほんとに癌だねこの人。
151 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 00:55:03.69 ID:UOcB2Cbe0
>>149
7〜8年間、この店や系列行ってるけどスタッフ同士を愚痴ってるの聞いたことないんだけど...
お前こそ何様?
152 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 02:17:04.93 ID:jH/2TFB00
しょうさんは確かに酔ったりテンパったりするとえみさんやひろさんの悪口良くいうよね。

まぁ2人とも仕事しないのが悪いんだろうけど
153 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 02:52:09.24 ID:rmkrb3BA0
ひろさんに対してもいうんだ笑
154 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 04:12:30.63 ID:4bNjmNdv0
客の前でスタッフの悪口言うのはどーかと思う
155 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 07:15:45.78 ID:2belOXur0
それが真実で酔ったからテンパったから、そんな言い訳をするなら辞めてしまえばいい。


俺はほぼ同じ時期に入ったヨウヘイさんとショウさんならヨウヘイさんの方が気持ちのいい接客してると思う。
156 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 10:56:48.95 ID:6yoADbO00
>>154
まあ、えみさんは客の前で客の悪口でかい声で言うけどね
157 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 13:42:37.80 ID:CSDAK7wG0
>>155
わかる
158 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 18:25:22.76 ID:DKhJqpkX0
>>153
常連さんに正直ヒロさんの方が先輩ですけど…仕事はぼくの方ができるって自分で言ったときはさすがにひいた。
そういうときこそえみさん突っ込んでくれたら良いのにね
159 : なまえを挿れて。2017/09/12(火) 18:32:48.91 ID:++s8uHdK0
>>158
双方に言えることだけど自分でなく周りばかり見てる時点でどちらも仕事できてませんね。お子様のお戯れかな?
160 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 00:01:01.02 ID:K+z0JmOL0
>>158
なにそれドン引きなんだけど
自分がそういうことを言った事が広まってリトの客減らしたらどうなるとか想像できんのな。

ハプバーの接客はドリンク作って客のところまで持って行けばいいだけじゃない。
161 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 00:05:00.63 ID:EZTXZB+m0
>>160
そんなことごときで客は減らないしハプバーの接客はそれだけでは無いしなかなか斜め上からの目線ですね。
162 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 00:22:36.58 ID:Xr2RNxgG0
>>161
少なくともそういうスタッフが居る日はリトに行きたくない。

陰湿な行動で美瀬の看板汚してマイナスイメージ持たせてるとか最低すぎ
163 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 02:11:24.97 ID:l1W4ZOgm0
確かに単男とカウンターで話し込んでて仕事してないように見えるけど、色々気にかけてくれたりするし、誰にでも好かれる人なんて居ないと思うから、自分はえみさんとは良く話すけど悪くないとは思うけどな。
まぁたまにもうちょい周りが忙しい時にはフォローしたりする気遣いがあった方が良いとは思うけどさ。彼女は周りをちゃんと見ていると思うよ?
164 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 12:45:54.57 ID:oU7tbSUU0
>>163
俺もえみさんいいと思ってる。

場数が違うし観察眼はえみさんの方が上だと思うし
165 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 17:21:22.45 ID:5nNs+Nc+0
>>164
それはない。観察眼ならうさやじゅん、ゆきさん、ふとしの方がはるかに上。
それならスピアが赤字になることはないだろ?
166 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 19:20:01.65 ID:IobKXjnt0
>>165
そもそも赤字?というのは個人1人に向けられる非難ではなくて宣伝、立地、企画、色々な要素が合わさって起きる結果だから、人を入れ替えて売上が上がるのは勿論短期的な話で長期的な戦略で言えばもうちょっとスピアは考える方が良いのではないの?
が、普通の感覚だと思うけどなぁ。それに赤字?と知っているのは中の人だけでしょう?実際の所なんて経営側にしかわからないと思うけどね。

まぁ、観察眼が上とか下とか良く言えるなぁと。人それぞれ見るタイミングが違うからそれは感じ方は個人差があるんじゃないの?
自分はふとし君の方がえみさんより出来ないと思うけどね。
167 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 23:13:00.37 ID:B/ICYTMg0
接客に問題があって嫌ってる人何人か聞いたことあるし、俺自身も嫌だなと感じて行かなくなったよ。
しんごさんとチェリーだけならもう少し通ってたと思うし、いなくなったと聞いたからまた行ってみようかなと思ってる
168 : なまえを挿れて。2017/09/13(水) 23:19:49.91 ID:e+kScs610
>>165
お前、もう誰だか特定されてるから止めろ。
169 : なまえを挿れて。2017/09/14(木) 00:15:21.61 ID:zCdJkvHB0
>>161で「そんなことごときで客は減らない」とかほざいてるしなあ
170 : なまえを挿れて。2017/09/14(木) 00:18:05.98 ID:8xqNuwW10
>>166
正論だと思います。正直スタッフさんいなくても自分たちが勝手にやれば気にせず楽しめると思います。
個人に固執しすぎなのではないでしょうか。
171 : なまえを挿れて。2017/09/18(月) 01:18:25.00 ID:EVbVtxoP0
週末忙しいのにあの接客姿勢はないな。
所詮店員っていうけどやっぱり雰囲気悪くするわ。
172 : なまえを挿れて。2017/09/18(月) 03:47:35.49 ID:NqVe2jIc0
>>171
どんな?