36歳既婚者の女です。小学校に通う子供もおります。
医療事務のバイトを週3回通っています。

仕事場で知り合った32歳独身の彼と3ヶ月前に肉体関係になり不倫が始まりました。
些細なことで旦那と喧嘩し、酷く落ち込んでいる私を何度か飲みに誘ってくれて、話を聞いて貰っているうち関係が始まりました。
彼とのセックスで私は生まれて初めてイクということを体験しました。

私のこれまでの男性経験は5人。不倫は初めてです。
いま、彼と逢えば必ず交渉がります。
彼のアパート、車の中、また不倫関係にあることを
知っている会社の彼の友人に招かれたには、お酒の口移しといった芸もさせられて、写真に収められています。

夫には申し訳ないとは思いますが、私は完全に彼との情欲におぼれています。
M気も強くなり、犯されるように押さえつけられてピストンされるのが好きななってしまいました。
バックから突かれると腰が痺れて果ててしまいます。
先日、夫が1週間程出張したときには、自宅に彼を泊めて、毎晩抱き合いました。
子供が小学校へ行ってから、彼を自宅にも呼ん、身も心も彼に捧げることを誓い合いました。
ぐったりとなった私を彼は自宅の台所で激しく突いてくれました。
夫の部屋では、私と旦那の結婚式の写真があって、それを彼は私に見せつけながら背徳感を一層煽るのです。

彼との関係が始まってから夫とはセックスレス。

いまでは、、SMっぽいことを彼に要求されています。
このことについては、また後日書きます。
最近、彼が、私を乱暴に扱うようになりました。

彼のことを考えると、年甲斐も無く、また母として妻としていけないのに、股布を沢山湿らしてしまいます。

皆様、わたし、凄い罪深い女ですよね。。。?
忌憚のない、ご意見、お叱りお待ちします。