男の人ですもの、たまには息抜きにソープランドに行くのは当たり前のことだわ。全然イヤらしくも何ともないと思うわよ。スケベなのは男の人の

本能ですものね。増してやあなたはまだ若いんだし、独身で彼女もずっといたことないんだものね。で、どうなの、どのくらいのペース

で行っているの?えっ、毎週ですって?本当にぃ?まあ、よくお金があるわね。いくら独身で実家住まいだからって、将来のためにある程度は貯金

もしなくちゃダメよ。あなたは確か28歳だったわよね。いつ頃から毎週行くようになったの?えっ、就職してすぐ?よく飽きないわねえ。あなたは

きっと精力が有り余っている絶倫タイプなのね。今からそんなにソープランドに投資していたら、他に趣味なんて持てないんじゃないの?えっ、ジャズ

のレコードやCDも集めているの?じゃあ貯金なんて全然出来ないでしょう。それで将来が心配にならないの。ソープランドもいいけれど、そろそろ

行く回収を減らしたらどう?もう相当の数の女を相手に遊んで満足したんじゃないの?うちに来るお客さんでね、その人は確か33歳だけれど、ソープ

ランドはもう飽きたって言っているわ。20代の頃は毎週のように行っていたけれど、今は年に2〜3回行くかどうかくらいだって。それが普通なんじゃない

かしら。その人もまだ独身よ。もっと他の趣味でも見つけたらどう?他にすることがないからソープランドのことばかりに執着しちゃうのよ。例えばさ、何か

スポーツをしてみるとか、旅行に行くとかさ。あ、旅行だとお酒飲んで地元のエッチな歓楽街に行っちゃいそうね。でも、いくら何でも毎週ソープランドに行く

のはどうかと思うわよ。えっ、じゃあママが俺の女になってくれ、ですって?ダメよ、私みたいなお婆ちゃんなんて。え、俺は熟女が好きなんだですって?

まあ、そうなの。それでいつも私のオッパイを触りたがるのね。どうせ今日も触るんでしょ。私だからいいけれど、会社の子とかの素人にそんなことしちゃ

絶対ダメよ。ソープランドに毎週行っているんだから、それで我慢しなさいね。え、隣の席に来てくれ、ですって?あらあら、またお触りね。全くしょうがない

わねえ。