彼女のウンコにおい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001まさとNGNG
彼女のウンコを見てみたいと思っているがなかなか実現できない。
しかし、このまえ 彼女の後にトイレに入ったら微かなウンコの
ニオイがした、これには、えらく興奮したよ。
それ以来いつも機会をうかがっているが、うまくいかない。
 このような体験した人いますか。
0002名無しさん@ピンキーNGNG
       o  /
    o_ /) <   エエノカ?エエノンカ?
     /<<   \
0003名無しさん@ピンキーNGNG
終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了・終了

終了終了終了終了  終了       終了  終了終了終了
終了           終了終了    終了  終了    終了
終了           終了.終了    終了  終了      終了
終了           終了 終了   終了  終了       終了
終了           終了 .終了   終了  終了       終了
終了終了終了終了  .終了  終了  終了  終了       終了
終了           終了  .終了  終了  終了       終了
終了           終了   終了 終了  終了      終了
終了           終了   .終了 終了  終了     終了
終了           終了    終了終了  終了    終了
終了終了終了終了  終了       終了  終了終了終了

0004名無しさん@ピンキーNGNG
俺も嗅ぎたい
0005    NGNG

0006osmuNGNG
どんなやつでもウンコは臭い。
そうどんなに可愛いやつでも。
それが真実。
0007777NGNG
>>1
そんなに女性を女神化しない方が良いよ。後々ガッカリするから。
当然うんこもするし鼻くそもほじるしオナニーもするしタンもはくし
まんこの臭いも嗅ぐし耳クソも指でほじるしパンツにウンスジも
おりものも血もつけてるしフケもでるし朝は目やについてるし
口臭はするし腋毛も処理忘れしてるし匂いもするし・・・・・・・
ここまで読んで興奮したあなた合格です。

00099NGNG
>>7
わたしは屁もこきますが?
0010名無しさん@ピンキーNGNG
自分は、彼女はいないけど、男性と女性では女性の方が排便のニオイが鋭いな。
小規模な雑居ビルとか、飲食店などは、トイレが1箇所だけだったりするから、
入れ替わりに出てきた相手が女性でしかも大の後だと、すぐにニオイでわかる。
0011名無しさん@ピンキーNGNG
いいじゃん。誰でも大臭いよ
0012名無しさん@ピンキーNGNG
ニオイじゃないんだな。やっぱ女の子がうんこしたっていう
シチュエーションがいいんだよな。
0013名無しさん@ピンキーNGNG
うんちネタ好きだから、あげ!!!!!!!!!!
0014名無しさん@ピンキーNGNG
内山理名もウンチするのかな?
やっぱ臭いのかな?
0015名無しさん@ピンキー NGNG
こんなのでも??
ttp://diablo.dcp.jp/img-box/img20020519195732.jpg
0016名無しさん@ピンキーNGNG
いったいこれ誰の?
0019名無しさん@ピンキーNGNG
あげ
0021名無しさん@ピンキーNGNG
どんな可愛い子もウンコは臭い
これ現実

0023名無しさん@ピンキーNGNG
泊まりでデートした朝、彼女の菊座を触ったら、ウンコの匂いが指についた。
中山美穂に似ていたので、何となくうれしくって手を洗わず、そもまま朝飯を食べた。
今は自分の嫁さんになっていて、セークスの後に、あの時夜ウンコしただろうと聞くが、
とぼけてなにも答えない。
また以前はAFもやったが、最近は断られる。
0024 ◆007KtZkY NGNG
指をケツ穴の奥に入れると 爪の隙間なんかにうんこがついてくるんだけど
ほじくりだすのは、けっこう 難しいね…
ようやく ほじって、直接匂いをかぐと かなり臭い…
うんこは ほんのり 嗅ぐのが いいみたい。
0025名無しさん@ピンキーNGNG
女のウンコみたい!
0029名無しさん@ピンキーNGNG
臭いよ
0032名無しさん@ピンキーNGNG
いつもいい匂いがしてた彼女がいきなり変なにおいを発してたらかなり引くな〜
そんな自分はワキガで口臭持ちなんですけどねw
0034 NGNG
悪臭が立ち上ぼるがごとくage
0035 NGNG
このスレはこれで終わりなのか?
まだまだだよな!?
0036 NGNG
このスレ もうだめぽ
0037 NGNG
0038名無しさん@ピンキーNGNG
hozen
0040名無しさん@ピンキーNGNG
萩丘小4の時、トイレで黒野玲子(もちろん実名)がウンチしている瞬間を見ました。
玲子はクラスで頭がよいほうで、小6の時、児童会副会長もやっています。
ドアを閉めたとき、正座したら、逆さ山形のお尻が見えました。
まずはオシッコをしました。これで終わりかと思っていたら、今度はなんとお尻から
黒こげみたいなものが4個ぐらい出てきました。なんと、ウンコ!!です!!!
とても興奮してしまい、排泄シーンをを4回ぐらい見てしまいました。

(検証)
このトイレは萩丘小学校C棟の女子トイレで、個室が2つありました。
玲子は、2つある個室のうちの奥のほうに入りました。
そのとき、手前の個室は、使用していなくて、ドアが開いていました。
手前の個室のドアが開いていないとき、女子トイレの入り口の近くで正座をすると、
すき間からお尻が見えて、排泄シーンが覗けるわけです。
玲子は、人が覗かれているにもかかわらず、ウンチをしていました。

黒野玲子のウンチのにおいは、くさ〜〜〜〜〜〜〜い!!
0041優タンNGNG
優タンのウンモでよければしてるとこ見したげる!
優タンはホーケーで可愛いオチンチンの人が大好きでしゅ!
一番最初にメールくれた人と会いたいなぁ〜
y.u.g.a-yamaguchi2521@docomo.ne.jp
0043名無しさん@ピンキーNGNG
hoshuage
0044名無しさん@ピンキーNGNG
>>40 はあちこちで見るね
0045名無しさん@ピンキーNGNG
アイドルなのにSM大好き!台湾人ハーフアイドル<イリナ>ちゃんマニア集れ!
http://www.prettyhips.net/yirina/
0046名無しさん@ピンキーNGNG
nioi age
0048名無しさん@ピンキーNGNG
*・.:.。.:*・:*・∵.☆:* ・∵.゜.☆.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:* ・∵.+:*・∵.゜ ">*・.:.。.:*・:*・ ∵.☆:*・∵.゜.☆.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:* ・∵.+:*・∵.゜ ★ *・.:.。
.*・:*・∵.☆:* ・∵.゜.☆.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:* ・∵.+:*・∵.゜ ">*・.:.。.:*・:*・
http://alink3.uic.to/user/ranran1.html
0049名無しさん@ピンキーNGNG
美人はフローラルの香りのウンコ
ブスは吐き気を催すにおいのウンコ

と思っていたいが、現実はその反対だった!
0050名無しさん@ピンキーNGNG
あげ
0052名無しさん@ピンキーNGNG
ハゲ
0053名無しさん@ピンキーNGNG
0056名無しさん@ピンキーNGNG
54はウンコ臭い
0057名無しさん@ピンキーNGNG
agetiyaou
0058名無しさん@ピンキーNGNG
sagarisugidayo
0059名無しさん@ピンキーNGNG
>>54
ブラクラなんか埋めこんでんじゃねーよ厨房。
0061名無しさん@ピンキーNGNG
匂いの前に彼女にウンコ見せてなんて言えない罠。
0063名無しさん@ピンキーNGNG
0064名無しさん@ピンキーNGNG
unko
0065名無しさん@ピンキーNGNG
あげ
0066名無しさん@ピンキーNGNG
昨日の忘年会での出来事。
そこのトイレは、男女、大小を問わず、和式の水洗一つだけだった。
そんな事、意識もしていなかったのだが、俺が小用をしに行くと、
同僚のメッチャ可愛い女の子が、その個室から出てきたところだった。
その子は俺を見て、一瞬、ハッとしたような表情をした(後になって思えばだが)
すぐさまその個室に入ると、明らかに臭い。さっき入った時は無臭だったが、
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかも激臭)がある。
しかし、このすごいニオイ、あの子は流しながらウンコしなかったのだろうか?
あの子がたった今、ここでお尻を丸出しにしてウンコをしたのだと思うと
勃起して思うようにション便ができない。おかげで少し散らしてしまった。
酒席に戻ると、その子が何食わぬ顔で上司にお酌をしている。
「みなさん、彼女はさっきウンコをしました。とても臭かったです」
と言いたいのを我慢して宴会を続けた。
0067sageNGNG
あげとく
0068カレーパンツマン ◆UNKOBOGw9w NGNG
ウンーコパーンツ!!
006966NGNG
昨日の新年会での出来事。
そこのトイレは、男女、大小を問わず、和式の水洗一つだけだった。
そんな事、意識もしていなかったのだが、俺が小用をしに行くと、
同僚のメッチャ可愛い女の子が、その個室から出てきたところだった。
その子は俺を見て、一瞬、ハッとしたような表情をした(後になって思えばだが)
すぐさまその個室に入ると、明らかに臭い。さっき入った時は無臭だったが、
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかも激臭)がある。
しかし、このすごいニオイ、あの子は流しながらウンコしなかったのだろうか?
あの子がたった今、ここでお尻を丸出しにしてウンコをしたのだと思うと
勃起して思うようにション便ができない。おかげで少し散らしてしまった。
「みなさん、彼女はさっきウンコをしました。とても臭かったです」
…まさか同じ事態が2回も起こるなんて思わなかった。
二度あることは三度ある。
0070名無しさん@ピンキーNGNG
>>66
な〜んかどっかで見たことあると思ったら
それ俺が「女の子の後にトイレ入ったら臭かった・・・」に書いた奴じゃないか!
しかもメッチャ可愛いなんて少し修正して、原文より解かり易くしてくれちゃって・・

ちなみにその彼女、今昼飯食いに行ってるよ!
そのあと、臭くてぶっといウンコするんだろうな!
0072名無しさん@ピンキーNGNG
保守age
0074名無しさん@ピンキーNGNG
0075名無しさん@ピンキーNGNG
学習院大から大手商社・丸紅へと進んだ関根永子は
ウンチした後に必ずパンティーをはき替える。
新しいパンティーはエリートらしく
パンティーのお尻の部分に香水をつけている。
0076名無しさん@ピンキーNGNG
それ程親密じゃない女のマンション行ったら便器にウンコが付いてたので
嗅いでみたら臭かった。
0077名無しさん@ピンキーNGNG
http://www.media-0.com/user/gotosex/

モロ見えワッショイ!!
     \\  モロ見えワッショイ!! //
 +   + \\ モロ見えワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
0081名無しさん@ピンキーNGNG
agetoku
008266NGNG
昨日の職場の飲み会での出来事。
すぐさまその個室に入ると、明らかにすごく臭い。さっき入った時は無臭だったが、
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかもかなりの激臭)がある。
しかし、この卒倒しそうなすごいニオイ、あの子は流しながらウンコしなかったのだろうか?
あの子がたった今、ここでお尻を丸出しにしてあんなに臭いウンコをしたのだと思うと
…まさか同じ事態が3回も起こるなんて思わなかった。
3度あることは4度ある?…密かに期待している。
0085名無しさん@ピンキーNGNG
0086名無しさん@ピンキーNGNG
3年ぐらい時々遊んでいた女友達が
いたんだけど。その間で一度だけ遭遇したことが
ありました。彼女が便所に行ったんだけど
そこは、男女共有で帰りが少し遅く、
まさかうんこと思わず彼女の後に入ったら
漬け物のような匂いが残っていた。
どうやらうんこしてたのだ。きれいな子だったけど
美人も外の便所でうんこするんだ。ちょっと
興奮した。
0087名無しさん@ピンキーNGNG
ややシクラメンのかほり
0089名無しさん@ピンキーNGNG
(^^)
213.25.170.97 , 213.25.170.97 , ?
0091山崎 渉NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0092名無しさん@ピンキーNGNG
0O彡γ
           彡彡/@ヾ
          (__/ノノノノ ミヽ
           |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           从ゝ_▽_从 <  うん〜っ! 早くニオイを嗅ぎに来て〜♪
         /))ヽ----イ( \ \_____
        / /(      )ヽ \     _________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/ /  /   ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,   /−/      W ̄ ̄
        \| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |   ニチニチニチ… ブボッ !
       =( ⌒)=---------       プスーッ ブリッ ! ブリブリ…
0093名無しさん@ピンキーNGNG
            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < うんこうんこうんこ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< うんこうんこうんこうんこ!
  うんこ〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄     
0094名無しさん@ピンキーNGNG
>>93
ヴァーカ!!せっかくココまで来たのに!!!うんことはなんだ!!!うんことは!!!
ヌッコロスぞ!!!糞ヴォケ!!!氏ね!!!シネヨ!!!アフォンダラァ!!オマエのかーちゃんでーべーそー!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
0096名無しさん@ピンキーNGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0099名無しさん@ピンキーNGNG
臭い
0100 NGNG
100
0101山崎 渉NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0102名無しさん@ピンキーNGNG
あげとくよ。
0103名無しさん@ピンキーNGNG
彼女とか好きな女の子の家とかに入るじゃん。
その時トイレにウンスジついてるはちょっとひいちゃうかも・・・
これで萌えちゃう奴いる??
0104名無しさん@ピンキーNGNG
間違いなくひくな。
0108名無しさん@ピンキーNGNG
美少女のオマ○コ…美人お姉さんのオマ○コ…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/
ここでバッチリ見れますた。(*´Д`*)ハァハァ
0109山崎 渉NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
011066NGNG
すぐさまその個室に入ると、明らかにすごく臭い。さっき入った時は無臭だったが、
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかもかなりの激臭)がある。
しかし、この卒倒しそうなすごいニオイ、あの子は流しながらウンコしなかったのだろうか?
あの子がたった今、ここでお尻を丸出しにしてあんなに臭いウンコをしたのだと思うと
…まさか同じ事態が4回も起こるなんて思わなかった。
4度あることは5度ある?…密かに期待している。
0111名無しさん@ピンキーNGNG
若い健康な子(美限定)のうんち臭は嗅ぐと元気がでるわい。
0114名無しさん@ピンキーNGNG
>>113
バレバレでおもしくね〜よ。氏ね。
0115名無しさん@ピンキーNGNG
新作をどこよりも早く更新!!無修正DVD販売です。
    ★http://d-jupiter.net
可愛い女の娘がいっぱいだよ…(*´∀`*)ハァハァ
 ★新作入荷しました!在庫多数・迅速発送★
ロリ/お姉さん/熟女/洋モノと何でも揃っています!
0116名無しさん@ピンキーNGNG
>>113
画像の合成、上手くできてまつね・・・♪
0118名無しさん@ピンキーNGNG
ここのサイト、
美人看護婦さんのオマンコがモロ見えなんだけど…
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/omanko_marumie/

(*´Д`*)ハァハァ…
形のイイおっぱいにも興奮しちゃう…
0121名無しさん@ピンキーNGNG
(^^
0122名無しさん@ピンキーNGNG
以前彼女の家に遊びに行った時、突然彼女がお腹を壊してトイレに
駆け込んだ。聞き耳を立てたかったが、もしばれたらという恐怖で
実行出来なかった。(部屋とトイレが離れていたのでその場では全く聞こえず。)
悔やんでも悔やみきれない
0123名無しさん@ピンキーNGNG
うんこ
0124名無しさん@ピンキーNGNG

http://ura-china.cutegirl.at/
ついに発見。中国の炉娘裏ビデオ。まさに無法地帯だな(w
169.210.26.28 , 169.210.26.28 ?
0125名無しさん@ピンキーNGNG
http://ro-ch-japan.freebie.at
美少女 処女シリーズ(放尿)
おしっこの穴が小さいので3メートルも!
0126名無しさん@ピンキーNGNG
祖母の家に行った時、そこに住んでいた従姉妹の女の子(当時高校生)がいた。
彼女の後に風呂に入る時、脱衣所に彼女のパンツ発見。
ウン子が付いていたので、至近距離から匂いを嗅いだ。
気絶しそうなほど臭かった。それ以来1年以上その激臭が脳内に残っていた。
かわいい女のウン子はいい香り、という幻想はもろくも崩れ去った。
0128名無しさん@ピンキーNGNG
そろそろ、メカボに革新が欲しい。中身は一緒、外見だけ
別では、いつまでも売れないでしょ。
0129名無しさん@ピンキーNGNG
急浮上
0130名無しさん@ピンキーNGNG
korikororin@yahoo.co.jp
0131名無しさん@ピンキーNGNG
ウンコの臭い以前に、洗ってない彼女のマンコの臭いに
卒倒しそうになった。
0133 NGNG
【不幸のレス】
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
      ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ@
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

0134sageNGNG
以前彼女とホテル泊まって朝食後の朝、
彼女が新聞読み終わったら
「トイレ」
と言ってトイレへ。当然うんこ。
最初にジャーと流すも水音が短く
ポトン…ピチチチ…ボトッ
とうんこの音が聞こえた。
5分くらいの間入ってが、時折
プッ
とすかしっ屁の音がした。
以前は公園の和式で彼女のうんこひり出し
尻姿見た。
013566の同僚♪NGNG

0O彡γ
           彡彡/@ヾ
          (__/ノノノノ ミヽ
           |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           从ゝ_▽_从 <  今年の忘年会でも例の店のトイレでウンコするよ♪ニオイ嗅ぎに来てねっ!
         /))ヽ----イ( \ \_____
        / /(      )ヽ \     _________
       . ( ξ. ) ミ  彡 ( /ξ.. )   ../   /_|
        ./ |  |ヽ、______,/ /  /   ( ̄/ ̄◎ノ
      .  |  |  |   ,   /−/      W ̄ ̄
        \| ̄ | .ヽ/ ̄ ̄\
         |  |\│      |   ニチニチニチ… ブボッ !
       =( ⌒)=---------       プスーッ ブリッ ! ブリブリ… ブボボッ
013666NGNG
昨日の忘年会での出来事。
その店(1年前と同じ)のトイレは、今さら説明するまでもないが、男女、大小を問わず、和式の水洗一つだけである。
ほんの少し、期待しながら俺が小用をしに行くと、例の同僚。そう、メッチャ可愛い女の子が、その個室から偶然にも
出てきたところだった。その子は俺を見て、「またか、ヤバイ」と一瞬、ハッとしたような表情をした。
すぐさまその個室に入ると、明らかに気を失うほど臭い。さっき入った時は無臭だったが、今回は間違いなくウンコを
したばかりの残り香(しかも、とてつもない激臭)がある。
013766NGNG
しかし、この気絶するほどのすごいニオイ、あの子は次に個室に入る人のことを考えて、ニオイが残らないように、
流しながらウンコしなかったのだろうか? あの子がたった今、ここでお尻を丸出しにしてデカいウンコをひり出した
のだと思うと、いつもながら勃起して、思うようにション便ができない。おかげで今回も少し散らしてしまった。
酒席に戻ると、相変わらずその子は何食わぬ顔で上司にお酌をしている。 「みなさん、彼女はさっき、またもやウンコを
しました。これで4回目です。僕がトイレから無事に帰って来れたのが不思議な位、とても臭かったです」
…まさか同じ事態が4回も起こるとは… 彼女は一体何を食ってるのだろう。いくらかわいい子でも、あんなニオイを
嗅がされるのは、もう懲り懲りである。
0138名無しさん@ピンキーNGNG
>>134
音しないのがすかしっ屁だろ!なんだよそれ!まあいいけど。
0140名無しさん@ピンキーNGNG
ttp://village.infoweb.ne.jp/~ec/tissue/ranking/ranklink.cgi?id=1219
ttp://www.apserver.net/user/osiriana/inlink.php?id=194519
ttp://ranking.bz/cgi-bin/haiben/rankem.cgi?id=9876
ttp://hotspice.kir.jp/index.htm?127
ttp://homepage3.nifty.com/sunoh/engel/index.html?89
ttp://www.apserver.net/user/lucy69/inlink.php?id=07321
ttp://www.oguraalice.com/index.cgi?01670
ttp://www.apserver.net/user/miyuki/inlink.php?id=07321
0141うんこぶりぶり♪NGNG
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」   
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }    
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/  うんこぶりぶりぶぅ〜りぶりぃ〜♪ 
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
0143名無しさん@ピンキーNGNG
ラブホで彼女がうんこ行ってそのあとバックの体制でエッチ
したらマジ臭かった。
0144名無しさん@ピンキー NGNG
ラブホでエッチ
その後って、なぜか彼女がウンチしに行く事が多いようです。
39歳の彼女はベッドに居ても聞こえる位のブパ!って言う音で
いたすのですが、すぐ後に入ってもほんのり薄〜いウンコ臭が
するだけ。
17の彼女は15分後に入ってもすんごいモロうんこ臭が充満してる。
ビフィジス菌の違いなんだろうか。
おい!○み! おまえ、39のオバンよりうんこが臭いんだヨ!
(まさか     これ読まないだろうな・・・・・祈ろう)
0145名無しさん@ピンキーNGNG
といいつつしっかりageてるのは、
彼の露悪趣味云々・・・
0146名無しさん@ピンキーNGNG
http://omosiro.com/~happy-net/eroerolink.htm
↑これもいいよ
0149名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が6回も起こるなんて思わなかった。
6度あることは7度ある?…密かに期待している。
0150名無しさん@ピンキーNGNG
ウンコー
0151名無しさん@ピンキーNGNG
>>149
(・∀・)イイ!!
0152名無しさん@ピンキーNGNG
かぎたくないね。
0153名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が100回も起こるなんて思わなかった。
100度あることは101度ある?…密かに期待している。
0154名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が86934回も起こるなんて思わなかった。
86934度あることは86935度ある?…密かに期待している。
0155名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が1278534回も起こるなんて思わなかった。
1278534度あることは1278535度ある?…密かに期待している。

0156名無しさん@ピンキーNGNG
「やだやだやだ、やめてやめて、おねがい」
彼女がひどく狼狽しているのは
四つんばいの彼女のアヌスにすっぽり入った中指の先に何かの感触を得た俺が
そのことを耳元で告げたからだった。
その異物を中指の腹でしっかり保持し、直腸の壁に押し当てる。
「やだやだやだやだ、ぬいてぬいてはやくはやく」
右手で顔を覆い、左手を思いっきり背後に伸ばす彼女は、
いま世界中の女の子の中で一番恥ずかしく無様な格好をしている。
全裸でケツを突き出し、その中央の穴に指を突っ込まれ、
今から起こりそうな緊急事態を予感して女のプライドを死守しようと必死に叫んでいるのだ。
「逃すものか」俺は中指にその異物をしっかりと押し付け、肛門へと掻き出した。
0157名無しさん@ピンキーNGNG
その作戦は成功した。
俺の中指の先にはピーナッツバターのような茶褐色の物体が付着していた。
「あれ?なんだろうこれ?」
四つんばいの姿勢から崩れ落ちるような格好のままの彼女にその指を差し出した。
「いや!拭いて!」
彼女は俺の指を凝視できずに目を伏せ、息を荒げた。
そっと鼻にその指を持っていく。
「あ〜〜くさい、おまえ、綺麗な顔してるくせにくさいな、あ〜くさい」
以前、ウンコだけは絶対いや、と言っていた彼女が冗談で
「私は女優だからウンコなんかしないもん」とおどけていた姿を思い出した。
確かのその美貌とお洒落に気を使う日常から汚物のイメージはリンクしがたい。
その彼女の肛門からたった今出てきたものの臭い・・・
「何でそんなにいじわるなのよ」半泣きになる彼女を慰め、抱擁する。
彼女の頭を抱いて頬を寄せ合う。
そのとき、彼女の頭の下には、さっき拭いたふりをした右手中指・・
彼女を再び抱きしめる。中指を立て、その臭いを堪能しつつ。
0159名無しさん@ピンキーNGNG
この前、俺の家で彼女がトイレに行って、続いて俺もトイレに行った。
トイレの中は彼女のウンコ臭が充満。
その後、おれはめっちゃ前屈みになっておしっこした。
0160名無しさん@ピンキーNGNG
女のウンコ臭でもボッキンしてしまう、おれ。
彼女のでもしてしまう…。
おれみたいな変態フェチのオトコって全体の何パーセントいるんだろ?
0161でーなな ◆D7SdbU2xes NGNG
  40%くらいは居ても不思議ではないと思う。

女でさえ、BabyFaceやお尻倶楽部など、スカトロ系の
雑誌に排便モデルとして出ている素人の娘、結構いるし。
0162名無しさん@ピンキーNGNG
>>160
>>161

そんなにおらんよ。ぜったい。
でなきゃ、こんなに肩身狭い思いする事ないよ。
ごっついマイナー路線で、4%くらいか??
0163名無しさん@ピンキーNGNG
>>162
いや、絶対多いって。
オンナが、「私、オナニーしてます」
ってなかなか言えないのと同じだと思うが。
0164名無しさん@ピンキーNGNG
女のウンコってやっぱ匂いで分かるものか?
男のウンコと明らかに匂い違う?
0166名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が548745931546回も起こるなんて思わなかった。
548745931546度あることは548745931547度ある?…密かに期待している。
0167名無しさん@ピンキーNGNG
(´-`).。oO( 笑ってもらえると思ったんだろうなぁ。。。)
0168名無しさん@ピンキーNGNG
たのしくない
0170名無しさん@ピンキーNGNG
>>164
>女のウンコってやっぱ匂いで分かるものか?
>男のウンコと明らかに匂い違う?

全然違うよ。>161さんが結構詳しく知ってるみたいだから聞いて見ては?(w
0171名無しさん@ピンキーNGNG
…まさか同じ事態が∞も起こるなんて思わなかった。
∞あることは…もうないだろう。。  

(完)
0172名無しさん@ピンキーNGNG
>>171
ワロタ
0174名無しさん@ピンキーNGNG
そこのトイレは、男女、大小を問わず、洋式の水洗一つだけだった。
そんな事、意識もしていなかったのだが、私が小用をしに行くと、
同僚のメッチャカッコイイ男の子が、その個室から出てきたところだった。
その子は私を見て、一瞬、ハッとしたような表情をしたのよ(後になって思えばだけど。。)
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかもかなりの激臭)があるわ。
「みなさん、彼はさっきウンコをしましたのよ。とても臭かったです」
0176名無しさん@ピンキーNGNG
そこのトイレは、男女、大小を問わず、洋式の水洗一つだけだったわ。
そんな事、意識もしていなかったのだが、私が小用をしに行くと、
同僚のメッチャカッコイイ彼が、その個室から出てきたところだったのよ。
彼は私を見て、一瞬、ハッとしたような表情をしたのよ(後になって思えばだけど。。)
今回は間違いなくウンコをしたばかりの残り香(しかもかなりの激臭)があるわ。
しかし、この卒倒しそうなすごいニオイ、彼は流しながらウンコしなかったのかな?
酒席に戻ると、彼が何食わぬ顔で後輩の女の子からお酌をされてるわ。
「みなさん、彼はさっきウンコをしましたのよ。とても臭かったですわ」
と言いたいのを我慢して宴会を続けたのよ。
…まさか同じ事態が2回も起こるなんて思わなかったわ。
2度あることは3度あるのよね?…密かに期待しているわ。。ウフッ

017766NGNG
ところで。。
ボクいつから女になったんでしょう?
0179名無しさん@ピンキーNGNG
週末に彼女と初お泊まりした。
彼女が便秘だっていうから、朝からお腹をマッサージしてあげた。
そしたらトイレに行ったけど、チョロチョロ小をしたあと気配がなくなったから、大丈夫とかいって中に潜入。
固くてでないらしい。横からお腹をマッサージしたりしてたら、10分くらいしてポチャンとうさぎの糞みたいのが何個かでて、15cmくらいのがでた。臭いも凄かった。
恥ずかしがると思いきや、○○君が手伝ってくれたから一杯出たよ。臭くて嫌だろうけどまたやってねだって。
漏れと二人っきりだから音消ししなくていいって言ったら音消し無しでしてた。マジ感動した。
0180名無しさん@ピンキーNGNG
>>179
いいなあ。
0181名無しさん@ピンキー05/01/21 12:36:19
>>179
漏れならアナルに指入れてマッサージしてウンコほじくりだすぞ。
0182バレンタイン本命ウンチプレゼント普及協会05/02/12 17:40:31
さあ、いよいよ明後日、バレンタインデーです!
世の女性のかたがたに私は言いたいです。
本命でプレゼントしたい相手がいるのなら、チョコではなく、自分の脱糞している姿を相手に見せて、そのウンチをプレゼントしましょう!
0184名無しさん@ピンキー05/02/12 23:59:15
>>179
いいなあ、その彼女さん。
すげぇ羨ましいよ。
大切にしたげえや。
0185名無しさん@ピンキー05/02/17 11:04:25
俺の彼女のうんこの匂いは、うちの猫のうんこの匂いと全くおんなじです。
0187名無しさん@ピンキー05/02/22 17:45:49
浣腸してあげなさい。
においがとれるから。
0188名無しさん@ピンキー05/02/23 09:22:01
>>186
お?実はオマエ女の子のウンコ見たことすらないだろ?(w
0189名無しさん@ピンキー05/02/23 10:18:55
昨日のキャバレーでの出来事。
知らないオッサンが、その個室から出てきたところだった。
オッサンは俺を見て、一瞬、ハッとしたような表情をした(後になって思えばだが)
しかし、この卒倒しそうなすごいニオイ、オッサンは流しながらウンコしなかったのだろうか?
酒席に戻ると、オッサンが何食わぬ顔でお姉さんにお酌をされている。
「みなさん、あのオッサンはさっきウンコをしました。とても臭かったです」
0190名無しさん@ピンキー05/02/23 13:42:47
かわいい女のこが「うんこ」って言うのを聞いただけで興奮しますが何か?
0192名無しさん@ピンキー05/02/23 14:10:47
(;´д`)イラナイヨー
0193名無しさん@ピンキー05/03/05 22:45:30
二十歳の時(七年前)、同い年のコと付き合っていました。
デートの日、駅の改札前で待っていたら、彼女がトイレから
現れたので、「どうしたの?」と尋ねたら、
「お腹痛くなっちゃって」と照れていました。
俺は、(嗅ぎたかったなあ)と思いました。
俺んちでお腹痛くなってくれれば良かったのに。

それから数カ月後に別れました。

その後は疎遠になっていました。
しかし、半年前に彼女と再会し、付き合っています。
0194名無しさん@ピンキー05/03/05 22:46:17
最近の出来事です。
昼に会い、二人で食事に行きました。
食後に のんびりしていました。
彼女が、「ちょっとトイレに行ってくるね」
と言いました。

トイレから戻って来た時に時計を見たら十分近く経っており、
(ウンコだったのかな)と思いました。
その店は、男女共用の個室が二つあるだけでした。
「俺もトイレ」と言って、彼女が入っていた方の個室に入ったら、
便臭が強く残っていました。口の中まで苦くなってくるような臭いでした。
0195名無しさん@ピンキー05/03/05 22:47:09
しかし、その店は、ボロかった
(飯は美味しいんですけど)ので、
(もともと臭便所なのかも)とも思いました。
というわけで、彼女のウンコの匂いなのかどうかは
分かりませんでした。

その後、ホテルに行きました。
シャワーやエッチの前に、
彼女は「またトイレ、、」と言うのでした。
彼女は、恥ずかしそうに有線のスイッチを入れ、
大きな音で音楽を鳴らしました。
0196名無しさん@ピンキー05/03/05 22:47:47
3分後くらいに彼女が出て来ました。
直後に入ろうとしたら、彼女が、「あっ、、」って感じで戸惑っていましたが、
彼女は、気が小さくて自己主張ができないタイプなので、
恥じらう表情を見せるばかりでした。

入ってみると、店で嗅いだのと全く同じの、苦みのある臭いが
残っていました。

シャワー前に彼女をベッドに押し倒し
肛門丸出しにしました。
鼻を近付けましたが、匂いが残ってませんでした。
彼女は「さっきおトイレ入ったから、、いや、、!」
と泣きそうになっていました。
0197名無しさん@ピンキー05/03/05 22:50:57
(もともと臭い便所なのかも)とも思いました。

の間違いですね。。
0198名無しさん@ピンキー05/03/09 09:49:47
ついさっきだ。
朝出勤と同時にトイレに入った女子従業員がなかなか出てこない。

間違いない!

何度か流す音がしてその子は出て行った。

こっそりその後に入ったら・・・

久しぶりの激臭。。。。。
0199名無しさん@ピンキー05/03/09 13:51:32
臭いだけで我慢できなくて、とうとうウンチを手に入れてしまったよ。
0200名無しさん@ピンキー05/03/12 12:21:35
200
0201名無しさん@ピンキー2005/03/28(月) 01:13:09
今日、彼女とキャンプに行った。俺はキャンピングカーを持っていて簡易トイレが付いている(排泄物はあとで自分で捨てるタイプ)俺は使わなくて彼女だけ何回か使った。あとで彼女の排泄物を見たら小便に交じってウンコが溜まっていた。すごく臭かった。
0202名無しさん@ピンキー2005/03/28(月) 03:39:55
寒いのにキャンプ
0203名無しさん@ピンキー2005/04/24(日) 01:42:14
さっき名古屋ローカルの「ノブナガ」って番組で
今田と東野が小倉優子に「ゆうこりんは、食べたものはおしりから
イチゴになって出てくるとか言ってるけど、どうせ臭いウンコしてるんやろ?」
といじめていた。恥ずかしそうなゆうこりんに激しく萌えた。
ゆうこりんのウンコのにおい嗅ぎてぇ〜〜〜!!!!
0204名無しさん@ピンキー2005/04/24(日) 01:49:28
オレの彼女は石川梨華に似ているが、たまにウンチをしているところを見せてくれるぞ。
臭いは強烈でオレのより臭い。かわいいオンナほどウンチは臭いのだ。
0205名無しさん@ピンキー2005/04/24(日) 21:23:06
>>204
そりゃ良かったな
彼女大事にしろよ
0206名無しさん@ピンキー2005/04/26(火) 03:43:29
24歳女です。
ややスレ違いになりますが、
私自身のウンコハプニングの話を書いてもいいですか?
0207名無しさん@ピンキー2005/04/26(火) 04:57:14
>>206
こんな2ちゃんねるとか自由に書き込めるBBSに「書いても良いですか?」
「皆が言うので書くの止めます」とか確認を取るのは止めた方が良い。
「止めろ」「氏ね」とかいろいろ言われて書き込み辛くなる。
勝手に書き込んで皆の反応見るのが一番良い。
0209名無しさん@ピンキー2005/04/26(火) 15:53:40
>>206
激しく希望!是非とも書いてください!!!
詳細めっちゃ詳しくお願いします!!!!!
0210名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 04:16:33
206ですが・・・
こんな時間だけど誰かいる?
02112062005/04/27(水) 04:19:57
>>207
助言有難う。
誰もいなそうだけど勝手に書いてみます。

>>206
ネタはいくつかあるんだけど、
取り合えず短めのから・・・なるべく詳しく書いてみます。
02122062005/04/27(水) 04:35:38
今から3年くらい前の事です。
私は同棲中の彼と渋谷から下北沢近くにある自宅まで歩いていました。
その日は確か渋谷晩御飯を食べていたんだと思う。

晩御飯をおなかいっぱい食べた後の適度な運動・・・
楽しい会話は笑いを誘い、頻繁に使われる腹筋・・・
元々胃腸の弱い私には十分過ぎる程揃った条件でした。
02132062005/04/27(水) 04:43:55
きゅるきゅるきゅる〜〜〜

「ヤバイ、食べ過ぎちゃったかも」
「トイレ?もう半分来たからもうちょっと我慢しなよ」
このときはまだ余裕もあったし、
コンビニで「トイレ貸してください」というのも恥ずかしかったんです。

ぎゅるぎゅるっぎゅる〜〜〜

おなかが痛くなる時って波がありませんか?
一度目の時よりも明らかにぎゅるぎゅる鳴っている。
腹痛もチクチク軽いものから鋭く刺しこむようなものに変化してきました。
02142062005/04/27(水) 04:52:03
これは危険だと感じたときには
既にコンビニを数件通り過ぎた後。
次のコンビニにまで我慢するのと引き返すのとどっちが早いだろう?

刺しこむような腹痛に頭は回らず
立ち止まれば出てしまいそうな危機的状況に。

もう、本当にウンコがしたくて仕方がなくって
絶対に次のコンビニにもガソリンスタンドにも間に合わない!!

そこに良い場所を見つけてしまったんです。
0215名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:16:36
うん、それで? ハアハア
0216名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:34:53
カレーでも食って氏んどけよwwwww
0218名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:07
0219名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:09
0220名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:11
0221名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:13
0222名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:20
カレイでも食って氏んどけよwwwww
0223名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:23
0224名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:32
>>213
0225名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:53
0226名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:35:58
>>1->>214
0227名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 05:37:31
       以上、ラウンジの馬鹿どもの仕業でした

m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /    それが、ラウンジ精神
           \\  |,r-r-| .::::://     http://etc3.2ch.net/entrance/
             \`ー`ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /
02282062005/04/27(水) 05:42:27
石塀で囲われたコインパーキング・・・
都合の良いことに石塀の角に駐車してあります。

塀と車の隙間の視覚になっている場所に素早く隠れて下着を下ろしました。
彼は私を隠すように車の前で見張り役。
出した後に拭くものとして彼が持っていたマスクを貰いました。
お尻を丸出しでしゃがみこんで準備は万端。

この距離で出したら絶対臭うし、音も聞こえるんだろうな・・・
もう大人なのに野糞するなんて恥ずかしい!
色んな思いが葛藤する中、

「漏らすほうが恥ずかしい!!いいから出せ!」
という彼の男らしい発言に背中を押されて野糞をしました。
02292062005/04/27(水) 05:48:40
そのあと彼のマスクで拭き、
石塀と車の隙間にモリッとあるウンコに
拭いたマスクを乗せてから2人で仲良く帰りました。

余談ですが、一週間後に彼が確認したところによると
遠目だけれど茶色い物体の上に乗っかったマスクが見えたそうです。
多分しばらくそのままの状態で放置されていたんだろうね。

駐車場の人、駐車してたひと、
うっかり放置された汚物を発見しちゃった人達、
あの時は申し訳ありませんでした・・・私的には死活問題だったので・・・
0230名無しさん@ピンキー2005/04/27(水) 16:43:49
うんこの臭い
最初臭い嗅いだら臭いだけ
同じ人(例えば彼女)の奴を何度も嗅いでたら、自分のうんこ同様いい臭いになる様だ
但し、自分の子供のうんこは、下の世話をやめて暫く経つと、臭く感じるようになる様だ
0231名無しさん@ピンキー2005/04/28(木) 13:41:34
>>206
神!! 二回ぬけました。またゲリったら報告キボン!!
0232名無しさん@ピンキー2005/04/28(木) 14:32:11
>>206
自分のものは自分で処理しろ、放置するな雌ブタ
0233名無しさん@ピンキー2005/04/28(木) 17:55:37
>>230
つき合う前はあんなに嗅ぎたかった彼女のウンコ。
初めてお尻の穴に指を入れてその指を嗅いだときツーンと脳天に突き刺さったウンコの臭い。
頭が真っ白になるくらい興奮した。
それが何度も嗅いでいるとそのうちにそれは悪臭に変わる。
もういいやって気持ちになってくる。

そして次なるターゲットへ
俺はその女と結婚した。
ウンコをするときあんなに恥ずかしがっていた女房も
いまじゃブリブリ音立ててするようになった。
あれじゃ覗いてやろうなんて気も起こらない。
0235名無しさん@ピンキー2005/07/30(土) 02:02:02
うんこ食べて死にやがったな。
0236名無しさん@ピンキー2005/08/03(水) 02:05:57
この前、駅の障害者用(共同)に女が入った。5分ぐらい入ってたから、うんこだと思った。女が出たあと俺が入って匂いを確認した。俺は・・・天国に行った
0237名無しさん@ピンキー2005/08/15(月) 07:20:50
私のパソコンで、彼がこの掲示板(?)を見ていたことが分かりました。
十日ほど前の事でした。それ以来、気まずくなっています。
彼に了承済みで、ここに書き込みしています。
書く動機とか分からず書いてしまっていて、気持ち的には混乱してて、、ごめんなさい。
出勤前なので急いでおり、変な文章で申し訳ありませんでした。
0238名無しさん@ピンキー2005/08/15(月) 07:33:57
>>237
帰宅後、待ってるよ!
0239名無しさん@ピンキー2005/08/15(月) 21:28:49
238さんへ。
帰宅しました、、
何を書けばいいのか整理がついてないのですが、
え、、と、、、
これから、、自分の御飯を作ります、、と言ってもパスタゆでるだけですが、、
また急ぎの書き込みになってしまいました、、
0240239の者です。2005/08/21(日) 12:00:34
何かしてあげたら、今までより好きになってもらえるのでしょうか。
逆に嫌われるでしょうか。どうしたら嫌われますか? 
直接はきけないので、もしよろしければ教えて下さい、、、。
0241名無しさん@ピンキー2005/08/21(日) 12:38:58
まずは屁の臭いをかがせなさい。
0242240の者です。2005/08/21(日) 16:26:44
3時間後に彼が遊びに来ます、、。
、、、、うっかりしたフリして、お%らをするんですか、、、????
普通、嫌われますよね?
でも、この掲示板(?)を見てるという事は、、どうなのですか??
ドキドキするんですよね??なぜドキドキするんですか???
ごめんなさい、ほんとうに想像が及ばなくて、、
ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

0243名無しさん@ピンキー2005/08/21(日) 16:42:14
いわゆる変態です。
もしくわフェチ。
あなたにも何か特別な性癖、願望とかあるでしょ
0244名無しさん@ピンキー2005/08/21(日) 21:33:33
別になにもしなくていいと思う。
面白がってお下品板にくるけど、それまでだから。
0245242の者です。2005/08/22(月) 23:01:34
もしかしたら244さんのおっしゃる通りかも知れません。
興味本位なだけかも知れませんね。。
変な趣味あるのかなあ、と思った事は、以前にもありましたが、、気のせいかも。。

特別な性癖、願望、、ちょっと変な事考えたりはありますが、、。。

日曜は、結局いつも通りでした。。特別な事はしませんでした。

不馴れでごめんなさい、、うまく言えなくて、とりとめなくなりました。。
0246名無しさん@ピンキー2005/08/23(火) 00:57:57
本物の変態以外、自分の大事な彼女にお下品板のような事をやって欲しい
とは思ってないと思う。

242番さんもそんなに悩まないで下さい。

中途半端な変態より

0247名無しさん@ピンキー2005/08/23(火) 01:03:55
興味本位というのがやっかいなもので…
そのうち興味津々に可能性が高いかもね。
0248名無しさん@ピンキー2005/08/23(火) 14:11:52
彼女のうんこのニオイ嫌いじゃない
それよかうんこしてから流すので、かすかにうんこ音が聞こえて
こっちが恥ずかしい。。。
0249名無しさん@ピンキー2005/08/23(火) 19:09:23
俺の性癖、彼女に1つずつばれていく・・・。
最近は開き直りましたけど。
逆に妙な男らしさがあると言われ・・・。
0250245です。2005/08/24(水) 23:23:15
布団の中で、だけですが、、おしりをずっと、、、え、、と、、ですね、、
なめたり、、書いてて本当に恥ずかしいと思ってはいるのですが、
許して下さい。。おしりをたくさんなめてくるのって普通ですか、、??
実は、日曜にそういう事がありました、初めてです。
人生初です。。
0251名無しさん@ピンキー2005/08/25(木) 01:00:07
>>250
普通です(・∀・)
今調教段階だな〜
そのうち浣腸とかもされるんだろうなぁ。
てか彼氏もこのスレみてんでしょ
0253250です、、2005/08/31(水) 22:54:32
ゆびをいれられました、、、、、
0254名無しさん@ピンキー2005/09/01(木) 22:13:24
ウンコの匂い?くせーにきまっとるがな
0255ティナ2005/09/02(金) 00:46:58
ウンコジュセヨ
0257まなみ2005/09/11(日) 22:53:47
250や253に書いた者です。
なるべく近いうちに、少しずつ、私のことを報告させて頂いても
よろしいですか?
この掲示板のテーマから外れないよう気をつけます。
0259名無しさん@そうだ選挙に行こう2005/09/11(日) 23:16:19
まなみさんよろしく
0260名無しさん@ピンキー2005/09/17(土) 19:17:43
報告まだかなあ(´・ω・`)
0261まなみ2005/09/18(日) 09:28:05
数週間前、彼が初めて泊まる事になりました。
自意識過剰なのかも知れませんが、私はずっと以前から、
トイレの出入りとかを見られるのが苦手でした。
学校や職場はもちろん、他人しかいない駅トイレなどでも、
なんとなく恥ずかしいのです。
ばかばかしいですよね。
でも、ばかばかしいと思っても、どうしても恥ずかしい気分になるのです。

隠そうと思っていた事なのですが……。

0262まなみ2005/09/18(日) 09:29:46
隠そうと思っていた事なのですが……。

…変に羞恥心が強くなってしまった原因があります。
大学生の時、電車内でトイレに行きたくなり、駅トイレまで間に合わず、
少しだけ、おもらし…をしてしまった事があります…。
もちろん、駅のホームを汚したりはしてません、下着だけです…。
私はトイレで多少の始末をした後、
電車には乗れなくなり、数キロほど歩いて帰ったのでした。
以来、トイレでの行為が、恥ずかしい記憶と直結するようになったのです。
0263まなみ2005/09/18(日) 09:30:21
…あともう一つ。何年も前の事です。
公衆のトイレで、ちょっと我慢できなくて、キレイで新しいトイレだったので、
しちゃったのです。
そしたら、知らないおじいさんに、「長かったね、う@@してたの?」と
言われて、私は、おかしな事ですが、「あ、はい」と
なんだか明るく答えてしまいました。
お年寄りだったので、道でも尋ねられると思ったのです。
すると、その人は、私のお尻の事でいやらしい事を言ってきました。
私は、やっと(変な人)と気付いて逃げたのでした。

0264まなみ2005/09/18(日) 09:32:37
彼が泊まりに来た場合、私は、深夜か翌朝に、きっと、う@@をしたく
なるので、かなり緊張していました。
彼の性的な願望にも気付き始めていたので、なおさらでした。

彼と一緒にいる時、小の方でしたら、比較的恥ずかしくなく
トイレに行っていました。恥ずかしさはあるのですが、
さすがに我慢できませんし…。
でも、大ですと、かなり抵抗がありました。
しかし私は、おトイレがすごく規則正しいので…、
朝に会わない限り、ピンチはありませんでした。
0265まなみ2005/09/18(日) 09:33:46
彼が遊びに来た夜、…えっちしました。
お尻をたくさん舐められ、私は裸でかたまっていました。
実は私は、えっちで感じた事がほとんどありません。
変なのでしょうか。彼が悪いわけではありません。その夜も、あまり感じませんでした。
映画見たりとかの方が好き、と思ってしまうのです。

朝が来て、私は目が覚め、そして、恥ずかしいのですが、
強い便意を感じていました。
彼は、横で寝息を立てていました。
0266まなみ2005/09/18(日) 12:04:16
……あの、、ですね、彼の希望もあるので、恥ずかしい表現になります。
恥ずかしいと思って書いている事だけ、できたら、ご理解ください…。なんか変な
文になってますね…。。下品過ぎて…、引かないで下さい。これからも、もっとこんな事
あるかも知れませんが…。
…ショーツのなかで、お尻の穴から、う@@の端が、出てしまいそうで、
私はトイレに行きました。
生き物なら当たり前の事。でも恥ずかしい。想像してたほどはパニックにならず、
はずかしいな、はずかしいな、と思っていました。
でも、本当に余裕がなくて、急いでショーツを脱ぎ、……う@@しました……。
0267まなみ2005/09/18(日) 12:07:14
だいぶ長文になってきたので、以下は、改めて詳しく書き直します。
う@@の最中に、彼が起きてしまって、恐れていた通り、
私のすぐ後に入られてしまって……。
その後、えっちの時に、……あの時くさかったよって言われて……。
音も聞いてたって…。

ご報告までに日にちがあいてしまいました。
私のせいで、他の方が書き込みにくかったら申し訳ありません。
0268名無しさん@ピンキー2005/09/18(日) 12:47:10
まなみ=ネ申
0270名無しさん@ピンキー2005/09/18(日) 14:25:45
まなみさん
お尻の穴*舐められて、気持ちよかったですか?
0271まなみ2005/09/24(土) 13:55:06
267の後半部分を詳しく書かせて頂きます。

ショーツを下げ、便座に腰かけると、同時に、、という感じで…した…。
便秘の経験はなく、いつもそうなのです。

トイレの外で物音がしたので、ドキッとしました。
ドアをノックするので、「入ってるよ」と答えました。
すると、「すぐ出れる?」というのです。
「ごめん、少し時間かかる」と言ったら、「ウ@@なの?」と言うのです。
私は言葉が出なくなりました。
彼は、「トイレ入りたい」と言うので、「大きい方だから…」と言いました。
0272まなみ2005/09/24(土) 13:57:05
そう答えた後も、どうしても便意がおさまらなくて、少しの間ウ@@しました…。
私の部屋のトイレは最近、水流が激しくて、流すとすごくはねます。
水も無駄になりますし、お尻とかが濡れてしまうので、あまり流せません。
私はお尻を急いで拭くと、立ち上がってふたをしめ、流しました。
でも、まだ拭き終われてなくて、再び続けました。
ようやく済ませて、紙を流し、手を洗い、トイレを出ると、すぐ後に彼が入りました。

落ち着かないのでベッドに入っていると、彼が出てきました。
彼は私を抱きしめました。
胸やあそこを触られると、いつものように緊張してしまいます。
だからエッチではあまり感じないのです。
0273まなみ2005/09/24(土) 13:59:19
その時もお尻をなめられそうになりましたが、私は必死で嫌がってしまいました。
いくらなんでも、ウ@@した後では……。その時は、彼は止めてくれました。

お尻をなめられて気持ち良かったかどうかについてなのですが、
その日までの時点では感じませんでした。
その後、感じるようにされてしまいました…。
0274名無しさん@ピンキー2005/09/24(土) 14:26:05
彼におもいきり臭い肛門を舐めてもらいなさい。あまり拭かず甘拭き位がいいでしょう。男にとって姫の大便は甘い蜜なのですから。
0276名無しさん@ピンキー2005/09/26(月) 01:21:04
この板に来るような男にとったらご馳走さ
それに食糞まではできないライトな人でも排便後のアナル舐めなら楽しめる場合がある
02772752005/09/26(月) 02:56:14
そか、おれは甘ちゃんだな.....
彼女のアナルを好き好んで舐めてたけど
あんまり奥まで舌を入れるとニガくて茶色い汁が出てきて閉口したYO
0278名無しさん@ピンキー2005/10/02(日) 11:40:10
>まなみさん

僕も君の彼と全く同じことをしてました。
彼女がトイレにいくたびにこっそりついていき、扉に耳をあてて彼女の排泄音を聴いてました。
一年間はバレませんでしたが、やはり性癖は隠せないもので、バレてからは開き直って彼女に、「君が出すところを想像してオナニーしてたんだ」と正直に言って排泄をみせてもらいました。
彼女は普段はすました美人系なので、目の前で下品な音をたてて臭いを発しながら排便するシーンをみた時はそれだけで射精してしまいました。
まあ、こういう男もいるってことですw
0279名無しさん@ピンキー2005/10/29(土) 18:41:21
彼女にうんこみしてもらえることになったんだけど
実際直でみたら引きそう・・
ビデオとかで見る分には興奮するんだけど。
くさかったりしたらまじで嫌いになるかも・・でもまじみてみたい
そのへんどうなんですか?みなさん
0280名無しさん@ピンキー2005/11/23(水) 03:03:39
>>279

引きそうって思ってるなら、まず止めとけ。
0281名無しさん@ピンキー2005/11/23(水) 04:32:46
俺も実際 頼んで見せて貰ったけど 臭いだけだった。マジ臭かった。なんか。。。 数か月後仕事から帰ると荷物と一緒に居なくなってました。
0282バレンタイン本命ウンチプレゼント普及協会2006/02/10(金) 16:49:59
私は>>182を書き込んだものだが、さぁ、バレンタインデーが近づいてまいりました!
私はとにかく世の女性のかたがたに訴えたい!
本命でプレゼントしたい相手がいるのなら、チョコではなく、自分の脱糞姿を相手に見せて、そのウンチをプレゼントしましょう!
0283名無しさん@ピンキー2006/02/11(土) 17:00:37
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
0284名無しさん@ピンキー2006/02/13(月) 13:34:58
この姉ちゃんも臭そうな糞をひり出してそうだな

ttp://member.paper-moon.tv/sample_aki1_01.htm
ttp://member.paper-moon.tv/sample/sample_aki1/cpm-aki_p001.jpg
0285名無しさん@ピンキー2006/02/13(月) 18:31:09
臭くない糞っとてあるんか?w
0286名無しさん@ピンキー2006/02/18(土) 17:00:02
祥代の肛門があれば後はなにもいらない。
0288名無しさん@ピンキー2006/03/21(火) 22:53:14
彼女を含め可愛い子のうんちの臭いてくさいと思わないよ。
不思議な臭いで興奮しちゃうよ。
0289名無しさん@ピンキー2006/03/23(木) 20:13:35
祥代の肛門があれば前のあなもいらない。
0290名無しさん@ピンキー2006/06/24(土) 14:01:13
0293まなみ2006/08/13(日) 13:48:56
まなみです。約一年ぶりですね。ごぶさたしております。
あの、、彼に、強く頼まれて、、、恥ずかしいから嫌と言い続けてはいたのですが、
再度書き込みする事になりました。
長期間、説得され続けた私なのですが、これから、あの、、、、
初めて、、恥ずかしい、、恥ずかしい、、やっぱり恥ずかしい、、。
今、この瞬間も彼に、「早く書きなさい」と言われています。
これから初めて、彼の前でうんちします。。

えっと、、とりあえず書き込みなさい、って言われたので、
書き込みます。。
0294まなみ2006/08/13(日) 14:06:06
あれから私は、お尻を舐めるのと、指を入れるのだけOKしました。
彼は私を縄とかで縛るのが好きです。
なので、Hの時はベッドに縛り付けられたりしています。
平然と書いてるみたいで、、なんか、恥ずかしいのですが、
本当に恥ずかしいです。。
別に顔を見せるわけではなく、文章だけとは言え、ものすごく恥ずかしいです。。

今、着衣の状態です。彼のリクエストです。裸でなくてもいいそうなのです。
膝丈のスカートを穿いてます。ショーツは途中まで下げています。
しゃがんだり立ったり座ったりして書いています。
床には金属のトレイが置いてあります。彼が買ってきたのです。
長さや幅は和式便器に近いです。

、、、自然排便、、なんて書くなんて、、もう、、困るよ、、
なんか、自然なのが見たいとの事で、浣腸はされてません。
さっき出そうだったのですが、おさまってしまいました。
0295まなみ2006/08/13(日) 14:13:43
「おさまってしまいました」と書いたら彼が「だめ」って、、。
あの、、、うんちが引っ込んでしまったらしく、便意がおさまりました。。

「誰からもお返事の書き込みこないよ」って言ってるんですが、、
許してもらえそうにないです。

もう、これだけは書かせて、とお願いした事を許可されましたので書きます。
彼が変な趣味で困る!!!!!! 
どれだけ恥ずかしいか分かる!!!????
本当に喜んでくれるの?? 嬉しいの???
私の事が好きだからなの??
他の女の子でも見せてくれるなら「愛してる」とか言うの??
0296彼氏です2006/08/13(日) 14:30:28
発表の場にしてしまい大変申しわけないです。

わたしは書かないつもりだったのですが、
彼女が書いてくれなくなったため代わりに書いています。
彼女は泣いてしまっているのです。
ちなみにさっき書き込みしている彼女のあそこに触れてみたら濡れてました。
0297まなみ2006/08/13(日) 15:04:37
取り乱してしまってごめんなさい。。
目、真っ赤だ。。
でも、もう大丈夫です。。

え、っと、、、あの、、、出そう、、です。
うんち、という単語を打ち込むのが恥ずかしいのです。。
出そう、、だけで許して下さい。。
ちょっとお願いしてたら、「また引っ込んだら困るから、早く早く」って。。

それでは失礼いたします。。
、、、、、
0298まなみ2006/08/13(日) 15:15:35
出ました。。
まだ、、拭:L、3
いてません
っ白L「「「「
ごめんなさい級はK今日はこれで失礼します
0299名無しさん@ピンキー2006/08/13(日) 20:36:34
( ゚д゚)ポカーン
0305名無しさん@ピンキー2006/08/30(水) 02:19:06
他の女の子でも見せてくれるなら「愛してる」とか言うぞ(笑)
0306金正日2006/08/30(水) 12:21:19
マンセー!!!!!!
ブリブリブリーー
0308金正日2006/09/02(土) 16:13:35
小泉ぃーーブリブリブリブリィー
金出せぇーーブリブリビチビチッ
0309名無しさん@ピンキー2006/09/02(土) 19:29:52
チョンコはゴミ同然
0310ゆっこ2006/09/07(木) 22:30:07
だいたいさぁ、ウォシュレットって男用・女用ってぁるの(・ ・?)
。。。って、そんなワケなぃか(´∇`)
彼氏んちのトイレでウンコした時、「ぉしり洗浄」のボタン押しても
なかなか命中しなぃ(*´Д`)
ちょうどコーモンとマンコの間の中途半端なとこに当たる゜・(ノ・ω・`)・゜・
で、ぃつも腰を浮かして円を描くょうにケツを回してコーモンに憑ぃたままの
ウンコ洗ぃ流してる。。。
ぁれって調整できなぃの?(・_・;)・゜・
0311名無しさん@ピンキー2006/09/07(木) 23:52:29
男用はないけど女用はあるんじゃない?
ビデボタンがあるやつとか
あとノズル調整機能付きだとノズル振ってくれたり
出位置変えてくれたりするYO
0313岡田2006/09/11(月) 01:31:56
このスレも叩いて荒らして煽ってグチャグチャに潰してくれるぜー!!!!!!
なんたって俺はお下品スレを10以上も破壊した男だからな!!!!!
糞豚でもでびでも坂井でも正和でも湯浅でもかかってきやがれー!!!!!
荒らしNo.1はこの岡田様だぜっ!!!!!
0314名無しさん@ピンキー2006/09/11(月) 08:11:22
彼氏との話じゃないんだけど、
居酒屋とかの男女共用トイレでクソった時って
必ず直後にカッコイイ男に入られる(´・ω・`)
クサ―(((((゚Д゚;)))))って思われてるんだろうな(>_<)
0315名無しさん@ピンキー2006/09/11(月) 08:16:45
やっぱ彼氏んちのトイレでクソるのって抵抗あるなぁ。
普段は便秘症だから、めったにしたくなることはないんだけど。
便秘薬が効いてきた頃が相当ヤヴァイかな。
こないだも我慢の限界で、クソがケツ穴直前まで来てるのがわかったりして。
でも耐えに耐えたよ。
何とか間に合って、出す時にも屁の音は何とか大丈夫だったけど、
やっぱ便秘グソだけあって、ニオイが臭せぇのなんのって。
しかも運が悪い(ウンが悪い?)ことに、その直後に彼氏がトイレ入っちゃって
相当あせった。
かなり臭かったと思うがやさしい彼氏は何にも言わなかった。
でもかなり気まずかったよ。
0316嵐ランキング2006/09/12(火) 03:00:43
岡田>ベジータ>>>湯浅>正和>>>>>でび>糞豚>阪丼輝久>>>>>坂井輝久
0317名無しさん@ピンキー2006/09/13(水) 08:10:31
あたし慢性的な極度の便秘症のためか、ケツの調子が少し悪いのよね。
要するに「痔持ち」なの。いわゆるイボ痔っていうやつ。
ところで彼氏んちのトイレも最近ウォシュレットになったんだけど、
ちょうど噴火せんばかりの時にトイレでクソってて、もうクソをひり出すだけでも
痛かったというのに、ウォシュレットでケツ穴洗浄しようとスイッチ押したら
噴射された温水がイボ痔のイボ部分を直撃!!
思わずその痛さに「ぎゃあああああああああっっ!!!」で叫んじゃった。
彼氏が「どうしたっ!?」「何事かっ?」って駆けつけてくれたんだけど、
ネコかぶりなあたしは「いや、トイレにゴキブリ出たからびっくりして…」
と、ごまかしちゃった。こんな女の子だけど彼氏とはラブラブよん♪(^o^)v
0318名無しさん@ピンキー2006/09/13(水) 17:50:54
>>317
ウゼエ。
逝ってヨシ。
03193172006/09/13(水) 20:30:06
排便のコントロールって難しいよね。特に便秘持ちの人にとっては。
ところでHした後ってお通じが良くなるよね…!?
やっぱチンコで膣壁を摩擦してるのが、直腸への刺激にもなってるみたい。
だいぶ前の話だけど、彼氏んちにお泊りに行ってHした翌朝、便秘薬を
飲んだ訳でもないのに出そうになって、トイレいったのね。で、思いっきり
きばってみたんだけど、スムースに出ない。
ケツ穴からクソの先頭の部分が「こんにちわ」してる状態がしばらく続いてたの。
往生際よく出てきてくれりゃいいのに、その状態で止まったまま。
全部出すのに20分くらいかかったよ。屁はあまり出なっかたから音は聞かれ
なかったけど、長時間トイレから出てこなかったから、クソってたこと彼氏に
バレてるんだろうなぁ。
あ―恥ずかし―(*^▽^*)
0320湯浅2006/09/14(木) 00:59:53
害児っ♪糞豚っ♪焼き払おうっ♪
(みんなで手をたたきながら)
(大人数で声をあわせて)
0321名無しさん@ピンキー2006/09/14(木) 02:12:17
169.210.26.28 , 169.210.26.28
0322名無しさん@ピンキー2006/09/14(木) 08:14:30
只今便秘中。さっきキッチンで屁をこいたら
臭せぇのなんのって(笑)
ガス漏れ警報機が反応するかと思ったよ。
0323名無しさん@ピンキー2006/09/14(木) 21:03:33
昨晩は彼氏とお泊まりだった。
彼氏のマンションは部屋とトイレが離れてるからいいけど、昨晩は
ラブホに泊まったの。ラブホってベッドルームとトイレがすごく近いよね。
朝から少し便意を催して、どうしようかと思ったけど、
「我慢は便秘の大敵」っていうから、一応トイレに座って少しきばってみた。
ちょっとだけクソが出る気配がしたけど、出るのは屁ばっかり…
ニオイが残らないよう、両足をしっかり閉じて座ってたんだけど、
ケツ&太腿&便器内側の密閉された空間の中で、ブホブホ言わせるばかりで
結局クソは出ずじまい。便秘って辛いわね。

0324名無しさん@ピンキー2006/09/14(木) 21:25:03
うんことか食べたりしたくはないんだけど彼女の排泄は見たいんだよね。
これってスカトロ?それとも男なら普通?

0325岡浅でび2006/09/15(金) 01:24:45
坂井こいやーーーーーーーーーーーー
岡田天皇
湯浅皇太子
でび将軍
0326名無しさん@ピンキー2006/09/15(金) 03:16:20
変なおっさん、女ぶって書き込まなくていいよw
荒らしてるつもりなのかな?
03293232006/09/15(金) 08:09:55
>>326
おっはよ〜(*^▽^*)
「便意を催した時がクソりどき」を
モットーに、たとえ彼氏んちでもカムフラージュしながらトイレで
クソってみようと試すんだけどね。出ないこと多いけどU^ェ^U

幸い部屋とトイレ離れてるから音は大丈夫だし。
だけど一昨日、ラブホのトイレでは多分、屁の音聴かれたと思う…
ま、とにかく今後も楽しい便秘日誌をカキコするわね(^-^)
でも…「変なおっさん」というのは。。。ネカマ扱いは嫌だなぁ。
0332れいか2006/09/15(金) 18:14:28
みんな彼氏んちでウンコしなきゃなんない時って
すっごい音とかニオイとか気にすんじゃん(;´Д`)
けど、女子高の子とかは学校では全然気にしない(´・ω・`)
トイレの鏡のとことかにいると、おしっこの「ジャー」ていう音は当たり前
個室のあちこちから「ブリッ」とか「ブバババッ」とか「ぷぅ」とか
聞こえるよ゜(☆_☆)・゜・
男の子の目がなぃから誰も流しながらしない゜・(ノД`)・゜・
前の人がウンコしたぁとに入ったらすごぃ臭いし( p_q)エ-ン

トイレその後にを持ち歩いてるくせに、減るのがもったいないとか言って
全く使ゎないしヾ(・・)ノ
でもあたしゎ流しながらして終わったらトイレその後にを巻いてるYO(*´∇`*)
普段から習慣になってたら彼氏んちに行ってウンコすることがあっても
忘れることなぃしね(o‘‐^)b
ぇちけっとだもんo(・∀・)o
0333岡田2006/09/16(土) 16:19:45
このスレも叩いて荒らして煽ってグチャグチャに潰してくれるぜー!!!!!!
なんたって俺はお下品スレを10以上も破壊した男だからな!!!!!
糞豚でもでびでも坂井でも正和でも湯浅でもかかってきやがれー!!!!!
荒らしNo.1はこの岡田様だぜっ!!!!!
0334エッターラモン部落B2006/09/16(土) 19:09:10
荒らしサイコーッ!!!
誹謗中傷オッケーッ!!!
アゲッアゲッ
人権侵害フォーーーーッ!!!!!!!
0336名無しさん@ピンキー2006/10/05(木) 21:52:10
小5の林間学校にて、昼間にウンコ出来なかったので、夜中にトイレに行き、個室の戸を開けたら
同じクラスの由美子ちゃんが、中腰でナプキンを変えていた。

中学の修学旅行、お寺のトイレにて、腹具合が悪く個室に入ろうとしたら
知らない制服の女子が一本ぐその最中

高校1夏休み、友達とWカップルで海水浴、海の家にて、個室の戸を開けたら
友達の彼女が、ウンコどぽん、放尿ジャー

高校1冬休み、駅の近くの喫茶店、個室の戸を開けたら
知らない姉さんがしゃがんでた。無言で戸を閉めて、急いでお会計
0337名無しさん@ピンキー2006/10/06(金) 05:20:04
>>336
あなたは素晴らしいウン勢をお持ちのようだ。
0338名無しさん@ピンキー2006/10/06(金) 16:23:02
変な女きた
http://www.moeppa.com
誰か情報を求むのだが。
他のスレにも同じ内容でキコしたんだけど。
何話しても笑顔でうなずくだけ・・・
ふて腐れるよりはいいけど。
利用した人いないのかな?
0340でーなな ◆D7SdbU2xes 2006/10/08(日) 02:22:28
>>336
 事実だとすれば、マジで羨ましいですね。
0341でーなな ◆D7SdbU2xes 2006/10/08(日) 12:17:25
 そもそもさぁ、彼氏のいる状況でトイレに入って、
ニオイを嗅がれるのを怖れている女性が結構いる
みたいだけど、ニオイを軽減するなら、簡単だよ。

ブツを出した、その瞬間に、水で流してしまえばいい。

ブツを出し、紙で拭いて、トイレを出る直前に
なって初めて流しているから「ニオイの元」が
便器に残留するんじゃんよ。w
0342名無しさん@ピンキー2006/10/08(日) 15:34:11
このスレだけではないが類似しているスレに本当に女性が来ても叩かれるよな〜
来るわけないし…
0343名無しさん@ピンキー2006/10/09(月) 21:06:21
>>341
ウンコが水の中に完全に沈んでるなら匂いはあがってこない。トイレ内にこもるのは
うんこが肛門から出て水に沈むまでの間のにおいだ。
0344名無しさん@ピンキー2006/10/10(火) 01:43:46
>>343
和式の水洗便器の場合、沈んでなくて
水溜り上に残ることもあるだろう。
0347坂井輝久2006/10/10(火) 17:45:53
健康チェックの為にもウンコを食べるべき。
0348名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 00:18:58
>>344
なにがなんでも自分の意見を貫き通したいんだね。
0350名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 01:09:48
>>348
水の中にウンコがはいったら匂わない?化学的な裏付けもないのによく言えますねキモオタ君^^;
0351名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 01:51:58
お前らウンコなんか何がいいんだ?オレんち貧乏で、前に水道が止まった時にトイレの水も流せなくなり、オレの前に妹が入り、妹のウンコ見た途端ヒイタぞ。普通にクセ〜し。ティッシュで隠してたから物体までは見えてないが。クサイだけだよウンコなんて。
0352名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 02:10:32
トイレのことは専門職に聞け
つうことでこれが正解だ
ttp://www.toto.co.jp/tips/2000/07/05.htm
0353名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 13:28:25
俺の彼女ん家、母子家庭で中古住宅を購入し今リフォームしている  この前遊びに行くと何とトイレがなくなっててさ 明後日に設置って言ってるから「どうやって済ませてる?」と聞くと彼女はごみ箱と言うので期待を胸に一泊する事にした
0354名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 15:31:48
翌朝彼女がうんこ出たと言うので「何処に捨てた?見せて」と言うと、「生ごみの箱に入ってるけど、臭いからやめた方がいいよ」と言われたが、俺は箱の蓋を開けて見てしまった
0356名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 17:27:51
彼女のうんこのにおいは嗅いだことないけど、
肛門を軽くほじった指のにおいならよく嗅いだ
マンコも全然くさくないおんなだったが肛門をほじればさすがに匂いがする
一番興奮する
0357名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 17:28:09
追記
彼女の母親の糞と混ざっていたが・・・
0358名無しさん@ピンキー2006/10/11(水) 17:33:23
続き、↑予想残念、 実際は彼女の姉のうんこと混ざってかなりの悪臭だった  カリントウみたいなブツがコロコロしてたよ
0359名無しさん@ピンキー2006/10/15(日) 21:24:28
無臭は一人あとは匂いますた
0360名無しさん@ピンキー2006/12/11(月) 00:47:49
うちの彼女下痢症だからいつもくさいお!
0361名無しさん@ピンキー2006/12/11(月) 07:56:34
>>360
下痢フェチとしてはうらやましい限り。
0362名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 08:55:01
彼女のうんちが見たくて、トイレの栓を抜き水が流れない様に出掛けをしてしまった。
丁度、その日は彼女の24歳の誕生日。2日間、オレの家に泊まる予定だったので初日にディ○ニーシーへ出掛けた。
夜になりバイキングで食べ放題、いっぱい食べないと損だからと彼女にもかなり食べさせた。
0363名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 09:08:29
その後、何処へも寄らずに内心急ぎながら車で帰宅した。帰宅後、しばらくして彼女がトイレへ。   
もしかしてウンチか?っとドキドキしながら待っていた。トイレから彼女が出て来て、オシッコしたら水が流れなくなっちゃった。 っと慌てた様子で言ってきた。↓      
0364名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 09:32:58
こうなる事を期待してたのだが密室の中、そこには彼女が出したばかりの黄色い汁と、  
アソコを拭いたティッシュが。付き合ってまだ2ヶ月、彼女は恥ずかしそうに。オレはチンが痛いくらい
テントを張っていた。
どうしょう?と聞かれて前にもあって次の日になったら直ってた。っとその場をごまかした。↓
0365名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 09:49:07
翌朝になりオレは仕事。 夜まで直らなかったら
明日、業者呼ぶからと言って出勤した。あいにく近所には店もなく公衆トイレ
もない。オシッコならともかく昨夜、あれだけ食べたのだから、彼女もウンを したいのでは?便意が襲って来たらどうするのかと
仕事中も気になってしょうがなかった。↓
0366名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 10:13:14
仕事が終わり急いで帰宅。トイレ直らないか?っと
とりあえず聞いてみた。 「直らないみたいだけどバケツの水で流したから大丈夫」って言われ、やっぱウンはしなかったっと
ガッカリ。ところが台所にセットしてあったはずの
ポリ袋が新しくなっている。アレッ!何かの感が働いたオレは「ヤバィ、会社に書類忘れた」っと言い一階のゴミ捨て場に直行した。↓
0367名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 10:40:41
そこにはうちが捨てたと思われるポリ袋しかなかった。車に持ち込み、人通りの少ない林の陰に車を停めた。ポリ袋を開け一番上にあったディ○ニーの袋を
持った瞬間、不思議な重さを感じた。キツク縛られた袋を開けると、そこにはバナナ程のうす茶色い
うんちが2本と落花生位
の軟便が4個程、うんちのこびりついたティッシュが3布入っていた。↓
0368名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 10:58:26
その匂い、色、形を目の前にした瞬間、今までには
無い興奮と達成感を得た。もうチンコは破裂寸前、汁が出て来てしまってるのがわかった。後部座席に新聞を広げ、手に持ち匂いをおもいっきり吸い込んだ。
まだ、うっすら温かかった。数時間前の出来事なのか?あの彼女がどんな姿で どんな気持ちでどこまで
耐えてこんな物をしたのかと妄想し彼女のバナナを加えながら、もう1本のうんちにフィニッシュ!↓  

0369名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 11:13:20
今までにないくらいの精子が出て力が抜けた。始めて異性の排泄物を手に入れたその夜のHは最高でした。今でもあの匂いを思い出
すと興奮状態に。しばらくはこれのみをオナネタにします。《長文になってすいません。この瞬間も勃起状態です。》こんなオレって変態ではなく病気なんでしょうか?

0371名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 14:19:42
ジャングルを歩き続ける彼女の姿は
なんだか、たくましく

まで読んだ
0372名無しさん@ピンキー2006/12/17(日) 15:39:44

0374名無しさん@ピンキー2006/12/23(土) 15:31:37
細村綾乃という中学生の女の子が夜道を歩いていると男にレイプされました。
彼女は必死で抵抗しましたが男の力に勝てるわけでもなくAまだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました
男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼阨けてください。
ここまで読んでしまったなら貼り付けるほかはないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・野口太一
・飯柴真帆
・山田明里
上の人たちは貼り付けなかった為に殺されました
0375名無しさん@ピンキー2006/12/23(土) 16:06:27
電車トイレで若い女性の後に入ったら糞が詰まり便器からあふれていた。
0376名無しさん@ピンキー2006/12/23(土) 23:44:26
細村綾乃という中学生の女の子が夜道を歩いていると男にレイプされました。
彼女は必死で抵抗しましたが男の力に勝てるわけでもなくAまだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました
男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼阨けてください。
ここまで読んでしまったなら貼り付けるほかはないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・キム・ジョンイル
・ジョージ・W・ブッシュ
・オサマ・ビンラディン
上の人たちは貼り付けなかった為に殺されましたw
0377名無しさん@ピンキー2007/04/23(月) 20:38:11
0378名無しさん@ピンキー2007/04/24(火) 12:31:58
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

"あんこ食べたい"でYahoo検索をかけてみたら
"○○○食べたい"ではありませんか?と注意されていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

0379名無しさん@ピンキー2007/06/18(月) 22:21:15
肉を食べさせたらすごく臭かったですよ
0380名無しさん@ピンキー2007/08/09(木) 02:30:18
彼女は俺の前では自然便がなかなか出せないから
浣腸でウンコ出してもらってて、水を含み過ぎるとやや匂いが落るから少し残念だ。
確かに彼女のウンコは臭いけど、自然便はもっと臭いと思うよ。
臭いからこそ萌えるのだ。
0381名無しさん@ピンキー2007/08/13(月) 11:37:29
むかし彼女とHしようとした時
彼女の脱いだパンツをふと見たら
茶色いウンコの痕が縦5cm横3cm付いていた・・・

初めて69に挑戦しようと考えてたのに
急にやる気が無くなりHもしなかった。

0382名無しさん@ピンキー2007/08/13(月) 12:39:33
そりゃ、する気なくなるわな…。
0383名無しさん@ピンキー2007/08/13(月) 15:41:14
普通ウンスジ見たら萌え━━━━━━━!!!でしょ。
0384名無しさん@ピンキー2007/08/14(火) 00:09:54
俺はシャワーを浴びずにSEXするのが好きなんだけど、先日彼女とシックスナインしたら
いつもと違うモロにウンコ臭がする。
ウンコした後は拭いたとしてもそれなりに臭いが、この臭いは普通じゃねぇ・・・・。
そう思って彼女の肛門をみたらグリンピースみたいな大きさのウンコが挟まってた。
彼女はイボ痔なので紙で拭いた時にそのイボにひっかかったらしい。
「おいっ!見ろ!ウンコくっついてるぞ!」って見せたらめちゃくちゃ恥ずかしがってた。
0386名無しさん@ピンキー2007/09/02(日) 15:18:50
彼女のウンコ欲しさに

トイレの水が流れないようにわざと

細工をしといた。来るたびに楽しみだ
0387名無しさん@ピンキー2007/09/06(木) 06:17:30
彼女のではないけれど。
キャンプに行った翌朝、トイレに行くと男女別で入り口は離れているのだけど、
下が繋がっているポットン便所で個室はブロック塀を境に隣り合ってる。
しばらくすると、女子がやって来て入った。見た目頑丈で完全に男女
分離してる様に見えるけど、音は丸聞こえ。下着を下ろす音まで聞こえる。
そしてオシッコをし始めシー、ジョボジョボジョボと言う音がして、
しばらくして止まると、プ〜ンとうんこの臭いがして来た。
そして数十秒後からポッチャン、ポッチャン、ポッチャンと便壺に
落ちる音が。
キャンプ場には我々グループしか居なかったので同僚の女の子だ。
0388名無しさん@ピンキー2007/09/06(木) 19:50:56
>>387

なんか生々しいリポートだなw
○○さん〜臭いよ!って言ったら
どうなってただろうか。

0389名無しさん@ピンキー2007/09/08(土) 03:53:06
>>388
五人位居たので顔を見てなくて誰かは分りませんでした。
0390名無しさん@ピンキー2007/09/08(土) 12:40:04
彼女のウンコが付着したパンツがどうしても欲しくて
家で一緒にゲームしてる時に「パンツが欲しい」
と言ったら、「えええ〜・・・・嫌だよ」と予想とおり
断られた。何度もしつこく言うもんだから、とうとう
新品のパンツをくれた。しかし諦めきれず、彼女を
家の風呂に入ってもらい、その隙に使用済みパンツと
新品とを入れ替えに成功!茶色い跡がたく付着していた
パンツをその夜袋に入れて大事にしまいました。
たまにウンコの付いているあたりを舐めたり嗅いだり
しています。
0391名無しさん@ピンキー2007/09/13(木) 03:46:39
我々は普段は工場から離れた所で仕事をしているが、たまに行く。
そして、ある日一棟に行くといつもは何も感じ無いのだが、
入り口の左にトイレがあって、甘いけどかなり強いうんこの臭いが
漂ってた。誰かうんこしてるな?と思っていると、トイレの扉が
開いた音がして、丁度玄関で靴を履き替えた時、出て来たのは、
部内一人気の美人のKちゃん(22)だった。
普段そんなに話さないのに、この時は照れ隠しなのか色々喋った。
トイレは和式男女別ぽっとん。
0392名無しさん@ピンキー2007/09/15(土) 09:07:55
勝手に彼のパソコンをいじってたら、履歴にこのサイトがでてきた。
私と彼はうんこプレイが好きでいつもしてます。
またいつかかきこみます。
0393名無しさん@ピンキー2007/09/17(月) 03:37:53
>>392
やっぱり女って携帯だけでなくパソコンの履歴も見るんだ。
俺の彼女はウンコ趣味があるかどうかわかんないから、
そういうサイト見たら履歴は消すべきだな。
0394名無しさん@ピンキー2007/09/18(火) 13:48:34
392です。
私はドSで彼はドMなので いつも彼にうんこさせてます。私がしてるのは一度も見せたことがありません。Hのときは「うんこする姿見てください。撮ってください」と言わせてます。音もとれるカメラでとってあげてます。
そして そのビデオを2人でみます。そのときの彼の表情が最高にいいです。
0395名無しさん@ピンキー2007/09/18(火) 16:06:01
>>392 >>394
ネカマの妄想が始まったよww
0396名無しさん@ピンキー2007/09/18(火) 16:15:47
ネカマかどうか知らんが、俺の彼女もそんな感じだ
彼女にうんこしてるの見られるのってほんと恥ずかしいよ
0397名無しさん@ピンキー2007/09/18(火) 18:01:34
>>390
ウンスジは美女の特権。
でも見られるのはさすがに恥ずかしいようです。
0398名無しさん@ピンキー2007/09/29(土) 13:09:26
392です。
394は私じゃありません。
0399名無しさん@ピンキー2007/10/06(土) 12:43:02
とにかく彼女のウン子が食べたい

とくに便秘してる時に久しぶりに放出される
脱糞なんか異様に臭くてたまらん。とにかく
彼女のウン子が食べたのだ。
0401名無しさん@ピンキー2007/10/17(水) 15:37:27
聞いた話だと
女性トイレの詰まりが一番多いらしいね
女のウンコはかなり大きいという言われてるし。

0402名無しさん@ピンキー2007/10/17(水) 21:33:38
なにをいまさら。。。
0403名無しさん@ピンキー2007/10/23(火) 11:30:38
先日、彼女と69に初挑戦してみました。高校時代の友人にアナルに
こだわりの強い男がいて、自分にもアナルを舐めろとか入れろとか
しつこくアドバイスしてくるもんで、友人言葉を思い出して実践し
てみた訳です。いつもクンニンはするんですけど、なんせ彼女の肛門
を舐めるのは初めてで凄く抵抗感がありました。5年付き合って初めて
見る彼女の肛門の印象は「汚かった」が第一印象です。尻に出来物が
あり、しかも肛門からは薄っすらとウンコの臭いがしてきました。

しかし、彼女も興奮して乗ってたので途中で中断する訳にもいかず、
我慢して彼女の肛門を指で弄くり回し、目をつぶって舐めまわしましたよ
もう本当は吐きそうでした。彼女は相当気持良かったのか4回はイッて
ました。その証拠に陰部がかなり濡れてましたかたら。その日は安全日
だった事もあり彼女の了解を得て膣に射精をほどこし終了致しました。
0404名無しさん@ピンキー2007/10/23(火) 11:47:02
>>403それ本当なら、彼女すでにアナル弄られ経験者だな

キミの前の男にケツ穴掘られてる確率99%
04064032007/10/26(金) 02:32:19
>>404
別に処女を求めてる訳じゃないからw
掘られててもかまわないよ。

でも、もう尻の穴は止めときます。バイ菌が
多く点在する場所に口をつけるは不衛生だと思うし
やっぱ違う穴いいですw

0407名無しさん@ピンキー2007/10/26(金) 02:37:30
そのうちマンコに飽きて尻穴じゃなきゃ満足出来ない時が来るさ。
0408名無しさん@ピンキー2007/10/26(金) 02:37:33
>406
心せわしきひとかな、ケツの穴最高じゃないすか!
0410名無しさん@ピンキー2007/10/29(月) 00:20:55
お互いにウンコを見せ合う仲になりたいな〜
関係が深まればウンコを食べあったりしたい。
0411名無しさん@ピンキー2007/11/12(月) 00:16:33
先日、初めて興味本位でスカトロを借りて見た
可愛い女の子がソファーに座りオマンコ丸見えで
尻の穴をこちらに向けて、監督から色々と質問を
受けてるシーンから始まった。どうも彼女は酷い
便秘性でなかなか実が出ないらしく困ってるとの事
そこで監督が彼女の悩みを解決するべくまずは指で
尻の穴を弄くるが、当然実は出てこない。

そんで、監督が彼女のアナルにぶっといチンポで攻め立てる
すると彼女が出そうと言うので、すかさず瓶を彼女のアナルまで
持って行くと、凄まじい轟音とともに怒涛の排便。それも犬の糞
みたいな硬そうなウンコが次から次えと出てくる始末。

面白かったがお陰で1週間飯が喰えなくなった。。。

0412名無しさん@ピンキー2007/11/12(月) 00:55:24
>>411
別に見たいって訳じゃないんだが
参考までにタイトルを聞いておきたい
別に見たい訳じゃないぞ
0413名無しさん@ピンキー2007/11/12(月) 02:42:39
スカトロなら唐沢美樹の
やつは凄い。オペラていう会社のやつ。ウンコまみれで二穴同時攻めとか
食糞とかね。
0414名無しさん@ピンキー2007/11/12(月) 13:38:54
>>413
美人なんだけどなあ〜〜。
0415名無しさん@ピンキー2007/11/15(木) 10:55:05
先日、会社で飲み会があった時
飲みすぎたのか急に腹が痛くなって
トイレにかけこんでブリブリ糞をしたら
自分でも恐ろしいくらい臭くて咳き込んでしまった。
2日も便秘が続いてたからそうとう溜まってたみたいだ。

で、すっきりしてトイレを出ると目の前に同じ会社の
最近入社してきた新人の可愛い女の子が立っていた
しまったここは男女兼用だった・・・

悪臭漂うトイレに入って逝った彼女を想像してたら
勃起しそうだった。

0418名無しさん@ピンキー2007/12/01(土) 12:55:03
想像してみろよあんな可愛い子が

ブリブリ音を立てながら

ウンコしてるんだぜwww

想像しただけで勃起しちまうよ!!!

0419名無しさん@ピンキー2007/12/01(土) 15:12:27
肛門科の医師になったがすぐいやになった。クソはクソだ。ただそれだけ。
0420名無しさん@ピンキー2007/12/01(土) 16:02:51
医者って
嘘にも限度がある
0423名無しさん@ピンキー2007/12/29(土) 00:47:07
ウンコage
0424名無しさん@ピンキー2007/12/29(土) 17:39:26
さて、今年お相手した女の中でうんこの臭いを嗅いだ関係を整理してみよう。

一月 SM倶楽部にて20代スカ専門嬢とホテルで浣腸プレー
   くっさいの出してくれたわ。
四月 40代主婦のアナルに指突っ込むが回収物なし、臭いなし。
六月 30代 同じくアナルに指を突っ込むと異物感あり、臭い嗅げず。
八月 40代 回収物なし、臭い微か。
十月 30代 肛門からすぐのところにモロうんこあり、ばれないように回収後臭いをかぐ。
   結構美人の癖にくっさ〜〜〜〜
十一月 ハプバーにて、40代主婦×2 ひとりはモロあり回収成功、ひとりは無し

みんな気づかれないように嗅がせてもらったよ、ありがとね。

0425名無しさん@ピンキー2007/12/29(土) 17:58:58
みんなは美人で結構臭いウンコとブスで無臭または微臭ウンコどっちがすき?
0426名無しさん@ピンキー2007/12/29(土) 19:14:51
美人で強烈に臭い方がいいに決まってんだろ!
0427名無しさん@ピンキー2007/12/29(土) 22:33:23
妄想長文乙゜
0429名無しさん@ピンキー2008/02/09(土) 14:57:50
過疎ウンコage
0430名無しさん@ピンキー2008/02/09(土) 16:58:11
>>429
妄想妄想いうからしょうがないわなwww
0431名無しさん@ピンキー2008/02/13(水) 23:02:45
ラブホでエチ後、彼女はかならずトイレへ行く。
出てすぐ自分が入ろうとすると、恥ずかしそうな顔をする。
彼女の「あと」はいっつも「シナモン」の香りがする。
0432名無しさん@ピンキー2008/04/11(金) 13:20:06
ラブホで彼女に洗面器にウンコ出してもらいました。カワイイ彼女があんな大きなウンコ出すとは思いませんでした
0433名無しさん@ピンキー2008/04/14(月) 22:24:29
>>432
羨ましい、興味があるのだが、俺の彼女に「ウンコ見せて」なんて言ったら速攻別れ話だよw
だから要望聞いてくれる彼女って憧れる…。
0434名無しさん@ピンキー2008/04/16(水) 01:34:29
ウンコを見せられないようじゃ、お前への愛情はたいした事ないな。
0435名無しさん@ピンキー2008/04/16(水) 04:00:39
彼女のウンコに「オイ!」なのか…

彼女のウンコ 「匂い」なのか…
0436まさと2008/04/16(水) 09:52:05
もちろん前者ですよ♪
0438名無しさん@ピンキー2008/04/17(木) 09:26:31
彼女と高速道路をドライブ中に彼女の顔が冷や汗だらけに…。彼女はトイレがしたいと言う。でも道は連休中で大渋滞。仕方なく高速の非常停止場所に車を止め人目につかない車と壁の間でトイレさせた。俺はサイドミラーで彼女のウンコを初めて見た。
0440名無しさん@ピンキー2008/04/17(木) 15:27:49
彼とシックスナインしている時に彼が無断で枕の下に隠していたイチヂク浣腸入れてきた。トイレ行きたいと言ったけど挿入し一分もしないうちに我慢出来なくなりベットの上でウンコ漏らしてしまった
0442名無しさん@ピンキー2008/04/18(金) 00:02:56
>>440

それ、俺もやったことあるけど、尻穴までタプーリぬらしてやると、案外気づかないもんなんだよな。
いきなり、なんだかお腹痛いって言い出したけど、両足押さえつけて身動きできないようにしてたら
ブチブチバブルルルッルって放出した。
0444名無しさん@ピンキー2008/04/18(金) 00:29:12
昔は不意に脱糞なんかさせたら涙目で帰られて
着信拒否の音信不通モンだったらすぃがなぁ
0445名無しさん@ピンキー2008/04/18(金) 00:55:05
サイドミラーじゃ死角になって見えないからねw
0446☆130万人以上のチベット人を虐殺拷問した中国の正体っ!!!☆2008/04/18(金) 01:25:21

中国の★レイプ拷問虐殺殺人動画画像 ★
たくさんっ!!!(★全部本物です 命かけて★)
↓↓↓↓↓
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/male/1207390699/
(↑424を見てください↑)
(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))うわああああ

これ見て寝れなくなったよ。。。
長野の聖火リレー必ず行くよ 中国に抗議するっ!!!
0449名無しさん@ピンキー2008/04/18(金) 01:27:24
サイドミラーってなんだよ ドアミラーかよorフェンダーミラーかよ
0450名無しさん@ピンキー2008/04/18(金) 07:01:34
>>449
どっちでもいい。
チンカス。
0452名無しさん@ピンキー2008/04/20(日) 07:27:48
0453名無しさん@ピンキー2008/04/30(水) 01:14:56
>>441
シネよ♪
0455名無しさん@ピンキー2008/04/30(水) 13:58:58
>>453
生きたい!
0456名無しさん@ピンキー2008/05/04(日) 18:52:07
>>450
万カス野郎!
0457華麗なる鉄ちゃん2008/05/04(日) 19:13:12
このスレ、シバいていい?
E231系・沼津逝きで
0459味噌自慢◇33chikuchiku2008/05/15(木) 15:58:51
.
0460名無しさん@ピンキー2008/05/15(木) 20:01:58
>>458
あーあ……
相手にしちゃダメだよ

また来るかもよ……
0461言わん雷帝◇HWS5E3IS02008/05/22(木) 14:58:16
0462マンコとチンコががっちんこ2008/06/06(金) 20:05:32
0463|(;>< )♯2008/06/17(火) 15:25:46
0464(;>< )#2008/06/17(火) 15:26:58
0465 ◆ViHrntKxu. 2008/06/17(火) 15:27:57
0466名無しさん@ピンキー2008/08/09(土) 00:18:19
うんこage
0467名無しさん@ピンキー2008/09/09(火) 14:29:59

○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

_,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,, /⌒ヽ
              l_ 0..0
              }{ l冊 ./⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  

0468名無しさん@ピンキー2008/09/09(火) 19:35:28
長寿スレ乙。

片想いの美人の女のウンコの匂い>>>(超えられない壁)>>>(どんなに美人であっても)結婚3年以上経った嫁のウンコの臭い
0469名無しさん@ピンキー2008/09/10(水) 14:34:50

/ !`!':;:;`ヽ
.    !.  !/ ':;:;:;:;`ヽ
.   i   i!  ':;:;:;:;:;:;ヽ、
   i ,r'´  _,.,_:;:;:;:;:;:;:;ヽ、
   i!    r'r‐, !:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、
   !i    `ー'´ ':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
.   !ヽ       :::;:::;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`ヽ、
.   ヽヽ      '::;::;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、  。o
    。ヽヽ、    '':;::;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、゚ ゜    
    ○ ヽ、ニ‐_=_,..ノ  ,r'`ヽ:;:;:,r、;:;o:;゚:;:;ヽ,. 。0
    jヽ0゚。,r〜'´ヽノ ゚o。`´,.、_``〜'~´ `Y⌒

0471名無しさん@ピンキー2008/10/29(水) 12:07:49
>>440
ネカマ乙w
0472名無しさん@ピンキー2008/10/30(木) 20:06:01
>>460
予言的中乙w
0473名無しさん@ピンキー2008/10/31(金) 20:54:58
自分のドイツ人の彼女は最低1日2回大便をします。自分の家に泊まった時
彼女の大便をした後のトイレはものすごく臭く部屋の中まで臭さが充満してたまらない。
それに彼女の後トイレに入ると大便が流れず便器に残っていることが多い。彼女は身長
175と自分より高く食事の量も多いし肉をよく食べるのが原因なのかもしれない。彼女は
金髪美人で結婚したいんだけど結婚して毎日この大便の臭さに耐えるのはちょと考える
結婚したら家のトイレで排便禁止にするしかないかな
0474名無しさん@ピンキー2008/10/31(金) 21:31:03
>>473
脳内ドイツ人彼女w
妄想乙w
0475名無しさん@ピンキー2008/10/31(金) 22:29:57
俺の彼女のウンコの匂いは、とにかくウンコくさい!
まじでウンコ臭!ここまでウンコくさいと嫌になる
0476名無しさん@ピンキー2008/10/31(金) 22:59:09
俺の彼女は清楚な受付嬢
ウンコも清楚な感じで品がある

当然、無味無臭
0478名無しさん@ピンキー2008/11/01(土) 11:24:19
>>473
ドイツは日本と同じでスカトロ容認国家だ。
お前がスカトロ趣味になってしまえばすべて解決。
0479名無しさん@ピンキー2008/11/02(日) 07:24:31
>>475
脳内彼女乙w
0480名無しさん@ピンキー2008/11/02(日) 15:28:07
473 その時は新婚さんいらっしゃいで三枝さんに相談します
0481名無しさん@ピンキー2008/11/02(日) 19:50:07
>>480
自演乙w
0482名無しさん@ピンキー2008/11/02(日) 23:55:57
↑無職キモオタ乙
0483名無しさん@ピンキー2008/11/03(月) 06:38:46
>>482
矢印厨乙w
0484名無しさん@ピンキー2008/11/03(月) 19:40:04
>>1
脳内彼女乙w
0485名無しさん@ピンキー2008/11/05(水) 17:19:07
>>480
計画乙w
0486名無しさん@ピンキー2008/11/05(水) 17:26:21
>>424
ばば専WW
0487名無しさん@ピンキー2008/11/05(水) 18:52:29
>>486
妄想掘りおこし乙w
0489名無しさん@ピンキー2008/11/05(水) 22:41:13

グロ(頭が割れて流血した死体)

君の目的はなんだ?
0490名無しさん@ピンキー2008/11/06(木) 07:20:33
>>489
質問乙w
0491うんこ2008/11/06(木) 15:43:22
↑まんこ
0492名無しさん@ピンキー2008/11/06(木) 20:28:14
>>491
電番乙w
0493名無しさん@ピンキー2008/11/06(木) 22:00:12
こりゃアカン…

期待を胸に膨らんだティムポが一発でしぼんだ
0494名無しさん@ピンキー2008/11/06(木) 23:14:42
≡≡≡≡≡≡
‖ ・ ・ ‖
{ ∠ }
‖ ‖
\ * /
\/

ウンコよ今宵もありがとうんこ
0495名無しさん@ピンキー2008/11/06(木) 23:20:03
>>494失敗

≡≡≡≡≡≡
‖ ・ ・ ‖
{ ∠ }
‖ ‖
\ * /
\/
0497名無しさん@ピンキー2009/02/23(月) 13:54:41
便秘スイーツ女は体臭も口臭もウンコそのもの
0499名無しさん@ピンキー2009/09/17(木) 10:52:33
お互い大学生で彼女と付き合って10ヶ月ですがまだうんこしてるところを
確認できません泣 うんこ的な話はするけどねwww
ちなみに彼女は便秘知らずで「毎朝必ず出るよー(恥)」とは言ってましたw
それ聞いて以来彼女が朝食食べておなかがぐるぐるいってきてそうなときなると俺は、
彼女がダッシュで家のトイレにかけこみ、プリプリ音を立てて排便するところを勝手に妄想して抜いてます 死にたい・・・www
彼女の家のトイレに入ったことあるから妄想がよりリアルに・・・
0502名無しさん@ピンキー2009/11/30(月) 00:08:27
>>499
お前っておもんないな
0503名無しさん@ピンキー2009/11/30(月) 21:14:37
>>501
ワイドショーでホルモンヌの特集をやってたがこいつらはマジでうんこが臭そうだと思った。
「毎日ホルモン食べてま〜す」とか言ってたけど「毎日臭いうんちしてま〜す」と言ってるのと一緒だと思った。
こいつら恥ずかしくないのかな?
0504名無しさん@ピンキー2009/11/30(月) 22:28:42
体臭と口臭もやばいだろうなそのバカ女どもは
0505名無しさん@ピンキー2009/12/11(金) 10:53:00
そう言えば昨日もリアル肉食女ってTVでやってたな。
焼肉三昧の若い女が増えてるらしい。
臭いうんこ垂れ捲くりだな
0506名無しさん@ピンキー2009/12/11(金) 17:47:53
そういう馬鹿女はウンコに限らず口も体も臭い
0507名無しさん@ピンキー2009/12/11(金) 18:04:12
直球ど真ん中の良いタイトルのスレッドですね。
0508名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 16:14:47
嫁とバックでやるとき、いつもウンコ臭いんだ。
風呂上りなのに臭い。
めちゃくちゃ臭いってわけではないんだが、気になる臭さ。
彼女とやるときは全然臭くないのに。
しっかり肛門を洗ってないのかな?
便秘で痔持ちらしいので、洗うとき痛くて避けてるのかな・・・。
でも・・・ウンコ臭いのはマジ萎える。
0509名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 16:53:46
あなたは萎えるのか
むしろ興奮する人もいると思う
0510名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 17:35:46
美人なら興奮するだろうが、ブスなら萎えるだろう。
したがって…
0511名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 18:56:32
臭さが濃い程萌える。
0512名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 21:54:49
508の嫁はブスか?
0514名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 23:28:20
私は長谷川京子にそっくりといわれた、女刑事でしたが
レイプされてしまい、やめました。

質問はありませんか?

B97 W62 H89 

身長は172cmです。

0515名無しさん@ピンキー2010/03/16(火) 23:41:17
>>514
男性のチンポに自分のウンチを擦り付けたくありませんか?
0517名無しさん@ピンキー2010/03/17(水) 12:17:54
だがそれがいい
0518名無しさん@ピンキー2010/03/17(水) 12:20:28
>>514
M男のチンポにウンチを塗り込んだり、チンポをゲロまみれにしたいと思いませんか?
0519名無しさん@ピンキー2010/04/04(日) 02:25:06
痩せてて胸ぺったんこで大食いの彼女だけど
うちに来たとき朝食にコーンフレーク出そうとしたら
私お腹緩いから牛乳はやめてと言われた。

その言葉が嬉しかった。
女の●は酸味がある黄色っぽい臭いだな。
0521ななし2010/07/07(水) 04:47:27
 いい匂い
0522名無しさん@ピンキー2010/07/07(水) 08:44:10
彼女のうんこに 『おい!』
0523名無しさん@ピンキー2010/07/07(水) 20:59:23
>>508風呂上がりで糞の匂いするわけねーだろ!妄想野郎!
0524名無しさん@ピンキー2010/07/07(水) 21:02:12
>>514 オッサン…もう寝ろよ
0525名無しさん@ピンキー2010/07/07(水) 21:04:03
>>514 オッサン…もう寝ろよ
0527名無しさん@ピンキー2010/12/23(木) 10:12:01
乾電池の匂い
0528絶倫アキラの説教部屋EX2010/12/23(木) 10:19:09
オッサン(笑)
オミネマン(笑)
マツコデラックス(笑)
この三人のうんこの匂いを嗅ぎたいねん(笑)お礼に、アキラ特製、下痢弁カレーそばチン糟入りへらちょんぺ風味(笑)をご馳走したいねん(笑)
0529名無しさん@ピンキー2010/12/30(木) 04:34:56
J−WAVEの電話オペレーターだった浜里華は、
オフィスで仕事中電話がひっきりなしにかかってくるけど、
ウンチが出たくなったら、電話に出ず、
必ずトイレヘ行ってウンチを出していた。
以前テレビ番組で浜里華の顔や体型が映っていたけれど、
表情からするととっても臭いウンチを出していただろうな。
浜里華がウンチを出した後の女子トイレは、ウンチ臭い〜〜〜〜〜
0530名無しさん@ピンキー2011/01/22(土) 16:30:18
俺は 大好き。(嫁のだけど)
右手の薬指に まんこ汁をいっぱいつけて
肛門挿入。嫁は朝ウソコ派なので 夜には
薬指が届くところに ウソコがある。
そんで かぎながら セクロス。

射精した後、抱き合ってると
嫁が「なんか匂うよ」と苦笑混じりに言われたことも数回。

そんなときは 素直に洗ってくる。
0531名無しさん@ピンキー2011/03/07(月) 13:59:12.29
お前らのブサイクな嫁のウンコは、くさかろう
0532絶倫アキラ撲滅委員2011/03/07(月) 14:17:52.36
>>528
来るな
0533名無しさん@ピンキー2011/07/31(日) 19:50:40.94
体内に溜めていて臭いがもれないか不思議な位に濃いな
0535名無しさん@ピンキー2011/08/04(木) 18:43:17.99
フ 〜ン
0536名無しさん@ピンキー2011/08/05(金) 21:33:38.78
美人だと臭いのみで
何発もイケルのかな?
0538名無しさん@ピンキー2011/08/09(火) 19:08:00.15
カラダの細胞は同じなのに?
0539名無しさん@ピンキー2011/08/15(月) 21:25:44.14
分解できる機能が異なる。
0541名無しさん@ピンキー2011/12/02(金) 17:43:10.30
倉敷者
0542名無しさん@ピンキー2011/12/02(金) 23:56:22.26
ダイナマイトチャンネルはお断り
0543名無しさん@ピンキー2011/12/24(土) 16:11:15.98
大歓迎
0544名無しさん@ピンキー2011/12/26(月) 02:37:19.21
今日、クリスマスにも関わらず休日出勤して仕事してると、同室の美人なA先輩がやってきて
部屋に2人きりになった。

しばらくすると、明らかにおならしたような音はしていないのだが、どう考えてもウンコの匂いとしか
思えない匂いが漂ってきた。部屋には2人しかおらず、自分が発したものではないので、匂いの主は
A先輩しかいない。

もしかしたら、すかしっぺをしたら思いのほか匂ってしまったのだろうか、とか、ウンコがちょうど
直腸にたまって便意をもよおしたときにその匂いがただよってきたのだろうか、などと考えて、
これからどうなるのだろうかと緊張していると、5秒後くらいにA先輩は席をはずして部屋から
出て行った。

少し間をおいてそっと後を付けると、やはりA先輩はいそいでトイレにかけこんだ様子だった。

あんなに美人なA先輩が、強烈な匂いをもらしたばかりか、今まさにくさいウンコを大量に出そうと
している・・・。そう考えた俺は激しく興奮した。
0545名無しさん@ピンキー2012/01/22(日) 22:33:47.28
揚げ
0546名無しさん@ピンキー2012/03/03(土) 21:17:14.39
穴便所の時は嫌でも相手の臭気を感じていた。
0547名無しさん@ピンキー2012/03/15(木) 22:29:49.48
>>528
>>532
0548名無しさん@ピンキー2012/05/07(月) 11:45:12.53
当時18の彼女(俺24)とはいつもアナルセックスだった。
(本命だった女と別れ話でごちゃごちゃしてたので、万が一にも妊娠させたくなかった)

5年位のつき合いになり、相当な回数お互いに楽しんだ。
ほとんど毎回、ペニスにうんこが付いていた。ベットリと付く時もあればうっすら付く時もあった。

母にパンツの洗濯をしてもらっていたので、パンツの前の方にうんこが付いているのを、バレたくなくて苦労した。

においを嗅ぐゆとりもなく、すぐにティッシュで拭いた。
もっとも、ティッシュにはうんこが付いていた。
0549名無しさん@ピンキー2012/10/25(木) 18:03:49.08
あげ
0550名無しさん@ピンキー2012/12/01(土) 11:34:38.80
0551名無しさん@ピンキー2012/12/01(土) 13:04:05.81
クリスマスネタから約1年だが大した進展のない板だが
女の糞はヤッパリ臭いんだよな♪
0552名無しさん@ピンキー2012/12/01(土) 19:45:23.86
今年のクリスマスも予定のない童貞達はこの板で盛り上がるんだろうな
その頃俺はホテルで彼女と素敵なイヴを送ってるよ
一足早いけどメリークソシマス!
0553名無しさん@ピンキー2012/12/21(金) 23:48:08.77
0554名無しさん@ピンキー2013/02/11(月) 23:30:52.26
あげ
0555名無しさん@ピンキー2013/03/20(水) 09:35:19.37
はい糞くそ
0556名無しさん@ピンキー2013/04/27(土) 21:06:17.63
女のウンチはコロコロで臭い
0557名無しさん@ピンキー2013/06/03(月) 06:35:16.95
肉ばっかり食っているから臭いな。
0558名無しさん@ピンキー2013/06/03(月) 08:35:25.64
>>548
ペニスに女のウンコがべっとり付くとかクッソエロいな
0559名無しさん@ピンキー2013/06/10(月) 23:41:33.12
俺の彼女は、酒飲んで酔った時にうんこすると、必ず緩緩便でとても臭い。
0560名無しさん@ピンキー2013/06/12(水) 00:23:23.97
俺の彼女も酒飲みで飲んできた翌日はトイレと友達。
オッサンのとは違うけどアルコールの匂いがする下痢便出してる。
0561名無しさん@ピンキー2013/09/03(火) 22:30:09.01
小便だけじゃなくてちゃんとそっちも酒臭くなんのか
0562名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 10:08:46.44
芋焼酎ばかり飲んでいると汗、排泄物ともに芋くさくなるようです。
0563名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 13:36:33.10
>>558
正真正銘のウンチペニスだぬ
0564名無しさん@ピンキー2013/09/15(日) 22:13:19.09
ウンチペニスなどハードなモノはいらないけれど
肛門に着いたウンチの薫りや、トイレに残ったニオイを嗅ぐとバッキバキに立つなぁ
表面的には否定はするものの頭の中は、もっと嗅ぎたくて仕方ないんです。ただ嫌われたくないから言い出せないよ。
0565名無しさん@ピンキー2013/09/21(土) 13:24:48.33
酒臭いってエロいな
0566名無しさん@ピンキー2013/09/21(土) 16:37:06.77
>>563
ペニスに女性のうんこが付着するとか相当エロイよね
0567テキサス州在住2013/09/23(月) 23:31:33.00
嫌がる女の仕草が好きです。
0569名無しさん@ピンキー2014/01/31(金) 09:13:38.73
0570名無しさん@ピンキー2014/02/23(日) 17:59:27.11
>>1
このスレ凄く昔からあるんだなw
ビックリ!!
0571名無しさん@ピンキー2014/04/28(月) 22:31:56.10
0572名無しさん@ピンキー2015/01/18(日) 14:54:42.70
臭いな、でもささっきまで腹の中で大事に転がしていたんだから、自分でクサイなんて言っちゃダメよ。
0573名無しさん@ピンキー2015/03/29(日) 03:23:44.91
あんなモノを腹ん中に収めていても出すまでは
匂って来ないことを考えるとほんとに腹の中はは密閉性、気密性に優れていると思う。
0574名無しさん@ピンキー2015/04/03(金) 22:06:19.68
彼女に、良いのが出たら見せてって言っていたら
忘れた頃に見せてくれた。
ウンチくさいウンチのニオイに興奮し
良いムードになりいつもより盛り上がった。
彼女曰く精神的な解放感が堪らないのだとか。
0575たまらなくテイスティ2015/04/25(土) 13:58:38.78
出したモノのニオイを嗅ぐと照れ臭そうなしぐさがたまらなくすき。
0576名無しさん@ピンキー2015/07/05(日) 10:33:56.02
女のほうが確実に臭いな…
0578名無しさん@ピンキー2016/01/09(土) 22:24:00.86
共同トイレで可愛い女の子が退室した後にニオイがこもっていると
チンチンが一気に起ち、オシッコが出ませんでした。
0579名無しさん@ピンキー2016/01/18(月) 00:19:39.11
この感覚は、日本人の変わった癖がある人だけなのだろうか
ちなみに私は同棲している彼女の用便の後に入って
ニオイがしたら興奮するし変態は自覚している。
0580名無しさん@ピンキー2016/03/06(日) 19:51:27.17
あげ
0581名無しさん@ピンキー2016/03/07(月) 04:23:10.70
10年位前に酔った勢おいで
トイレで見せて貰ったけど臭いだけでだめだった
顔は宮崎あおい系かな
拭いた後お尻の穴舐めたら物凄く感じてた
今は人妻です
0582名無しさん@ピンキー2016/03/12(土) 11:27:32.47
どんなに気の強い女でも出したウンチや
ウンチを絞り出す肛門のニオイを嗅がれたり
見られたりすると恥じらう態度をとるから面白い。
0583名無しさん@ピンキー2016/05/21(土) 01:43:04.81
上原多香子の便臭を嗅いだ俺は勝ち組
0585名無しさん@ピンキー2016/05/21(土) 12:23:44.70
喫茶店で遭遇、彼女がトイレへ出た後に俺トイレへ
この時までは何の意識もしてなかったが強烈な便臭
異常に興奮、生で見ると周りがキラキラするほとの華がある。
それから一月くらいで旦那さん自殺のニュース
0588名無しさん@ピンキー2016/05/24(火) 02:41:38.00
見間違いではなく本人だと思う、便臭酷くて自殺はないやろw
不謹慎ながら、報道での喪服姿→あの便臭 大興奮 射精
0590医学博士2016/06/19(日) 00:42:32.16
どんな美人や好きな女の子一発やるときは
必ずコンドームをつけること!!
特にアナルセックスは!つけないとチンチンがはれあがってしまうでー!
0591名無しさん@ピンキー2017/08/28(月) 23:58:28.65
コロコロうんこの時は乾電池みたいなニオイかしる。
0592名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:06:09.19
マン汁スレ主の母親のクッサいクッサいミックス発酵ウンチをマン汁親子に塗りたくりたいんや!
0593名無しさん@ピンキー2017/08/29(火) 00:26:23.12
1日中お下品板に粘着する関東在住の在日ナマポ乞食ホモジジイ
名前連投スレの乱立

無意味な名前連投上げ荒らしでお下品板全体を荒らし

ザーメンスレ、アニメスレ、何々の有名人、超過疎スレなどを巡回し執拗に1レスしては無駄にageて荒らす迷惑野郎!

さっさと死ねよ名前連投荒らしマン汁スレ主!!

マン汁が寝ている間は
ザーメンスレやアニメスレや何々の有名人の名前上げスレ、お下品荒らしくたばれスレ

止まってるやろ!死ねお下品板荒らし!
0594名無しさん@ピンキー2017/09/01(金) 02:25:25.90
俺は超美人の桐谷美玲ちゃんと3種類のSEXプレイをやりたいんだよー!
1回目;シックスナイン(俺が下で美玲ちゃんの肛門をベロベロなめ、美玲ちゃんが
俺のペニスをチューチュー吸う)
2回目;コンドームをつけたペニスを美玲ちゃんのオマンマンに突っ込む
3回目;ペニスを抜きコンドームをつけたまま、美玲ちゃんのアナルの奥深くまで挿入する
 すべてのプレイが終わったあと、ペニスについているコンドームを抜いて、表面についている
美玲ちゃんのウンチかすの臭いをかいでから、記念にコンドームをガラスケースに入れて
宝物といて保管する!
0595田富士泰時2017/09/01(金) 02:31:41.49
【糞スレ】マン汁既出名前コピペ連投ゴキブリ糞ナマポ中年無芸無能なキチガイスレ主いじめスレ【糞スレ】
女に異常粘着するピンク系の変態偏執狂池沼ストーカー異常性欲性犯罪者 = マン汁既出名前ageコピペ連投キチガイゴキブリお下品全スレアラシキチガイ糞ナマポ中年スレ主

このキモオタ異常性欲ゴキブリ中年無芸無能ナマポ爺の犯罪者は弱い女に執着する情けない池沼変態糞爺の惨めな変態キチガイストーカー
約10分間隔で既出の名前をコピペしageて連投一人自演繰り返しておきながら、中年のくせに人気スレ気取りする無芸無能で幼稚、典型的な池沼自演キチガイ糞ナマポ中年スレ主
1時から6時まで就寝の為、毎日コピペ連投がピッタリ止まり、当然トップ10から下がり過疎る、起床と同時にフジテレビを見ながらageて既出コピペ連投を開始するとまたトップ10入りし続ける池沼ナマポ中年糞スレ主専用隔離糞スレ
皆さんも容赦する事なくこの無芸無能の偏執狂な糞ゴキブリマン汁中年糞スレ主イジメしてやって下さい。
0596田富士泰時2017/09/01(金) 02:31:58.77
【糞スレ】マン汁既出名前コピペ連投ゴキブリ糞ナマポ中年無芸無能なキチガイスレ主いじめスレ【糞スレ】
女に異常粘着するピンク系の変態偏執狂池沼ストーカー異常性欲性犯罪者 = マン汁既出名前ageコピペ連投キチガイゴキブリお下品全スレアラシキチガイ糞ナマポ中年スレ主

このキモオタ異常性欲ゴキブリ中年無芸無能ナマポ爺の犯罪者は弱い女に執着する情けない池沼変態糞爺の惨めな変態キチガイストーカー
約10分間隔で既出の名前をコピペしageて連投一人自演繰り返しておきながら、中年のくせに人気スレ気取りする無芸無能で幼稚、典型的な池沼自演キチガイ糞ナマポ中年スレ主
1時から6時まで就寝の為、毎日コピペ連投がピッタリ止まり、当然トップ10から下がり過疎る、起床と同時にフジテレビを見ながらageて既出コピペ連投を開始するとまたトップ10入りし続ける池沼ナマポ中年糞スレ主専用隔離糞スレ
皆さんも容赦する事なくこの無芸無能の偏執狂な糞ゴキブリマン汁中年糞スレ主イジメしてやって下さい。
0597田富士泰時2017/09/01(金) 02:32:14.78

0598田富士泰時2017/09/01(金) 02:32:30.84

0599名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 23:43:48.52
俺の彼女のウンチの匂いは香水のような匂いです!
もう最高の美匂ですよ!
0600名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 23:46:38.86
>>599

一人でぶつぶつぶつぶつ気持ち悪い爺の性癖披露してバカなの?

どんな教育受けたらお前みたいな狂った性犯罪者になるんだよ?

早く死んで日本の治安に貢献しろよキチガイ!
0601名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 23:47:02.42
>>599
       /-  -\
      / (●) (●) \
    |   (_人_)   |>>ホォラ!抜け作糞田平!
      \  `⌒´  / 自演スレ立てこいよ オラ!! オラ!!
    /⌒      \   
    ∩  /     ノ|  
   ⊂ニ Y     「「「|⊃  
  /ヽ三)  _ノ ヽ_ノ  
 /         |
 | ___     /\ 根暗アナオタストーカー野郎!!
  V    ヽ  /   ヽ 個人名連投上げ荒らし
  \    |<      | かかって来いよ オラ!! オラ!!
    /   ノ   ̄/  ノ
  |  /    /  / 田平 ◆zeIAZHlBTI
  |  /   (_二) 田平 ◆qWlkYNheaw
0602名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 23:47:27.31
>>599

お前みたいな性犯罪者が普通に日本に居るのが迷惑なんだよ!

早く自殺してくれねーかな!

なんでキチガイの性犯罪者が生きてるの?
0603名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 02:54:45.13
上げとくかwww
0604名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 02:58:18.94
>>603
ホラホラまだだよ〜
キチガイ性犯罪者もう就寝www

お前みたいなごく一部のキチガイ性犯罪者が普通に日本に居る事自体
多くの国民が大迷惑してんだよ!

早く自殺してくれねーかな!

ぶつぶつぶつぶつウジウジウジウジ
くだらない事書き込んでいるキモオタキチガイの性犯罪者が何で生きてるの?
0605名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:03:37.99
>>603

何ヶ月もレスも無い超過疎スレをわざわざ探してはageてレスし出してキモオタ特有の性癖で陳腐な作文や発狂を繰り返す
毎度ワンパターンなバカ田平

超過疎スレで急に一人で語り出すとか毎度バカ過ぎるだろwww
0606名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:10:53.18
チンカスキモオタ張り付age自演爺
また定時にくだばってやんのwww
0607名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:12:03.12
>>603

いつもこのキモオタ爺が起きるまで誰もレスしません

爺一人で回す過疎スレなもんでwww

何で老いぼれ爺一人しか発狂しないの?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0608名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:15:08.79
自演スレ立てこいよ上げwww
0609名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:16:30.40
>>608

いつもこのキモオタ爺が起きるまで誰もレスしません

爺一人で回す過疎スレなもんでwww

何で老いぼれ爺一人しか発狂しないの?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0610名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 07:11:20.71
0611名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 07:11:48.31
>>610
超絶引きこもりキチガイ性犯罪者田平ってうじ虫は
17年もの間2チャンの超絶過疎スレに一人で
ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
気持ち悪い下ネタを毎日言い続けている自分の事が
正常だとでも思ってるのかな?

気持ち悪いキチガイうじ虫なら性犯罪者が正常だと思ってそうwww

源泉票のアップまだ〜〜〜?
0613名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 18:46:48.18
>>612
超絶引きこもりキチガイ性犯罪者田平ってうじ虫は
17年もの間2チャンの超絶過疎スレに一人で
ウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジウジ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
気持ち悪い下ネタを毎日言い続けている自分の事が
正常だとでも思ってるのかな?

気持ち悪いキチガイうじ虫なら性犯罪者が正常だと思ってそうwww

源泉票のアップまだ〜〜〜?
キチガイ性犯罪者書き込みドンドン拡散されてやんの
また自分にレス返して自演して楽しいのか?
また同じ文体で自演するキチガイ性犯罪者www
0616名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 13:26:26.76
おニャン子クラブ最高でーす!
国生さゆり
セーラー服を脱がさないで
0617名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 14:56:27.32
>>616
うわ〜〜〜また性犯罪者が同じ時間に起床してキチガイ糞尿ロリコンホモ性癖性犯罪者爺の性癖上げ発狂してますよ〜wwwwwwwwwwww滑稽〜wwwwwwwwwwww

>> キチガイ糞尿ロリコンホモ性癖キモオタ性犯罪者爺専用スレの乱立スレ立て荒らし糞尿ホモ性犯罪者田平が
20年近く続けてきた自分の性癖語りや性犯罪助長の書き込みが出来なくなりそのストレスにより毎日発狂してくる世界一やばいキモオタ性犯罪者のうじ虫ゲス野郎へ

話しきいてるのか〜性犯罪者さ〜ん?

女々しく一人でぶつぶつ泣き言や言い訳や成り済まし自演繰り返してないでさ〜

さっさとだまってその知恵遅れキチガイ糞尿ホモ性癖性犯罪者自慢の名誉毀損とやらで警察に駆け込んで告訴でもしたら早くね?

ホラホラ急げ急げ〜キチガイ糞尿ロリコンホモ性癖のキモオタ性犯罪者自演爺〜
0618名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 14:57:11.85
>>616
しかし、ぶつぶつぶつぶつうるせーなヘタレ爺は!
うじうじ泣き言や言い訳自演繰り返してほざいてんなよヘタレがよ!
引きこもりヘタレ自演爺この野郎!!

堂々とお前の引きこもり自演スレに来いよヘタレ老いぼれ爺〜

お前専用のスレタイなんだけど〜

ホラホラ老いぼれ性犯罪者お前専用のスレに来れないヘタレ

いつも2時半過ぎに寝て
だいたい18時前後に火病り出すへキチガイ糞尿ロリコンホモ性癖性犯罪者卑怯な老いぼれ自演爺〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0619名無しさん@ピンキー2018/08/07(火) 14:57:53.12
>>616
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オナラの臭そうな美人 Part.3 [無断転載禁止]&#169;bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1482580439/

がストップされたからこのスレで同じパターンの低能性犯罪者の性癖語り上げや貼付け作業を続けるバカ性犯罪!滑稽wwwwwwwwww

話しきいてる性犯罪者さ〜ん?

女々しく一人で毎日毎日同じ事ぶつぶつ泣き言や言い訳自演や説明とか繰り返してないでさ〜

さっさとだまってその知恵遅れホモ性犯罪者自慢の名誉毀損とやらで警察に駆け込んで告訴でもしたら早くね?
ホラホラ急げ急げ性犯罪者〜
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ性犯罪者また同じ時間に起きて上げ荒らしてるよ〜 押されてるよ性犯罪者さ〜ん滑稽〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0621名無しさん@ピンキー2018/09/07(金) 03:24:16.34
>>620

本筋から逃げてんなよヘタレがよ!!
どこに性器とか書いて有るんだよ馬鹿がよ〜〜?

日本語が読めない性犯罪者の〜在日田平さんよ〜

日本語の勉強してない在日性犯罪だから答えられないよね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0622名無しさん@ピンキー2018/09/07(金) 03:27:19.29
>>620

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1515622303/503

性犯罪者在日田平さんよ〜
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ
だからどこに書いて有るんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局また本筋は答えられないで〜〜〜言い訳の繰り返しかよヘタレ性犯罪者在日田平さんよ〜

性器発言からも名誉毀損発言からも源泉徴収の件も全て言い訳と自演て逃げ回っるヘタレ性犯罪者在日田平〜
何一つ言い返せ無くなって逃げてやんの〜
どこに書いてあんの?ホラホラ〜〜〜?
0623支那2020/10/20(火) 12:44:27.49
小便したい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況