有名投稿者列伝
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ベッドの下の名無しさん2011/11/07(月) 01:43:12.45ID:YAa30ntG
今は亡き島田紳助のお気に入りは「ゆりかご」

大川興業の大川総裁とエロ投稿本談義で盛り上がり口に出す。テレ朝「CLUB紳助」より
0979ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 01:56:03.34ID:???
只、僕も沈黙してると犯罪者扱いされる流れになるのは困ります 
匿名性の高い掲示板とはいえ 犯罪者扱いされると此方も反撃せざるを得ません 
職業柄、弁護士案件になる事も多く、最近もバクサイに会社のあること無いこと書き込みされ今回の様に粘着されました 
会社名を検索するとバクサイの書き込みが引っ掛かると顧客からの指摘で気付きました 流石に新規の依頼が減り損害を被るのは明白だったので取り敢えず所轄の警察署に相談しました 
刑事告訴です 万全の体制で挑む為に弁護士に告訴状を書いてもらいました 
費用がかかりましたが告訴は受理され誰が書き込みした犯人を特定する裏付け捜査が始まり名誉毀損で引っ張られました 
勿論軽犯罪とは言え事件は事件です

続き 

今回もこれ以上名誉毀損な書き込みを続け るならビッグパパとして 
刑事告訴します 
告訴状も前回のデータに少し手を加えるだけで自分で直ぐ作成できる上に告訴受理までのノウハウも学びました 
弁護士費用も掛かりません 
僕を業者扱いするなら 
刑事告訴の後で貴方の個人情報が分かれば 

業者として損害賠償も視野に入れます 
そこまでさせないで下さい 
争いたくはありません 
宜しくお願いします

>今回もこれ以上名誉毀損な書き込みを続け るならビッグパパとして 
>刑事告訴します 

ぎゃははははははは

御指摘ごもっともで返す言葉もありません 
0982ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 01:57:09.31ID:???
匿名性の高い掲示板とはいえ 犯罪者扱いされると此方も反撃せざるを得ません 
職業柄、弁護士案件になる事も多く、最近もバクサイに会社のあること無いこと書き込みされ今回の様に粘着されました 
会社名を検索するとバクサイの書き込みが引っ掛かると顧客からの指摘で気付きました 流石に新規の依頼が減り損害を被るのは明白だったので取り敢えず所轄の警察署に相談しました 
刑事告訴です 万全の体制で挑む為に弁護士に告訴状を書いてもらいました 
費用がかかりましたが告訴は受理され誰が書き込みした犯人を特定する裏付け捜査が始まり名誉毀損で引っ張られました 

続き 

今回もこれ以上名誉毀損な書き込みを続け るならビッグパパとして 
刑事告訴します 
告訴状も前回のデータに少し手を加えるだけで自分で直ぐ作成できる上に告訴受理までのノウハウも学びました 
僕を業者扱いするなら 

争いたくはありません 
宜しくお願いします

>今回もこれ以上名誉毀損な書き込みを続け るならビッグパパとして 
>刑事告訴します 

ぎゃははははははは

0984ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 01:59:18.75ID:???

続き 

刑事告訴します 
僕を業者扱いするなら 

争いたくはありません 
宜しくお願いします

>刑事告訴します 

ぎゃははははははは

0985ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 01:59:42.25ID:???

続き 

刑事告訴します 
僕を業者扱いするなら 

争いたくはありません 
宜しくお願いします

>刑事告訴します 

ぎゃははははははは

0986ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:00:56.60ID:???
掲示板などに中傷を書き込んだ人物がだれか分からないとき、警察を通すことで、人物を特定できる可能性が高まります。

犯人が特定できれば、刑事告訴がしやすくなりますし、民事訴訟で損害賠償などを求めることもできます。

警察とIPアドレス(発信者情報)の特定掲示板などで誹謗中傷の被害にあったら、掲示板管理人に対して、「発信者情報」の開示を求めることができます。

サイト管理者、そして通信会社やプロバイダーへ発信者情報とは、書き込みを行った個人の氏名やIPアドレスなどのことです。

サイトの管理者が氏名などを把握していなくても、IPアドレスが分かれば、そのIPアドレスを通信会社やプロバイダーに持っていき、個人を割り出すことが可能です。

捜査関係事項照会書IPアドレスから個人を特定するにあたっては、警察から「捜査関係事項照会書」を出してもらいます。

そうすることで、加害者の個人を特定しやすくなります。
0987ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:01:43.90ID:???

業者として手続きするって意味は 
業者 業者と見なして攻撃するなら望み通り業者らしく損害賠償を求めるという 
意図です 
僕が業者だと認めてるという意味で書いたつもりは ありません 
少なくとも自分が業者だと思っていません 
趣味の延長で投稿して謝礼を得てるだけの常連投稿者の認識です 
そもそも今回の炎上の原因は素人の女の子だと思って購入した作品が実はプロモだった(怒)みたいな誤解からなのかと推測しています 
元タレントだとかAVも出た事ある女の子もいますがblogでも書いてた通り個人的に知り合った子だけです 
それを何度もblogで説明しても理解してもらえない事からイラっとして 
飲み屋行けばナンボでもいますよ!と 
そして これだけ説明しても業者と見なすなら好きにして下さいと書いた訳です

訴訟云々のリスクについては 
自分が考えている以上のデメリットを御教授くださり感謝に堪えません

>650 
いえいえ 
助言や客観的な御意見 有り難うございます 
確かに投稿し始めは おそるおそるでしたねw 
そろそろ潮時かなぁと思いながらズルズル15年位投稿してますねぇ 
AVに出た子らは撮影時点では気づかなかったです 後から気付いたり本人から聞いたりです 
撮影で会ってる時は自分だけがハメ撮りできてると思い込んでました-w 
共通してるのは個人ブログやってた事でしょうか 
二人供八年か九年前の事なのでSNSみたいなのを通じてアルバイト的に出演に至ったと聞きました 
会ってた頃の服そうと作品の中の服そう下着まで同じだったので変に興奮しましたね 

元タレントについては撮影する前に事前に芸名を検索して調べてました 
当時はプロ素人関係なく一人でも多くハメ撮りして投稿を競ってました 
投稿先も5誌位ありましたから 
プロとか素人とか選別する気もなかったですね。
0988ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:01:45.20ID:???
掲示板などに中傷を書き込んだ人物がだれか分からないとき、警察を通すことで、人物を特定できる可能性が高まります。

犯人が特定できれば、刑事告訴がしやすくなりますし、民事訴訟で損害賠償などを求めることもできます。

警察とIPアドレス(発信者情報)の特定掲示板などで誹謗中傷の被害にあったら、掲示板管理人に対して、「発信者情報」の開示を求めることができます。

サイト管理者、そして通信会社やプロバイダーへ発信者情報とは、書き込みを行った個人の氏名やIPアドレスなどのことです。

サイトの管理者が氏名などを把握していなくても、IPアドレスが分かれば、そのIPアドレスを通信会社やプロバイダーに持っていき、個人を割り出すことが可能です。

捜査関係事項照会書IPアドレスから個人を特定するにあたっては、警察から「捜査関係事項照会書」を出してもらいます。

0991ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:02:57.47ID:???
なるほどなるほど納得しました 

blog速攻で 
再開しますわ 

ではでは(笑)

すんません 
blog直ぐ再開しますんで 
クレーム要望批判でも 
そちらに お願いします
0992ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:03:04.49ID:???

0993ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:03:30.41ID:???

blog速攻で 
再開しますわ 

ではでは(笑)

すんません 
クレーム要望批判でも 
そちらに お願いします
0996ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:04:54.47ID:???

blog速攻で 
再開しますわ 

ではでは(笑)

すんません 
クレーム要望批判でも 
そちらに お願いします
0998ベッドの下の名無しさん2017/06/08(木) 02:05:12.23ID:???

blog速攻で 
再開しますわ 

ではでは(笑)

すんません 
クレーム要望批判でも 
そちらに お願いします
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2040日 0時間 22分 27秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況