私ね、お買い物とかで外出する時なんかは身だしなみをバッチリとキメないと嫌なのね。私は派手好きだから服装もメイクも髪型もそうするんだけれどさ、

なんか誤解されるんだか知らないけれど、男の人からよく声をかけられるのよね。いわゆるナンパってやつよ。人のことを上から下までジロリと見てさ、

「どこのお店のママさんですか。今から一緒にコーヒーでもどうです?」 なんてのはいい方よ。胸の開いた服とか着て谷間なんか見せているとさ、

「ねえ、どこのソープにいるの?店教えてよ、今度行くからさ」 なんて人もいるのよ。中にはね、ストレートに 「お姐さん、5万でどうよ。近くに

いいホテルがあるんだ、行こうぜ」 なんて言って来る人までいるの。でもね、女に生まれた以上それくらい男の人に 「オッ!」 と思ってもらえる

ようでいたいって気持ちもあるわ。私のことを 「いかにも水商売風のあばずれ女」 なんて陰口を叩く人も多分いるんだろうけど、全然気にしないわ。

地味におとなしく生きるなんてまっぴらよ。私はやりたいようにやるの。あなただって人が何と言おうとソープランド遊びはやめないでしょ。それと同じよ。私ね、

何回か男の人のそういう誘いに乗ってホテルまで行ったこともあるのよ。まだまだ女盛りだわ、旦那と別れて自由の身だし、たまには男に抱かれたいと思うわよ。

あなたはこんな私のことをどう思う?淫乱な女、性に放埓なだらしない女だって思う?私はどう思われてもいいの。一度きりの人生は好きなように生きさせてもらうわ。

えっ、じゃあ今晩あたり俺とどうよ、ですって?だってあなたはソープランドに毎週のように行っているんでしょ。私なんかよりもイイ女でサービス満点のソープ嬢が

いるじゃない。えっ、ずっと前からママと素っ裸で乳繰り合いたかったんだ、ですって?まあ、私のことそんな風に思っていたのね。でも嬉しいわ。いつまでも男のアレ

を奮い立たせる ような女でいたいからね。でも、私はソープ嬢みたいなプロの女じゃないから、あなたを満足させられるかしら。それでも良ければ別にいいけどね。