竹下景子 part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 10:28:18.91ID:pDvaT70U0
゚。σ゚    
        。。 「イク イク イクーーー」    
         il       
         m   「景子ーーーー」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
    /  丿ヽ___,.───|彡ヽ-―◎-◎-|
    _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
   (__/           \____/
0004名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 18:12:50.29ID:???0
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita15.jpg
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita11.jpg
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita7.jpg
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita3.jpg
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita1.jpg
貴女の魅力は永遠です。
0005名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 18:17:24.43ID:???0
今日電車に乗っていたら、明日発売の週刊現代のグラビアに懐かしの...シリーズで登場するそうだ。
おそらく1980年に今の旦那さんが撮影したものだろうけど、中吊りの表情からすると
いままで見たことがない感じだったので、新しいネタが出てきそうな予感。
たぶんセミ止まりだろうけどね。
0006名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 19:29:19.22ID:+2f3p8ByO
セミでもいいわ、なんかあげてよ
0007名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 20:28:45.13ID:???0
>>5
貴重な情報乙です。
明日早速書店に走ります。
セミであろうがなんであろうが構いません。
ネットでの画像・映像はほぼ完全網羅してるので新しいネタに飢えてます。
今夜はBS朝日の世界遺産番組紀行ナビゲーターも予約しました。
0009名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 20:39:57.94ID:???0
tp://board.sweetnote.com/idolwakiase/image/20130928140543792525
前スレにも貼ったけど時々観たいのでまた貼っとくね!
0011名無しさん@ピンキー2014/04/27(日) 22:24:21.61ID:???0
↑《10無視
tp://livedoor.blogimg.jp/hiro_fxstb/imgs/7/6/7606e50c.jpg
tp://okusama1071.fc2web.com/simen041119/simen041119/takesita/keiko-takeshita.jpg
tp://summaars.net/bluechristmas/bluechristmas3.jpg
0012名無しさん@ピンキー2014/04/28(月) 07:21:54.09ID:1sz7lHHV0
           ノ
 '`ァ'`ァ.....  __    /
      /⌒ ヽ  /           竹下景子さま…ごめんなさい…
      ( *´Д`)'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /        また貴女でシコってしまいました…
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/                お許しください…
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  
     し'          あぁ…竹下景子さまと…1日中…狂ったようにセックスばかりしていたいです……
0013名無しさん@ピンキー2014/04/28(月) 14:42:10.81ID:???0
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,   「拝啓、竹下景子様
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}   ご還暦をお迎えになられ
          |   〉||  -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |     益々お綺麗ですねえ。
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !      貴女は上品で知的で清楚な
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´        日本女性の鑑です。」
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

※皇太子様がこのスレに興味を持たれたようです。
0014名無しさん@ピンキー2014/04/28(月) 18:51:17.24ID:tivWlfGo0
なにげにBSで世界遺産にでてました
あと伊達政宗の再放送も・・・めっちゃ美しかったですよ
0016名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 01:18:22.93ID:???0
>>14
BS世界遺産録画しました。
まだ観てませんが楽しみです。
明日はNHKのスタジオパークですよ!
0017名無し@ピンキー2014/04/29(火) 10:38:01.40ID:d0JNfneD0
                   _,. -、
                   r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
                r‐ノ  /      ヽ )
                j   /      r{
              /   /       } )
             /Y´ ̄`ヽ       (_)
            / 人      、        n
          (_//ハ、、___、      _r' )
           / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /
          /        「      とノ
          |      {{  !
          レ' r'   ヽヽノ)
           ト、ヽ    ソ ( !
  \       |//     `っ )!
    \     | }     ミ( ( |
      \   ! |     ニ } } !    ___
       \  ヽ |     ニヽヽ 「 ̄ ̄
        \/ !     =  !,. --、
          ヽ 〉、      /     ヽ
            /ヾ、_   / ニ     }
          /   ラ彡'   〃    !

「イクぞ…イクぞ… 景子… 景子ーーーーーー」
0018名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 13:23:00.79ID:???0
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .   ※日本語訳:
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...  景子殿、私は生前からずっと貴女のファンでした。
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、  残念ながら貴女を招待する事が出来ませんでした。
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔  プリンセスは取り巻きが仕方なく私の為に招いたのですよ。
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟   私はあらゆる手段で貴女の画像・映像を入手しました。
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,  性の儀でもプロジェクタースクリーンに貴女の性交場面
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$   を映写しながら喜び組の操を奪ってきた。
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡  貴女は貴賓が有り頭脳明晰で貞淑で美しい。
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡  身長も丁度良いスタイルもバランスがとれ素晴らしいプロポーションだ。
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶   数少ない貴女が裸体を披露した映画・ドラマが今も脳裏に焼付いて
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†  離れません。
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑  貴女の乳房は私が嘗て見てきたどれよりも綺麗でした。
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉  形・大きさ全てパーフェクトだ!
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「  私はどの妻より貴女を求めていた。そして貴女とのDNAを持った
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁  世継ぎが欲しかった。
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬  生涯数千人の女性の膣を味わったが決して満たされなかった。
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア  それは貴女の膣ではなかったからだ。私は絶倫なので貴女の
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i  膣と子宮を満たす自信はあった・・・。
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I'
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
0020名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 22:42:59.93ID:???0
週刊現代の特集見た。
1980年のGOROのときに掲載された写真中心だったけど、いままで一度も見たことがないショットもあったこともあり、けっこうよかった。
残念ながらスキャナを持っていないのでうpできない申し訳ない。誰か頼む、つか本買えw

オレもやってみるが、何とかアンコール企画で未発表のショットを出して欲しいし、できれば写真集出して欲しいと思っているので、誰か編集部にメール出しまくってみるか何らかのアプローチお願い。
0021名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 23:01:32.91ID:???0
>>20
全く同意!
自分も今日見ました。
しかし残念ながら現場状況の悪さから購入はおろかじっくりガン見する事も出来ないあり様でした。
(目当ての本屋に無く、スーパーのレジ後ろの人通りの激しいラックで発見、短時間のチェックとなった・・・)
自分はGOROに関するものを知らなくネットで見かけるもの頼りなんですが
たしかに見かけた事のないショットがありましたね。
あの頃のショットはどんなものでも貴重ですし相変わらず美しいですね、なんか輝きを感じます。
仰るとおり週刊誌の薄い紙媒体ではなく保存用として写真集が欲しいです。
0022名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 23:49:22.55ID:5JhLvRTJ0
当方九州住まい。九州は明日発売なのでレポで助かった。
レポの御礼に編集部へのリクエストに協力させてもらうよ。
現実的には写真集出版は難しいだろうけど何らかの形で貴重な画像をもっと観たいよね。
0023名無しさん@ピンキー2014/04/30(水) 19:04:29.72ID:OryuA2SL0
老いた畑に種を蒔くほど無駄な事はない

しかし、竹下景子の畑には大量の子種をまき散らしたい
0024名無しさん@ピンキー2014/05/01(木) 00:15:09.83ID:???0
昨日はBS世界遺産で着物姿、今日はスタパで洋服の景子さんを堪能しました。
還暦(60歳)迎えてもオンナと意識出来る人って芸能人でもそうそう居ないですよね。
若い頃の次元の違う美貌に比べると(良い意味で)若干年季は入ってきたけどむしろオンナとして熟れた魅力を感じます。
見えない部分では既に閉経し乳房は垂れ下がり陰毛には白いものが混ざってるであろう身体も全然愛せますし。
0025名無しさん@ピンキー2014/05/02(金) 01:06:53.08ID:???0
   ノ         _   ミ:::
  ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ      貴女もオンナまっ盛りの女性です、欲しくなる時もあるでしょう。
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、 ハァハァ 
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.       ローターやバイブで処理するのはやめてください!
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_ 
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i       ボクの肉棒で貴女のどんなご要望にもお応えしますから。
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=     好きなだけしゃぶるも好し、上から跨って腰を振るのも好し。
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!  
  \.  :.         .:    ノ      太さと長さは自信あるので子宮でたっぷり味わってください。
   ヽ  ヽ.       .    .イ  
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧     途中で射精しちゃうかもしれないけど大丈夫、貴女の中で

すぐまた元気になりますから!

ハァハァ
0026名無しさん@ピンキー2014/05/03(土) 07:23:13.26ID:Qz15iTYR0
     /ヾ   ;; ::≡=-
   /:::ヾ          \
   |::::::|             |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
  /ヽ ──|  ● | ̄| ● ||
  ヽ <     \_/  ヽ_/|
  ヽ|       /(    )\ ヽ
   | (        ` ´  | | < 景子さん、還暦同志エッチしましょ。
   |  ヽ  \_/\/ヽ/ |     元絶倫ですが今は・・・。
   ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /   でも、バイ○○○飲んだら
    \  \    ̄ ̄ /      朝まで勃ちっ放しですよ。
    /     ゝ ── '   ヽ
   /   ,ィ -っ、        ヽ
   |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
   |    /        ̄ |  |
   ヽ、__ノ          ノ  ノ
     |      x    9  /
      |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
      |     (U)    |
0028名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 02:40:35.89ID:???0
             v !     /              //
            /      ヽ       i     / /  ヾ、    景子さん、欲しくて堪らない夜もあるでしょうが
           /      _j      i!!ヽ ヽ     |/      /
          /      / !      r―、     /!       /  自身で慰めて気持ちいいですか?満たされましたか?
               /  /     /  |     | !/´ ヽ /
              /  V      /   |     | ヽ    /   バイブやローターでは肌のぬくもりや愛は感じないでしょ?
              /   /      /    |      !  ヽー!
            /    !     /     !     |  !     そんな時は僕がかけつけて景子さんを癒してあげますよ。
            /     !     !     !     ト  ヽ
           !     |     !     ノ     ヾ、  !    保守的なセックスもいいですがちょっと刺激的な経験もしませんか?
            !     |     |     ! ハ   ヽ_j!!ヽ  !
           ノ     !     !    ノ/::/!  し´ソ:|   !   おもいっきり乱れたりすこし変態的な興奮も味わってみませんか?
         //     |     ハ ヽ '  ,':::!!:| ____ リ::!
                !f  ̄`i ! レ' ⌒!:::::!|::!   y:/       恥ずかしい思いもしてみませんか?
                ヽ   レ  ! ! |::ノ!::::ゝ_ノ/  / /
                 `ヽ'´   !  ! !:ノィ::ノ´:_/  / /    とりあえず景子さんのおしっこしてる姿を見せてください。
                      !r、ヽ !じイ/ /` /  !
                       ヽヽ`ー/´  /   し'   僕はそれ見てオナニーします。イクとこも見てください。
                        \ し   し'´
                        、ヾ!v,,         男性が射精するとこ見たことありますか?
                        ;:>i≦
                         ''''''ヾ r      景子さんの為にたくさん精液でしますよ。
0029名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 02:43:45.18ID:???0
胸の谷間見れたのは「一挙3時間夢の競演名曲ベストヒット歌謡」

モト冬樹とのトークシーンでたまに見れた。
見てて思ったが、もう重力に負けてしまっているので
たまに腕で寄せると谷間が出来ていた。だから横からのアングル
になったりすると胸が流れているのがわかる。

エンディングのシーンを見ると、おっぱい下がっているのが
わかった。
顔の劣化は止まっていたが、やはり重力には勝てず。
0030名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 02:46:41.47ID:???0
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394367705.jpg
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394378718.jpg
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394385317.jpg
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394391323.jpg
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394397204.jpg
ttp://jlab.orz.hm/jlab-ssd/other/s/ssd1355394403585.jpg
0031名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 08:57:51.04ID:jEpNBHvk0
「還暦過ぎのババァのくせに、俺をこんなに勃起させやがって!責任取れ!景子!」 
「そ…そのような事…言われても…」
「しょがねぇな!その体をお仕置きしてやる!」
「あっ…あぁ〜ん…」
0032名無しさん@ピンキー2014/05/04(日) 16:43:18.05ID:???0
25年以上前に証券会社のCMに水着で出てたけど誰か動画持ってないかなぁ? 日曜日の朝に流れていたのを覚えています。

いままで話題に上がらなかったのが不思議ですが、このCMの水着姿とドラマ「蜜の香りは苦く」でのストリップシーンは2大お宝シーンなので10年近く捜し求めています。

「蜜の香りは苦く」のストリップはスケスケの衣装で踊るだけで、脱ぐまで行かないけどね。 他にベッドシーンもあるけどバストトップの露出はなかったはず。

確かに、露出的にはドラマ「かくれんぼ」のほうが上です。

ただ「かくれんぼ」は数回再放送されていることや、ネットで割合簡単に入手出来ることからお宝度は上記2つが上かと。

水着CMは爽やかな日曜の朝に、お堅いはずの金融機関のCMに景子がエロイ水着姿で現れた衝撃。

「蜜の香りは苦く」当時中学生だった自分が初めて見るストリップシーンということもあってか猛烈に興奮。
シースルー好きというのもあってか、このシーンを思い出しながら相当な回数抜いたものです。

書き込みながら記憶が蘇ってきたので、アラフォーにして恥ずかしながら思い出しせんずりに取り掛かります。

ハロープラスワン:

関口氏撮影の腕で乳首隠した大きなお腹と笑顔のヌード写真が印象的。 後、グロくない出産シーンとか。
マタニティスクールでのプールでの横乳もいいね。

竹下信者が泣いて悦ぶフル勃起必至の極エロDVD モモコの『オバサンが女を教えてア・ゲ・ル』
0033名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 01:51:55.68ID:???0
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ  さぁ景子、お待ちかねだろ?!
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><    これが欲しかったんだろ?!
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }   好きにしていいんだぜ!
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}  でも、いきなり 「入れて!」 はナシだぜ。
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ   もう既にこんなになってるけどせめてガマン汁が出てくる
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ   ぐらいは景子のお口と舌で気持ち良くさせてくれよな!
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ   景子もチンポ味わってる間に濡れてくるだろう?
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕  精子いっぱい溜まってるから景子の中で出すからな。
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔 景子の子宮がオレのザーメンまみれにしてやるよ。

チンポ抜いた後景子の膣口から溢れ出る精液見たいぜ。
0034名無しさん@ピンキー2014/05/05(月) 23:41:00.09ID:???0
グラビアを掲載してくれた週間現代にアンコールを希望したいんだけど、編集部に対して要望を送るメールアドレスとか電話なんかの連絡手段が見つからないのな。
さすが嘘八百の記事並べて読者の反応が容易に届かないような手段をとってる雑誌だと思ったが、今回ばかりは何とかお礼と強いアンコール希望してみたい。連絡手段はないものだろうか?
0035名無しさん@ピンキー2014/05/06(火) 01:13:43.12ID:???0
御尽力に頭が下がります。
マスコミや出版方面にネットワークをお持ちの方が居れば心強いんですがねぇ。
恐らく同じような考えをお持ちの方は日本全国に沢山いらっしゃると思われます。
そんな意見が反映されないのはとても残念な事です。
しかし今回の企画もそれなりの反響を狙ったものだと思うので読者の声が届くと良いのですが!
0036名無しさん@ピンキー2014/05/07(水) 01:07:36.25ID:???0
            /⌒ヽ⌒ヽ
           /    Y   ヽ  景子さん、貴女は罪な女性だよ!
           /   八   ヾ  既に還暦で、世間ではもうおばあさんと言われる年齢なのに・・・。
          ( __//. ヽ,, ,,, )  今日も貴女の体を妄想してセンズリさせるんだから・・・。
          ヾ│      │   現在の貴女をTVで見て年老いた体も把握してるつもりなのに・・・。
           │      │   垂れ下がった乳房を優しく愛撫する想像しビンビンに勃起してます。
           │      │   この状態どうしてくれるんですか?
           │       \  貴女の濡れた小陰唇をめくって熟れた膣口に挿入するしかないじゃないですか!
                      但しもう爆発寸前なので貴女の奥深くの子宮まで到達したら我慢の限界ですよ!
                      妊娠の心配も要らないから貴女が何度も絶頂を迎えてこちらが果てるまで快楽を
                      味わいましょう!
0037名無しさん@ピンキー2014/05/08(木) 11:28:07.23ID:???0
景子〜
          ,'     ,'   l  l          . - _
       // ,'      ,'_,..,_ l,  ヽ     ノ´//⌒ ミヾヽ、_ ィィ・・イキソウ・・・
     //,r'´     ,r'´   `ヽ、、、`;ニ三彡´〃   ! ゙ゞヾ、_`ヽ
     (({ グチュ {       ````  /´  {  l  | // ヽ`ーr' }
  パン パン ! ズチャ !    `、     '   ノ  l. ||l     i l / l
       ',     ; ',      | ̄``''''ー―- ,'´l  l |!` ‐--| l l l
         ',     l ',    |             l  l  |    リ,! l
       i     ; ',   |          | | ,!    ' リ
,,,,--−---、ノ     ,'___',   |          |. |    ゚。
           ,'' ´ `ヽ   !         | |
、、....___ .....,r'-......__ ,.r'             | '''"''‐-、
0039名無しさん@ピンキー2014/05/08(木) 22:07:06.48ID:???0
           ,.   ´ ̄ ̄`  、
         ∠__: : : : : : : : : : :ヽ      景子さん、後ろからこうして挿していいですか?
     /≫-≪  ≫ 、: : : : : : : :\
    /´: : : : : : : :`ヽ__}≫ : : : : : : ∧     三擦り半でイッちゃったらごめんなさい。。。
   /: : : : : : : : : : : : : :`≪ /∧: : : : : ∧
    i: : : :i: : : : : : : : : : : : : :V ∧: : : : : :i
    |: : : :| : : : : !: : : : : : : : : V_/〉: : : : :!
    |: : : :| : : : : |\ヽ ヽ_: : :〉 /、.V :!:| |  ,. ---、
    |: : : :ト、: : : :「ヽ「_\\: : :| | ∧ V :!人'     \
.  八: : : ヽ_\: ! 斗r芹ア: !: : ! !、.∧ V: :}: \_    }            /
     ヽ: : :气ぅ`   `::::jハ| : :/|><: :_/\: : :__ ̄ ̄:\_      /
     \: : └、 _    | :/!:|: / ̄     \\_ ̄ ̄`ヽ\ /          ,.  ' ´  ̄ ̄ `  、
       \_:>、_ヽ   jイ: レ'          `--<_---` -、/ ̄ ̄ ̄   ,. '´             ヽ
        | }: : :|`ー< |:/         ヽ         ̄ ̄\      /                    ヽ   /
`ー=≦二三__レ': : : !    V             }    ヽ      ` ー_,. '                      V  |
    _,. =≦: : : : /    {           /     `  、                           V !
  〃 /: : : : : __/>〈  '.      /               `ー '´                        ! |
  {{ /: : :/ ̄//   ∧ ハ      {、                                      _,     八/
  ヽ{: : :{  〃     /  V ∧    |八                                  '`   ,.イ :/
  八: : ヽ. {{    /____/: / !     |  ヽ    .._                              ヽ`ー―:|
    \: : \ヽ. / / ̄∧ |     !    ≧=彡' >、                            V/_  :!
      \: : :\V {    ∧ ヽ   !    __     ̄≧=- 、 、                    }⌒ヽ |
       ≧=-ヽ: ヽ ___\   ∧ ̄ ̄              ヽ                      ,' ̄ ̄ !
       ___≧=-  _: : :`ー': :\                〉、                   ,'、   j
     /            ̄ ̄ ̄`ヽ:\__             / ヽ                      /  \/
                          ̄           ,. '                         ,.'  /
                               ,. '                        ,.'  /
                              /                            / /
                               /                         ,. '  /
            ___          ,.'                      ,.  '  /
                      ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ/                   _,.  '´   ,.'
                         ∧               _,.  ' ´       /
0040名無しさん@ピンキー2014/05/09(金) 21:45:14.02ID:gFCkZdUz0
実際問題、景子さんのような方を相手にしたら
>>39のようになってもおかしくないw
0041名無しさん@ピンキー2014/05/10(土) 00:47:27.89ID:???0
   「:::::ヾ\ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}   景子、着物の下は何も着けませんのよ。
   |::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ     だから欲しいときはこのまま挿入してもらいたいの!
   |:::|::::XT下、ヽ-,_:::::::::::::::::::::::::::::::|  
   |:::!:::i:::ハ斥ハ::トヽN::::::::::::::::::::::::::::!    景子、今夜なんだかガマンできない・・・。
   ヽト、ト、/   |「レ  V:::::::::::::::::::::/         貴方の熱くて硬くなったモノが欲しい・・・。
      く   u,リ   Vヘ::::::::::::/         
        、っ   j/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__      頂戴、、、恥ずかしいけど今夜は乱れたい気分なの!
       __ヽ_/----――┬:.:.: ̄:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..\
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:\
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.\
  /::.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.___|_____:.:!:.:.:.:.:.:.:.:\
  |:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:ヽ:.:/_,. -‐  ̄               \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  |:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈                     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:./:.∧                       V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  ヽ/:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:∧                    V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|
   /:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧                       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
  {:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧                      !:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:|
   フ二二__:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
  / __:.:.:.:.:`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉------------――――‐:ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
/ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/______,.-―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.:.:.:.:.:.|
  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:./ ___,.-=二二ニニ==―一'´ ̄`< ∧:.:.:.:!
    〉__/:.:.://         ` 、             `ヽ\:|
  〈\:.:.:.:.:.:.:.:./             ヽ              \!
ヽ.\〉:.:ヽ:.:.:.:./               '.                   ヽ
,小:/:.:./{__/                    i,.                 '.
 ! レイ                    |く                '.
:.:.:.:.:..|                      ハ                   '.
:.:.:.:.:..|                  ,.' fi 、                    i
:.:.:.:.:.:|                 /  || ヽ                 |
:.:.:.:.:..|               _/{   ||  } \_                |
0042名無しさん@ピンキー2014/05/10(土) 16:51:30.13ID:Df/9CYaG0
はめマラにきゅっきゅ景子のメッセージ
0043名無しさん@ピンキー2014/05/10(土) 18:24:27.18ID:???0
この前の週刊現代の画像スキャンできそうなんで、うpしようと思うのだがどこが適切?imgur がいいのかな?
0044名無しさん@ピンキー2014/05/11(日) 01:35:25.48ID:???0
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ        / わたくし以前からずっとあなたのファンでした。
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ       /
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    /   あなたは上品で知的で尚且つ美人なので入信お待ちしてました。
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \   現在おんな旱であなたを想い瞑想ならぬ妄想しております。
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|    \
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|     \ わたくし怖ろしい程の精力故あなたを孕ませ何十人もの子孫を残すのが夢でした。
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|      \
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|       \________________
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|        
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
0045名無しさん@ピンキー2014/05/11(日) 18:33:22.23ID:???0
>>43
当方、個人の画像うp経験ない為どういう操作が必要かわかりませんが
私も含めこのスレの男性全員が固唾を呑んで待っていると思います。
お手数ですが頑張って皆さんの期待にお応えして頂きたく存じます。
0047名無しさん@ピンキー2014/05/13(火) 07:29:16.86ID:xsFcaJa40
俺の勃起したペニスを景子に咥えさせたい
0048名無しさん@ピンキー2014/05/13(火) 13:26:21.61ID:???0
景子さんが一日中身に付けたブラジャーとパンティがどうしても欲しい
0049名無しさん@ピンキー2014/05/13(火) 21:42:44.38ID:8z6hPdYx0
>>46
消えて無くなれ、腐れ業者よw
0050名無しさん@ピンキー2014/05/14(水) 00:20:14.22ID:???0
景子さん還暦過ぎた今も現役でセックスしてるのかな?
抜かずの2発!いや頑張って3発!で喘ぎ泣きさせたいな〜〜〜
0051名無しさん@ピンキー2014/05/14(水) 15:57:46.96ID:???0
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}   私はずっと貴女のファンでしたよ。
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  うちのCMを依頼したいがケチな金額じゃ申し訳ない。
           ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. ! それより愛人契約をお願いしたい、百億ぐらいでいかがかな?
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
              r| ` ー--‐f´
         _/ | \   /|\_  
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
0052名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 00:27:15.18ID:9F+BOaJO0
BS伊達正宗再放送を見よ
30年前の竹下さんが見れるぞ
おまえたちじじいもさぞ若かったんだろ
0053名無しさん@ピンキー2014/05/15(木) 08:22:31.88ID:???0
それよりTBSチャンネルで「受胎の森」をやるぞ
一応、風間杜夫によるレイプシーンあり
ただ、露出は期待しないで

ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2328/
0054名無しさん@ピンキー2014/05/16(金) 00:04:24.73ID:???0

貴重な情報ありがとうございます。

TBSAチャンネルって、
うちCATV【J:COM】でBS-TBSは見れるけど大丈夫かな・・・。
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2328/

の画像も可愛いですね♪
0055名無しさん@ピンキー2014/05/18(日) 17:56:09.21ID:???0
ttp://www1.axfc.net/u/3242115
ttp://www1.axfc.net/u/3242116
最初のは2003年の週ポスから、2つ目はこの前の現代から。
スキャンが綺麗でないのはご容赦を
DLKeyはファーストネームで
0057名無しさん@ピンキー2014/05/19(月) 08:57:30.12ID:Si+2tMQK0
たぶん60過ぎの女性で、今もオナペットとして利用させているのは竹下景子さんだけだと思う。
0058名無しさん@ピンキー2014/05/19(月) 22:17:20.95ID:???0
美人で綺麗な女優さんたくさん居るけど [吉永小百合、松坂慶子、岩下志麻、名取裕子、十朱幸代、その他]
実際に裸見たいな、抱きたいな、セックスしたいなと思えるのは、
竹下景子さんだけです。。。
0060名無しさん@ピンキー2014/05/20(火) 23:50:17.83ID:LbO6fgQz0
景子さん一晩やりまくりましょう
0061名無しさん@ピンキー2014/05/21(水) 00:41:00.57ID:???0
景子、もう上がっちゃってるから中出しおkよ
貴方はちゃんと一晩もつのwww?
0064名無しさん@ピンキー2014/05/23(金) 21:42:43.60ID:l+1ceV6H0
>>62-63
ウザい。どっちも消えて無くなれw
0065名無しさん@ピンキー2014/05/24(土) 04:05:19.73ID:???0
>>62
>>62

通報する

初めに広告等禁止文言に同意したよな
他スレにも多数コピペ繰り返しやがって

逮捕覚悟しとけよ
0069名無しさん@ピンキー2014/05/27(火) 18:39:52.73ID:???0
 景
 子
 さ
 ん、

朝
 ま
 で
 精
 力
 吸
 い
 取
  っ
 て
 !
0071名無しさん@ピンキー2014/05/30(金) 21:44:40.30ID:A0QW7KND0
あげ
0072名無しさん@ピンキー2014/06/01(日) 09:14:29.72ID:ptRzRmvK0
笑っていたらいいな 幸せに包まれ 頼るあてもないまま 戦っているのかな
太陽は自らを 焼いて光る 陽を浴びた草木は 花咲かせる
その眩しさは誰も見つめられぬほど
孤独な輝き 淋しい輝き 語られることもなく ただ愛し続けてる
命の瞬き 誰もが一人 それぞれの空見上げて 今も繋がってると信じながら

心が傷ついても 誰にも解らない 無理して笑う顔は 泣き顔より悲しい
太陽の陽と地球の影をまとって 月はその姿を夜に映す
誰も一人きりでは生きてゆけない
儚い灯火 揺れる灯火 愛されず育つ命など無いはずなのに
涙も見せずに 決して見せずに 星空に願い込める もう一度巡り会わせてくれと

太陽は自らを焼いて光る 陽を浴びた草木は花咲かせる
君の微笑みに救われた僕がいる
尊い輝き 愛しい輝き 庇われる事もなくただ花は咲き誇る
命の瞬き 誰もが一人 それぞれの空見上げて 今も繋がってると信じながら
0073名無しさん@ピンキー2014/06/02(月) 18:16:45.30ID:???0
景子さん、
貴女の熟しきった子宮で僕の精子を受け止めてぇ!!!
0074名無しさん@ピンキー2014/06/04(水) 21:42:51.11ID:pn9532MO0
竹下さんの豊満な肉体、たまらんのう…。
0075名無しさん@ピンキー2014/06/04(水) 22:53:12.39ID:???0
               ノ’ ,,..-A┴一宀--ll,....ィ?ニ,__   丶`' `'l1..ョ:F冖冖冖'''""  ヘ、ヘ;""´ // ___ ヘ,
  ′           /’ rー―;,こ....--     "''ー-二 ̄"'‐‐--lム ̄ ゙̄''''''―‐冖‐'-  ヽ│ ` !| ''"´   ̄ ̄"''''''
             _メ--土..-一宀―=t..,,_......___    "''‐=ャ-_,.... `"`''''"''''――‐ -....,_│l   1|
           ,/ ..‐''´          `゙''‐‐にニー-........__ ´"''''‐‐‐-=..-____ ̄ ̄"l''‐‐‐ ヽl,       _ィン'′景子さん、
      ’    j!r''/l                 `゙'''''+.... ...._,__       ~~ ̄ ''''''''‐ー- _−、    rll'′
       ,..丿''  丿                     _..r''"~~" ⌒~~"゙―‐―――'''4=‐‐‐-  ''  丶  /ll’   あなたにずっと憧れていました。
      _r'ソ   /                     ┘                 `'-_ '' -,,_   _ヽllf’
    /ン   ,/                     、                     ゙ゝ_` _ ‐_  」  _,..r‐  
    丿./  ‐丿 f' ̄                 /                        ゙+, ` .   ||-'´
   ./ l!    /    −'                ./                          1 '  !l!
   ./ ,'   │                   ./'                            ├ 1 !
  ノ     |l  ‐ -    _,,..-..         ,'’                            1 r''´
 │      〈      ,-'"   /       ノ                       ,rン"゙'l    l''′
..∪      _ _  __ ‐    _/   _ _   ./           , -tt.    _.._、   丿  ノ   ; ノl、
 !          ̄      _ '´     ̄   │         _'` 丿||   '_ ` '   ./  丿  ,''   !
./              ,r'′         !         ,'’   ,l         ,ノ   ./  丿  ノ
|′            ,./           {        ./    l’       _/’  ./’ ,l'’''  ノl.      _..
             ,/           _,-'ヽ       ,ィ    │  `−‐ _,r'’   /'  <   /∫    _..r''’
            _ノ-_,,____,,_....--'''"   弋      ,r′    l     ,,r''´   ./',/    ,/ │  ,../
          ,../     ̄ ̄ ̄         ヽ     丿       、___,/     ┌'′   ,r’ ,lレ'"
       __r ^                    ゙'、   丿       ̄        ‐    _..ク  ./"
    ,  ノ'´                      \ ノ                   /′ 丿
   ‐_ /                          ゙'リ                     ../'´
   ¬'                            U                     イ
0076名無しさん@ピンキー2014/06/05(木) 00:46:09.99ID:YNtlnAXf0
じじいのくせに想像力すげえな
0077名無しさん@ピンキー2014/06/05(木) 01:12:32.63ID:+V9jWsP+O
ワロタ
0079名無しさん@ピンキー2014/06/05(木) 10:59:41.34ID:???0
じじい以外に景子さんの魅力はわからん。
青二才の糞餓鬼雑魚はAKBでも追っかけてな!
昭和女優の魅力を平成生まれのモンに分かるはずがない、てか理解していらんし。
現在の発達した整形とメイクだと本当の美人はわからんし、少ない罠。
0080名無しさん@ピンキー2014/06/07(土) 01:57:33.67ID:???0
景子さん、
貴女の上ずった様な透明感のある透き通った声が好きです。
あなたの時折見せる切ない目線が好きです。
そんなあなたと愛し合いたいです。
0083名無しさん@ピンキー2014/06/08(日) 21:58:09.07ID:8IoeGrE/0
結婚当時毎晩、竹下景子とSEXする主人が羨ましいよ
フェラさせて・・・挿入して悶え狂う景子の顔を見て悶え声を聞いて・・
0087名無しさん@ピンキー2014/06/09(月) 21:48:28.36ID:uC/ZPsBe0
フェラテクを誉めれば景子恥ずかしむ

顔射の量多くて景子の口あふれる
0091名無しさん@ピンキー2014/06/09(月) 23:33:41.89ID:???0
それ以上 腰振らないで 景子さん・・・

・・・もうイクよ 景子の中で 全部出す
0092名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 13:09:35.04ID:2Rfoe7es0
種尽けど景子離さずせせり腰
0093名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 15:39:38.79ID:???0
同胞の下朝鮮人・山○○次と反日原発集会によく逝ってる婆ちゃん
0094名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 17:22:13.22ID:???0
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128885184#
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/178282084#enlargeimg
0095名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 17:40:58.33ID:???0
ttp://bbs12.shanimuni.net/bbs/bin/img/eronostalgy/13790005900002.jpg
ttp://bbs12.shanimuni.net/bbs/bin/img/eronostalgy/13790005900014.jpg
ttp://bbs12.shanimuni.net/bbs/bin/img/eronostalgy/13790005900010.jpg
ttp://bbs12.shanimuni.net/bbs/bin/img/eronostalgy/13910965030009.jpg
景子の足裏
0096名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 17:42:54.07ID:???0
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/t/natukasimono/bx_keiko_takeshita013.jpg
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/n/a/t/natukasimono/bx_keiko_takeshita015.jpg
0101名無しさん@ピンキー2014/06/13(金) 10:18:29.54ID:gzg4Ogay0
女優でも抜き挿しの音は装えず
0106名無しさん@ピンキー2014/06/14(土) 21:42:44.93ID:PdTPj1Rd0
>>105
そうですか、良かったねw
0108名無しさん@ピンキー2014/06/15(日) 22:43:14.02ID:???0
景子さんと一緒にイケたら幸せだろうなぁ〜〜〜
お互いガマン出来るとこまでガンガン突きまくって・・・
で、景子さんももうダメってとこでオレもフル勃起フルピストンでおもいっきり奥で何発も発射するの!
正常位でギュ〜〜って抱き合ったままで・・・
0110名無しさん@ピンキー2014/06/17(火) 22:38:14.35ID:???0
北の国から第一話見た!
冒頭から登場、美人で可愛いなぁ〜惚れ惚れしてしまう。
どことなく切ない目、口元、堪らん。。。
0111名無しさん@ピンキー2014/06/18(水) 21:47:17.47ID:y/TjWlMl0
>>109
ウザいから、消えて無くなれw
0112名無しさん@ピンキー2014/06/20(金) 23:28:59.20ID:???0
景子の子宮ゴールネットを揺らしてハットトリック決めたい!
0113名無しさん@ピンキー2014/06/21(土) 21:46:06.84ID:w1SyHV0I0
還暦は過ぎているけど、普通に抱けるw
0114名無しさん@ピンキー2014/06/22(日) 00:14:34.90ID:???0
20代(寅さん時代)は本当に清楚で上品で美人で30代(北の国から)あたりが頂点ですかね!?
その頂点が高い高い頂点なので40・50代以降少しずつ劣化はしても色気は今も健在です。
景子さんのこと全然性の対象です!
0116名無しさん@ピンキー2014/06/23(月) 23:39:56.83ID:???0
景子の膣内エリアから射精ゴール決めたと思ったらオフサイドだったなんて・・・
0117名無しさん@ピンキー2014/06/24(火) 00:26:39.52ID:???0
結婚した嫁さんの親が景子さんならふたりっきり狙って押し倒しそう・・・
0119名無しさん@ピンキー2014/06/24(火) 22:07:09.98ID:???0
景子さん、貴女ぐらいですよ還暦越えても抱いてみたいと思わせる女性は・・・
0122名無しさん@ピンキー2014/06/25(水) 21:52:13.46ID:???0
景子さんごく標準的な昭和女性の体型なのに、不思議と顔や表情・声聞いてるとムラムラx2 してくる・・・
0124名無しさん@ピンキー2014/06/27(金) 22:37:05.81ID:???0
景子さん、
あなたが還暦になろうが着物を着ようが性の対象としか見れないんですけど・・・
0127名無しさん@ピンキー2014/06/30(月) 00:54:33.26ID:???0
僕はあなたの事を考えると下半身が疼いてきて結局自身で慰めてます・・・
 あなたは本当に罪な女(ひと)だ、60才なのにどうしてそんなに魅力があるんですか・・・
0128名無しさん@ピンキー2014/06/30(月) 23:01:57.71ID:???0
あなたの上品さや清楚さが逆のエロい妄想をかきたてるんですよ・・・
0129名無しさん@ピンキー2014/07/02(水) 01:02:30.46ID:???0
顔射派ですが貴女にそれをしたくない、
というか貴女の喘ぎ顔見ながら射精したいんです、景子さん。
0131名無しさん@ピンキー2014/07/02(水) 23:22:18.27ID:???0
景子さんにペロんてされたら一発でギンギンや・・・
お袋さんから→裏スジ→先っぽまで舌で撫でられたら発射準備おk!
0132名無しさん@ピンキー2014/07/03(木) 13:52:12.13ID:3JDJ9sIL0
マラの根を締める景子にどっと出し
0134名無しさん@ピンキー2014/07/03(木) 22:31:24.38ID:GLNXNtnk0
固きマラ抜か三景子許してと
0145名無しさん@ピンキー2014/07/06(日) 23:05:27.74ID:???0
              ノ
      /⌒ ヽ  /           竹下景子さま…ボクはあなたのパンティーで充分です…
.    /iー-‐'"i    ,;   /     この生地があなたの肌に触れてたと思うだけで抜けます…
    (\.゙ヽ_(_/,イ/    クロッチの微かなチーズのような匂いはあなたから分泌されたものなので萌えます…
    (\\_,_,)'    あなたの事を想い、毎日シコってるボクをお許しください……
     し'          
0150名無しさん@ピンキー2014/07/10(木) 10:46:52.31ID:cNRyV3Pm0
桃尻が お前の液で グッチョグチョ
0159名無しさん@ピンキー2014/07/12(土) 19:56:52.60ID:tthx1lXRO
BSジャパン 男はつらいよ 知床慕情…信じられないくらいきれいだ、景子。
0160名無しさん@ピンキー2014/07/12(土) 21:38:53.32ID:???0
男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎、の着物はなんとなくエロくて綺麗!
男はつらいよ 寅次郎心の旅路、は髪型もサイコーでせつなくて綺麗!
こんな清楚で上品で気品溢れる美しさを持つ女優さん他には居ません
還暦越えた今でもTVCM見とれてしまいます・・・
0164名無しさん@ピンキー2014/07/14(月) 09:52:57.21ID:uhKVkt7g0
昔 フォーカス?温泉入浴写真を撮られて ピンク色の乳首が湯越しに見えた。
紙面に「旦那だけが楽しめる乳首」らしきことが書かれていた
0165名無しさん@ピンキー2014/07/14(月) 12:47:56.23ID:???0
tp://blog-imgs-50-origin.fc2.com/n/u/d/nudecheck/keikotakesita3.jpg
ttp://jyukujyonokahori.x.fc2.com/takeshitakeiko-g7.jpg
ttp://blog-imgs-22-origin.fc2.com/n/a/t/natukasimono/20070314102506ta.jpg
0174名無しさん@ピンキー2014/07/21(月) 18:47:58.33ID:???0
いくら景子さんが清楚で寛容な女性でもさすがに道程くんは遠慮されるだろう
中出しおk還暦女性が全戯も下手クソに入れられた瞬間ドピッ!じゃたまったもんじゃないからね
最低景子さんが騎乗で腰振り先にイクまでガマンできるように鍛えてきなさい!
0175名無しさん@ピンキー2014/07/21(月) 22:50:24.11ID:???0
道程を 景子に捧げ ふと想う・・・
景子処女 誰が奪った 許せない・・・
0176名無しさん@ピンキー2014/07/21(月) 23:48:24.42ID:???i
では、アナルはもう済んでいるのか
済んでいなければ頂いてやろうか
0177名無しさん@ピンキー2014/07/22(火) 00:42:18.25ID:???0
景子と激しいセクスしたいな〜E−BODYのようなシチュエーションでw
舌絡めまくったディープキスから始まって下着姿で身体触りまくってベッドでハメまくり
景子の垂れ乳舐めたり吸ったり揉みしだいたり、最後は射精した精液まみれの肉棒をお掃除フェラしてもらって
0178名無しさん@ピンキー2014/07/23(水) 00:29:03.97ID:???0
どうしておっぱいが垂れ下がった還暦女性を抱きたいなんて思ってしまうんだ?!
0179名無しさん@ピンキー2014/07/24(木) 00:00:58.26ID:???0
景子さん、
還暦過ぎたら世間一般では孫が居る立派なお婆ちゃんですよ
体型も崩れ萎んだ乳房も垂れ下がってる貴女を抱きたいんです
精液が一滴も出なくなる程貴女を突きまくりたいんです
0182名無しさん@ピンキー2014/07/29(火) 21:42:18.28ID:x/8kcWs30
あげ
0183名無しさん@ピンキー2014/07/29(火) 22:44:25.19ID:???0
景子さんに中出しできた♂はその後なんか死にそう
動物生理学的に子孫を残す役割を終えた達成感で死んじゃいそう
実際あがってるから子孫繁栄しないんだけど・・・
0188名無しさん@ピンキー2014/08/02(土) 04:13:21.63ID:pNuLJKRN0
竹下景子さんのオッパイ舐めたい。
0189名無しさん@ピンキー2014/08/03(日) 22:44:04.34ID:???0
本日NHK出演してましたね
首にはシワが目立って美熟女です
おっぱいは垂れ下がり陰毛は白髪も多いんでしょうね
お顔が美人で上品だからギャップでフル勃起
0190名無しさん@ピンキー2014/08/04(月) 14:40:12.91ID:???0
今テレビ大阪で2001年の2時間ドラマが放送されてます
BSジャパン制作でハイビジョンです

美しい
こんなに美しかったとは
0191名無しさん@ピンキー2014/08/04(月) 23:45:20.75ID:???0
知らなかった悔しい・・・土曜は寅さん心の旅路も録り損なった
1980年代の景子さんは女神なのに・・・
0192名無しさん@ピンキー2014/08/05(火) 22:39:22.03ID:???0
90年代は美魔女で
00年代は美熟女
現在はシワが増えたお婆ちゃん
・・・でも抱きたい!
0194名無しさん@ピンキー2014/08/06(水) 00:25:57.19ID:???0
>>193
おとうさん、ちゃんと並んでくださいよ、順番守って下さい、若い順ですから
手前43歳独身なんでお先に!
0196名無しさん@ピンキー2014/08/06(水) 21:32:37.48ID:???0
還暦越えた熟女の景子さんを
ガチで抱きたいって
オレ頭おかしいんかなぁ?
0198名無しさん@ピンキー2014/08/09(土) 01:21:19.26ID:???0
今現在の景子さんを抱きたいと考えるニッポン男児は山のように居る筈
0199名無しさん@ピンキー2014/08/09(土) 22:31:11.99ID:???0
景子さん
あなたが出演した作品をかたっぱしから入手してます
清純からヌードの作品まで・・・
どれが一番抜けるか
0200名無しさん@ピンキー2014/08/10(日) 07:43:55.86ID:6Lpp6wdt0
閉経マンコだから、思いっきり出せるね(*´∀`*)
0201名無しさん@ピンキー2014/08/11(月) 00:21:00.36ID:???0
ゴムは必要無いし
イキそうになってもそのまま平気でガンガン突ける
勿論景子さんに先イッてもらって
0202名無しさん@ピンキー2014/08/12(火) 00:19:08.93ID:???i
景子さんなぜそんなに美しいのです
ぼくをイカせてください
0204.2014/08/12(火) 01:03:06.50ID:???0
    ↓ 実際に毎日新聞が海外へ発信したヘイトスピーチです。
       検索 → 毎日新聞 WaiWai

__
       イ´   `ヽ 「日本ではファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」
      / /  ̄ ̄ ̄ \   「日本の六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」
    /_/      ∞   \_      「日本の母親は息子成績を上げるため息子と性的関係をもつ」
   [__________]          「日本では小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている」
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,  毎日新聞    \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

. .カチカチ
0205名無しさん@ピンキー2014/08/15(金) 00:02:27.08ID:???0
毎日々貴女を想いチソポ握ってすみません
乳房は萎んで垂れ下がり白いモノが混じった陰毛の景子さん
閉経した子宮をズンズン突かれるたびに女の悦びをかみしめる景子さん
こっちも貴女の中でどんどん膨張してパンパン
そのまま限界超えて射精したいが最後に興奮の頂点に達するには
美人な貴女の顔にペチャッ、ピチャッと生臭い僕の精液を掛ける事です
上品で清楚な貴女の顔が僕のザーメソまみれ
0206名無しさん@ピンキー2014/08/16(土) 01:30:56.62ID:???0
景子さん
ズリネタください
あなたのニオイが付いた衣料品がほしいです
下着が一番のおかずですが身に着けたTシャツや靴下、パンストでもいいです
0207名無しさん@ピンキー2014/08/17(日) 23:46:51.37ID:???0
景子さん
ぼくの爆発しそうなチソポをなんとかしてくださいよ
0208名無しさん@ピンキー2014/08/19(火) 01:00:16.17ID:???0
ストーリーキングのように
突然景子さんの目の前でチソポ放り出したらどんな表情するか見てみたい
プッと噴出して軽蔑の眼差しでいいので景子さんに見てほしい
できたらそのままオナって射精まで見てもらいたい
0209名無しさん@ピンキー2014/08/19(火) 05:26:26.40ID:???0
       ゚。σ゚  「景子さんもうガマンできません」
        。。     
         il    「イクよ景子ぉイクぅ〜!!!」 ドピュッ!!
         m   
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄=P ̄ヽ
 =@    /⌒ヽ=ワヽ___   |=@ ∴ヽ  3=@)
  =@  ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
0210名無しさん@ピンキー2014/08/19(火) 14:27:15.91ID:d0CIFuQL0
>>208
そんな弱気なことでどうする。
グンと奥までぶちこんで、亀頭で景子の子宮口をグリグリ
根元でクリトリスをグリグリ
景子がゆるしてゆるしてでハーハーしても、ズブグリ続けて、
分別ざかりの女優が、顔真っ赤
熱中症のようにヒクヒク、白目剥くまで
ねっちり追い込んでやれよ。
0211名無しさん@ピンキー2014/08/20(水) 00:58:12.37ID:???0
>>210
アンタかなりのドSだなぁw
おれも基本Sだから強引にいく時はいくよ(強姦や泣きじゃくって嫌がるは興味なし)
愛撫でグチョグチョマソコにしといてイラマDスロートさせ「欲しい」を言わせてから
前から後ろから上から下から突きまくる恐らく景子は何度もイクだろうがお構いなし
こっちがイク時は仁王立ちで景子の顔に命中するように射精
ザーメンまみれ顔になるが「キレイにして」とお掃除フェラ強要
0215名無しさん@ピンキー2014/08/24(日) 01:48:34.59ID:???0
   ノ         _   ミ:::
  ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ     
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、 ハァハァ 
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.     毎日あなたのヌードで抜いてマス
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_     
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i     あなたの膣に陰茎を挿入できる旦那さんが裏山しいですよ
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=    ご子息が出来るまであなたの子宮に精液をたっぷり出されたのですね
  \.  :.         .:    ノ      男なら誰でもあなたの中で射精したいですよ
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧     

0217名無しさん@ピンキー2014/08/26(火) 00:05:19.10ID:???0
イク寸前まで景子さんの中で感じてたいです
 景子さんの膣内の温かくて柔らかい肉ひだを擦りまくって・・・
0218名無しさん@ピンキー2014/08/27(水) 09:40:22.71ID:9boicWsZ0
肉襞慕情
0220名無しさん@ピンキー2014/08/28(木) 01:12:48.37ID:???0
景子の膣口から分泌される愛液は糸をひく程濃密な蜜の味
景子のクリトリスと膣口、小陰唇を一晩中舐めていたい
0221名無しさん@ピンキー2014/08/29(金) 01:11:03.48ID:???0
景子さん、旦那さんかなり高齢でもうお役御免なんじゃないでしょうか?
結婚したいが叶わないならセックスの相手だけでもいいですよ
全身全霊で貴女をイカせます何度も
0223名無しさん@ピンキー2014/08/29(金) 12:01:26.47ID:???0
>>222
     O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0224名無しさん@ピンキー2014/09/01(月) 23:39:42.64ID:???0
景子さん抱けたら死んでもいいと思う殿方多いんじゃないですか?
0226名無しさん@ピンキー2014/09/03(水) 00:41:28.32ID:???0
景子さんが身に着けたブラジャーとパンティーの下着では死ねないけど
一生ズリネタには困りませんよね
0228名無しさん@ピンキー2014/09/04(木) 22:21:42.30ID:???0
景子さん還暦越えて激しいのはしんどいと思うのでスローセックスしましょう
何時間でも付き合いますよ
自分は40代で早撃ちでもないし連射もしんどいのでこっちは1時間に1発ペースでどうですか?
0230名無しさん@ピンキー2014/09/06(土) 00:36:56.61ID:???0
過去にオレが1回発射するまでの間に10数回イッたという年上熟女性がいました
そして2発目までにまた5〜6回イッたと言ってました
オレは激しいのもスローなのも深いのも浅くて優しいのも使い分けるオールラウンダーなので
景子さん何回もイカせますよ
0232名無しさん@ピンキー2014/09/10(水) 00:14:49.01ID:6RRocMEC0
「変態っ」
0233名無しさん@ピンキー2014/09/11(木) 00:42:27.87ID:???0
2chPINKには変態しか居ません
ここは竹下景子さんを抱きたいと思ってる変態たち
竹下景子さんとセックスできたら死んでもいいと思う老若が全国に沢山居ます
ぼくもそのひとりだが・・・
0234名無しさん@ピンキー2014/09/11(木) 21:12:49.92ID:Ct/Oot0CO
sage
0237名無しさん@ピンキー2014/09/13(土) 21:45:42.14ID:18CKvn3P0
そこでさりげなく、人様の持ちネタをぶっこむんじゃないw
0238名無しさん@ピンキー2014/09/14(日) 01:10:46.74ID:???0
オレ:「イキそうです」
景子:「ダメよ〜、ダメダメ」
オレ:「イッても、いいかな?」
景子:「・・・」
景子:「いつ、イクの?」
オレ:「・・・」
0240名無しさん@ピンキー2014/09/15(月) 21:41:08.17ID:oJt5HDga0
そんな景子さんも、今日で61歳になられました。
誕生日、おめでとうございます。
0241名無しさん@ピンキー2014/09/16(火) 00:18:32.94ID:???0
今度熟デリするんだが
景子さんのような61歳なら余裕でイケるんだけどなぁ
その辺に居る61歳はもう完全無欠のおばあちゃんだからなぁ
せめて50代にしとくかぁ
景子さんなら70歳でも抱きたいなぁ〜
0246名無しさん@ピンキー2014/09/25(木) 21:41:03.48ID:3XtOxAWk0
あげ
0247名無しさん@ピンキー2014/09/30(火) 13:49:18.97ID:xVkeJZ5J0
日本映画チャンネル  日本任侠道 で

和服の景子が二人のドカチンに ズブグリズブグリ 犯されてた。
0249名無しさん@ピンキー2014/10/01(水) 00:16:03.52ID:???0
俳優さんが裏山しい
たとえ演技でも景子さんの肌に触れたい
匂い嗅ぎたい
0250名無しさん@ピンキー2014/10/01(水) 17:26:49.31ID:SIjvXxaQO
スタジオパークの景子のミニスカにベージュのパンスト脚がたまらなかったよ。
誰かキャプもってないかなあ?
0251名無しさん@ピンキー2014/10/02(木) 00:20:05.12ID:???0
ミニスカ履いてたんだ・・・
しかもベージュのパンスト・・・
脚の先から股間まで匂い嗅がせてほしい
0252名無しさん@ピンキー2014/10/02(木) 09:52:21.46ID:n1Yq9GUrO
>>251
景子のミニスカは勃起もんだったよ。スト脚も超きれいだったし。ゲストの鹿賀丈史なんか景子のスト脚や▼を番組中ガン見してたからね。
0254名無しさん@ピンキー2014/10/02(木) 23:57:39.36ID:???0
景子さんのミニスカ
想像しただけでビンビン、シコりたくなる
パンティストッキングの脚だけで充分抜ける魅力的な女性だ
0261名無しさん@ピンキー2014/10/18(土) 00:31:18.07ID:???0
竹下景子さんと結婚してオナヌーを卒業したい
閉経マソコだからコンドーム要らないし
ほぼ毎日色んな体位で中出し
時々顔射してお掃除フェラしてくれればイイ
0268名無しさん@ピンキー2014/10/26(日) 00:19:03.85ID:???0
>>266
感謝です
感激です
景子さんの太腿エロすぎ
熟熟したイイ女性ですねぇ
ムラムラしてたまりません
0272名無しさん@ピンキー2014/10/29(水) 02:24:07.22ID:???0
貴男が召し上がったのは、
この私こと、竹三下ゲイ子のオクソですわよ〜

これに反省して、御下品なおいただめよ!
0273名無しさん@ピンキー2014/10/29(水) 23:40:09.40ID:???0
景子さんあなたは熟成された完璧な女性です
二十歳までの女性なんかまだ熟成に40年掛かります
身体の芯まで感じるセックスは熟成してからです
閉経景子さんに抜かずの三発ヤッたら完全に虜になっちゃうわ
0279名無しさん@ピンキー2014/11/03(月) 18:00:21.39ID:ykSwXyX30
んだんだ
0280名無しさん@ピンキー2014/11/04(火) 01:29:19.86ID:???0
景子さんは着物着ててもエロいわ
ストッキングの脚もエロいし
何回も何回も乳映像観た
0281名無しさん@ピンキー2014/11/04(火) 01:31:54.89ID:???0
どの回がおすすめです?出来ればソーププレイをキチンと見れて乳首が見えてる回があったら教えてください。
0286名無しさん@ピンキー2014/11/08(土) 21:39:07.64ID:yZfMMi+j0
>>284-285
腐れ業者よ、消えて無くなれw
0288名無しさん@ピンキー2014/11/10(月) 20:42:52.45ID:???0
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619471870.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619479409.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619501420.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619509029.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619515815.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619523412.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619628540.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619636034.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619650581.jpg
0290名無しさん@ピンキー2014/11/10(月) 22:02:22.03ID:tcGbiL170
モモコシリーズよりも「蜜の香りは苦く」のストリッパー役のほうが断然エロかったのだが何故か話題にならないね。
露出度でいえば「かくれんぼ」だけど、これは我々のリクエストの力でCS再放送されたので、これからは「蜜の香り」の再放送を目指してリクエストを続けようではないか。
0293名無しさん@ピンキー2014/11/12(水) 21:05:40.46ID:???0
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1415619479409.jpg
この表情がいい。他もないでしょうか?
0294名無しさん@ピンキー2014/11/13(木) 00:48:32.48ID:???0
>>288
やっぱり綺麗ですねぇ
景子さんとヤレるなら喜んで
[ 夢精するまで] 禁欲するんだけどなぁ・・・
0305名無しさん@ピンキー2014/11/21(金) 01:01:59.97ID:???0
景子さんの画像と映像で抜きまくってますが
なにか本当の景子さんを感じて抜きたいので
景子さんの匂いがするモノが欲しいです
0309名無しさん@ピンキー2014/11/27(木) 22:38:47.21ID:???0
閉経してるから景子さんの中でイッちゃってもいいですよね?
0313名無しさん@ピンキー2014/11/29(土) 23:47:18.60ID:???0
オマエ、図々しい奴っちゃなぁ〜
四十代以降♂はみんな景子さんと戯れたいというのに・・・
景子さんにエッチ教わるなんて100年早いわ
景子さんの画像でも見て独りで射精しとけ
0314名無しさん@ピンキー2014/11/30(日) 23:13:53.73ID:v1waeKHy0
今の竹下景子も悪くはないけど、若い時の可憐さは神々しいほどだ。
竹下景子はソープ嬢より、清純な女子大生タレントがいい。
将来を誓い合った彼氏がいながら、悪徳プロデューサーの罠にかかり、凌辱されてしまう悲劇のヒロイン。
0315名無しさん@ピンキー2014/12/01(月) 00:25:46.21ID:???0
彼女の若い頃はほんとヤバいくらい綺麗で魅力的だな
北の国からの雪子おばさんもよかったけどやっぱり寅さんのヒロインだな
3作に出演も納得
あの刹那な目つき表情美し過ぎる
0317名無しさん@ピンキー2014/12/19(金) 21:05:24.38ID:YSULab/B0
このあと景子さんが登場。
(TBSの「金スマ」内のクイズダービー復刻版で)
0318名無しさん@ピンキー2014/12/22(月) 00:47:49.63ID:???0
                   _,. -、
                   r‐'´ _  {
                     r'‐ _/ `ヽー、
                r‐ノ  /      ヽ )
                j   /      r{
              /   /       } )
             /Y´ ̄`ヽ       (_)
            / 人      、        n
          (_//ハ、、___、      _r' )
           / {  ミ、ヽ_ノ     r'  /
          /        「      とノ
          |      {{  !
          レ' r'   ヽヽノ)
           ト、ヽ    ソ ( !
          |//     `っ )!
           | }     ミ( ( |
         ! |     ニ } } !  
         ヽ |     ニヽヽ
        \/ !     =  !,. --、
          ヽ 〉、      /     ヽ
            /ヾ、_   / ニ     }
          /   ラ彡'   〃    !

今夜も景子をおかずにいっぱい射精するゾぉ〜〜〜「景子ぉ〜いっぱい出すゾぉ〜〜」
0319名無しさん@ピンキー2014/12/24(水) 21:43:33.81ID:wMfPcQbh0
あげ
0321名無しさん@ピンキー2014/12/26(金) 00:59:22.12ID:RYQ8klQkO
0322名無しさん@ピンキー2014/12/30(火) 00:58:37.37ID:NYT3FXL40
池上彰のにでてたのみんな見たか? 
0323名無しさん@ピンキー2014/12/30(火) 01:14:18.07ID:???0
綺麗だったぁ〜
もうお婆ちゃんなのに性的魅力を感じてしまう・・・
0324名無しさん@ピンキー2014/12/30(火) 11:14:44.68ID:aPFucKcN0
>>322
見たよ〜
美しいぜよ
0325名無しさん@ピンキー2014/12/30(火) 15:40:54.34ID:???0
完熟したあとは濡れ場やキスシーンやってないのかな?

検索しても若い時のばかりがヒットする
0327名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 00:55:13.87ID:???0
>>325
想像しただけでたまらんなぁ〜
娘の旦那に無理矢理・・・泣きながら受け入れるみたいな
0329名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 20:38:48.51ID:GIFKd4/HO
テレビ東京の番組出演中です!
0332名無しさん@ピンキー2014/12/31(水) 21:14:19.88ID:B+VwJfX+O
見れねえよ、餓鬼!
0333名無しさん@ピンキー2015/01/02(金) 01:06:54.48ID:???0
>>330
このふたりに押し倒されてチソポむちゃくちゃされたいな〜
美魔女ふたりに両サイドから舐められるも良し
みどりにフェラされ景子をクンニするも良し
景子にバックで挿入しながらみどりの垂れ乳を吸うも良し
0335名無しさん@ピンキー2015/01/02(金) 22:26:06.88ID:???0
「3分間の女の一生」という舞台?の宣伝画像がいい
いつもとは違うメイクが、景子さんの別の魅力を出している
0336名無しさん@ピンキー2015/01/03(土) 02:48:11.86ID:???0
オレは女性への暴力、乱暴なセックスや強姦(レイプ)は大嫌いなんだが、
景子と部屋でふたりきりになったら強引にセックスしてしまうだろうな
抵抗しようが泣きじゃくろうが景子の膣に挿入する事しか考えられなくなりそうだ
(・・・妄想でしかふたりきりになれないけど)
0346名無しさん@ピンキー2015/01/16(金) 21:45:22.97ID:DcNJm1v80
あげ
0347名無しさん@ピンキー2015/01/16(金) 22:31:27.16ID:???0
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1421414849216.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1421414857445.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1421414869078.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1421414878037.jpg
ttp://kzho.net/jlab-giga/s/1421414887089.jpg
0348名無しさん@ピンキー2015/01/17(土) 10:29:47.04ID:60IN3n+w0
現在、NHKに出演中。
0349名無しさん@ピンキー2015/01/17(土) 14:52:37.57ID:/IuLwgTc0
たまにフライデーに載ってる温泉でのポロリ写真なんだけど
あれって乳首は写ってないよねぇ?
撮影したシチュエーションも盗撮では無いみたいだし、
どういうことなんだろうか?
0350名無しさん@ピンキー2015/01/17(土) 22:08:38.25ID:???0
ttp://jyukujyonokahori.x.fc2.com/takeshitakeiko-g7.jpg
ttp://blog-imgs-22-origin.fc2.com/n/a/t/natukasimono/20070314102506ta.jpg
0352名無しさん@ピンキー2015/01/20(火) 05:33:29.42ID:???0
モモコの時は生乳で演じてたって事か?
ソーププレイはどうせみせてないんだろうな泡踊りとか
0355名無しさん@ピンキー2015/01/21(水) 22:16:55.18ID:???0
モモコって
ドラマだろ昔のTVとはいえハードな濡れ場じゃなかっただろ?
薄い下着(スリップ)姿の動画を見たことあるが
毎回そんなシーンがあったのなら貴重だな
0356名無しさん@ピンキー2015/01/22(木) 20:49:41.54ID:???0
確かにハードな濡れ場はないが、緊縛監禁シーンとかあるぞ
0357名無しさん@ピンキー2015/01/22(木) 22:21:17.10ID:???0
一昨年CSで全話見たけど1話が一番エロかったよ
肌の露出という点では
0359名無しさん@ピンキー2015/01/25(日) 23:24:28.76ID:???0
エロティックやセクシー系じゃなくとも
芸術的でもいいので現在の景子さんのヌードが見たい
モノクロでもいい
レース越しでもいい
景子さんのおっぱいが見たい、お尻を見たい
0360名無しさん@ピンキー2015/01/27(火) 12:00:38.27ID:???0
>>359
ワイみたいに景子の顔写真を色んなお気に入りヌード写真に宛がいなさい エロ動画より効果あるからよ
0361名無しさん@ピンキー2015/01/28(水) 04:28:21.88ID:???0
別にヌードなんていらん。色っぽい表情してくれればあとはこっちで勝手にするし
0363名無しさん@ピンキー2015/01/28(水) 22:30:46.90ID:???0
1980年に今の旦那さんが撮影してGOROに掲載されたヌードを写真集化してくれてもいい。
昨年週刊誌でいままで見ないショットがいくつかあったからまだネタはあるはずだ。
0364名無しさん@ピンキー2015/01/28(水) 23:36:23.85ID:???0
たしかに景子さんの妖艶な表情には
こっちの下半身も疼いてくるけど
やはり景子さんの乳房を見ながら射精したい
0366名無しさん@ピンキー2015/02/05(木) 20:39:51.46ID:XDrYXQll0
最近TV出てますか?
0367名無しさん@ピンキー2015/02/05(木) 23:00:12.47ID:TY/R63JGO
>>366
NHKの「スタジオパークからこんにちは」に不定期出演・・・なんだけど、
国会のせいで、番組そのものが無い日々が続く。
0369名無しさん@ピンキー2015/02/07(土) 18:30:00.55ID:HIFCsF3v0
昔、竹下景子の水着グラビアで扱いて
ザーをぶっかけたことがある。
0370名無しさん@ピンキー2015/02/08(日) 10:40:43.33ID:???0
この年になっても、レイプされそうになると貞操を守ろうと必死で抵抗するのかな?
0374名無しさん@ピンキー2015/02/14(土) 00:47:03.78ID:???0
旦那さんはもう役立たずだろし
洋画のラブシーンや濡れ場観てムラムラした時は
自分で慰めてるかも・・・
景子さんが自らの手をパンティーに入れるとこ想像したら
こっちも慰めが必要になりそう・・・
0378名無しさん@ピンキー2015/02/26(木) 20:56:56.32ID:XviPGOkY0
景子さんのお口で俺の男性自身を慰めてほしい
0380名無しさん@ピンキー2015/02/27(金) 11:12:06.85ID:l7I67Akh0
白い陰毛の数比べ
0382名無しさん@ピンキー2015/03/09(月) 22:34:56.28ID:ZWWIrjKD0
この人はクイズダービーが本当に凄かった。
女優なのに正解を量産しまくる頼りになる姉さんだった。
竹下景子に3本掛かっててはらたいらが間違えた問題を単独で正解させた時が凄かった。
0384名無しさん@ピンキー2015/03/10(火) 21:47:14.50ID:???0
知的で清楚で清純派女優なのに

エロさも感じるのはなぜだ・・・
0386名無しさん@ピンキー2015/03/11(水) 22:57:57.23ID:???0
スケベな顔でもなければ、

ムチムチの体型でもない

巨乳でもなければ

くびれ巨尻のゴージャスボディでもないのに

セックスアピールを感じてしまう
0388名無しさん@ピンキー2015/03/12(木) 11:05:07.16ID:RN/n02un0
わあかさ、め
0391名無しさん@ピンキー2015/03/17(火) 00:02:17.93ID:s0b0CBwl0
あなたを想って毎晩股間が疼きます
0392名無しさん@ピンキー2015/03/18(水) 03:32:04.21ID:Yz99bhaQ0
>>387
竹下景子
4枠
竹下景子
6,590戦
4,172勝2418敗 勝率.633

凄過ぎw
番組の初期から出てたから15年近くに渡りこの勝率を維持してたのは凄過ぎ。
後半の方は成長して6割9分だったし。
間違いなくはらたいらと並んでクイズの天才。
同時期に同じ番組で2人が出てきたのも奇跡
0394.2015/03/18(水) 15:18:07.13ID:???0
【韓国】米大使テロ、日本大使襲撃後も韓国政府は金容疑者を支援…
金容疑者運営団体の行事などに財政支援や後援の権限付与[03/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426557305/

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/03/17(火) 10:59:47.07 ID:lkdKL5b2
>1

>マーク・リッパート駐韓米国大使を襲撃した金基宗(キム・ギジョン)容疑者が、
韓国政府の予算から3200万ウォン(約340万円)をはじめ、
さまざまな支援を受けていたことが分かった。

国家予算でテロリストを支援するテロ国家、南朝鮮ニダ
0395名無しさん@ピンキー2015/03/18(水) 22:31:15.16ID:7UvfDKvg0
景子さんのブラジャーかパンティーで抜いてみたい
0399名無しさん@ピンキー2015/03/20(金) 23:50:26.16ID:TUOjBxF/0
オレ40代独身
本気で景子さんに恋してる
おかしいかい?
20代ギャルと景子さん、
皆さんはどちらとエッチしたい?
0400名無しさん@ピンキー2015/03/21(土) 06:30:26.44ID:5vcAwgyzO
景子
0401名無しさん@ピンキー2015/03/21(土) 23:32:03.93ID:/4/Adt3D0
だよな

ギャルとは避妊がアタマをよぎるが

閉経熟女とは最初から全力でフルピストン出来るもんなしかも生で
0404名無しさん@ピンキー2015/03/22(日) 22:50:32.78ID:fvjwr5jZ0
相手によるが余程の絶倫貪欲熟女以外不満はさせない
イキやすいタイプの女性とはこっちが射精するまでに数え切れないぐらいイッてたし
イキにくい女性も指でかき混ぜてから突きまくったらぐったりして満足してた
景子さんはどれぐらい貪欲か分からないが
発射寸前のパンパンの状態を出来るだけ維持しつつ頑張りたい
回数には自信はないが
景子さん相手ならすぐに回復する自信はある
0406名無しさん@ピンキー2015/03/23(月) 23:04:25.41ID:rPca6/GB0
相手が景子さんとくれば膨張率がハンパないよ
仮に景子さんが緩マンだとしてもこっちの膨張率でそれは充分に補える
むしろ膣口から子宮まで纏わり付く景子さんの肉ひだ快感覚に耐えるか心配だ
早漏ではないが相手が景子さんとなれば話は別だ
0408名無しさん@ピンキー2015/03/25(水) 01:33:56.47ID:/GzBRusD0
誰でもいい人にはヤラせませんw
0409名無しさん@ピンキー2015/03/26(木) 22:40:41.61ID:C+ymVeGX0
       彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  < もっと・・・もっとだ、抜ける景子の画像を・・・
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \__________________
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ:  ・ ノ:::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|::: 田中\::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::よしお \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
0410名無しさん@ピンキー2015/03/30(月) 23:50:09.55ID:Q5Rtyp3A0
TVで竹下景子と耳にするだけで反応してしまう・・・
0411名無しさん@ピンキー2015/03/31(火) 23:16:53.47ID:NZG7Y+m20
知的で清楚なのに女性の魅力が凄い景子さんにいつもこうです・・・
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0413名無しさん@ピンキー2015/04/04(土) 23:16:14.80ID:HMlfopCT0
>>412
絶倫じゃないとダメよ〜
0416名無しさん@ピンキー2015/04/06(月) 21:31:41.51ID:Bu1GDlKb0
0418名無しさん@ピンキー2015/04/08(水) 22:40:53.84ID:6OtOmPC00
今日録画撮り溜めてた景子さんの番組観てたんだが
服着てる景子さんでもシコれるのはなぜなんだろう
熟女の魅力にすぐシコってしまう
0420名無しさん@ピンキー2015/04/10(金) 18:59:39.56ID:QbUBt0zD0
干しぶどうだから見ないほうがいいよ
0422名無しさん@ピンキー2015/04/10(金) 22:44:50.85ID:H7iKGqxj0
干しぶどうサイコーじゃん
景子さんのおっぱい何度も見てるが超エロい
そのエロさは服着ても変わらない
顔立ちもエロいし声もエロい
0424名無しさん@ピンキー2015/04/16(木) 23:31:39.50ID:EwZQuqE20
景子さんに射精前から手コキして欲しい
射精中もやめないで
全部しぼり出してもらいたい
出しきったら指で先っぽグリグリしてほしい
0426名無しさん@ピンキー2015/04/21(火) 00:10:55.84ID:XxX729SH0
景子さんの陰毛もケツ毛もペロペロしながら
徐々に具の方も攻めたい!
0429名無しさん@ピンキー2015/04/22(水) 00:21:00.30ID:oOArgrx/0
景子さん
僕は50代までの女性しか知りません
還暦を越えた女性の好さを教えてください
0435名無しさん@ピンキー2015/05/10(日) 01:18:44.17ID:AR5nXv3s0
景子さん、僕のしゃぶってください
先っぽは舌でペロペロ
ガマン出来なくなって発射したらごめんなさい
0440名無しさん@ピンキー2015/05/24(日) 09:32:45.98ID:DWnIXBng0
一緒にお風呂に入りたいです
0443名無しさん@ピンキー2015/05/27(水) 21:12:59.58ID:sF9zuG/U0
なめなめだけじゃ、ダメ!
0448名無しさん@ピンキー2015/06/05(金) 12:27:50.47ID:iKg16hxI0
旦那がいるから本番は無理だが手こきならOK
0449名無しさん@ピンキー2015/06/06(土) 00:53:15.64ID:7bQ7lnpL0
旦那さんとはさすがにもうしてないでしょ?
若い頃を思い出して景子さんの舌で弄んでください
0451名無しさん@ピンキー2015/06/09(火) 21:45:49.23ID:yJWfN74x0
景子さん
恥ずかしがらずに垂れてるおっぱい吸わせてください
0453名無しさん@ピンキー2015/06/17(水) 00:57:32.76ID:Xjui/zkL0
景子さんの蜜壷の奥深くで
ボクの蛋白エキスを吸収してもらえないですか?
0455名無しさん@ピンキー2015/06/18(木) 01:27:29.13ID:y7SsuX4N0
景子さんならそう言ってくれそうですぅ・・・
ボク夢精寸前に溜ってて濃厚でドロッドロのザーメンが
景子さんの膣の中いっぱいに溢れちゃうと思いますよ
0459名無しさん@ピンキー2015/07/02(木) 00:17:25.76ID:RPSOdCje0
>>458
それは有り得ない
0461名無しさん@ピンキー2015/07/06(月) 12:17:10.04ID:vrrj1h6o0
ねやゆなは
0463名無しさん@ピンキー2015/07/07(火) 12:12:06.25ID:QFHFOuj20
景子さん
乳房もお尻も熟れまくって美味しそうだね
満汁も極上ワインのように熟成されて
0464名無しさん@ピンキー2015/07/07(火) 23:56:19.80ID:2WuX5mnX0
景子さん
僕が写生するところを観ていてください
そして欲しくなったら遠慮なく言ってください
0466名無しさん@ピンキー2015/07/08(水) 23:47:21.08ID:YdwCLDc10
景子さん
古くなった下着を譲ってください
洗濯済みじゃなく脱ぎたてを
0467名無しさん@ピンキー2015/07/08(水) 23:55:01.74ID:rvTHJuJs0
景子さん愛してます
貴女のブラジャーとパンティーでしこりたいですぅ〜
0469名無しさん@ピンキー2015/07/11(土) 00:39:30.74ID:bCcx46Dw0
景子さん僕も今の貴女が好きです
抱かせてください1度だけでも・・・
0472名無しさん@ピンキー2015/07/11(土) 21:08:59.87ID:6dvOhFu+0
本当なの?
どうして私を満足させてくれるの?
0474名無しさん@ピンキー2015/07/12(日) 23:00:05.43ID:/DtRxLuI0
ちょっといきなりすぎない?
まずはキスから...
0476名無しさん@ピンキー2015/07/16(木) 00:47:20.19ID:rdbGD6sK0
景子さん
貴方の着物姿でもムラムラして
左手がシコシコします
逝く寸前でいいので手コキとペロペロお願いします
0477名無しさん@ピンキー2015/07/17(金) 01:25:26.35ID:XW3GmKtG0
景子さん貴方のつばを飲みたい
たん壺キスお願いします
0481名無しさん@ピンキー2015/07/24(金) 00:01:18.25ID:jmd1OiLL0
景子さんの匂いのするパンティーさえあれば
エロ動画なんか必要ないのに
0482名無しさん@ピンキー2015/07/24(金) 00:34:25.49ID:l8TCtZnp0
景子さん相手なら
抜かずに何発イケるかなぁ!
0484名無しさん@ピンキー2015/07/26(日) 02:10:18.11ID:yWVnTktK0
景子さんと舌を絡めたディープキスがしたい
0485名無しさん@ピンキー2015/07/26(日) 21:49:40.32ID:IeMrJ+9/0
そういえば祭りの予感・・・?通販で買ったのがあったけど
もういらね 誰か買ってくれ
0486名無しさん@ピンキー2015/07/27(月) 15:24:05.83ID:rRaigVE80
ヌードシーンがあったと思うだがダメなのか?
ハリマオはどうだ?
0487名無しさん@ピンキー2015/07/27(月) 22:24:16.69ID:???0
ハリマオ乳首が出ているシーンはあったらしいが、ビデオとかTV放映時にはカットされていた。
公開時に映画館で観た人だけが勝ち組。このスレにはほとんどいないと思う。
どこかで奇跡的に観られないものかな。
0489名無しさん@ピンキー2015/07/28(火) 22:32:56.10ID:???0
あとは今の旦那さんが撮影したセミヌード写真が写真集化されることを期待したいが、これも難しいな。
0490名無しさん@ピンキー2015/07/28(火) 23:00:29.28ID:???0
NHKでありながら夏目雅子や名取裕子を脱がせた和田勉がフリーになったときに竹下で濃厚な濡れ場を撮ると豪語してたんだよな。
劇場で観たときはハードルが高過ぎたので期待ハズレの感はあったが竹下の露出としてはかくれんぼと双璧だったと記憶している。
VHSが発売されたときは即購入たがカットの多さに閉口したよ。
0491名無しさん@ピンキー2015/07/29(水) 15:42:11.48ID:hsCHj6i90
TVやVTRはカットが多いのか・・・
『飛鳥へ・・・』のヌードはどうだ?
0493名無しさん@ピンキー2015/07/29(水) 21:23:38.70ID:???0
>>491
開始直後にお尻あり+横乳乳首見えずの全裸。プロポーションよくないので吹き替えではなく本人だと思うw
1時間過ぎたあたりでラブシーンがあるが乳首はきちんと見えてるし、いい表情をしている。
「かくれんぼ」ほどではないけどVHSハリマオよりは確実に満足できると思う。

ただDVD化されていない。TVもCSで3年前にやったきり。動画はちらほら見るが基本的に入手困難。
0494名無しさん@ピンキー2015/07/29(水) 23:42:03.16ID:???0
「飛鳥へ」冒頭のシーンは吹替えじゃく間違い無く本人の裸体だね。
重苦しい題材だから露骨には欲情を刺激してないけど「必然性のあるヌード(笑)」ではしっかり乳首を露出。
本人は脱ぐことに抵抗がないんだから、もっと作品に恵まれてほしかったな。
0495名無しさん@ピンキー2015/07/30(木) 07:40:56.80ID:???0
「受胎の森」のレイプシーンでは、上半身裸で風間杜夫に巨乳を揉まれてるよ
カット割りが細かく早いので、ふつうに視聴したのではまず判らないが、コマ送りにすれば判る
0496名無しさん@ピンキー2015/07/30(木) 22:08:34.81ID:???0
CSで数か月前に「受胎の森」やったんだよな。録画しておけばよかった。
本放送のときに見て>>495の通りだった記憶がある。
樋口可南子が生おっぱい晒していたけど別に興味はなかった。
0499名無しさん@ピンキー2015/08/05(水) 02:08:50.48ID:TpmLAy+Z0
        。σ゚
        。。 「景子の子宮に イク イク イクーーー」
         il
         m   「景子ーーーー」  ドピュッ!!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3 )
     ./  _  ゝ___)(9 υ   (` ´) ) ハァハァ
0501名無しさん@ピンキー2015/08/07(金) 00:31:26.69ID:RhYtyPS10
              ノ
      /⌒ ヽ  /
.    /iー-‐'"i    ,;   /
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
    (\\_,_,)'
     し'         景子でシコると一度に6回も精液が飛び出して大量だゎ.....
0502名無しさん@ピンキー2015/08/09(日) 23:17:50.52ID:LC/KUpIM0
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===         _____________
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        /
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     / 景子さんボクが何回でもイかしてあげますよ
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  <      ボク3回連続で射精してもまだビンビンです
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    \   いつも景子さんの写真集で5回オナニーしてます
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /       \______________
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
0506名無しさん@ピンキー2015/08/14(金) 00:52:52.99ID:i7wjavzb0
そんな必要はないだろ
たとえ旦那が勃起不全でも
景子さんを抱きたい♂は∞に居るんだから
抱いて欲しい時にメンズと密会してるんじゃない
0508名無しさん@ピンキー2015/08/15(土) 02:03:09.10ID:+Kx4jmCD0
包茎・短小の早漏君は駄目だよ!
景子さんぐらいの美魔女になるとかなり貪欲で
1発や2発、発射したぐらいで萎えてるようじゃ無理
射精の度に景子さんのご褒美フェラで復活しない奴はお呼びでない
0509名無しさん@ピンキー2015/08/15(土) 10:08:12.57ID:???0
あの物凄いエロさの秘部は見ただけで飛ばしてしまうんだよね
0512名無しさん@ピンキー2015/08/17(月) 00:55:37.52ID:r60UL9GH0
BS来週の土曜は寅さん
マドンナ景子さんですよ
切ない表情がエロいです
0513名無しさん@ピンキー2015/08/17(月) 08:49:47.40ID:9yBz8Jyu0
寅さんが肛門をなめられ失神する場面は必見!
0516名無しさん@ピンキー2015/08/22(土) 01:14:03.16ID:qf6hQmJP0
景子さんの膣内で射精できるなら精液が尽きても構わない
0517名無しさん@ピンキー2015/08/22(土) 20:00:09.12ID:???O
BS 口笛を吹く寅次郎
1983年
景子さま…美しすぎて静止できないくらいだ
信じられないほど美しい
0518名無しさん@ピンキー2015/08/22(土) 20:12:01.03ID:???O
景子さま 公開時年齢40〜41歳

翌1983年には結婚してるから…まだ処女だった時の景子さまだ。
たまらない
0520名無しさん@ピンキー2015/08/22(土) 23:34:40.97ID:88VH1BCu0
還暦益々女盛りの景子さん

今からでも結婚して毎朝・毎晩愛し合いたいです
0522名無しさん@ピンキー2015/08/25(火) 00:31:20.50ID:7TFoIQTL0
景子さんの子宮をズンズン突きますから女の悦びたっぷり味わって下さい
その後は一緒に逝きましょう腹上死しても構いませんから
景子さんとひとつになれたら思い残す事は何もありません
0525名無しさん@ピンキー2015/08/28(金) 00:27:06.66ID:N7Ka34ch0
30年前からずっと愛してます
一回一緒に気持ち良くなりましょうよ
0530名無しさん@ピンキー2015/09/02(水) 23:38:19.02ID:p1G214yy0
日本に美しい熟女優は数あれど何故か景子さんには性的魅力を感じずに居られない
0532名無しさん@ピンキー2015/09/05(土) 00:16:20.28ID:giRRLl3R0
景子さんの中で射精したいニッポン男児はどれぐらい居るんだろうか・・・
0534名無しさん@ピンキー2015/09/06(日) 01:03:21.26ID:wyv7/66s0
オレは景子さんにフェラしてもらって口の中で誤爆したいな
そして景子さんに「アラっ、もう出ちゃったの?ヤダぁぁぁ」と言われたい
0536名無しさん@ピンキー2015/09/08(火) 01:05:09.87ID:C32qnFlP0
>>535
童貞君、いくつ(何才)だ?
景子さんは君のお母さんかお婆ちゃんの年齢じゃないか?

・・・わかるけどな。
0539名無しさん@ピンキー2015/09/09(水) 00:25:32.35ID:gM2XdRYw0
根も葉も何の根拠もないが景子さんなら
陰毛ボーボーだろうが腋毛ボーボーだろうが
あのエロい美貌に変わりはない!
0542名無しさん@ピンキー2015/09/17(木) 15:43:32.77ID:55izm6VQ0
景子さんはナチュラルなアンダーヘアーが良いよ

その青々と生い茂った芝生越しに秘部をペロペロ

少しおしっこの芳しい香りと蜜壷から溢れ出た甘い味が興奮する
0543名無しさん@ピンキー2015/09/18(金) 00:16:03.63ID:uu0YDFpF0
景子さん
いったい貴女をおかずに
ヌイているニッポン男児がどれほど居ると思ってるんですか!
0546名無しさん@ピンキー2015/09/22(火) 23:39:33.10ID:jivff79m0
昨日CSだったか「北の国から」やってたな
景子さん可愛くて綺麗で美人だった
ドラマとはいえ岩城に妬けてしまう
0549名無しさん@ピンキー2015/09/28(月) 13:03:20.74ID:???0
木曜時代劇 まんまこと〜麻之助裁定帳〜(10)[終]「朝を覚えず」[解][字] 
10/1 (木) 20:00 〜 20:43 (43分)

謎の眠り薬を飲んで二人の町人が死んだ。
その薬は酒と一緒に飲むと危ないらしい。麻之助(福士誠治)は清十郎(桐山漣)、吉五郎(趙 和)らと共に薬を処方した医者を追う

西節という医者が作った眠り薬を飲んで二人の町人が死んだ。薬の名は甘夢仁散といい、酒と一緒に飲むと危ないらしい。
麻之助(福士誠治)は清十郎(桐山漣)、吉五郎(趙 和)と共に薬の謎を追う。
長崎帰りの医者に調べてもらうと、オランダ渡来の薬らしいが処方を知る医者は少ないという。
西節は薬の適量を確かめるために人体実験をしたのではないか?麻之助は無謀にも自ら酒と一緒に薬を飲み、効き目を試めしてみることにする。

【出演】福士誠治,南沢奈央,市川由衣,桐山漣,趙 和,えなりかずき,波岡一喜,桧山うめ吉,川島鈴遥,鷲生功,伊吹吾郎,市川左團次,竹下景子,高橋英樹
【語り】柳家小さん

【原作】畠中恵,【脚本】吉田紀子
0551名無しさん@ピンキー2015/09/29(火) 01:14:10.46ID:Zp+eCULw0
景子さん相手に限界までチャレンジしたい
0557名無しさん@ピンキー2015/10/03(土) 19:14:54.93ID:9GE8M3630
もうすぐ始まるよハードな濡れ場
景子さんがオッパイ揉まれまくり
欲しくなった景子さんのフェラは堪らんな
0559名無しさん@ピンキー2015/10/05(月) 01:46:26.32ID:TOJ4OaQH0
景子さんに手コキされても逝っちゃう
0561名無しさん@ピンキー2015/10/06(火) 23:50:17.78ID:vaBGfev90
寅さんと北の国からの頃が一番エロっぽい
0564名無しさん@ピンキー2015/10/11(日) 00:20:35.71ID:gWpzjnqq0
>>563
奴隷条件、、、

@景子さん使用のパンスト、ブラジャー、パンティーいずれかで毎日1回以上ヌク事
A景子さんの聖水(朝イチの濃いヤツ)を毎日飲む事
B景子さんの痰、唾を喜ん飲むたん壺になる事
C景子さんの為に@以外は禁欲生活→夢精するまで

上記は最低条件です!
0566名無しさん@ピンキー2015/10/17(土) 00:48:42.01ID:bJMXRXn/0
馬鹿?
景子さんとヤリたい日本男児が何十万人居ると思ってるんだ
0569名無しさん@ピンキー2015/10/21(水) 00:39:11.24ID:p5aHF47m0
景子の皮膚に触れただけで爆発寸前・・・
0571名無しさん@ピンキー2015/10/23(金) 01:08:38.36ID:bYcFeX9x0
景子さんの甘い蜜あじわいたい
0574名無しさん@ピンキー2015/10/30(金) 19:40:10.82ID:w4EoKq3D0
>>573
ケタを二ケタ間違えてます
三十万でやっと陰毛一本ぐらいだよ
三百万出すから景子さんが実際に使用したブラジャーとパンンティーが欲しい・・・
0575名無しさん@ピンキー2015/11/03(火) 11:36:10.68ID:???0
ドラマなのか映画なのかな?

割とショートなヘアも似合う  元々個人的に好みなんです
さらには、あるワンピース姿では下から強引に手を入れたい。多分抵抗されると思うけれど !!!
0576名無しさん@ピンキー2015/11/09(月) 21:38:37.02ID:E4EnTof70
景子さんとHしたい
0577名無しさん@ピンキー2015/11/10(火) 02:02:47.25ID:2JMp9NQO0
景子さんの全てを一晩中愛したい
0579名無しさん@ピンキー2015/11/12(木) 17:20:58.56ID:uBoUS2cz0
もちろんソレを踏まえて今でもシコれるんだが
0580名無しさん@ピンキー2015/11/13(金) 12:09:02.44ID:a7eQhLR90
若いころ、ゴローのグラビアの水着写真でしこった
ドテのふくらみに口をつけ吸いながら扱いて果てた
勿論多量の樹液を吐きだしたもんだ
いまでも週1くらいでオカズにしてる
0581名無しさん@ピンキー2015/11/13(金) 18:24:39.92ID:gM2Odiai0
最高!
0582名無しさん@ピンキー2015/11/13(金) 22:31:38.40ID:OWjiYCp10
景子さんボクは早漏でも絶倫でもありませんが
もし貴女とキスした瞬間射精すると思います
それから握られたら→復活(勃起)→射精
貴女の胸を触ると→復活→射精
フェラされると→復活→射精
クンニすると→復活→射精
挿入前にこれぐらいは射精すると思います
すみません
0584名無しさん@ピンキー2015/11/17(火) 23:24:57.10ID:Po49yVtm0
景子さん
完熟ヘアヌードお願いします
若い娘のグラビアなんかより興奮してヌキまくりです
0586名無しさん@ピンキー2015/11/22(日) 02:52:41.64ID:97iCxn440
景子さんのパンティーの匂いでオナニーしたいです
0589名無しさん@ピンキー2015/11/27(金) 00:21:27.49ID:uTuikRVO0
景子さんが外したブラジャーでも充分ヌケる
0591名無しさん@ピンキー2015/11/27(金) 16:00:13.67ID:EWhyE2Z00
景子さん一日中穿いたパンスト下さい
股間部分に匂いが残っていれば
何回でも射精できます
0592名無しさん@ピンキー2015/11/28(土) 21:44:46.87ID:bZxHwkfY0
景子さんと混浴したい
0593名無しさん@ピンキー2015/11/30(月) 00:29:54.73ID:D49QDfv/0
景子さんの目の前でシコって射精の瞬間をじっくり見てもらいたい
0595名無しさん@ピンキー2015/12/01(火) 10:12:43.55ID:EseW2v3R0
景子さんの手でしごいてください
0596名無しさん@ピンキー2015/12/06(日) 01:15:33.65ID:7rn+s3lk0
景子さん自分でヤリますから
僕の精液を顔で受け留めてくれませんか?
0597名無しさん@ピンキー2015/12/07(月) 01:15:20.43ID:f/Qvg4UV0
セグレタのコマーシャルでフル勃起です
最後の妖艶な笑顔でイキそうです
0598名無しさん@ピンキー2015/12/09(水) 01:06:34.15ID:WNn/wvsn0
景子さん
最近子宮を突き上げられたのいつですか?
0601名無しさん@ピンキー2015/12/10(木) 23:59:52.35ID:pqoWUrv70
景子さんしゃぶってください
0602名無しさん@ピンキー2015/12/13(日) 02:03:15.87ID:eGq2+t8x0
景子さん、欲しくなる時はいつですか?
0604名無しさん@ピンキー2015/12/16(水) 00:01:36.24ID:+EIT9Ief0
景子さん
最近いつ抱かれましたか?
0605名無しさん@ピンキー2015/12/17(木) 01:56:45.03ID:9dDXEqdE0
景子さん一回でいいんで扱いてくれませんか?
0608名無しさん@ピンキー2015/12/28(月) 02:00:05.55ID:6iuBosP40
景子さんの為に禁欲して夢精するまで溜めておきます
大量に抜いてくれますか?
0611名無しさん@ピンキー2016/01/01(金) 01:42:21.13ID:iXUrNM4x0
景子さん
どんな体位がお好きですか?
0613名無しさん@ピンキー2016/01/04(月) 23:09:41.39ID:9pMPFkvA0
景子さんもやっぱり子宮でモノを考えるんですか?
0614名無しさん@ピンキー2016/01/05(火) 23:52:29.22ID:VnDtniJO0
それは♂のモノ次第です
膣がいっぱいになる程の極太で長いモノなら
0616名無しさん@ピンキー2016/01/08(金) 01:14:01.64ID:KYmGELwc0
>>615
私は男性が射精する姿を見るの好きよ
顔にかけられるのも嫌じゃないかな、
でも眼や鼻に入っちゃうのはイヤだけどね
たっぷりの量を勢いよく出す人ってたくましくて好き
0617名無しさん@ピンキー2016/01/11(月) 09:56:36.71ID:UfRX04V20
有働由美子
0621名無しさん@ピンキー2016/01/14(木) 17:21:29.79ID:I+HJake00
若かりしネ申の頃を知ってるだけに婆さんになってもヌケるわ
0623名無しさん@ピンキー2016/01/19(火) 16:40:32.77ID:wRIFGVQQ0
景子さんなら手コキで充分
フェラなら天国逝ける
0625名無しさん@ピンキー2016/01/20(水) 22:13:33.12ID:9rWZPX7G0
>>624
贅沢で図々しいヤツだな
景子さんのパンティーでシコシコするのが夢なのに
0626名無しさん@ピンキー2016/01/22(金) 18:18:45.15ID:???0
秋吉久美子も1973年に撮影したヌードを写真集としてだすらしいから、
景子さんも1980年に旦那が撮影してGOROに掲載したヤツを写真集化して出してくれないものだろうか。
いい加減息子も大きくなっているだろうし。
0627名無しさん@ピンキー2016/01/22(金) 23:58:14.15ID:s3AG2PFt0
おれの息子もパンパンに大きくなってるから
写真集出してもらわないと終息しないよ
0630名無しさん@ピンキー2016/01/27(水) 22:28:28.20ID:yMWuqBsz0
寅さん三作はネ申だね
妖艶な目つきは着衣で抜ける
0632名無しさん@ピンキー2016/01/28(木) 22:44:46.77ID:LIhnskjW0
かくれんぼと祭りの準備で
何リットル抜いたことか、フゥ〜
0634名無しさん@ピンキー2016/01/30(土) 17:48:39.13ID:UfHrcMJY0
「蜜の香りは苦く」と「ハリマオ(劇場公開版)」のほうが抜けたなぁ。
あと「月の光の中のフランキーとジョニー」
これを観られたことは竹下景子で抜き続けたご褒美だったと思う。
0635名無しさん@ピンキー2016/02/01(月) 00:29:38.10ID:kuDQFQDb0
ハリマオは入手困難だし「密の・・・」もほぼムリぽいし・・・

せめて「だます女・・・」の景子さんの顔で抜きます
0636名無しさん@ピンキー2016/02/01(月) 13:33:12.98ID:3r7YFhOh0
映画「飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ」も重いテーマだったのに
脱いでいるシーンが2箇所もあって、ストーリーすっ飛ばして抜けるんだよな。
DVD化されていないのが非常に惜しい。TV再放送しか見る手段がない。
0637名無しさん@ピンキー2016/02/01(月) 17:26:12.12ID:PRj6wpkK0
蜜の香りは苦くならスカパーのファミリー劇場と日テレプラスにリクエストを送ったよ。
かくれんぼがファミリー劇場で再放送されたのはリクエストがきっかけみたいだから可能性あると思う。
飛鳥へは3年程前にチャンネルNECOで放送されたね。もちろん肝心な個所だけ録画した。
0639名無しさん@ピンキー2016/02/02(火) 15:14:00.39ID:???0
「月の光の中のフランキーとジョニー」の裸のシーンて、
どのくらい露出してるの?
0640名無しさん@ピンキー2016/02/06(土) 21:48:22.83ID:/4YPwBfU0
>>621
自分も、「クイズダービー」の頃から知っているから、
還暦を越えた現在でも普通に抜ける。
0641名無しさん@ピンキー2016/02/07(日) 16:00:29.23ID:F8BpTBCx0
>>639
乳首がチラッと見えたよ
0643名無しさん@ピンキー2016/02/07(日) 21:27:30.25ID:F+rW7c8t0
こんな人が嫁ならセックス依存症になっちゃって困りそう
0644名無しさん@ピンキー2016/02/09(火) 23:59:01.54ID:738Q9Kk50
現在は超完熟女だがそれはネ申が若干劣化したに過ぎない
0645名無しさん@ピンキー2016/02/13(土) 22:43:06.80ID:c5iRZPlH0
     ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
    ミミ         _   ミ:::
    ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
    ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   安心してください、
   !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
   i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i    今夜もあなたで沢山(ザーメン)、 出しますよ!
   .i、  .   ヾ=、__./        ト=
    \.  :.         .:    ノ
0647名無しさん@ピンキー2016/02/14(日) 23:53:56.34ID:YbPmFpvq0
景子さん声もステキです
0649名無しさん@ピンキー2016/02/17(水) 20:49:11.71ID:qRAgJZRr0
今日の「相棒」出演記念あげ
0650名無しさん@ピンキー2016/02/18(木) 00:21:45.97ID:JrsrzHO50
景子さんのセックスアピールは止まらない
0652名無しさん@ピンキー2016/02/19(金) 21:48:22.31ID:G3nWyWd/0
景子さんのような美熟女は
どんな衣装も似合う
0653名無しさん@ピンキー2016/02/20(土) 04:40:58.62ID:???O
北の国から98の当時44だが全てがパーフェクトだ しかし岡江久美子に似てる?系統は一緒だと思う 嫁も当然小柄で鼻筋通ってその系統だ 羨ましいだろ?
0654名無しさん@ピンキー2016/02/22(月) 21:46:33.55ID:V7bENo350
景子さんの子供たちが羨ましい。
0656名無しさん@ピンキー2016/02/23(火) 06:39:51.46ID:JAjl+Il40
景子さんにチソポ入れた事がある♂全員な
0659名無しさん@ピンキー2016/02/25(木) 10:18:48.11ID:jWvox90Z0
>>651
外国人で若年のビラビラ画像を見たことがあるが
日本人の若者で長いビラビラは少ないんじゃないかな
景子さんのビラならいつまでも舐めていたい
そうしてると、密壺の奥から甘い愛液が滴るのを飲み干したい
0660名無しさん@ピンキー2016/02/27(土) 01:31:10.69ID:5gHWKR6w0
景子さんボクの射精を観てください
かなりの長距離砲で連射可能です
0664名無しさん@ピンキー2016/03/10(木) 18:09:17.42ID:ug0eZy+Q0
景子さんと熟年スローセックスが一番幸せ感じるんだろうな
0665名無しさん@ピンキー2016/03/11(金) 08:47:42.85ID:P9FqVOzG0
篠沢教授に残り全部
0667名無しさん@ピンキー2016/03/11(金) 18:36:29.47ID:???0
大橋巨泉  おい!おヒョイ、畑正憲さんだからなぁ〜 オッズ緩めな
藤村俊二  じゃあ8倍
大橋巨泉  倍の倍で16倍。 さぁ誰か?ハルか?逆転のチャンス

とか、古すぎて誰もわからへんよ
0669名無しさん@ピンキー2016/03/17(木) 00:44:23.02ID:kuxkQ1X10
景子さん
還暦過ぎた貴女でも勃ちますよ
0670名無しさん@ピンキー2016/03/17(木) 09:07:09.68ID:???0
ちらほら混じった白い陰毛に恥じらいを浮かべるお景ねえさん
0672名無しさん@ピンキー2016/03/18(金) 00:42:14.38ID:K/cjQs3C0
乳房が萎んで垂れてたり白髪の陰毛など身体的な衰えは全然おk!
問題は交尾で女の悦びを感じてイキまくってくれるかだ!
0673名無しさん@ピンキー2016/03/22(火) 00:00:09.00ID:BlB2pUHj0
景子さん、好きな体位はなんですか?
0675名無しさん@ピンキー2016/03/25(金) 00:55:45.79ID:TF4Xng+t0
景子の遥かなる草原にかすみ草がちらほら・・・
丘の向こうの秘境は最近手つかずのまま
0676名無しさん@ピンキー2016/03/25(金) 14:32:31.85ID:???0
今日発売の週刊現代に、『竹下景子の「裸身」と「伝説の濡れ場」』とあったので
期待してちょっとページを開いてみたら、過去のラブシーンの文字解説ばかりだったので失望した。
先頭の方に非常に若いころの写真が1枚あったが、残念ながら服を着ていた。

非公開の写真を掲載するか、その頃での写真集を出してくれ!
0677名無しさん@ピンキー2016/03/26(土) 00:45:11.57ID:PAVkhmwn0
週刊誌見出しでかなり期待したのに・・・
今夜も奥田英二の布団にもぐり込む時の全裸のおっぱいでヌクかァ
0678名無しさん@ピンキー2016/03/26(土) 07:54:01.28ID:Hf8a6edX0
>>676
顔写真をお気に入り無修正画像に宛がった方が手っ取り早いよ やってみ
0679名無しさん@ピンキー2016/03/27(日) 18:28:52.12ID:???0
朝だ!生です旅サラダ[字]
4/2 (土) 8:00 〜 9:30 (90分)

ゲストの旅
竹下景子が愛媛を旅する
0681名無しさん@ピンキー2016/03/28(月) 12:33:12.82ID:/WZ2MgUR0
>>680
ビラビラ万個有りますから
0682名無しさん@ピンキー2016/03/29(火) 00:12:45.48ID:rdVn6eqB0
ギャップはエロさを倍増させる
景子さんも例外ではなく
知的で清楚な女性なのでその印象を覆すほどエロい
黒ビラもそうだし、、、
腋がガのように臭いとか、、、
ヘンな喘ぎ方だったり
下品にティムポをしゃぶったり
アナルに入れて欲しがったり
ぶっかけ・ごっくん・お掃除フェラが大好きだったり
0683名無しさん@ピンキー2016/04/03(日) 21:41:19.23ID:6G/3FEMG0
>>679
昨日だったのか。
見逃した…。
0684名無しさん@ピンキー2016/04/04(月) 00:15:09.48ID:+wgeQTFy0
景子さんは着衣でも
あの妖艶な顔・目つきでムラムラする
0685名無しさん@ピンキー2016/04/10(日) 01:24:50.83ID:Cf2zokb20
景子さん古くて穿かなくなったパンティー
0686名無しさん@ピンキー2016/04/16(土) 21:03:03.20ID:++PC7uZz0
後ろから抱きつきたい
0687名無しさん@ピンキー2016/04/17(日) 01:32:15.24ID:2P1RYpE30
吾輩は前から
抱擁し接吻もしたい
0688名無しさん@ピンキー2016/04/18(月) 12:51:33.33ID:V/3hcpVp0
バックから嵌めたい
びんたん ver Kuma/3.00/18
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM303SH Build/S0032) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
0689名無しさん@ピンキー2016/04/22(金) 00:34:05.70ID:+F6ibCkt0
景子さんパンティで
0690名無しさん@ピンキー2016/04/22(金) 14:34:32.92ID:023n053/0
>>689
どうすんのよ
0691名無しさん@ピンキー2016/04/23(土) 01:18:33.36ID:3cv6a4S40
クロッチ部分を加工してマスク作るんだよ
0692名無しさん@ピンキー2016/04/23(土) 09:10:21.71ID:lIlksrjL0
>>691
俺もほしいんですけど
0693名無しさん@ピンキー2016/04/24(日) 01:55:21.95ID:4DdcaFBu0
>>691
そんなの着けてたらヌキたくなっちゃう
0694名無しさん@ピンキー2016/04/25(月) 00:54:03.58ID:GFRDNSQv0
オレなら加工せず原型のまま
頭から被って寝るな
もちろんクロッチは鼻と口にくるようにセッティングして
0695名無しさん@ピンキー2016/04/26(火) 00:25:34.66ID:RKxnCROV0
景子さんのニオイが着いたモノなら何でもおかずになる
0696名無しさん@ピンキー2016/04/26(火) 12:35:44.36ID:UW87OO8T0
景子さん
哀れなバカ男どもを許したまえ
0697名無しさん@ピンキー2016/04/27(水) 01:49:23.92ID:TNamUTOh0
>>696
オマエを含めたバカ男どもな
0698名無しさん@ピンキー2016/04/28(木) 00:11:11.97ID:KLuSgRDU0
実際、過去に景子さんは下着泥棒に遭っている
0699名無しさん@ピンキー2016/04/28(木) 12:38:09.75ID:aUggV/Qt0
ほんとか
羨ましいわ
0700名無しさん@ピンキー2016/04/29(金) 01:07:43.41ID:ZwcuRpNb0
かれこれ30年(前後)ぐらい前らしい
という事はネ申の様に美しい時代の・・・
0701名無しさん@ピンキー2016/04/30(土) 08:36:22.68ID:B5sXCCRm0
>>698
幸せなやつよ
0702名無しさん@ピンキー2016/05/01(日) 01:21:04.67ID:K+J8UdAG0
抱き飽きた古女房に中折れするオレでも
景子さんの下着が目の前にあればギンギンだわ
0703名無しさん@ピンキー2016/05/02(月) 00:40:33.91ID:bF8A8Hnc0
景子さんの匂いを嗅ぎながら果てたいものだ
0704名無しさん@ピンキー2016/05/05(木) 11:05:16.58ID:CNu0SuAD0
>>702
俺も一緒だわ
景子さん
お願いします
やらせて下さい
0705名無しさん@ピンキー2016/05/05(木) 14:51:48.16ID:WNcLlak50
景子さんの息子が俳優デビュー
母の面影はなく旦那似で残念な仕上がりだ
でも景子さんのアソコから出てきてから
ずっと景子さんのおっぱい吸って成長したなんて
裏山椎
0706名無しさん@ピンキー2016/05/07(土) 00:26:50.83ID:tEPZsdxQ0
景子さん
自分でヤリますから股間の匂いだけ嗅がせてください
0707名無しさん@ピンキー2016/05/07(土) 10:53:08.32ID:???0
景子さんにリアルに作った無修正アイコラアルバムを是非プレゼントしたい
0708名無しさん@ピンキー2016/05/08(日) 00:05:21.37ID:NI3G5Qwo0
景子さんが身に着けたブラジャーが欲しいです
景子さんの乳房が触れた部分を頬ずりしたい
0709名無しさん@ピンキー2016/05/11(水) 12:23:48.30ID:ZVet5Z/G0
>>708
はいはい、お前さんにあげますよ
0710名無しさん@ピンキー2016/05/12(木) 01:02:11.17ID:dgDTJ95+0
>>709
黙れジジイ
ここは景子さんを敬愛するスレ
人を慰めてないで景子さんへの熱い想いを語れ
0711名無しさん@ピンキー2016/05/12(木) 06:29:05.91ID:wcPtlKRF0
>>706
俺は景子さんにしゃぶらせたい
0712名無しさん@ピンキー2016/05/13(金) 00:29:26.42ID:BK2SHJ6f0
>>711
オレは景子さんにしゃぶられながら
景子さんのクリと膣口をペロペロしたい
0713名無しさん@ピンキー2016/05/13(金) 12:24:35.01ID:t+AjiQvd0
>>712
美味しそうだ
0714名無しさん@ピンキー2016/05/14(土) 22:34:33.28ID:1BwiXJM70
>>712
イイね!景子さんとシックスナイン
どちらかがイッちゃうまで貪り合いたいね
0717名無しさん@ピンキー2016/05/16(月) 00:13:33.94ID:X63NA78F0
そうそう
熟れまくった景子さんの陰部を舐めるだけでもヤバいのに
同時に景子さんにしゃぶられるシナジー効果は計り知れない
0719名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 00:53:45.94ID:zm3jk+GB0
それが堪らなくイイ
クイズダービーや寅さん時代のネ申だった頃を知ってるだけに
白髪だらけの陰毛
萎みかけた柔らかい垂れ乳
どれも萌える
0720名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 18:31:40.85ID:???0
白髪だらけで、閉経の影響でビラビラは色褪せ雌としては機能していないおまんこ
それがまた好い、オシッコ臭さしか無くそこにたっぷり出したい
0721名無しさん@ピンキー2016/05/17(火) 19:57:41.25ID:ornNldIh0
>>720
かなりきているな、お前さん
0722名無しさん@ピンキー2016/05/18(水) 00:50:27.51ID:bb20jhsy0
それだけ魅力的な女性なんだよ景子さんは
0724名無しさん@ピンキー2016/05/19(木) 22:39:10.16ID:61qazlpC0
>>723
もうそれ以上云うな・・・
景子さんの白髪だらけの下のオシッコ臭そうなの想像するだけで
・・・発射寸前だ
0725名無しさん@ピンキー2016/05/20(金) 12:33:31.63ID:sFi7MVDn0
>>724
キモいやつが
0726名無しさん@ピンキー2016/05/20(金) 15:08:59.25ID:687EPCqJ0
     O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  ヲ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0727名無しさん@ピンキー2016/05/25(水) 08:10:00.56ID:HXzMINhu0
>>722
知性とエロがベストマッチしている
最高の熟女ですね
0730名無しさん@ピンキー2016/05/26(木) 00:25:54.45ID:JswYY1170
陰毛に白髪が混じる景子さんステキです
汗臭い景子さんエロいです
聖水(オシッコ)掛けてください
0732名無しさん@ピンキー2016/05/27(金) 01:12:57.95ID:g5gjZmQF0
景子さんとチューしながら手コキされたらヤバそう
0733名無しさん@ピンキー2016/05/27(金) 07:48:57.17ID:d0xwRyxS0
>>732
俺もしてくれよ
すぐに出てしまうわ
0735名無しさん@ピンキー2016/05/29(日) 00:34:31.54ID:Z/utRpgv0
景子さんなら先っちょ舌でペロペロでギンギン
上目使いでお口に含んでくれたら即射だな
0736名無しさん@ピンキー2016/05/31(火) 01:23:24.72ID:sbZonnLD0
景子さんにオナニー見てもらいたい
0737名無しさん@ピンキー2016/06/04(土) 00:30:28.07ID:g5hFIJCu0
景子さん、
堪らなく欲しい時は遠慮なく言って下さい
0738名無しさん@ピンキー2016/06/05(日) 01:27:56.93ID:pGKeWlRF0
景子さんテクは要りません
あなたにしゃぶられるだけでギンギンです
0740名無しさん@ピンキー2016/06/07(火) 07:49:24.27ID:w3byeUcm0
>>739
それはなかなかの趣味ですなあ
0741名無しさん@ピンキー2016/06/07(火) 23:55:37.68ID:mX/jy8tf0
画面の景子さんの顔にチソポ押し当てて
思いっきり抜くのも乙かも
0742名無しさん@ピンキー2016/06/11(土) 00:54:22.33ID:Yyzhig4M0
景子さんパンティーください
0743名無しさん@ピンキー2016/06/12(日) 07:30:27.19ID:GSlv5cL30
>>742
パンツ貰っても到底満足出来ないだろうね
0744名無しさん@ピンキー2016/06/12(日) 07:51:14.63ID:X4nmu22U0
>>743
どうしてですか?
0745名無しさん@ピンキー2016/06/13(月) 08:20:21.33ID:aiq0dSXo0
>>744
あんたはバカなの
0746名無しさん@ピンキー2016/06/13(月) 23:27:21.38ID:RKI24mkG0
おれは景子が穿いたパンツで充分満足するが
普段は景子の動画(奥田英二の布団に入る時全裸になりオッパイが拝める)で抜いている
0747名無しさん@ピンキー2016/06/14(火) 08:16:47.11ID:Rnnow93R0
>>746
まだ、その方が健全だな
0748名無しさん@ピンキー2016/06/14(火) 11:39:28.43ID:YvDXaHAl0
竹下景子さんに臀部
0749名無しさん@ピンキー2016/06/15(水) 00:50:53.00ID:T+ntwHkF0
景子さんの濡れ場集DVD出ないかな?
飛鳥へ、とかハリマオとか観た事ないんだよな
0750名無しさん@ピンキー2016/06/15(水) 20:42:02.04ID:yTCAKccx0
>>749
可哀想に
0751名無しさん@ピンキー2016/06/17(金) 00:33:11.84ID:Pt4faXiG0
そんなに凄い濡れ場なのか?
0752名無しさん@ピンキー2016/06/19(日) 01:24:32.46ID:862IXyCj0
かくれんぼ、以上にエロい濡れ場なんかあるのか?
0753名無しさん@ピンキー2016/06/19(日) 08:20:13.83ID:CtZ4+/O+0
>>752
無いから
残念だわ
0754名無しさん@ピンキー2016/06/20(月) 00:25:15.60ID:9cEEG3Us0
祭りの準備も
仰向けに寝てる景子さんのおっぱいアップが数秒拝める
0755名無しさん@ピンキー2016/06/21(火) 20:37:58.03ID:SemO+MYU0
>>754
まあまあだな
今からでもいいからAV出てもらえないだろうか
0756名無しさん@ピンキー2016/06/21(火) 23:11:33.90ID:sPENWqiR0
夢は熟女AVだが、現実的にあり得ない
ならせめて官能的な(エマニュエル夫人の飛行機内で二人にヤラれるシーンの様な)
濡れ場に挑戦してもらいたい
0757名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 12:37:30.98ID:Kx/w3i2A0
昔温泉で自ら水着をズラし、オッパイポロリさせた写真はいっぱい出回っているが、その後脱衣所で着替えている写真は見かけないなぁ…
アレは何の雑誌だったかな?
平凡パンチだったような気がしたが。
古本屋巡りしても見つからない…
0758名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 20:26:30.75ID:Q2QvKYbe0
>>757
脱衣所の写真は初めてきいた。
露出度はいかがだったのですか。
0759名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 20:44:24.69ID:X/5vhRMg0
白黒の写真。
マネージャーらしき女性がタオルで隠している写真。
何の雑誌だったかな?
捨てなきゃ良かった(T^T)
どーしても見たいんだが、全然見つからない。
パンチか週プレか…それとも他の雑誌だったかな?
どーしても見たい!
0760名無しさん@ピンキー2016/06/22(水) 21:00:09.51ID:L8o74KlH0
>>758
釣りだよ
0761名無しさん@ピンキー2016/06/23(木) 01:45:52.06ID:Hmss6QSY0
今夜も若き日の景子のおっぱいで抜きます
0762名無しさん@ピンキー2016/06/24(金) 19:45:58.97ID:EuZ0c5EP0
>>759
回答ありがとうございます。
タオルで隠してたのなら豊乳は見えてなかったのですね。
国会図書館にあるかなぁ。
0763名無しさん@ピンキー2016/06/25(土) 01:42:10.13ID:wuMxT9PO0
温泉に浸かってる画像で充分ヌケますよ
おっぱいはお湯に浸かってシルエットしか分からないけど
0764名無しさん@ピンキー2016/06/25(土) 19:28:39.49ID:IdfaEtpT0
>>763
物足りないなあ
0765名無しさん@ピンキー2016/06/25(土) 20:40:35.25ID:XdR3a9Jh0
>>762
もちろん見えてないですよ。でもバスタオルの向こうは素っ裸ってシチュエーションで抜けます。
国会図書館にあるだろうが何の雑誌か分からない!
0766名無しさん@ピンキー2016/06/25(土) 22:05:34.08ID:8FIhecFP0
なるほど。
自分はフライデー、フラッシュ、フォーカスの写真誌は漏れなくチェックしているので、その三誌では無いはず。
となれば週プレ、パンチの可能性が高い。
掲載時期はだいたい特定出来るから案外簡単に見つかるかも。
ただ自分は九州の田舎者だから国会図書館は遠い。
都民の奮闘に期待。
0767名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 02:25:40.10ID:an2l17mq0
>>765
心眼で見なさい、集中すれば見えてくるから
0768名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 23:42:48.85ID:r4uPCnd00
景子さんのイキ顔妄想してイケる
0769名無しさん@ピンキー2016/07/03(日) 22:36:17.77ID:5kokIQeA0
景子さんドラマでおっぱい晒してたんだね
シースルーの衣装の中の乳房と乳首・乳輪がしっかり拝める
0771名無しさん@ピンキー2016/07/04(月) 23:01:38.10ID:PaQDUtTf0
>>769
蜜の香りは苦くですか?
0772名無しさん@ピンキー2016/07/07(木) 18:35:43.38ID:???0
それでも年齢は正直だから白髪も相当生えてると思う、閉経まんだからオシッコ臭いだけだし、
色も薄いピンクに変色しただろう
0773名無しさん@ピンキー2016/07/09(土) 00:48:04.32ID:4+u2V7v+0
ネ申時代を知ってるだけに
どれだけ劣化しても許容範囲
実物ならヤバ過ぎ
身に着けたモノでもあれば充分ヌケる
0774名無しさん@ピンキー2016/07/09(土) 09:01:19.23ID:???0
>>773
俺も同感だよ、白髪生えていようが、熟女独特の口臭でも全然ありな人だよ
0775名無しさん@ピンキー2016/07/10(日) 00:56:32.46ID:3wvaFOTt0
景子さんの魅力は色褪せる事がない
0776名無しさん@ピンキー2016/07/12(火) 05:27:13.52ID:F4PP14vI0
景子さんは今でもエッチしていますか
0778名無しさん@ピンキー2016/07/13(水) 00:47:18.34ID:XTGPFpQt0
と、いうことは・・・

2週間に1回はおっぱい揉まれたり吸われたり
クンニされて欲情して膣口濡らして
陰茎でピストンされ子宮が感じて

女の悦びを実感してるわけですね!
0779名無しさん@ピンキー2016/07/14(木) 22:57:23.18ID:WJfXgoQ70
景子さんの中でイキたい
0780名無しさん@ピンキー2016/07/18(月) 09:52:58.83ID:UsOsDTaC0
>>779
景子さんしゃぶってくれませんか
0781名無しさん@ピンキー2016/07/20(水) 00:47:21.89ID:5zxJ043w0
景子さんの舌で触れられた瞬間・発射だな
0782名無しさん@ピンキー2016/07/22(金) 00:28:22.20ID:t+DhqQ690
>>781
俺も同じだわ
0783名無しさん@ピンキー2016/07/22(金) 01:14:43.53ID:vlSsNSEc0
巨泉さん逝きはったから情報番組で
クイズダービーの画像とか登場したけど
そこに写ってる景子さんの姿がまぶし過ぎてネ申々しい!!!
0784名無しさん@ピンキー2016/07/22(金) 16:49:14.59ID:uvG1JUxy0
神ってる
0785名無しさん@ピンキー2016/07/22(金) 18:28:58.10ID:???0
BSで北の国からやってるよ
3話ほど終わったがまだまだ続くよ
0786名無しさん@ピンキー2016/07/23(土) 01:23:58.67ID:cdizi4Si0
>>785
当時は非の打ち所がない魅力的な美貌
正直、見入ってしまってドラマの内容なんか飛んでしまいます
0787名無しさん@ピンキー2016/07/24(日) 08:43:03.26ID:Z6Qb/eTL0
>>786
知性、教養と所どころのエロが最高の熟女ですね
0790名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 00:30:20.01ID:1n3F3mWz0
景子さんとなら舌絡めた濃厚なD.キスで互いの下半身がびしょ濡れになりそうな
0791名無しさん@ピンキー2016/07/26(火) 01:01:31.30ID:???0
>>789
何だお前
ココにもいたのかw
何だかんだいってもやはり熟女が好きなんだなwww
0792名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 00:13:50.59ID:gMFB3IRE0
景子さんのブラジャーが欲しい
0793名無しさん@ピンキー2016/07/27(水) 17:04:12.37ID:???0
現在過去合わせても連ドラ北の国から時代の
竹下景子にかなう人はいないだろ
0794名無しさん@ピンキー2016/07/28(木) 01:33:09.50ID:4f8oKMlE0
知的で清楚なのに色気ナンバーワン女優の
景子さんの下着をいただきたい
0795名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 08:09:59.52ID:5XI+olFE0
>>794
俺は体を奪いたい
0797名無しさん@ピンキー2016/08/02(火) 23:47:01.22ID:5U2fi5Pt0
景子さん相手なら興奮し過ぎて挿入前に数発イッてしまいそう
0799名無しさん@ピンキー2016/08/04(木) 00:48:55.15ID:KHX15BRP0
舌絡めた濃厚なキスだけで我慢汁洪水状態です
0800名無しさん@ピンキー2016/08/04(木) 01:37:24.43ID:30bhth+w0
竹下景子さんに800点!
0801名無しさん@ピンキー2016/08/05(金) 12:38:50.01ID:ExUEhEfv0
>>800
俺は801点だな
0802名無しさん@ピンキー2016/08/06(土) 00:29:39.16ID:A1zuQF4U0
景子さん声も素敵です
喘ぎ声を聞きたい
0803名無しさん@ピンキー2016/08/07(日) 20:19:27.52ID:eMLd1gUG0
>>802
最高の熟女です
0804名無しさん@ピンキー2016/08/08(月) 00:34:03.03ID:WDW7pYVs0
なかなかこの年齢で性の対象としてみれる女性はそうそう居ない
0805名無しさん@ピンキー2016/08/09(火) 21:41:42.25ID:FWs+eOZM0
景子さんの子供たちが羨ましい。
0806名無しさん@ピンキー2016/08/10(水) 00:17:08.97ID:6xyUyfg/0
羨ましいのは景子さんに中出しした旦那や
それまでに交際して景子さんを抱いた男達
0809名無しさん@ピンキー2016/08/10(水) 12:40:46.35ID:FIOvft570
>>808
俺の方が好きだ
0810名無しさん@ピンキー2016/08/10(水) 21:03:25.88ID:17nTFIi00
いや、俺だ!
0811名無しさん@ピンキー2016/08/11(木) 00:05:14.45ID:1q85pMcf0
本当に好きか
景子さんの唾もおしっこも美味しく頂けるか?
汗臭い腋の下も足の裏と指も舐めれるだろうな?
0812名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 18:32:29.17ID:NgJdLWiP0
>>811
普通に問題ないよ
0813名無しさん@ピンキー2016/08/13(土) 22:13:46.82ID:7Nf1O+Nu0
むしろご褒美
0814名無しさん@ピンキー2016/08/15(月) 01:27:37.40ID:Qjw1Af3J0
景子さんから分泌される全てのモノは神聖なる物である
0816名無しさん@ピンキー2016/08/16(火) 19:25:36.43ID:3ZtnN6XW0
神様、一回でいいですから景子さんとエッチさせてください
0817名無しさん@ピンキー2016/08/17(水) 00:52:45.55ID:xHMynpPu0
神様へのお願いの前に
景子さんをたっぷり満足させられるかだ
景子さんが全身しびれるようなオーガズムに達せられる自信があるなら
直談判も不可能ではないかも
短小・包茎・早漏の童貞は論外
0818名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 00:15:38.77ID:kxXkTRMZ0
渥美清没後20年で絶頂期を目にする事ができました
0819名無しさん@ピンキー2016/08/19(金) 11:35:44.32ID:Owjl1RF00
息子はあなる
0820名無しさん@ピンキー2016/08/20(土) 01:14:27.64ID:432pRZHj0
やっぱり景子さんの膣が良いと我が陰茎が言ってます
0822名無しさん@ピンキー2016/08/20(土) 07:33:18.63ID:buUCho+t0
それはそれでいい
0823名無しさん@ピンキー2016/08/21(日) 00:45:41.84ID:7f6aJe/z0
絶対景子さんが良いんです景子さんじゃないとダメなんです
0825名無しさん@ピンキー2016/08/22(月) 00:46:21.89ID:zHuRmTmM0
若くて美乳で締りの良いま○このギャルより
熟した垂れパイで緩まんの景子さんの方が萌える
0826名無しさん@ピンキー2016/08/22(月) 20:01:04.76ID:mp61AM1f0
もう27歳にもなるバカ息子に月20万円の小遣い!
0827名無しさん@ピンキー2016/08/24(水) 23:32:26.81ID:???O
いいなー景子さんの息子に生まれてきたかった

でも俺がそうなったら高畑とか中村雅俊の息子みたいになっちゃうんだろなw
0828名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 00:59:08.82ID:7y9NpAYN0
肉親なら美しい母親でも性的対象外になっちゃうだろ
それより息子の友達の方が良いだろ
学生の頃なら景子宅に宿泊させてもらえる
息子を酔わせ眠らせたら景子さんの洗濯物を物色
景子さんが留守なら箪笥から景子さんの下着一式頂く
0829名無しさん@ピンキー2016/08/25(木) 20:48:54.44ID:A6ZDLxNT0
>>827
どっちもヒドイなw
0830名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 00:33:07.47ID:u/7Zvgv+0
高畑淳子もエロい顔でベロチューし甲斐がありそうだが
やっぱり景子さんだな
0831名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 08:18:28.76ID:1vvjcFI90
景子さんしかないな
0832名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 10:40:21.58ID:3e3kXnY70
景子もババアになったもんだ
0833名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 11:00:03.55ID:AthPPTNw0
こいつのバカ息子も危ないな
0834名無しさん@ピンキー2016/08/26(金) 22:25:29.53ID:i8kUcXsj0
息子ふたり
0835名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 00:52:26.11ID:6rli912B0
仕事中景子さんの事考えて勃起してました
0836名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 08:50:21.68ID:VsakIThF0
若いなw
0837名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 11:07:29.72ID:6rli912B0
景子さんに憧れる45歳っす
0838名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 15:54:58.18ID:4BDJ4TNk0
馬鹿阿呆兄弟揃って高級寿司屋でハッキリと
これからも親脛齧れるだけ齧って生きていく
カメラ前で堂堂宣言、。
0839名無しさん@ピンキー2016/08/27(土) 21:10:08.39ID:VsakIThF0
ウニ
0840名無しさん@ピンキー2016/08/28(日) 01:44:22.72ID:zuNlyLjB0
景子さんとセックスできたら人生終わっていいな
0841名無しさん@ピンキー2016/08/28(日) 08:35:57.05ID:BCxZDJtQ0
できないまま終わるじゃん
0842名無しさん@ピンキー2016/08/28(日) 08:58:23.53ID:Jk+SWz7c0
でもお前すでに終わってんじゃん
0843名無しさん@ピンキー2016/08/28(日) 12:30:25.45ID:qSgQXgJT0
しょうもないわ
0844名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 00:54:20.04ID:jZcqcul70
景子さんの加齢臭を嗅ぎたい
0845名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 18:20:04.20ID:jFHyQNTA0
美人の臭いは華麗臭なんだぜ。
0846名無しさん@ピンキー2016/08/29(月) 19:05:05.82ID:As+Di/7i0
>>845
お前さんなかぬか上手いねえ
0847名無しさん@ピンキー2016/08/30(火) 00:47:52.64ID:kksYHXZZ0
景子さんに顔騎してもらいたい
0848名無しさん@ピンキー2016/08/30(火) 08:15:30.64ID:dMin3O4R0
>>847
俺はしゃぶってもらいたい
0849名無しさん@ピンキー2016/08/31(水) 00:48:54.56ID:RtcSAk2Z0
オレはおっぱい吸いながら景子さんの中で果てたい
0850名無しさん@ピンキー2016/08/31(水) 21:49:27.09ID:PxgfQHEI0
竹下景子に10万点!
0851名無しさん@ピンキー2016/08/31(水) 23:46:18.33ID:eJHNCntb0
>>849
お前さん許さねえ
0852名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 01:19:36.72ID:fdPee7VZ0
>>851
嫉妬はみっともない
お前さんの願望は景子さんをどうしたいんだい?
0853名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 01:47:01.66ID:01W5cNKj0
まあ現実は一生会うこともねえけどな
0854名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 01:55:17.83ID:fdPee7VZ0
>>853
ここはネットの書き込み
現実的にはあり得ない現実を語る場だろ
妄想いだくぐらいの楽しみがあってもいいじゃないか
0855名無しさん@ピンキー2016/09/01(木) 19:36:49.01ID:DLLkGkw70
>>854
ハイそうです
0856名無しさん@ピンキー2016/09/02(金) 01:11:20.97ID:txaJxVGC0
>>855
で、景子さんに対する願望は?
0857名無しさん@ピンキー2016/09/03(土) 01:11:48.76ID:vUUlIVUE0
景子さんとキスしたい
0858名無しさん@ピンキー2016/09/04(日) 16:07:54.63ID:???0
スタジオパーク来週から高畑さんの分もでるらしい
録画して景子さん以外は編集でカットしたいんだが
これが結構大変な労力なんだよな
0859名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 12:09:24.99ID:???0
なんだよ
セグレタのCM景子さん変えたのかよ
今のあの女、大っキライなんだよな
0860名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 21:45:04.54ID:R6w5giSn0
>>859
リカコのことか?
あの女だったら、自分も大嫌いだ。
性格がキツすぎるから、渡部篤郎に逃げられるんだよなw
0861名無しさん@ピンキー2016/09/05(月) 22:27:57.62ID:z9RBI2oG0
景子さん以上の女優は居ないというのに
0864名無しさん@ピンキー2016/09/06(火) 11:15:36.53ID:???0
>>863
あ〜それそれ!
一時期見んかったから、芸能界を引退したのかと思たらまた出始めた
凄く目障り
08658602016/09/06(火) 18:44:58.75ID:???0
>>862-864
スマン、(リカコが出ている)他のCMと素で勘違いしてたw
でも、こんな流れで言うのも何だが、大塚寧々は実は嫌いじゃないw
0866名無しさん@ピンキー2016/09/07(水) 21:42:55.53ID:6AN0FGrP0
景子さんと抱き合いたい
0867名無しさん@ピンキー2016/09/08(木) 01:18:06.61ID:MrDLxrNO0
景子さんと唾液の交換をしたい
0868名無しさん@ピンキー2016/09/11(日) 01:49:19.99ID:D+2luR3y0
巨泉さんのお別れ会で着物を召した生景子さん映ってた
もうすっかり完全におばぁさんなのに
どうして下半身がむずむず疼くのか
0869名無しさん@ピンキー2016/09/12(月) 23:27:33.44ID:587sV4Dn0
景子さんを押し倒したい
0870名無しさん@ピンキー2016/09/13(火) 12:26:33.76ID:PgU5EZJk0
景子さんを寄り切りたい
0872名無しさん@ピンキー2016/09/14(水) 06:31:20.69ID:2Gdxfoky0
景子さんをうっちゃりたい
0873名無しさん@ピンキー2016/09/16(金) 06:46:25.71ID:vUtLRmFr0
俺もエッチしたいよ〜〜
0874名無しさん@ピンキー2016/09/16(金) 19:50:33.66ID:YUXR75fH0
一日遅れだけど、○回目の誕生日おめでとうございます。
0875名無しさん@ピンキー2016/09/16(金) 23:50:56.68ID:WvgLqClr0
御年63歳
お孫さんが居なくても一般的にはお婆ちゃんですが
セックスしたい女性に変わりはありません
0876名無しさん@ピンキー2016/09/17(土) 00:58:04.35ID:8UkJcDVC0
景子さんの中でおもいきり出したいな〜
0877名無しさん@ピンキー2016/09/17(土) 09:51:53.94ID:tNcWjJ1M0
景子さんをおもいきり押し出したいな〜
0879名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 01:41:18.40ID:n11WxiAw0
少し加齢臭がしてしわしわの乳房が垂れ下がり
白髪混じりの陰毛を掻き分けて挿入し景子さんとひとつになりたい
0880名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 08:01:58.43ID:qopkZXn20
>>879
なかなかのもんだ
0881名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 19:52:45.04ID:???0
景子の体にのしかかり、はげしくピストンして、景子!イクぞ!
中にだすぞお!景子!って言って、景子が小さくコクンとうなずいたのを
確認したのちに景子の中にオレのありったけの精液を注入してみてえなあw
それで、出し終わったら景子のアゴを掴んで顔をこっちに向かせて
「ハァ、ハァ、、どうだ?景子?これがオレの、、、2000点分の精液だよ、、
ハァ、、ハァ、、」って言いたいw
0882名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 22:28:05.60ID:BNHKhCl+0
↑その間、わずか30秒
0883名無しさん@ピンキー2016/09/18(日) 23:15:12.05ID:???0
>>882
おまえうるさいんだよね?いちいち。
ネットだけでそうして
いきがらない方がいいねえ。
0884名無しさん@ピンキー2016/09/19(月) 01:29:56.74ID:R6mN0elr0
景子さん愛してます1回でいいのでヤラせて下さい
セックスはダメ?
じゃお口でお願いします、それもダメ?
チューしながら手でしごいてくれますか?やっぱダメ?
じゃあ自分でしますからクンニさせてください、おっぱいだけでもいいです
無理?わかりました諦めますから今穿いてるパンティー貰えますか?
ありがとうございます
0885名無しさん@ピンキー2016/09/22(木) 01:32:35.43ID:9ilzrpej0
若い娘より景子さんがいいんです
0886名無しさん@ピンキー2016/09/22(木) 18:53:26.20ID:sqU8PN9l0
俺もエッチしたいよ
0887名無しさん@ピンキー2016/09/23(金) 01:50:47.83ID:MpwLJRq90
他の熟女スレにも
竹下景子さんの名前は沢山でているね
みんな景子さんを抱きたいんだね
0889名無しさん@ピンキー2016/09/23(金) 12:25:13.82ID:E9FCjw+E0
清楚感とエロが備わっているから
たまんないわ
0890名無しさん@ピンキー2016/09/23(金) 23:01:02.55ID:???0
>>887
まあなw当然だろうがw
オレの景子はい〜い女だからなあw
景子とラブホに入ったら、まずソファに並んで座ってコーヒーを入れて、
景子の顔の前に液体クリープを突き出して見せて、
「景子、よおく見ておけよ?」と言ってクリープの蓋をあけて、
ゆっくりトロトロとコーヒーの中に注ぎ入れて、
「これから、これと同じくらいの量のオレの命が景子の中に注入されるんだぞ?
わかったか?景子?」って聞いて、景子が小さくコクンとうなずくのを見たいw
0891名無しさん@ピンキー2016/09/24(土) 02:21:13.58ID:gZYCaede0
お婆ちゃんになっちまった景子さんでもいいよ
加齢臭がしようが白髪まぢりの陰毛だろうが
おっぱいがしわしわで垂れてても
お腹の肉が垂れ下がってても
0892名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 02:09:20.88ID:LEl2fIAx0
景子さんに挿入って達成感だけでイキそう
0893名無しさん@ピンキー2016/09/25(日) 05:16:47.93ID:W2ctVQ6R0
美熟女
0894名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 00:56:29.07ID:JyzbkkLw0
久しぶりに北の国から観ました
若い頃の貴女はネ申です
劣化しても面影が残っています
どうして貴女はそんなに綺麗で美しくエロいのですか
0896名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 11:38:45.25ID:vi6/XOyn0
薄皮饅頭も食べてね
0898名無しさん@ピンキー2016/09/27(火) 19:00:58.55ID:wtvPtvTh0
薄皮饅頭のCMって福島以外でもやってんのかな?
0899名無しさん@ピンキー2016/09/28(水) 00:17:06.72ID:2tiwdxWV0
>>897
景子さんの陰毛なら白でも勃っきしてしまう
その陰毛ごと具も舐めてあげたい
そして景子さんの愛液を頂きたい
0900名無しさん@ピンキー2016/09/28(水) 11:12:14.38ID:???0
>>899
残念ながら愛液は出ないと思うよ流石にと年だよ、旦那とやる時もローション使ってると思うよ。
白髪も混ざりだけど殆ど白髪でしめてると思う、入れ歯もだから口も相当臭い。
0901名無しさん@ピンキー2016/09/28(水) 12:27:14.66ID:O4Rb5EpK0
>>900
それでもいいけどな
0902名無しさん@ピンキー2016/09/28(水) 13:05:11.08ID:???0
総入れ歯なら外してもらって歯茎で…

あー考えただけて、ゴクリ
0903名無しさん@ピンキー2016/09/29(木) 01:11:17.59ID:LnuurCIF0
還暦で濡れないのはレス夫婦か頻度が極端に少ない人ね
枯渇してたまにするセックスはローション使用
景子さんの場合旦那さんも飽きる事がなかっただろうし
あの美貌は定期的に結構な頻度でセックスしてた筈
現役の還暦女性はシーツがビショ濡れという話もよく聞く
白髪の陰毛は別にご愛敬だしパイパンで事足りる
景子さんはオーラルケアも出来ている方でせいぜいブリッジが1か所か2か所
あるぐらいだろうから口臭はそれほど感じないレベル
どのみち景子さんなら臭かろうが汚かろうが抱きたい事に変わりはない
0904名無しさん@ピンキー2016/09/29(木) 01:28:44.06ID:fNZYhBDg0
オマエラゲスい妄想で言いたい放題だな
0905名無しさん@ピンキー2016/09/30(金) 01:44:27.78ID:???0
まぁ上がってるからオシッコの匂いしかしないよ。色も褪せてる。
0908名無しさん@ピンキー2016/10/01(土) 08:58:55.92ID:DR0nCuw60
>>907
竹下景子さんならワシも大丈夫だな
0909名無しさん@ピンキー2016/10/02(日) 02:05:32.11ID:???0
陰毛の白髪云々言ってる景子さんの魅力が分からない輩が居るんだね
まぁ無理もないか30代以前だとクイズダービーや北の国から男はつらいよ
リアルタイムで知らないんだから
0910名無しさん@ピンキー2016/10/02(日) 12:02:17.10ID:???0
今朝テレビに出てたけどビックリするほどシワだらけの顔になってた 無理ねえけど・・・
0911名無しさん@ピンキー2016/10/03(月) 01:12:13.80ID:???0
かといって整形でしわ伸ばして引き攣った顔は見たくない
年齢的に還暦でお婆さんなのに全盛期の頂上が高かったので今でも美しさが残ってる
正直十分性の対象になりますが
0913名無しさん@ピンキー2016/10/05(水) 00:11:34.85ID:???0
その代わり過去のネ申作品もすべてHDリマスターで甦らせてほしい
0915名無しさん@ピンキー2016/10/06(木) 02:21:57.29ID:TkYaUPkE0
八人の湯の画像が見たい
ネットだとめちゃ高いか売り切れで手が出ない
0917名無しさん@ピンキー2016/10/17(月) 21:05:04.27ID:mwtZV3bq0
俺も一緒に温泉に入りたい
0918名無しさん@ピンキー2016/10/21(金) 00:25:24.95ID:???0
スタジオパーク 景子さんとこだけ編集しようとしたんですが
1分で景子さん登場が約3秒 それが50分
そこまで自分暇じゃないんで無理でした
0919名無しさん@ピンキー2016/10/21(金) 00:40:28.54ID:???0
ドラマで奥田英二の布団に入るシーン
景子さんが恥ずかしそうに浴衣を脱ぎ捨ておっぱいを露わにし
かがんだ瞬間おっぱいが少しプルンと揺れるシーンは抜けます
0920名無しさん@ピンキー2016/10/21(金) 17:53:16.97ID:UVh0WQ3d0
景子さんアナル体験あるのかな、誰か教えて下さい
0921名無しさん@ピンキー2016/10/21(金) 22:39:03.35ID:f74YYf2J0
景子さんは、私たち下種の思いが至らないアブノーマルな性行為をも、普通にこなしていらっしゃると思います
0922名無しさん@ピンキー2016/10/22(土) 01:18:35.86ID:???0
妄想したい気持ちはわかりますが残念ながら景子さんはどノーマルです
勿論アナルや変態プレイも嫌います
0925名無しさん@ピンキー2016/10/23(日) 02:23:56.53ID:???0
景子ぐらい美しかった女性なら
劣化しても臭くても全てエロいです
0927名無しさん@ピンキー2016/10/25(火) 13:59:21.09ID:N+uv62Rk0
スタジオパークおっぱい見えた。
0928名無しさん@ピンキー2016/10/25(火) 15:40:35.69ID:mQHjmWdv0
>>927
画像は?
0930名無しさん@ピンキー2016/10/28(金) 00:01:58.30ID:???0
スタジオパーク ゲストはいいから
もっと景子さんアップで時間長く頼むわ
0931名無しさん@ピンキー2016/10/29(土) 07:51:49.24ID:j5ySBqKT0
>>929
俺もみたいで
あ〜、やりまくりてえ
0932名無しさん@ピンキー2016/10/30(日) 01:06:02.34ID:???0
お婆さんとヤルとか考えられないけど
景子さんとはヤリたい
0933名無しさん@ピンキー2016/11/01(火) 18:54:37.52ID:hGG30x6X0
俺もやらせてくれないかね
0934名無しさん@ピンキー2016/11/02(水) 00:25:07.88ID:???0
景子さんも若い頃は旦那さんに抱かれまくり
現在旦那さんはおそらく勃つのも維持も難しいだろう
景子さん欲求不満で自分で慰めてるんだろうな欲しくて
0935名無しさん@ピンキー2016/11/03(木) 16:19:24.03ID:cqHPD0Gs0
タケシタさんに咥えて貰い最後口内に放精したい
けど旦那に見つかったらえらい目にあわされるだろうな
0937名無しさん@ピンキー2016/11/04(金) 06:21:08.65ID:1AcIOBlx0
口内はいいねえ
0940名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 21:45:08.84ID:OHnXqexq0
>>939
乙です。
0945名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 01:01:49.00ID:???0
ショートヘアでどうしてこんなに魅力あるの
お婆さんだけど抱きたくてしかたがない
0947名無しさん@ピンキー2016/11/24(木) 21:43:44.53ID:pYcHPX8H0
永遠の美熟女
0948名無しさん@ピンキー2016/11/26(土) 06:00:15.77ID:oXQ0CFvt0
>>946
そのくらい、いつでもOKだで
0950名無しさん@ピンキー2016/12/03(土) 16:11:13.67ID:Xn18+/vM0
>>949
嫌です
0952名無しさん@ピンキー2016/12/05(月) 21:40:22.27ID:M37gsm3b0
景子さんと混浴露天風呂でイチャイチャしたい
0954名無しさん@ピンキー2016/12/09(金) 00:15:48.07ID:rDP8MZ7a0
俺も着物脱がせたいわ
0955名無しさん@ピンキー2016/12/09(金) 00:30:36.78ID:???0
着物に欲情するほど爺ではないが
景子さんが着物の似合う超熟女になってきたので
0956名無しさん@ピンキー2016/12/10(土) 05:10:39.43ID:NbCP0BMd0
>>955
それでなんだよ
0957名無しさん@ピンキー2016/12/10(土) 06:58:21.16ID:A/Va9S5t0
景子の口を犯したい
エレクトを嵌めてピストンして楽しみ
最後はそのまま口内に発射して飲ませたい
旦那さん、御免ね
0958名無しさん@ピンキー2016/12/10(土) 23:08:09.47ID:???0
オレはまず上の口で準備おk!にしてもらい
そのまま下の口にブチ込み
イク寸前まで散々気持ち良くして
最後は顔面いっぱいにザーメンを浴びてもらう
その後はお掃除フェラ
0960名無しさん@ピンキー2016/12/16(金) 17:35:03.51ID:7kgvdcn20
旦那にゃ悪いが景子さんのおまんこ弄り回したい
勿論膣口に指2本嵌めこんでズボズボ出し入れやりたい
0961名無しさん@ピンキー2016/12/17(土) 00:35:25.89ID:???0
景子さんの様な魅惑の女性と結婚して若い頃は散々ヤリまくっただろうに
流石に最近はご無沙汰だろう
こちらにもお零れ廻してくれよ
せめて景子さんのパンティーの臭い嗅ぎながらヌキたい
0962名無しさん@ピンキー2016/12/18(日) 21:44:18.91ID:x3qOfVzB0
景子さんと一緒に初詣に行きたい
0965名無しさん@ピンキー2016/12/19(月) 21:41:22.45ID:QrTxhhf50
無理心中するなよw
0966名無しさん@ピンキー2016/12/19(月) 23:08:48.86ID:???0
景子さんとD.キスしておっぱい吸って
膣内にいっぱい射精できたらそのまま逝ってもいいけどな
0967名無しさん@ピンキー2016/12/26(月) 01:37:33.39ID:???0
最近メディア露出少ないな待ってるんだけど
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
    (\\_,_,)'
     し'
0968名無しさん@ピンキー2017/01/03(火) 14:52:16.03ID:ocY80UNVO
2017年最初の浮上。
0970名無しさん@ピンキー2017/01/06(金) 01:02:27.93ID:???0
昨日のスタジオパーク隣りの若い女優さんより
景子さんの方が美しく射精しました
0972名無しさん@ピンキー2017/01/07(土) 19:24:32.48ID:gwLBdRyf0
>>971
バカ野郎
美しいに決まっているだろう
0974名無しさん@ピンキー2017/01/08(日) 16:58:31.86ID:HiviJvLG0
トルコ嬢モモ子シリーズの復活を希望。
さすがに現役嬢としてはキツイので、どこか場末のソープ小屋のオーナーとして、
そこで起こる様々な事件を解決していくみたいなストーリーで。
0975名無しさん@ピンキー2017/01/09(月) 01:05:16.95ID:???0
今夜も北の国からとCM2パターン景子さん三昧で抜きました
0976名無しさん@ピンキー2017/01/10(火) 18:44:56.80ID:R5crlVY20
劇場版モモコの話が立ち上がったときトルコのシーンでヌードになる決意を決めてたのに、つまんないことで話が立ち消えたことが残念でならん。
0977名無しさん@ピンキー2017/01/12(木) 00:20:30.99ID:CNywtI6+0
>>976
つまらんこととはなにかね
0978名無しさん@ピンキー2017/01/13(金) 21:45:49.54ID:cfGGmz0+0
景子さん本人の知らないところで発生した”大人の事情”とかじゃないの?
0979名無しさん@ピンキー2017/01/14(土) 13:22:25.73ID:kMRuRW+g0
あと、関根恵子が主演した日活ロマンポルノ「ラブレター」は竹下景子にオファーがあって本人承諾したのに事務所が断ったんだよな。
微妙に惜しい女優人生。
もう脱ぐことないから八人の湯の未公開カットが世に出ることを期待するしかないね。
0980名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 00:15:59.26ID:???0
まぢか?
関根恵子でも相当抜いたけど
もし景子さんだったらAV以上に抜いてるわ
0983名無しさん@ピンキー2017/01/16(月) 21:34:04.12ID:lDDROyvx0
>>980
雑誌のインタビューで本人が言ってたので真実だと思う。
0984名無しさん@ピンキー2017/01/16(月) 23:09:11.35ID:???0
景子さんで実現されなかったのは悔やまれる
あの映画はじっくりゆっくりオッパイや裸体を晒すシーンが多かったから
0985名無しさん@ピンキー2017/01/17(火) 21:42:49.82ID:BU5z1bj30
985
0988名無しさん@ピンキー2017/01/18(水) 23:53:56.84ID:???0
えー〜景子さんで抜く楽しみがまたひとつ消えるのか・・・
0989名無しさん@ピンキー2017/01/21(土) 07:31:54.57ID:h63uBP4R0
しゃぶしゃぶしてくれよ
0992名無しさん@ピンキー2017/01/23(月) 21:43:43.41ID:yfyiAqvo0
どなたか、そろそろ次スレを…
0995名無しさん@ピンキー2017/01/24(火) 11:33:08.23ID:???0
景子さん毎週北の国からで抜いてます
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
    (\\_,_,)'
     し'
0996名無しさん@ピンキー2017/01/24(火) 21:38:24.01ID:29BV5cBI0
>>994
乙です。
0997 【はずれてる】 !dama2017/01/25(水) 06:24:33.97ID:CvYmjjGj0
0998 【あたらない】 !dama2017/01/25(水) 06:24:45.25ID:CvYmjjGj0
0999 【鶏】 !dama2017/01/25(水) 06:24:54.00ID:CvYmjjGj0
1000 【6等】 !dama2017/01/25(水) 06:25:04.63ID:CvYmjjGj0
1000
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1003日 21時間 39分 26秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況