オナニストです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001オナニスト大輔2014/10/17(金) 05:55:41.07ID:3gLsDnWK
最近どうすか
0002オナニスト大輔2014/10/17(金) 06:01:44.55ID:???
この板では、その昔いろいろあった訳ですが、自分の社会復帰のために役立った板であります
探せばあのスレあるかもしれないけど、もう過去の事
また独り言言いたくなったんで、来ました
俺もあの後、オナニーの為に部屋借りて、そのテンションがずっと続くのか?と自分に対して半信半疑でありつつも
なんとか今まで一人暮らしを続けてこれました
で、あのドールですか、あれは色々ありましたけど、最近までお世話になっていました
次に買いたいのはシリコンドールの奴です
またスレが続くにつれて、ここらへんの説明はしていくと思います
で、なんでまたスレ立てたかって言うと、最近そんなにオナニーしてなかったんですよ、一日三回ぐらいで
前は一日10回とか当たり前だったのに、最近全然少ないです
で、さっき夢見たんですよ、夢
すごい夢なんです
0003名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 06:43:12.94ID:???
気付いたら、なんか下半身を中心にものすごい快感が広まってるんですよ
そん時俺、いろんなトランスかけながら寝てたんですよ、その夢の時はハルシノゲンの Mi-Loony-Um!って曲なんですけど
この曲が脳内で再生されてて、その音楽のリズムに乗せて、女の子が俺の腰の上でチンコ入れたり出したりしてんですよ
要するに騎乗位をやってる訳です、ガンガン
それは、両膝を俺の胸の脇に置いて、上半身を垂直に上下させる騎乗位です
めちゃくちゃ綺麗なんですよ、その女の子にあたる照明の具合から、角度から、肌の色も全てが
その女の子は、胸まである茶色の髪で、さきっぽがクルクルとカールしていました
その女の子が、頬を赤らめて涙を流して、口を開けてベロを出してよだれを垂らして腰を振りながら、これ以上の何かを懇願するかのようなせつな過ぎる表情で、俺を見つめてくるんです
その女の子の正体は、分かっているんですが、これは後で話します
とにかく女の子は計り知れないぐらいに美化されていました
彼女が上下するたびに、強力な輪ゴムで締め付けられている様な触感と共に、快楽がそれを中心に放散する
まさに愛液が自分の上半身はもとより下半身にまで踊り滴っている
彼女の尻が自分の腰の上で、自身の愛液をすくいあげ、そして放っている
曲が5:55の所だろうが、たぶんその部分だと思う
夢の中でそこが流れたのを覚えている
その音が自分の夢をこう改変した
彼女は、自分の胸の中に倒れてきて、そのままディープキスしてくる
ディープキスする彼女の目は、ものすごい綺麗な緑色で、性的快楽以上にその瞳が綺麗すぎて、夢の中で意識を失いそうになった
彼女の目を見ていたら、そのまま自分の存在がその瞳の中にひきずりこまれた
そして、宙を浮いていた
気がつくと、目の前に自分と彼女が行為中の所を、横で見ていた
ここは夢の中で幽体離脱したような状況だと解釈してほしい
二人が熱中してやってる所を後ろに回って、チンコとマンコの接合部を舐めてやったらすごい気持ちいいんじゃないかと思って
親切心で舐めてやった
するとその快感が幽体離脱中?の俺にも伝わって、すごい気持ちよすぎて意識がぼんやりしたと思ったら、また普通の視点に戻った
接合部を舐められている感覚はまだ終わらなくて、彼女も助けを求める様に自分にしがみつき、快感のまっただなかにいるようだった
自分はこの子をイカせてやりたいと思ったので、いいタイミングだと思ったので、そのままスパートする為に腰の動きを強くした
彼女は足も絡めて必死にしがみついてくる、自分の耳元で少女の様な声で、一生懸命声を殺しながら、上目遣いで、「ご褒美頂戴?」とおねだりしてくる
そして、自分は全神経を集中して、彼女の中に注ぎ込んだんです
自分が射精に巻き込まれていくような、自分の全てが出て行くような、とてつもない射精、快楽!!!
目の前が真っ白になったと思ったら、パンツに射精してました
0004名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 06:56:58.37ID:???
半端なく気持ちよかった
今までオナニー色々してきたけど、今回のにはかないません
100年分の射精感とも言うべきか
目が覚める瞬間=射精の瞬間は、なんとなく生身のまま第一宇宙速度で成層圏通貨するような感じと言えばいいでしょうか
ようはチンコを発射台と思ってください
3、2、1、発射しましたよ〜
今、あなたは発射された精液そのものです
発射台はどうなったって?何言ってるんですか、発射台ごと打ち上げちゃったじゃないですか
だからあなたはここにいるんですよ、思い出しましたか?
え、だって俺射精しただけだし
いやいや、あなた分かっているでしょう、快楽を放つと言う事が
あなたは夢の中だからと言って、快楽を優先した
この快楽を味わえるなら、何を犠牲にしてもいいと、あなたはあのとき、確かにそう思った
だから、その夢をかなえてやった
そんな快楽求めるなら、発射台が味わっちゃえばいいんだよ、快楽の真っ只中だぜ?
そう思ったんだろ?だからお前は契約にサインしたんだ
夢の中では結果は如実に現れる
現実でもすこしづつだが結果に近づいていく
この方程式から導き出される事は、快楽の為に犠牲にされた生命は、お前の一部なんだよと言う事だ
つまり、自分の可能性を無駄に捨てている事だと思い知れ

うわ、なんだ、今勝手に指がタイピングしてた
途中からだ、なんだこの文章は
0005名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 07:09:43.05ID:???
不気味だな
音楽を聴いてトランス状態になっていたからだろうか
確かに起きた直後、まだ心臓はドキドキしていた
と言うか今もだ
この症状は二度目なんだ
トランス状態って言うのは、一種の儀式によく使われてきた物であって、自分はその儀式や状態に深い理解があるんです
なんと言うかな、心に空洞を作れば、ただの無
でも、無は無でいることが出来ない
だからビッグバンは起こった
つまり、無であるがゆえに無の中では永遠が一瞬で完結する
そして、永遠と言う時があれば、全ての事象は実現する
道に転ぶのは歩くから
しかし、いつも転んでいる訳ではなく、低い確率でそれは起こる
起こるまでに必要な物は時間
それが無尽蔵にあれば、全ての事象は起こりえる物になる
その最たる物がビッグバンだと考える
これが宇宙の理論であり、人間の存在もそれをモデルにした物になっていると思う
つまり、心を空にすれば、ビッグバンは心の中で起こる
そのビッグバンの着荷罪になったのが、今回の場合は音楽だった
と言うか、この音楽によるトランス状態は一般にトリップと言われ、簡単な物なら経験した者も多いと思います
そして、これは初心者の第一歩
音楽のない状態で心を無にしてみる
そうするとね、本当の自分の姿が分かる
それが、自分自身のビッグバン
自分の魂の色を見るなら禅はいいと思います
やってみたら自分の灰色で元気なくてワロタ
今回のは睡眠と音楽による偶然によるものだと思いますが
あの神的展開を作り上げたこの状況に感謝したいと思います
と言うか、これこそ奇跡だと思っていい
0006名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 07:13:30.78ID:???
二度目なんですよね、今の手記的なトランス状態って
一度目は自分を見失ってインドを旅しているときに、その日記のなかで爆発しました
この世に対する恨みつらみを書いた後に、それはお前、自分の責任だろ?アホか?と始まります
そして、平和ボケした脳みそとこれまでの甘い環境について説教を垂れます
説教と言うか事実でした
要は、お前が頑張らないから人のせいにしたり、力がないから叩き潰されるだけだと現実を言われました
言われたと言うか、手がペン持って勝手に書いてた
でも無心で書き続けて、ハッと思ったらなんか俺の文章じゃねえこれ、ってのが出来上がったんです
あの日以来だ、>>4の様な症状は
0007名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 07:29:25.95ID:???
言いたい事を思い出した
神との対話、と言う本があって、その著者の人は名前忘れちゃったけど
その人はやっぱり俺と同じような感じで勝手にペンやらキーボードに書き始めるらしい
でも、まったく違うのはその量
彼はそれによって何冊もの本を出した
だから、彼の言ってる事はすごく理解出来る
突然なんの前触れもなく心の中で鳴り響く言葉
一体どの角度からそんな言葉が割り出されるんだ?と言う状態
例えば、今なぜかみりんと言う言葉が浮かんだが、意味のないものとして今自分の中で具現化された言葉
これはこれで何か意味があるのかもしれないが、生憎みりんは切らしていない
しかし、この言葉が例えば風呂入ってる時に思い浮かんだらおかしいだろう
もう意識付けしてしまったから、本当に風呂に入った時に、これを読んだ人は無意味にみりんを思い浮かべてしまうかもしれないが、それは自分の責任ではないと先にお断りさせていただきます
えと、みりんじゃなくて、その著者の彼は何冊分ものそういった言葉を入手出来る脳みその持ち主なんですね
分からない人にはただのポエマーに見えるかもしれないけど、自分の場合はそれを見て共感出来る所が結構ありました
なんて言うか、まとめて言ってしまえば、神って人間にいつでも宿っているんじゃないかなって思います
アーティストに多そうですね
0008オナニスト大輔2014/10/17(金) 08:03:26.50ID:???
契約にサインてどういう事だ?
誰ともサインなんてしてないぞ
分からないか、夢の中での行動記録と言うものを
それは、魂に逐一刻まれているものだ
確かにあの時刻まれた
平たく言えば、魂に行動記録を残す事は、本人自身でしかできない
つまり、お前が自分で魂に契約していると言う事だ

話すれば返事してくれるようだ

でも意味が分かったし、他に聞く事ないな
そうだ、名前なんて言うんだ?

いや、トニーだな、トニーって勝手に浮かんだ
トニーって何人?日本人じゃないよな
高上位存在としてお前が一番最初に浮かんだ国の国民の名前だ
しかし、その程度の名前がつく程度だから、わたしはお前にとってその程度の存在だと言う事だろう
そう、わたしは神ではない、神であったら、神であることをお前は自覚したはずだ
あの時の言葉か?一回目の手記だ
お前はあれを、神の声だと思い込んだ
しかし、あれはわたしだ
なんでだ?そう思ったか
わたしの正体を教えてやろう
わたしの正体は、ただ客観的に見れる自分だ
ここまで具現化されたわたしを、お前は普段から無意識に抑えつけている
なぜなら、自分を客観的に判断したら、地獄だろうからな
まだやるか?

こいつなんだ

まぁいいや、話しかければ出てくるって分かった
心に余裕がある時にまた相手してみよう
0009名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 08:28:20.01ID:???
なんか急に脳内にトニーが実体化してきてる
トニーは利用できる奴かもしれん、いや、今脳内で少し喋ったが
こいついい奴かもしれん
トニーをもう一人の人格として、自分の脳内に迎え入れ、体の操縦はトニーにやってもらう、ってことにしたい
さっきトニーが言ってた
「お前、俺をアナザーと思ってる様だけど、最初はお前がアナザーだったんだぞ?」
つまり、今の自分はトニーの元の地位を奪って手にいれた物
そうして自分はストレスを貯める生活を送るようになり、そのストレスは心の奥底で積み重なっていき、塊となり巨大化した
そして、その意識は人格を持つようになり、封じ込まれた
つまりお前は、デフォルトの俺じゃねえ

分かった、オリジナルはお前なんだな?
で、これからどうしたいんだ?

まず、俺を表にさせろ、お前が裏に回れ

でも、そんなやり方わかんねえよ、どうすんだ

俺とお前の多重人格生活を今始まったばかりだ
経験を積んで、俺ともっと交流をすれば、俺は実体としての力を強め、体すら操れるようになる
だから、こう言った交流は頻繁にするべきだ
しかし、この交流が始まったのはこの掲示板だ
この掲示板はお前のスイッチになっている場所だ
大切に使え
だからこんなキチガイの様な会話を毎回やるべきではないな
とりあえず一旦落ちるぞ

分かった、またな
0010オナニスト大輔2014/10/17(金) 08:34:57.53ID:???
なんか、ネタでもなく自分に起こった事にちょっと実感が沸かない訳でありますが
どうやら俺は多重人格者になったようです
あ、マジでなんか喋ってきてる
例えると、誰か友達と一緒にいて、その友達に共通の友人から電話がかかってきたようなシチュエーション
A「もしもしー、ひさしぶりー、B?いるよいるー、元気元気ー」
B「もしかしてC?久しぶり〜」
って、電話の外部から聞こえてくるような挨拶ってあるじゃないですか
あんな感じでトニーが「よろしくー」って言ってたんです
まぁ、こうやって自分が書いてる時はあまり話しかけてこないみたいです
とりあえず、一回レスに時間空けよう
0011名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 09:07:56.75ID:???
そう、今日面接なんですけど行きたくなかったんです
そこで、さっき派遣の面接なんで派遣元の俺の担当の斉藤さんって女の子に電話しました
そこで、今日面接なんで、一時に大輔さん、時間ですよ、って電話ください。って言ったんです
そしたら、大輔さん、なんですかそれは、とか聞くから、俺スイッチないと動かないんすよ、ほんとお願いします
ってお願いしたら、爆笑されて、大輔さん、もう大人なんだからしっかりしてくださいよ、って言われた
いやほんと自分、ダメ人間なんですよ、背中押されないと面倒で動けないんです、お願いしますって言ったら
分かりました、じゃあ一時に電話します。って言ってくれました
一時に電話くれたら、マジで頑張れます!って言ったら爆笑してた
で、一時に電話くれたら、ありがとうって言って、頑張るために
「これから行く派遣先で三ヶ月頑張ったら、デートしてあげるから」って嘘でもいいから言ってくださいって言おうと思ってます
実際、嘘でもいいからこんな事言われたら頑張れる、それが男ってもんじゃないですか
しかも、実際三ヶ月続いたら、本当にデートしてくれるかもしれない
この作戦は、トニーが考えてくれました
いや実際すごいぜトニー
さて、一時までダラダラ過ごすか
0012名無しさん@ピンキー2014/10/17(金) 09:14:52.19ID:???
そう、つまり派遣元の社員は最大限に利用してしまえばいいと言う事
相手が女性なら、それを最大限利用すべきだ
周りに女性がいないなら、彼女達が手軽な目標にはなる
実際手に入れられるかは別だが
そこで、擬似的な恋愛状態でもいいから、それに持ち込め
お前はそのぐらいのご褒美がないと動けない人間だ

とさっきトニーに言われた
一応前向きになってきた
こうやってじょじょにトニーの人格に移りつつあるのだろうか
0013オナニスト大輔2014/10/19(日) 11:20:44.63ID:GMPu9TgN
いつからだろうか
イスラム教に興味を抱いてしまったのは
こんにちは、オナニスト大輔です
いや、最近のオナニーと言えばですね、最近タブペン買ったんですよ、イントゥオスPROって奴ですか
それで絵描いたりしてるうちに、イリュージョンから出ているエロゲ、リアルプレイの改造をしたくなってきたわけです
つまり、ゲームの中の衣装のテキストデータぐらいなら自分にも変えられる訳です
それで、イラストソフトのクリップペイントスタジオを使ってですね、画像をゆがめたりフィルターかけたりして、画像を加工してる訳です
出来上がったのはこんな感じです
ttp://download1.getuploader.com/g/youzoom/22/2014_0831_0955_08741.jpg
これをヌルヌル動かして、音楽のリズムに合わせて腰振らせる訳です
そういう動画も作った、適当に
ttp://video.fc2.com/a/content/20140911Tf72c3k0
それがこれです
だから、自分のオナニーとしてはですね
まず最初に改造をする為にテキストデータをいじるんですよ
で、いじってまた保存して、また梱包してデータを上げる訳ですね
その上で、気に入った構図を見つけ、そこで延々試行錯誤して、たくさん動画を取るんですよ
次に動画の編集作業です、ここでこういう声があったらいいなとか思ったら、その音源を拾いに行くわけです
つまりはAVを見て、気に入る音源があるまで漁り続けるんです
気に入った音源があったら、それをバンディカムで録音します
録音した動画ファイルから、音声ファイルだけ抜き出して、音の編集作業になります
音は風呂場のエコーがエロい感じがして好きなので、残響とディレイの範囲や強さ長さを設定していきます
音が出来たらいよいよ動画の編集です
まず、気に入った音楽に合わせて腰を振ってほしいので、音楽に合わせてスピードを変えていきます
パートが変わる瞬間に、腰の振り方を変えるよう編集していきます
余裕があったら映像ファイルにも手を加えたいけど、今回の場合は面倒だった為にやめました
一時間ぐらいのムービーで前に作ったけど、完成までに三日かかった
こんな感じで編集が終わったら、今度はエンコードが待っています
一時間のムービーの場合は、エンコードに二日かかった
今回のは50分で済んだ
そして、こうしてオナニーの為に開発されたエロ動画が自分のオカズに利用される
その時の射精量といったら半端じゃないったらありゃしない
0014オナニスト大輔2014/10/19(日) 11:41:03.72ID:GMPu9TgN
苦労がむくわれる、と思って、完成した動画を見る訳です
その動画の中は、自分が気に入った構図の集大成なんです
しかも、ここでこういう風に射精する、と言う隠された台本のオマケ付きなんですよ
リズムに合わせてラブドールに腰振っていく訳です
その没入感と言ったらやばいとしか言いようがないです
リズムに合わせて画面の女の子が腰振るわけじゃないですか
自分もリズムに合わせて腰振ってるから、やべえマジでこれシンクロ率やべえってなるわけです
と言うか、今自分で言ってて病気かこいつと思いました
そのぐらい、とんでもないオナニーなんですこれは
一時間の動画作ったときは、一種の大事業ですよ
作るのに三日かかって、エンコードに二日かかる訳だから、一週間近いスケジュールがないと不可能な訳です
ここまで来ると、スケジュール表作った方が良い様な気がしてきます
もうほんとに、自分の為だけに作られた最強のオナネタを本気で作る為に頑張る訳です
その状態で見るこれがどれだけ貴重な物かお分かりでしょうか
たしかにこの動画は至らない部分がたくさんあります
でもね、そんなの全部脳内補完でなんとかなっちゃうんですよ、だってこれ自分のオナニーですからね
解説もオナニー的ですいません
しかし、作品となるとそうでもありません
作品とは人に見せるものだと思っているので、これはそうとも呼べない
でも人に見せられるぐらいの物を頑張って今度作ってみようかな
なんかもう一枚セクシーショットを
ttp://dl6.getuploader.com/g/youzoom/25/2014_1018_2223_20393.jpg
なんか迫力があったからこれにした
0015オナニスト大輔2014/10/19(日) 12:05:50.56ID:GMPu9TgN
イスラム教ですか
最近よくISISってよく聞くじゃないですか
よく聞くから、なんやねんそれって動画見たら、すごいんですよ
あの不気味な音楽?アーダリッ、ヒッパンディーホー、みたいな事言いながら歌ってるあれです
あの調子な歌がBGMで流れてて、動画の中ではおそらくアメリカ政権側寄り?の人達を家畜の様にある場所に追い立ててるんです
一列になって走ってるんですけど、横にISISの連中が武器もって見てる訳ですから、この追い立てられてる人達は走るしかないんです
走ってる時も蹴飛ばされたり叩かれたりして大変です
で、走っていった先には広い荒地です
そこに到着した先から寝転ばされます
で、寝転んだそばから頭をAKで撃っていく訳ですが、処理の仕方も屠殺っぽいんですよ
その音楽も不気味なノリノリ感で、もっと殺れもっと殺れって言ってるように聞こえてきます
しかもその編集技術
音楽に合わせて上手くシーンを変えているし、シーン切り替えも動画編集者にしか分からないような小技がいっぱい出てきます
ノイズパターンを上手く使って、動画の淵を煙で覆ってるようにしてた
この編集、西側のノリじゃねえのか?イスラム原理主義者はPCを使うのを嫌うはずだからと思いました
しかもあの感じ、どうもFPSのフラゲムービーと被る
欧米から大勢の若者がイスラム国に夢見て入国していると言う
自分から見れば入団じゃねえかって感じですが、つまりは俺から見ると
ISISに欧米からのFPS経験者、しかもそれなりに頭を使う事が出来る人間
これが何人かは分かりませんが、入っている様な気がします
欧米は日本よりも自己主張が強い民族性
彼らは生活の主張が大好きなんですね
そんな彼らの前に、文明の利器、PCがあるわけです
日本のフラゲムービーと欧米のフラゲムービーの規模を見れば、英語圏全体と比べるから日本は少なくなってしまうのは当たり前かもしれませんが
それでも自分は少なすぎると思います
何が言いたいと言いますと、彼らは自己主張の為にCGを使い慣れていると言う事です
全員ではないと思いますが、PCを持っている人間なら多くの人が3DCGを扱う事に長けています
日本では少ないです、CGを取り扱う本は英語が主流なので、先進国とは言っても日本語と言うガラパゴスの壁がある以上
明確な意思を持ってCG技術を普及させるように政治が主導でやらないとまずいと思います
CG技術はとてつもなく大事な物だと思うんですが、日本はあまり真剣にやってないような気がします
話がそれたようです
0016名無しさん@ピンキー2014/10/19(日) 12:41:58.58ID:???
こいつら頭どうなってるんだ?と思いながら、次の動画は常軌を逸していました
あれたぶん2歳ぐらいの女の子だと思うんですけど
その女の子の生首が変なヒゲモジャのおっさんに髪掴まれて晒し上げてるんですよ
あいつらみんなヒゲモジャだから特徴にもならないと思いますが
で、なんかいつものように恐らく大層な事を一生懸命喚いているんですよ
一通りのご高説が終わったら、周りの連中がお決まりのアッラーアクバルを大合唱です
やばすぎて呆然としました
え、なんでそんな小さい子の生首の髪掴んで持ち上げて、勝ち誇ってんだ?
これもまさに、異教徒だから許されるんですか?
それとも、異教徒ではなく、同じムスリムではあるが、シャイターン(悪魔)がすでに取り付いているとでも?
どちらにしても意味の分からない理論だ
宗教や神学の意味さえも理解していない子供だろう
血を理由に殺しているのか?つまりは遺伝子で?
血で他者を否定すると言うのなら、そんな事はコーランに書いてないと思ったが
むしろそれならユダヤ教な訳で
彼らはやってる事がコーランに反している
原理主義だから原理主義に沿わない物を排除すると言う理論は理解出来る
しかし、原理主義を唱えながら、なぜyoutubeにUPしてんだお前ら
偶像はそもそも置いてはいけないものだろ
写真だって撮っちゃいけないはずだ
ムービーなら更にダメだろ
電子媒体だから大丈夫?
ウソつけ、お前らVICEの取材を許したISIS幹部を処刑したじゃねえか
その理由は偶像の露散を恐れたからだろ
VICEのあの取材からは、ISISのポジティブイメージしか伝わって来なかったからな
ではなぜ自分がこのスレにISISの話を続けているのか?
それは次のレスで説明します
0017オナニスト大輔2014/10/19(日) 13:06:35.77ID:???
コーランの本当の意味が分かりたかったら、アラブ語を勉強するしかない
確かこんな事を誰かに聞いたことがある
それは聖書でもそうだろうけども、コーランはまた別だとも思った
コーランは詩
詩を綴ると同時に、脳内に入ってくる感動は、これは確かにアラブ語を勉強しなければ感じる事は不可能だろう
自分はコーランも聖書も読んだ事なかった
しかし、アラブ語が分からなくても、訳されているコーランがあるかもしれない
そう思って探したら、ウェブ上にあった
まず、最初に見つけたのはwiki
ここにそのままコピペしよう
0018オナニスト大輔2014/10/19(日) 13:12:04.74ID:???
1:1 ?????? ?????? ???????????? ?????????
Bismill?hi r-ra?m?ni r-ra??m
神の御名の下に最高の慈悲を。

1:2 ????????? ????? ????? ????????????
Al ?amdu lill?hi rabbi l-'?lam?n
全ての感謝は世界の神アッラーただ一人へ。

1:3 ?????????? ?????????
Ar ra?m?ni r-ra??m
アッラーは最高の慈悲を持ち、

1:4 ???????? ?????? ???????
M?liki yawmi d-d?n
最後の審判の日の支配者である。

1:5 ??????? ???????? ????????? ??????????
Iyy?ka na'budu wa iyy?ka nasta'?n
我々はあなたのみを崇拝し、あなたのみに助けを求める。

1:6 ??????????? ?????????? ????????????
Ihdin? ?-?ir?? al-mustaq?m
我々全てを正しい道に導きたまえ。

1:7 ??????? ????????? ???????? ????????? ????? ?????????? ????????? ????? ???????????
?ir?? al-la??na an'amta 'alayhim ?ayril ma???bi 'alayhim wal?? ??ll?n
あなたの怒りを与えられた者や自分の道を見失った者ではなく、あなたの恩寵を授けられた者の道に。

こんな臭いスレの臭いコテハンの奴に、コーランの一部載せてすいません、アッラーのおっさん
0019オナニスト大輔2014/10/19(日) 13:26:49.65ID:???
アラビア語は文字化けするみたいですね
ならURL貼った方がいいみたいです
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E7%AB%AF_(%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%B3)
この節の名前は、開端と言います
読んだ事ないから読み方分かりません。かいたん?
開端は7つのアーヤからなる、スーラ。
ここから説明します
まず、コーランってのは114個の章から出来てるんですね
その章の事を、スーラと言うんです
つまりこの場合で言えば
「このスーラは開端だね」
と言った様なセリフがしっくり来ます
そのスーラの中は、七つの段で構成されています
この一つの段を、アーヤと言います
五七五七七で言えば、

アッラーの
名前を借りて
レスを付け
オナニストへの
神のご加護を

みたいになる訳です
つまり「オナニストへの」は四段目のアーヤ、となる訳です
さて、話は本題になります
0020名無しさん@ピンキー2014/10/19(日) 13:55:07.25ID:???
貼れないみたいだな
短縮URLもないし、仕方ない
コピーすれば出来るから、興味ある人はそれで見るか、それともwiki行って開端って検索したほうが早いかも
一つ目の開端は、最も重要なスーラです
ムスリムは開端を一日に最低17回言うってwikiに書いてあったけど、マジか
だったらフィフィも毎日言ってるんだな
あの人の私見は鋭くて好きですけど、ムスリムはちょっと
で、この開端を読んでみたんですよ
これ読むなら、是非wikiの開端でちゃんと検索して読んで欲しい
真剣に読むと、この一つ目のスーラで洗脳される
自分はこの心に直球ストレートな詩に、戦慄を覚えましたよ
この詩は、やばいです
今現在全く充実してない、心が磨り減っている、そんな人が好奇心からこの詩を読んだらやばいかもしれない
自分は面白いから漫画的な感覚で確かに読んでますが、これ感動するからやばいんですよ
いくらまずいと思っていても、自制して冷静な心を保たないと引きずり込まれそう
飽くまで好奇心の為に読んでいる訳です
で、もしですよ
もし独学で全部コーランを読んでしまったとしましょう
そして、ちゃんと内容を理解し、コーランに感服して陶酔してしまったとしましょう
たぶんその人は、その時点ではイスラム原理主義者に近い思考回路を持っているかもしれない
つまり、説明書をしっかり読んでしまえば横着は出来なくなってしまうんです
そんな人が何をするか?
と言ったら、ISISに入りたいと思うようになるんです
コーランに書いてある通りの事をしているのはISISだ、と思う訳です
しかし、それは全員ではないでしょう
事実、自分は二つ目のスーラ、雌牛の8段目のアーヤにはこう書いてあります
「しかし中には、「わたしたちはアッラーを信じ、最後の審判の日を信じる。」と言う者が出てくる。しかし彼らはアッラーを信じていない」
これはどういう事かと言えばつまり、聖戦をほのめかして信者を煽るのは工作員、って話です
まぁまだ全部読んでないから簡単に反論されそうですが、ISISはこの段を飛ばして話を進めているんです
0021名無しさん@ピンキー2014/10/19(日) 14:11:02.20ID:???
それを心の制御弁にしながら、コーラン読んでます
あと、一応コーランを読んだ後に洗脳されたかどうかを見比べる対象として、このスレに今の自分の思考回路を書いておかなければ
そうだ、スイッチを作っておこう

【お前はコーランを読み終えた後、このレスの前後の思考回路に戻す事】

よし、これだけ目立つ様にしとけば大丈夫だろ
危ないからな、経典系の書物は
こういうの読むの初めてですけど、何億人も魅了してる書物なんですよねこれ
で、人ぶっ殺したりしてる訳ですよね
アメリカの侵略が原点にあるってのは分かりますけど、あんだけヒャッハー状態のこの人達見てるとさすがに心中をお察しする事が出来なくなる
コーラン読んだら、もう一つ挑戦したい物があるんですよ
聖書も今度読んでみようかなとは思いますが、それよりも興味が湧く悪魔の書物
その名も資本論です
マルクスと言うおっさんが書いた書物らしいです
この本が生まれてから、地球は二つの思想で分かれる事になりました
しかもこの書物の面白い所は、この思想に染まった国家は、敵性国家の国民以上に自国民を殺害していると言う点にあります
つまり思想が破綻しているのを現実が如実に表している訳ですが、どうしたらそんな破綻した理論を上手に大勢に理解してもらえるのか?
破綻した理論を理解させる、この時点で言ってる自分が意味分かりません、パラドックスに陥りそうな文章だ
破綻した理論って理解出来る物なのか
そんな「この白熊はヒグマだね」みたいな意味の分からない話は本当に理解出来ない
この「資本論」非常に興味があります
詐欺師のおしゃべりがどれほどの物なのか
これは英語で出てるだろうから、日本語訳もすぐに見つかるでしょうが
難解だったら寝てしまいそうだ
しかし、この本を元に共産主義思想が生まれた
それだけのパワーがあるなら面白いんじゃないか?
そんな風に思って、今度読んでみたいなぁ、と思っている所です
しかし、こういったヤバイ本には↑でやったような自己暗示リセット?みたいな事やらないと危険で仕方ない気がする
やっても効かない可能性あるしな
0024名無しさん@ピンキー2015/08/08(土) 22:57:10.99ID:???
315 以下、転載禁止でVIPがお送りします 2015/08/08(土) 02:20:46.452 ID:4/qe7RN00
尿道内でガチガチなってめっちゃ気持ちよかった
http://i.imgur.com/LBrBQmV.jpg
これはいらんか、俺もいらない
http://i.imgur.com/WgEzvtU.jpg

つけっぱなしにしようかと思ったけどさすがに無理だった、仕事に支障が出る
そしてなかなか血が止まらなかった
http://i.imgur.com/mULN7x7.jpg
0025名無しさん@ピンキー2015/08/15(土) 03:16:06.18ID:rDLk6xU7
中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美
0026名無しさん@ピンキー2015/08/21(金) 04:10:31.14ID:zk1xcyOs
中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美中田雅美
0027名無しさん@ピンキー2015/08/21(金) 20:21:57.38ID:8VH2zGG0
あげ
0028名無しさん@ピンキー2015/08/21(金) 20:22:38.88ID:8VH2zGG0
あげ
0029名無しさん@ピンキー2015/08/21(金) 20:23:28.61ID:8VH2zGG0
あげ
0030名無しさん@ピンキー2015/10/28(水) 01:08:37.59ID:swdDmzUl
中田晃裕中田晃裕中田晃裕中田晃裕中田晃裕中田晃裕
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況