昔、遠距離の彼女と付き合ってた頃、俺があちらに会いに行って東京に戻るときは高速のインターチェンジのバス乗り場まで車で送ってもらってたんだが、バスが来るまでの待ち時間にインターチェンジの駐車場でカーセックスするのが定番になってた
当然まわりは見送りや迎えの車がどんどん出入りしてるのに、そんなのおかまいなしに後部座席の対面座位でガタンガタン揺れる小さなパッソw
冬の時期なんかは窓ガラスが真っ白に曇って「真っ白だねw」「これなら見られないね」と完全にズレた安心感とスリルでメチャクチャに貪りあってた

この子とは嵐みたいな大風が雨と白波を吹き上げる砂浜でもカーセックスした
土砂降りの風がゴォゴォ吹いて、軽自動車が叩きつける雨と砂粒で凄い音に包まれてる中、快感を一切抑えることなくあえぎ叫ぶ彼女に目一杯腰を打ち付けて突っ込み続けた

彼女は従順で、人に見られるかも知れないシチュエーションで興奮するタイプの女の子でとても良い子だった
こんなこと思い出すと元気にしてるかなって考えちゃうな