>>511
>>513

それなりの過去と問題を背負ってやってる嬢なら、「本当の事」なんか簡単には話せないと思う。
プライベート誘いなんて日常だろうし、「好きだ」も男の汚さも狡さも日常。そういう世界に染まる。
抱えている過去や難問を話すなんて、「お金払って楽しみに来てるお客様に失礼だ」もあるはず。

俺の場合、好きになって何度か通い、嬢から告られて「付き合い」始めた。そうなるとやはり辞めて
欲しいと思うようになる。他の男との「仕事」より、この世界でどんどん歪んで来る彼女の心が心配。
将来的にずっと生かせるスキルではないし、年と共に価値の下がる職業。長く続ける意味は薄い。

結局、彼女が上がったのは、性病移されて休み、店でのランク落ちて「お金以外のメリットない」と
彼女自身が感じた時だった。それまでもこまめに助けてたが、多重債務1000万弱を肩代わりした。

やっぱりそれからかな、色々と話してくれるようになったのは。時間と想いと金を相当消費するよ。
楽しい事なんて少ない、不安定な時も多いからグッタリ疲れる事の方が多い。Hもなくなるしな。
それでも長く続ける覚悟が無いと、「表の世界に移らせて幸せにする」なんて望むべくもないよ。

考えてもみな、ずっとお水や風の世界で生きてきた彼女にとって、普通で自然は裏の常識なんだ。
表の常識に慣れさせて行くのは、彼女には苦痛でもある。それを心と時間と金で支える必要がある。
「常識」を分かって貰えない辛さに耐えて、優しさと厳しさを持ち続け、恋でなく愛さないと続かない。

俺も心をいつも大きく保てる強さが無くて、色々有って結局は彼女と別れたが、男女の関係終えても
ずっと見守ってる。彼女は昼職でもの凄く努力したから、今では昼社会で部下持つまでに出世したよ。
大金もごく少しずつだが返してくれている。彼女はそう遠くない未来にちゃんと自立して、本当に好き
になれる真っ当な男を選んで幸せ作って行くよ。

511にその覚悟が有るなら、嬢ではなく一個の人間・唯一人の女として、全力で愛してみれば良いよ。
その子を叱ってもひっぱたいても心に入り込んでも、この覚悟が有るならその子は逃げはしない。
一般女性も嬢もそういう意味では何も変わらない。嬢だと必要な覚悟の大きさが馬鹿でかいだけさ。

駄文長文でスマソ。