【VR/HMD】VRエロ総合 48【Oculus/HTCVive/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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関連スレ
【VRAV】バーチャルリアリティAV総合 27 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1510153356/
次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてからスレ建てを行い、本スレに誘導すること。
本文1行目行頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れる ← ★重要★
>>950が建てられない場合、有志が代理宣言し、スレ建てを行うこと。
荒らし目的のテンプレ改変や、次スレが建つ前の埋め立ては禁止。
※前スレ
【VR/HMD】VRエロ総合 47【Oculus/HTCVive/PSVR】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1512489400/ 近ずくと
近ずくと
近ずくと
近ずくと
近ずくと
目立つよな ここって唐突によくわからんとこで笑わせにくるよね
好きだけどさ >>655
2月頃にTitanVが出る予定だよ
1080Ti比で性能1.5倍で値段3倍だけどね >>659
ワタシまだニホン来てイチネンね、許してねえ
ニポンゴムツカシイネ そもそも間違えてたら変換できないんだがどうやって打ち込んでんだよ >>656
そう、眼鏡のレンズ
一番ダイヤル近づけると睫毛も触れる距離だから無理も無い 突うずるっ込んでやるとけつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。(変換できない) ID非表示スレはある日突然ID表示されるようになったりするから
自演したい奴は注意しておけよ pornohubのOculus用のVRプレーヤーを使ったことのある人っていない?
調べても全然情報が出ないからインストールするの怖いわ >>578
>>581
そのうちviveトラッカーとかで全身動かして、
その動きをそのまま録画みたいに保存できるようにならないのかな
そしたら、自分でエロい動きをして保存したモーションを使って、
簡単にエロVR作れそうなのに >>677
これがなかなか難しいねんな・・・
とりあえず謎の痙攣とか床を貫通とか プリンちゃんの藻消しをしようとして、 >>583 に書いてあるリソースから
mosaicを削除しようとしたんだけど、
Unity Asset Bundle Extractorではresources.resourceが展開できない。
リソースファイルで何のツールで展開するんだ。。。 イリュージョンやなないちゃんの人はモーキャプにperception neuton買ってるみたいだけど、
実際どれくらい活用できてんのがが分からんのだよな
なんか手付けモーションのが楽って結論出しちゃってそうで
Steamでakeytsuってモーションエディタ買ってみたが、どっから手をつけていいか分からんうちに年が明けたw >>640, 641
ありがとう。自分でアセットバンドル作るにはunity必須だけど、基本ドラッグ&ドロップ。
Twitterの動画のモーションは特になんの調整もしてないけどそれなりに動いていと思う。
>>641
mmd4mecanim無しでは成立しないソフトなので、mmd4mecanimの作者さんの許可が取れたら無料で公開する予定。
誰かがアセットバンドル化したモデルやモーションを配布してくれれば、unity無しでも使えるよ。
>>643
本職のエンジニアと比べたらアカン 笑
>>649
ありがとう。ビュワーが一区切りついたら自作ゲームを!って思ってるのでそちらを是非〜。 VIVE pro
>Screen: Dual AMOLED 3.5" diagonal
VIVE
>Screen: Dual AMOLED 3.6’’ diagonal
もしかしてレンズ小さくなった? >>621
最近のお相撲さんは全裸でつっぱりあってるのか・・・ セクサロイドな彼女プレイしてたらいきなり髪が爆発状態になってワロタ
どうなってんのこれ...
https://i.imgur.com/eAk6fL2.jpg どっかの芸人にいそうw
ぱっと見、転地が逆転して髪が上に落ちてるんじゃないかな こんなん見せられたらもうシコれんだろwwwwwwwww >>677
そういうのはキネクトのほうが安上がりで高精度で出来そう VIVEPROの発売日はいつかな?
今年中に発売される? このくらいのバージョンアップなら4月頃じゃない?
解像度うpは楽しみではあるけど俺の1070ちゃんだともう間に合わないだろうなぁ・・・ GeForceの次の世代はまだまだ出ないのかねえ? >>694
>>695
どっかの英文情報で2018年第3四半期ってみかけたような。 >>697
2018の第3四半期ってことは
9月発売が濃厚ってことか
遠いな・・・ 秋発売は無線化キットの話だろ
まだ情報はないはずだけど秋よりは前のはず >>682
>誰かがアセットバンドル化したモデルやモーションを配布してくれれば
再配布禁止してるモデラーがほとんどだからアプリの規約に
アプリ用のモデルは自分で変換、変換したモデルの配布は禁止と記載しないと
MMD4Mecanimの作者がOKださない可能性あるんじゃない? Q3はワイヤレス化キットの発売予定やろ
重さもスーパーサンプリング2.0程度で動くなら問題ないような 基本の解像度が上がるならスーパーサンプリングも低くしていいかもしれない
期待はある AAも不要になるから単純に同じ解像度なら寧ろ軽くなる 同じ解像度じゃないからあまり意味がない議論やな
普通に考えれば78%増えたぶん78%重くなるだろうし
AAがなくなってもカバーできるほどの処理量とは 片目1440x1600でしょ
AAが不要になるほどの滑らかさにはならないんじゃないの オデッセイじゃないMRだけど屋内ならAA切ったほうが綺麗でいい >>697
それはベースステーション2の予定じゃなかった? これはRyzen+で組もうと思ってたけど2まで待った方がいいのか
悩める STEAMVRスレから見るとヘッドセットはソース付きでQ1だったと思うが
ペンタイルだけど網目感ほとんど感じないというのに期待してるが気持ち半分かな >>687
教科書落書きの鳩の奴っぽくて良いですね AVは、回りこんだりできるようになるには技術革新が必要だろうけど、
simple VR Video Playerで調整できるようなのをトラッキングに合わせて調整して
数cmくらいの頭のブレを誤魔化してくれるだけでかなり変わる気がするなぁ。 >>713
レビュー読んだら分かるけどそれなりにSDEは見えてる >>706
Vive Proを動作させるために必要なPCの要件は現行モデルから変更ないみたいだから
だからあからさまに重くなることは無いのかもな >>712
これ
結局、VRカノジョしかやってねえわ HTC的には必要スペックは変わりませんってことにしてるけど、アプリ側がPro用解像度を用意したら要求スペックも上がるよな。平面ディスプレイとその辺は変わらんと思うのだが ドット単位でレンダリングして転送する点は平面と全く同じだろ SteamVRの標準レンダリング解像度(SS1.0)は現行はおろかProのパネル解像度よりそもそも高い
だから負荷はかわんない…と思ってるんだけどどうなん?教えてエロい人 >>717
比較相対的な意味だということは理解してるよ viveの新型発売時期が遅いんだから4kは実現してほしかった 4kなんて数字上の区切りがいいだけだしまあ
一般ディスプレイの規格と互換性取ってもあんま意味無いしね 元から擬似解像度は3024×1680だね
VRは画面に映らないものを高速で描画できるように待機しなきゃいけないから普通の3Dゲームより重いだけで
VR同士の比較なら実際の解像度の違いは大差ないんじゃない?
>>721
テクスチャの解像度は今も4kとかじゃね
ハードウェアは関係ない >>721
レンダリング解像度下げたらええやん。注目点はSDEやろ。
解像感は今でもレンダリング解像度上げれば上がるんやし。 解像度も大事だけど、軽量化も重要
今のVIVEは初期生産分のVIVEより80g軽量化してるみたいだけど、
PROが現行VIVEより軽量化したって言ってるのは、重さが改善されたVIVEに対してさらに軽量化したってことなのかな
レビュー見る限りやはり重さは感じるらしいから、400g以上は確実にあるだろうけど >>732
まあ待て。VIVE PROの発表により改めて現状のVR環境における状況を整理しつつ
新たなエロへの可能性について模索するための土台作りを行っているまさにその途中なんだ >>723
VRは転送前の解像度とパネル解像度を一致させてない
>>724
大体あってる 4Kと視線追跡機能がついたVR機器が10万円台で買える時代きてくれー カスメVRだとViveProはいらんな、網目とか全く気にならんし だからさ、アイトラでおっぱいガン見してたらメイドに怒られて逃げられたり逆に触ってもいいのよとか言われたいんよ、次はそこなんよ
なんでそんな簡単な事すらもわかってないのかねえ、HTCにしてもOcuにしても本気でVR普及させる気がないのかね? ごめん、君を怒らせるつもりはなかったんだ、ごめんね >>738
支持する
コミュニケ系やモーション系はそろそろ統一規格を作ってデータ蓄積初めて良いと思う >>736
Pimax8KXを信じろw
まぁフォービエイテッドレンダリングやらHDMI 2.1とか、数年内には今くらいの値段で出そうな雰囲気はあるけど >>737
デュアルカメラによるAr対応したら絶対かう
mocuの疑似Arにも未来を感じたし 多分あれARには使えないよ
目の感覚に対して狭すぎるからスケールが大きく見えてしまう >>709
シコ踏むのは土俵入りしたあとなんだよなぁ >>746
まじか、何のために2個つけたんだ
光学的な変換で何とかできないもんかね インサイドアウトへの対応可能性を残したんかね?
WinMRの1つになる予定がなれなかった みたいな推測しとる人もいたが LeapMotionのステレオ赤外カメラで見ても、カメラ間隔が近すぎて景色が巨大に見えちゃうよな
そもそも依然として前方向にオフセットしすぎてて、首振った時の違和感ハンパないと思う そうかソフトウェアでLeapMotion標準対応な可能性も出てくるのか PSVRでエロ動画見てると女優がキスシーンするシーンで顔が近づいてくるけど、チラつきというか目がちかちかするような見にくさがあるんだけど、これってエロ動画の質が低いっていう話かな? >>751
じっと見つめてるとなんか不安になってくる そういえばmocuの作者さんViveProのカメラに興味津々だったね、もうやる気満々みたいなので期待して待っていよう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています