key新作 【ヘブバン】Heaven Burns Red [無断転載禁止]©bbspink.com
Heaven Burns Redティザーサイト
https://heaven-burns-red.com/
ジャンル RPG
プラットフォーム iOS/Android
リリース 2020年予定 シナリオは好評だから人を呼び込んで感動させるのが最善だわ
客の熱が冷めないうちに毎日遊べるアトラクションを提供できるか
開発陣は頑張るしかないな >>435
ところが集まってくるソシャゲもあるんだなあ
対魔忍なんかそんな感じて増えたり減ったりを繰り返して寿命が伸びてる
知名度があるIPだからこそできる事だが 思ったよりめちゃくちゃ成功してるじゃん
とりあえず良かったなあ 見た感じ、これって週間ではなく今日一日だけのセールスランキングだよね
スマホゲーやったこと無いから分かんないけど、一日限りのランキングでも
一位をとるって相当すごいことなの? >>442
相当凄い事だよ
ソシャゲなんて掃いて捨てるほど大量にリリースされているけど、デイリー1位とれるタイトルですらごく僅かだから デイリー1位取れた記念にプレイヤーの皆様にアイテム配布!
とかするぐらいは凄いよ https://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=0a390fb761
セルラン1位を取ったタイトルはヘブバン含めて44個
大抵はIP物 ありがとう
ゲームのヒットも嬉しいし、またそれでVAの経営が安定してくれればそれも嬉しい
きっといたるも草葉の陰から喜んでくれていると思う 3章すごく難しい(面倒くさい)みたいだけど進めてる人ここにいる?
うちは3月入ってからやっとイベント入れたから難易度の話以前の問題だけど 道中の敵が硬くて戦闘一回一回に時間かかるようになった
3章追加まで周回進めて戦力9500まで上げてた自分でもそう感じるので2章クリア後すぐに3章やる人は尚更思うんじゃないかな もなにゃんの玉って戦闘終わっても持ち越されるんだ
これ結構強いんじゃない?まあ大技の回数制限はあるけど。 記憶の迷宮40後半も敵硬いしこの先のバランス考えてなさそう。頭打ちして欲しい
プリズム10の推奨LVもう90ぐらいある DP復活いっぱいあると一撃が痛い単発系のボスが悲しみ背負ってしまうので どうでいいけどハイジの本名がアーデルハイドなの最近知った >>459
解説をどうぞ
http://user.keio.ac.jp/~rhotta/hellog/2020-01-02-1.html
http://user.keio.ac.jp/~rhotta/hellog/2020-01-03-1.html
edelweissとHeidiとAliceとAdelaide(アデレード(オーストラリア))は関連が有る。 ぶっちゃけ、アーデルハイドのビジュアルはどストライクでござる アーさんは配布森の次いでレベル110キャップ貰えた無微の希望にごじゃる故
準備運動必要ながら連撃とレベルの暴力でそのまま敵沈めてくれることさえあるからな 3日前から初めて進めてるんだけど、イベントダンジョンチケットって使い切ったら入手できない?Bがレベル不足で途中までしか行けなかった。 >>466
やっぱあそこだけですか…
プリズムチケット全部そこで使い切るのが良さげですね イベダン券は10~20回に1枚落ちてる感覚だが、
試行回数少なすぎて大体の確率も分からん
アーさんの溶液以外も交換して後悔してる 全部+スタミナ使い切ったけど落ちなかった…
アーさんごめんよ イベントダンジョンチケットが使えないんだけど、なんか足りんのかな どうして伊達朱里の声優は伊達朱里紗じゃないんだろう? 戦力偏ってる時はガチャ回すべき?
それとも天井叩けるまで取っとくべき? 現状問題ないが今後のこと考えて引いとくべきか、なら貯めといたほうがいいかも
現状自分の考える目標に達せられない(SS、特定キャラが足りずに○○クリアできない)ならワンチャンにかけてもいいかも
まあ、未来も(ガチャ)結果も誰もわからないので >>475
恐らく貯めておくべきなんだろうけど、貯まるペースがあまりに遅くて… まだまだ初めたばかりなのですが戦力の上がりが遅くて早くもしんどい。。
ちょい前のレスで9500とかあったけどもそこまであげられる気がしないわ… 手持ちのSSが
打3 突1 斬1(ルカ
なので、もうちょい充実させたいけど、我慢かな >>477
戦力はLv50くらいになると、プリズムバトルてレベル上げをやらないとほぼ上がらない
プリズムバトルlv6を繰り返してパーティ平均がLv70くらいになったら、記憶の迷宮の上層でエクストラターン2つ回収してから32、35、38で星5アクセサリーを回収して戦力強化しつつ、プリズムバトルlv7以降を回してLv90を目指す ソシャゲやったことないんですが、課金の有無で何が変わるんですか?
課金しないと見れないイベントがあるとか? 課金するのは課金した方が早く強くなれるというのが大きい
主に対人要素で重要
無課金でもいづれは到達できるものだけど中には課金ガチャでしか排出されないものがあるソシャゲも存在する(コラボなど)
でも、このゲームには対人要素はない
課金するメリットといえば、戦闘に勝てないと先の話を見れないから話の続きを見るために課金するとかか >>479
まだ第1章の途中なので何を言っているのかちんぷんかんぷん(笑)
でもありがとうございます。
もうちょっとコンテンツ増えてきたら、参考にさせていただきます。
とりあえずストーリー進めます! >>480
課金しないと見れないイベントあるのはウマ娘くらいでは このゲームはガチャ引いたほうが楽に進めるからな
同キャラのA、Sが揃ってるだけでもかなり違う 無課金や微課金の場合、アイテム使ってスキル強化するの罠だな(とくに専用スキル)
ステータス強化にも使うし >>476,478
溜めたほうが長い目で見て良いと思ってるけど(これが真に正しいのかどうかはまた別の話)、誰か引く赦しを与えてくれ、って事なら、
1パーティー分(あと一人)SS出るまで引くのはアリだと思うよ 1凸要求されたら逃げればいいだけ
天井もろくにない確定ガチャ引くためのゲームで貯めるとかないわ 課金しないと3章クリアは結構育成頑張らんと厳しい
4章はどうなるかな >>488
なんかリセマラやり直した方がいいのかな…
SS5つ引いてる人結構いるし AやSで強化したステータスってSSにも影響するの?
スキルレベルだけ? >>496
専用の付いてないパラメーターはキャラ共通
全凸すればレベル上限も上がる 左目も見えるようになって長髪になった茅森は周年記念ガチャでくるんかな
セラフも二刀じゃなくなってるの 頭に拳銃のせて「ピストル大名てへぺろ」
と言い出す茅森なら面白い >>504
キャンサーに乗っ取られたー!とか言われて(パンパパン 課金しなくても、イベントが見られないってことはないけど話を進めるのに手間と時間がかかる、
って理解でおk? むしろイベントは今んとこ無課金でも余裕
メインストーリーはよほど引きが悪いと半年かけても三章超えられない可能性もあるエンドコンテンツ扱い 2章クリアなんて半月くらいやろ
イベントプリズムは1章クリアで開放されるからスキル解放も困らん
イベシナリオの心配よりリセマラの心配しろってレベル >>503
六つスキル使ったら秘奥義解禁するのか胸熱😎 やっと2章最後に辿りついた
…ボス、SSの専用スキルないと勝てない?
あおいちゃんやられちゃう >>512
要するにDPSチェックだから最低でも配布森の専用や多くのバフデバフの組み合わせは大前提
下手なアタッカーを3人用意するより防御力落としたりスキル攻撃力上げたりそれをODで重ねたりを意識する
それとは別件でSS星羅タマ+αが揃ってないなら悪いこと言わないから垢消してリセマラからやり直せ
蒼井なんざ半月で救えるが3章はそうじゃないし どこにでも長文野郎湧くけど星タマいなくても当然クリアできるからしっかり育成したり装備整えたりしよう アドバイスありがとう
戦力6900でSS専用無開放だと歯が立たない
融鉱石もってないから… DPSはアクションだろ
ヘブバンはターン制
>>516
融極鉱くらい辞書登録しとけw
すぐ上にも書いてあるが1章クリアしてるならイベントプリズムでメダル集めて交換所で手に入る >>517
イベントプリズムですか…
そうするとイベキャラ取るには、
イベントプリズム→SSスキル開放→2章クリア→イベントクリア
って流れになるのか 月歌の「生まれてから25億秒も時を刻んできてるんだもんな」って実は伏線だったりするのかな? 転生って確認ダイアログとか出ないのかよ
説明読んでたら間違ってボタン触って転生させてまったわ
今の時期じゃどう考えてもデメリットのが大きいのにクソすぎる 星SS開放したけど…まだ全然火力足りなかったぁー!
>>519
昔の振り返りシナリオ来て欲しいよね 菅やんが「これで元気にオナりなさいな!」って言ってる気がする やっと2章クリア出来た
なんか仲良く進んでると思ったら…やっぱり! このゲームって商標登録されてそう固有名詞ばんばんでてくるけど勝手に使ってるのかな 払わないにしても一応使っていいかきいてはいると思うけど 勘違いしてる人多いけど貶めなけりゃ使ったところで何の問題もないよ そうなの?ウマ娘でその辺揉めたって聞いたから扱いはどうであれ勝手に使うのはマズいと思ってたわ 月歌が二刀流なのは実はメインストーリーは2回目のループで1周目に生き残ったのが月歌だけだからセラフが2つあるとか言うそんな理由
月歌の頭がおかしいのは1周目のループで自分以外みんな居なくなったことによるショック