>>355
元々昔ウリセンで働いてたボーイ上がりで、ゲイビデオとかも出てて、バイで各地域に女と男とニューハーフがいる。本命のニューハーフに会社の株半分持たせてて、現在28歳か29歳だったはず。

安齋が言ったアホな暴言
「札幌はニューハーフ専門店他にないから楽で良いですよね。競合店無いから無理しないで良いですよw」
すすきの舐めすぎw東京と同じやり方で通用するわけないだろ。俺があんたに反対してすすきののやり方で徹底したから繁盛したんだよ。
ニューハーフ専門店無いってことはライバルは普通の女の子の店なんだぜ、なんでそれまでニューハーフ専門店が根付かなかったか分かってないじゃねぇか。
全員道内出身で10人以上揃えるの苦労したんだぜ、ちゃんと育てるのも。。。面接8割以上は落としてたし。
ララツーがすすきのにあるから飲み屋の娘って風俗下に見るから集まりにくいんだよ。

元々俺は2chねらーだからぶちまけちゃいました。見た方が不快に思いましたら申し訳無いです。
ただ俺はお客様にもキャストにもプロとして真摯に接してきました。それを一切分かって貰えなかったみたいですね安齋達には。