前々から仲良かった42歳人妻とついに体の関係を持つことに成功したので報告

何と言っても体が最高クラス
H〜Iカップの超巨乳で、体はむちっとしてるけど決して太ってるわけではなく、肌の張りも年齢より若い
エッチも旦那とご無沙汰なせいか積極的で、何も言ってないのに向こうからしゃぶってくれるし、おまけに感度も良好
次も会いたいって向こうからせがんでくるし、金もかからないから、おそらくセフレとしては自分史上最高の女だわ

ただ、唯一かつ圧倒的な欠点は超不細工なんだよなw
これだけ最高の女なのに結婚3ヶ月で旦那とレスになったのも、今まで男性経験が片手で数えられる程度なのも納得のご尊顔
騎乗位でぶるんぶるん揺れる乳は最高だったけど、その上の顔は正直笑っちゃうくらいだったわ
もちろん、それを補って余りあるほどの体と積極性だから、手放す気はないが

まんまお笑い芸人のたんぽぽ川村って感じで、ちょっと全体的に体をボリュームアップさせた感じだったわ
神様も罪作りだわ、ここまで長所と短所をはっきりした人間を作るなんてなw

次回はパイズリしてくれるそうなんで楽しみ