異性とのエロトークが好き [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/08/03(水) 03:15:11.88ID:+0guaXDs
下心なしのエロトークだったのに、妙に意識して結局行為に至ってしまった事もあるし、下心満々でも結局エロバカ話で盛り上がって終わった事もある。
そんなエロトーク。
0004名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 06:28:12.38ID:EapWr6EQ
作り捨てのスレ多いな。
せっかくだから面白味はないけど、自分の経験を投下。

女友達と少しエロな話をしてて、段々と内容も過激になってきて、最終的にはセックスしてみたくなるみたいな話までいったけど、そういうのは良くないよねと、お互いの理性で留まった事ならあります。
0005名無しさん@ピンキー2017/04/03(月) 00:49:25.50ID:x5vZu/+p
おーーーーーーーいかえってこーい理性!
0006名無しさん@ピンキー2017/04/03(月) 02:05:57.69ID:x5vZu/+p
でも、理性で止まるならすごいよなwwww
0007名無しさん@ピンキー2021/07/04(日) 18:12:05.13ID:hFopjnok
>>5
同意の上が大前提だけど
そういう思いをした事があるのは幸福よ
0008名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 12:59:10.28ID:xRnwu7FL
◯◯カウンセラーと言う民間資格のもと保有者者です。
会社の要望でとりました。
今はカウンセラー職していません。
少し倫理違反なのですが。あくまで元ですし、書き込みします。
元の会社社員一人一人、体験的にカウンセリングを受けなさいと言う社長指示がありました。
その結果、定期的にカウンセリングをしたいと言う25歳の独身の優子(仮名)と言う子がいました。
聞けば、時々。感情のコントロールがきかず、よく親や彼氏にも喧嘩口調で怒鳴るとの事。カウンセリングの内容は怒鳴った事への後悔を聞いたり、アンガーマネジメントなど自分のコントロールする事教えたりしてました。
半年もやってると、少し我慢効くようになって来たとのことで安心していたのです。だんだんカウンセリングも終わり見えたかな?と思ってました。
なぜならその頃になると一時間のカウンセリング時間。初めはカウンセリングなのですが20分間もすると、そこから楽しくおしゃべりする時間になっていたからです。
所が去年一月。通常通りカウンセリングをすると
優子は落ち込みながら、またイライラして彼氏を怒鳴ったと言うのです。
聞けば、クリスマスにデート予定だったのに、彼氏はあろう事か、会社仲間とのパーティを優先してしまったとのこと。
それはイライラしたり怒鳴るのは当たり前と思いながら私はこー聞いたわけです。
女の人は生理中、ホルモンバランスが崩れるからイライラするって聞くけど、もしかして生理じゃなかった?優子は顔を赤くしながら恥ずかしそうに「そーでした 
なんか可愛く見えました。
0009名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 13:14:29.59ID:xRnwu7FL
そこから。生理の日の特徴を聞きました。
私 「生理の時って他にどんな特徴あるの?
優子 少し恥ずかしそうにしながら、
「えと、まず、イライラします。あと、生理痛はあります。
と指を2本折り曲げました。
「うーん、なんかでも、憂鬱になる時も多いかなぁ、だるいってなりますし。
私「憂鬱になったりダルくなったりもするんですね。それは大変そうだ、
優子「そーなんです。で、うーんなんて言えばよいのかな?なんか人恋しいくなると言うか。あーでもこれはどっちかと言うと来る前かなぁ
私「人恋しい  ですか? それ具体的に教えて貰える?
優子「うーん。と言うか妙にエッチな気分になると言った方が伝わると思う
私「あー。エッチな気分。うんうん。私も優子さんも人間ですからね。そー言った気持ち持つのは悪い事じゃ無いですよね。
優子「うーん、言いにくいんですけど、その時は浮気するんですよね。なんか申し訳無くて。
私「浮気するんですね?その申し訳無いと思うのは彼氏さんにですよね?
優子「はい。
私「確かにもう訳ないと思ってもおかしくない話でしたが、その言いづらい事、ここで告白してくれたのはありがとう。所で浮気と言うのはどの程度の浮気なんですか?あとお相手の事も教えてもらえませんく?
0010名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 13:21:49.63ID:xRnwu7FL
優子は恥ずかしそうにしながら、顔をふせ
「浮気の相手はいないんです。
私はん?と言う表情でうなづきました。
優子「あの、妄想の世界で
私「えぇ。優子さんの妄想の世界なんですね。
優子「はい。そこだと、俳優の◯◯さん、昔好きだった先輩、友達の女の子や、山田さん(私です勿論仮名)も
私「なるほど、優子さんの妄想の中には色々なお相手がいるのですね。
私つまり生理中は生理痛やイライラするけど、生理前はムラムラして、妄想の中では色々なお相手がいるのですね。、あと私としては俳優の◯◯さんと同じ列に入れて貰えたのは光栄です。
優子「同じと言うか、同じじゃないです。
私「え?
0011名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 13:38:48.38ID:xRnwu7FL
優子「山田さんは なんと言うか山田さんの声とか顔がなんか
すごく、あの
言いづらそうにする優子
私「言いづらかったら無理に話さなくてもよいんだよ?
優子 少し黙り「山田さんの声と顔は絶対優しくないんです!なんかこう、ゆっくりイジメながらでも。私もそれに凄く感じてしまってどんどん変な事していくんです!
私は面食らいました。つまり私はSで優子はMの関係の妄想をしているのでしょう。
さらに深く聞くと、その妄想は三ヶ月前あたりから始まった。
それでオナニーするとゆっくり寝れて次の日もスッキリしている。
彼氏のエッチは淡白で正直物足りない。妄想のように少し変態的でドキドキするエッチな夜を過ごしたい
クリスマス前もムラムラしてたけど、クリスマスデートでエッチするから我慢した。
その分スッキリしてなくてイライラしたのかも
これが優子の導き出した答でした
0012名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 13:46:48.74ID:xRnwu7FL
私は提案しました。勿論カウンセラーとしてではなく、男として、エロ心満載で。
「次のムラムラの時、お手伝いしようか?直接会ってと言うのは君も浮気になるから無理だろうけど。電話で本当にすこしエッチなイジメしてあげようか?
優子はビックリした顔しましたが少し考え
「いいんですか?でも山田さんに迷惑が。
私は31歳で独身でした。プロポーズする勢いで四年付き合っていた彼女がいたんですが、彼女の家がとある宗教やってる家で、最後は入信までしつこく勧められたためわかれたのです。29歳の夏でした。
私はその事を打ち明け、今は彼女いない生活だから大丈夫だよ。ただ、優子さんをいじめてる時、僕も興奮してもしかしたら一人でするかもしれないけど。それでもいい?
と聞きました。
優子は「よろしくお願いします
と頭を下げました
0013名無しさん@ピンキー2021/07/18(日) 14:09:34.54ID:xRnwu7FL
こんな、ことから月一回か二回のテレホンセックスが始まりました。
私「イマ、優子の、クリはどーなってる?
優子「ジンジンしてる
私「優子はどーしたい?
優子「触りたい。触っていい?
私「まだ。だめだよ。我慢出来ない子にはご褒美あげないよ?
優子「はい。優子我慢します。だからいっぱいご褒美下さい
私「優子は可愛い子だね。
こんな感じてどんどんエスカレートしていきました。半年も立った時、彼氏とデート中にも関わらず、メールが来ました
優子「彼氏とのデート中なのに、浮気する悪い女になりたい。大丈夫ですか?」
私は大丈夫。時間出来たらトイレに行きなさい
すると三分後電話が来ました。
私「声出したらご褒美あげないよ?わかったらフーって息をかけなさい
優子「フー
私「彼氏とのデート中なのに優子は悪い子だね、罰として今すぐおまんこに指を2本入れなさい
優子「ンッ 
私「声を我慢して気持ちいいところクニクニしなさい
優子「ハァハァ
少し息が荒い
他にも色々指示
3分もすると んっ、‥‥はっはっとどうやらイッタようでした。私もこれには大興奮し、優子俺も出すよ。今度、優子の口に溜まったセイシ出すからな。しっかり飲みなさい
といいながら射精しました。
この興奮が私と優子をおかしくしました。その日の夕方
優子から電話あり、今から本当のエッチできませんか?と来たのだ。私も一発抜いたものの、本当に優子とセックスしたくてしたくてたまらなくなっていました。私達は会いました。会うなり、深くキスをし、ホテルへ。
ホテルでもシャワーも浴びず、無我夢中でセックスしました。
ちなみに私はこの時三回出しました。優子との談話の一発を考えると四回目の射精です。
優子も数回イッタようです。と、言うより最後は失神し、シオ吹きなのか、排尿なのかわからなくなるほど、何か出てきました。
失神か気付く優子。その顔を眺める私。優子って可愛いなぁ。初めて持った感情です。結局私は優子に惚れてしまいました。そして、最終的に寝取りました。しかしそれは別の話です。
所々、読みずらい所あります。すみませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況